Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

初日おめでとうございます

20090829110614
初 日 で す よ !

早いですね~…

発表からあっという間だったなぁ。

今もまだ実感わかないけど、
すんごく見たかったアイーダなんだよな、
と思ったら楽しみになってました。


チャングムにハマってて、ネタが無いので
(私の脳内チャングムだらけ)

以前描いてお蔵入りしてた
ほんとにただの落書きでも置いて家を出ます

月組退団者


しずくーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


そうか、お前もか・・・
かわいかったのに。
残念。

私のチャングム脳内ヅカキャスト、しずくたんだったのに!
ヨンエさんのイメージからいくと、しずくたん以外には考えられず・・・

あひさんに、あいあいまで・・・

ていうか、きりやんの相手役は誰なんだよ・・・・

がんばれ宝塚・・・

チュシンの星

すげーーーー!おもしろかった!!

ホゲの最期で涙してしまったよ~

チエのセリ上がりでウルっときたし・・・
あんまりにも立派で忘れていた。これってお披露目だったんだよね!
おめでとうー!ほんとに立派な王子だったよ。

いやぁ。
花ペと何が違うのかというと、はっきり答えられるほど見てないからアレなんだけど
花よりずっと面白く感じたのは。。。知ってる子が多いから?ですか?
一度見て、流れを知っているからかな?とも思ったけど。

あたしが韓国モノに慣れたってこともあるのかもしれませんが、イェー。

チェ尚宮様やクミョンが憎めないように、ホゲも憎めないっていうか・・・かわいそうで・・・。
ほんとにラストで泣いてしまったよ。
テルさん、星組デビューおめでとう。


いやしかし凄く面白かった。

がしかししかし。本番はその後だった。

ショーが。ショーが!ショーの涼様が!!

青龍の登場からぶっとびましたけど!

なにあれー!!素敵すぎて死にそうになりました!
無駄に色っぽい掛声と、無駄なキザリ!
でもなんだか今までで一番踊ってる?!
でもやっぱり足は上がってない!(チエと比べたらダメw)
髪がサラサラ!でもねっとり!!
ひゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

という感じでパレードまで涼様に心奪われてしまいました。

みんなインフルエンザで大変だと思うけどがんばって!
星組生から移されるなら本望だ!
また見に行くよー!!!

チャングマ~!

イ・ヨンエたんが結婚~!!

ちゃんぐま~~~~!!!!!!


実は、今TBSでやってるチャングムの誓いをひまつぶしに見ていたら
まんまとハマってしまったのでございます。いぇ~。

チャングム、めっちゃくちゃ綺麗ですよね。
この時、33くらい?いやー。綺麗です。

ヨンエたん、と呼び始めていた矢先のニュースで驚きましたが。
おめでとうございます。

あ、ちなみに私はハン尚宮ママニムのファンです。イェー。
チェ尚宮様も素敵ですが、やはりハン尚宮様ですよね。

ついに私にもやってきた韓流ブーム。

恋愛ドラマはあまりにとんでも展開が多くてついていけなかったのですが
歴史物は・・・トンデモなトンデモはありますけど。まぁ、そこまでは・・・

主人公の成長、師弟愛、母娘愛、友情、権力争い・・・

理解しました。これが韓国ドラマなのね!
涙涙涙・・・ですよ。

どんな展開でもママニムの笑顔と涙を見ると吹っ飛びます。

ママニーム!な勢いのまま、星ペを観劇してきました。

続く!

グラフ

宝塚 GRAPH (グラフ) 2009年 09月号 [雑誌]宝塚 GRAPH (グラフ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/20)
不明

商品詳細を見る



買いに行こう~
紀信が撮るミズは、まあまあ好きだ。

今日は何の日

は、、、は、、は 、

はっぴーばーすでー★水夏希!!
東京に来るのを楽しみに待ってます。

そしてTHE★男のちーくん!

おめでとうございます!

どうやら東宝は総見&OG祭りで盛り上がったみたいですね。

あすかちゃんに会いたかったなぁ


近況

こんにちは。

暑いですね・・・とけるかと思った・・・

■表参道ヒルズ行きましたよ。

瞳子の写真の前に行って
思わず噴出してる集団と遭遇してたら、それは私たちですw
デカイ写真だと全然ふつーだったよ。
同じ写真なのかと思うくらいだった。

土曜の昼時に行ったもんだからか、
名前は知らないが、知ってる顔がチラホラと。
こんにちわーなんて挨拶交わしたりしてさ(笑)

壁に足かけてるのと、車に座ってるのと
服着てるのとか好きかなー。シャツ着てるのは見慣れた瞳子だった。

七之助はズルい!と言いながら帰ってきました。


■月・新トプ様
きりやんおめーーー!!!


■雪チケ
確保出来て大喜び。
楽しみだー。わくわく。
ぴゅあファンて楽しいねーw


■瞳魂画像
あたしはコレ好きー。
ふつーにかっこいいじゃん。
マイクが意味不明だけど


■まさかのラインナップ
相棒て!!!!
どうせならミッチーが特出すればいいと思います。
きっちり仕事してくれそうだ。
星はまたけいこせんせーかぁ。大丈夫かな・・・
雪・・・今年の星サヨナラと同じスケジュールか。


■仮面ライダー&シンケンジャー映画が見たい。
シンケンジャー好きなんです。
侍なんですよ。映画では馬に乗って合戦してるみたいですよ。
レッド=殿 その他=家臣 みたいな感じなんですよね。
ブルーがさ、殿ー!とか切腹します!とか言うのwww
面白いよねー

自炊するのが面倒でレトルトカレー買ってきた。シンケンジャーの。
シールに惹かれまして。
でもグリーンだった!んだよっ。レッドかゴールドか
あの外道に落ちた敵の人がよかったよーーーーー!

仮面ライダーなら
ブラックとRXが好きです。

南光太郎(ブラック)・・・チエ
秋月信彦(シャドームーン)・・・テル

でやったらいい!
シャドームーンとの対決をメインにしてさ。
倉田てつをのグローブのギリギリギリ・・・っていう変身シーンを
再現出来るのはチエぐらいだと思うよ!

暑くて頭おかしくなってるワケではないです。
でもちょっと冷やすために帰省してきまーす

歌劇 2009年 08月号 [雑誌]歌劇 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/08/05)
不明

商品詳細を見る


ああ、ミズの表紙をどかんとやる時が来るなんて。
・・・買ってないけど。
月刊ミュージカルが売ってない!ちくしょー。
なので歌劇立ち読み。

あーーーロシアン・ブルーめっちゃ見たい。はやく見たい。

星楽屋日誌とルサンクをみたら星も(も、ってw)楽しみになってきたー。
もうすぐだねー。
青龍と玄武のダンスが楽しみだ。


最後に、一言。
どんな修正入れてんだ、と思いながらも
畜生、可愛いぜーーー!!!!!
と叫ばずにはいられない。

何やら騒がしい

芸能ニュースが凄いですね。

でも、お塩先生とのりぴーより
涼風さんの不倫騒動のほうに

ええっ

と声を上げてしまうあたり私もヅカファンだなと。

まりぃちゃんが辞めちゃうよー(泣)
あのちょっとキョドった感じがかわいかったのに。
寂しい・・・

拍手レスです。コメントありがとうございます。


アイラインを上手くひきたい

GINGER 2009年 09月号 [雑誌]GINGER 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/23)
不明

商品詳細を見る



どかーん。

とデッカイ画像にしたのは、ほらほらほら。
Gの下、竹下玲奈とhitomiの間に水夏希の文字が見えるからですよ。

ミズがアイドル志望だったなんて初めて知った・・・
やっぱりピンクレディーなんだ。世代だね。

ミズの愛用コスメも知りたかったなー。
マスカラとアイライナーだけでいいから知りたいっす。




雪初日とかコインブラポスターとかお返事とか

8月です。
はやっ
雪組さん初日おめでとう。
実はすげー見たくて楽しみにしています。
楽しみだなー。
チケ取れるといいなー。
ジンジャー買わなきゃ。立ち読みしたらめっさミズが綺麗だった。

でコインブラのポスターも出て。
エルアルコンの衣装が大活躍なのかなー。
轟さんが赤ティリアンで涼さんが青いの着てるね。
ともみんと紅が載ったのもびっくりだー。おめでとう。
これは涼スキーで紅がんばれー派の私は行くしかないと思ってるんですけど
8月後半から11月前半まで忙しいことになりそうだな・・・

8月後半といえばアイーダですけけど、
「アイーダ見に行きたいんだよねー」と言う友達がいて
ああ、劇団四季のやつ?とふっつーに答えたら
「え?宝塚でやるやつ。8月の後半くらいの」
って言ってきたから仰け反る勢いでびっくりしたー。

びっくりで嬉しかったけど
チケ取って一緒に行こう!と誘わないところが私のいいところです。
自分で探していってねー。


以下、拍手レスポンスです。
なんだかけっこう拍手頂いていて、ありがとうございました。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード