Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

02/27のツイートまとめ

hnts510

グリーンかイエローのニットも欲しい
02-27 22:54

ピンクのジャケット欲しい
02-27 22:54

初日が近づいてくる。髪の毛切りたい。アンハサウェイみたいにしたい。
02-27 22:53

マギ読んだし。もう寝る。ミズ色の封筒は未開封だが大丈夫だろう。
02-27 22:51

明日あったかいんだって。何着ようかね。とりあえず眠いね。
02-27 22:41

でもコーヒーは買って買える。
02-27 19:39

春服が欲しいけど金が無いねえ。全部夏希へと消えて行く…
02-27 19:36

呪文のようだ(°_°) RT @kari_zumai: (cont) http://t.co/FtEugtaWUW
02-27 19:20

タモさんとこのブログ、現役時代を知らなくてもホンワカする~(*^^*)みんな楽しそう。みんないつまでもタカラジェンヌだなぁ~
02-27 13:23

サンデーが読めなーい
02-27 08:33


02/26のツイートまとめ

hnts510

紅茶にした。ポットが無いから新しいの欲しい。
02-26 22:23

珈琲を切らしてしまい辛い。ギブミーカフェイン
02-26 22:14

初日まで一週間だ。ミズさん元気ー?
02-26 18:49

電車内のスリやってるwオーシャンズの真風思い出すなw
02-26 18:24

生オケ楽しみ( ̄▽ ̄) RT @narasakasakasu: 今日は豪華なフル生オケで稽古。生オケのミュージカルは3年ぶりなので素敵すぎって少しビビってしまいました。骨太なロシアンテノール目指します\(^O^
02-26 18:08

酸ヶ湯とは一緒にしねんでけw
02-26 17:22

木埋まってまってらな
02-26 17:20

地元のニュースが…
02-26 17:20

ヤンミキなTL
02-26 16:48

02/25のツイートまとめ

hnts510

マギ読んでから
02-25 23:23

明日活動するためには寝なくてはならない。体力なくなったー>_<
02-25 23:23

頑張って歌ってたな
02-25 23:07

確かにこの曲だ。
02-25 23:06

真千子!!
02-25 22:21

小野真千子いいキャラしてんな
02-25 22:18

小野真千子、真木よう子
02-25 22:17

15巻がでた時も気になって本誌を読んで、その時はちょうど16巻の終わりあたりをやってたんだよなー。あー気になる。気になる。気になる。
02-25 21:47

うちには13巻からしかないので振り返る事ができないのがツライ。
02-25 21:41

マギが気になりすぎて困る
02-25 21:40

02/24のツイートまとめ

hnts510

コテンパン
02-24 23:54

アンミカ夫婦面白い
02-24 22:10

あれお堀の周りだった。たげ中心地だばん!つかあれ土淵川?!
02-24 20:49

ちょ、NHKで地元が。
02-24 20:47

西田敏行の言葉がネイティブ過ぎる
02-24 20:41

染さまの動きが素敵
02-24 20:27

となみきれい!
02-24 20:20

斎藤一がどらごんあっしゅでねぇが
02-24 20:04

あたし三月生まれじゃないっすよね。
02-24 00:14

ももこ。とかじゃなかったかな。ミズヲタ活動しにくかっただろうね。#今の本名じゃなかったらなる予定だった名前
02-24 00:13

02/23のツイートまとめ

hnts510

って態度がまずいかんのだ。ばーかばーか。はやく寝ろ。
02-23 23:59

なんか面白いことねーかなー
02-23 23:59

最近、全く面白いことを呟いてないから自分がつまらん。なんてつまらないんだ。くそだな。
02-23 23:58

おやすみずなつき!!
02-23 23:50

ねる!!
02-23 23:49

吉田さんがで出ていないとつまらんな。
02-23 23:49

スエマツ!!
02-23 23:45

スメルこんにゃろ
02-23 23:43

みぃちゃあああああああ
02-23 23:43

みーちゃあああああああああ
02-23 23:36

02/22のツイートまとめ

hnts510

共演者ヲタは気になるものです。よね?
02-22 23:44

( ̄▽ ̄)
02-22 23:37

面白い。
02-22 22:29

犬が出てるのは泣くから見ない
02-22 22:00

ウケる
02-22 21:17

バクステ付きはSだけなのか…もうチケットあるんだよおおおおおおお
02-22 12:57

屋根の上のヴァイオリン弾き

屋根、観てるんですよね。
ここに記録がなかったので当時のブログを引っ張ってきました。
2006年2月7日だったようです。



今日、日生劇場で「屋根の上のヴァイオリン弾き」を観て来ました。

朝、帝劇にTELして当日券あるか確認して
学割当日券でなんとS席12,000円が6000円!
G席で観覧!!学割万歳!!

市村正親さん、かわいい!おもしろい!上手い!そして切ねえ・・・
いやー、こんなに近くで見れるとは思っていなかったよ、篠原旦那。
やっぱ存在感があるよねぇ。

チャーリーこと匠ひびきさんも長女役で出てて、
「20歳にもならない~」ってアナタあまみんと同期でマジ?
って思ったけど、舞台だと若い娘に見えるんだから不思議なもんだ。

剱持たまきってかわいい人だねー。歌上手いし。
なっちの妹はスルーで・・・

やっぱ、ミュージカルで全員で歌ってると迫力がある!
ちょっと口開いたまんまだった。すげぇ~って。
声量も凄いし。かっこよかった。
吉野圭吾さん、結構好きです。

で、今日はこれだけで終わりません。
この屋根の~が昼の1時からだったので、あたしは日生でチケ買って、
そのまま東京宝塚劇場にいって18時30分からの当日券を買いました。
そうです。昼→ヴァイオリン、夜→パレルモ です。

今日は余裕あったので、劇場内をウロウロしてきました。
その時「そうだ!今日は最後列だしオペラグラスでちゃんと見よう!」
と、レンタルに走ったら、保証金1万円って何?高くねえか?
いくら返ってくるっても、そんなに持って無いし!
どんだけいいの使ってるんだよ!おかげで今日も凝視して目が痛いわい!

うーん。やっぱ、宝塚ってミュージカルとは違うねえ。
独特だわなぁ。そして派手だ。ヴァイオリンが地味だったこともあるけど。

そして、わたしはショーが好きだと分かった。

次は四季を見に行くぞ!



これはつまり初ヅカから二回目の観劇です。
だから自分でお金出して観劇したミュージカルて屋根だったんだー!

にしても、中身がないね!!
篠原旦那て!!w
酷すぎる!!!
若いわあ。俺も年とったなぁw

そしてパレルモとアジアの風よ~♪がとても楽しかったらしいw
確かにこのあとオサ様に一瞬ハマったんだよなw

そしてちゃっかりしっかり吉野圭吾を褒めてる!!
わかってるわねー。

これ、キャストを今回の人に置き換えると面白いですよ。

つまり

水 夏希さんも長女役で出てて、
「20歳にもならない~」ってアナタ越リュウ様と同期でマジ?
って思ったけど、舞台だと若い娘に見えるんだから不思議なもんだ。


となりますwwww
ヅカ初心者が見るとこうなるかもねw


楽しみだなぁ。
正直、地味な話ていうか、暗い話だという記憶があります。
でもあれからかなり年取ったし…大人になった自分がどういう風に感じるか楽しみです。
初日が楽しみです。

ので、ゲネプロには応募もしませんぜ!!!
新鮮な気持ちで、初日の独特な空気を味わいたいので。

02/21のツイートまとめ

hnts510

オノマチ可愛いな…
02-21 22:40

飲み会の誘いが。ヒマだし行ってみようかー
02-21 22:31

懐かしいメンツ…ていうか2003年が十年前!?えーー!
02-21 21:53

眠い寒い
02-21 21:18

昼休みが早いと午後が長いから嫌だーヽ(´o`;
02-21 12:21

ミズさんおやすみー(*^^*)
02-21 00:32

♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪
02-21 00:24

あなたのテンションが高いことはわかります!
02-21 00:24

わかります?
02-21 00:23

子供かw
02-21 00:18

02/20のツイートまとめ

hnts510

花嫁ちゃんと見えた~(T_T)生で見てたのに見えてないて苦行であった…
02-20 23:18

関西弁や!!
02-20 22:08

ちーちゃんのスジナシ見る
02-20 22:04

一分刻みで行動する人は小さい人間w
02-20 21:29

帰るのである
02-20 19:23

でも、本人を見ながら描く!て初めてだったからちょっと嬉しかった。もっと練習でもしようかな…
02-20 01:41

いっぱい描こうと思ってスケブ持っていったのに、動いてる人を描くのって私には難しかった。無理。そうだった、あたしそんなに技術無かった(._.)…と思った。
02-20 01:39

うん、細部を見なけりゃ似てるわ。うんうん。
02-20 01:37

寝ます♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪おやすみーっ♪
02-20 01:17

【屋根の上のヴァイオリン弾き】稽古場のミズさん。こんなかんじ。再利用ですんません。 http://t.co/2NDu62Ha
02-20 00:50

02/19のツイートまとめ

hnts510

つーか東宝さんのレポまだ?
02-19 21:55

うふふふふふ
02-19 21:55

右折するためにサイドミラー見るところが好き
02-19 21:50

アホちゃうかw
02-19 21:34

犬の話がなかった
02-19 21:28

片手運転(* ̄▽ ̄*)
02-19 21:24

おわた
02-19 20:55

福田彩乃て24なの。
02-19 20:23

がんばれりかさん
02-19 20:07

りかさんがまた御殿出てる
02-19 20:02

02/18のツイートまとめ

hnts510

闇広を振り付きで歌いたいなー。カラオケ行きたいなぁ。
02-18 23:29

なんだか恐ろしくてツレ水を見れない…怖い、怖いぃ、僕は怖いいいい
02-18 23:25

女に嫌われる女w
02-18 23:22

入野自由くん、人気あるんだなー。あたし、めっちゃみゆ席だったよ。ソロ歌目の前で、しかも生声で聞いたのよ。貴重だったね!
02-18 23:03

珍しく残業…罪滅ぼしに…
02-18 19:59

しきたりっ♪└|∵|┘♪└|∵|┘ RT @snow__whistler: しきたりィ~♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪"@816_aqua: @snow__whistler @rizm86105cy ふふふ(・ω・)♪ http://t.co/o3H4hVUQ";
02-18 15:50

珍しいというかさ!やっぱパーッとと見渡して知ってる顔がいれば反応するもんなのかな。勘違いでもおこぼれでもいいけど、こっち見てる!と思ったから必死に頷いておいた。(観てるよ!貴女のファンここにいるよ!夏希よかったよ!!の意)
02-18 15:49

【屋根稽古場】水夏希さんは登場しても笑顔、ふつーにふつーに平静を保っているようだったが、トーク終わりではける前に挨拶した時はギャラリーを見回して、知った顔を見つけたら目を合わせてくれた、ような、気が、する。よ??
02-18 15:44

【屋根稽古場】きっかがファンの数を数える、という話を耳にしましたが、しきたりが始まる前に下手奥にいたロシア人役のメンズたちが客席チェックしてたように見えた。やっぱ見られるのは気になるのかしら。こうちゃんもキョロキョロしてたので、うっかり目があった。たぶん。
02-18 15:41

ミッちゃんと糸井さんの会話が面白い
02-18 15:26

02/17のツイートまとめ

hnts510

【屋根稽古場】そしてそれを楽しそうに見ているツァイテルが可愛い。ブーケを胸の前で抱きしめるように握ってて可愛い。(* ̄▽ ̄*)の顔できゃっきゃしてた。目が線になってた。可愛かった。
02-17 23:58

【屋根稽古場】結婚式のあとにボトルダンス。やっぱスゲー。観客がいることで、緊張しているだろうキャストの表情にこちらも緊張。上半身は動かさずに踊るてどんだけなの。
02-17 23:56

きっか可愛い。たぶん、あたしが以前観た三女より上手い。
02-17 23:53

【屋根稽古場】そう!高音を出してた!俺はドキドキしながらも感動した!!あの場面楽しみだなぁ。三つ編みなんだもんなー
02-17 23:51

指輪入らなかったのか…何も知らなかった…知らなかった…♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪
02-17 23:40

【屋根稽古場】なんとまぁ、あたしの席からは他のキャストさんとかぶって新郎新婦が全く見えない(T_T) チラリと見えた上目遣いをわすれませえええええん
02-17 23:39

【屋根稽古場】結婚式の場面をやるのは、稽古場に入った時に、奥のほうにある道具を見た時に気付いた。4本の某に布が付いてて、屋根みたいにするやつ。楽しみにしてたの、してたのに、、、♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪
02-17 23:37

♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪
02-17 23:32

福岡、福井w
02-17 23:31

【屋根稽古場】三角巾を取ったあとは花嫁用にベールを付ける様子。手に取ったベールを、バァッシィィ!と物凄い勢いで装着。その後は花嫁らしく初々しくしていた。上目遣いしたり、膝付いて話をしたりしていた。緩急つき過ぎてて面白い。
02-17 22:30

屋根の上のヴァイオリン弾き

屋根の上のヴァイオリン弾きの稽古場イベントに行ってきました。

お稽古風景を観れるなんて、とても貴重な体験!!

ミズさん、すんごく綺麗だった!!

ということで
Tweetまとめしますね。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード