Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

大晦日

大晦日です。
如何お過ごしでしょうか。

私はついさっき仕事納めしてきました~
つかれたー
明日が休みなのが救い。
元旦はゆっくり出来ます。


星組のこともちゃんと書いてないし
お返事もしたいし、何よりお絵描きしたいんですけど
時間がない!
年末年始は忙しく…
年明けたらすぐ暇になるだろうからその時には!

今年は改めて宝塚が好きだなぁ、と思った一年でした。
ほんっとに楽しくて、知らない人は損してると本気で思います。
もったいねー

後半はミズさんの話題が増えて
ていうか、瞳子さん退団後はミズさんの話しがほとんどだったんすけどね(笑)

来年から新たな関係を築いていきますよ。
もう迷わないもう揺らがないこの愛だけーはー
ですよ。私は二兎を追って二兎を得ますからね

もう気にしない。私は瞳子さんもミズさんもすきなの!
大好きなんだよ!

ということで今年最後のご挨拶とさせて頂きます(笑)
ありがとうございましたー

我が星組は永久に不滅です!


昨日はみなさん、お疲れさまでした。
私も朝からフル参戦いたしました。
とても良い千秋楽でした。


今日は楽までの暇つぶしに描いた落書きだけ置いときます…
ほんとに暇つぶしクオリティw

水さんがスミレさん

とくダネ!録画失敗したぁぁぁぁあああ!!!!!

ああああ!!!生きていけない・・・
誰か閣下を呼んできて!私を連れて行ってー!

動くミズさん見たかったよ・・・

各ニュースサイトの画像見ました。
かっこいいー
変わってない!何も!!かっこよすぎ!!w
そして笑顔がいい~かわいぃぃ~キレイ~


原作本、買って来ました。
帯が欲しいがためだけに。

もう半分読み終わったし。
今日で読み終わりそう。

ものすごくB級感に溢れていて
読んでて何度「くっだらねぇw」と呟いたか。
とことん突き抜けたB級ドラマにしてね!
今からラストの犯人を追い詰めるシーンが早く見たいw
「スミレ様の黒燕尾キタ━(゚∀゚)━! 」って言うのを楽しみにしてる。

ケータイ刑事みたいな、突き抜けたやつを予想してます。
深夜に地上波でも放送してくれないかなぁ。

舞台は5月。よかった、ミツコは6月だ!
来年も忙しい予感。

おへんじ

DVDは3枚目をすっ飛ばし4枚目までいっております。

衝撃の ノ ー ス リ ー ブ 姿  とか、
水夏希のお水汲みとか。
♪テッテ、テレッテプーンプーン♪で思わず声出して笑ってしまったりとか。
懐かしいお稽古場風景に「お」と思ったり。

おっもしろいね。初心者にはいいダイジェスト具合です。
つーか、あたしほんとにミズさんしか興味なかったのねー!と思ったり。
改めていろいろ見るとすごく面白い。
やっぱナウオンとか見てから舞台映像とか観るとまた違いますねぇ。
ダイジェストだから続きが見たくなったりします。うずうず。

そしてそして。1月の予定がやっっっと!たてられた!
シフト提出期限ギリですよ・・・もーう。

お返事あります。コメントありがとうございます☆

DVD-BOX MIZU

買ったーーー!!!再生中!!!

すでに2枚目突入!!!!

スカステ映像はほとんど見たことないので新鮮!!!
楽しい!!!!!


2004年2番手トークの抜粋が、私視点の抜粋とほぼ同じ!
ミズトウが素顔を暴いて終わったYO!!わー!

ベルばらカウントダウン番組見てなかったから
アラン安蘭あらん安蘭ARAN言ってる!とテンションUP↑

伝説の(私の中で)エリザ東京楽の挨拶も見れたぁ。見たかったんだよー
つーか、なんであらんけーさんに励ましてもらったの?
おっもしろい。

金髪の沖田総司とかいいなー。
やっぱお稽古場はいい。

ついったーで実況再生中。


お返事あります☆

オネエさま

ミズさんきれーーーー!!!!
いつもとメイク違うね!いいね!

あねきゃん、なんて読んだこともないけど
焦りすぎて今月号立ち読みしてきちゃったw
あねきゃん×はんきゅー特集号だってね。
宝塚☆入門ってことはもしかして現役生も載ったりすんの?
たのしみだねー!

はやくDVD-BOXが見たいんですけど、10日!10日にはキャトルに行くんだ。
朝イチで行って、一日中見るの。えへ、えへへへへ。

それとAQUA色のお手紙が届いたら、かんぺきなのだが・・・


↓お返事↓


ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード