Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

拍手ありがとうございます


アクセス解析なんつーのを久しぶりに見たら

「ベストジーニスト 水夏希 誰」
「水夏希 スニーカー CM」

で検索ヒットしてる!!!!!!

「誰」って!!!!(爆笑)

このブログ読んで「誰」か理解できたかは謎ですけどw


拍手パチパチありがとうございました!!
お返事です。畳みます。

久しぶりに

クレオパトラ様

描いてみたーーーー!

瞳子さまをリアルに描くなんて何年ぶりでしょうか!!!!
衣装とかぜんっぜんわかんないけど、こんなんだったよー。ってことで。

足元にアントニおじさんも描こうかと思ったけど、やめたー(笑)

顔がとこにゃんのままですが、こういう顔で間違いないと思ってます。

クレオパトラ様

アントニーとクレオパトラ
14日夜公演を観ました!!!

まー。開演に遅れるかとびびりましたが
23分与野本町着で、開演が遅れたとはいえ、30分過ぎには席に着けました(笑)
タクってた人より早く着いた自信ある!
次の日の脚のダルさが、私の頑張りを表していたw

そんなことはいいんですけど、えっと。

この話ってすげー、アホっていうかぁ。酷い話っていうかぁ。
これでプトレマイオス朝滅んだのー!?ていうかぁ(笑)

台詞とか言葉は難しいけど、、、
けっこう「えー!(白目)」て思う展開で面白かったw
だって逃げたクレオパトラを追いかけて負けちゃうとか(笑)
「死ねない(泣)」とか
いや、歴史の話だけどさ、えーー!て感じ。

で、帰ってインダビューとか読んだら、
「シェイクスピアだってつまらない作品はあるさ」みたいな事言ってるのがあったから、
あ、そーいうことでいいんですか?と。

シェイクスピアってことに意味があるんですね?よーわからんけど。

ホントに予備知識ゼロ。世界史で習ったなー、くらい。
蜷川さんの舞台も初めて観ました。演劇オタクでもないし。
シェイクスピアといえば、ロミジュリ99!

という私の感想です。

左ハンドル!

クルマの二人

「甘えるんじゃなぁい!」


(* ̄▽ ̄*)

クレオパトラも見たんだけど、明日の花組に備えて寝ます!
おやすみずなつき!

それがあなたのジーンズ

ベストジーニスト、8位!!
おめでとうございます!


いやぁ~。
あたし、協議会選出、受賞すると思ってました(笑)
それがミキさんにいくとは!
いろいろ、考えちゃうなぁ(笑)

ベストジーニストのチャリティーに参加したり
公式テーマソングになったりしたから

あ、決まった。と思ったんですー。

「KEEP ON」てタイアップ前提の曲だろうし
事務所が乗って、名前売るために動いたのかなぁ~と思ったんすが
さすがに賞は取れなかったか(^_^;)

歌っちゃうかな~とも思ってたのにぃ
世間に披露する場所ここしかないよねぇ
公式ソングて意味あんのー
ファンしか知らねーぞー。
あんなにジーンズジーンズ歌ってるのにね~
…て。ま、仕方ないかな…


有名人ばかりの中に「誰?」な名前があるのは愉快ですけどねっ!!

水夏希です!
スニーカーのCMに出て……いませんっ!!
よろしくお願いしますっ

ミズさん、これからもがんばって!
ミキさん、まじかっこよかった!おめでとうございます!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード