Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

拍手レスと

ヘイズコードVSロシアンブルー

ヘイズを改めて見てみたら。

年代も1930年代だし。
レイ様はPCAに転職前は民主党が主導する連邦政府の
演劇支援計画フェデラル・シアター・プロジェクトのスタッフだったらしいし。
オリガ(ゆずちょー)はモスクワ芸術座メイエルホリドに育てられたらしいし。
メイエルホリドは理由も分からずに粛清されそうだ、とか言ってるし。
ウッドロウさんちはもともとリベラルらしいし。
↑今頃きちんと理解したwヘイズ本編ではそんなに重要なことじゃなかったし

・・・レイ様とアルバート様は、お知り合いですよね??
レイ様が担当してた映画の縮小を指示したのがアルバート様だったら面白いなぁ。

しっかし星組のタップは雑じゃないか?www
雪は綺麗にそろってましたよ。

以下、拍手レスです。
ありがとうございました!

9/25 13:30

ん?…欲しい物を言ってごらん?
(キッと顔をあげて)♪ほーしいーものをいってごら~ん!!(絶唱)

ああ~ん♪

だったよーー!!
アオセトナ様キターーー(瞳▽瞳)ーー!!


「やりきれませんでした!」
と言ってゆみこが床に倒れた(笑)ノリノリだなぁ


■セリさがり
へ:蛇がないぞ!…アオセトナの蛇を探すんだ!
ア:…二枚目だぞ(ボソッ)

さゆちゃんは
ほーしいーものをいってごらん♪蛇がーほしい~♪


生でアオセトナ様を見れるなんて幸せだーー!

ほんとに貴方様のおかげで楽しく生きていますとも。

んーーー。やっぱこの芝居は前方席の方が楽しめるなぁ。
操り人形?とか、立ち見だと全然分からなかったもーん。

ユミコさんがタップを踊りだすと、たまに瞳子さんに似ている・・・ように見える。
頭身は違うけど(爆)
アイーダちゃんは元気かしら。

スーツのミズさんも素敵ですけど
魔法使いコスもロシア人コスも素敵ですねー。

ロシア人といえば、ハマリンコ先生のやりすぎっぷりが腹がよじれる勢いでw
なにあれちょーーーーーおもしれーーーww
キレキレだよね。キレ過ぎてキモイwwwひーーーー!

ショーも楽しかったー。
ガロがかっこよすぎガロ。
隣のご夫人(おそらく初見)が「はぁ~」ってため息をw
素敵ね~って。そうですね。ほんとに素敵ですね。

ユミコが歌えば「歌が上手ね~」とつぶやくし
こういう素直なリアクションに接すると心が洗われますなぁ。
オペラでガン見でウヘヘなんて思ってる自分が情けないです。

そういや、今更やっと気付いたんですけど
あのジェローデルとフェルゼンの場面ですけど
ユミコの歌詞、すごいね、ふたりってばガチでアーッ!な関係だったのだと。
踊り明かしてなんたら~って歌ってるでしょ。えー。サイトー!?
ただのね、チカユミ萌えコーナーだと思ってたら、ガチ設定じゃん!

あの女に会ってからお前は変わった~とかって、ひー!
(ここで「変わったー変わったーお前は変わったー♪」と歌っちゃうやっぱり瞳子ファンの俺)
で、最期はミズを撃てないユミコ、微笑みながら身投げするミズ。ちょ(笑)

ああ、きっととなりのご夫人はこんな風にはひとつも思って見てないだろうね・・・

あ、関係ないけど思い出した。
芝居のほうの、チギがコマに「お前は演劇マニアだな!」て言いますよね。
あそこ、「演劇オタクだな!」には、やっぱ出来なかったのだろうか。
いまやオタクって言われたほうがしっくりくるよねー。
そんな私は今や立派なヅカオタ~

9/24 13:30


観ましたー。

かしちゃんが来ていたらしく
「坂本竜馬~ぜよ!!バンっっ!」みたいなことを言っていました。
さゆちゃんの
「ヘビーヘビはどこじゃぁ~」が可愛かった。


旗を振るミズさんの振りがすきです。
簡単なのにエロイよね。。。ピラ♪ニア♪


明日こそはポンポンデビューします。

9/20 15:30

見てきましたー。

今日の呪文は

な~んつぃごんにゃー♪

だった!!
ユミコさんが
「それはウチの劇団ではないので・・・」て言ってたのがおもろかった。

ああ!念願の今日の呪文報告が出来たよー(喜)


おもしろかったです。
ロシアンブルー。

大野せんせーの話は映画みたいな感じで好きです。
でもやっぱもうすこし小さいハコのほうがいいような気もするけど。
特に大王四神紀とか見たあとだと寂しく感じるかなぁ。

はまりんこ先生が大活躍でびっくり。
さすが裏トップ様。

ほうきのシーンではなんだか切なくなってしまって
ウルウルきました。涙腺弱すぎるな。

ヘイズコードが見たくなってしまったので
DVDでもひっぱりだすかなー。

リオでブラボーはね。
ヒロミちゃんの手錠プレイに吹いたwwww
ミズ!!どこで覚えたんだそんなこと!
てかやらせんなよサイトー!!

今日はポンポン持参しなかったのですが、
やっぱ1階のほうが楽しいだろうーなーと思いました。
1階で観たいぞー。

ポンポン

ポンポン無事にげっと。

初日は観てませんが
ギャラリってきました。

助手席のミズさまも素敵です♪(チャングム風に)

雪組さんも賑わってますね~
雪は手渡しOKなんだね。
このままインフルに負けないで楽までがんばってほしいっす!


my初日が楽しみだー

またもやダブル初日

瞳子さん、ミズさん。
初日おめでとう~


変な感じだー
遠征の予定も無いので私の中では
アイーダは終わってしまった感覚があるよ
ムラの人たちはいつもこんな感じだったのかなぁ

なので、私は東宝に通いまーす(笑)

さっそく雨がパラついてまーす
瞳子さんが大阪にいて、
ミズさんが東京にいることを実感しますね~

よい初日になりますよーに!

AIDA東京楽&星ペ楽その2

フォーラム帰りの人も合流し、人数が膨れ上がった東宝前。

まりいーーー!!!!
かわいかったよーー
ピンクの花がまりぃたんらしくて、かわいかったー。

いつもね、DEAN&DELUCAのトート持って
なんだかキョドってみえるまりぃたんが可愛くて好きでした。
今日はしっかり笑顔で挨拶していたよ。


みぃたんは白の胡蝶蘭
挨拶ではまりぃが泣いていたと聞いたのだけど
出はみぃたんが泣いていた・・・

いつも笑顔で挨拶してくれたみぃたんが泣いているのをみて
思わずうるうる・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
劇場側ガードの楽しみといえば、あすかちゃんとみぃたんの笑顔だったのです。
さみしいよーー。

2人とも星組の誇るかわいこちゃんだったから、さみしいけど
これからもがんばってねー!


退団者を見送ってからは生徒さん待ち。

涼さんが素敵ベルベットジャケットをお召しになっておりました。
対岸のミーハーギャラリーの私にも手を振ってくださって幸せでございます

涼様がスタァであることは世界中が知ってることですが
紅と真風のスターっぷりにびっくりね!
いつのまにあんな風に歩くようになったんだ!
びっくりだよー。立場が人をつくるんだねー。

ちえがね、トップスターのオーラをまとって出てきた!
痩せただけじゃなくて、顔つきが変わったよね。
なんだか本当に綺麗になったー。
タムドンかっこよかったよー。

星組、おつかれさまーーー!!

さーーーて
次は全ツか。コインブラか!
この間、誰がどっちに出るんだっけ、と思い振り分けを確認したら
全ツがHOT系メンバー、日生が玄人系メンバーが集められていて
見事なまでの振り分けっぷりだな、と思ったw


あ。あたしは雪組がはじまるんだわ・・・

AIDA東京楽&星ぺ楽その1

おつかれさまでしたー!!
近くのホテルに泊まってた子のとこに潜り込んで今帰宅中です。

ちょーーー楽しかったです!!!
何がって星の出待ちですけど(爆)


AIDAですが、瞳子アイーダがめっっっさ可愛かった~
最初から瞳がうるうるしてやがるんだコイツ
可愛かった~
アイーダすごくよかったぁ
瞳子アイーダが見れてよかったと思いました。

楽ということもあり他のまなさんも熱が入っていたようで

ラダメスなんて熱くなりすぎて一幕始めセリフ言えてなかった…苦笑
彼はわかりやすいくらい熱くて面白かったです。

ケペルが処刑の場面で毎回泣いているのは知っていたけど
あんなに号泣してるとは
涙がボロボロ落ちてて…キモイ顔一歩手前くらいでした。
ケペルの「そうとも時代は、変わったぁーー!!」
のシャウトが好きで真似して遊んでます。
ヅカじゃ出来ないよなぁ

あと、アモナスロの真似が上手く出来そうです。
アモナスロはもっと狂ってもいいと思うんですが
「殺せ!殺せ!殺せぇぇぇぇえええぇ!!」
はひじょーに悪役風で好きです。
かっこいいので(笑)真似して遊ばせて頂きます。

あとは女官ですね
スゴツヨ~いたぶりのあたり、面白い~
初日は上手いから面白くないと思ったのですが(星娘ごめんw)
上手すぎて怖いに変化しました。
あのハッハッハの高笑いのとこ
みんなちょーこえーよ
あれで近づいてこられたら
頭おかしくなっちゃうよ(笑)


凱旋のダンスで、皆さん掛け声とか声を出してますが
初日のあたりは弱々しくて
星組生教えてやって!
と思いましたが、楽は熱い声が発せられていましたよ
まだまだ星レベルじゃないですけど(笑)
あと、伊礼くん。マントさばき復習な。


伊礼くんは地下牢での入り込みがハンパなくて
アイーダの髪がぐしゃぐしゃになってました
やっぱ、あそこでキスシーンあってもいいと思うけどなぁ

オケがほんとに上手くて上手くて…
指揮の人、かっこいーわー

しっかしカーテンコール長すぎ。やりすぎ瞳子ファン(笑)
「気をつけてお帰り下さい」
を待っていたのだと思うけど
代わりに瞳子は投げキッスでしめた。

伊礼くんとコミュニケーションが取れてないし
手つなぐにしろハイタッチにしろ、やるならちゃんとやれ(笑)
こういうとき(興奮時)のリアクションのジェネレーションギャップでしょうか(笑)
初日もさ。瞳子が手を繋ごうとしたらフラれてたよね?
アイーダちゃん大阪では報われますように


ロックンロール内田裕也氏が来てました。
マイオリでも2回見ましたが、またもや。瞳子ファンなの?
武田真治も。・・・あおいゆうちゃんも来てたの?
蒼井優だ!と言われて見たそれらしい人は別人でしたw
内田裕也の関係者っぽかったけど。


拍手おへんじなど。

ちゃんぐま、最後まで見終わったよーーー!!!!

じつはミン・ジョンホ様とのラブラブにはあまり興味がなかったのだが
後半も後半になって一気に二人が近づいていったのでこちらもテンションうp
というのも。ハン尚宮様が亡くなってすぐくらいは

ハン尚宮様(ミョンイ)>>>>>越えられない壁>>>>>チョンホさま

だったよね!?何かあるたびに尚宮様尚宮様。。。で、
お母さんのこともわすれてるんじゃないか
って感じだったじゃないすか。
女医になったあたりからやっと同列になったよね・・・長かったねチョンホ様。
チャングムからも→がしっかり出てきてからはメロドラマを楽しみましたよーん

さ、リピートリピート。
でも明日はアイーダ千秋楽!
今日は早く寝ますよ。

拍手レスありがとうございました!

でんれ~~~い!

とうあす星組観劇の一報を受け、東宝まで行ってきました(爆)

もーう、現役時を思い出すような待ち時間でしたが
無事に会えました~~


黒いジャケットに白インナー
ヒラヒラっとした黒いスカート
黒トレンカをはいてました。
白パンプスで。

瞳子さんが自分でカバン持ってるの初めて見たかも(笑)

歓声の上がる中、(かわいーとかきれいーとか)
笑顔で手を振ってくれて
ご機嫌のようでした。


瞳子さんから20分後くらいにあすかちゃんも出ました。
濃いめのグリーンのワンピに
黒のジャケットかカーデを羽織ってて
短めになった髪がかわいくて
あすかちゃ~んて声掛けたら
いつもの笑顔では~いて返してくれたー

満足した。

可愛かった2人とも。


しっかし終演後の劇場前、すんごい人だった~
このまま出て来ないで夜公演始まったらどうしようかと(笑)
夜見にきた人、びっくりするだろーなー
と思ってたら出てきてよかった

しかし久々に待った。疲れた。
けど充実感でいっぱいだ

9/7 マチネ


見てきました。

さっきも書いたけど
開演前にたくさんの星組生をみましたー。
あかしがね「彩海早矢だ」「はややだ」と言われていて
なんだかかっこよかったぞ。
下級生を引き連れて上級生してた~。

あと、今日はカメラが入っていたようで
DVDになると張り紙がしてあった。
高いな・・・と思ったけど仕方あるまい。


みんなのテンションが高くて感動した!

伊礼くんがかっこよくなってきた!とおもった!w
ぶっちゃけ。
台本通りのセリフ
楽譜通りの歌
振り付けまんまの動き
って感じで面白くないっていうか、
それが面白いことになってると思ってたんだけど
こなれてきたのか、私が慣れたのか。いい感じに見えた。
もっとやれー。もっと暑苦しくやれー!と思います。

貸切を見たあとに。
私があんまりアイーダに共感できないのは。
お金があるから何でもあるーな時代に生まれちゃってるんだし
エジプト側っていうかアムネリスがかっこよく見えてもあたりまえじゃねーのー
なんて思ってみたりして。

食べる物に困ったこともないし
眠るとこに困ったこともないしー
一緒に死ぬくらい人を好きになったこともないしw
アイーダわかんねーバカおんなー

と思ったりしたり。しなかったりしたんだけど。

でも今日。
もーーこのひとたちほんとバカだなーもーーう
と思ったら切なくなってきたw
もうバカーほんとバカー(涙)

愛するのをやめないー♪

次は千秋楽だー。楽しみだー。

安蘭けい お茶会


行って来ました。

楽しかったです。
男役トップスターって肩書きが無いと
こんなにもフリーダムになるとは。

いつもの「公演つかれたー」みたいなのが無い(笑)
元気だ。テンション高い。かわいい。
司会がたぐPだったのもデカイだろうなー
楽しそうにしゃべっててかわいかったです。

しかし「なんとかぴー」とか言い出した時は
マンモスびっくりぴーしました(爆)

私も渋谷・新宿は今でも嫌です。
上を見上げてポカーンとしていました。
今でも迷います。
そして山が恋しいです!
こっちって山脈が見えないんだよねー!
よくわかるー。

かわいかったー。
ほんと元気で充実してそうでよかった。


・・・・・・そして。
次は絶対涼紫央お茶会に参加したい!!w

9/6 星ペ マチネ

日曜の朝、6時に電車に乗るなんて
526事件以降にあるとは思わなかったわー

ということで、見てきました星ペ。いつのまにか3回目。

しかし。前日にチャングムDVDを見てしまい眠気が襲う。
ごめんなさい、ところどころ記憶が・・・

でもやっぱり面白い。

人数が多くて、舞台装置が派手で、音響もデカイ。照明の明るさはハンパ無い。
宝塚は~恵まれていーるー♪と実感しますねぇ。

チエはかっこいいなぁ。
凄く痩せて顔が別人のようだったけど・・・
動きがかっこいいよー。でかいし!
堂々とし過ぎて怖いような気もするけど
かっこいいから全てよし。

テルさんが熱演していてうれしい。
あの、ボサボサの髪かっこいいね。
最期はやっぱ泣けるしー。
炎の巫女よ~の歌もショーの歌も上手くなったし。
よいことじゃ。

それと真風もがんばってるじゃないか。
相変わらずというか、益々というか、ミズに似てるけど。
気合が入ってるように見えて感動。がんばれ真風。

まりもカクダンがかっこよすぎる。
サリャンに負けるとは思えないw
「盾となれーーーーー!!」は涙ポインツの一つですね。

ヒロさんがうますぎる。かっこよすぎる。ステキすぎる!
一幕しか出てないとは思えない存在感。
さすがこいのぼる様。

ソルーナさんも渋くていいよねぇ~
LOVEさんは良くも悪くもLOVEさんなんだよな。
渋いわー。わるいわー。

そして問題の青龍の涼さまですが。
なんじゃありゃ。物凄いことになってるYO!
前から涼さんは振りに見せかけて、
手で前髪をバサっと動かしたりしてたけど
今回はヒドイぞ(笑)掛声のテンションも凄かったけど、

あれは振り付けを超えたヘドバンの様だ。
髪がね、一瞬ピヨって立ってて笑っちゃったw
それをまた振って直す涼さま。

しかも掛声に紛れてなんか喋りましたよね?
何か唸っておりましたぞ。
友人曰く「さんきゅ~う」と聞えたらしいけど。
真相はいかに。どうなんでしょうか。
あ~も一回見たいなぁ~

ああ~なんでお茶会に行けないんだろうーと思いながら劇場を出る。

続く。

9/5 貸切

2回目。

初日よりは慣れた。私が。

瞳子アイーダがまたかわいく若返っていた。

スゴツヨがとヅカ版とは違う意味で恐ろしい。
コワイってばよ(笑)
すごすごすごすご凄くて強い~
これはいいスゴツヨ。

大西ライオンっぽいのは
新たに捕らえられたエチオピア人の
「こーれーがーエジプートーかー♪」と
ケペルの「かわったぁーーーーー!」だ。
すごいなぁ。

地下牢でキスしてた!
いつ増えたんだ!

と思ったらこの回限定だった模様!
次回へつづく!

9/7 マチネに星組生

ソルーナさん・あかし・かぁさん・じゅんな・れんた・萩の月・あさとまお・直樹じゅん・とあれいや…娘役ちゃんetc
下級生が多くて把握できなかった

カーテンコールで瞳子さんもニコニコしてたよ

拍手レスでございます。


チャングムが高視聴率らしい。
あの時間帯にしてはね。
といっても今のTBSでは上位に食い込む勢いらしいね・・・
こち亀より高いんだってよ・・・

で再放送で一番高かった今週月曜は28話。
みんな先週のハン尚宮様で釣られたな。
これはTBSさんよ、カットばっかりしてないで
ちゃんとフルで流すべき。
ハン尚宮様の「死の待つ道に娘を連れて行く母などいないわ・・・」
の名セリフをカットした罪は重い。大逆罪に値する!!!!


チャングムは面白いね、ほんとに。

ということで拍手レスで8/14からになります。
おそくなりましてすみません。ありがとうございました~

ちゃんぐまラクガキ

チェ尚宮さま

ハン尚宮さま

ハン尚宮様が上手く描けません。
尚宮服とかテキトーですスミマセン。

チャングムママニム


28話で出てくるとは思わなかったハン尚宮様。
幻にしてはしっかりしてるし。
チャングムがジョンホ様の壮大な告白を聞いての第一声が
「ハン尚宮様が亡くなりました・・・」には吃驚した。
ちゃんぐま、話聞いてねえ!

ついでに描いてしまった。
久々のアレ。↓↓↓


ちゃんぐま

韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 前編韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 前編
(2005/01/26)
NHK出版

商品詳細を見る


韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 後編  教養・文化シリーズ―韓国ドラマ・ガイド韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 後編 教養・文化シリーズ―韓国ドラマ・ガイド
(2005/06/25)
NHK出版

商品詳細を見る


韓国ドラマガイド 宮廷女官 チャングムの誓い(特別編) (教養・文化シリーズ―韓国ドラマ・ガイド)韓国ドラマガイド 宮廷女官 チャングムの誓い(特別編) (教養・文化シリーズ―韓国ドラマ・ガイド)
(2005/12/22)
不明

商品詳細を見る



ガイドブック買っちゃった


今日現在、地上波では29話まで進んでいますが、
私がマジメに観始めたのは12話。
「お前が必要なの!!」でなんじゃこりゃwと思ったのがきっかけでした。
その後、味っ子+おいしんぼ@大奥、的な展開(チェサングンVSハンサングン)
にまんまとハマっていき、今に至ります。

Gyaoと、DVDを貸してくれた某お友達のおかげで
前編をコンプリートしましたよー。ありがとうございましたー!

前にも言った通り、あたしはハン尚宮様のファンです!
素敵ですなー。ツンデレって言葉がぴったりですね。
あたしもハン尚宮様みたいな師匠がほしい~

Gyaoって完全版なんですかね?
やっぱDVDはカットされてる・・・

先週の、ハン尚宮様がアボーン(´・ェ・`)な回。
なんだかカットばかりだったよ。
ちゃんぐまハン尚宮スキーな私としては
2人のシーンが減っていてがっくりだったのですが・・・

完全版が欲しいな・・・

大王四神記・2回目

日曜のソワレを見てきました!!

ちょーーーーおもしれーーーーw


やばー。ちょーおもしれー。
ヅカって楽しい~
わーーい。

休演者無しの完全版。

ソルーナさん、渋い~

LOVEは悪役が全面に出すぎてLOVEでしかなかったのねw
そんなにしきLOVEが好きですけど。

ホゲの最期はやっぱ泣けますなぁ。
ほんとにかわいそうな人・・・
正気の沙汰じゃないぜ~☆なテルさんが好きだぜ。

でもやっぱりメインはショーですよねぇ

楽しみで仕方なかった
青龍の涼さま登場!!

というか、涼さま登場する前も観たい人が沢山いて目が足りない。
そこに涼さまが登場してしまうと、本当に目が足りなくなる。

なんであんなに髪がサラサラなのか。
サラサラなのに、頭を振るだけで元に戻るのか。
そのメイクは一体何なのか!

涼さまの
目を細めて口を開けて「ア゛ーっっ」なキメ顔が大好きです!

と思ってたら東京舞台写真がすごいことに!
あれほどの理想の舞台写真見たことが無い!てくらいのクオリティ。
か ん ぺ き で す !!

しっかり出待ちギャラリってきた。
ギャラリーであるこの下層階級の私めたちにも
その美しいお顔をあげて見させてくださるなんて、
なんて心の広いお方なのでしょうか!

しっかりちゃっかり目が合った!!
と、周りのみんなも言っていたw
そう思わせてくれる偉大なスター涼紫央。

傘に入れてくれた某ちゃん、ありがとう
またトヨちゃんのギャラリーで会う時は仲良くしてください。

あーーー。ほんとにもうお茶会行きたかった・・・
無念・・・

初日メモ

あにょはせよ。

ヨンエたんは本当にかわいいな。
チャングムは別に書くとして・・・

アイーダの初日に行ってきました。
まだ私は初日の1回きりしか観てません。

★AIDAツボ箇条書き。@初日

・伊礼の肉体美。ほぼ裸。
・ANZAの美しい谷間。見事な巨乳。綺麗すぎ。
・瞳子の努力涙ぐましい谷間。寄せて上げて。
・瞳子の美脚。
・上手すぎるスゴツヨ。別の意味で衝撃。
・陽色萌ちゃんの金ぴかヒモパン。
・アイーダとラダメスのくるくる。
・瞳子のエチオピアでのサービス衣装。なにあれ。
 なんであの短い間しか着てないの。
 しかも照明が暗いからよく見えない!
・ウバルド兄さん、絶対ラダメスより強い。
・大西ライオンがいる!!(ケペル・メレルカのどっちか)

・わたさん、ちょーーーーかっこいい!!!

初日のメインイベント。ワタさんの大撮影会がありましたw
ワタさんの周りには多くのギャラリーが群がり写メ撮り放題。
男性関係者もいる人だかりの中で頭ひとつ飛び出しているワタさん。
で、でかい・・・!

しかも綺麗!かっこいい!!と、階段にから眺めていたら
ワタさんがエスカレーターに乗ってきて、私の超至近距離を移動。
そのままワタさんと一緒に階段を上るギャラリー(私含む。)
やーーー。めっちゃかっこいいーーーーー!!
細いー。背高いー。綺麗ー。
至近距離のワタさんには何度か遭遇してますが、
やっぱ生のワタさんほどかっこいいものは無いですね。

きゃー、かっこいいーと黄色い声を発する
ギャラリーを意識しながらもニコニコと堂々と振舞うワタさん。
惚れるよーwwww



正直、初日の幕が下りた時は
この企画は失敗だった・・・と思ったくらいだったのですが。
王家に捧ぐ歌ってこんなにツマラナイ話だったのかと・・・
流れが悪くて、退屈に感じてしまったんですよね。

ヅカに慣れているからなのかどうなのか分からないけど
瞳子一人が浮いているように感じるし・・・

ほぼ同じだからヅカ版と比べてしまうし。
そうなるとキャラの濃さが物足りなくて・・・
チャルさんもヒロさんもワタさんも檀ちゃんもケロさんも
みんな上手かったなぁ、かっこよかったなぁ、なんて思ってしまい。
ヅカのハッタリとスターの力ってのは偉大なんだなぁ、と。。。

なんていうか、あのー。
舞台を観た後に、マネして遊びたくなる感じ?って分かります?
あれが無いんですよね・・・
ファラオの娘だから~とか鳩ちゅあ~んとか、
ぎゃはははwかっこいいー!ってマネしたくなる感じ・・・
キムシンのあのセリフを大真面目に真剣に言われてもあの、なんていうか・・・

と、思ったんですけど。
あたしがヅカ脳なだけですかね?
ま、ヅカファンだし。仕方ないですよ。

私はDVDでしか観てないから、
念願の王家に捧ぐ歌、観れたと思ったら
自分が観たいものと違っててショックだったのかな。
別物なんですよね、うん。
・・・でも。だったらもっとはっきり別物っぽくしろよ、と言いたくなったり、、、もしたりして。


初日を観て昨日観劇した友達から
すごく良くなってる、と聞いて
次の観劇が楽しみになってきました。
何が変わるんだろうってくらい変化するのが舞台なんですよねー。
楽しみ。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード