Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

何も知らずに、ただただ文字として情報を得て。
動画、画像、あとは音源に触れてから
もう一度同じ記事を読むと、
やっぱり感じ方が違うなー。

と思った、眠れずに保坂知寿検索をする午前3時。

エニシング・ゴーズ製作発表会



行ってまいりました!!

知寿さんは素敵だったー!!

追記からどーぞ!

08/19のツイートまとめ

hnts510

足の裏が、つる!ヒール履いたからかな。
08-19 23:27

RT @fullmonty2014: ★メディア情報★本日8/19(月)深夜26:05~フジテレビ「プレミアの巣窟」にフル・モンティが登場します!お見逃しなく!! http://t.co/9XhpzGSy95 http://t.co/pDkJAsZzkZ
08-19 21:33

ふむふむ。とーこさんは本日はDADか。ミズさんはどんな白黒衣装かなぁ。
08-19 21:29

RT @TOHO_ANYTHING: 本日の製作発表でご披露しました「♪エニシング・ゴーズ」動画を公開しました♪ナイトクラブのスター歌手リノの小粋でカッコイイ歌いっぷりと、加賀谷brothersの華麗なタップをご堪能くださいませ! http://t.co/F8MLLmawIj
08-19 19:00

【エニシング・ゴーズ】あ、会場でチケット売ってて、対象公演のを購入すると今日の製作発表出演者の集合写真プレゼント!て言ってて。すっげー欲しかったけど我慢したわ。
08-19 17:21

RT @ikemen_ikemen_: 福士蒼汰(日本) http://t.co/5BgyuRNR22
08-19 17:08

【エニシング・ゴーズ】あ、思い出し。男女の友情は存在するか?!という質問があって、全員が「ある!」と答えていた。何故かここだけメモしてないな…なんて言ってたか忘れた(^^;; Jが「みんなで一つの作品を作るから絆が生まれる!」みたいな事を【保坂知寿ハーコート夫人】
08-19 16:59

RT @gekipia: ミュージカル『next to normal』スチール撮影現場に潜入、そのレポを【げきぴあ】にUPしました! まずは安蘭けいさん、シルビア・グラブさん、村川絵梨さんの撮影風景です→ http://t.co/9TuUuT24Vw 男性陣編も後日UP予定☆ …
08-19 16:52

【エニシング・ゴーズ】だいたいこんな感じかなー。ここまで偏ったレポもないだろう!珍しくメモ取ったりして頑張ったよ!!
08-19 16:51

【エニシング・ゴーズ】歌唱披露の準備にキャストが一旦退席。立ち上がったら、知寿さんが何かを拾っている…。ショールの羽根が取れて落っこちていたようで、圭吾さんと拾ってはけて行ったw圭吾さんは知寿さんの後ろを歩きながら落ちていく羽根を拾っていたwww【保坂知寿ハーコート夫人】
08-19 16:45

ピコピコ

お盆に観る夢醒てサイコーじゃないですか。

赤いワンピのが知寿さんにはお似合いだなー。と思います。



あ、エニシング・ゴーズの製作発表イベントに当選しました(^o^)
知寿さんに会えるかなーー

空前の⑤




某所で拝見しました。
一幕ラストのパスポート見せつけるとこが可愛いーー…
……「はぁいっ!!どお!?」

これアラフォーでやってるんですよね。
すごいですね。

とんでもなくスタイルいい…
足なが!まっすぐ!!腰高!!
マリーハナフサみたいな感じ。
そして声も可愛い…

可愛い…

歌は、もう、ほんとに。
一度好きになるともう忘れられない声だわー。
ミズさんも独特だけど、知寿さんもかなり個性的。
あたし鼻にかかったような声好きなのかなー(笑)
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード