Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

池田理代子vs水夏希@柏ステーションモール20周年!

行ってきましたーーーー!!!

すげえ楽しかったです。



会場がほんとに狭くて(笑)
整理券貰って、会場になるところを見に行ったら、「え?ここ??」
まさかの立ち見www
これは近い。
よくここでイベントやろうと考えたな。ってくらい狭い。




集合までの間に館内のベルばら展示を見てまわる。

おすかる、あんどれ。
ろざりー、
フェルゼン、アントワネット。
アントワネット。
オスカルのバイオリンと毒入りワインとグラス。
海外版ベルばら本。

たのしかったよ、ほんとに。
久々に宝塚っぽいことして遊んだぁ。



そして近づく14:00.
朝からウトウト・・・くらいしか寝てないし、
会場の狭さにビビって緊張MAXで超ハイ状態↑↑↑



あのー、ミズさん、すげえ、綺麗でした・・・

4/1 14:00 東京千秋楽

千秋楽は2階から。

舞台中央の十字のライト
池の照明。

あと、階段上にいるときが近く見える。

全体がよく見えた。 


初日の

水夏希 VS SUGIZO

ではなく、

ユディット VS 公爵 

になっていた。

初日は。
水夏希とすぎぞーなら、そらあ、ミズナツキ勝つでしょう!っていう。
ラスト、乗っ取ったΣ(゚Д゚;エーッ! て思った(笑)
ミズさんが強くて強くて。

扉を開けるたびに、戸惑って困惑してはいるけど、負けてる感じがしなくて。
いまいちラストに納得できなかった。
えーーー!やっちゃうのー!?と。しかもラスト、、、Σ(゚∀゚;) ぷしゅー!


・・・・。


でも、楽では、ユディットは強くなくて。弱いとは違うけど。
生きることに疲れているっていうか、大変な人生だったのかな、って思わせるような。
知らない世界に憧れて夢見てる、女の子で。

公爵は、体温を感じないヴィジュアルはそのままだけど、
たしかに生きていて、感情があって、誰かを求めているように見えた。

「羊だ・・・。」すごくよかったよねーー!!!!!!

すぎぞーさん、覚えた台詞を、覚えたタイミングで口にしていたのが、
ちゃんと、その時の、空気とか、ユディットの感情に答えるように、なっていった。

美しくて哀しかった。

3/31 17:00

センター。どセンターだった。

腐ってもセンター、とはこのこと。


幕開きの公爵に鳥肌・・・

あの光の向こうに見えたときから、、、、今思い出してもゾクゾクする。

ユディットの背中と、階段と、その上の公爵。
一直線過ぎて・・・!!
あの、光を全身に浴びて、ユディットは嬉しそ~うに笑ってるんですよね。
そう思ったら、ぞわぞわしっぱなし。

でも、たしか、階段降りてくるときに、グラついてたwww
公爵!あと1公演踏ん張れ!!と思っちゃった。

ユディットがただの女になってたし、スギ様が公爵になっていたので
ほんとうに、お芝居になっていたよう。
スギ様の息遣いが聞えて、吃驚。
初日はぜんまい仕掛けみたいだったのに・・・

順不同です。メモ。

3/30 19:00

センターブロックの上手側にて。


暴食で一瞬、意識が飛んだ・・・ササッ((((・_・)
・・・なんかボケーっとしてるうちに終わったような。


執事さんの「お似合いです~アハハハ」が、よりうそ臭い。うさんくさい。

ミズさん、髪伸びた。
暴食くんも、嫉妬さんも、伸びたと思うw

ヨタさんが、池の水触ってるときに、「キャン!」て鳴いていた。

ほんっとーに公爵が上手くなっている・・・!!
お芝居になってきた。
呼吸が、間が、生まれていた・・・!!!!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード