Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

拍手レス

すすすすすすみません。
お返事がおそくなり。2010年も、もうすぐ半分!ということで
レスポンスします。コメントありがとうございます。

たぶん、、、ここからお返事してないような・・・というところからでスミマセン。
返事ねえぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!という方がいらっしゃいましたら挙手でお願いします。。。



安蘭けい@TBS

こんばんわ。

テレビ見てますよ。見ましたよ。録画しましたよーーー。
いつも周りの人に
安蘭けいあらんけいアランケイと言いまくってるから

「出てたよね!!ひなこの!」

と言われるんですよねー(笑)
なんつったって、あの。「さくら」のお茶会のお土産、
瞳子だらけタンブラーを使ってますからね。
持っていけるのは職場だけです。はい。

こうして全国区に名前が売れていくのかなー。


今、はなまる見てたら時間の感覚がずれる
もう、24時じゃん
気分は9:30ですよ(甥っこwww)

表参道ヒルズ

土曜日は朝だけ出勤して(させられて)表参道に行きました!!

いやー、見た事ある顔がチラホラ・・・ていうかほとんど?(笑)
みたいな表参道ヒルズ内。

なかなか近い場所を陣取ることが出来て、瞳子さんが超~近くに来ることもありました!
やーー、やっぱ瞳子さんは動いてるのを生で観るのが一番いいわ~~
細いしー。綺麗だしー。かっこいいしー。

カメラの制限も無かったので新しいケータイでバシャバシャ撮りまくり。
ごめん武田真治。君のソロは全く聞いていない(笑)
リズム取りながら手拍子してた瞳子しか覚えてません。
たまに声だして盛り上げようとがんばってました。瞳子さん。

何喋ってたかもよく覚えてない。
ほんとに瞳子しか観てなかったなー。

ってくらい観てたら、気が付いた。
瞳子さん、また!今も!ダブルスタンダード着てる!
あのジャケット、前にダブスタ覗いたときに、、、、

後ろが燕尾みたいになってて、かっこいいなー
でも普段着れないし、着てもめっちゃ浮くよな。
で、あたしがこういうの着てたら
(タカラヅカの人みた~い)と、突っ込まれてめんどくさいだけだな。
しかも袖短いし。あたしはフツーのジャケットがほしい。。。

と思ってスルーしたやつじゃん!!!


つーことで、イベント終りにダブスタ行って、ジャケット着てきました(笑)

まー、瞳子と大違い!!

あれ?こんなシルエットだった?みたいな。
理想の形には程遠い・・・・着る人でこんなに変わるのね。と理解しました。
いやー。瞳子さんて細いんだねー。
自分がそんなに太いとは思いませんが、
やっぱげーのーじんとは比べたらあかんねー。
あんな風にかっこよくは着れない。。。のが悲しい。。。
夏に向けて二の腕&背中の引き締めを課題にしようかと思いました。


久しぶりの生とうこに大興奮して
やっぱ、あたしって瞳子ファンだわ!
と原点に帰った一日でした。




ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード