Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

そうだ、京都行こう

みたらしだんご

おべんとう

ワンダフルタウンのCMで始まり、一気にテンションあっぷ。

ミズさんの頭上に「大雨暴風警報」のテロップがでてしまいました。
番組内でも雨で、ミズさんがあまり喋らないかわりに雨音が激しかったですねぇ。

船で食べたのがみたらしだんごと甘酒でよかったです。
イカ焼き食べてた人を、よーっく覚えていますwww

東福寺の雲龍図で手を叩いて「カワイイィww」って言ってるのが
激しく可愛かったですが!!!カワイイ反応してるお前がかわいいぞ!

リアクションと表情が素敵で満足です。

あとは、常に真矢さんの隣にピタっといる下級生モードなとこも、なんだか可愛かったですな。


そしてゆっくりと、確実に私のミズさん画が上手くなっている・・・!


あ!ワンダフルタウン、来たんだってね!?ミズユミ!
ちくしょー!あたしは来週だよー!!

またの名を…死!

2587407_812411031_201large (500x375)

ミズさんの顔は、もっと「アゴが尖ってるんだよぉ!」ですよね。

まとぶさん退団

どの組の、誰の退団発表でも
寂しいし。切ないです。

見送った経験があると
なんとも言えない、きゅーっとする感じになりますよねえ。

ファンの皆さんが幸せな1日を過ごせますように。
がんばれー!

雪ロミジュリと拍手れす

こんにちわ

雪ロミジュリの配役出たんですね

オヅキ氏のティボルトにはぶっ飛びました!
やったー!見に行かなきゃ!!

友人たちと雪の配役予想をしていて

愛:せしこ
死:さきちゃん

が大当たりしてうれしかったりw

ナガさんのロミパパとか
実はコマの乳母もあるんじゃね?とか
その辺りもビンゴだよ。ほほほ。

ちなみにオヅキに神父、にわにわは大公と予想してた。
ち、外れたぜ。嬉しいぜ。俺はティボルト~

そして話は発展して
愛ダンサーと死ダンサーがある!
ということになってます。
あると思うんだ。きっと。

とにかく、楽しみになっちゃったな。はやく観たいなぁ。



↓拍手レスです。ありがとうございます。↓

RENT→花組→ミズナツキ

RENT行ってきた。

エンジェルシートにハズレ。やけになって当日券買っちゃった。

いやあ。楽しかったですよ。
みんな歌も上手いし。音楽はいいし。

汐美真帆さんが相変わらずエロいダンスしてました。
ケロさんを知ってるからか、わかりませんが
あの方、目立ちます。立ち位置がいいし。かっこよかった。

とりあえず、ソニンのミミが気になるなぁ。
今日のジェニファーさんはイメージに近い、「ミミ」て感じだったので。

no day but today


休憩中。水夏希、退団後初仕事の情報が。
ままままままじか。旅番組か!
しかもミキさんといっしょかーーー!!!!

ミキさんと風呂入ったりすんのか?

と思った私をゆるしてーーーーー!


夜。花組。

なんだこれ!ちょうタカラヅカじゃないか!
はぁ~タカラヅカ観たわぁと思えるな

マトブさんはあーゆー落ち着いた役、かっこいい!!!
大人だわー!わー!!!

問題はエキサイターです。
なんなんあのショー!
楽しすぎた!まず主題歌がいいよ!
えーきさーいたー♪バチッバチッバチ☆
主題歌の着うたありますか、目覚ましにしたいです。

マトブさんの後ろにヒゲのさおたさんと眉月王子が並んでいる図に心躍りました。
なんてステキダンディ!ヒゲ部ばんざい!!

蘭はなちゃんが、かっこいぃぃぃぃぃぃ!!
どうしよう、ファンになりそうです。
アィム エキサイター(キラッ☆)がすげぇ。すごくいい。
なのに、なのに!可憐なヒロインなのね。
いいー!かわいいぃぃぃ!!!!

花組男役充実しすぎ。濃すぎるぞ、たのしいぞ!
娘役もかわいいし、矢島美容室いいよね、一花ちゃんいよね!

たのしいなー。タカラヅカ楽しいなー!!


とうきうきしながら帰ってきた。

ミズさんの事務所のページ見た。
ミミミミミミミミズさん!ステキ!
録画録画!!
放送日は、休みたい!リアルタイムで観たい見たい!!

しかもハマリンコ先生!ありがとうー!!
大好きー!!!ユミコさんかわえーーーーー!!
ミズさんそのアングルは自重してくだい。

そんな充実したいちにちでした。つかれました。
明日仕事いきたくないよぉぉぉ!

今日は何の日


瞳子さん、お誕生日おめでとうこ!!

お祝いするのはファンタグレープの乾杯から今回で5回目!

いえーい!!めでたい!
でも近所でファンタ売ってなかった!!


関係ないらくがき。
ロミジュリ99に出てくるアンジェロくんが
イカロスっぽいよなー。と思ったらこうなりました。
ユミコさんは両方出てるんだな。
ここまで来ると気持ち悪いね、あたし。

イカロスとロミオ

ディープピープル

真矢みきさんは仕草が派手

もみあげ横派はプレスリーと尾崎紀世彦

白目で見る

ぼや~と全体をみる
(わかってたよ、見てる風だったの(爆))

誰も見ない(どSオサ様!)

短靴のヒールは平均7センチ
しかも重い

瞳子は腹筋が割れていた時がある
(いつだ。トプ時代では無い←断定)

娘役トップスターは絶対必要

忘れ物だ…

おいで僕の赤ずきんちゃん

娘役に自分を重ねません。

傷口から入っていく(名言)

狼男はネタの宝庫

オサ様も作詞の名人でした。とかげ~

木曜日は重い

3月23日の階段降り。あれはすごかった。空気がハンパなかった。
重かっただろうな。

2番手時代がどうだったんだ!
そこくわしく!!

六本木に向かってます!

ブラウン・アイド・ガールズが楽しみ♪←そこか
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード