Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

とりあえず

最近の私

20日 ロジェ/ロックオン観劇
21日 博多ロミジュリ、ソワレ観劇
22日 福岡観光
23日 ロミジュリ、マチネ観劇
   友達に誘われて遂にツイッターをはじめる

今、東京!
満喫した!!


ミズさんのロミジュリの感想が聞きたい!

走りつづけよう

水夏希さん、誕生日おめでとうございます!!


・・・すんません!何も用意してません!
この日のためにミズを描こう企画したのに(汗)


現在、リアルでお世話になりまくった人が異動になるっつーので
一人で送別会だプレゼントだサプライズだとバタバタしてまして。

たまにはリアル社会の方も大事にしとかないと、という事で。
ミズさんに会えるのは9月かもしれない…

うう~ミズ~
どんな効率の良い誕生日を過ごすのか、気になります。

お盆休み

水夏希メモリアルブック (宝塚ムック)水夏希メモリアルブック (宝塚ムック)
(2010/08/12)
宝塚ムック

商品詳細を見る



【雪組】水夏希、さよなら公演開幕で会見

【雪組】水&愛原、両トップ退団公演開幕

水夏希、最後まで全力…宝塚雪組公演開幕

【宝塚】さよなら公演の雪組トップスター・水夏希「惜しまれるうちがちょうどいい」


お盆休み・・・なんてありません。

気が付いたら雪組公演がスタート。
あー、もう1ヵ月しかなーい!!

千秋楽中継の詳細も出ましたね!!
チケットとるぞー!!
メモリアルブック買うぞ。
写真も・・・ポスカも・・・DVD、も・・・

う、つらい

八月

もももももう八月っ・・・!!

はやい。

雪組もやってくるしミズの誕生日もくるし
星組は博多で初日を向えてしまっている!!
あ、そうだミズのメモリアルブックも出るし。あう
水夏希メモリアルブック (宝塚ムック)

はやい!!!

夏バテ気味で「ミズらくがき」が進まずに
昔のを引っ張り出すという姑息な手段に出てしまいました。

そういえば、宙組さんを観てきました。

笑いを堪えるのに大変だったんですけど!
サイトーはアレをまじめにつくってんのか?

すげー気合の入った映像!!
アニメなオープニング!!
やはりでてくる「心の声」
ニコラス!ニコラスが居る!えーっ!
ぬくもり~~♪
下手すぎるライオンの絵!!
蘭寿さんの存在すべて。
「楽しい楽しいぞ!」とキレるみっちゃん。

極めつけ「見えていないのか?」

いつ十字に担がれるのかと思いましたけど。

あーー、おもしろかった。

ソーラーパワー!のほうもすげぇ笑
全てがダサイwひー!!
ちょーおもしろいよー
ソルジャーとむさんがいきなり蜂の巣状態で下がっていったのが忘れられません(笑)

でも宙組ってなんかいっぱい人がいて
おもしろい組だなー、と思いました。
123がしっかりがっちりしすぎで安定してるし
若手もかっこいいのいっぱいいるみたいだし

蒼羽りく君が緑のスーツで出てくるとちょっとミズっぽいな、とか
となりのピンクの蓮水さんはオサ様っぽーい、とかとかw

まー、そういうふうに見ちゃうもんだ。うん。

あ、あとゆうひさんに瞳子さんと近いものを感じましたw
踊らずに歩いてるほうが多い・・・とか(笑)

しかしおもしろかった。楽しかった。

発掘

自己主張

どんなきっかけで描いたのか不明ですが
ラダメス将軍とトート閣下です。
「自己主張激しい二人」というタイトルでしたw

77期

そしたらこんなのもありました。
オサエリックとレイ様。

あー、たぶんコスプレしてるやつが描きやすかったんですね、
たぶん、これは2007年の初めくらいに描いてる、、、はず?
あれ?ミズのエリザ会見ていつでした?たぶん、その直後ですね。

ほんとにこのころは「らくがき」でしたねー

ミズらくがきのお初は?

アラン

・・・ミズアラン。のつもりです。

当時、えーっと2006年の5月でしたか。
ベルばら観劇した後に描いたもので、
初・ミズらくがきじゃないかと。

チケット貼って、感想とらくがきを描いてたプリ帳みたいなやつ、どこ行ったのかな・・・
原画が見つからないんすよね。
これの隣にペガ子に乗ったコムカルを描いた記憶はあるんですが。
あれーーー。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード