Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

ひとみこ

宝塚トップから女優へ 安蘭けいロングインタビュー

ぎゃ!
動いてる!かわいい!
写真もいい!
退団してからで一番かわいい!

で、プレミアムのほうに飛んでみたら
久しぶりに声をあげてしまった!!

! ! か わ い い ! !

目が瞳が!さすがひとみこ。
かわいーーー。
いやーーくぁいい。

これは衣装含めて自前?スタイリストついてるのかな?
アクセとかは私物っぽいような。みたことあるような。
なんか、公式の画像もそうなんですけど、力入ったメイクがどうにも・・・
なんかだっせーなぁ、、、と感じていたんですけど。。。
これはかわいいよね!

下は何着てるんだろう。
細身のパンツとか。むしろしょーとぱんつとかだったら大喜びします。

いやーー、かわいい。よかった。
しかし、有料・・・登録してないんだけど、どうすんべ・・・

こんにちわ

暑いですね。
死にそうですが生きています。

星組はいつの間にか太王四神記がはじまってたし!
と、マイケルジャクソンが!!死んじゃった!!
同じ日?だよね?

いやーびっくりしたー。

スリラーのPVはチラチラとは観た事があったけど
認識したころには、もう整形して白くなってたし、
モノマネとかパロディでしか、観た事ないなぁー

と思って、動画とか探して朝の4時まで観てしまったw

いやぁ!マイケルってほんと凄い人だったんだね!
動きが凄い~!キレがハンパないっす。
見てるうちに1993年あたりのマイケルはほんと美しいとか思うようになっちゃったりしてw
エンターテイナーとしては、ほんと凄い人なんですねぇ。

ぶっちゃけ、ビリー・ジーンとか見たあとにヅカをみると
そのユルさ加減に苦笑いしてしまったよよよ。
いや、ヅカはヅカですばらしいんだけどね。
帽子のかぶり方と投げ方なら、男役も負けてないと思うよw

あれ、瞳子公式サイトについて書こうと思ったのにマイケルのこと書いちゃったw
キラキラおねーさん瞳子さま、かわいいですね。
瞳子さんも、ムーンウォーク練習したことあるのかな?
そういや、いつかのTCAでそれは酷いマイコーコーナーがあったような・・・

R.I.P マイケル。

レス

ぴったんこカンカンのしょーこおねーさんがすごく面白かった!!

モノマネすげえ(笑)

昨日のフレパのあとのCMでおもしろそうだったから見てたんだけど、
予想以上のおもしろさ!!

あれは星組クオリティ?エージェンシー効果?
一度でいいからタカラジェンヌの宴会に潜入してみたい。


拍手レスです!コメントありがとうございます!

瞳魂


    
    ■安蘭けいファーストコンサート「UNO」公演決定!
    ■2009年12月中旬 東京・国際フォーラムC
    ■2009年12月下旬 大阪・梅田芸術劇場 メインホールにて
     ・構成・演出 三木章雄
     ・2009年11月上旬 一般発売開始

     ※詳細は決定次第お知らせいたします。



ウノ、てことはドス・・・トレス・・・て続くのかな?
毎年やってたらいくつまでいくんだろう・・・
オルキス先生を思い出しますね。

みきせんせーかぁ。ふーん。

かもね。


中2のときにホリプロスカウトキャラバン受けたってことは
井森美幸とか山瀬まみあたり?
と思ったらビンゴ。井森美幸さんがグランプリでしたよ。

へーーーあの辺かぁ・・・(´-ω-`)・・・全然わからん(爆)
ピーターパンとかやってたかもしれなかったんだねぇ。

でもヅカに入ってくれないと、あたしはファンになってないから
瞳子母に感謝ですねぇ。
それに3回落ちてないと、私の初観劇の時には辞めてたかもしれないから
劇団の人にも感謝ですねぇ。
しかも4回目で受かってないと、四季に行ってたかもしれないしねぇ。

あーー宝塚の安蘭けいに出会えてよかった。

というベタなオチですいません。


ホリプロ

ぎょえーーーーーーーー

サンスポ 元星組・安蘭けい“因縁”のホリプロ入り!

スポニチ 男役脱却?安蘭けい美脚チラリ「ラブシーンも」


スポニチ大阪 安蘭けい・元星組トップ「ホリプロ入り」濡れ場OK

デイリー 安蘭けいがホリプロに「映画やドラマにも」

ニッカン 宝塚退団の安蘭けいホリプロ入りしていた

報知 安蘭けい ホリプロ入り…元宝塚星組

毎日 安蘭けい:男役脱却? 美脚チラリ「ラブシーンも」


ホリプロきたーーーーーーーーっ

脚!脚がやっぱきれい!

だけど、あたしこのかっこ嫌い。もっといい服着せろやホリプロ(笑)
しかし細いなぁ。
あー年末、休めないよー。ううー。梅田行きたいよー

ちえねねてる@フレパ

えーーー。
一応、母親に観覧に行ったことを話したんですが
「太った?」と電話がかかってきました(爆)

ちょっとだけ。ほんと最初の方映ってました~あはは。
姿勢わる!気抜きすぎ!恥です。


やっぱテレビで編集されるとテキパキと進んでいき
あのグダグダ感が減少している!
でもやっぱチエはへなちょこだったよね?

テレビでチエちゃん呼びをさせるなんて(爆)
支配人たちも困ってるじゃないか!

ねねちゃん、ソバで拾いにいかなかったり
仁王立ちしてたり、かっこよかったよね!

あそこで気合いれるのはお前の役目だろー(笑)
ねねちゃんにやらせてるし。でもそのねねちゃんが意外としっかししてて!

マカロンはねねちゃんまで浸透してるんだー!
と、ここにあすかDNAを感じました。

そういや、クイズ、もう一周したら金貨もう1枚!てなったんだけど
テルがいきなり失敗して終わっちゃったんだよね(笑)
出題は「お笑い着ボイスサイト、DL数ベスト20?10?」とかだった。
テルはちょっとマニアックなお笑いに走ってしまい自爆してました。
エドはるみとか、ナベアツとか、キターッ!とか、そういうとこスルーしちゃったんだよね。
一人目ですぐ終わっちゃったので、そこは全く触れずにスパっとカットでしたね。

どこかで、ねねちゃんが靴紐ほどけて結んだりとかもしてたなぁ。

アトラクションとアトラクションの間はスタジオの隅のほうで
イスにすわって水を飲んだり、メイクを直したり、してました。
次の作戦を練ったり、汗を拭いたり。素なところが見れました。
テルにいろいろ話を聞いて、ふんふん、てしてるチエ、とか。
放送ではあんまり聞けなかったけど「りか」って呼んでたし。

ダーツの前は、タオルを丸めて投げる練習を3人でしてた。
熱心にやったおかげか、商品ゲットできてよかった!
焼肉弁当、いつ食べるんだろう。

ねねちゃんの「神の手」観客からは後ろ向きだから良く見えなかったから
全貌が見れて良かった!すげー堂々とした不正www
ねねちゃん、いいぞー


今日のテレビ


関口宏の東京フレンドパークII
宝塚星組大ピンチ!夢咲ねね&凰稀かなめが柚木礼音にバトンタッチ!トップスター激突の結末は?(^^;
宝塚星組の3人がグランドスラムを目指す!オープニングではダンスを披露し余裕3人。 ウォールクラッシュでは凰稀&夢咲が華麗なジャンプで柚希にバトンタッチ!金貨を託されるのだが…(^^; フラッシュザウルスでは、男役の柚希&凰稀がポンプに挑戦!ところが思わぬ落とし穴が? デリソバでは柚希のへなちょこバイクで大爆笑!?夢咲はソバを拾わず座ったままで余裕の表情?今夜は3人が大混乱!永久保存版ですよ。



あーー。思い出す。
柚希へなちょこ言われてるけど!
たしかに、ちえは全編に渡ってへなちょこでした(爆)

たのしみですね。

20時からフレパ、22時からはBOSS!

ごちゃまぜってことだ

ここ最近のヅカの話題について。

・情熱大陸
リアルタイムで見れなかったので某所でボロクソに言われてて
歌稽古の後、カメラスルーしたか、カメラをがっと下げるような行動をしたのかとw
思ってたので、あれぐらいならねぇ?普通じゃないの?

あさこさん、かっこいーじゃーん!
無愛想、とか言われてるわりにCSとかイベントでは普通でおもしろくなかったので
このぐらいのほうがいいです。逆にかっこいいです。
今年のTCAで「歌った後だから喋りたくない。」くらい言ってくれたらネ申!

・オサ様が結婚!!!!
バイト終りで携帯開いて、「えぇぇぇぇえええ!!!!」
吃驚。まーじーでー!?びっくり。
いや、おめでとうございます。おめでたいことだとは思います。
でもびっくり!わーーー!
おめでとうございますー!

・雪組集合日
いづるん・・・
ちはやって画伯でしょ?がーん。
職人が辞めていくのは切ない。
ナガさんが休演!!
大丈夫でしょうか・・・
で、配役は、まだですか。気になる。

・テル休演
ちょろーーーー!(ちょろ呼びをつづける瞳子ふぁん。)
AQUA魂で聞いた話だと、元気に稽古頑張ってるって言ってたけど
骨折は仕方ないよなぁ。カルシウム取ってがんばってー。

で。ともみんがホゲ!!
ででで。サリャンがしーらん!!!

えーーーー!!!すごえねぇ!
大変だと思うけど、2人ともがんばってー!
ちょっと、見に行きたいんですが!

明日はWOWOW。
あさってはフレパ!

レスポンス


拍手レスになります。

今日も明るく過ごせました。

あなた様のおかげです。


勢いで描いてしまったのもあなた様のおかげです。


彼が来るわ~!
という人は↓どうぞ。

拍手レス

あくあっふぃーるララあくあそうるっ♪

着うたDLしちゃったwしかし、こっぱずかしいくらい爽やかな歌…
ライブのほうがいいね、これ(笑)

本とアルバムを買う日も近いな・・・
ロシアンブルー楽しみだなー。
いや、そのまえにソロモンの映画観にいかないと。

あーほんと楽しかった。
AQUA5のみんな、ほんとうにありがとう!!


拍手レスです。
拍手、コメント、いつもありがとうございます!

瞳子補充


レプリークBis 15 (表紙:黒木メイサ) (HANKYU MOOK)レプリークBis 15 (表紙:黒木メイサ) (HANKYU MOOK)
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る


瞳子さまが載ってましたよ!

なんかおんなものっぽいブラウス着てたよ!
なんか恥ずかしかったよ!
瞳子さんは、ああいうかわいいのじゃなくてかっこいいのがいいなぁ、
なんて思った私はまだまだでしょうか。

なんか、すごいね。ほんとやる気に満ちてますね、瞳子さん。
宣伝のために映像にも出たい!宣言が出るとは思わなかった!
テレビで瞳子さんが見れる日も近い?

COCOの取材で載ってたワタさん、かっこいい!かわいい!
相変わらずスタイルがいいですね。

となりに宙組本も置いてあったからパラパラ立ち読み!

ザ・タカラヅカIV 宙組特集 (タカラヅカMOOK)ザ・タカラヅカIV 宙組特集 (タカラヅカMOOK)
(2009/06/11)
宝塚ムック

商品詳細を見る


ウメが!ウメの男役扮装が!
かわいーーーかっこいいーーーー!
ショーの衣装、めちゃくちゃ似合ってるじゃん!
宙も観に行きたいなぁ。いつ行くべ。


あとちゃんと見てます。WOWOW!
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/075421003/
動画が見れる~!!

きゃーーー!キャーキャー言ってる!
ジェットコースター乗ってる!!
よし!この夏は八景島にいくべ!行ったこと無い!

瞳子スペシャルはナレーションがオサ様だし77期すぺさるですね。。

ていうか、エンディ子さんは仕事、ヒマなの?w
いっつも瞳子さんにくっついてませんか(笑)

とにかく楽しみ!!!

AQUA魂@ラストデイ

だ か ら  マ ジ で ! !

楽 し す ぎ た ! ! !


まずね、超かっこいいんです。ミズさんが!
あーー踊れるってかっこいぃぃぃぃい!!

ミズさんの身体の動きが素敵過ぎて。
腰から脚~が好きです。たまりませんね。
セクシーですね。
で、ヒールある靴で踊ってるんですよ。
どーしよう!超かっこいい。

AQUAの地球のダンスがもうすげーかっけぇぇ!
ほれぼれ。

長くなるので畳みます。
一応、絵付きです。

AQUA FEEL AQUA SOUL !

やべえ!

ちょーたのしかった!

すみれの花咲く頃

あくあふぃーるあくあそうる

の大合唱!

入場待ち

20090610152302
Tシャツ着用してます!

ロッカーはもちろん105!!

初日記事

ありがたやサンスポさま。
AQUA魂記事

ミズかっこいいぃぃぃぃ~~

すんません、ただのミーハーです。
こんなのが明日、参戦します。雪組ファンの皆さんよろしくお願いします。

白T買っちゃうぞ~い!

楽しみで寝れない人になりつつある俺。
あー楽しみだー。


私信というかなんというか。
スランプです!!
とこにゃんが描けません!!


明日のAQUA5コンサート、参戦することになりました!!
わーーーー!!
しかもファイナルだよー。
た の し み だーーーー!

BLITZは初めてです。
つかライブハウスが瞳子イベのタワレコ以来です。
ああ。ライブ行きたい。
サマソニに行きたいんです!
KASABIANとNINが出るからめっちゃくちゃ行きたい。
暴れたいーー!
筋肉痛になりたい!!
日焼けしたいー!

AQUA魂は、きっと汗だくになることはないだろうし。
ていうか、あたしアルバム買ってない!
予習・・・いらないよね?(笑)

前線に紛れ込めるようにがんばります!

拍手レスです!

拍手れすとつぶやき


テルの怪我にはびっくりしました。
大丈夫かー?
AQUAコン、じつは行ける予定を組んでいる私ですが、、、
ラストライブなのにね。残念。
星ペには、出れるのかな。お大事に。

お大事に、といえば、檀ちゃんですよ!
ふつーにワイドショーで檀れい降板、とかやっててびっくりしたー。
貧血ってさぁ、どんな状態なのかわかんないけど、
ぶっ倒れたりするのかなぁ。あれ辛いよね・・・

あたしは女の子の日に2ヶ月連続で倒れたことがあるんですが・・・
あれは脳貧血?ていうのかな?わからないですけど
フロから出たら めまい、吐き気、頭痛、腹痛、寒気・・・が一気に襲ってきて
寒いのに汗ダラダラで立ってられなくて、このままだったら死ぬ・・・くらいの痛みで。
つーか、自分は孤独死するんだと思ったもん(笑)

自分、それまで痛みとか全く感じない体質だったので、衝撃すぎて、
それからは女の子の日には朝起きてすぐシャワーってのはやめました。
薬も常備するようになりました・・・

貧血・・・おそろしす・・・
檀ちゃん、お大事に。


☆拍手レスになりまする。コメントありがとうございました!

歌劇立ち読み

歌劇 2009年 06月号 [雑誌]歌劇 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/06/05)
不明

商品詳細を見る


立ち読みしてきた。

タニが!すげー!タニだよ!
表紙は歌劇だけど中身は歌劇!?みたいな。
歌劇にしてはがんばってんなー、という。
タニがたくさん!いるよ!なんかかっこよかった。
濃いめのアイメイクが似合ってる。

タニのさ、イメージDVDみたいなやつ、あれも見たい。
ピンクでメガネで踊ってるやつ。あれスゲー。

ウメもたくさんいたー。ドレスかわいかったー。

と、ここまで読んで、瞳子の歌劇がどんなだったか。。。覚えてないことに気がつく。
・・・あんま読んでないんす。読んだら泣く、と思ってほったらかしてそのままだ(爆)
今度ちゃんと読もう。どこにあるかなw

泣く、といえば、
ウメへ送る言葉。チエのメッセージに涙。。。
本当に青春、て感じで
ほこりっぽくて汗臭くすっぱい部室の匂いがしてきそうだ(涙)
どんな体育会系・・・でもここにあかしとかも入るんだから間違いは無い。


絵と文。楽屋日記、瞳子ネタはっけーん。いいなー組旅行。
バギー乗ったんか。しぃちゃんちゃっかりしてんなーw
8人て誰だろー、とうこ・ちーくん・しぃちゃん・まきちゃん・エレナで5人。
このメンバーから予想して、モモサリ・かつきちゃん・とよこ様?
濃いめの上級生ゾーンですね。
妙に背筋のいい人って(爆)絵が浮かんできて面白すぎるww

つーか瞳子のタレ眼鏡姿が見たいんですが!バニーちゃんも!

ピンクのしぃすずちえも見たいんですが!

千秋楽の様子もいろいろわかってうれしい。
楽屋日記のほう、そうだよねー。あの日の楽屋は大賑わいだよなー
しかも超豪華。すごいよね。想像しただけで鼻血ものです。


菊田賞の集合写真、LOVE氏の短めパンツに白靴下姿にほっこり。
なんで白なんだ。タイツにも見えない靴下っぽいとこがラブ。

制作発表!


AIDAの制作発表の動画
が!


『女優の』

って。ほんっとに気に入ってんだね(苦笑)

人生の大先輩であります瞳子さまに
こんな事言うのは失礼ですが…

バカだなぁ~^^


AIDAのページっていうより、
安蘭けいのページみたいだよね。。。
、、、ま、いいけど。

デジャヴ



ゆっくりと歩いて車に乗り込み
窓が開いて、クリエ側のギャラリーが必死に手を振ってるのを気にしつつも
しっかりとファンの方に手を振って、車が発進してからギャラリーにも手を振ってくれた
ミズさんを観てて、しぃちゃんを思い出したんですよ。ほんとに。

あれは。スター総見の日でした。

私は観れなかったので出待ちだけ。
運良く先頭の方にスタンバイできて。
クリエの端っこ、ほんとに横断歩道の辺りから楽屋口まで
千秋楽か!?っていうくらいの長い列。

だから、この日は、楽屋口から一番遠いところから
瞳子、すずみん、しぃちゃん、ちえ、って車が並んでたと思うんだけど・・・

しぃちゃんが車に乗って、動きだしたものの、
帝国前が渋滞気味でなかなか進まなくて
ちょっと止まってたんだけど、後ろからタクシーとかが来るから、
しぃちゃんのファンの人にはよく見えなかったみたいで。

車が動き出して、しぃちゃんが「見えて・・・ないよなぁ~」て感じで手を振っていたので
私が答えてあげなければ!と思い(そんなw)手を振ってみたら
気がついたしぃちゃんが苦笑い気味に振り替えしてくれたんだよね~笑
素敵スマイルだった・・・忘れられない・・・

すずみんが出た時は周りの瞳子ファンみんなミーハーにアピールして
助手席から微笑みを頂いてキャーなんて言ってたっけ。

で、肝心の瞳子さまは。えっとねー。
いつもどおり?前のほうにいた人が持ってたひこにゃんに反応してたかな?

こうやって出待ちしたりすることも最後なんだから、なんでもやっときなさい!
なんて、前にいらっしゃったおばさまに煽られて、
テンション高めで「お疲れ様でした~」て言ったことは覚えている(笑)

なつかしーーーーーい。
4月23日の出来事でした。

↓拍手レスです

白い服と拍手レスと


白い服と白い紙袋、とか持ってる人を見ると
「おつかれさま」って言いたくなるもんだ。

白装束集団、恥ずかしいと思ってたけど

冷静に世の中を見てみると
白いパーカー着てる人も
白いバッグ持ってる人もたくさんいるし。

そんな可笑しいものじゃねーな!

あの怒涛の1日を過ごした後だと、そう思ったりして。


劇場の前を歩いてて、なんともいえない優しい気持ち?になって。
いい思い出だなぁ、、、なんてファン歴3年でも思っちゃったりするんだから
16年なんて凄い思いが詰まってるよね。
ほんと、おつかれさまでした!!


拍手レスです!

5/31

雪組の出待ちをしてきました!!

今日は近くで某解散式があって、
終わった時に雨が降ってなくて、間に合いそうだったら行こう、と思ってて。

昼過ぎに劇場の前を通った時は雨がパラパラとしていて
傘をさした白いウェアの人とかが沢山いて、
前楽のあたりを思い出したり。
夜は雨が上がってて、あの日を思い出し。


となみ、きれいだったよ。

真っ白で、かわいかった。


さみしいなぁーーー・・・

みんな辞めて行っちゃうんだなぁ。

しあわせになれー!ってセリフ。懐かしいですね。
これからも頑張ってね。


以下、私のミーハー出待ちの記録。


ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード