Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

メイヨネ~ズ

星組はたのしいなー!

メイヨネ~ズてw

敬礼!!

いえっさー!

テル様PBお買い上げ!


今日のわたし


部屋の掃除てどうすればいいの?

髪を切ったよ

WOWOWはまだ見てない


の3本でした!

明日は星組!
おやすみ

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ぽいずん。


らんとむさん、トップおめでとう!!!


ぽいずん。



ちょろさん、宙に行っちゃうのね。
すっかり星っこなのにね。
中日、いくぞ。


で、俺の直樹じゅんがっ・・・

バーコード頭が出来る立派な星男だったじゃないですか!
気になる存在だったから寂しい。

26日、ぜってー休みとる!!

拍手れすも


星組と月組のラインナップが発表になりましたよね!

もうね!メール見た瞬間にヘナヘナと座り込んで
床を転げ回りましたよ!(本当です。)

ビバ~~~~~・・・サンバぁぁぁああああ!!

どうしようね!楽しみだよね!!
みんなもう配役の予想とかしちゃってさw
わくわく。ムラにも行っちゃうかー?って話ですよ!
大劇場で見たいでしょ。東京は狭いですからね!

月組の美女と野獣も楽しみだなー。どんなのだろう~

来年は年明けから忙しいの間違いないっすから。
ロミジュリ東京に中日にメイちゃんOG伝説に愛青でピアフでしょ・・・
どうしよう、ここにまさかもしかしてミズさん関連で入ってきたら・・・
死ぬ!!死んでしまう!!

来年の手帳買ってスケジュール確認しないと。うん。

深いふか~い人たち

完全版見た。

腹筋割れてたのは雨唄の頃か!!へーー!!

娘役の、相手役の話が!
「お一人の方しか知らない・・・添い遂げましたので。」
って!!なんか泣けた!とうあす!!
「俺色に染まれ」なんて思ってたんだ~。

オサ様の「忘れ物だ」がベルベットボイスで素敵。

マミさんの「踊れない歌えない喋れない」って「金無しコネ無し愛想無し」に通じるものがw

瞳子さん、後半にかけてマミさんに対しても自由過ぎ(笑)
「そうでしたっけ?」って!

マミさんのアドリブの話。
何度もリピートしてしまう事を理解できない一般ピーポーに見せたい。
舞台映像も付いててわかりやすい。

ショーのトップスター出し惜しみ説ですが、
瞳子さんとかオサ様は、最後に出てきてジャン!でいいですけど
マミさんとか水さんには出ずっぱりでお願いしたい。
個性の差ですよねー。

2番手時代を語る瞳子さんがキラキラしてて
そんなに楽しかったのかー、としみじみ。
たしかにワタさんは受け止めてくれてたよ、体格的にも。
あの人はほんとにでかかったなー

しかし3人とも持ち味が違うので面白いですね。

エルアルコンと、マミさんの舞台が見たくなりました。
この前、愛と青春の宝塚の放送を見たんですけどね!
これをマミさんが!と思ったら見たくなって!

時代が違ったら、真琴つばさ好きだったと思うんですよねー・・・
舞台、見てみたいなぁ

わんだわんだわんだほー

ワンダフルタウン、東京千秋楽おつかれさまでした。

私は昨日、行って参りました。

ハムの人になんか萌えてしまって自分で意外ってゆーかー。
ガタイの良さがハンパねえっ!
アメコミみたいな、絵に描いたようなスタイルじゃないですか?
上半身ムキー!で足はけっこう長い。みたいな。

メガネで原稿読みながらマグカップ持ってる姿がツボでした。

そして、そんなでっかい人の隣にいるきゃしゃーな瞳子たんがツボです。

豹柄サイコー。

ジャンパーからの蛸足サイコー。

どよめく客席、みんな仲間やな(ニヤリ

そんな感じで。
なんにも考えないおっぱっぴーミュージカルでした。
音楽はいいですねー。
シーンごとに見たら、いいシーンばっかりですよね。

でも内容がないよう(笑)

あれ、いつの間にか好きになってる!
あれ、いつの間にかハッピーエンドで幕!!

みたいな感じじゃねーっすか?

おっぱっぴーに楽しんだらいいと思います。そうしたら楽しいです。
小芝居とかアドリブとかもあるみたいだし。

ゆりちゃんがかわうぃくて綺麗で素敵だったー
やっぱ宝塚の人ってスタイルがハンパない!
かっこいー!

あ、青山航士くんのギラギラ店長がかっこよくて好きです。
キメッキメでくどい!いいわー。
でも、あれ。すっごく踊りが上手いオリラジの中田、に見えませんか。
シャキーン!て感じですよ。

そして密かにミズさんにやってもらいたい・・・と思ったり。
あれ、似合うと思うんだよな。キラキラのシマウマコートで
キメキメにかっこつけて踊るの。
イメージは、レビュー伝説のあの白い群舞のとこですね。
うん。店長かっこいいー!

1回しか見れなかったけど、もう一回くらい見たかったな。
イッツラーーーーブ

拍手ありがとうございます

すいません、ミズさん大好きで。。。
・・・でも私は瞳子ファンです。そこは変わらないぜ!


ということで拍手レスです。
コメントありがとうございます!

もいっちょ

2004年

昨日、カッとなって描いた。

実はこの時のミズさんが好きでねぇ。

半袖!二の腕!肩!!
好き!!!!

腕を出しても女子っぽくならないとこが好きw
瞳子さんはかわいくなっちゃって違う方向で萌えるけどw

ずっと思っていたことが噴出した。
昨日の「カワイィww」で。
あー。あれ可愛かったなぁぁぁぁ。


あのときの2番手メンバー、好きだなー。やっぱ。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード