Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

ごぶさたしております。

生きてます!!

いろいろと情報に遅れをとっていますが。
星組は今週末には観れるかなぁーって感じです。

一応、ミズ様のポケカレと
新柄ポスカは入手済みです。
東京のチケも一枚確保した☆

このぐらいのゆるーいペースが楽ですよね。

今思うと、一年前とか鬼だったよなぁ。
退団公演真っ只中じゃないっすか。
早いねー・・・自分のことなのか。あれが。信じられないねぇ。
金はどこから出てたんだろうね。
注ぎ込んでいない今だって貧乏なのに
去年とかってどうやりくりしていたんだろう。

そんな2010年の2月です。

今、一番関心があることはやっぱりバンクーバーオリンピックでしょう!
フィギュアとカーリング!!これ!

ロシア戦最後まで観たもんねー!
目黒さんのラストショット凄かったよねー!!!!
今日は休みだったので昼のドイツ戦も観たもんねw

チーム青森なんで親近感。

なんか、微妙に訛ってるんだよなぁ。
アクセントがこう、懐かしい感じ・・・
北海道の出身だし、少し近いのかな。

所属が「みち銀」とかって最高だいなw
目黒さんは弘大卒だし、これまた親近感。
誰か知り合いとかいねーんだべか。
弟に聞いてみよう。

そしてフィギュア!!
ジョニー・ウィアーがやっぱイイ!
言っとくけど4年前から知ってたし。ニワカだけどw

とりあえず、エキシのガガが見たかった!!!!

しかし。
今は伊藤みどりにハマってる。
色あせない。どころか、今でもナンバー1。
20年前の演技を時間があれば見てます。
トリプルアクセルがまじすげーーーーーーーーーーーーー!!!
ジャンプだけじゃなくてスピンとかスケーティングも上手いんだねー!
さすが殿堂!!伝説!!

この勢いに乗って、木曜日はスノボに行って来る!
久しぶりに飛んでくるぜ!

欲しいもの。

COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)
(2010/01/22)
THE YELLOW MONKEY

商品詳細を見る


19972007(初回生産限定盤)(DVD付)19972007(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
ブンブンサテライツCHUCK D

商品詳細を見る


バッタもんバッタもん
(2009/12/23)
清水ミチコ

商品詳細を見る


清水ミチコのライブに行きたいです。

一筆奏上!

天下御免の侍戦隊・シンケンジャー参る!!

密かにハマっていた、シンケンジャーが最終回を迎えました。

面白かったー!
軽く涙ぐんでしまった。

シンケンジャー、何がツボだったのか。
チャンバラ。基本戦闘がチャンバラで殺陣なんです。
それがかっこいい!全員の基本装備が刀だからね。
銃とかじゃないんだよ。刀!

殿(レッド)と家臣(他)っていう主従関係があるのは吃驚。
そして最終回に向けて怒涛の!波乱の!物語展開!!
影があるヒーローって凄いよね。

現代なのに時代劇なとことか。
黒子がリアルに出てきてお世話してるとか。
なんともアンバランスな感じがたまらない。
ありえねー!ってジタバタしながら見るのが好きでした。

どうせ夢物語なんだから、ぶっ飛んで非現実的なほうがおもしろい。
でも「侍」ってとこが、ちょっとだけ、すこーしだけ
こんな人たち、まだ日本のどこかにいるかもしれない。と思わせてくれる。
そういうのが、楽しかった。

途中抜けてるとこがあるからDVD借りようかな。
映画、見に行きたいかも。

43687765_3158096171.jpg

最終回で、もう新しいシリーズが始るってことはグッズとかも無くなるよね!?

と思って
スーパーにあったシンケンジャーカレーを3つ買ってきたw
シールがついてるんだもん!シール!シール!!
シンケンジャーふりかけも買ったしさぁ。パンも買った。
ほんとはぬりえも欲しかったんだけど、まだ売ってるかなぁ?

正直に言えば。シンケンマルが欲しかった!!!

侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル
(2009/02/14)
バンダイ

商品詳細を見る


もっと言えば、東京ドームシティでシンケンレッドと握手がしたかった!!!
素顔の戦士たち、とか別にどうでもいいんです。
シンケンジャーが好きなんで、あたしは。

この歳になって戦隊ヒーローのシールを手帳に挟むことになるとは。
ミズの千社札、瞳子の写真、シンケンジャーシール。とカオスな手帳。
あっぱれ。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード