Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/30のツイートまとめ

hnts510

宝塚芸人はやらないのかなー。やると信じてるんだけど。
10-30 23:23

中川家大好き芸人とか、面白いに決まってるじゃん
10-30 23:22

やばスク水じわじわ来たwww
10-30 23:19

まりこさんかっこいーなー!
10-30 22:21

鍛えまくり
10-30 22:19

ミズさんごっついな!(笑)
10-30 22:18

RT @sptv_enta: 【10日間 #スカパー無料】94年に西宮スタジアムで行われた『宝塚歌劇80周年記念大運動会』を放送!安寿ミラ、紫苑ゆう、一路真輝、天海祐希といったスターが熱戦を繰り広げる!10/30深0:00〜TAKARAZUKA SKY STAGE http:/…
10-30 22:15

RT @Chicago_Japan: 宝塚OGが世界初“女性だけ”の『シカゴ』に挑む 男役は「オヤジ化して背中に哀愁」 - 写真 - エンタメ - ニュース - クランクイン! #ミュージカルシカゴ 36枚の写真!! http://t.co/qdAWw7vMjY
10-30 21:50

RT @anfan000: 宝塚OG『CHICAGO』囲み取材。仁王立ちなのを見かねた峰さを理さんから「足を閉じて!」と言われた湖月わたるさん。峰「なかなか男役はぬけないですからね」。湖月「もう退団から8年もたってるのに(照)」。他に注意した人は?と聞くと、峰「わたるちゃんだけ…
10-30 21:44

RT @crank_in_net: 宝塚OGが世界初“女性だけ”の『シカゴ』に挑む 男役は「オヤジ化して背中に哀愁」[エンタメ] http://t.co/h5Gx5aiisi http://t.co/Eq6nq50GNQ
10-30 21:38


10/29のツイートまとめ

hnts510

アーーーーイヤッッ
10-29 23:39

フゥォウッッ!
10-29 23:38

RT @fullmoon1926: 今日梅田のヴィレヴァンでこれ見付けたんだけども蘭寿さんファンとしてはどう思うんだろw http://t.co/M3ElRJwukD
10-29 23:36

ほんまでっかやってるから勘違いするけど、もう23:30になるんやで!
10-29 23:26

磯野貴理子の難聴て、脳梗塞関係してたんかなー…
10-29 22:58

おなかすいた
10-29 22:06

RT @daily_zuka: MANTAN WEB紫吹淳:結婚しない理由明かす 「夢は見続けたい……」 http://t.co/bfs0HvsHYS@mantanwebさんから #宝塚
10-29 22:01

RT @Takarazuka_News: 阪急阪神、業績予想を上方修正 宝塚歌劇と野球で稼ぐ - 河北新報 http://t.co/dJu5g3mX4a #宝塚
10-29 21:43

RT @eigacom: [映画ニュース] 「くるみ割り人形」主演の有村架純、キティちゃんの生誕40周年をお祝い http://t.co/d2wT2tST8o #映画 #eiga http://t.co/Qehy6LdpNP
10-29 21:41

RT @otaINF0: CLAMP「魔法騎士レイアース」光たちの剣が実用的なペンに http://t.co/EJ3KZMQZpX http://t.co/jbJANoxZYs
10-29 21:39

10/28のツイートまとめ

hnts510

RT @chiaki_sk420: 終演後 前の座席がザワザワしてたから何だろう〜と思って見てたら小泉進次郎さんがご観劇でした☺️議員さんも宝塚観るのかぁ! と←そして 伯爵令嬢かぁぁ‼︎ と←←←
10-28 23:02

RT @ladyborden: だよね。 ☞ マツコ・デラックス 日本における「男女平等」の盲点に苦言 #ldnews http://t.co/4P3FJlg5mB
10-28 22:49

RT @maruwaka_kaoru: 【拡散希望】さっき電車で青い手帳持ったおじいさんがいろんな人つついて回って避けられ続けて通り過ぎたんだけど、なんだろと思って調べてみたらこれだ。うーん、電車内じゃ通話はできないが覚えとこう。http://t.co/ITn9KSyHVQ h…
10-28 22:36

RT @le_cabotin: 杜けあき様の三白眼は至高です。
10-28 22:30

伊代ちゃん可愛い
10-28 20:49

RT @FUKUROYA3: 我が郷土の誇り✨剣幸さんの素敵な歌と朗読で綴られたコンセプトアルバム💿「kohibumi」を当店にてお取り扱いできる様になりました❗️(全6曲・朗読4篇/収録 ¥2,500)💿試聴コーナーもございます❗️ご来店お待ちしております♫ http://t…
10-28 20:43

すごいなぁ、あたしなんかよりずっと体力あるね
10-28 19:14

マジかぁ。
10-28 19:13

RT @_shingekibot: 妹から、「今日の女の気持ち読みな‼︎」ってLINE来たので読んで今大ダメージ受けたからみんなも読んで大ダメージ受けるといいよ(^q^) #最低 http://t.co/vUOuIdteu0
10-28 18:38

デ???
10-28 18:36

10/27のツイートまとめ

hnts510

RT @sat_oto: 杜ちゃんが能面を被って退場するシーンがあって、花よりも花の如くで殆ど視界0に近いと読んだことがあったので、柱にぶつかることもなく、颯爽と退場されたのが素敵だった。私も難しいことでも頑張ろうと勇気をもらえた。
10-27 22:36

RT @sat_oto: 周りもあまり能を見慣れてない観客(←多分ヅカファン)が多かったみたいで、何言ってるか分からなかったという声がちらほら。そのための解説プログラムと読みやすいようにの客電だったのだと思うけど、それなら客電消して、少しだけ照明凝って、イヤホンガイドのが素人に…
10-27 22:36

RT @sat_oto: 現代能安倍晴明だん。いやいや興味深かった。現代能になったら客電落ちるかなあとかちょっと期待したんだけど、そんなことはなく女性が出演する新作能って感じでした。杜ちゃんがあれで良かったのか専門的なことは分からないけど、2人舞も綺麗だったし、何よりセリフが聞…
10-27 22:36

RT @le_cabotin: そうそう、杜さんがつけられたお面は女性のでした。能面と聞いて多くの人がすぐにぱっと思い浮かぶであろうあの女性の顔のです。
10-27 22:07

あまみんの信長を再生してみた。桶狭間の戦いね。なるほどね。
10-27 22:06

RT @le_cabotin: 客席の一番後ろで舞台を録画されている方達がいまして(記録用?)、そそその映像売ってください!言い値で買うから!と言いたくて頼みたくてしょうがなかったよ……。
10-27 21:55

RT @le_cabotin: 杜さんとさあやちゃんの二人舞は華やかで、見つめ合うお二人の姿にうっとりと見入りました。
10-27 21:54

RT @le_cabotin: 杜さんもずっと無表情で、あのお能独特の台詞まわしでした。それでもしっかりと葛葉姫の表情が見えるというか、伝わる……?とにかくわかりました。能面をつけた状態での声も聞き取りやすかったです。
10-27 21:54

RT @le_cabotin: 『安倍晴明』面白かった~。これまでに拝見したことのない杜さんでした!謡をお謡いになっていたよ!舞われていたよ!能面をおかけになっていたよー!ぎゅって!かなり強めに結ぶんですね。素顔で横を向かれた時の愁いを帯びた目元が大変美しゅうございました……。
10-27 21:27

太一いいね
10-27 21:04

10/26のツイートまとめ

hnts510

似ない。
10-26 23:46

お絵描きアプリ開いたら残ってた。 http://t.co/JH0DfliJi7
10-26 23:45

RT @hanono_sg: やっぱり、轟バトラー! #宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/CdcpwzJQCG
10-26 23:42

RT @michikoshimizu: ネタのCD の完成が見えそうだ。光はさしてきたぞ〜!
10-26 22:40

杜さんのヒゲってバトラーと、あ、三つのワルツ?
10-26 22:31

RT @zuca_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「ヒゲ」です。注意事項はこちら http://t.co/98rTy8REEl をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
10-26 21:58

RT @Mitsuru_Moon: 演劇人祭は、宝塚以外だとラストの玉三郎さんがほんとに綺麗でした。たおやかで柔らかく色気が匂い立つようで。男の人を客体として見つめること自体が新鮮で、でも玉様に関しては自分が観てるものがもはや男なのか女なのかわからなかった。宝塚観て玉様観たら、…
10-26 21:55

RT @NewsAomori: 青森ねぶた 東京出陣(青森県) http://t.co/1XLB4h1vIo 青森ねぶたが25日夜東京に出陣し勇壮な武者人形が首都圏の人たちを魅了した。青森ねぶたの運行は青森県人会と東京の中野区が開い… 青森関連のニュース http://t.co
10-26 21:54

ずんこみずしぇん?
10-26 21:26

RT @Chicago_Japan: 最終日の今日は、本番に向けオーケストラもギリギリまで練習♪キャストのみなさんも曲に合わせて思い思いに歌や振りの確認をしていました☆♯ミュージカルシカゴ http://t.co/FVOwtIMdBP
10-26 21:23

10/25のツイートまとめ

hnts510

美しすなぁ。
10-25 23:28

ヘレン・ミレン様が打たれて真っ白なドレスに穴が空いてしまったの見た時「ああっ…」と声が出てしまったのには驚いた http://t.co/ZswiyyJ95j
10-25 23:27

RT @zucatukako: 大茶:男性に間違われたエピ③ 温泉旅行先でメンズの浴衣を出されただいちゃん。でも、さらに上をいってたのは、たじぃ。男の、しかも外人と勘違いされ「Your size?」と聞かれたwwww どっちも合ってないwwww
10-25 23:20

RT @zucatukako: →切り出すタイミングがわからず、最後の最後に真実を話したら、相手は「はぁぁぁ」と、かなりショックだったようで、だいちゃん「女ってコワ!!!」
10-25 23:20

RT @zucatukako: 大茶:男性に間違われたエピ② 同期と待ち合わせでバーのカウンターに一人でいた時、近くにいた女子二人に「一緒に飲んでいいですか?」と逆ナンされ「はい」(素直w)なかなか女だと言い出せずに結構話していたら、彼女はいるんですか?と聞かれ「いないです」w…
10-25 23:20

は!歌劇とグラフ読んでテレビナビ見るの忘れてた!!
10-25 22:35

月組かぁ。
10-25 21:59

RT @zuca_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「月組」です。注意事項はこちら http://t.co/98rTy8REEl をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
10-25 21:58

RT @lucesolare0816: ジュリアス・シーザー、キャシアスを演じる吉田鋼太郎さん絶好調だった☆ 二幕目でブルータスと喧嘩して通路で喚いたり嘆いたりするお芝居、客席にいらした大竹しのぶさんの頭抱きかかえて泣いちゃって大竹さんにヨシヨシ、と肩ポンポンされ。劇場は笑いの…
10-25 20:48

今月のグラフのズンテル対談面白かった。セレ100の名前が出るだけでなんかうれしい(笑)
10-25 20:45

10/24のツイートまとめ

hnts510

RT @mamm0627: 「パルムの僧院―美しき愛の囚人―」スチール写真一覧  http://t.co/B8Jm6lv5o9カナトツキシロが本気だしてきたァァァーーーーーッッッ!!!!!
10-24 12:54

RT @3snowdrop: クリコレ地方公演出ました!【大阪公演】2015年3月13日(金)~15日(日)梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ【名古屋公演】2015年3月21日(土)~22日(日)中日劇場【福岡公演】2015年3月24日(火)福岡サンパレスホテル&ホール
10-24 12:45

RT @takarazuka_fan: 湖月わたる、宝塚大運動会の気合でがんばります - スターファイル http://t.co/qYdDiiZezv
10-24 12:40

RT @yukigumi_usako: そして私は見逃さなかった。りーしゃの受賞の瞬間に膝から崩れ落ちて雄叫びを上げる雪組トップさんの姿を…。♪( ´▽`)そこに居たのは、ちぎちゃんという名の修造!? http://t.co/OJBjWfHclc
10-24 12:32

RT @mimacki: Allaboutアップしました。取材時、水さんがテーブルにふと手をついた仕草が超二枚目でクラクラ。きっとクールなヴェルマだろうな〜。女性キャストのみの『CHICAGO』水夏希さんに聞く [ミュージカル] All About http://t.co/Nt
10-24 12:30

RT @Chicago_Japan: 女性キャストのみの『CHICAGO』水夏希さんに聞く http://t.co/QIJfWOhJaK#ミュージカルシカゴ
10-24 06:56

おやすみなさいませ。
10-24 01:55

ところでムッシュドパリの前は「ある日どこかで」を見てたんだが、ミズさん声は変わらないけどセリフへったくそねwかわいいねw
10-24 01:55

あの長いセリフ言えるようになりたい(笑)
10-24 01:52

ムッシュドパリの脚本が欲しい。パンフ欲しい。
10-24 01:51

10/23のツイートまとめ

hnts510

RT @sector88ltd: 公演のご案内梅若玄祥による、現代能「安倍晴明」公演のお知らせです。>>>>>>>>>>>>>>>>>>日時:2014年10月27日(月)18:00開演(17:30開場)... http://t.co/EW8wPcQWtT
10-23 23:05

RT @toshi_YONEKURA: それだばわがねべ
10-23 21:54

ちらっとだけケンミンショー見たぞ。
10-23 21:53

RT @toshi_YONEKURA: せばだばまいねびょん
10-23 21:52

ドクターXもファーストクラスもありえーーんていうのが面白いんだろうな
10-23 21:10

キャストが豪華だわ、どくたーX
10-23 21:05

いやーーーー
10-23 21:04

今日、高畑さんの回だな\(^o^)/
10-23 21:02

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(10/24)の注目 日本テレビ 21:00〜 金曜ロードSHOW!「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル」 主演=堀北真希 出演=檀れい/高橋惠子/大地真央 ほか http://t.co/czpNCiRurp
10-23 21:00

二番手クラスの休演ていうと、最近はまっつくらいかなぁ。
10-23 18:20

10/22のツイートまとめ

hnts510

今日会社休みます、が劇的につまらない。原作を4巻まで持ってますが、どーしてこうなった、ってかんじ。
10-22 22:48

ドラマが面白くない\(^o^)/
10-22 22:36

お知らせマメやなあ
10-22 21:55

杜けあきデーもお願いしますっ
10-22 20:42

RT @diamondwater418: スカステさん、思い切って「往年のスターデー」と銘打って、一日オサさんデーとか一日大浦みずきさんデーとか一日魔王様デーとか一日マリー陛下デーとか、ひたすら一人のトップスターさん特集とかやってくんないかしら。恐怖の引きこもりデーと化しそうだ…
10-22 20:41

RT @livedoornews: 【飲みたい】抹茶がたっぷり入った「抹茶ビール」が革命的にウマいhttp://t.co/ag4vQNqIHK注文を受けてから厳選したビールのために抹茶をたて、最適な状態で客に出される。 http://t.co/HABzIthTSM
10-22 20:36

RT @itm_nlab: もう深夜バスがツラいなんて言わせない 「はかた号」に個室シート採用の新車両 Wi-Fi、背面マッサージ、空気清浄機と至れり尽くせり - ねとらぼ http://t.co/TLfA78Ww2m @itm_nlabさんから http://t.co/El4
10-22 19:22

わたみず
10-22 18:20

水夏希のこの人に会いたい!!Vol.5ゲスト:湖月わたるさん | 水夏希の“この人に会いたい!” | サンケイリビング新聞社のエンタメサイト「舞台袖より愛をこめて」 http://t.co/NwUU6n2mIh
10-22 18:17

美人でね。
10-22 16:12

10/21のツイートまとめ

hnts510

フジテレビに移動
10-21 21:08

RT @seiko_sakuragi: ふるさと納税に歌劇チケット 先着100人に 宝塚市(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/SlZ7ujXoFr
10-21 21:00

変な企画はじまた。
10-21 20:00

耐えきれなくてチャンネル変えた
10-21 19:58

狩野英考、という名前に反応するようになるとは。
10-21 19:55

RT @anfan000: INTERVIEW! ブロードウェイミュージカル『CHICAGO』 朝海ひかるさんのご登場です! 写真もとってもキュートです^^  http://t.co/EimuhGnaQ7
10-21 19:48

あした行こうと思えば行けるけど、雨だし寒そうだしねー…
10-21 19:01

口の端が裂けそうだし、喉から鼻にも来てるし。これを風邪というのだろう。栄養不足でしょうか。
10-21 18:59

RT @SHINKANSENinfo: ( ˙-˙ ).。oO(続々と「失敗してます」のお知らせが入ってきていますよ)
10-21 18:56

RT @SHINKANSENinfo: フォロワーさんに方法、教えていただきましたので試していいですか。_人人人人人_ >公式がポンコツ!!<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-21 18:56

10/20のツイートまとめ

hnts510

RT @hitomi_harukaze: 久々の呟きがこれでいいのか?栗の渋皮煮美味しいと呟けば、やさぐれオッサン登場。恐すぎるよ山路さん。本人の承諾を得てのUPです。 http://t.co/yQczTY41R5
10-20 23:32

ルル買うの忘れちまった
10-20 22:33

織田信長ドラマの後に織田信成
10-20 22:18

信長面白かった
10-20 22:09

関西ヅカヲタいいなぁ!
10-20 20:59

RT @ariAChikaT: 関西地区セブンイレブン限定「おせち初夢キャンペーン」は宝塚歌劇花組チケプレ!しかしそれよりもヲタを理解しているのは、お重「すみれ祝舞」予約購入者には①オリジナル祝箸(5組カラー!)とキャトルレーヴオリジナルすみれ風呂敷が貰えることだ! http:…
10-20 20:58

RT @no_joshiryoku_: メイクしたまま寝ちゃうと、元の肌のキメに戻るまで200日はかかるらしいです。女の子または男の娘たち、お風呂は次の日の朝でもいいから、メイクだけは落として、スキンケアしてから寝てくださいね。
10-20 20:56

うちの会社にハイドに似てる美人がいます。>RT
10-20 20:19

RT @xxx_Ciel: ここ4年間のハロパ女装hyde2011(42歳)2012(43歳)2013(44歳)2014(45歳)おっさんなのに普通に可愛いよね http://t.co/1qsSEaxH4U
10-20 20:18

RT @MMTKSS: 【東京會館スペシャルショー】1/31(土)開催!!!出演者は湖月わたる、安蘭けい、霧矢大夢、壮一帆、白羽ゆり、遠野あすか!!!http://t.co/1NiXipBM0K http://t.co/udmVVzfNMA
10-20 20:15

10/19のツイートまとめ

hnts510

テレ朝でスピローズ出てるやん
10-19 23:45

まさおさんが10年前と変わってない、いや、あのまんまの人だとわかって嬉しい←
10-19 23:34

RT @airevue: マギー茶♡運動会大玉ころがしは入念な作戦を練ったらしくwww「まさおがね、『ファンなんておらんと思え!一人で転がせ!ファンに頼らんと一人で転がすんや!!カーブのとこおる人はひいて行け!!おらんと思え!!!!』と言ってた」まさおwwwアカンwww死ぬ…
10-19 23:33

宝塚よかったよねー、みっちゃん。
10-19 22:51

RT @michikoshimizu: 再放送情報、ありがとうございました。予約しました。宝塚が印象的でした。
10-19 22:50

RT @starster_sos: 日比谷に咲いたタカラヅカの花 http://t.co/8atXh9HvV2Nスペで映像流れた作品、「ラ・ロマンス」?なにやら来月やる宝塚映画祭で見られるみたい…いいなぁ…岡田先生のトークもある。
10-19 22:50

東京オリンピックと聞くと「マミさんが産まれた年」と思うようになりました。
10-19 22:23

RT @michikoshimizu: 今やってるNHK のカラーで見る東京史、すごい!知ってたはずだけど知らなかったことだらけ。
10-19 22:08

あのダンスのノリ!
10-19 21:30

お洒落なー!
10-19 21:29

10/18のツイートまとめ

hnts510

RT @nyamkore: ←男性作家 と 女性作家→ http://t.co/GeyRgPKkp8
10-18 23:55

RT @edme24: 遅刻…!メイちゃんの執事〜*\(^o^)/*#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/8qdWchMf33
10-18 23:39

おなかへったーわー
10-18 22:48

ぬ〜べ~てこんなだったけね
10-18 22:44

こわ
10-18 22:42

おなかすいてしまった
10-18 22:28

だんなさまー
10-18 22:16

めちゃくちゃこわい
10-18 22:11

やばい、ツナ様ならやりそうw
10-18 22:07

神木くんもうまい
10-18 22:06

10/17のツイートまとめ

hnts510

Mのために
10-17 23:08

Nのために
10-17 23:07

RT @dekisugi__kun: 大学の教授の話では日本人が中性的な人間を好むのは無性の天使とか仏を尊ぶ感覚に近いらしいです。米国では男らしさへの異常な執着があるけど、日本は宗教感がルーズだから逆の方向性が生まれるのだとか。つまりボクっ子や男の娘は神に近づ…
10-17 22:36

「でも、僕は、愛しつづける」ドヤ
10-17 21:22

RT @pirodou: 真琴さんには歌唱力は期待されていないという話から、岡さん「トップ時代の真琴さんにファンの皆さんは何を求めてたんですか?」ファンの方「眉間のしわ」
10-17 21:14

杜さんが「自分はどう見てもアシュレタイプ」て仰るのが毎回ツボ。
10-17 21:09

もりさんがおしゃべりしてる映像を見る
10-17 21:07

RT @lunlunruka: 岡さん、最近の宝塚を「チャラっとした」と形容なさってた。現役も勿論大好きな身だけどその通りだなって思った。始めはマミさんも一応公の場だし濁してたけど最終的には「まあ…そうね」とお認めに。「私たちの頃はほら世紀のかけはしで濃かったから」と。
10-17 21:03

RT @pirodou: 宝塚80周年の大運動会の客席に、岡さんがいたらしい(笑)しかも映像にまで映っているとか!どなたか!私に見せてー!(ノ∀;`)
10-17 20:59

RT @pirodou: アンジョとして出演していた大阪のレミゼ公演中のお休みに、宝塚80周年大運動会を見に行った岡さん。客席にいると係員から「お兄さん、旗振るの得意ですか?」とまさかの質問が!(笑)「はい得意です」と答えたら月組の旗振り係になったらしい(笑)
10-17 20:59

10/16のツイートまとめ

hnts510

このおっかけのひと、ほんとアウトだな…
10-16 23:39

なんか、すごい、行きたくなったけど、行けないので…レポ待ってます…
10-16 23:38

水夏希さまへ届けデニーズ。
10-16 22:48

RT @oricontv: 【これはうれしい!】デニーズが999円でパンケーキ食べ放題を開始!http://t.co/Htua4Atfrv http://t.co/utLd0sSiUv
10-16 22:48

てれびなび忘れたわ。
10-16 22:00

RT @MMTKSS: 【月刊TVnavi SMILE】OGシカゴの出演者が1人1ページでインタビュー掲載。計9ページ。シカゴに対する意気込みや、好きなミュージカルナンバー、好きなTV番組の紹介も(笑)読み応えたっぷり!!!
10-16 21:52

RT @ya_micchi: 結婚式。ゆうみちゃんのドレスの胸元(谷間のあたり)に裏生地?がピロっとでちゃってたんだけど、近寄った時にちぎたさんが胸元を手で隠してあげてた…で、その間にゆうみちゃんが照れながら直してた…そのあと、2人で超デレデレしてた…幕の降り際、ゆうみちゃ…
10-16 21:51

あっ!て(笑)
10-16 21:46

エエ声
10-16 21:33

ツナ様、CMですか!?すげ!
10-16 21:31

10/15のツイートまとめ

hnts510

RT @morichandaisuki: かりいち♡いやん http://t.co/kuoX0ejWbi
10-15 23:00

RT @Chicago_Japan: 【ブログ連載】シカゴ! フォッシー!! ジャ〜〜ズ!!! 【#1】 http://t.co/ZkgFnVwzR9
10-15 20:18

RT @NHK_PR: こげなもん! RT @nhk_news: 吉田鋼太郎さん ブレイクの秘密は http://t.co/VVSV01AqtL #nhk_news
10-15 20:15

RT @saori_mine: 舞踊会のお稽古頑張ってます。峰は18年ぶりに「雷鳥」を再演します。お時間があったら是非いらして下さい!「雷鳥」は19時30分頃です♪構成は変わりませんが、より夫婦の愛や、犬ワシとの戦いが…お待ちしています!峰♪10月21日(火)18:30開演 …
10-15 20:14

RT @saori_mine: 【峰さを理・西﨑峰情報】ホームページ「メッセージ」更新しました。http://t.co/mKfPOkWKCh
10-15 20:13

RT @nhk_athome: 今週の「突撃!アッとホーム」はサプライズの仕掛け人が豪華です!真琴つばささん、遼河はるひさん、映美くららさんにご協力して頂きました。元タカラジェンヌによる番組史上、最も華麗なサプライズをお見逃しなく!10月18日(土)20時~NHK総合
10-15 20:13

CDのファンクラブ受付が10/10〜になってるけど、もう過ぎてるし、お知らせも来てないw>センスアップ様
10-15 20:07

RT @senseuppro: 【杜けあき】2015年1月21日(水)に発売される、コンピレーションCDへの参加が決定致しました。CD発売を記念したコンサートが、2015年2月5日(木)メルパルクホールにて開催されます。詳細は、事務所HP(http://t.co/SMpooo5
10-15 19:53

RT @takarazuka_og_s: 宝塚元トップずらり、出演者全員女性は世界初~朝日新聞デジタル STAR FILE~http://t.co/RSJoVZ83MT http://t.co/yCYV8FY218
10-15 12:32

RT @Zuka_Fan: 【新着】 宝塚OG、さっそうと 名護で公演、100周年飾る http://t.co/VBW716OTAe
10-15 12:31

10/14のツイートまとめ

hnts510

ゆひすみのヴァレンチノやるんだー。
10-14 23:58

RT @SKYSTAGE_PR: この後24:00から「ヴァレンチノ」(DC収録)ルディー・大空祐飛さん、ジェーン・野々すみ花さん
10-14 23:57

あたしは焼きプリンが好きなんで、ちょっと固めが好きです。
10-14 22:55

マツコと夏希が会ったらどんな会話するんだろう。
10-14 22:52

RT @TohoEnt: 【瀬奈じゅん 遠野あすか】東京スカイツリー×FRaU「大人女性のためのハロウィンコラボイベント」に出席!宝塚と言えばゴージャスな衣装も特徴の一つ。いつもとは違う自分で楽しむハロウィンナイトのポイントを語りました。レポートは後日! http://t.co
10-14 22:11

明日が休みならねー
10-14 21:59

RT @comic_natalie: 浦沢直樹と手塚眞、宝塚で手塚作品の影響語る http://t.co/bYdvmBBZEb
10-14 21:58

なんだ、今日は台風でお子様は休みが多いのか?人が多いな。
10-14 16:06

RT @mojochic_Aoi: 凄い顔して答えてくるちぎちゃんの顔をソッとうちわで隠すウメちゃんwちらっ。www http://t.co/tVk4SnOz4r
10-14 15:49

去年の年末にはカレンダー販売してたよね。…ということは、そろそろ制作してんのかな。来年はどんなお写真があるのかしら。
10-14 15:49

10/13のツイートまとめ

hnts510

RT @hayamiy: というわけで、日比谷のキャトルレーヴで龍真咲さんのロミジュリのDVDを買って、「これが彼氏の大好きなロミジュリだよ。本当に素晴らしいから観てごらん」と一筆添えて彼女に送ってあげました。ロミオとジュリエットのように君たちがうまくいくといいねと願いつつ。
10-13 23:08

RT @hayamiy: しかし、まだ二十代の男の子で宝塚大好きで、しかも龍真咲&愛希れいかのロミジュリが一番好きなんて只者ではないな(笑)
10-13 23:08

RT @hayamiy: 知り合いの女の子からメール。「早見さん、彼氏が宝塚大好きで車の中で宝塚のCDばかり聴かされてます(笑)一番好きなのは月組の龍真咲さんのロミオとジュリエットだそうです。どう思いますか?」う~ん素晴らしい彼氏だ。私も死んだら龍さんのロミジュリDVDを棺桶に…
10-13 23:08

信長おもしろかった(笑)
10-13 22:23

わ!早乙女太一!
10-13 22:21

OGも現役もがんばれ。
10-13 21:52

RT @milkcandy54: 「サ セ パリ」トーク続き福島県出身の方って誰かいらっしゃる?との瀬戸内さんの呼びかけに、白羽ゆりさん、と客席。すると、現役の方もいらっしゃるのよ、飛河蘭さんって方、ご存知?応援してくださいね、と (ニュアンス)先輩方素敵すぎる!!
10-13 21:51

RT @Puuuko_YS: 【ゆり茶】サプライズでシメさん登場!シメさんが何度も「私の一番の愛弟子です!」と仰っていてゆりちゃん感極まって涙。「私の宝塚を引き継いでくれてます!これからも超二枚目の紫門ゆりやをよろしくお願いします!」シメさんの言葉に涙するゆりちゃん可愛すぎまし…
10-13 21:47

RT @samorira9: 新しいLINE乗っ取りが前の「コンビニでカードを買って」的なのよりもっと怖いらしいです。「自分では見れないから、代わりにアプリ開いて」と言われて、開けたら最後、電話帳や画像、データ全部盗まれて脅迫とかされるらしい。私の友達、もう乗っ取り被害に4人も…
10-13 21:45

RT @zukashikiko: 南風舞さんは、100周年の大同窓会で『清く正しく美しく』を大トリで歌ったそうです。歌い出すと、いぶかしげな雰囲気だった大OGたちの空気が変わり、スタオベをいただけ、退団後20数年を経て、やっと先輩たちに認められた気持ちがしたと、涙ながらに語られ…
10-13 21:40

10/12のツイートまとめ

hnts510

明日は早く帰れますように
10-12 23:41

RT @kuroi_inu: 【新規】宝塚歌劇団トップスターへの道のり―新人公演主演&大劇場以外での主演実績一覧。直近10年(2005年~)のトップスターのみです。いつ何組にいたのかも分かります。 http://t.co/cO9f3hxaPN
10-12 23:40

RT @Doro_doro_thy: ドラマ「地獄先生ぬーべー」の公式BBSが話題になってたから覗いてみたら凄かったw 許可制のBBSゆえに批判的な投稿はできないからって、皆よく考えるよw#地獄先生ぬーべー http://t.co/UV628JUkwC
10-12 23:32

RT @bakanoakachan: 先日の出来事 http://t.co/5vDeXiWMeY
10-12 22:58

セレブにはセレブが合うんだなぁ。
10-12 21:54

真央さま綺麗ね
10-12 21:48

RT @shugersei: 運動会話。シメさんのとこにメール「優勝しました!」電話が鳴る。「ワタル?」ワタル「シメさんやりましたー。ちえがやってくれましたー」シメさん「うん、うんよかったなぁ」そしてシメさんがちえちゃんにメール「よくやった!」ちえちゃん返信「今ま…
10-12 21:29

にゃんこアレルギー。私は犬派なのでアレルギーがあるかわからない。
10-12 20:11

7種類!へぇー!すごい!
10-12 19:42

RT @3teru: デザートの伝説、シルエットは7種類だそうです。私のシルエットはコレ! 皆様のを撮らせて頂いてコンプリートしました。ついにはパティシエの紹介まであり、会場からは盛大な拍手が! 既にテンション上がりまくってますよ! http://t.co/h2gXVWEfjd
10-12 19:41

10/11のツイートまとめ

hnts510

RT @cstm310: 捨丸と重太夫 #宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/zcIoi9TAZP
10-11 23:57

RT @itaru_414: そろそろこれの出番ですかね http://t.co/MrdzCTAkyG
10-11 22:43

RT @yarameg: 【道化の瞳10/11夜】坂元さん完全松葉杖です(´Д`)OPの腕立て、ガン細胞登場なし(ファニーマンは出てたので、その後白衣に着替えて後ろからこっそり登場)。でも基本登場してるのでストーリー的には問題なく進んでます。
10-11 22:31

RT @crank_in_net: 宝塚雪組『伯爵令嬢』新トップコンビが結婚!? 早霧せいなの冗談に咲妃みゆ赤面[エンタメ] http://t.co/DpWXsDEoEt http://t.co/jMtBRyQ6eJ
10-11 21:15

RT @yoccodiamond: 新トップスター明日海りおのお披露目初日挨拶のはずだったのに切々と運動会で最下位になったお詫びをwwわかったよ、もうわかったからww気にすんなよw
10-11 21:12

RT @zuka_sayaka: オスカル様〜♥️ http://t.co/jCRGZXh3It
10-11 21:11

教えてもらったクーポンでコーヒー引き換えたら、また50円引きクーポン貰った。ファミマの戦略にハメられている感。
10-11 15:00

RT @daily_zuka: 写真25枚!可愛い!!クランクイン!宝塚雪組『伯爵令嬢』新トップコンビが結婚!? 早霧せいなの冗談に咲妃みゆ赤面http://t.co/qcxmZIBhFJフォトギャラリーhttp://t.co/LgFB6TaPSq#宝塚
10-11 14:50

ちぎみゆ凄え…
10-11 14:29

RT @tamano_toho: おはようございます‼休演日開けの本日2回公演デス★♪わけがわからない人ぉ~♪でお馴染みの佐藤洋介さんの楽屋にお邪魔しました。この方、OPではわけが分からない人ですが、その後はアレに大変身(笑)#道化の瞳 http://t.co/pf1vJLZ
10-11 14:26

10/10のツイートまとめ

hnts510

RT @saori_mine: 【峰さを理情報】CSスカイステージ「OGエンターテイメントTV NAVI#158」シカゴの製作発表、インタビューの模様が放送されます。
10-10 23:20

RT @saori_mine: 【峰さを理情報】TV出演。番組名「フォンデュ」峰さを理、麻路さき、姿月あさとインタビュー。TOKYO MX(9チャンネル)10月14日(火)9:00~10:00
10-10 23:20

鶴瓶さんは声でわかるわ。びびったわ。隣にいた時。
10-10 23:19

吉永小百合様が面白い…
10-10 23:12

DADから一年だとぉ?!
10-10 22:37

RT @ZUCUP: 伯爵令嬢のゲネプロ終了後の会見で早霧さん咲妃さんに対し『結婚します』発言
10-10 22:30

あ、またアルバム買うのできなかった
10-10 20:41

【ベテラン記者のデイリーコラム・亀岡典子の恋する伝芸】能と元宝塚トップのコラボ「安倍晴明」 新たなファン開拓できるか - 産経WEST http://t.co/PDEjO6tyaG @SankeiNews_WESTさんから杜さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10-10 20:39

RT @mito_orihara: そうだったのか!!納得! RT @Aki_8ara: 台風の強い奴が来る前の特徴ですね。対流圏全体の水蒸気量が増えるので鮮やかな夕焼けになりやすい RT @mito_orihara: なんか今、凄い感じで空が焼けてる(;゜0゜) http:/…
10-10 20:32

RT @eye_wako: 【HERS】11月号、連載[女の一本道]がヴォイストレーナーの楊淑美さんです。イギリスでの『ミスサイゴン』オリジナルキャストのお話とか沢山、カラー4P有り撮影当日レッスンを受けていた安蘭けいさんのイキイキしたショットも沢山&コメントも有ります(*^.…
10-10 20:31

10/09のツイートまとめ

hnts510

RT @mgmgnet: 10年に1度の宝塚歌劇団大運動会で漫画のような白ランをたなびかせる凰稀かなめさま、見ろ!これが!宝塚だ!!って感じで最高にいい http://t.co/mVrWuNLYQb
10-09 23:57

すごい表現力だな
10-09 21:54

^_^;f^_^;;^_^A
10-09 21:54

( ̄◇ ̄;)
10-09 21:51

(`_´)ゞ
10-09 21:47

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10-09 21:46

またメール間に合わなかった
10-09 21:39

カッター
10-09 21:39

高畑さんスゲw
10-09 21:18

一幕で休憩、ドクターXに移動
10-09 21:05

10/08のツイートまとめ

hnts510

知寿さんで聞きたい曲…知寿さんで…
10-08 23:54

クリコレのプレリザが始まる…
10-08 23:52

めざましテレビが面白かった
10-08 23:48

RT @toho_stage: シアタークリエ2015年2・3月公演 『クリエ・ミュージカル・コレクション Ⅱ』公式サイトにてアンサンブルキャスト&スタッ​フ、楽曲リクエストページをアップ!致しました。“コレクション”ならではのリクエストをお待ちしております!http://t…
10-08 23:45

明日くるかなぁ(´・_・`)
10-08 23:37

まだ来てなかった(´・_・`)
10-08 23:35

つかノンストップにリカさん出てて笑ったわw
10-08 23:30

オーララ〜
10-08 23:29

運動会ニュースみた。すっげ楽しそう。
10-08 23:28

RT @mine_saori_bot: ♪オーララ 二人はチカチカ まぶしくて オーララ 二人はめらめらもえあがり 星と(サンバ)雲と(サンバ)虹と愛が 幸せな オララ 夢をうたい めくるめく めくるめく 魅惑のサンバ~(1982年魅惑)
10-08 23:05

10/07のツイートまとめ

hnts510

明日はアルバム買って帰らんとなー。ウフフ。
10-07 23:59

RT @mee50338675: あと、私的ツボは応援席、ちえちゃんの後ろが真風っちなのですが二人して脚ガバッと開いた男役スタイルで座っててポーズが似すぎな二人にときめいた。ゆりかちゃんの横幅がちえちゃんと変わらないくらいがっしりしてたのもたまらない( ̄▽ ̄)
10-07 23:45

ニュース見てて「このあとは本日の主要なスポーツ」と言われて、運動会!は無いですよ知ってます。となる。
10-07 23:35

RT @keikoclaire1224: 本日の私的ハイライトは、早霧さんのはちまきを結んであげる咲妃嬢。
10-07 23:33

RT @mee50338675: 応援席にいるちえちゃんをガン見していたわけですが、常に仁王立ちで(笑)真剣なお顔で競技を見守り、喜んでワーって手を上げたり、集中しすぎてそのままの姿勢で止まってたり(笑)良い順位を残せなかった組子にも、よくやった!と讃えてたりと素顔のちえちゃん…
10-07 23:32

RT @komitatsu2: 選手宣誓の時。(個人のイメージです) http://t.co/RIP9Qq5WY9
10-07 23:15

RT @subi_chi3: 走る前に一人ずつ名前呼ばれるとき、「つい最近発表されたばかりです!!時期宙組をしょって立つ!!朝夏まなと!!」って紹介されて、まぁさま両手を高く上げてガッツポーズ。ここ、泣いた。
10-07 23:10

うめもまりもも星娘はスゴツヨだもんねぇ。しみじみ。
10-07 23:08

RT @maikul78: 最後のご挨拶でリポーターをやってたまりも姐さんも泣きそうって言ってましたけど。うめちゃんは男前な挨拶してましたが、でも、閉会式ですみれの花咲く頃を歌ってる時に後ろの方で何度も涙を拭ってるの見ましたよ。運動会ってホント色々詰まってるわぁ。
10-07 23:08

生オケのw運動会wwww
10-07 23:06

10/06のツイートまとめ

hnts510

フィリップまじ可愛い…
10-06 23:38

ハーフムーンはかりいちだよ。かりいちだよ。かりいちだよ。あんなにかりいちだよ!
10-06 23:34

RT @morichandaisuki: 黄金色のハーフムーン フィナーレ 一路真輝 杜けあき http://t.co/sweKDbgTWK
10-06 23:31

フィリップ好き。大好き。
10-06 23:31

きゃーーーーーーーフィリップぅ!!
10-06 23:30

RT @morichandaisuki: 黄金色のハーフムーン オープニング 杜けあき 一路真輝 http://t.co/uHcv9aInax
10-06 23:29

大正で言えば、三年だぜぇ?!
10-06 23:18

ほんと、テレビのダンスて動きがちいさい。
10-06 23:15

みんな100周年フィーバーに慣れてしまったのだな。宝塚の枠はいつもこんなんだったぜ!
10-06 23:12

おわたw
10-06 23:09

10/05のツイートまとめ

hnts510

RT @cstm310: しーらんヴァラン #宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/h0nYtvpWrB
10-05 23:59

カテコの知寿さんがね、眼鏡かけて出てきて、お辞儀する前に外すってのにヒェーとなってしまったのが悔しい。でもヒェーてなるでしょう…ちくしょう…
10-05 23:34

RT @waofanclub: ☆和央ようか情報☆また、このCDリリース記念コンサートにも出演致します。日時 2015年2月5日(水)場所 メルパルクホールお楽しみに
10-05 23:23

RT @waofanclub: ☆和央ようか情報☆宝塚歌劇団のトップスターとして活躍した10人の歌唱が収録されるオムニバス・コンピレーションアルバム。(2800円 消費税別) こちらのCDに和央も参加します。
10-05 23:23

RT @UN_NERV: 【気象庁「避難は早めに 無理な外出控えて」】気象庁は、避難は早めに行うとともに、風や雨が強い時間帯は無理な外出を控えるよう呼びかけています。http://t.co/J6nmgpEc7g http://t.co/iEAdwsGXkz
10-05 23:14

RT @enterstage_jp: (動画)【エンタステージ 】「東宝芸能 50th Musical チャリティコンサート」記者会見 | http://t.co/VK3iYnPdrS|#一路真輝 #今井清隆 #昆夏­美 #斉藤由貴 #瀬奈じゅん #村井國夫 #東宝 #宝塚
10-05 23:13

みらんとれみちゃんとよーすけさん引き連れてセンターで歌って踊る姿はそりゃあもうね、流石の一言です。
10-05 22:29

道化と、TA214と、ピトレスクと、ここ最近の知寿さまが出演されたオリジナル作品での役柄を顧みると…とっても攻め属性なんだなとしみじみ思います。
10-05 22:26

お話は、途中で結末が透けて見えるからつまんなかった。そこで違うラストなら泣いたかもしれない。
10-05 22:18

すんごいミュージカルしてる場面があって、口論するようなシリアスは場面はこういう風に造るのね、と思いました。知寿さまかっけー。
10-05 22:12

10/04のツイートまとめ

hnts510

ひととおりCD発売について盛り上がったので満足。コンサートどんなかなー。おそらくセレ101になると思うんだけど、どうですかね。
10-04 23:50

腹筋勝った、ね。星奈のゆりちゃんの旦那様。腹筋しようかな。
10-04 23:33

佐々木健介の一言かっこよかったぜ!
10-04 23:07

RT @cptcptcptcpt: かりゆきのるぶんずんたかわたおさかしまゆ
10-04 22:56

RT @chikaxavi: 私的にはこんな感じかなあ~ http://t.co/CjqYVAwu3g
10-04 22:50

RT @katchusi: マンガもアニメも見ない私が跡部様てどんな人と質問したところ、大変に多くの方からリプを頂戴しました。そしてたどりついた跡部様のイメージがこれです。 http://t.co/uvwRcPyt4s
10-04 22:50

RT @yamakencafe: 水夏希さんが率いる雪組の黒燕尾は本当に綺麗に揃っていて、素敵だったよね~。RT @yoccodiamond: 水時代の黒燕尾のシンクロ率は凄い。
10-04 22:26

RT @sat_oto: 録画していた杜ちゃんの100周年のインタビュー番組を見ながら泣く。なんで泣いてるのかすら分からない。でも杜ちゃんが見せてくれたもの、伝えてくれたものは杜ちゃんが語ってくださったこと全てが全部感じ取れていたことに驚く。演ずる、人を伝える、それを見せてくれ…
10-04 22:05

すきないしょう?
10-04 22:04

RT @zuca_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「好きな衣装」になります。注意事項はこちら http://t.co/98rTy8REEl をご覧ください。開始時刻は22:00です。皆様奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本…
10-04 22:04

10/03のツイートまとめ

hnts510

かわいい…
10-03 23:40

本名から #なあみんなIDの由来なんなの
10-03 23:18

ロバになりたい
10-03 23:04

イヴン可愛過ぎるだろ…
10-03 23:03

RT @_shingekibot: アメリカのメイクは日本より凄い。 http://t.co/13lBOAbXB2
10-03 23:01

RT @masuck: myojo次回予告イラスト「Sexy Zone」の5人です。これの1回前のSexy Zoneの予告が3人だったので5人になって嬉しかったです(*^_^*) http://t.co/GFFldr5M3Q
10-03 22:36

RT @MMTKSS: 【神戸新聞NEXT】タカラヅカ記念貨幣発売 10/4受付開始…これ欲しい!!!http://t.co/UI92WaxCnm http://t.co/Gz0MbbKamK
10-03 22:23

RT @takarazuka_kg: 花幻抄 プロローグ 杜けあき 一路真輝 宝塚歌劇団 http://t.co/ZuX6klEPwQ
10-03 20:08

RT @mentai5: 劇団○季の研究生だった友人が暗い路地で痴漢に引きずられて刃物を出されて「大声だしたら殺すぞ」と脅されて思わず、「しーんぱーいないさーぁー」って良い声で歌い始めて痴漢が逃げ出したって話があります
10-03 19:37

RT @TMR15: 本日は日生劇場12月公演 ミュージカル「ヴェローナの二紳士」の制作発表ッス!緊張してるッス!頑張るッス!(๑•̀ㅂ•́;)و✧ http://t.co/lAvn3Iffrh @verona_toho
10-03 12:46

10/02のツイートまとめ

hnts510

あ、もりさんのしゃんそん聞きたかったんだった。
10-02 23:46

ねよ
10-02 23:44

あまみんキレー
10-02 22:57

RT @gekipia: 【ニュース】名優5人芝居で飲んだくれの吉田鋼太郎が大暴れ http://t.co/AJBDzLFGPz 『海をゆく者』に出演の吉田さんにインタビューしました。共演は小日向文世さん、浅野和之さん、大谷亮介さん、平田満さん。これでもかというほどの実力派揃い!
10-02 22:48

ミラクルひかるぅ
10-02 22:45

あまみん
10-02 22:37

RT @takarazuka_og_s: ◇◆お知らせ◇◆檀れいさん、一路真輝さん等OGのさんが出演する、10/4(土)NHK総合「突撃アッとホーム」の放送日が変更になりました。「変更後→10/18(土)20:00~」の放送です。お間違えのないようお願いします。…
10-02 22:34

突然「かりんちょ・ボイル」てのがジワジワ来てる。
10-02 21:52

RT @yoccodiamond: 瞳子さんと蘭寿さんも♡http://t.co/0e8knvWWq8『同期&元花組仲間』⇒ http://t.co/CEhk3HtVqY
10-02 21:00

お稽古が必要じゃん?
10-02 15:55

10/01のツイートまとめ

hnts510

可愛いてこわい。日本文化こわい。
10-01 23:12

ミズさんも「可愛い」と思ったらズブズブと。
10-01 23:11

思えば、私がかりんちょさん好きになったのって、「可愛い」であった。
10-01 23:11

杜けあきさんて可愛いですよね
10-01 23:09

97年かぁ。
10-01 22:44

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】20:00から「愛あれば命は永遠に-ナポレオンとジョセフィーヌ-」ナポレオン・高汐巴さん、ジョセフィーヌ・若葉ひろみさん、シャルル大尉・大浦みずきさん
10-01 21:23

RT @gekipia: 宝塚歌劇雪組公演『ルパン三世-王妃の首飾りを追え!-』『ファンシー・ガイ!』制作発表レポートを【げきぴあ】に掲載しました。 早霧せいなさん扮するルパンはもちろん、ふじこちゃん、五エ門、次元、皆さんのナリキリっぷりに心躍ります!→http://t.co/
10-01 20:57

RT @cocone433: 幹二さん、チャップリンのライムライトにご出演決定!! http://t.co/50IHEH1X9G
10-01 20:33

RT @YellowMacavity: 高畑淳子さんと杜けあきさんに挟まれて若干後ろに退いたいっくんを高畑さんは「そんな怖がらなくても」と引き戻し、今度はあえてグイグイ近づくお二人。「ちょっとコワいです(^-^;)」と言ういっくんと、杜さんの「いっくん」呼びに「いっくん!!!…
10-01 19:47

RT @tv_life: ★2日火曜21時からは「とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華秋の2時間半スペシャル」(フジテレビ)。〈男気ジャンケン 大人買いの旅〉&〈2億4千万のものまねメドレー選手権〉豪華2本立て。ものまねメドレー選手権には、このコーナーが大好きという天海祐希…
10-01 18:48

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード