Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

雪組 初日!

アスレチック?みたいな野外のアトラクションで遊んで、
疲れ果てて肩を借りて居眠り…
あれ水があたしの中学のジャージ着てる…

と夢の中で思った午前4時

ジャージの水とアスレチックスてフレパの見過ぎか!

と、目が覚めた午前9時


水さん!雪組のみなさん!
初日おめでとうございます!

東京で待ってます!

ワールドカップ

GKの川島を見るたびに
誰かに似てるなぁ~と思ってたんだけど


しぃちゃん…


と気がついたオランダ戦

月組 スカーレット・ピンパーネル

月スカピン観てきました!

みりおショーヴランでした。

チエのような、

ロベスピエールに洗脳されてイっちゃってるぜ、アホやなぁ。感が無い!
裏町のドブを見て育った感もまっっったく無い(笑)
正義感に溢れてる感じのショーヴランだった。

つうか、デュハーストがしぃちゃんぽくてね、声とか。
懐かしーい気持ちになるっての。
そうなると、

靴屋夫婦の胡散臭さが足りない!
ロベスピエールがかっこよくて歌える
公爵の歌がくどくない!!
恋人ちゃんず、かわいかったなぁ、まりも出世したなぁ
アルマンがおしゃべりアルマンって感じじゃない!
マリー、声が老けてる…

なんて星ファン過ぎる比べ方をしてしまうのは20回は観てるんだから仕方ない。
音楽が微妙に変わってるなーとかさ。
振り付け変わってるなーとか。

星スカピンに囚われてしまった所為か、
一幕は「こんなに展開遅かった?」と思ってしまった。

いや、しかし。
ニ幕!!!

ラストでやっぱり泣いちゃった俺w

後半の勢いと盛り上がりと展開がすばらしくイイ!!
分かっていた、そら分かっていたけどやっぱりイイ!!

マルグリットの「ひとかけらの勇気」から
パーシーの「目の前の君」ってすげーイイ。
やっぱこの曲は名曲!!
きりやんがすっげーかっこよかった!!!

ラストのきりやんがまたかっこいいんだわ

まりもを抱き寄せるのが力強くて、そこに飛び込むまりも!
グイッ!ガシ!で勢いそのままチュー!!!
ぎゃーーーーーーー

星は「待たせたなおまえ」「あんた・・・」
みたいな空気だったような(笑)
なるほど月は新婚、星は熟年w

そして、あのラスト。
パブロフの犬状態の私、
スイッチが入ったのか

もーーーはなれないーあなたのーそばからー♪
(ううう、よかったね二人とも(涙))

あなたこそーーーー♪
(二人ともきれいだーー泣)

わーがーやーだーーーー♪
(ハッピーエンドばんざーい!!)

そんな感じでした。
やっぱスカピンはいい

安蘭けい 箱舟

行ってきました、side-K

武田真治verと、どんな違いがあるんだろう。気になる。
ナレーションが無いとか言ってたなぁ。

 いつか…どこかで… 

って、いつやねん、どこやねん。とMCで仰っていました瞳子さん。


よくわかんないですよね。
いや、わからない。てことは無いんですが
あの感覚を説明する文才が私にはありません。

武田真治のも観たいなー。
じわじわと来る・・・

浦井健治の歌うブルースレクイエムが意外と結構、好きでした。
あたし、あの歌に思い入れが無いので(笑)生で舞台観てないしね。
パンフで浦井君が言ってるように、等身大の男子が歌ってる感じで、
改めて「こんな歌詞だったのかー」と入ってきた感じがする。

ほんと、あの人たちはどこに行くんだろう。
おんなじとこぐるぐる回ってるんだろうなぁ。
でもそこは全く同じとこじゃないんでしょう?

きっと戻って来れないような海域なんだなw
(↑「万祝」というマンガの影響です。)


2部も面白かった。
そらUNOの何倍も。UNOのアイドルもどきに比べたら
山口百恵メドレーなんてまっったく問題無いね。
うっかり「かっこいー」なんておもっちゃったからね!w

「優秋」が意外とよくてwこういうのもけっこういいじゃん。という。
でもアルバム買ってないよーん。
瞳子さん、一生懸命宣伝してました。ごめん。
瞳子さんはライブCDの方がいいと思うんだよなー。

アフタートークは、浦井くんのモノマネネタから
瞳子さんの金八とトシちゃん、サブちゃんまで。
あとイケコのモノマネをオギーも一緒にやってた。

瞳子さんは「かわいい」と言われたい、とか。

2010年の目標は料理をすること、で1月2日に餃子を作った。
が、それ以来してない!ので来年に目標は持ち越しらしい。

マイブームは加圧トレーニング。

浦井君を見てると癒される。とか。

瞳子さんが綺麗でかっこよくて可愛くて、よかったー。という感じ。


そーいえば、浦井君が「安蘭さんのダンスはすばらしい!」的な事を言っていて

・・・え?

という感じだったのですがw
いわゆる、元宝塚スターさんの動きがビシっと綺麗でかっこいい、ということだよね?

男役っぽい動きを真似して「お客さんを目で殺す」とかやってた。
脚を組む動作とか。
発展して、大袈裟に苦悩する青年ルドルフ、にまでなってた。

そらぁ、朝海ひかるさんのダンスはすごいですけど、
そこに瞳子入れたらだめですよ、けんちゃんw

しかし振られてすぐにネタを披露できる人たちはステキですね。
ネタがつきないように楽までがんばってくださ~い。

初日おめでとうございます

arche(初回限定盤)(DVD付)arche(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/02)
安蘭けい

商品詳細を見る


そしてアルバム発売おめでとうございます。
・・・まだ買ってません。
このジャケ写、キレーね~
どこで買うかなー。近所の山野でいいかなぁ。

つうか。ていうか。そもそも。そもそもですよ。

箱舟の観劇予定が未定!白紙!!
いつ見ようかしら!!あー!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード