Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

拍手ありがとうございます


ちぃーっす!!あざーーっす!!いえーい!!

ガイズと「あざす!あざっす!」てやってたミズさんかわいかったなw


USJ、残念でしたねー・・・
私も行く気まんまんで、ルキーニコスするー!とか言ってたんですけど(;´∀`)
次の楽しみはDVDかなー。イベントかなーー。クリコンかなー。


拍手コメ、お返事いたします。
ありがとうございました。


2011.9.12



ミズさんと、一緒に歩いた初めての一年が、終わって。
また新しい一年が始まったんですよね。

一年。

Season of love は凄い選曲だなぁ。
…素晴らしかった。
その後のミズさんの言葉がまたとってもとっても…
信じらんない。こちら側の台詞なのに。

ミズさんがいるから、がんばれるよ。
ミズさんがいるから、友達増えたよ。
ミズさんがいるから、幸せだよ。


本当は、怖かった。
あたしがこういう記念日に参加していいのか。って。
ただのミーハーファンで…
ずっと応援してたわけじゃないし
ユミコさんとか…そりゃ知ってるけど知らないことのが多いし…
去年の今頃は~とか。
あたし中継も見てないしなぁ…て思ったり。


でも

この日、あの場所に私は間違い無く水夏希さんのファンとして存在して
あの感動をあの空間を共に出来たのだと。
今日のこの日にこの場所にいるのは今のミズさんと今の私じゃん
これからだよね、ずっとだもん。
一生一緒だよ?


なんて幸せなんだろー!!!


終演して、友達とハグしたりして
ふと「重ねた胸にひびく幸せ」て、こういう意味でもいいんじゃね?
と思ったらまた泣きそうになったよ
(散々、あれって上下すよね!上下で重ねてるんすよね!ぎゃー!て騒いでいたのにw)



たとえ雨でも
同じ場所で同じ事を感じている

そんな時間が

ずっとずっと!永遠に続きますように!

仮面の男

名古屋の後、そのまま大阪へ移動して。

翌日はムラで雪組を観て来ました!!!!

評判はいろいろアレだったので、どんなもんか、確かめてやる!と乗り込んだのですが・・・


すげえ、面白かったwwwww


なんか、いや、うん。
面白かった!これ総評!

長いな、とか、ここいらんな、と思うシーンはあったけど。
ぜーーんぜん、アリ!面白い!!!

プロローグもかっこよかったけど。総じて音楽がかっこいい!

影絵は、なげえな、とかその話関係あるん?て感じだったけど。
なんかエロいかも、と思ったからよし。(えー)

影絵っていえば、もう、感動したのは三銃士の!
外人さんの映像から、山梨ロケを経て、ここにきたのですね!
感動したよー!ああいう方法があるんだねぇ!

なんかもう、よくわからんけど、かっこいいー!すっげ!おもしろ!!ってことでした。

ミラーボールとかまじあれ何!超かっこいい!!信じられない!

コマちゃんのシーンとか最っ高!趣味悪!!!信じられない!!!
で、あれを笑顔でやりきるコマちゃんが素晴らしいね!大好きだね!

唇とか。やー!おっもしろ!
女をとっかえひっかえ、衣装が残るやつとか。いいな。

いろんな意味で、意味が無いというか。意味があるというか。
ちぐはぐな感じがいい。
ルイ王朝が上手く行ってないんだろうな、とか。
すんごいよね。派手で意味が無くて。でもかっこいい。

信じられない!!意味不明!!ぎゃーすぎゃーす!

というかんじで、まー、観劇後はよくわからない興奮状態に。

こだまっちは、音楽とか、舞台の使い方とか、うまいと思ってたので。
ラストの逃亡劇からの決戦になるあたりはいいかんじでした~

そんで音月さんてば!すげい!かっこいい!
見事に白と黒を演じわけてて、まじすげ。かっこいい。
ルイが最高ですねぇ。ヤな奴だわぁ。

面白かった。うん。


ロイヤルストレートフラッシュ!!
ぎゃーーー!!!
ひ・ど・い!!た・の・し・い!!

テンション高!

でも、音月さん、ひとりクール!登場シーンが最高だわーーー。
かっこいいーーーーー!

みんな、みんな大活躍!!


と、いうわけで。

東京に来るのが楽しみーーー!!!!!

夢の名古屋

ライブとして楽しかったのは絶対名古屋。

もうすげぇえ、楽しかった!!!!!!

夜がもう、ほんとうにありがたいありがたい、ほんとうにありがとうな席で。。。

死んだーーーーーーーーーーーー!!!!!!

※ぐっちゃぐちゃのわたしの記憶思い出し書きなぐり※



全部一緒に歌って踊って!!
Karryがねぇ。すごい嬉しそうで、こっちも楽しくて。そうするともっと返してくれて。
スピも、おお!?って反応した後に、ニコってしてくれたり。
Daikiさんもやさしい微笑みをくれて。
Mizさんも、あれは大丈夫だったよね。。。うん。狙い定めて走ってきてくれたし。。。
マイク向けてくれたし。「元気だーせーよーー!!」とかさー。ほんとに楽しかったなぁ。

スピとハイタッチ!!!カリーともハイタッチ!!!!
ミズさんは、してくれなかった(笑)
お互い、「あ。」て一瞬があった気がする(笑)
この距離も無くなる時がいつか来るだろうか。
でも、ほんとに、なんだろう、あの一体感。
楽しかったなあーー。

スパイシーカリーのコーナー。
ふたりのコントを聞きながら袖で、大爆笑してるミズさんがすんげえかわいかった。
本当に、うれしそうに、にこにこしながら二人を見ていた。
なんてあったかい。幸せなんだろう。

夜では「ミズさんも一緒にやってー!」が届いて、みんなで一緒にサンシャイン♪できたね!
「チャゲ&アスカでしたー!」に古い!て言ったら「ちょw!」て睨まれた。こわかった。

あ、段々思い出してきた。

テツさんが。テツさんがエロかった・・・!!!!
ギャーギャーしてたら帽子のしたから目線くれた(笑)
すげえエロかった。
「俺すげえキマってる・・・」て声が聞こえてくるようだった。

ああ、尚ちゃんもね、ニヤってしてたなぁ。
弓が擦り切れて?もガンガン引いてたのがかっこよかった・・・

ミズさんの、スタイルの良さに、間近で見てただただ驚くばかり。
脚なっがーーーーー。腕ながーーーーーーーー。

ジーンズとか履いたときの、腰から膝にかけての曲線はすごーく女性っぽくて
いい感じに筋肉がついてて、ほれぼれ。。。

でもダンスのときの、ストレートパンツとかだと、すとーーんと細くて長くて!
ラインに命かけてるだけあるなぁ。てかんじ。
一人だけ違う人種の人みたいだったなぁ。

あのステップの美しさ・・・そりゃあ、追い抜かれるときゾクゾックするわ。
キレイだったーーーーーーー
現役より大きく見える!!
動きに規制が無いから?ぶわぁあっつて!しなやかで。キレイ。

ゆあまい、、、ほんと上手いわーーーー。
CDより絶対上手いわーーーー
きれいだったー。キラキラしてんよねぇ。


いや、しかし。楽しかった。楽しすぎた。
ほんとに。たのしくて。
夢のようです。信じられないね。近くて。
席じゃないよ。気持ちだよ。すぐそこにいたよ。
はーーーー・・・。

この気持ちのまま、大阪に乗り込みます!!!

↓懺悔的な。ほんとごめんなさいwww↓↓↓

自分以外の人を こんなに大事に思える


たのしすぎた。

うれしくて、しあわせで
思い出すと泣きそうになる。

とても、大事な、3日間になりました。


水夏希さんが、大好きだーーー!!

Guys From The Earth は最高のグループだっ!
もう誰もいなくならないで

もうすぐ

会える!!

きゃー!!!


てことで、ライブのイメトレの毎日です。

この曲ではこーして…あの曲ではあーして…
て妄想してたら一週間すぐだった(* ̄▽ ̄*)


\ナッキー!/

て叫ぶの楽しみ(o^-^o)


ウチワも作ったし。


無いのはお金だけですな!

拍手のお返事は早くするべきだ

と。

本当に思ってます…

すいません遅くて(>ε<)
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード