Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

AX2DAYSからサンキューな816まで~3


当日は下書きしか間に合わず。

ライブでハッピーバースデー歌えて嬉しかった☆
かわいかったなぁ

なんでこんな絵か、というと
きーぽんのジャケ写を落書きしていて、
こういうのに発展していったから。
アドリブ利かなくてすいません

ミズさんのサンキューな1年にサンキュー!!

AX2DAYSからサンキューな816まで~2


・・・筋肉痛、治まりました。

あーーー。たのしかったなーーー
アホになった、なりすぎた。

2階の盛り上がりったらすごかったんですよ。

2階て、座るとぜんぜん見えないんです!
ステージ奥、ドラゴン氏しか見えないの!メンバーの頭が見えるくらい。

なので、というか、見えねーんだから立つしかねーし!
という感じでずーーーーーーっと立ちっぱなし。
座ったのはもーでぃあのソロくらいです。
ナッキーがステージにいるときはずーーとスタンディング。

だからというか、なんというか、意味のわからない興奮状態がずーーーーと続き。

バグズの2人とのダンスコラボも立ちっぱだったから、
一緒に踊ってましたww
なんだったんだろうね、誰かが「キャー!」ていうとそれに反応して「カッコイイー!」
さらにそれにかぶせるように「スキー!」とか
まったく収まる気配のない、あの掛け声合戦。

トランス状態の女子集団に会場のスタッフさんも何も言えなくなってw

今まで客席で『ううううかっこいい~~』ってハンカチ握り締めて
心の中でつぶやいていたものを、ぜんっぶ、外に出しちゃった感じ!!

シルエットにキャー!足上げてキャァー!!腰動かしてイヤァァアーー!!
ニヤリ微笑にウギャぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ですよ。どうしようもないですよ。すごかったです。
連れは「エロイーーー!」て言って周りに止められてましたけどw

そのままナッキーのカラオケメドレーに突入。
あれね、立ったほうがたのしいよ!
楽に、一曲目はさすがに遠慮して、ユーミンで「キタァァァァァァ!!!」
で立ち上がったらポツ、ポツ、、、て感じで不発wwww
あれれれえ?となり着席しましたけど・・・・
1階は立つと足元見えなくなるから、仕方ないか、な。

ナッキーとカラオケ行ったのに黙ってみてるだけじゃ楽しくないっしょ。
合いの手いれないとさ!(どこの太鼓持ち芸人)
二人の愛ランド、1回目のサビの終わりに

~~♪・・・ナッキー!!

て入れたりとか。俺たちゃ夏希親衛隊。

ハメハメハ!(ウオィ!!) ハメハメハ!(ゥアィ!!

これは周りの方もやってくれてました^^
ハイ!でもオイ!でもヴォイ!でもなんでもいいんですよ、たのしけりゃ
ナツキ!でもいいよね!
同じアホななら踊りゃな損!!ってやつですよ!

だってハメハメハ大王だしwwwふざけすぎw世代バレるからナッキーw
「コケっ」とか効果音入れたりwww
べたやなー。だれの趣味?タンゴおじさん?

でも楽しいからいーーよねーーーーーーー!

ナッキーのかっこいいソロて無いんですよね。
アルバムにも。バラードばかりで。それでもいいんだけどさ
だから、ここで大黒摩希とか入れても。熱くなれ~とか。

かっこいい歌、といえば。
14昼のラス前。「何聞きたい?」に対して「RUN!」て言ったんですけど
「あ~RUNねぇ」て感じだった。。。
スピカリが「マイク下りてきてマジすごかったすよね~!」て盛り上がり
かりーなんてマイクにかぶりつく真似してたw
誰にも止めてもらえずにずっとバクバク食べてたら
ナッキーがアホやなぁみたいに笑ってた

ナッキーのロックなかっこいいソロ曲もほしいなー、DJドラゴン!
(「GUYS」が好きなの、かっこよくて好きなんです)

そんな感じで

同じアホなら 踊らにゃ損!損!!!!

AX2DAYSからサンキューな816まで

だめだ~実家のPC繋がらねえ!
というわけで長い文を書けずに今日まで呟くだけ呟いてました。

LIVEたのしかったなぁ~

あたし、ほんとに全身筋肉痛で!
どんな激しいライブ行ったの、みたいな(笑)
飛ぶし、踊るし、…あたしの隣がいつも知っている方でほんっとーによかった…
ぶつかりまくりで…すいませんでした(^_^;)

そんな私の記憶にあるのは
ナッキーの笑顔…
口の端を持ち上げるようなニヤーリな笑顔
ニコ☆なかわいい笑顔
にゃははなお口全開な笑顔…

あうう、可愛かった…
綺麗だった…


やばい、あのニヤリはやばかった。

3公演とも見ましたけど、全部中央より後ろの席です。
14日昼は2階にいました。はい…あの上手のあたりです

今まで、最前列とか、SSも座ったことあるけど。

そのどれよりも通じ合ってる感じを受けた
あんなにハッキリとキャッチボールしたの初めて。

全部拾ってくれるから…!
しかもね、ちゃんと聞いてくれるの。
うんうん…て目を見て聞いてくれるの!
どんだけ視力いいんだよ!


好きー!て思って見てるとニコ♪てしてくれるんだよ
楽しいー!!て跳ねてると「いいぞいいぞ」てニヤーリ☆


どこかで「転がされてる?」手のひらを回すジェスチャー付き
と言っていたかと思うんですが

いや確かにね、14日昼は転がした感がありました(笑)
手料理食べたい!から焼肉弁当!、でガイズで出て!は凄い流れだったw

そうそう、ガイズメン、フレパに出たこと知らなかったんですよ!
ダーツっすか!へえー!てなってた。
そもそもトークの始まりは「メンバーでごはんとか行くのか」だったはず。
答えは「あまり行かない」だったんですが
スピかな?「もっと行きたい」とか言ってたから

→あたしも行きたい!
「え?じゃみんなで行く?」
「この人数入るとこないっすよ」
→焼肉弁当でいいよ!
「にゃはは!」

でフレパの話に。
ダーツ投げる真似とかしてた!
→ガイズで出て!
て言った瞬間、番組終わってるー!と思ったのですが(汗)
「あたしたちが出たいと思っても出れるもんじゃないしねぇ~」とトーク続いてたからホッ(笑)

そんなこんなしてたら、スピに「あの辺りスゴイッスね」と言われる始末。

ほんっとーにたのしかったもん(笑)
初見の方もまだまだ多かったからか、フリーダムに拍車がかかりまくり
MC転がしまくったわー(笑)

keep oN !

ついに13日!

凄く待ったような、
あっという間だったような…


ラジオは聞けてないし
WOWOWも見てないので
新曲情報ゼロです。

でも

叫んで歌って跳ねて踊り狂う予定!!
だって許可が出たからねっ←

楽しみだなぁ…

AXは約1年ぶり。
イスが入ってるのは初体験だよ(笑)
どんな感じなんだろーなー



あ、そーいやガイズがTwitterで公式?アカウント作りましたね
あれ、中の人を思うと、まともな事は呟かない予感が(苦笑)
まぁ、たまに呟いてTLにアイコンが表示されるだけでうれしいからいっか♪


まだ準備途中なのでこの辺でっ
明日AXで!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード