Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

KINGDOM


かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっこよかった・・・・


ハンドマイクのGUYSでもかっこいいぃぃぃぃ!!

某テーマパークダンサーのイベント、つーわけで舞浜のネズミを肩に付けて出てきたMizさんたち。
踊ってると重さで傾いて、ジャケットを直したりする場面もあったりw
毎回変なものつけてんなーww

とオープニングはこちらも余裕で見てました。

GUYS
Fortune
きっと夢がある
立ち上がれ

だったっけ?

曲が始まる度に「・・・っ(知ってる曲!)」と
安心するのかがっかりしてんのか
みたいなハラハラドキドキワクワクな…

全力で前方客にアピるMizさんて、かわいいなぁ(*´▽`*)なんて。
余裕見せてもいいのにビシバシ全力なんだもんw
宝塚やめても一本釣りする人ってあまりいないよねっ

前に座っていた、他の出演者を応援しにきてた女の子たちも
一緒に立ち上がれの振りをやってくれてて嬉しかった☆☆☆

色んなダンスが見れて、楽しかったです。
3部構成、2回の休憩にガイズが直売り&握手。
遠目からギャラりるわたし。

アルコールが入っていたからか「ああああみみみみミズさぁぁぁんん」状態。
いつもよりハクハク・・・
かわい・・・きれい・・・かっこいい・・・

高校生位の子が「かっこいいーね。この後にも出るよね」
というような会話をしていたのを、おねーさんは聞き逃さなかったZE!!!

ステージは後半戦。
プログラムが進むとパフォーマンスのレベルも上がっていき、
これでガイズが大トリ???と若干焦りが。。。
ラテンにヒップホップにバトンの世界チャンプとか
(ボソボソと「どいちゃんは日本一だっけ?とか話す俺らw」)
エヴァもシルクもあれば、和太鼓も出てくるわけです。

ほんとにほんとに、ガイズで大トリすいません。。。て思ってました。
その時までは。

もう!!!

言葉が出ないっていうのはこのこと!っていう。
いや、ほんとに。胸の前で手組んで見てたかもしれん。


Mizさんが、動き出した瞬間。世界が変わったよ。

見たかったんです。ずっと、こういう世界が。
GEで出来るんじゃないか、と思ってたから。
こんなに早く実現するなんて夢のようで。

やっぱりMizさんは凄い。

凄い凄い凄い凄い凄いっっっっ!!!!

そしてガイズメンっ!!

うわーうわーうわーーー!!

スピアマン、Daikiさん、、と絡んでいってリフトして、
史上最高の位置(多分)でのオスカルリフト!!

Daikiさんが!めちゃくちゃかっこよかった!
いろんなダンサーさん見たあとだからこそ思った。
Daikiさん、まじかっけえ!まじうめえ!

本領発揮なのかな。キレキレっした。髪を結んでるのもセクシー。
スピアマンもそうだけど、みんなスタイルいいんだね、ステージで映える!

いつもはスピカリがかわいいなー、なんて思ってたけど
今回はDaikiさんがほんとーにかっこよかった。

そしてそれよりなによりミズナツキさんが素晴らしく。。。

コンテンポラリー系のミズさんが見たかったんです、ほんとーに。
美しかった。しなやかで・・・神々しいとも思った…


そのあとのFortune
さっきまでのダンスもガイズ、いまのポップなのもガイズ、みんなGuys from the earth。
それって凄くない!?
Fortune、夏前からずーーーと、見て、一緒に踊ってきた曲が
大好きで大事で、だから進化深化してるのもよく分かって。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、涙がでましたYO!っと。

ガイズだけで、あの世界を表現してるのが、もう最高に嬉しかった。

きっと、最高のパフォーマンス集団になれるよ!って。
ていうかもう、既に最高だよ!!!!!!!っていうね!

一瞬でもGEの実力を疑ってしまった私が悲しい。
私が大好きな人は計り知れない水夏希であったと痛感実感。
これからは計り知れないGuys from the earthでもあるんだなぁ、、、

ほんとーによかったから、今回きりにはしないでほしい。
でもまた違うものも見たいかな。いろんなことが出来るんだろうな。
と思うと楽しみで、嬉しくて、幸せです。

終演後に握手してもらったんですが、
ミズさんを目の前にしたら、言葉が出てこなくてw
「…っ!…!!」ってなってたら「ん?うん??」
って言葉が出てくるまで待ってくれた・・・
そんなことも幸せであった・・・

そして、どんだけ今回感動したかって話はDaikiさんへぶちまけ。

(*´д`;)…Guys from the earthのファンでよかったーーーーーー!!!!

と、新しく届いたDVDを見ながらまたニヤニヤしています。
同じ映像なのに、新鮮に見える。
何回も見てるのに、かっこいい。

どん引きされるくらい痛いぜ、っていう状態ですね。

あ、そういえば新曲は無かった!準備中らしいよ!
MC中流れてたwooki時代の曲だそうで。

クリスマス楽しみ過ぎて、吐きそう!!!
スポンサーサイト

ダウンタウンDX

かわいかったねええええええええええええ!!

始まるまでめちゃ緊張したワケ!

GUYS使われてた!やっぱあれがかっこいいよね!


ついったで騒ぎすぎた(笑)
楽しかったケド

徳光と良純に感謝。


やっぱナイフネタで行けばよかったな←

マスカレード!

めちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!!

オープニングで1曲【立ち上がれ日本】

ステージで

ふぉーちゅん
きっと夢がある
再びの立ち上がれ

だけなのに、この楽しさ!!!
見知らぬ通りすがりの酔っぱらいおじさんと一緒に
ふぉーちゅん踊ってきました(笑)
「誰だか知らないけど楽しかったよ!」と言い残しおじさんは去っていきました。
Guys from the earth ですと言っておけばよかった。
でも凄い盛り上がって、楽しかったぁ

し、か、も、!!

メンバーがCD直売り!!!
太陽の光を浴びるミズさんて新鮮!!
綺麗だったよぉ。
隣のスピとボソボソしゃべってた。
時々ステージを見つめて遠い目をしていたw

なんかちゃっかりしっかり握手してもらったんだけど
その時は必死で、何かすることに必死で、話すことに必死で。
今、DVD見ながら「この人と握手したんだぁぁぁぁああ!!」
と改めてキュンキュンしています。。。はあ。なんてかっこいいんだ。
すげーな。この人と握手したんだぁ。お話したんだぁ(*´▽`*)
うへへへへへへへへ・・・

楽しかったなぁ。

Mizさんにめちゃくちゃウケてさー。
「(* ̄▽ ̄*)っやるねぇ!!」だって(笑)
閣下は覚えておいででした…(*´∀`*)
ぐらんどあもーれぇえぇぇぇぇぇ・・・

今思えば、握手とか直売りとか、あるの知らないで、あそこまでしたあたしって…

と思ったけど。
FNOもそうですが、初めて参加するようなイベントで
ミズさんが目当てだけど、そらメインだけど!
ちゃんとそのイベントも楽しめるのが、いいなぁ~
めちゃくちゃ楽しいなぁー!!と思います。
いろんなところに行けてたのしーい!

つーことでプチ仮装も楽しみました!
ほんとに充実な一日でしたっ

青ひげ

メール来た時コンビニの前だったから即買い!

水夏希×SUGIZO

って!!!

どう考えても耽美系だよね!!たのしみたのしみ!
なにちゃっかりスピも出てんだよぉ(笑)


そしてDVDを見ながら
仮装どうするか考える

幸せ☆





…ほんとに会話になってるー!!(笑)
焼肉弁当のカットが悔しい

DVD

ミズさあああああああああああああああああああんんん!!


好きです、大好きですーーーーー!!!


ちょうかわいい
ちょうきれい
ちょうたのしそう!


キングダム楽しみ過ぎるっ

FASHION’S NIGHT OUT 2011

いってきましたーーー!!超楽しかった!!!

MARC JACOBSの来店記念・限定トートげっと!

色んなショップに入ってドリンク飲んだり
綿あめ、ポップコーン、チョコレートフォンデュ食べたり。
サンプル貰ったり、風船飛ばしたり。
香水のサンプルがいい感じで、
非常によい気分で歩き回り~~

綺麗な人とすれ違ったり
長谷川潤とか道端ジェシカとか!!

そして真矢みき様!!!

Max Maraで16時くらいからなにかしていたみたい。
ぐるーーと表参道青山回ってたら店の前に来てしまい
ここでやるのかー、と見上げたら
「あれ。真矢みき。いる!!」状態。

本番は18時、ということで離れたけどね。

Max Maraは、FNO参加店のなかでは静かめ。
他はDJ呼んだり、店内音楽クラブみたいだったり、
わー!何かやってるー!!ってどこまでも入っていける雰囲気だったのに
ここだけは扉しまってるし、なんか入りずらい(笑)
ディオールとかシャネルとかプラダとか、
あまり行かないとこにもズカズカ入っていったんだけどー…

というわけでミズさんのことも外から見ました。
黒のスーツでかっこいいーーー!!!

なんかトークライブのあとはカリスマ店員してたらしいじゃないっすか!
商品とってなにやらしてるのは見えた!!

ちゃっかり出待ちまでしてしまい。
ワゴン車にみきさんとミズさんが並んで座って
手を振っている状況って・・・・
すっっげえ夢みたいだった!!!
後ろにガイズも座ってただろうけど、覚えていない。
運転席後ろ窓側にみきさん、その隣ドア側にミズさん。
う、美しかった・・・

そのあと、二人はラブラブでうろうろしたらしいですが!ね!!

私は冨永愛さんに会おうと出没予告のあったショップへ
ちゃんと冨永さんきたーーーーー!!!
むっちゃくちゃ細い!!綺麗!!!ほんとーーーに細い!!!
ああああ握手してもらった。写真も撮った。
というか「みんなと撮るよーー」ていって集合写真撮ったんだけど
アレどーなるんだろう。VOUGEに載ったりしたら困るんだけどwww
いやぁ、もうほんといいひとっていうか大人っていうか
かっこいいねーーー・・・・

あ、そういやIKKOさんとも遭遇して。
握手してもらって。いっこーさーーん!て呼ばれたら
「どんだけ~~~」てほんとに言った!!
大変ゴージャスでした。

もう、よくわからないけど、どこかのVOUGEの編集長??
たまたま目の前の車から降りるところにぶつかって人の波に飲まれたり。
きれーーいな金髪のモデルさんとか、あ、このひと見たことある!て人とか
沢山すれ違って。何も買ってないのに(ええ)すげえ楽しんだ!!

次はー。冨永さんみたいに何店舗も回ってショッピングしてください!
付いていくから!!!あきらめない!!

楽しかったから来年も行きたい!FNO!!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード