Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

つかしぃ(;_;)

こんばんわ

こんばんわ。

眠い・・・

夜更かし→早寝→夜更かし・・・の繰り返しが悪いのはわかってるのですが。


先日、DIESELでTシャツを購入しました。
ミズさんが最近よく着てるコレを見に行ったんだけどね。
おんなじプリントのTシャツがあったからそっち買ってきたw
でもちゃんとスウェット出してもらって、こんなん着てるのか、と触ってきた。
ポリが50%なので結構柔らかくてスルスルっとしてるよ。あれ。

ミズさんて、英字プリントの柄、好き、だよね。。。?たぶん。


さてコメントにお返事したいと思います。
ほったらかしなのに、コメントくださってありがとうございます。

フリマ思い出し


・ほんとにペットボトル突っ込んでるでしょー?!(FCサイト参照)


・まひろとガイズが仲良すぎ。
・振りも完璧まひろえりか。
・スタイル良すぎまひろえりか。

・真矢さんの衣装も販売に出てて、「うわーミキさんのだってー!」
と見ていたら、「羽織ってみてください~」と普通に接客を受ける。
いや!真矢みきさんが着た服ですよね!?ムリムリムリっ・・・!!
とおもった^^; が。今思えば、羽織るくらいしてくればよかったw

・そういえば、そんな会話したのって白石みほさんだったような気がする。

・絵美里さん、キレイだった。

・ミズさんの前にある商品がガンガン売れていくのを見てたモデル?のおねーさんが
 コソコソっと、ミズさんの前に商品を寄せていったのを、見た。
・ら、ミズさん自ら、ぐわーっと自分の前に引き寄せたwww

・ミズさん綺麗だったなぁ・・・

・どんどん綺麗になってる気がする。

・すんごいヒールの高いブーツだった。



ここまで書いて寝てしまった。
おはようこんにちは。

さよおーなーらー。
(なんという締め方)

チャリティーフリマ


いってきましたーーーーー!

楽しかったよーーー!!!!

大満足であります。



ほぼAQUAのみなさん。そりゃそーだ。なわけですが。

牧瀬里穂さん、中井美穂さん、扇雀さん、まひろしゅん、きれーなおねえさんがたくさん!
みなさん、上は白い服、で揃えていらして、
ミズさんも白のロンTにゆるT重ね着、クロップドデニムにショートブーツ。

取材のカメラや記者さんたちもたくさん。

オークション用のスミレ刑事衣装もスタンバイ。

開始直後は、ミズさんの周りに人が集まってしまって、
すごい混みあってるなー。という印象。
でも、ニコニコ笑顔で売り子さんしてて、わー!すげえ!

服畳んでる!袋に入れた!!お金貰って・・・お釣り返した!!
わーーーーーー!!!!!

というかんじ(笑)

ハンガーから取った!片付けた!とかw

見てるだけで楽しかったです。
実際、中に入ると、ちちちちちち近いっ。どうしよう。。。と思っちゃうし。

そうなんです。近いんですよ!
ミズさんは自分で出品はしてないので、ブースの中で場所を変えて、
売り込みしたり、お会計をしてくれるんですけど
いちいち「かわいっ!」「やっす!」「素敵!」とコメントが入りますw

一瞬、ミズさんの前が空いたので、置いてある物を見に行った時に、
これいくらですか?と聞いている方がいて

「ちょ~っと待ってくださいねぇ」
「・・・2500円ですね!」

とか、やりとりしてるの見たよ!
いや、ミズさんに聞くのも凄いけどw
ちゃんと対応してるミズさんに感動!!

見てるだけでは勿体ないし、ミズさんから買いたいし、、、
と思ってフラフラしてたらDaikiさんと遭遇。

あのー、Daikiさんかっこいいからドキドキするんだよね!
げーのーじんオーラ出てるんだもん。。。
例の件をお話したよ・・・。どきどきだったよ。
あんな手紙で「ありがたい」とか言われて申し訳ないよよよ。
その後、Daikiさんに気になる靴を取ってもらって、サイズまで見てもらって。

チェックのストールと靴とを持ってミズさんの前へ!


「かっわいいね~チェック。・・・やすっ(500円だから)」「あらステキ~(靴)」


とコメントを頂いて。ミズさんから500円お釣り頂いてきたさーーー!

あああああ!!!!
ミズさんが!
畳んだストール!手に取った靴!!入れた袋!!!!
返ってきたごひゃくえんんん!!
そしてキラースマイル!!

プライスレーーーース!!!!!!!!


ぜいぜい・・・

熱い、暑い、、、汗だくです。会場はバーゲンみたいに人いるしさ。。。

その後、つかしーとコミュニケーション!



ありがとう

 


↑ガイズ☆フロム ジ アース を表してみた。

ありがとうございました。朝からびっくりしました。
フリマで会えるのが楽しみ♪
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード