Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

雪組大劇場千秋楽記事まとめ

水夏希&愛原実花が大劇場サヨナラショー

水夏希は笑顔、つか氏長女の愛原は涙で別れ

宝塚退団者写真特集

【雪組】トップスター水夏希が本拠地にサヨナラ

【雪組】悲しみこらえ…愛原実花、退団公演

「1ミリも悔いなし」 宝塚歌劇団雪組の水夏希の退団公演、千秋楽

つかさん娘、宝塚大劇場に別れ 雪組サヨナラ公演


ミズさん、みなこちゃん、退団者のみなさん、お疲れ様でした。

昨日は速報とかブログ巡りをしていたら寝てしまい、
そのせいか、今朝は寝坊で遅刻、てんちょーにあわせる顔がない。という事態に陥りまして・・・
(さすがに雪組の千秋楽の様子が気になって寝坊しました、とは言えないし言ってないw)

ミズは黒燕尾で階段降りたんだね。らしいな~
THE男役っすねぇ。かっこいいなー


昨日、お休みだったので自分のブログを読み返してみました。
4月26日と3月9日のあたりの。
いや~。なんだか懐かしくなっちゃった。
ミズのファンの方たちもああいうふうに一日を過ごしてるのかな~とか思ったりして。
うちらは寒かったけど、今日は暑いんだろうなぁ、とか。

長いようで、ほんとに一瞬の出来事のようで。

今となってはいい思い出だなぁ。うん。


東京公演、さぁ来い!!待ってるぞ雪組!


GG10 @SHIBUYA-AX

宮本浩次


昨日、SHIBUYA-AXにGG10ていう対バンイベントに行ってきました。
エレカシとACIDMANと黒猫チェルシー。

エレカシ最高!!

すっっっっっげぇかっこよかった!!!!!!


Tシャツの色が変わり、絞れるほど汗かいたし
今朝はカラダだるいし声かれてますが

真夏のライブって最高やな!!!

野音も行ったけど、あたしは気が付けば目の前にミヤジ!というライブハウスのほうが好き!!
圧迫されて窒息するかと思ったけど、やっぱ前線で盛り上がるのは楽しい!!

いやしかし、すごかったなー。
鳥肌たった!!



今日も胸を張ってドーンと行こうぜー!!!
金があればいいっ!!

※つまりは、今から出勤ということです。

朝の風景~ミズさんを描こう!その2~

朝、いつもギリギリ出勤の私。
今日は余裕があってスッキリしてるな、がんばろう!
と爽やか~な気分で「おはようございまーす」と扉を開けた。
すると。

「死ねばいいっ!!」

・・・いや、危うく閣下に連れてかれるとこでした。
まさか、まさか。劇場付近以外、ヅカ友達以外から
この言葉を言われる日が来るとは!!!
その場に崩れ落ちたわw

実は、月組のスカピンに、宝塚観てみたいと言っていた男子他を連れて行ったんです。

そしたら!

お前それエリザ!w
とツッコミたくはなりますが、観劇後にYOUTUBEで勉強したらしいです。
しかもアサコさんの情熱大陸wwwwww

その後は「死は逃げ場ではぬぁあいい!」も教えてエリザごっこ。
店長に「宝塚禁止!!」と怒られました。


はい。長い前説にお付き合いありがとうございました。
ミズを描こう!第二回は「エリザベート」から、こちら

閣下

金髪のミズがちょーーーかっこよくて好きでした。
これでミズファンになったよね。
デュエットダンスてダンスなんだ!と衝撃を受け、
大階段にいるとサイズの違いにウケて(笑)
ちまっとしてない!(コラ)かっこいい!
と気づかせてくれました。


・・・瞳子にもこういうの描けよw
というツッコミが入る前に、自分から言っておきます。
ごめん瞳子!
でも瞳子さんはかわいい系が似合うと思うよ!


退団記念・ミズさんを描こう!その1

ネコアレルギー



夏はヒマなんですよ、時間があるので出来るなーと思いまして。

瞳子さんの時は描く時間があれば観劇&出待ちにまわしたいっ
って感じだったし、実際そうだったし。

余裕のあるミーハーファンだからこそ出来る!
ということでボチボチ描いてみます。

今回はロシアンブルーのアルバート様です。
ロシアンブルーですから、とこにゃんに特出してもらいました。
・・・全く公演に関係ない絵ですみません。

キラースマイル、好きだったー


↓拍手レスです↓

拍手レスと

こんにちは。

今日はお休みだったのですが、急遽夜勤の要請がありました。
夜勤つっても12時までだけど。夜業がつくー♪わーい。

昨日のファンミの事を思い出すとやる気が溢れてくるので問題なし。
恐るべし瞳子マジック!!

だってさー、あたしなんてトプになってから本格的活動してるんで
手渡しの経験もほぼゼロなんですよ!!
それが、もう、昨日の何秒間で2年?3年分?一気にチャラになったような達成感が(笑)

達成感ハンパねえっすよ・・・

手紙描く!がんばる!これからも描くよ!!
というやる気に溢れてるんです。

好きで始めたことだけど、認識されて、評価されるっていうのは
やはり嬉しいっす。

瞳子さんありがとーーーこ


がんばろー♪
ってことで今はミズさんを描こうと情報収集中w
え?(笑)
だって退団だしwけっこうストックあるし。送りつけてやろうと思いまして。
ロックオン♪ロックオン♪You You You♪ってベタな歌でもテンションあがるw

新作です

とこにゃんVSせんとくん

とこにゃんVS奈良の某マスコットくん


瞳子さんにほめられて死にそうです。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード