Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

れすぽーんす


わー昨日のアクセス数がすごーい。

って。おい。

見てくれた人、ありがとうございました。
こんな瞳子ファンでごめーんね。


いやぁ。あれですね。
慣れてきたら笑えるっていうか、ほんとに
うぃーお疲れー。酒もってこーい。
みたいにしか見えてこなくなってきたw

こりゃ記念に拡大コピーでもして部屋に貼ってやろうかなと思いましてね。
よくさ、知らない外人モデルさんの
ちょっとえっちい切り抜きとか貼ってる人いるじゃん、あんな感じよ。
ヅカポスター貼るよりきっと自然だぜ。

そんなこんなで拍手お返事です。
こんなブログに拍手ありがとうございました。
7/11~からになります。どうぞ。


きもちわるい

買って来ました。
現代とベストステージ。

現代は、なんだろなー、携帯の画像で見るよりはぜんっぜんいい。
前のヤツも携帯で見ると酷かったけどサイトで見るとそうでもなかったw

何が嫌なのかって瞳子がかわいくないからヤなんですよ(笑)

脱ぐのもキャミでもスリップでもフロントホックでも線の谷間でも
それは別にいいんです。
鎖骨ー♪脇の下ー♪肩の筋肉ー♪細ーとか
結構楽しく見ることはできるんだけど

その体の上にあの顔が乗っかってるのがヤダ(笑)

脱いだら女のは当たり前じゃん、んで表情は男っぽくして
って、それが男女の狭間なわけ?
えーー。狭間っていうからさ、
男?女?どっち?みたいな中性的なのを思ってたから
からだ女!顔男前!って極端っていうかちぐはぐっていうか
私には気持ち悪く見えてヤダ・・・

ってそれが狙いなのか?
気持ち悪いーっていうのがいいの?魅力的なの?
うえーー私には理解できないかもー

でも、デビット・ボウイとかイエモンの吉井さんとか
両性具有?みたいなのってキモイけど綺麗て思えたりするよねぇ。。。

話が違う方に行きそうだからやめておく。



ま、いーや。どうでも。

明日には「ウヘっこの瞳子キモチワルっwww」くらいになってればいいな。

週刊現代

やっぱゲイバーのママじゃん

狭間過ぎてエロくないし萌えない

ひーーー

寝ればいい!

夏バテテたんですけど、復活してきました。
腹出して寝るとほんとに風邪ひくんですね、勉強しました。

ラジオ聞きました。

つーかよ。出演前に情報流せよ、って感じ。
ネットで聞けるからいいけどさ。って金曜じゃなかったら聞き逃してたし!
ぶー。


話振られたら乗っていかねば!ていうのが見えて可笑しいw
歌わなくてもいいのにねぇ。あーかわいい。

瞳子の恋話!ひー!ひいぃぃぃぃぃ!!
「ん?」の返事の仕方がかわいいよぉ。
でも肉食系・・・あーそう。へー。イケメンの肉食系ってことですか?
へーへーへー。
やっぱ舞台観られるのやなんだー。はー。


ああ、テレビナビも買いました。読みました。
男役の時の写真を見ると、すでに恥ずかしいって。
まあ、分かる気がする。
あたしもちと恥ずかしい。
あれから瞳子の舞台映像は観ていないなぁ。

うそうそ。あれだオルキスのデュエダンが観たくなって見たけど
退団発表後はボロボロ泣きながら見たのに、今はなんともなかった。
全然なんともなくて、自分でもあっさりしてんなー、と思ったんだった。

こんなんだからゲイバーのママとか言っちゃうんだな(爆)
じゃあ、あの写真は瞳子的にも恥ずかしい分類?になるんじゃないの?
ねー。狭間とか言って男寄りだよね、あの一枚は。他がもっと狭間っぽいんだかしんないけどさ
あーはずかしい。

週刊現代に載るみたいじゃないですか。ゲイバーのママ。
一応立ち読みすっか。


溜め込んだ拍手レスは起きたらします。
おやすみ。

スーベニア~♪→マグカップ~♪

サンケイリビング貸切に行ってきました。
まさか見ることが出来るとは思ってなかったので
誘ってくださった友達に感謝です。

リュウ様がかっけぇぇぇぇぇぇえ
あんなにイケメンなパパでいいのか!
あああああああ。
そらパパについていきたくなります。

しずくの子ルドがめっさかわいかったぁ~
ああああーかわいかったー。
ちゃんと歌ってたよー(涙)

で、青年ルドルフのあひさんもよかった!
コムちゃんとかみりおだと少女漫画の王子様系だけど
あひさんだとリアル外人風ていうか、
城田優さんとか伊礼彼方さんみたいな。
かっこよかったし、最後まで目が離せない感じがして。
ハラハラするていうか、「あ~あ~・・・」みたいな?
閣下とセリ下がるラストもよかったー。

アサコさんはかっこよかったです。
ルドルフの棺に座る動作がかっこいいです。

きりやんフランツはしっかりしすぎでステキすぎでしょ。
シシィがいなくても平気そうですよね。
伝統としきたりを守るすばらしい皇帝でしょう。

だからか、シシィがただのワガママプッツン女にしか思えなくて・・・
しかも育児放棄だし・・・
ゾフィーも苦労したんだろうなぁ、ってそんな話だった?あれ?

てかんじで(どんなかんじだ)
あー瞳子さんの新公のDVDが見たいなーと思って帰ってきました。
まだ見てない。つか買ってない。涙


おまけ

でっかいアイーダのポスターがあって
おもわず近寄っちゃったよねー。
ポスターの販売て無いもんね。アイーダなら欲しかった・・・
チラシも復活してて、もう持ってるのにまた貰ってきちゃったYO

旅サラダ


見ましたよ。

かわいかったー。

コツコツって靴の音が瞳子さんだったよー(笑)

川下りでお金払ってるとこみれたしー
赤い小銭入れがかわいいw
イカ食ったあとの「おいしっ!」の顔がすげーかわいいんですけど
全てのリアクションが素直でかわいいーねー

生ナレーションでかみかみだったのもかわいい。

いや、しかしスタジオの瞳子さんがかわいい。綺麗に映ってるじゃんかっ

チェックのシャツがかわいい!ベージュのパンツもいい!と思ったらスカートだった。
スカートでよく歩いたね。階段とか大変だったろうに。
天狗のおみくじおもしろい。ほしい。

瞳子さんのお尻がプリプリで朝からありがたかったです。

先日は「ゲイバーのママ」扱いしてごめんなさい。
すごくかわいかったです

性別・国籍不明

紀信のBIJIN展語りが表参道ヒルズのHPにあります。


・・・・・・・。


えーーーーーーっと。

これを見たとき、瞳子ふぁんの友人たちと一緒だったのですが
軽く凹みましたよねーーーー。

他がどんなのかわかんないからまだ、少ーしは希望持とうかな、と思いますけど
みんなといろいろ話合った結果。



















明け方。仕事が終り、ヅラを外して一服してる新宿ニ丁目の人。


に行き着いて、この瞳子を見ると笑えるようになりましたよーっと。
「女になりきってない狭間」とか言ってるし、この解釈は間違ってないね。うん。

・・・・。
asahi.comの画像を見てこよう。あーかわいー。


そういえば、渋谷のタワレコでマイケルの手形を見てきました。
あー、はやく瞳子さんの手形が見たいのに!
プチミュにはいつ行けるんだろうか。

渋谷のタワレコはマイケル祭で、
1階の入ってすぐのとこですでにマイコーコーナーが2つあって
店内の音楽はマイケルでモニターでもマイケルが踊ってて、
すごかったです。人口密度もはんぱなかった。
CDやDVDを手にしていく人の多さにも吃驚した。

更に4階にはパイプ椅子が用意されたスペースがあり
マイケルのブカレストのライブDVDが流れてました。

まんまと22時までDVD鑑賞会をしてしまいました。
一緒にいた友人とどっちがDVDを買うか、という話にまでなりました(笑)
でも、あのDVDは持っておいて損はしない歴史的1枚だと思う。

そして追悼式のブルック・シールズのスピーチで涙した。
そんな一週間でした。

↓随分前の拍手レスポンスです。すみません。

今日は


今日は久しぶりに日比谷のキャトルに!
いや、某郵便局に用事があったんですが・・・
毎回締め切りギリギリでほんと申し訳ない。

エリザの初日ってことで盛り上がってました。
花ミーマイに星ペに。パンフなんかをいろいろ見たり。
すずみんの写真がでかくてきれいでかっこいいとか、
テルが稽古場にいるのが、意外と違和感無いな、とか
あとは。
紅がね、写真がおっきくなってて軽く感動・・・
いつになったらロケットを卒業するんだろう、と思ってたのになぁ(苦笑)
はやく見たいなぁ。星組。

瞳子さんのラストデイ、買おうかすごく悩んで買わずに帰ってきた・・・
公式の物は、いいんだ、まだまだ売ってるさ・・・

ていうか、キャトルに寄ったのは久しぶりだったけど
日比谷は7/5に来たんだった。
そうなんです。タニウメのサヨナラを中継で見てきました。
芝居でもショーでも泣いてしまった・・・

タニさんもウメもキラキラで・・・凄くいいサヨナラショーだった。
ふぁんたじすた~で不覚にも泣いた・・・

階段降りの前に緞帳に映像が出るのって宙から?
ウメの時、龍星のチエウメ、フェットのしぃウメ、が映って決壊崩壊しましたYO!
泣いてまうやろー!ですよ。

大和悠河って人は、紛れもなく宝塚のトップスターだった。と。
最後に気がつくなんて遅すぎたなぁ、と後悔。
すごくかっこよかったです。

パレードはいい場所が取れなかったけど
ウメの生声「ありがとうございました!」と
キラキラのタニ車を生で見れただけで満足した(笑)

ヅカファンになって3年くらいのペーペーですが、
トップ就任を見た人が辞めていくのって、切ないていうか。寂しいていうか。
不思議な気分です。

そんなんでアサコさんの退団発表。
みんな辞めていくんだなぁ。当たり前だけど。

(●▽●)<宝塚よ永遠に!

そんな感じです。

レスポンス

拍手レスです。

やってしまった。

ニャイケル


新作がこんなのですいません。
にゃいける・じゃくそん。です。
鳴き声は「ポォーゥゥ!」です。
もう、瞳子もひこにゃんも関係がないとこにきてますね。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード