Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

2011

こんばんわ。

クリスマスイヴから一週間ですね。
はやかったー。もう2011年も終わりですか。

イヴライブについて書いてないですけど、、、
ま、みなさん書かれてるし、ね(笑)

あー楽しかったなぁ。

ミズさん、かわいかったなぁ。この一年で本当に女子になっていって。
あの黒い衣装、ほんとにかわいかったなぁ。ハイウエストって腰の位置が高くないとね、似合わない!!
ちょーーーかっこよかったあ。きれいだったー。

マライキャリーまでうったっちゃうとは思わなかったし。
ダンスは少なかったけど、楽しかったですね。


今年は。まさに水夏希な一年。
水夏希から始まり。水夏希で終わったぁ。
なんて幸せなのでしょうか!

水友もたっくさん出来ました。
OGなのになんでこんなに楽しいのか。ってくらい楽しい。
これもすべて水さんがいたから、水さんが繋いでくれた縁というか。
がんばったなぁ。
まさかチケット持たずに名古屋に行くとは思わなかった(笑)
いろんな場所、いろんなイベント、いろんなミズさんに会えて、
幸せで楽しくて、さいっこうでした!!!
ヒゲつけたり、タオル作ったり、現役じゃありえなかったよなぁ。
(そうなんです。声をかけていただいてタオルデザインしたんです。来年もまた何か作りたいなぁ)

お会いできたみなさん、仲良くしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
2012年もぜひ!よろしくお願いいたします!

2012年、私は名古屋には参加しませんが・・・OGチャリコンから!
また一緒に思い出を作っていけたらいいな!と思います。

水夏希が大好きだーーーーーー!!!!!!!!!


Guys From The Earth は最高だーーー!!!!

ずろ~ん


の全貌がぴあに!!


きゃー!!
ヴィジュアル対決~!

Σ(* ̄д ̄*)す、SUGIZO様とっ?

て照れまくってたミズさんかわいかったよね~
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ☆彡
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード