Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

本日は

快晴。


水さん、女優デビューおめでとうございます!

リアルタイムでは見れないのが悔しいですが(笑)楽しみにしてます。


私は今日は募金に行ってきます。

頂いているコメントは夜にでもお返事したいと思っております。

プレミアの巣窟

G.F.T.E

らくがきしながら番組待ちしていました。

ゴレンジャーバージョン。こっちのがカラフルでいいです。

モノクロ

無地も意外とフツーか。
しかしきったない。いつもながらテキトーです。


そしてプレミアの巣窟!!!

ついにスカート映像が解禁ですよ!!!!!
あし!!!あしみえた!!!!
ませー君その場所代わって!!
私も足元で見たいぃw

真矢さんとのシーン、表情が可愛いですよ。どうしたんですか。
どうもしませんか、そうですか・・・
なにか貰って?嬉しそうに笑うんですけど。ちょう可愛い!

楽しみですねぇ。気が付けば次の日曜がファーストラン!
動いてるスミレさん。はやくみたい!

収録が最近だったようで、震災のこと、チャリティーのことにも触れられていました。
5月は、みんなで元気に舞台見に行きたいですね!

DLしましたか?


昨日の今頃DLしたよー!
きっと夢がある、いいなぁ。

音源のほうが落ち着いた印象だな。
あーーー生で観たい聴きたい(一緒に)歌いたい!(歳がばれる。)


そして、これから男おばさん!

Miz不足が解消されそうですねぇ。
あーーーはやく会いたいぃぃぃ

普通にテレビが見れるってことは幸せなことだ。
どうか、今日の夜は揺れませんように!

もうすぐはじまるー!


コメントくださったSさんへ!(続く)

きっと夢がある

無事ですか??

私は無事です。



水先輩のかっこよさに、泣きました。



私、実家が青森なので、親と連絡がついたのは翌日の朝でした。
被害の少ない地域なので問題は無いだろうとは思っていましたが、
やはり、声を聞くと安心しました。
被害は少なくても、雪の降る中の停電、大変だったそうです。

中・高校時代の友人も仙台や岩手で就職しています。

普通に生活してる自分が申し訳なくて
泣きながらマックでごはん食べたりしてましたけど(^^;)

私が泣いたって意味ないので!節電!私も節電しますよ!

懐中電灯は無いかと灯りをさがしたら
ペンライトが4つ出てきたよ。
瞳子さんのムラ楽のが一番明るいかなぁ?
でも今にも電池切れそうw


私達に出来ることが残されているわ、祈ることよ!
やりましょう!やってみましょう!!
きっと夢がある。きっといつか叶う♪

↑合わせ技一本!て感じの私の元気がでるフレーズ。
きっと夢がある、今の状況下で聞くとちょー染みるぜ。

3月9日

ナッキーーーーー!!!
会いたかったよーーー!!!!!

と、久々のお姿になんかアガるーみたいな!

元宝塚の水夏希さんが千葉市へ 母校と市役所訪問

写真ならば、千葉市長のブログへ!可愛いミズさんに会えます。


ガイズ付きで歌って踊ったとか!?
なんあなんあなななんって贅沢な小学生!!
私だって生で1度しか見てないのに!
先輩ってだけでうらやまなのに!
ちくしょー!そのイスをよこしやがれ!w

な気分になりましたが(落ちつけ)

その、小学生向けではない閣下風なコートとか、お姿とか、、、
「だぁかぁらぁ!」と先輩は先輩らしく熱く講演されたとかなんとか。
あまりにも「水夏希先輩」過ぎて、大野くんの送る言葉を思い出す・・・

やっぱかっこいいな、ミズ先輩は・・・

久しぶりに拝見できてうれしゅーございました(* ̄▽ ̄*)

3/5 緒月遠麻 お茶会

こんにちはー。
気がつけば3月。はやいなー

そんな私は土曜日にキタロウ氏のお茶会に行ってきました。

よくよく考えると、星組子以外のお茶会て初?(除・ナッキー)
なので、友人と二人で知らない人ばっかだねー、と言いながらキョロキョロ。

グッズのキノコシールが可愛くて買ってしまったw


キタさんは、テレビでみたまんま、緩い空気がw

ロミジュリの場面ごとに質問があった。

とりあえず、キタティボのカツラはテルティボのカツラの再利用!
分け目を変えて使ってる!!て!!マジかい!!
この回答された時に会場の空気がザワッとなったよw

お手入れ大変なんですってー

未来優希さんにアドバイス貰ってから歌いやすくなったとか。
中日過ぎてんのにw

ジュリママから投げられるバラは茎が重りになってて、
今のところ失敗はしていない。
おかあさんが必死で取りにいってくれてる、らしい。

おかあさんに気持ちは一切無いんだってー。
気持ちが嬉しいが・・・って。ジュリエット一筋らしいねー。
でも喋る機会も無いみたい。ティボさん別宅にすんでるらしいし。
ジュリエットといつ喋るの?て言われて「楽屋」って言ってた。
お見守り系のストーカー、らしい。

あとは、チギチギ言ってたような。
チギさんと「あっさり死んだ」あとは楽屋で反省会してるとか。

プレゼント抽選の最後に、当選者に
ティボさまからありがたいお言葉をくれるのがあって。。
本人も内容知らなくて「何をさせるんですか。」て言ってたけど
面と向って「お前への思いを断ち切ることは出来ない!」とか言われたら
「ああ、そうですか」て言っちゃうかもしれないwww

化粧も衣装も付けてないジェンヌさんが、スっと役になる瞬間て
あれ、すごくいいよねー!
で、オヅキさんはセリフ言ったあと、にこーってくしゃくしゃで笑ってたのが可愛かったなぁ。

今回一番すげーと思ったのは、挨拶。
今後の予定のあと、
「今日はありがとうございました。さよーならっ!」
くらいで終わった!みじか!!
さようなら!の前は何言ったか確かではないが、
シメはさよーなら!であった。直立で!!
おもしれーなおい!

でも、会場外でお見送りがあったのだよ。
あたしゃ、なんの前知識も無かったからええー!と思っただ。
何言おうとか考えちゃうじゃないっすか。
困るっすよ。

しかも、両手差し出してカモーン状態で待ち構えてる!
飛び込もうかと思うくらいだったw

緊張したせいか、手が冷たくなってて
「手が冷たい~」て両手でスリスリされた!!
「す、すいませんっヽ(゚Д゚; )ノ」て
思わず左手も出して両手握手みたいになってしまった

でも、冷たくなってると温かさが身に染みて記憶に残りますよ。
ミズさんの時もそうだったー。あったかかったー(*´д`*)
やさしかったー。かわいかったー。
手握って、にーって顔前に出して顔見てくれるのー

キタさんでっかかったー。
いや、ヒール高いの履いてたんだけど、でかかったなー。
そしてオレンジの印象を受けました。
あのひと、オレンジだなぁ。
服は真っ黒だったけど。

やっぱ直接その人と近くで触れ合えるっていうのはイイですなぁ。
ほんの少しだけど近づいた感を貰える。

さて、次はいつ雪組見に行こうかなー
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード