Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

火の鳥


キラキラつけすぎた。


赤十字/睡夢 16日マチネ

観てきたーーーー!!!

言っちゃうけど。言いたいから書いちゃうけど!!
今日はプレリザで当たった超前方席だったんですーーーーー!!

もーーーーちょーーーーーよかったーーーー!!!!
綺麗だったよーーーーーーーーーーーーーーー!!!

芝居のあのキラッキラね。すごいね。華やかですね。眩しいですね。
なんだかすごくタカラヅカだー。
きれいだー。みんなスマイルをくれるよぉ。
花道に走りこんでくると風が!風!!おおおおう。

フレパの映像をリピしてあのダンス覚えるぞ。

でもごめん、やっぱこの芝居はリピートつらい。

ほんっとに、最後の「行きましょう!」
から行くまで時間かかりすぎじゃない?
はやく行けよ!という。
シスターぞろぞろ、とユミコの一張羅シーン、きつい。眠くなった・・・

79期対決、ミズが熱演してツバがどばっと出たのが見えた(笑)

ショー。
それはチギタさんの衝撃の一言から始った。

あれー?安蘭けいさんがきてるじゃないですかー

・・・はぁっ!?

知らなかった(笑)

昨日の16時て凄かったんだ
両陛下ご観劇!?

あたしは11時半の当日券だったし
やはり雪関係はお知り合いがいないから情報来ないし(笑)

だから出が遅かったのかな?

いやー。16時観たかったなぁ

ソルフェリーノ/睡夢

観てきた!!

ソルーフェリーーノ♪
ソルフェリーーーノーー♪♪


ああ!あのフレパで踊ってたやつだ!

と、ふつーのファンのように楽しんできました。

AQUA5@フレパ再び!

フレンドパーク雪組SP!
今日じゃーーーん!!!

楽しみーーー!!!!


話は変わるんですけど。

一緒に働いてる子に
若手のイケメン俳優のファンの子がいて。

話をしてるとね、カードが何種類発売で~とか
イベントが~とか、出待ちが~、とか。
なんだか似たような事をしてるので
妙に話が合う感じだったのですが。

ついに!合致する時が来たわけであります。
なんと、今度のファントムでフィリップ役をされるそーで!

ちょっとあんた!ウチは初演の本役さんよ!(←通じない)状態。

 な の で

宅飲みした時にようつべでお互いテニミュとファントムを見せあいっこ

GOGOFUJI!!FIGHT!FIGHT!FUJI!!

シャンゼリゼを~歩きなが~ら♪

のリピートですよ。カオスですよ。

男子スタッフもいたんですけどね。
予想外の宝塚の勝利っていうかね。
反応がよくて吃驚したよー。

テニミュは、みんなマンガで知ってるから、笑っちゃうんだよね。
その後に「シャンゼリゼを~♪」を観るとよく見えるらしい。
伝統があると違う、宝塚ってスゲーとか言ってやがんの!
いやー、食いつきがよくて満足だなー。と思ってたら。

その男子のうちの一人が、彼女に「宝塚観に行こう」と言っていたらしい(爆)

彼女もスタッフなので「何を吹き込んだんだ」と責められました(笑)


もうこりゃあ、添乗員しないとマズイっしょ!
できれば、ショーがあるほうがいいよね、ということで
今の雪組かなー、と。

明日フレパ観るように教えなきゃなー♪と思っています。

どうしよう、うちの職場にヅカ部ができたら

薔薇とサムライ

1451431195_180.jpg

バラサム観てきました~!

おもしろかった~

とりあえず天海祐希かっこいい!

これでもかというくらいヅカコスプレしてます。
それがまぁ。よくお似合いで。

ドレスも綺麗。軍服もかっこいい(まんまオスカル)。
ジョニデもいい。ジャンヌダルク風ショートボブもいける。

ほんっとに綺麗でした。華やかでしたよ。

しかしこの人、歴とした元・男役なのに
まったく男役臭がしません。
男装の麗人。まさに。

某K・Aさんが最後のダンスとか炎の中へとか歌うと
あ~男役だなぁと思うのとは感覚が違う。

だからなのか、あのこそばゆい感じがなく
素直に綺麗だなぁ~かっこいいなぁ~と。
立ってるだけでいいっていうか。

よく聴くと歌が・・・とか
あれ、意外と殺陣が・・・とか

・・・ま、いっか。かっこいいし!

ていうふうになっちゃうよね、あれは(笑)


フラメンコの場面がまじ鳥肌もんでかっこよかった!
あの空気が変わる瞬間!凄かった!

でその時の衣装が
白フリルシャツにふくらはぎまでの白パンツ
白タイツに白靴で白サッシュ付きだかんね。

ぱねぇ(笑)

かっこよかったぁ~~~
いやほんとかっこよかった…

まあね、あたしは元はあまみんファンですからw
ああいう姿を観れてうれしかったです。


浦井健治さんの王子っぷりがステキでした。
箱舟まだチケ取ってないんでね。考えなくちゃ。

高田聖子さんが好きなんですけど、
やっぱすげー。かっこいいー。
いいなぁ。悪女。楽しそうで。ああいう大人になりたいわー

橋本じゅんさんもおもしろかったー。
今回衣装変えが多いのはじゅんさんとあまみさんがダントツだろうw

テレビで見たことある人達ばっかりで
なんだか不思議な世界であった。

もう一回観たいから、当日券並んでみようかな。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード