Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

うにょ 色々


UNO。

■初日。

しししししずく!!
俺たちのしずく!
かわいい!相変わらずかわいい!!
同期くらいの男役さんといっしょ!かわーいいー

月組さんは一回公演だから来れるんだねー
と話してたら

きりやんが末子さんと一緒にキター!!

一緒にいるの誰?
三代目じゃない?

の会話にウケル。三代目w

至近距離で見るきりやん、きれーだったー。
金ボタンたくさんついたコートかわいいぃ。

客席に着いてみると
あーちゃん、リュウ様もいらしていた。

瞳子せんせーのコーナーで「月組上手いね」と言われてた。
月組さんたちはきちんとペンライトも振って、最後はスタンディングもしてました。


■2日目。貸切。
しぃ様!あすか!!しみこ!と誰か。
というタレコミが。
望月理世ちゃんだったみたい。

ご一行が客席に現れてどよめき。
席に着いたら拍手と歓声が上がったよ。

もーー、しぃ様はまったく変わらぬ笑顔でにこにこ歓声に答えておりました。
堂々としていた。さすがしぃ様。

瞳子せんせーの3階やってるー?とかの声に
一緒に3階を見上げたり、自由!
頭の上で拍手したり。

終演後は、しぃ様だけ先に帰ったのかな?
ちょーーーーーーー至近距離で、ていうか。真後ろを歩いちゃったwwwww
襟足が伸びて、ちょっとウルフっぽい茶髪でピンヒールのブーツ!
ニコニコ太陽で「しぃちゃん」て声に反応して笑顔を振りまいてました。
きれーだった・・・かっこよかった・・・・

あすかちゃんについては、あすかブログで堪能済みでしょうか。
かわいかったーーーーーー。あーーーすーーーかーーーー
客席はOG祭になるヨカーン。

うにょうにょ

初日、貸切、と行って来ました。


まず。

ちょwww
これ一人で観るの辛すぎじゃね!?



ですよね!?


ネタバレしてます。

ウニョ

初日行きました。


最後のダンスはよかった。
あれはよかった。


明日の貸切も見ます。

買ってきたよ

買ったさ!
今日久しぶりにキャトルに行ってきた。

Special DVD-BOX NATSUKI MIZU

激カッコイイ!!

買ってよかった(涙)
後悔は一切無し!!


プロモかっこいい。

ダンスリハかっこいい。

ビデオ撮影かっこいい。

フォト撮影かっこいい。

真矢みき×ミズ プライスレス。


そんな感じ。かっこいい。

ヴィジュアル系J-POP and ROCK 

って言ってたよね?
新たなジャンルを作ったらしいですね。


今、エレカシ熱が再燃していて、
エレカシ友達が出来て、井の頭公園とか散歩したりしたんですけど。
なんかねー。ヅカとマイコーは何となく分かるんだってwハマるのが。
でもなんでエレカシから宝塚なの?何か共通点があるんじゃないか?
と言われて考えたら

うわ、すげえ!と衝撃を受けた、とか。
何かを極めてる人が好き、とか。

そういう事じゃないか、という結論に至ったのです。

トップさんて プ ロ フ ェ ッ シ ョ ナ ル ですよね。
そりゃあね。極めてるよね。
すげえな、伊達や酔狂じゃねえっすよ。

スカピンのプロダクションノートを見た時と似たような
衝撃というか、感動というか、興奮を覚える。

そんなDVDです。

明日も明後日もやるしかねえんだよ。
私も走り続けよう。そう思いました。

 

カレンダー

2010年版宝塚パーソナルカレンダー 水夏希2010年版宝塚パーソナルカレンダー 水夏希
(2009/11/20)
宝塚ムック

商品詳細を見る


2010年版宝塚パーソナル卓上カレンダー 水夏希2010年版宝塚パーソナル卓上カレンダー 水夏希
(2009/11/20)
宝塚ムック

商品詳細を見る



デカイ画像で見たかったんだー
やっと見れた。

うーーーーん。
なーんか。

微妙?
本物もっとかっこいい?中身かっこいい?
なんか、あれですか。Runからロックな感じなんですか?
ちょっと昔のヴィジュアル系みたいですけど。
B-PASSに載ってそうな。
これ上にB-PASSてロゴ持ってきたら、まんまそんな感じになりそう。

キャトルいきてえ。

THIS IS IT DVD

THIS IS IT がまたまた上演延長するようで。
見に行けるかなーーーー!?

と思いつつ、もうDVDの予約しとかないと。
どれにしようか。
ブルーレイ見れないけど、将来のために買っとくか?

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


マイケル・ジャクソン THIS IS IT  メモリアル DVD BOX (完全限定10,000セット)マイケル・ジャクソン THIS IS IT メモリアル DVD BOX (完全限定10,000セット)
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


あと、タワレコ限定版もある
黒いジャケ、ポスターかっこいいかも・・・

BOX欲しかったなー
ムリだけど。即完売てすごいねー
そうなると、ポスターがつくタワレコ版?
HMVではパスのレプリカか。うーん。ポスターの方がいいな・・・

とりあえず、13日にWOWOWで放送するHIStory@ミュンヘンを絶対録画!!

ついていけてない。

タカラヅカについていけてない。
瞳子さまにもついていけてない。

HPリニューアルしてた!
やべ!
登録してねー!!
見事なボブですね!!

あたしもボブだよ!
お客様に「おねーさんかっこいいね」と髪型ほめられたよ!
そんなかんじだよ!でも前髪はあるよ!
髪が伸びたら、やっぱ安田姉妹は似てると思ったよ!

そうそう演劇プルミエは立ち読みしたよ!
シャネルか。ライスフォースか!

ミズも載ってたね!
気合入りまくりのメイクに笑ったけど
あの濃さが好きだ!

このミズがかっこいい!とDVDのCMを職場の人に見せたら
「YOSHIKIとか好きだった?」と聞かれたよ!
あたしはTHE YELLOW MONKYのLOVINちゃんファンだったよ!

ソルフェリーノの夜明けの画像見たよ!
かっこいいじゃん!やばいじゃん!
また通うのか俺は!
DVDの発売が待ち遠しいよ!
カレンダーも欲しいよ!
キャトルに行きたいよーー!!!!!

「!」連発してみました。
疲れてるのかもしれません。
えっと星組に関してはもう突っ走るしか無いっすよね。
2月はヒマになるそうなので稼げる今、稼げるだけ稼いで備えたいと思います。
・・・あかしー!ことことー!ももさりー!しげちゃんー!あまおー!!
うわ、凄いメンツー!!!!!!泣

拍手コメあざーーっす!!
遅くなりましたがお返事させていただきます!!!

11月まとめ。

近況報告的な。

MJ遺品展にはちゃんと行ってきた。
11月11日のことであります。
凄い人で、ねずみの国かここは!って感じの列&並び時間。

CA390589.jpg

ロクヒルではクリスマス・キャロルのイベントをやっていたらしく
イベントを知らなかったので、友人を待つためにウロウロしていたら、
ハリセンボンの2人が衣装を着て出てきて、
私のすぐ側を通り楽屋?みたいなテントに入って行った。
春奈、ちっちゃかった!(笑)

で、友達と合流したら
「さっき白塗りのマイケルみたいな人がいて握手してもらってたよ~」
って・・・。まさかまさかまさか・・・!?
小柄?眉毛ギューンで鼻筋通ってる感じ?と聞いたら、その通りと。。。

わーーーー。マイコーりょうとニアミス!!

ちょーーー見たかったー!会いたかったー!
マイコーのポニョのネタが大好きすぎて
マイコー風にしか歌えなくなったくらい好きなのにー
でもブログには書いてないね。でもきっとマイコーに違いない。

そんな感じで1時間~くらい並んでやっと中に。

ジャクソン5の衣装とかスリラーのゾンビ衣装、
マイコーの絵とかとかがありました。
マイコー絵めっちゃうま!ミッキー@BADVer.とかおもしろかったー

あとはネバーランドのおみやのグッズとか。
すごいね。あれ欲しいよ。レプリカ売ってよ。

そして例のグローブです。
すごい高値がついたっぽいね。
なんかね、初代のグローブは手作り感があって時代を感じるものでした。
キラキラソックスも、けっこう履きましたーって感じでヨゴレてて(笑)
マイコーは生きていたんだなーと、この世に確かに存在したんだなーと思うものでありました。

マイコーの衣装も。
あれ、どれだっけ。
スーツかな?パンツからシャツが出ないと思ったら
シャツのスソがパンツ型になってて脚通すからそら抜けないね!になっていたり
衣装の使い込み具合とか、いろいろ気になって
しゃがみこんで、覗き込んで、見えるとこは見とけ!
と、プチミュ並に観察してきた。

結局、映画は2回しか見れなかったけど、
きっと絶対DVDを買います。


MJネタでもう一つ。
高校の同級生の披露宴に行ってきました。
例の3連休です。11月21日です。

地元の結婚式はさすがに田舎というか
「新郎のご近所の方々です」テーブルがありましたw
はややのお茶会より多いくらいかなー規模は。
とか思っちゃうヅカ脳をどうにかしてくれ。。。

そこで新婦友人12人で余興をしてきた。
前日にカラオケで練習したけど同窓会状態だったー。
練習してなんとか形になったらそっこーでカラオケ大会に突入で。
高校時代を思い出す、あのノリ。
歌える曲は90年代後半から2000年前半あたりwww
SPEEDと娘。を振り付きで歌えるあの感じ。

そんなこんなしてしまったからなのか、
本番はぐっだぐだのダメダメという一番やってはいけない結果に。
何をしたかというと、スリラーを踊ったのであります。
ウェディングスリラーとかいってYOUTUBEに上がってるのをマネして。

ちゃんとさー赤いレザーに黒いラインいれて、
赤パンツに実家にあったローファー履いて
アフロを前髪垂らし気味で後ろはまとめる、みたいにかぶって!

・・・もちろんというか、なんというか私がマイコーだったわけですが。

いやーひどかったwwwww
でも楽しかったです。また思い出ができた。
ジェンヌの余興レベルってすっげ。
エマエージェンシーの採用試験落ちる、絶対w

本番ダメだったのに、終わった後の達成感とか充実感は何あれ。
毎年マイコー同窓会しよう!とか飲みしよう!みたいな
今回のメンバーで次に結婚する子が出たらまたマイコーな!
クオリティ上げて行くYO!
ちーちゃん、おめでとう!!

そうそう!
実家に帰った時に、ちょうどNHKhiで月組の舞台やってたから3時間みちゃったー!
おもしろかったー。
あーぱしょなーど♪
見に行けばよかったなー。

そんな11月。
働いた11月。でも失敗ばかりだった11月。
もう12月。瞳魂UNOの季節。
はやい!!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード