Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

大きくなったら閣下みたいに

CAQ9QRIV (450x338)


真風さん、もうすこしエロを!!と思ったのでした。


↓拍手レスです↓

まだ続きます

トート閣下

ベルばら


サクラクーピーを手に入れました。

ミズさんが帰ってくるまで描きます。

2010/9/12

また一つ、忘れられない日が出来た。

ミズさんが持ってた花はカラー。
すげー目立ってた。かっこよかった。

パレードって、あんなにあっさり、あっという間に終わるもんだったけ?
ミズさんは清々しい、いつもの笑顔で歩いていってしまった。

帰ってからサンスポの記事で泣いた。

なんか、やっぱり、一つの時代が終わった、感じがする。

水夏希さん、ありがとうございました。
私は「宝塚男役」として考えると貴方のことが一番好きだったと思います。
お疲れ様でした!!!

おはようございます

ミズさん!退団者のみなさん!雪組のみなさん!
千秋楽おめでとうございます。

天気も持ちそうだし、暑いし(笑)
素晴らしい1日になりそうですね。


あたしは…寝過ごして
入りどころかバーンスタインすらリアルタイムで見れませんでした(爆)

ミズさんたらムラと同様に黒でキメて来たらしいっすね。
しかもフツーの車…
っらしいなぁ~。
あえて普通で記憶に残る作戦すか。
天の邪鬼め。

私は中継も諦め、出に集中することにしました。
つぶやいてると思うので、見つけたらよろしくお願いします(笑)
今日だけわかりやすくしときます。

いろいろ

こんばんわ。
ついに12日となりました。

いやー。今日はミューズの晩餐があるし、
明日に備えて、と早く帰ったのに
昼寝、っていうか夜寝?居眠り?
気が付いたらこんな時間w

これでも瞳子ファンだし!と出待ち行かずに
テレビ待ってたのに、放送時間寝てるとかw

録画で先ほど見ました。

瞳子さんきれいーかわいかったー。
オサ様もあいかわらずオサ様で。

オサ様とテレ東というと、「誰でもピカソ」
私の初・オサ様。最後のダンス歌ってたねー。
懐かしいなぁ。時間、経ったんですねぇ。

ふたりとも髪も伸びて女子してるじゃないっすか。

あのキモ怖かったオサ様はいずこへ!
(誰ピカのオサ様が怖かった、当時の私)

あたしは今、ミズふぁんモードwなので、テレビを見ながら
「どーやっても水さんはこの二人とこういう共演て無いだろうな」
とか思っちゃったりして。・・・無いだろうなー。

けどミズさんもさ、テレビ出たり、、、するのかな?

ライトなファンだから思えることっすよね。
楽前日なんて、そんな余裕ゼロだった。
早く寝なきゃいけないのに、うちわデコったり予定の確認したり。
あっというまです。ほんとに。

雪組退団者のみなさん、ファンの皆さん、よい一日となりますように!
祈りながら寝ます。
おやすみなさい。

ロジエ/ロックオン 9/9 18:30

昨日がmy千秋楽でした。

もう、ミズさんを宝塚の舞台で見ることが無いんだ。と思ったら
急激に寂しくなってしまい
ラストの銀橋、やっぱ泣いてしまった。

男役として完成された姿、てうか
あまりにもトップスター様過ぎて格好良すぎて
すいませんかっこいいです、素敵ですやばいっす
なので辞めないでください、みたいな(笑)

それはパレードでも思った
階段降りてきた羽根背負った姿が立派すぎて
何回も見てるのにため息でる感じ。
すげーって。改めて思っちゃった。

有り難い物を見てる気分でした(笑)


ワンモアタイムは客席参加型

最後の夜公演です!とか言うから
皆さんの声が舞台を続けます。ダメだったら緞帳降ります。とか言うから
思いっきり叫ばせていただきました。
そしたら最後、キメ台詞と共に投げきっす頂きました
キャ~て客席中から聞こえた
あれはキャ~てなる。うん。

昨日も念願叶ってブルースver.
両方2回ずつ見れた。よかった。


黒燕尾とかさ、私はカルネヴァーレの方が好きなんですけど、振付とかね。
でも、やっぱ特別だなぁ。
男役芸・ここでしか見れないエンターテイメントを見てるんだと思うと
やはり有り難い気分になりました(笑)


男役トップスター水夏希、万歳!
そんなかんじ。

Run

ヴィジュアル系Jポップ&ロック


Run のイメージで。

ちょっと顔長すぎたかな~・・・

ミズらくがき

手だらけでミズの体が見えませんでした。

すごかった。

私は手が届きませんでした。

ロックオン!9/7 18:30


ロックオン!!もう、ちょーーたのしみにしてたんですよーーー

1階ってだけで嬉しい。通路席じゃないけど、いいんだ。
あの一体感を味わえるだけでもいいんだ!
と思って、わくどきしてたんですけど。

ほんとにすげーーたのしかったーーー!!!!

スモーク噴射時に銀橋に浮かび上がるシルエットでギャー!

ライトが点いてギャーー!!

ムーンウォークでギャーーーw!!

そして
所謂、上手の旧A席だったので、
ミズが、ダダダーーーーーっと近くまでまっしぐらにやって来てー!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!

楽しいぃぃぃ~~

出来るならば、このオープニングだけスダンディングにして
一緒に拳突き上げながらyouyouyou!!!てやりてーー!!!
踊りてえーー!!!
という感じでスゲー楽しかったです。
かっこいいー。

この回は、OGか?っていう人たちがバラバラといらしてたんですが
となみが来てましたー。

ミズさん、振るかなーと思ってたら、まさに。
雪組元トップスター、あ間違った(照)娘役トップスターの白羽ゆりさん!
お願いします!


みたいに言ったら、となみが立ち上がってペコリてしてから
「わん もあ た~~いむ!!」
て、うきゃーってなりながら叫んでたー
可愛かった~~~。

となみは、泣いてたっぽい。終演後ハンカチで目元を押さえてたね。

そうそう、それで今日はブルースだったんですね。初めて見た!見れて良かった!
これ凄い企画ですね。ここまで全て違うって凄いね。
衣装が日替わりです、とかそういうレベルじゃないもんね。

あたしはブルースver.が好きです。ああいうミズが好きです。
ひー、かっこいいいぃぃぃぃ、てなるミズが好きです(笑)
なので、できれば木曜もブルースでお願いします!!!!
そしたら4回見て半々になる!ブルースがもう一回観たいよー!

やだ、もうギャーギャー書きすぎ?

あの月の?孔雀ターバンの水色ミズさんとか
あれ、すごくいい。
きれーーだったぁーーー・・・・
鳥肌立った。息を呑んだ。
あのまま光りの向こうへ消えて行きそうで、でもそれもいいのかな、と思うような。
いい場面。うん。

眠くなったので続きはまた後日!
おやすみ!(ちえロミオ風、のつもり)

ロジェ 9/7 18:30

行ってきました。18:30。
今日で3回目です。今回、初にして最後の1階席。

基本ビンボー人なので、てっぺん席大好きなんですけど
やっぱ1階は後ろでもいい~~~

マサツカせんせーの話は上から眺めてると遠くて遠くて
入り込めないと、ほんとに入っていけない世界なので

今回が一番、しっかりと、ロジェって人を見れた気がします。

ロジェってさ、もう30は越えてるんですよね?
いろんなとこで言われてるし、ミズさんも言ってるみだいですけど
ほんっと子供っぽい、わがままな、空気読めない人ですよねー
一曲くらい踊ってやれや、と、みなこちゃんを可哀想に思った今日であります。
断るにしても、もう少し上手い言い方ねーのかよ、とかw

ラストで少しは反省してるのが見えたので、いいですけど。
しかもダンス全然下手じゃねーし、自爆もなにも魅力爆上げしといて
旅立って行くなんて、なんて卑怯な!ちくしょーかっこよすぎるだろー!

なんてふざけた感想ですみません。

今日は、最後の旅立ちの銀橋で、ぐっときました。
画がね、。
銀橋にミズがいて、本舞台に組子がずらーっといて。

全体がとても見やすい席だったので、パノラマ映像みたいな
あの画が、圧巻というか、なんというか。
タカラヅカのサヨナラ公演や~!とベタな演出にベタなリアクションになってしまった。

前まではいきなりベタ過ぎだろ、と思ってたんですけど
最後なんだな、と思うとやっぱ来るものがありますねぇ。
全体的にサヨナラを感じない作品ですけど、やっぱ、ねぇ。

い~ま~、旅立ちの~時~~♪ミズ・・・

歌劇 2010年 09月号 [雑誌]歌劇 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/09/04)
不明

商品詳細を見る


宝塚 GRAPH (グラフ) 2010年 09月号 [雑誌]宝塚 GRAPH (グラフ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/20)
不明

商品詳細を見る



並べてみた。ミズだなぁ。
グラフは買ったけどちゃんと読んでない。
歌劇は今日は買ってこなかった。
ブックマークも購入済み。

テスト。

テストなう

俺のあすかが!

あすかーーー!!!!!!!


かわいかったーーーーーーー!!!


けど!!!!


なんつー結末!!ひどい!ひどすぎる!!
あすかがかわいそうで泣いた!!(嘘)
いやでも、ありえないよねw
ほんとまじでかわいそう。
あすかを金目当てとか、そんな子じゃないやい!!ばーかばーか!


ひさびさに見たあすかちゃんは、あいかわらずまんまるの顔でかわいらしく。
演技も、いつものあすかちゃんで、なんだかうれしかったなー


瞳子さんの始球式の動画さがさねばー

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード