Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

チャリティメモコン

更新してねーじゃん。と言われたので更新します\(^o^)/


メモリアルコンサートにいってきました!!

ちょーたのしかった!!!

初のツレ様に大興奮!!
素晴らしい~夜よ~♪
せ まにふぃ~~~く
せまにふぃーーーく!!!!

一部は真面目にチャリティ色の強い構成。
ツレ様のお話はグッとくるものがありました。
ゆうがさんのお話を聞いていたミズさんも
いつもの「話している相手を見る!」態勢ではなく、
口をきゅっと結んで、下を見るようにしていて、、、
目元を拭うようにしていた。ように見えました。



二部はさ。
せまにふぃーく!でスタートだから
盛り上がるしかないという\(^o^)/

たにおかー!なシングシングシングとかニューライフとか(笑)
縦ロールで爆乳なのに、ガニ股でキザるゆうがさん!
たまらんかったです!!
手クイクイしてクラップハンズ煽るとことか!!
ひーーーー!死ぬ!大好きだよタニオカさん!!

ミズさんはじょいほーとガイズで立ち上がれ日本。
じょいほーが、進化していた!じょいほーほ~ほほ~ほ~!!ってシャウト?ソウルフルな感じだったよ。

ガイズは、あちらの緊張がこちらにも伝わるくらい(笑)
ミズさんのアニキ度が一番高くなるような気合いの入りよう。
男役スイッチ入っているのもあるだろうけど
表情が凛々しい!踊りキレてる!声もデカイ(笑)
曲紹介の時点でビリビリと気合いを感じました。
もう、きんちょーしたぁ、、、
福島ではもっとはっちゃけてほしい
な。

タモミドの夫婦漫才があり、タモさんのターン。
なんといってもVIVA!ですよね!!
あがるわ!!!
まさか、「VIVA!」てマイク客席に向けるとか、あると思わなかった!
すかさずビバ!って叫んだけど\(^o^)/
そしてあの腰の振りである。
タモさん、素敵でした。まさに太陽。
セ・ラ・ヴィ!!

となみは相変わらずかわいいねー。
そういえば、あたしは全ツ行ってないから
あのベルばら曲を生で聴くのは初でした。
やっぱ相手役さんがいるとタカラヅカ度が上がるよねぇ

昔みたいだった。
最近のライブではオペラを全くといいほど使わないんですが
今回はもうずっと見ていた(笑)
は!目線来た!とか(笑)懐かしいこの感覚。
楽しかったなぁ!

素晴らしい夜よ~!でした。ほんとうに。

あ、ミズさんはツレ様が退団した後に入団したのに、学年3つ違いらしいよ(笑)
アンタ!て言われて
はいいいい!!ってなってるミズさん可愛かった(笑)

カテコでツレ様のゴージャス投げキッスからの
タニのキザりKiss、ミズさんの爽やか投げキス、
タモさんはイヤイヤとツレ様にしがみついていたけど
両手で特大投げちゅー!!
大歓声!!!!

たのしかったー。

福島でも楽しんでもらえますように!
夜空を見上げて祈っています!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード