Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

拍手コメお返事


更新ラーッシュ。

毎度毎度、拍手・コメントありがとうございます!


新しく頂いたものから並んでおりまする。
2/24~2/16 に頂いたものです。

では続きからどうぞー。

あしたは


VoCE買ったよー。

かっわいいじゃないか!

しかもミズさんのポーチの中身、ほんとにその辺で買えるものばかりじゃん!
つかケイトのはあたしも一緒だから!まじでか!!!
おそろやで!!!

二の腕ぷるん♪が可愛いわー。
少しぷるんくらいがいいよ、きっと。
ませー君ブログのミズさんはすこし太ったかなー?ほっぺがある♪

でもでもでも、もっといろいろ見せてほしかったー。
だってアレだけのはずがないじゃん!
アイライナーは?ラメとか粉とか使ってるじゃん!チークは?
仕事用のでかいの持ってきたらよかったのに!!
スザンヌみたいにさ!


EP2の画像も見た。
厳ついな・・・(笑)
あのー、ミズファンは結構可愛いチカさん♪が好きですよ、その辺りお願いしますよ。
ニコーーーッな笑顔はエンディングで見れるのかしら(それは女王の教室です)


そして明日は月刊水夏希と、スミレ刑事の一般発売日ですね!!
スカパーのも見に行かねばー。

ロミオとジュリエット 2/19 11:30

みましたー。

キムさん、安定してて、キラキラしてて。
トップおめでとー!トップが似合う人ですね!

なんかね。宝塚だった。
王道のベタベタで。
不朽の名作ロミジュリで。
泣く・・・みたいな(笑)

星の時は、新しく感じたのですが
一度観てる所為なのか、新しさとかロック!みたいな衝撃は無く。
タカラヅカ観てるわぁ~って思ったンすよねー。
キムさんが結構濃い男役だからかな。

とりあえず、乳母の歌で泣いて
エメで泣いて、ラストでまた泣いて。ですよ。
歌の力って凄いなぁ。

まっつさん、ほんと素敵。
素敵なの。かっこいい、というより素敵なんだよな!
ええ声。ええ歌ー。
違和感なく馴染んでいらして、ほんと安心するー。

あとはね、キングをみたり、せしるをみたり。
死のさきちゃんは、あー。
上手いことは分かった。真風がガンサーであることもw

彩凪しょう君はイケメンやな!
まなはるのもっこりロンゲオールバック!!(だよね?)
あれが九城あす君か・・・

赤チームのあのロンゲの男くさいの誰!→恐らく香音有希さん。
朝風れいさんの顔、結構好きなんです(笑)
ドレッドは誰?編みこみは誰?誰?誰誰~~??状態ですw

あ、あと街の男で気になる面構え捕獲。多分、凰いぶき君。

あのー、雪組は結構観てる割りに下級生を知らないので。
いや、観てるんだけど、観てなかったというか。
・・・基本お一人にロックオンでしたので(爆)

フィナーレの銀橋、、、チギさーん!がんばれー!ほんとがんばれー!
ムラを観てる方は、東京で進化してる!て言ってるから、
ど、どんなだったんだろう・・・怖い(笑)

群舞のエメのアレンジがかっこよくて好き!
やっぱ揃ってる!!

うーん。もう一回は、観たいな!!

ル・ポァゾン

ルポアゾンルポアゾンルポアゾーーーーン♪

ハァァァッッ!!


おもしろかったー!!ルポアゾン!!

オープニングさいこー!
媚薬の瓶さいこー!
キタキタキター!!!

ドーン!みたいな!!

すいません客席でオペラ上げてガタガタしてました。
隣の友人とヒジで突付き合ってましたすいません。

だってだって・・・!

あの林檎受け取った後の場面ですよ。
ひぃぃぃぃぃ!!!!
ださかっこいい!!←

セリの上にいるのがじゅんじゅんちーくんさやかマヨマヨでしょ?
なんじゃそらw
降りてきたじゅんじゅん、ガラ悪く「あいあいおいおおーい」てチエに絡むし
酷いwwww
みんな最高にかっこつけて踊ってるのがたまりませーーん
マイケルとか、いいよねー。
私は朝都まお君の必死さが目に付いてたまらんかったです。
髪型とかも変えてさ、うん・・・頑張ってた。
あのキザリ具合が愛しい・・・!立派な星男やないか。

さ~いこおおおおおおう♪(まりのゆいさんの腰の落し方がハンパなくて震えました)

噂のしーらん女装場面。
うっつくしー!きれー!しーらんてほんとキレイな顔してんなー!
と思ってたら場面終わったw

ロケットのマイケルが怖かったです(笑)
完全に男なんだもん、笑顔がキザリ顔なんだもんw

あーー、もう一回観たいなぁ。るぽあぞん。

いつのまにか楽も終り、
テルさんも宙組にいってしまったよー!!!

ちえねねてるの並びは、本当に美しかったよー!!!
テルさんのマタドール、好きだった・・・

あ、緑のヘビはAさんとMさんの「あ~ん」くらい振り切ってやって欲しかったな♪



愛するには短すぎる

もう一週間経ったのか。早いなぁ。

今更ですが、名古屋にいってきたぎゃー。

というか、先週の木曜から日曜までの4日間はヅカホリデー。
めちゃ満喫。愛短ぽあぞん×2→雪ロミジュリ→N.night
先週なのにすげー前に感じるし、すぐ前だったようにも感じる・・・


さて愛短です。
あの船の幕みるだけで懐かしかった。

そして紗幕の向こうでは・・・

でっかいアンソニーが歌ってる・・・!!

でかい。なんてデカイんだ!
自分の脳内映像との差がでかすぎておかしい!

正直、スラリとスタイルのいいアンソニーの図には目が慣れませんでした(苦笑)

同じなのに、全く違う。これが再演かー。と。

私はなんだかんだ言っても瞳子ファンなのだな、と知ったというか
テルさんは好きだし、ポケカレだって買ったし、、でも。。。
比べちゃうというか、残像残ってるのは仕方無い、よね?

そんな感じ(爆)

でもテルさんのヴィジュアルってのはほんとーに最強だなー。
チエと二人並んでると素晴らしいっす!
タキシードの二人が好きだな、ウェルカムパーティーの。

そしてねねちゃんが素晴らしい。くぁわいすぎ。
「うん。」に(*´∇`*)
「なにぃ?」に(*´Д`) ...
今回のナンバーワンでしょう。

そして美城れん様。
うまーーー!ステキー!
さいっこーっすな!セリフ増えてるし!!
バレエ団の練習風景、真風がバレエしてたなー、とか思い出したよ。

じゅんじゅん、信頼の安定感。

さやかさんの芝居に目を奪われて、
本妻VS浮気相手のセーター見せあいを見逃しましたw

どいちゃんのオコーナーさんは、あれは、本当にもてあそんじゃった感が・・・
涼さんのはウメに押し切られたっていうか(笑)無実っぽい感じがしてたけど
どいちゃんは仕方ないよなーっ。どんまい!

まよまよが同じ役でも言い回しとか雰囲気とか変えてきたり
マイケルのやる気無い体操のおにーさんとか
きむちのさわやかさんとか
しーらんの勢いありすぎクルーとか!

楽しかったです!


しかしチエテルて真面目なんだな、というか。
丁寧というか、落ち着いてる?
ちえフレッドて、そんなに学生気分引きずってなさそうに見えたから(冒頭)
いきなりはしゃぎだしてびっくり。
てるアンソニーはちえの前はベタベタしてんのに
それ以外はふつーだから、これまたその差にびっくり。

なんかちぐはぐな感じがして…うん…。

テルさんがかっこつけてもフツーなんよ
フツーにイケメンなの。
初演の方は、あらあのひと見た目よりしっかりしてんのね、とか
あのビジュアルであんなにかっこつけてるプププwみたいな感じだったから!

そのままもっと大人でかっこいいアンソニーでよかったんじゃないかと。

でもって、ともみんがまたまた真面目!
ちえのときは、母親もめんどーみるってイヤイヤイヤ無理やろ(笑)でしたが
ともみんだと、意外としっかり働いてくれそうな空気が
バーバラにも本気ぽいしさぁ、かっこいいしさー(笑)

演じる人がかわると、そりゃ変わるよなぁー
と思いましたー


そうそう、最後のフレアン、握手の別れ。
あれ、なんでこの二人いきなりしんみりお別れしてんの?!
とおもいました(笑)

ワタトウは最後だし、引き継ぎだし、
チエテルだってテルさん最後の舞台だし、
って設定知らないと、何こいつら永遠の別れ?しんみりしすぎじゃね!てなりません?

じゃまた今度な!ハイターッチ☆くらいがいいよ二人は。と(笑)

今更ながら、冷静にお話を見たりしてました
これ後半がほんとに退屈で、よく何公演も通ったよな、と。はははー!

これから

名古屋です!

星組観てきます!


拍手お返事等はまた戻ってからで。すいません。



きったないですけど
こんなん浮かびましたので
置いていきます。




すみれさん


っふふふふふふ

婦警官コーーーーーーーース!!

↓は下はどうなってるの!?
スカート?スカートか?

「すみれはスカートは穿かないと思います(キリ)」は破られたのだろうか(笑)

しかし、それ以外は地味な衣装だなぁ
ミズさんはね!キラキラしてるほうがいいと思う!

そしてやはり真矢みきさん友情出演w

休憩中ケータイ開いて、発狂した~
1時間ニヤニヤしっぱなし。
仕事できないー!て突っ伏した(笑)
PCでサイトが見たくて見たくて
真剣にスマホに変えようかと考えました。



しっかしDVD高い・・・ね・・・

金髪の少年剣士

最近、何もすることが無い時はらくがきばっかりしてます。
ついったのほうで落書きなうしてます。

これ、いいですよねー

元々、金髪のミズさんが好きだったんですけど
金髪で袴?日本刀??えー!っていうw

気が付けば

なんだか、自分、ヤバイよね。ってことですけど(笑)


そのー。

ミズさんのことについてですけど。

現役の頃は、追わない。て決めてたんです。
女優の水夏希さんの応援をしよう、と思ったんですけど。

いま、物凄い勢いで現役時代の勉強をしていまして(爆)

ほんとにね!細々とまったり、舞台とか見れたらいいな、と思ってたのに!
友達が出来ちゃうと当時の話とか聞けるもんだから(笑)楽しくて。

新たな出会いにわくわくしてます。
スミレ刑事まで、たぶん、すごい勢いで堕ち続けると思います(イタイ)
みなさん、こんな私ですが、よろしくおねがいします。

拍手レスあります。
コメントくださったみなさま、ありがとうございます

(>_<)

八百長の余波、か…

拍手お礼。

豆まき

ありがとうございます。
みなさん、ほんとうにありがとうございます。
お礼、というか、1枚描いてみましたよ。

裃、を着用。ということで。

何着るんだろー、と思ってたんです。
ままままままさか、お着物!?とか思ったのに
至ってふつー。ヒートテックじゃねーの、と言われるくらいの(笑)
車から降りたとき、すげー普通の格好だったから、着替えるのかな?と思ったのに。

堀内敬子さんとかは、着替えてましたよ。洋服で来て、式では着物だった。

ミズさんて意外とフツーなんだね・・・て言ったら、そんなもんよ、と教えてもらいましたw
私なんかは、ミズさんて見た目に凄い拘ってるイメージがあったので・・・
すごいキメてくるのかなー、なんて思ってたんですけど(笑)
スッピンネタも含めて、結構「めんどくさぁーい」は方なんですねw
まだまだ知らないミズさんがたくさんです!知るのが楽しい時期です!

では、拍手レスポンスです。
ほんとうに沢山の拍手、コメントありがとうございました!
自分のことのように嬉しい、とおっしゃってくれる方がたくさんで・・・
ありがとうございましたー!
↓新しいものから並んでます↓

私の2月3日


15時過ぎ、府中に到着。
16時の豆まきを見学。下見。

出てくるのを見て、拝殿前にダッシュして、また戻ってくるのを見よう。ということに。
参道を歩く姿を見るのは敢えて捨てた。

17時前、ミズさんご到着。沸くギャラリーw
予想外の入り待ち人数に「ああ、どうも・・・」状態。
でも手を振ってくれて、にこやか。

そのすぐ後、つかしー、スピ、KARRY、入り。
スピ君!て言ったら「!」て感じだったけど笑顔くれた。
カーリーに至ってはもう、笑顔。かわいーよう。

Daikiさんはべっぴんw
メンバーで一番げーのーじんっぽかった。かっこいい。

17:30過ぎ、豆まき参加者が裃着用で出てくる。
もちろんミズさんも!!!

参道へ向う一行を見送り、拝殿前へ移動!
16時より凄い人!!すげー!!!
私はいわゆる下手のたけのこ席、花道前あたりでw
ミズ様たちご一行が拝殿に入っていくのを見れる位置をげっと。

17:50過ぎ、キター!!!
稀勢の里の隣歩いてきたんだ!並ぶと細!華奢!!
体の前で手を組んで歩いてるwかわいいいいいいい!
ミズさーん!と呼ぶとチラと反応あり!!!

中に入ってお払い?かなんかで(よく聞いてないw)
水夏希殿、Spi殿、とか名前呼ばれてた。スピ殿にウケるw

で、ドラえもん登場。横歩きと、手助けが無いと歩けませんw
ドセン、台の上に立ってスタンバイ。

と、豆まきご一行様登場。
ナッキーはほぼドセン。一言コメントもあった。
豆まきますって言ってた(ほんとに聞いてないw)(ちゃんと聞け)
スピ殿の「俺ん中の鬼とか・・・出したいと思います。」は最高だったぜ!

ドラさんの紹介でドラさんの顔を見たとき
やさしーい顔で笑ったのー!ちょう可愛かったのー!!

豆まきターイム!
豆がね!イタイの!ピシバシあたるんだよね!
でもこっちはそれどころじゃなく「ミズさーーーーん!」「ナッキー!!!」と叫ぶ。
だれも「福は内」とか言ってないwww

ミズさんはドラさんのとなりで豪快華麗に豆をばらまき、
気が付けば上手のほうに移動。
ちょっと下手もーーー!!!!と思ってたけど、来なかった(涙)

豆まきタイム終了後、ご一行様は来た道をお戻りになる、と。
稀勢の里が、余った豆を、塩撒くみたいにワサーッとまいてて、
「うまいなー」と後ろのおッちゃんが言っていた。

ってるうちにミズさん!ミズさん!ミズさん!ミズさーーーーーん!
たらまたコチラに反応ありー!豆ー!はくれなかった。
そのまま歩いていった先では手渡ししてた!うそー!うらやましー!!!

畜生、と思いながらも当初の計画どおり、戻ってくるのを押さえるために
人ごみを抜けて宴会場?前に。
帰ってきたご一行。
ミズさんはやはりきれいだった。
どうしたものか、ミズさぁぁぁぁーーーん!と叫んだら
またコチラに反応してくれたんだよねー。
勘違いでもなんでもいい、カメラに顔向けてくれたからw
ばっちりです。ありがとう、ミズさん。


これが私の豆まきであります。
そしてそのまま出待ちへと続く(笑)

え?豆ですか?いっこも貰ってませんケド何か!!


畳みます。

豆まき

えーー。どうしましょう。

とりあえず、KARRYのブログをご覧ください。


やっちゃったなーーー!!!!


カーリー、ほんと可愛いんです!
ニコって手を振ってくれて
笑顔が可愛くてどうしよー!

カーリーに渡したい、渡せるならば。と思ってたんですけど(笑)

ほんとに渡しちゃったー!!

ありがとうカーリー!!!!

2月。

2月です。

メイちゃんやら愛短ポワゾンやら
気になることたくさーん!

愛短、行くよ。
初・名古屋。
あのー、あれ、
ボーダーTシャツでラクダにまたがってたのは
名古屋でしたっけ?

スミレ刑事もクランクインですかー。
楽しみだな。
そわそわっていうのはこのことっていうくらいソワソワした気持ちです
だって、まともな気分じゃ見れないだろっ。

中山麻聖くんは、後輩君の役?
それもあって、ヅカ映像とか研究してるのかな?
、いいとおもう!

麻聖くんで思い出した。
瞳子ファンの友人にガイズの画像を見せたら結構驚いてたので、よくよく聞いてみると
伊礼くんみたいなのがいっぱいいるんだとおもってた。らしくw
徳山さん麻聖くんと並んでる画像をみたら「こっちこっち」と納得してた。

そうだよね、そういう方面でも可能だったわけだ・・・
と思ったが、想像して「ないなーw」と思ったw
長身イケメン揃いのガイズ・・・ないわーw


そして、明日。
大國魂神社に行って来るよー!
どんなのか楽しみー!!

拍手レスあります↓
ありがとうございます☆
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード