Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

バーレスク→キャトル→宙出待ち

どうっすか、ヅカオタの休日、これぞ王道でしょう。

バーレスク
メチャ面白かった!!

アギレラ、うまーーーーー!!!!!!!
歌い出した瞬間、鳥肌!!
すっげ。まじすっげ。

素のアギレラってあんな可愛いの?衝撃!
アリの素朴そうな感じがかわいいいい
でも歌いだすとスター!溢れる才能!!

あたしもトランク一つ持って出て行きたい。才能があれば。才能があればぁぁぁ
眩しすぎて泣きそうになった。

シェールねえさん、さすがの貫禄です。バケモノです。サイボーグです。
でも、ソロ歌は圧巻ですね。かっけえ。

いやぁ、ミズさんが2回見たってのが分かるわー。
絶対好きだよね。すげーおもしろい。
同業者が見ると、どう思うのかな。詳しく感想聞きたい。

テスがアリにメイク講座するシーンで
テスがミズさんとかぶってみえちゃった・・・すまんマダム。


バーレスク後キャトルへ。

TERUさん(ティボ)と真風(死)のポスカげっと。
いひひw
ヴィジュアル系が好きなんだろ、と突っ込まれるが
いいじゃん、ポスカは歌わないもん!(コラ)

スミレ刑事のチラシがあるんじゃないか、と情報もらったけど、無かった・・・

ブルーレイDVDのモニターがあって。
ずーーっと見ちゃった。
あれは後ろの下級生がはっきり見えていいですね!
パーシーも閣下も超キレイだった。

メイちゃんのパンフ立ち読み。
紅がブーツ履いてることに軽くブーイングw
何故ブーツ履かせた、こだまっち。

みやるり可愛い・・・真風カラコン・・・と順番にスチールを見ながら
「って、しゅう君載ってねえ!!」とがっかりする。
イケメン眼鏡見たかったのに!

茶しばいて宙出待ち

ゆひさん「バイバーイ」て言った・・・!
しかも手渡し・・・あの人数で・・・!

蘭とむ氏の美しさにクラクラ・・・
サングラスから覗く鼻からアゴのラインの美しさ!
絵に描くような、完璧な線ですな。
無駄な肉が無くて、めっちゃキレイだったー。
ゴージャスなもふもふがよくお似合いで。
ええもんみたわー。

帰宅してスミレ刑事のCS放送日が3/28と知る。
新聞に書いてある~♪であった。ちゃんと読んでなかった。
しかしデカイ記事。大島優子よりでかいよ!!
この調子でいくと、ドラマ撮影に密着!とかもあるかな?
来月が楽しみです、月刊・水夏希。

月刊 水夏希

記事でかっ!

16時過ぎのメール

もはや、休憩中に「ギャー!」と言っても誰も反応してくれなくなったよ。

ノバボサ、役代わりキターーーー!!

公式も見ずに
ぱっと浮かんだ組み合わせは

真風オーロ、紅マール、夢乃夫人

でした。
・・・無かった。くそッ

そしたら、真風夫人が見たい、おや夢乃オーロか。
え、じゃ紅オーロも見たいじゃんよ!!
って全制覇???劇団に遊ばれてる俺!!

ということです。うん。楽しみだね。

3人のポスカも出るんだよね。楽しみだね。


そして。
そのか・・・。
MYセンサー(踊れる・THE男役・キザリ)が反応する人だったから残念。寂しい。


スミレ刑事のCMは捕獲できましたかー?(唐突に拍手レス)

エディット・ピアフ


観てきました!

ピアフ花

セナJ、ナッキー、ユミコさん!
(瀬奈さんのとなりに涼風さんもあったよ)


ピアフって、凄いよね・・・!

CM

今朝スミレ刑事のCMを捕獲しました!

2時40分くらいと
5時前のめざにゅーの中

「クールでお洒落な刑事ドラマ」


クールで…お洒落……?

原作ではそんな感じじゃ…ない…ような…w

でもポスターより動いてるスミレさんのがいい!

15秒で満足する朝でした

豆まき

豆まき楽しみw

手の温もりが忘れられない(*´Д`)
自分の手の冷たさにも吃驚したけどw
おかげで、すーっごくよく覚えてる!
あったかかったなぁ。
きっとあちらも驚いただろうに、表情を変えないところがプロよねぇ。

(こっそり)ガイズ絵、更新しました。


>01/19 14:56 mukuさん
あ!今、気にしてることを聞かれてしまったw
ピアフを見たら、何か・・・出来たら・・・いいな、と(汗)
ガイズは皆さん個性的なので描きやすかったです!

拍手ありがとうございます!

いやー。ほんとありがとうございます。
帰りの電車の中で「きっと夢がある」が頭から離れなくてですね。

今あたしがやることはコレだけだー!!と勢いで描いたんですけど。
おかげでサイズ小さいし汚いし、テキトー極まりないので申し訳ない。

温かいコメントありがとうございます。
きっちり完成したらまた披露します。

以下、コメントへのお返事です。



ガイズ


ファイルちっさくてごめん。
失敗したの。
あした直します。

でも一言!
すっかりガイズのファンですけど!!えー!

ドキドキする…

準備はしたが、着る服がまだ決まらない。

とりあえず寝ます!

美しい同期

タンリー逃げてぇぇぇぇ!!!
だった。怖いよ美しい隣人。

今日のムラは豪華だねぇ。
ミズユミミナにアサコトムですか!
いーーーなーーーー。

でもいいんだ。同期のEさんがブログあっぷしてくれたから♪
Mさんかわいいいいいいきれーーーーーーー!!!

でも私はガイズメンのとこに出てくる素っぽいMさんがツボw

おへんじあります。

AneCan

こんばんみずなつき!

2011年、明けて7日、おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

つーわけで買ってきたのよオネエCan!!

ミズッキーマウス夏希さんが可愛くて可愛くて

なんかアガる!みたいな!!

みんな退団するとほんとに肩の荷が下りるんですね
ミズさんはもともとペラペラ喋ってる印象あったけど
更にぶっちゃけてる感がありますね。

ラインストーンの線に一喜一憂しちゃうナツキさんが好きだわーw
みーんなそうやって大きくなるんだよね。うんうん。

入門特集もなかなかオタっぽい解説でおもしろかったw

なにより
宝塚を知らない人生なんて。ってやつですよ。
軽く泣けちゃいますよ!ねぇ!

大晦日の記事でも似たこと書いたけど
いろいろ大変だけどさぁ、吃驚することもあるけどさ
こんなに愛と夢に溢れてる場所ってないよね!
大好きだなぁ。おれは。
宝塚を知らない人はホントに損してるぜー!

と、ミズファンのライターさんに大変共感してみた。

さて。初めて買ったAneCan読んでみよう。
CanCanすら買ったこと無いのにね。
参考になるか。。。どうか。。。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード