Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

あああ!!

ああああああああああ!!!

昨日ってば俺のあすかの誕生日じゃん!!

忘れてた!
今日誕生日の人がいて、簡単なプレゼント買ったりしてたのに!
で。「今日て知り合いで他にもいた気がするー」とか言ってたのに!!
あすかちゃんぢゃん!!


あすかちゃん、おめでとう。
今も、もちろん応援してるよ
ブログも見に行く!
篤姫がんばってねー

去年の昨日は全ツ埼玉かぁ。なつかしー
ロザリー可愛かったよなぁ
ああ、ベルばら見たくなっちゃった永遠のオベリスク



更新出来なくてスミマセン
繁忙期ですよ繁忙期。
1月の7日くらいまでみたい。
クリスマスも正月も出勤す!
瞳魂は行きます。
チケットまだ引き換えてないけど…
お金…

MJ遺品展とか
星組新公みやるりとか
あやねちゃん退団発表とか
一応見てます。

ミズのRunはDLして着うた設定済みです!!
目覚めの一曲であります。
爽やかだからAQUA FEEL AQUA SOUL にしてたけど変えました。
ミズ様の声が心地良すぎたのか
今日寝過ごしましたけどね。遅刻ギリギリでした
また店長に怒られました。


…明日の為に寝ます。
お返事とか、明日早く帰れたらしますんで!

星組は

スゴくて強い星組が…

変わっていくぅぅうううう(涙)

やっと休みだ

やっと2連休・・・
おー繁忙期。いそがしやー。
でも朝5時まで飲んだりしてます。
偉い人にくっついて歩くのも楽しいなーな感じ。
瞳魂に行けるのかなぁ。休みくれるかなー。
あああぁぁ~

つかその前にマイコーの遺品展に行かねばならない!
絶対いくんだーーー!
映画ももう一回は観る!

な状況なので、コインブラもスルーしてしまった!
えーーん。すずみーん。会いたかったよ。星組子。
昨日ムリしても行けばよかった・・・
でも寝たかったんだよー。

なんか知らない間にいろいろ出てたっていうか、スルーしてたっていうか
きりやんのスカピンとか?
いーよねー。たのしそうだよねー。スカピン最高だもん。
見に行きたいな。
配役もすげー楽しみだし。スカピンは見に行くぞ。

あとは、星組リーヴァイ氏が楽曲提供?
へー。楽しみじゃん。チエ歌うまくなったから、楽しみだ

あとはあとは、ミズのDVDの映像がうpされてたー
かっこいいーーーーーーーー
Special DVD-BOX NATSUKI MIZU
買いだな!!かっこいー

全ツも行きたいけど行けないよ!市川までいくのか?土日だしムリ!


あとは瞳子さまですけど、いやほんとに知らない(笑)
なんか賞貰ったの?そのくらいの知識w
元気ならいーや。
あたしもボブに髪を切る!

拍手レスポンスです!
遅くなりましてすみません!
大量にパチっとポチっとしてくれたそこの貴方!ありがとうございました!!
コメントくださった方もありがとうございます!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード