Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

03/30のツイートまとめ

hnts510

おやすみ☆ミズさんはいつでも素敵である。
03-30 23:45

水野美紀見てると、昨日のミズさんを思い出すな…鍛えてる人の頭
03-30 23:08

ねよかな
03-30 21:54

じゅんさん?何に出るの?
03-30 21:50

ワイナイナいくだろ
03-30 21:06

オールスター感謝祭やってた
03-30 21:05

特典とかじゃなくて、ふつーにうりやぁいいやん。
03-30 20:47

つかれた。。。しばしおやすみ。
03-30 19:57

マグカップなんぞ、作ってやるよ!!
03-30 19:55

眠…
03-30 14:28


03/29のツイートまとめ

hnts510

髪結ってたの。一本に。きゅって。オールバックで。イイ女だったよ…
03-29 21:36

結構似てると思うわけ!
03-29 20:30

今日の水 夏希!!!凄いかっこよかった!! http://t.co/7uaDKUuZ6W
03-29 20:28

ぎり!!
03-29 12:55

上手い!!しかしギリギリなことには変わりが無い!だが一方!間に合うのだからよいとするか? RT @enogu_m: @hnts510 だが一方!それ以上は遅くならないから!安心して~ 早くなる一方だから!
03-29 12:34

ぷぎゃーーー神様!酷いじゃありませんかぁー!確かにあたしはいつもギリギリですよ遅刻しますよ、でも今日は本当ならちゃんと15分前には着いているはずだったんですよ!!…自分でどーにかしろって?ぷぎゃーー
03-29 12:27

一本前のに乗れていたならば…自分の時間のルーズさを初めて呪っている。。。あ!動いた!!
03-29 12:24

マッチメーカーまでには席に着きたい…お願い!パパ~
03-29 12:22

はやくうごけーはやくー>_<
03-29 12:19

やだ、へんなとこで電車止まった。遅れるかもしんないいい。遅れても弄られない席だから全くおいしくない。千秋楽なのに!!
03-29 12:18

03/28のツイートまとめ

hnts510

会社の近くのヴェローチェによく来るんだけど、今日はいつもの仕事出来るおねーさんがいない。早いし安いし、おじさんたちがいっぱいいるのがよくわかるわー。
03-28 12:06

ほんまやで RT @juripyon1028: 昨日は真冬みたいに寒くて今日はポカポカ。どないやねん(゚O゚)/ってヤスキヨのやっさんみたいに空に突っ込み入れるわ。
03-28 12:04

きもい\(^o^)/知ってる!
03-28 08:34

なつきーはやくあいたいよー\(^o^)/
03-28 08:34

現役時代しか知らないと、水さん?て思うんだね!今も尖ってるけど、刺さるほどじゃないよー\(^o^)/
03-28 08:05

昨日は叫び疲れて寝てました←
03-28 08:04

全身を、全身をはよう…
03-28 08:03

うおおおお、みずさあんキレイよおおおおおおお!!!!しゃーせんせおめでとおおおおおおおおおおおおお
03-28 08:03

03/27のツイートまとめ

hnts510

誰にも伝わらない予感…己にしか分からぬ価値…
03-27 22:19

柏木ゆきりん、ツァイテルに似てるよ!眉毛が!!
03-27 22:16

眠い…電車でつり革つかみながら寝てたからな…
03-27 21:52

よい香り…よい香り…よい、か、お、り、、、
03-27 20:33

パパラッチされることを祈っている
03-27 19:13

しゃーせんせーおめでとー☆
03-27 19:00

見たいぃ、見たいいいい!!アンドレごっこ
03-27 18:35

あたしの中のテヴィエさんが「いいなぁ~」とつぶやきまくっている!、お休みな、ら、ばあああー!!
03-27 18:06

い、いいなぁ……
03-27 17:51

ひげて難しいね
03-27 15:21

03/06のツイートまとめ

hnts510

好きなんですよぉ。
03-06 23:34

うへへへへはははははは
03-06 22:55

しかし公演中は楽しい。
03-06 13:22

甘いもの食べたいなー。なー。
03-06 13:09

あ、思い出し屋根。一瞬出てくる「王子様」がハンパなく王子様で笑った。それまでがんばって19歳してたのが吹っ飛ぶわw染み付いてるものてすごいのねー。
03-06 08:04

おはようございます。マッチメイカーが頭ん中で鳴り響いております。
03-06 08:00

【屋根の上のヴァイオリン弾き】一番驚いたのは、芯になる人がいるとこんなに違うのか!ということ。公開稽古の「しきたり」とは全く別物だった。市村さん中心に広がっていく感じがねぇ、いいねぇ。ひゅ~~っ!(あれなんて言ってるの?)
03-06 02:09

【屋根の上のヴァイオリン弾き】市村正親さんは、どこまで台詞でどこからアドリブなのか分からない。台詞と同じように歌を歌う。テヴィエがそこにいる感じ。
03-06 02:02

【屋根の上のヴァイオリン弾き】吉川友ちゃんは歌が上手い。お芝居は舞台向けじゃないけどしっかりしてる。千秋楽までに一番変わりそうな人。楽しみですね。
03-06 01:49

【屋根の上のヴァイオリン弾き】フョートカだよ!!が台詞だったことを知った←
03-06 01:37

03/05のツイートまとめ

hnts510

あ、まちがえたごめん
03-05 23:40

つか、だれだよ出番20分とか言ったやつw
03-05 23:33

ツァイテルちゃんは安息日の姿がダントツに可愛いです。照れてないではやく慣れてほしいです。
03-05 23:24

しかしまあ、泣くよね。年取ったよね。パパママありがとう。
03-05 23:17

そーいや作詞家せんせーの英語スピーチはとてもわかりやすくて通訳いらずであった(*^^*)無理やり手を前に突き出す手拍子やらせてたツレ様強い。
03-05 23:15

出てきた人がふっつーのミズさんで、ギャップに笑うわー。しかも「真ん中で(話して)」で注意されとったw
03-05 23:00

屋根の上のヴァイオリン弾き、とても素晴らしかったです。ブラボー!と声がかかっていましたが、あたしも叫びたかったくらいです。
03-05 22:51

三女と次女、帰っていったー。可愛かった!
03-05 21:59

つーか、これまた幕間に連絡来るパターン?
03-05 16:49

てがみかけてなーい。ま、いっか。
03-05 16:49

屋根の上のヴァイオリン弾き

屋根の上のヴァイオリン弾き初日おめでとうございます。

無事に初日終わりましたね。

こんなに泣くとは思ってませんでした。

自分のパパママにもありがとう。と言いたくなる。

水夏希さんは、ちゃんとカンパニーに溶け込んで
しっかりツァイテルちゃんしてました。

予想以上に娘でした。可愛いです。
ニヤニヤしてしまいます。
ロン毛が似合うのだわ。
本人まだ恥ずかしいらしいけど、堂々とすればいいと思いますね!
ひゅ~~っぅ!!

03/04のツイートまとめ

hnts510

ポスカ用意した。次は。
03-04 22:44

ほんとよ、何着よう。
03-04 22:07

あしたは日テレニュースを張り込むか。
03-04 21:55

市村正親、息子にミュージカルの英才教育中 | 日テレNEWS24 http://t.co/fCTOSMqICxちょいちょいミズさんが!
03-04 21:54

ちくしょう、明日楽しみだな
03-04 19:26

http://t.co/Mr7oTALwDEミズさんやっぱ尖ってる
03-04 19:19

グリーンのトレンチが欲しい。
03-04 19:11

ナチュラルにバッチリメイク←
03-04 19:09

その詰め物を取ってやりたい。
03-04 19:09

前髪の分け方が違ううううう
03-04 19:08

03/03のツイートまとめ

hnts510

だびょん、て凄い言葉だな。
03-03 23:32

ミラが若い
03-03 23:23

明日が終われば初日だー!
03-03 23:21

おはよーこんにちはーさよーなーらー!と歌う宮本浩次は金持ちになるやないか。
03-03 23:08

ミッちゃんは台詞のチョイスが上手い
03-03 22:21

清水ミッちゃんでてるやーん
03-03 22:14

篠井さんがあれで終わるとは思えん
03-03 20:24

KJやっぱ下手やな…
03-03 20:17

カラマbotがネタバレしてる
03-03 19:52

うちも見所発表はよ
03-03 18:55

03/02のツイートまとめ

hnts510

鋼太郎さんのあの迫力。
03-02 23:50

ぐあーちょーおもしろいな!!!
03-02 23:49

おい警察しっかりしろやw
03-02 23:24

も少し髪伸びたらパーマかけよかな。ミーチャみたいに
03-02 23:23

ほーんと誰なのかしら。 RT @amamin8168: カラマ、誰が犯人なんだろね←
03-02 23:20

ミーチャいいやつ
03-02 23:20

もう8話…
03-02 23:13

アリョーシャかわいいなおい
03-02 23:12

げえカラマーゾフはじまるっ。
03-02 23:06

なにこれ
03-02 22:58

03/01のツイートまとめ

hnts510

髪を切りました。前髪を久しぶりに作りました。やっぱパーマ必要だったか。by今日3人目のアンハサウェイ。
03-01 22:05

今からカットするのに美容師に声をかけられる。
03-01 19:53

今日ほんとにあったかいね。
03-01 18:28

出かける準備しようか
03-01 15:42

しゅう君はどんなヴィジュアルで来るのだろう。
03-01 15:41

夏か。ミズさんは何をしておられるでしょうか…
03-01 15:04

え、ドッペルゲンガー? RT @worianne: 真風の死を観る、ミズの後頭部を見ながら、梅芸で星ロミジュリを観た思い出(笑)
03-01 14:52

しかし紅は踏ん張りどころやねぇ…真風との役替わりだけならまだしも
03-01 14:39

でもあたしのロミオ様はミズさんです。 RT @m_natsuki_bot: 動きなさるな、祈りのしるしを受け取る間…この唇は、あなたの唇で罪を清められます。
03-01 14:27

鯉のぼる様が出るー\(^o^)/うれしいー
03-01 14:27

02/28のツイートまとめ

hnts510

大吉のウィキ更新されてるwwwww
02-28 23:35

今日のアメトーク面白いぞ
02-28 23:29

そういう展開か。そうか。
02-28 22:51

もう四人でやりなよ。
02-28 22:51

ええええええ
02-28 22:50

最後、おのまちと誰??
02-28 22:49

は?
02-28 22:49

フジテレビ入んね、て言う。
02-28 22:35

テレビて入るじゃないの?
02-28 22:31

OK牧場がいいキャラだ
02-28 22:12

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード