Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

銀河英雄伝説@TAKARAZUKA



GPS機能を使ったら、現在地が同じとこに
表示されるであろう距離にいたのに、見事なすれ違い。

すみれが流れ出した開演ギリギリまで
クリエの入口を見つめていたのは私です。



銀河英雄伝説、面白かったです!!

テルが振り返ったときに、ジワっ!
オヅキが銀橋でジワっ!!

スカピン的な一幕終わりに、イケコー!
と思いながらも二幕への期待でワクワク。


一つのエンターテイメントとして、とても楽しめました。

オヅキのヤンが、凄く好き!!
帝国の人たちがとてつもなくヅカっぽく、
同盟の人たちはどちらかというと自然な感じで。
その中でもオヅキのわざとらし過ぎるくらいにナチュラルなヤンがよい。


すっごく楽しかったけど、終わりが気になりすぎるー。
続きをくれー。

やさしさで溢れるように

眠れないついでに、呟いてみようか。



わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ


ミズさんがそんな風に想ってるなんて、幸せなことだなあ。と思うわけです。

さすがは、すべてを愛すること、が必要だと言う人ですよ。


こんなに好きになると思ってなかったなあ。
おかしいなあ。
大好きだなぁ。
ほんとに、大好きだなあ。



ミズさん。
あたしの生きる時間は ミズさんが輝かせてくれてますよ♡


はやく会いたいですねっ。

ミズさん

BGBBも天空も912も
なんも書いてないから
このブログ寂しいわぁ。

みずさーん。

やさしさに溢れるように
また聴きたいなぁ。


と広告を消す為に更新。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード