Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/24のツイートまとめ

hnts510

あんなに健気で真っ直ぐてがんばり屋さんな空ちゃんが、出の時のイケメンだという事実。芝居すげー。演劇すげー。
11-24 21:00

今日の「どいてぇえ!!!」が絶品だったという話。凄くイイ。切ないし悲しいし辛いし、ああ空ちゃん…
11-24 20:55

空ちゃん可愛かったな。どんどんどんどん好きになってしまって。恐ろしいよ。
11-24 20:52

格好良くて可愛くて、自慢のご贔屓様です。
11-24 17:44

姫だっこ?
11-24 16:22

己にしか分からぬ価値が、客家という舞台にはありました!!
11-24 16:20

おはよう空ちゃん
11-24 09:58

遠征一日目終了。明日のラスト、がんばる。
11-24 01:37


11/23のツイートまとめ

hnts510

働くくうちゃん。
11-23 23:30

アイコン変えた
11-23 23:25

あの顎ネタはもう定番になってるんだな。「ああ…アレね…。」て感じで兄上と一緒に顎あいーんてする元宝塚トプかつ今回の主役。
11-23 23:18

初見て見間違えるほど似てる顎兄妹。 http://t.co/uYYGdomz
11-23 22:22

コイルとルンタハーンのアイコン可愛い←
11-23 22:18

マタギすごかった。
11-23 22:17

顎兄妹LOVE
11-23 22:12

あーたのしい!!客家さいこー
11-23 21:38

カテコにて。「威勢がいいな。」とハーン。 http://t.co/bSPg5isZ
11-23 16:12

入れましたー!くうちゃん会えたー\(^o^)/
11-23 16:09

11/22のツイートまとめ

hnts510

二時には寝たい。
11-22 01:15

毛染めした。
11-22 01:14

11/21のツイートまとめ

hnts510

荷造りに欠かせない。スミレ色の袋。
11-21 23:16

あー可愛い。
11-21 13:54

悟りし時は、既に遅し…か…。に、なりませんように。RT @ariAChikaT: 知らぬのは本人だけ、なり。と(兄口調)。RT@hnts510: 知ってる、可愛過ぎることを。
11-21 13:48

知ってる、可愛過ぎることを。
11-21 13:42

屋根ヴァのプレリザか…
11-21 13:40

ひゅーじゃっくまん好き
11-21 13:05

120年前~♪ておにいやんの歌が面白い。
11-21 08:13

夏希よりオシャレRT @runt3_sky: かわいー(笑)⇒72才の祖父が女装をして店のモデルに / ネット上で拡散して店の売り上げは爆伸び http://t.co/hkz0gbUi
11-21 08:11

@endlessaqua ニヤニヤが止まらなくて病気だなあ、と思います。ほんとにかわいいです、どうしたらよいのでしょう。
11-21 02:42

今の待受は例のミズ可愛いよね?はじめは小弥太クンも見えるようにしてたんだけど可愛さに耐えきれずミズさんのアップになっている。するとつまり、コスプレした彼女を撮ろうとして「何撮ってんのぉ?」て言われてるみたいな写メで待受なわけで。つまりニヤニヤしてる自分キモイていう。うふふ。
11-21 01:54

11/20のツイートまとめ

hnts510

@sakula_w そうそう、きたー、と思ってびっくりしました(笑)平日狙いで行ってみようと思います(*^^*)
11-20 19:42

@ariAChikaT @runt3_sky まだ描いてない。ソフトが変わって始めからやり直しである。。。
11-20 19:07

お絵かきアプリあぷでしたら全く別の物になったー!あー!
11-20 18:42

@sakula_w そうですか…まだ開けてすぐだからかな?いつ行こうか悩んでるんです。
11-20 18:20

突然、今日見た夢を思い出した。ズバリ出待ちの夢( ̄▽ ̄) すげー広いとこで、二列くらいでずらーーーーっと。サングラスのミズさんが階段降りてくるとこから大歓声で、楽しかったな~。
11-20 16:53

おはようございます。先週の分まで寝た。おなかすいた。
11-20 15:02

@mutsumigoko @ariAChikaT おにーちゃん、うまそうー。起用そうー。
11-20 00:59

@ariAChikaT そう!ルオウから貰ったたんぽぽよりも、胸元にある櫛のほうが大事そうwドンマイるおー
11-20 00:49

@ariAChikaT たんぽぽのー、て一幕のラストね。二幕は持ってないねさすがに。
11-20 00:48

空ちゃんが後生大事にします?ていうタンポポの櫛。その後ちゃーんと肌身離さず持ち歩いてるのに萌え萌えする。可愛いわぁ。
11-20 00:44

客家 東京公演まとめ

客家。

9日、11日、13日、15日、17日、と5回観劇しました。

あたしが一番泣いたのは15日だったな。
13のソワレは2階席だったので、全体をじっくりと
照明やセットなども観る事ができたからか、
15のソワレで1階で凄く入り込んで観れたのかな。

初日の感想としては、
なんか無理やり感あるけど感動しちゃったー!あーー!!
て感じw
そんでこれはパラレルというかフィクションていうか・・・なんだな。
ウィキしか読んで無くても時代の流れがめちゃくちゃなのはわかったぞ。
でも空ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、可愛いーー!!!が全てであった。

一日置いて観たら、空ちゃんの人の声があぶなっかしくてドキドキ。
そして天空兄妹(*´∇`*)

で13日は2階。照明が綺麗だった!
殺陣もダンスも動きが立体で見えるから楽しかった!

一幕の空と爽の殺陣とか、やっぱ凄いと思う。
初日は上手くできたカゴを足で蹴るところ、その後うまく爽に当たらなかったり
手で投げたりしてたけど、後半は上手くいくようになってたように思う。

2幕のはじめ、春の祭のあと、後ろに下がり龍の面をつける空ちゃんが素敵でした。
スタンバってる真剣な横顔(*´∇`*) ミンシュアンと合流するときの動きの美しさ~

セットの水墨画の滝がちゃんと流れてるのに初めて気がついて、
兄上が囚われる牢屋もちゃんと格子みたいに影ができてるのを知った!
で、みんなちゃんと扉を開ける芝居してるのがw空ちゃんかなり乱暴。

モンゴル兵といえば、アントンのコバリョさんが少しだけど踊って歌ってたのが嬉しかった。
順調に回復されているようで何よりです。

お話としては、なーんも考えなければ、泣けるし、感動しますので
私みたいな単純な人間には向いているのではないかと。
だって少年マンガだもん。友情と復讐と忠義と戦いだもん。客家レンジャーだもん。
キャラはみんなわかりやすいし。
だから一番わかりにくいていうかぼやけてるのが空ちゃんです。
空ちゃんは天兄ちゃんあってのヒロインてことは確かですねえ。
お兄ちゃんがあんなことになってなければ、こんなことしてないんだろうし。

ファンとしては出番たくさんだし見所いっぱいでうれしいんですけど、
ココ!!という名場面はどこになるのでしょう?
虹色リボンかなぁ?そうだろうねぇ。
でももっと盛り上がるところがほしくないですか?←欲張りなファン

たとえば、客家レンジャーの「風の如く」。
もっと盛り上げて盛り上げてドーンてなって拍手入れたい気分なんだけど
スパっと終わってそれこそ風の如くはけていっちゃうから、ちょいと寂しい。
友達は影コ入れて、淡路公演みたいにすればーって言ってた。
ま、ヅカが拍手入れすぎなんだよねwフビライの登場シーンとか入れたくてウズウズするしw

まあしかし、出演されてるみなさん、本当に素敵で、大好きになったなぁ。
やはり、とくに兄上(笑)似てるし
初日観たとき、爽のとこにヒョコって顔だす兄上、妹だと思ったwwww
似すぎwwww
あれ初日以降、一回岩陰から全身出すようになって、そのあとまた隠れるようになった。
初日はスタンバッてる人影の衣装とか色合いですっかり騙された。すまんミズさん。

ミズさんがあんなに懐いてるのに吃驚した。それもタンゴおじさんとかとは違う種類の懐き方で。
ああ、ミズさんて男の人にあんな事をするんだぁ(〃▽〃)
腕組んだり叩いたり体当たりしたりぴょこぴょこ跳ねたりくっついたり
た・の・し・い♡♡♡♡か・わ・い・い♡♡♡♡

15日のトークショーで席決めで「お兄様・・・隣に・・・」とボソッと呟いた!私の幻聴ではありません!!

つーことで、天空萌えーーーー(*´∇`*) でシメときますね。はい。

「はいッ」といえばラストの「ハイ」がもうくぁいくてかわいくて絶品ですね。
耳元で聞いてる兄上うらやましーーー(早く寝ろ。)


11/19のツイートまとめ

hnts510

@ariAChikaT 基本です。
11-19 22:09

しかし菅野美穂の、テレビの発信力には嫉妬するなっ。あたしがどんだけ水夏希連呼してもあんなことにはならないのよよよ!!!!だから叫ぶ!水すぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!マニアック枠でもうれしいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
11-19 22:03

は!そうだ!実家でネプリーグ録画してもらえばいいんだ!ビバ青森!フジテレビ系列の無い最北端!!
11-19 21:35

とりあえずバイクは似合うし、花屋のエプロンもイケメンだし、いきなりの呼び捨てもいけるし、ごはん作ってもらうのは当たり前だし、不倫で可哀想なかんじなのもかなり似合うと思うの。
11-19 21:18

検温に贈り物が届いたらミズオタです。すいません。あまみさんに怒られるからやめときなよ←
11-19 21:09

よし、春子さんをミズさんで妄想してみようか。
11-19 21:03

あーゆーのってあまみやまくろきあたりがデフォだから、「あたしがクイズに出たら水夏希て言うのにぃ!」を実現してくれた菅野美穂が本当に愛おしい。
11-19 20:59

そしたらもっと嬉しいRT @worianne: 共演者のあまみん経由だったりして。RT@hnts510 菅野美穂が大好きになった(*^^*) どこで覚えたんだ
11-19 20:53

隣に座ったちびっ子の「みじゅ…」に反応するくらい重症。(ただ水が飲みたかっただけなのに)
11-19 20:51

菅野美穂が大好きになった(*^^*) どこで覚えたんだ
11-19 20:47

11/18のツイートまとめ

hnts510

ミズさんのスカコレについて考える。まず手始めに靴下をやめよう←
11-18 23:46

せやねん!!RT @ariAChikaT: ありがとう!やっぱすっきゃねーん。
11-18 23:40

夏希アドレナリンでこの一週間元気だったけど、明日はさすがに辛いかもしれん。ちょーーーねむい。
11-18 23:40

ミズさんもそろそろ寝るのかなー(*^^*)おやすみずなつき~
11-18 23:34

心と心の通うべき道にこそ!!命をかける無限の価値がある!!!
11-18 23:32

出に間に合わなかったけど、空ちゃんについて語り尽くしてきたから大満足!!!天空らーーーーぶ!!
11-18 23:24

みずしぇえええええええええええんんんんんんんんんんんんんん
11-18 19:26

@blueangel5508 スカート…(T_T)
11-18 18:42

@blueangel5508 西北に参ります…(T_T)
11-18 18:35

大事なところで間違える…サイテーもうありえないもしかしたら間に合ったかもしれないのに…うわあ、悲しくなってきた。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
11-18 18:31

11/17のツイートまとめ

hnts510

なんだあのガラパンツは!!!!!!
11-17 22:11

小林さんが、ちょっと踊ってた!!回復してるんだね!!
11-17 21:53

爽はいい役だなぁ。チクショー泣けるぜ。
11-17 21:39

カテコ二回目。りそう様、ちっちゃくなってたwwww足元見ないでーてして、そそくさと先に帰って行った(笑)兄妹はなんかくっ付いてヒソヒソと相談するみたいに頷きながら…なんか言ってたのかな?距離の近さとミズさんの(* ̄▽ ̄*)顔が可愛かった。ただ、それだけー。
11-17 21:33

カテコ兄妹。一回目。手を取り合った、と思ったらブンブンと握手。そのまま兄上がくるっと放り投げw( ̄▽ ̄)あはー。て投げ出されても嬉しそう←でも兄上、また手をつないで引っ張るようにはけてった!!
11-17 21:29

空ちゃん、声ひっくりかえったー\(^o^)/うはは!「遷都の準備を!」が気合入ってたわw
11-17 21:26

柚子ハニー美味。ミズさんは水割りだったそうです。私はソーダ割で頂きました!!
11-17 19:52

空ちゃんの声とか演技がほんとに落ち着いた。私が慣れたワケではないと思う。
11-17 19:49

くうちゃん、兄上の股にうまく突っ込めなかった\(^o^)/ 半笑い~
11-17 19:47

なんかよさげ。RT @voguejp: お酒が飲めない人も楽しめる、 「ノンアルコールシードルヌーヴォー」解禁! http://t.co/lA2kmzKr
11-17 14:03

11/16のツイートまとめ

hnts510

久しぶりに日付け変わるまえにおうちにいる…
11-16 23:59

@0309Suuum 今の公演中、パンツは一日だけなんですよ!スカート、ワンピ、すかーと…公の場でもゴージャスなワンピとか着て欲しいですねっ\(^o^)/
11-16 22:57

そんなかんじ。たぶん。美しくてあんまり覚えてない。サラサラ茶髪綺麗。
11-16 22:38

理宗さまに対抗して履いてきたんですけど(高下駄)、先に帰っちゃったから見せれなかった~。一回公演だから楽チンかな~と思ってたんですけどぉ、もおヘトヘト~(ヘトヘトのジェスチャー付き)でもがんばりまーす。( ̄▽ ̄)
11-16 22:36

あれ?朝は行かないて言ってたのに\(^o^)/
11-16 22:22

なんかご機嫌であったよ
11-16 22:01

もふもふしたチャコールグレーのロングベストに、なかはジャージ素材?のネイビーのロングワンピみたいな。ヒールたかーいショートブーツからえんじ色のソックスがこんにちは。
11-16 22:00

吐くぐらいかわいい
11-16 21:54

夏希の膝の上に乗ってるワンちゃんは、坂元健児さんちの「小弥太くん」と判明。
11-16 19:38

@0309Suuum FCの写真集めたら出来るくらいに、可愛いのたくさんありますよ!!あるんですよ!出さないだけ!もったいなーい!と思いませんか???
11-16 19:32

11/15のツイートまとめ

hnts510

今日、なんか綺麗に塗ってたよね?まさか魔王さま…
11-15 23:50

しかしあのスカートは似合ってなかったね!!!
11-15 23:47

@runt3_sky まだ帽子返してないよっ
11-15 23:39

@runt3_sky 恥ずかしくて顔もみれていません\(//∇//)\
11-15 23:35

夏希さんて顔ちっさいね。。。白いし。。細いし。。。肌綺麗だし←NEW
11-15 23:30

あの夏希メモ(←殴り書きみたいな汚い紙)はどこでリサーチしてきたのだろう。可愛いわね。何しても。
11-15 23:27

電車でイス譲ってもろた\(^o^)/紳士だね!ストライプスーツのリーマン!
11-15 23:25

圭吾さんいい人やなー。電車で帰ってまーす\(^o^)/
11-15 22:42

理宗さま、動きたいらしく、モンゴルの人たちと体操話をして盛り上がってるらしい。トカチェフとかコバチとかつり輪の持ち方とか。飛び回るサカケンさんも見たかったなぁ。
11-15 22:40

夏希さんの顔が好きです。
11-15 22:37

11/14のツイートまとめ

hnts510

こいるふゅーちゃりんぐたす http://t.co/kHunxRXy
11-14 23:06

ヒドスwwwwwwww RT @mutsumigoko: http://t.co/sneskcmO こいる画伯の、旻
11-14 22:48

ばやん http://t.co/HVu91CMR
11-14 22:34

似てるね。自分でも思うw
11-14 22:02

あにうえええええあええええ http://t.co/0ByiuBzT
11-14 21:54

(長身美貌の)文空祥にございます。
11-14 14:38

疲れてるはずなのに、脳がシャキッとしてる。公演中だからでしょうか。
11-14 08:40

今日の公演も頑張ってくださいね。
11-14 08:20

@m_natsuki_bot おはようございます、女神さま。
11-14 07:58

女神さま(´Д` *)
11-14 07:56

11/13のツイートまとめ

hnts510

こいるの「せやねん!」がおもろいw
11-13 23:29

扇使う舞をマスターしたい。
11-13 23:15

夏希さんの、黒のジャケットは蓮城さんあたりが着ていそうだった(笑)
11-13 22:52

@keepongfte 顔が小さくてすらっとしてて可愛かったでーす\(^o^)/おしゃれ
11-13 22:48

あすかちゃん来てた!@客家
11-13 21:21

なんか、空ちゃんの演技落ち着いた感じする。
11-13 19:51

みさのえるの力ていうのは何処にいても変わらないねえ。
11-13 19:46

ふーわふーわふわーりー
11-13 19:45

サカケンさん、お疲れか。引きずるタイプなのかな( ̄▽ ̄)
11-13 19:44

うふふふふふふふふ
11-13 19:44

11/12のツイートまとめ

hnts510

明日の皮膚科めんどくせぇ(´Д` )
11-12 23:45

くうふくを満たしたら眠くなってきた…
11-12 23:24

ちょ…流れてきた麻子さんの画像が可愛い……う、うちも負けてないんだぞ!!ほんとだぞ!
11-12 23:14

アラフォーだらけなのにジャンプみたいな舞台。みんな体力あるなぁ。
11-12 22:22

もっと可愛いの描きたい
11-12 22:21

はらへり。くうー。
11-12 22:20

ごはんも食べずに、てほんとに子供みたいだ。
11-12 22:15

すきやーーーー
11-12 22:13

@amamin8168 微調整
11-12 22:10

かわゆいのお。お手紙書くかのお。
11-12 22:03

11/11のツイートまとめ

hnts510

@wakoolu 休憩いれて二時間半くらいかな
11-11 23:25

@amamin8168 はい。 http://t.co/feMFteyh
11-11 23:21

あとは脳内でイメージしてくれ。スカートはも少し長かったとおも。 http://t.co/nnD8yKvH
11-11 23:08

@blueangel5508 @rococomaro デビューて(笑)むりむりー(´Д` )ひっそりやるからたのしーんですぅ。
11-11 22:04

あたしは今、盲目ファンの先頭を走ってる自信があります。(自慢するとこじゃねえ)
11-11 21:27

出待ちのミズさん、豹柄ストールだった?覚えてない(笑)顔と、ブーツと、スカートと、は覚えている…
11-11 21:23

ほうけております。
11-11 21:22

しかし、ほんとーに綺麗…肌がツルツルしてる…昨日よりご機嫌?な感じだったね。
11-11 19:32

ミズさんてー、あーゆーこと、するんですねぇー( ̄▽ ̄)ニヤニヤ。
11-11 19:23

吉野さーん!代わってーーーーー!!!
11-11 19:20

11/10のツイートまとめ

hnts510

今休憩か。まだつかない。ホームで手紙書いてたら乗り忘れたw
11-10 19:52

会社脱出。銀河へ向かう。
11-10 19:09

しかし巷これ史実だと思ってたらビックリするよね!圭吾さんの役も「文天祥をモデルにした」てのが正しいよね。パンフに書いてあった。
11-10 08:40

ミズさんだと思ったら圭吾さんだった(´Д` )(´Д` )(´Д` )同じような衣装着てたら一瞬わからん(笑)
11-10 08:03

客家のお稽古風景が観たいなぁ。あの場面とか、酷いことになってそうで、想像しただけでニヤニヤが止まらない(´Д` )
11-10 07:56

疲れているけど疲れていない\(^o^)/これが贔屓の力です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
11-10 07:54

おはよーございます\(^o^)/
11-10 07:47

@rococomaro いくよー!楽しみすぎるー!!
11-10 01:55

今、あの舞台の真ん中に立ってる人は、、、歌詞すっ飛ばしたり、某有名女医の名前間違えたり、ストレッチポールでコロコロしてフニャフニャしたり、電車乗り過ごしたりしてる人と同じ人なんだよね?!と確認したくなるくらい、立派だったよ。
11-10 01:51

@ariAChikaT 13の夜
11-10 01:41

11/09のツイートまとめ

hnts510

こうした方がいいかな http://t.co/jgHLECFF
11-09 23:35

http://t.co/HgrYGNFg
11-09 23:28

今日は眠れない疑惑
11-09 23:08

西北に行く事にしてよかったなー。
11-09 22:34

すすすすす、すげえ綺麗な人が…サングラスかけてて、革ジャン着てて、髪の毛サラサラで、すげえ綺麗で、ど偉い綺麗で…綺麗な綺麗な綺麗な…
11-09 22:06

注その2)でも4行目の右から2つめの水夏希は吉野圭吾かもしれない。←
11-09 21:46

注)間違いはありません。
11-09 21:36

水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高水夏希最高
11-09 21:35

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
11-09 21:34

見所がありすぎて書ききれないよ!!
11-09 21:32

11/08のツイートまとめ

hnts510

小市さんと天海さんのやり取りがよい。
11-08 22:26

北川景子がボウイが好きだと知って納得した。そして身長160て嘘でしょ。もっと大きく見えるよ…顔ちっさいんだね
11-08 08:06

最近、北川景子を見るともれなく蘭寿さんを見かける。もう、映画のCMみたいなのやってもらえばいい。
11-08 08:01

朝から北川景子のおかげでコンガってラッキー。
11-08 07:50

11/07のツイートまとめ

hnts510

わかんないけど、なんか伝わるwwwRT @satoran0816: 浜村淳並みのネタバレぶりでしたなぁ。。。←一定年齢以上の関西人なら通じる?
11-07 22:07

てやんでえ、べらぼうめ
11-07 22:00

いやしかし、しゃーたまえは死刑に値するくらいのことを喋ったよ。
11-07 21:59

ミズさん緊張してる?人見知り発揮してる?
11-07 21:57

あー、きかなきゃーよかったー(T_T)
11-07 21:53

ちょっと!しゃー!!ネタバレすんなや!!
11-07 21:52

ネタバレw
11-07 21:50

たぶん、凄い頷いてるんだろうな。
11-07 21:45

余さん!
11-07 21:44

かわいー!!
11-07 21:42

しゃーー!!

公演中だけツイート集めてみようかと思ってはじめました。
最近はつぶやくだけで記事にしてないから…(^_^;)
メモ代わりにでもと思いまして。


つーか!!
さっきのFM世田谷のしゃー!のネタバレはなんだったんだ!!
ちょっとキレてもいいレベルですよね。
バヤンはまあ、ともかくよ。
あれは無いよー(´Д` )(´Д` )(´Д` )

そして。下級生モードは映像でないと全く楽しめないという事がわかりました(笑)
必死にウンウンて頷いてるんだろーなー、
植本さん相手にちょっと人見知りしてんだなー、とか
想像するだけでは足りません。動画配信がいいな。

動画といえば、昨日のTSのはあんなにリラックスしてフニャフニャで、
可愛いったらありゃしない。食べてしまいたい。
ストレッチポールが羨ましい。
私はストレッチポールになりたい。
あらゆるところを…あらゆるところを…ほぐしてあげたい。

そんなこんなでもう、初日は目の前です。

11/06のツイートまとめ

hnts510

かわゆいかわゆいかわゆいかわゆい
11-06 23:30

けっきょくじっこうした。
11-06 23:29

いまおもいついたことはちょいときもちわるいので、じっこうしません。
11-06 23:02

なんて幸せ者…!! (´Д` *) RT @satoran0816: @hnts510 水さんにぐりぐりごろごろぎゅーされてる幸せなヤツね(  ̄▽ ̄)
11-06 23:01

ストレッチポールになりたい。
11-06 22:56

もーいーくつねーるーとー、みずなつきー(* ̄▽ ̄*)
11-06 22:54

ちなみに47話までいった。銀河の歴史。
11-06 22:17

真木よう子みたいなロングカーデほしいなー
11-06 21:52

あれほど恐ろしいものは無い。RT @ariAChikaT: 動画終わりで液晶暗くなった瞬間、写る己のにやけがおにおののいた。
11-06 13:46

おれはTSのまわしものか
11-06 13:26

武富士

TSミュージカル「客家」 水夏希さん
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード