Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

THIS IS IT DVD

http://www.venusfort.co.jp/event/

今日、ヴィーナスフォートに行ったらやってた。

マイケル「THIS IS IT」発売イベント!!

しかし時間がなくてちらっとしか覗けなかった・・・

等身大フィギュアちょーーーーみたい!!!!
昨日ギターの女の子も来てたんだねー!!
かーーー!!見たかった!

DVDはタワレコ版でポスターもゲットしました!
堂々と部屋に貼ろうと思います!

これからDVD見るよ
あ、映画は結果、3回見ました~

水夏希 退団発表

あーーーーーー


ついにこの日が来たかぁ・・・・




いや、皆様お久しぶりです。
まだ覗いてくれている方っていらっしゃるのでしょうか。
いつのまにか2010年。

元気ですかー!
ついに閑散期に突入。時間が出来た私です。


昨日もね、久しぶりにキャトルに行って
「セナJっていつの間に退団したん?」なんて笑っていたのですよ。
東宝ではゆーひさんがトップで公演中ってねえ。
ヅカファンでは無い友人(ヅカ話を宇宙語のようだ、と言いながらも聞いてくれる)が、
「え?じゃキリヤさんはどーなったの?」なんて言ってましたよ。

時代が変わりますね。本当に。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード