Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

KING OF POP

THIS IS IT 見てきました。
ズームインのカメラがきていた。
明日見れるかな。


もうマイコー最高
すげー面白かった!
リハでこんなんで、本番はどんなだったんだろう。
完成型を見たかったと心から思います。

ちょーーかっこいいです、マイケル。
死んだなんて嘘だ。
立ってるだけで、少し歩いただけで、
手をあげただけでかっこいい。美しい。

最高のステージになったんだろうな…
ダンサー、スタッフ、みんな本気でさ。
残念だっただろうなぁ

ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス
スムーズクリミナル
スリラー
アースソング
の映像も凄い!映画みたい!

あーほんとに本番が見たかったな
衣装もついたらどんなだったんだろう

ギターの女の子がちょーかっこよくてギター弾きたくなった(笑)
ギターソロがあって、それについて
「君が一番輝く場所だ」「僕が一緒にいるから」
とマイコーが声を掛けるのがちょーかっけー
ギター弾きてえ~(挫折経験あり)


館内では曲ごとに一部の観客から拍手や歓声があがったりして
さすが初日という感じ。
もっと盛り上がってもいいと思うけど
日本人には無理かな
ちょっと微妙~な空気が更に微妙にしているような気もするけど(笑)
ラストまで席を立てないですよ


CD買えなかったから明日買おう~

ケンミンショー

なんだか津軽のお盆の様子をやったんだってね。

え、法界折ってみんなやんねーんず?

あの時期になるとスーパーで山積みになるんですよ
お供え用の弁当が。
あれと果物と缶ジュースとかお菓子とか供えるんだよね。

さすがにあの弁当を食べたことはないな。。。
夏場に外に置いたらあめでまるもん・・・(※あめる・・・腐る、とかの意味)

佐藤長ってスーパーが出たらしいが
わんどの家では堅田のユニバースかベニーマートだな。

あ、あと浅見光彦シリーズの初回も青森だったんだってね!
ねぷたがどんだけ出たのか知らないけど
ロケ地だった弘前ねぷた村はめっちゃ近所で通学路~
どんなだったのか見たかったかも

THIS IS IT

あれ。もしかして今日って花組さんの初日じゃね!?
はやーーーーー!!!あやみはやーーー!!(星組クオリティギャグ)

雪組の千秋楽には行けず。
ポンポン振ってたのか・・・行けばよかった・・・

今、星組がどこにいるのかもよく知らず、
コインブラもどうなっているのかよく知らず。

瞳子さんのことはもっと知らない(爆)
元気ですか?特に情報も無いから元気なんでしょう(笑)


あたしは火曜日に銀座ソニービルでやってたマイコー映像の無料上映を見てきましたー
いつまでやってるんだろうーと思ったら、21日で終りだったんだね。
ギリギリ間に合った。
ちょーーーーーーーーかっこいいーーーー
でもスムクリのあのver.はいけてない。。。
動きのキレが分からない編集してどーすんだよ、ていうクリップですね・・・
マイコーの約50分映像が終わったあとに、宣伝で他のクリップが流れるんだけど
そのリストに「愛と青春の宝塚」があった・・・!
ちょっとドキドキ・・・

28日公開の映画『THIS IS IT』の予告も大画面で見れたよー。
で、丸の内ピカデリーの座席券も買ってきた。
初日の。初回のやつっす。ひひひ。
楽しみーーーーーー
公開期間短いと思うと何度も見てしまいそうである。
たのしみだなー

拍手レス

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

つるべの番組見るの忘れた・・・
職場で上司から「昨日出てたねー」と言われて知るなんて・・・
ミズー。見たかったー。

明日はついに千秋楽ですね。
観れないけど、出待ち行けたらいこっかなー

拍手レスポンスです。
みなさん、ポチっとしてくれてありがとうございます。

10/14 13:30、18:30

ダブル観劇~やっちまったなー
そして1830がmy楽にして良席。がんばっちゃった俺。

感想の前に。
あれよあれ。キャトルにいったらミズのDVD-BOXの映像が出ててさ。

めっっっちゃくちゃかっこいいんですけどーーーーーーーーー!!!!
サビの部分のリピートなんだけど、何回見たかわからんw
かっこいいよ!超かっこいいよ!歌上手くなったよね!
しかもダンスかっこいいって!かっこいい!

歌がね、結構ロックな感じで歌詞も突き進め的な・・・
・・・覚えた~♪と思ったのに、歌えない!ミズ状態だ!
(お茶会ネタ。全ツの歌覚えたと言ったのに全く出てこなかった)

いやしかし、まじでかっこよい。
買うと思うよ。たぶん。買っちゃうだろーと思った。


そんな感じで観劇。

アドリブは
昼・タカラヅカ~ああタカラヅカ~♪
夜・YMCA~♪ヤングマン

な感じでした。なんだかフリーダムになってきたんだね。
ミズがネコタナズに連行される時に反抗したりしてたー
昼だったかな?横にされて運ばれる時、ちょっと上手くいかなくて
ミズが「あぶなっ」て言ってた。

夜は1階の前方席だったのですが
めーーーーーちゃくちゃ楽しかったーーーー
ロシアンブルーは1階のほうが面白いよー
2階だと遠いんだよ、やっぱ。
ミズの歌が結構好きで、あたしヤバイな、と思います(笑)
でもあの歌いい曲なんだよな。切ない感じで。

ショーも。あっという間だったー。
すぐ終わっちゃったよ。
もうとにかく、ミズがかっこいいってことでいいですか。
ミズがね。かっこいいんですよ!
脚長くてね、踊ってるともうほんとに素敵でね。
ガロのかっこよさは異常だし。
キャリオカのオールバックも好きだし。
かっこいい!

おもしろかったなー。
ゆみこさんの笑顔がきらきらで癒された

まゆみ姐さんの顔でも踊ってる感じがたまらない。
一緒に踊って吹き出さないキムは凄い。

ハマリンコ先生、最強。
どこにいてもわかるね。
エジェフもやりすぎて酷いけどショーもすげぇ。
内蔵マイクっていうかなんていうか、いろんな意味でキレキレですね。
すごいね。管理職ってどこも強いね、やっぱ(笑)

ひろみちゃんてやっぱサエコさんに似てる。

大湖せしるのキザリっぷりにやられました。

楽しかったよーーーーーーーーー

再会/ソウルオブシバ

神奈川行ってきましたー!!

たのしかったーーーー!!!!!!!!


えっと。芝居はー。

下品。酷い。なんだあれは。

という内容で、これを轟さんとかコムちゃんがやっていたと思うと
寒くて寒くて、客席は死にそうになっただろうと・・・・
ちょーーーー引くよね・・・

しかし。
今回は星組クオリティ(笑)の一言で
なんだか笑えてしまうというか・・・なんというか・・・
ちえだと若気の至り、愛すべきアホ。みたいな(笑)
重くないし。ちえてるあかし若っ!軽っ!

あとは、・・・じゅんじゅん(笑)

またか!
何役やれば気が済むんだあなたは!w

びっくりしたのは直樹じゅんのハゲヅラ
ちょwwwww
あたしの「なんだか気になる直樹じゅん」が何をやっているの!!!!
っははははハゲwwしかも微妙に毛が残ってるハゲwwww
えーーーーーーーっ。
スターリンでさえ髪あるのにっ!!!

という芝居だった・・・
チエは本当に痩せてしまったけど、すらーっとしてかっこよかった。
嘘みたいなスタイルだなー。
ねねちゃんが、予想以上にしっかりやっていて好印象!
トップ娘役やってるじゃん!なんだかうれしい。


シバは。シバだけどシバじゃない。
チエが上手すぎてカッコヨス。

しかし掛声というか雄たけびというか、発情期のネコかお前は!みたいな
気合の入った声だったねー。おもしろすぎw

テルはシバ神ていうよりシバの天使?
だって、シバの妻ていうより姉?母?みたいなメンツに囲まれて(笑)
美しかったです。すっかり星組生だなー。

そしてまさか、宝塚で、星組でCOLDPLAYを聴くとは思わなかった!!
一瞬分からなかった・・・なにこの軽い歌、と思ったんだけど
VIVA LA VIDA だったよ!!!コールドプレイ!ひーーー!
テルさん、歌がんばれ。超がんばれ・その1

ねねちゃんはかわいーなー。きれいーだなーー
出てくるとほわーっと思っちゃうなー。可愛いのはいいことだ。
でも歌がんばれ・・・超がんばれ・その2

あかしの嫉妬の歌
もーーう。がんばれ!超超がんばれ・その3

じゅんなの金マイクの歌は上手すぎて星組では浮いているwwww
別次元でした。あの歌だけ。すげー。じゅんなにもっと出番を!
ぶっちゃけ、じゅんながシバ神でよくね?くらい上手い。

どい様!しーらん!萩の月!れんたwみっきーw

と見るのが忙しい。楽しいショーだった。

で、エトワールは誰なのかなー
コトコトかな、コロちゃんかな?と思ったら

・・・じゅんじゅん(笑)

またかお前かーーーーーーーーー(笑)!!!!

星組サイコー!!

水夏希 お茶会

もうすぐ一週間前になりますが
ミズのお茶会に行ってきました。

楽しかったです!!

ふつーに喋ってるミズを生で見るのって初じゃないっすか。
なんだか不思議な感じ。ほんものだー、みたいな。

瞳子ファン的には
すくりゅーぼーる・こめでぃ、ってことで
「トウコさんのヘイズコードを観ました」
という発言だけあげておこう。
トウコさん聞けた~♪と嬉しかったり。

大型スクリーンが無いこともあり
ほんとーに、ずーーーーとオペラで観てました。

       ↓オペラグラスアイ。↓
ミズ茶20091004

ミズさんですよ、似て無くてもミズさんです、これ。
ジレがかっこよかったんだよなー。
腰のあたりがフリルになってて実はフェミニンだったという。
握手で立ってる時にもずーーーとファッションチェキしてました。

そう、その握手ですよ。
ミズと握手!きゃーーー!

にーーって笑った!
ああ、笑った!
機械的な心の無い笑顔でもいいんです。
あの瞬間はぼくのものだよ。取り返せるかなっ。
目の前で表情が変わるのが見れてうれしかったー
自分の中の最大のスマイルで挑んだら、にーって口が更に裂けた(笑)
はああ、きれいだったー。

※イメージ画像
お茶会でミズと握手

目の前に水夏希の顔。なんという良好ビュー。

妹さんの話とか、オープンだなぁ。と。
ユミコにしても葉子さんにしても個人情報流出したお茶会だとおもったw

退場の時、近くを通ったのだけど、薄いね!
ジェンヌさんはみんなうすっぺらすぎるよ!
お休み無くて大変だと思うけどがんばってください!

1009


お誕生日おめでとうこ


以上!
明日は横浜に参る!

10/7 13:30

ヘンリー、呪文の書と一緒に下駄を渡す

「ん…?(なんだか半笑い) あーした天気になーあれっ!」

見事なまでにひっくり返る下駄

「あー!やっぱり雨か!」
「台風18号が来ていますからね」

「どーするのコレ」
とヘンリーに書と下駄を返すアルバート様
両方受け取り、見つめ合いながら
下駄をさっと後ろに隠し歌い始めるヘンリー

みたいな感じでした。

ちなみに下駄は佐野さんから借りてきたそうです

ロビンちゃんが
「佐野さん怒ってないかな~謝らなきゃ」
みたいなことを言ってた


ショーは
旗ふるミズさん
「台風なんか吹き飛ばせ!」

じゅりー
「明日台風だけど来てねー!」

ゆっきいさんから確認指令が出ていた
ガロの場面でのキムハマコ五峰さんの「光ってやがる」
「光ってやがるぜ~♪」だったけど
思い出してるとメロディーは王家になってしまう(笑)
しかし濃いメンツだな

ポンポンのとこで
「そんなんじゃ、まだまだだぞー!」
みたいな事を言ってた


ミズさんの下半身が好きだなぁ
て変態発言みたいだけど(笑)
腰の位置が高いよねー
で、脚が長い。
その脚で踊るのが非常に美しい。
滑らかー軽やかーピシパシしてるよなぁー
あ~かっこいいぃぃぃぃ


終演後は雨がそんなに降ってなかったからでまっち。
近くにいたおばちゃんたちが「よかったわよ!」
みたいに声かけたら「ああ、どぅも…」みたいな反応してた(笑)
お茶会で言ってた通りだった!
ピヨってなった顔が見れて嬉しかったが
おばちゃんパワー恐るべし

生存確認更新

元気ですかー!

いつのまにかアイーダも千秋楽をむかえてたという…

あたしは4日は…水夏希お茶会に行っていたのであります。
念願の初参加!
瞳子さん以外だとトプさんは初ですね

組も会も変わるとこんなに違うんだなぁー
と、グッズ販売やスクリーンの有無を見て思いました。
周り知らない人ばっかりだし…

1人だったのでひたすらオペラでミズの顔ばかり見てました
お茶会でこんなにオペラ使ったの初
最後は腕がプルプルと(笑)

このオペラグラス、アイーダ東京初日の前に
「雪組も始まるしミズのために買うか」が決め手で購入した物で
高かったけど、見事に役目を果たしてくれて満足(笑)

目元のメイクがたまにキラっと光るんですよ~
雪組を見に行くとメイクが濃くなりがちだけど
今日も結構濃いぜ。

てワケで久々の観劇です。
台風ネタかなー

リオ

リオ・デ・ブラボー!

今日のアドリブ楽しみだね

オスカル様

コムちゃん、おいしい役だったねー
何気に毎週録画してたという(笑)

立ち姿と歩き方と演説はさすがオスカル様。
しかしあんなにムチムチなコムちゃんに会える日が来ようとは。

アニメにうといので、オスカル様の声より
コムちゃんの声のがオスカルて感じがしちゃった俺ヅカファン。

結構面白かったよ。
杏ちゃんかわいい。


今日は仙堂さんについても聞かれた
昨日のマニアック物真似に出たんだね
録画しとけばよかった

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード