Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

3/25 17:00

すぎ様、台詞回しに変化が!!
なんか、初日とは感情の入り方が違ったよ!
この回では、剣に衣装の布がかぶってしまってすぐに抜けないというハプニングも。
あー、生ものだなぁ、と実感。

今日は傲慢執事が物凄く気持ち悪かった。
鳥肌。悪寒。恐怖。嫌悪。
ユディットも腰抜かすわ。

あー、あとやっぱ嫉妬のヨタロウさん。
面白い人だ。
他もそうだけど、嫉妬ていうのは普段は隠しているものだよね
あの感情がばっと出てくるのがゾクゾクしますね。
あんな事するような人にはとても見えない、っていうものの見本みたい。
あ、だから博物館か(笑)

3/24 17:00

20日ぶりの観劇。

ユディット、声が高くなってる!
なんだか自然なかんじ。
可愛い~。髪は伸びましたか?

嫉妬ヨタ様はいつも芝居も歌も違う。
ギターも杉様の生演奏というだけあって
ミズさんと呼吸合わせる感じとか、たまらーん。

肉欲スピは、なんか、抑えめ?
20日はガシッとユディットの尻つかんでたのに←
ダンスは激しいけどね。
近くで見ると、、、ひーー!!ってなる(笑)

公爵の立ち姿にゾッとしました。
それまでは、すぎぞーそのまんま、って印象だったのが
(だってアレ知ってる杉様のままのヴィジュアルじゃん?)
公爵として、存在を感じられるようになったというか。
ユディットの向こうに立っているのが怖かった。
体温感じないよねー(スレイヴらしき方たちがそういっていたw)である。

今日はどんな風に感じる事が出来るかなあ、とまたわくわく。

いってきます。

新大久保なう

平日公演は見れないので、
そろそろ楽屋入りしたかなぁ、とか
開演したなぁ、、、
終演したー…
そろそろ出たかなー( ̄▽ ̄)

という風に一日を過ごしています。



が、考えてたら耐えきれなくて
2日連続で新大久保でごはん\(^o^)/
出待ちした友達に会ってしゃべりまくるだけで幸せ☆☆☆

そして明日は出待ちで会えるーー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

また雨らしい。仕方ないけど。


レスあります。

3/20 14:00

休演日、考えるのはユディットの事ばかり。


「七つの大罪」について改めて調べてみた。
そしたら「七つの美徳」てのもあるのを知った。

色々あるみたいだけど

美徳:知恵・ 愛 ・慎重・希望・勇気・貞節・忠実
大罪:暴食・肉欲・強欲・怠惰・憤怒・嫉妬・傲慢

かなぁ?

対になっている、と考えると。

知恵があると暴食になって、
勇気が過ぎると憤怒になって、
希望が無いと怠惰になる、、、みたいな?

じゃあ。

公爵とユディットは?
罪と善?
黒と白?
死と生?





3/18 17:00

memo

初日

覚書

来週のこの時間は!

TBSスパモクですね!

カバソンバトル~!

さっきテレビCM見たけど、ミズさんは映らなかった。。。
でもサイトの動画で見れたっ

おおお。歌っている!踊っている!!!

楽しみにしとこう。
上手く歌えてますように←
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード