Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/29のツイートまとめ

hnts510

深イイを録画しないとですね。
11-29 22:30

RT @Kumakokumakuma: そう言えば、昨日太閤園のロビーで取材受けてる人がいた!多分たにちゃんのファンの人。お手紙書いてる所かな?撮影されたりもしてた!何かで放送されるんかなー(๑˙―˙๑)?
11-29 22:29

RT @Toki_jyou: 【TOKIO情報】元宝塚・大和悠河が再び!TOKIO城島茂の芸能人オーラを検証!日本エレキテル連合がスッピン号泣!?『深イイ話』2時間SP - 日刊アメーバニュース
11-29 22:19

マリタニDSて昨日だったのか!気になる~めっちゃ気になる(笑)
11-29 21:47

RT @YugaYamato0804: 昨夜 梅田芸術劇場 CHICAGO の千秋楽の夜はまりこさんとのディナーショーそのあと Secret~それは❤️秘密~な お店でまりこさんとカンパーイ!!秘密の彼氏の写真も公開したちゃったし😎 まりこさんと幸せな幸せな夜でした。 ht…
11-29 21:46

黒柳さん、無茶振りにちゃんと対応出来て凄いなぁ。
11-29 21:37

RT @mutsumigoko: 夏希さんのヴェルマヅラとスザンナヅラを作った田中エミさんを調べてたら、もともとスタジオADというアデランス系列のとこの所属で、そこのサイトみたら東宝エリザのヅラギャラリーとかあって見ごたえあったので貼っときます(説明長) http://t.c
11-29 21:33

RT @39_NK: モンブランの天使
11-29 21:28

みんな思うこと一緒ねぇ。出たくても出れるものじゃないのはわかってるけどさー。
11-29 21:23

そんなうまくいきましぇん。
11-29 21:19


11/28のツイートまとめ

hnts510

RT @seiran1980: 阪神阪急大人の工場見学・TCA編。スカステの番組企画→収録→編集→放送までの流れが分かって興味深い。 http://t.co/zbKsuhv8Qp
11-28 23:59

RT @ariAChikaT: ソルフェリーノに連れて行ってあれで!夏希さん素敵!てなった職場のお姉様にシカゴを熱推しして、子供旦那に預けて観に行かせた!したら、水さん!!!バシバシバシ!て叩かれて!すっごいオーラ!なにあれ!すっごい存在感!3階で観たけど周りも水さん絶賛してる…
11-28 23:49

く、窪田くんの腹筋すげえ
11-28 23:10

RT @cptcptcptcpt: ねえねえ。来年さ、麗人のプロモーションでおテレビとか出たりしたりするかな。
11-28 23:04

柚木になってる
11-28 23:04

RT @minenayuka: 初めて宝塚関連の仕事が来たので紅ゆずるさんを描いたよ! ananに載るよー! http://t.co/72LyWeXWm3
11-28 23:04

RT @3104shHoney: 目黒川沿いがえらいことになってた!青の洞窟だって完全にデートスポットやんなんともロマンチックですわ http://t.co/LXnicLxhdC
11-28 22:24

一週間前に戻るか、一週間後に行きたい。
11-28 21:04

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】14:30から’92TMP音楽祭「SONGS IN YOUR HEART」安寿ミラさん・涼風真世さん・杜けあきさん・紫苑ゆうさん
11-28 21:03

ベルリン忠臣蔵www
11-28 20:13

11/27のツイートまとめ

hnts510

ミズさんのも見るのね。
11-27 23:49

RT @masatango1962: 12月は たかこさんのCHICAGO,水さんのCHICAGO,オサさんのモーツァルトの観劇以外は30日まで仕事です・・・そろそろ越路コンサートのプログラム解説原稿を書かなくてはなりませんね!
11-27 23:43

RT @masatango1962: 2/5のコンサート、みなさんソロで3曲、全員で数曲という編成です。オーケストラは15名の編成で。
11-27 23:43

RT @masatango1962: 初回限定とは? というメッセいただきました。 12月20日までお申し込みいただくとその分が初回生産となります。この初回生産分にカレンダーが封入されております。よろしくお願いいたします。(ファンクラブさんでも店頭でもネット購入分でも同じです)
11-27 23:42

RT @kari_zumai: あのコパカバーナの後なのに、「私の歌を聞け」と言わんばかりにどっぷり歌って観客の心を自分に引き付けるカリンチョさんの大劇場掌握力ハンパない。あれこそトップスター。
11-27 23:37

知寿さまはお稽古なうですか
11-27 13:50

杜さんは何してますか?
11-27 13:50

みずしぇん元気ですか
11-27 13:50

はあ
11-27 13:49

あたし1225休みの予定なのよね。観にいくか、レジェンド…
11-27 13:44

11/26のツイートまとめ

hnts510

RT @onigiriminho: りえさんが「わたしの口座は全部テミンのもので、わたしはテミンのお金を少しいただいて生活してるの」って言ってて、これはすごい画期的な考えだ!って思った!わたしの雀の涙のようなお金をミノに捧げてもあいつもっと稼いでるしな…って思ってたけどもともと…
11-26 23:52

おぉ、とうこさん美人
11-26 23:27

RT @RyunosukeOnoda: 今日も公演終了!ありがとうございました*\(^o^)/*いま帰宅☆アリス&帽子屋とパシャリ(笑)※本編はこの衣装を着用しておりません! http://t.co/IztpOaPz1C
11-26 23:27

夏希何してんの
11-26 23:08

シカゴ観たい
11-26 23:08

峰さん、しっぶーーーい
11-26 22:54

RT @Chicago_Japan: 本日、峰さんの大阪公演千秋楽でした!次回ミネビリーに会えるのは、12月7日愛知公演です☆是非観に行らしてくださーい♪♯ミュージカル シカゴ http://t.co/GxWQnh9N6K
11-26 22:53

水夏希(42)の庶民的可愛さを伝えたいけど、それは世界に向けてはまた公開しません。
11-26 22:53

RT @kb7519: 最近のアラフォー女子が奇跡すぎると話題ですがここで奇跡の40歳と言われる花總まりちゃん(41)を見てみましょう http://t.co/FSWFtDlRTA
11-26 22:50

RT @ai_kona: トークと歌2曲ずつてことだったらしく、ウタコさんはあとご自身のCDの中から一曲(←聞き惚れた〜)、未央一さんは宝塚から1曲と、まさかのモノマネネタ「もしも宝塚スターが童謡を歌ったら」(爆)‼︎ 「汀夏子が『七つの子』を歌ったら」はクオリティ高すぎてお腹…
11-26 22:48

11/25のツイートまとめ

hnts510

マリコさんの「ポッキー」が大好きなので、変わらぬ男役姿が拝見出来て嬉しゅうございました。
11-25 23:58

RT @chanter120: 【壮一帆TS】→紫子を観て日向さんカッコいいと思ったり、ミーマイを観て剣さんカッコいいと思ったり、中学時代はなつめさんやヤンさんの影響で花組にハマっていたそうです。友達と台詞を読み合ったり、役の中の人に合わせたような台詞にニヤニヤしたり…という普…
11-25 23:56

RT @chanter120: 【壮一帆TS】→心中〜主演を控えていたので瀬戸内美八さんにお話を聞いて写真を撮っていただいたり、中学時代に観ていた平みちさんに「川西出身なん?」と話しかけられたのが嬉しかったとかいう話になって…そこからファン時代の話にもなったのですが、誰かに一途…
11-25 23:56

92のTMPを再生してみたけど、、、マリコさん、時が止まってます。
11-25 23:31

私もZARAで買い物したい。
11-25 23:30

ソルさんの事を「ソルーナ」と呼び捨てが新鮮でね。ソルさんも下級生だったのか、と思ったシカゴトークショー。
11-25 22:54

やっぱり公演中にお茶会あるといい。イスの形も見るし、アフタートークの喋る順wも面白いし、何より可愛い。可愛いのだ。
11-25 22:20

RT @runt3_sky: 必死で探した画像。 http://t.co/oZIAAsIXph
11-25 22:01

RT @runt3_sky: だれもしらないだろうけど、現在公開中の「西遊記はじまりのはじまり」に出てくる世界一イケメンの猪八戒がマリコビリーにメタメタそっくりなんだよ!!あの艶が!だれかー!
11-25 21:58

ずんこビリー観れますように
11-25 21:55

11/24のツイートまとめ

hnts510

RT @masatango1962: REIJINのジャケ写、もちろん 10人別々に4日間撮影したわけですが、衣裳はゴージャズなものばかりで、麗人の雰囲気をスタイリスト、アートデザイナー、カメラのみんながよくとらえてくれました。スターのみなさんのポージングがまた、嵌りまくりで、…
11-24 23:34

RT @HiK4chan: CHICAGO 宝塚OG ver.観てきました(u_u)歌も演奏もダンスも全部よかった。。水夏希は歌とダンスが鳥肌もんやし、貴城けいは下品なセリフすら可愛く見えちゃうし、麻路さきは男前やし、、はぁ〜いいもん観た〜♡ http://t.co/kJ
11-24 19:55

RT @sakuttopai: 宝塚OG版CHICAGO観に行ってずっと水夏希さんの筋肉見てた
11-24 19:54

RT @Chicago_Japan: 本日、一足早く大阪公演千秋楽を迎えたミズさん♪次回ミズヴェルマに会えるのは愛知公演の12月7日です!お楽しみに☆♯ミュージカルシカゴ http://t.co/krqq6fVuLD
11-24 19:34

RT @arika_0123: トリプルキャストで相談したこと。水さん「一人じゃできないは本当に大変だよってたかこさんに言われて」たかちゃん「苦労を三人で語って飲み明かしたい」オケ付きで最初にやったのがわたさんだそうで「もっと大きく動けって言われててどうしようかと」♪結婚式の当…
11-24 19:09

RT @arika_0123: みず先輩oh yeahとかいうから
11-24 19:09

RT @arika_0123: どうでもいいけどギャッってなったところ。「あとで話そう」って言うまりこさんビリーがウエスト持ってたんですよーみずさん相手の時は肩というか二の腕?だった気がするんだが。単に身長のせいだろうけど実はビリーとヴェルマは仲良しですよねそしてヴェルマさ…
11-24 19:09

RT @arika_0123: 初めて気がついたことその2。All That Jazz、わおさんとみずさんはタバコ吸ってるの。ロキシーの小芝居のとこで。そんなんしてたっけ?と思ったら確かにしてなかった。唇は触ってるんだけど。ルージュなおしてますみたいなかんじ?普段吸わないか…
11-24 19:09

RT @o_h_hana: CHICAGO終わったー!やっぱり大好きな作品\(^o^)/来年のBW版絶対観よう!!宝塚無知な私でもアルタートーク面白かった。ロキシー朝海さんがビリー峰さんと一緒に演れて「峰さを理が近づいてきた!」と思ったとか、水さんを観ながら「女らしくなった…
11-24 19:06

RT @Chicago_Japan: 本日、アフタートークを開催致しました。公演中のエピソードや抽選会で楽しい時間となりました!今日出演していなかった6名は、本日販売を開始した英語で「清く正しく美しく」と書かれた本公演ならではのコラボTシャツをお揃いで着用致しました♪ htt…
11-24 17:31

11/23のツイートまとめ

hnts510

頭悪いねぇ〜w
11-23 23:19

RT @Magnoria_noriko: 水ヴェルマ。金髪ショートヘア、肩出しミニワンピ。二の腕が逞しい(笑) ロキシーに振り回される姿に好感。朝海ロキシーは、徹底的に可愛くて嫌なオンナ!ビリーとの「腹話術」のシーンの完成度は圧巻。峰ビリー、この人が登場するだけで舞台が安定する…
11-23 20:43

RT @6oma4: 上口耕平君のステージ拝見して参りました(*^^*)♪『道化の瞳』大阪公演千秋楽以来だったけど、キラッキラッしているこーへーくんが舞台に居て、勝手に姉気分で嬉しくなっちゃいました(笑)幸人氏との相性も良くて♪パワー戴けたので、これからリハ踏ん張ってきま…
11-23 20:40

マリコビリーもカッコええ〜!
11-23 15:28

今日もシカゴ!麻貴水!
11-23 12:21

RT @lac_rat: 水さんのAll That Jazz、鮮烈でカッコ良かった~!(血の匂いがした!)そしてタンゴの時も思ったけど、一挙一動、一顰一笑、そのすべてが眩しいくらいオ・ン・ナ!で目が離せない。絶対にへこたれない前向きなバイタリティにも溢れていて、自然に応援した…
11-23 09:25

証明写真 http://t.co/gI6C4Ivsmj
11-23 00:17

11/22のツイートまとめ

hnts510

RT @39_NK: バロック千一夜久々みたくなったwww
11-22 23:09

RT @39_NK: マベルエトワール久々みたくなったww
11-22 23:09

RT @HShimabukuro: ルーセッタ役の知寿さんからの差し入れ!サラバンド!とーっても美味しいお菓子♡ 東京には売ってないんだって!お取り寄せしてくださいました( ´ ▽ ` )ありがたや🎶 いつもお隣どうしで着席。笑。いつも一緒です🎶知寿さん大好き♡ htt…
11-22 21:44

RT @sunkasunto: 11/25前後に発表される2014年NHK紅白歌合戦は宝塚大劇場から生中継がある、MBSラジオが関西ローカルで放送している「ありがとう浜村淳です」で紅白歌合戦で宝塚大劇場で大階段使用して200人でスペシャルショーやるらしいと200人だから星組、月…
11-22 21:37

RT @toho_stage: 東宝ナビザーブでは明日11/23(日)より、シアタークリエ2015年2・3月公演 『クリエ・ミュージカル・コレクション Ⅱ 』のネット先行先着販売スタート!となります。良席はお早めに。http://t.co/Uime83bF6r http://…
11-22 21:07

RT @takarazuka_og_s: 高嶺ふぶきさんのブログですSさん情報ありがとうございました!http://t.co/P4rUXo74WF
11-22 21:05

峰さんってウインクめっちゃ上手いのね!!!
11-22 20:36

シカゴ見るでー
11-22 17:09

ちえのwwwうへぇっっwww
11-22 14:06

RT @chie_love_nene: 武道館探検してたらこんなのあったwww http://t.co/j8Rn3wNqw2
11-22 14:05

11/21のツイートまとめ

hnts510

杜さんの画像綺麗でおっきいので詳細も見たいよー
11-21 23:25

おなかすいたなー
11-21 22:21

考えなくていいなんて幸せ。
11-21 22:19

やっと楽しくなってきた。
11-21 22:19

帰ったら荷造り。大阪はあったかいかなー。
11-21 22:19

だいぶ上がってきましたよおおおおおお。
11-21 22:16

綺麗だな。
11-21 22:16

杜さん仕上げてくるよねぇ。そういうとこが好きだなぁ。綺麗だな。
11-21 22:16

ああっ、メガネ買うの忘れた!
11-21 22:14

麗人楽しみだな。杜さん綺麗だな。
11-21 22:09

11/20のツイートまとめ

hnts510

RT @tenkijp: 晴れる所多く、気温高め 週末の天気 http://t.co/3oYBKKtbQ2 週末は晴れる所が多いでしょう。ただ、北海道は雲が広がり、雨や雪が降る所もありそうです。最高気温は平年より高い日が多く、5度以上高くなる所もあるでしょう。
11-20 23:44

RT @saori_mine: 何度かお稽古場では合っているのですが… 東京公演は、ずっと、たかこちゃん、たにちゃんだったので、久しぶり~でした。 また、楽しんで演りたいと思います♪皆さんも、風邪などひかないようにして、熱~いシカゴにいらしてくださいね!峰♪
11-20 23:30

RT @saori_mine: シカゴ、大阪公演の初日が無事に開きました!ヴェルマ、ロクシーが替わって、水ちゃん、コムちゃんです♪
11-20 23:29

RT @le_cabotin: 今クールのドラマは壁ドンの乱れうち状態のようですが、私が観た中で最も震えたのはドクターXでの高畑さんの壁ドンです。
11-20 22:28

RT @michikoshimizu: 確保! RT @Yano_Akiko 一個ください@michikoshimizu: 明日「ほぼ日刊イトイ新聞」がこんなティッシュを表参道で配布だって「我ら、勝手に清水ミチコ応援団http://t.co/bvuHlqoEchhttp://
11-20 21:48

瞳子のインスタと、濱メグのツイッターと、、、次は誰だろう。
11-20 21:30

ハマメグの呟き!
11-20 21:28

RT @3104shHoney: 皆さんの背中押し伝えたところ、ついにTwitterはじめるとのことハマメグの呟き、楽しみに待ちましょう(笑)
11-20 21:28

RT @3104shHoney: 我が心の兄妹愛するテレーズ、濱田めぐみめぐちゃん、どうやらTwitterを始めたいが、踏み切れずにいるようだ。みんなで背中を押そう!(笑) http://t.co/JKHNkfYdlW
11-20 21:28

RT @le_cabotin: 『星影の人』は初演も再演も雪組で、今回も雪組。もしも『忠臣蔵』が再演されることがあったら、やっぱり雪組でしてほしいなー……。
11-20 21:23

11/19のツイートまとめ

hnts510

一般女性て一般女性ではないんだろうなぁ。
11-19 23:40

RT @na74: 西島さんを射止めた一般人女性もすごいけど、阿部寛と結婚した一般人女性もすごいし、ファンだったけど連絡先をかいたメモ渡したことをキッカケに柳葉敏郎と結婚した一般人女性もすごい。でも自分の中で不動の一位なのは松崎しげると離婚した後B'z稲葉浩志と結婚した女性
11-19 23:39

RT @alisa11291: シカゴ初日:舞台挨拶峰さん『今後も宝塚歌劇を、そして宝塚OGを愛して下さい』愛しています。現役生もOGさんも。
11-19 23:02

RT @Love__stick: 独身俳優は結婚する恐れがあるからこわい…って方にはささやかに石丸幹二オススメするよ。イケメン隠れマッチョ美声性格天使歌うまサックスプロレベルでかつ、本人が結婚する気ないって明言してるから…動機は不純でいいからみんな石丸お花畑おいでよ…マジハンサ…
11-19 22:55

RT @ariAChikaT: ミスターセロファン歌ってるソルーナエイモス。実は最も美しく正しいJAZZ4thを踏んでる。エイモスが白手袋はめて下手から上手に少しステップ踏むんやけど、全てのジャズポジションが完璧!なつめさん時代の花組が見えたようだった。何て美しいダンス!
11-19 22:22

RT @opensesameeee: 今日電車でミニスカギャルJKが「お前誕プレ腹巻とかマジありえねぇwBBAかよww」って地味目なセーラーJKを大声でバカにしてて(何もそんな言わんでも…)って思ってたらセーラーが「あ、でもやっぱちゃんと着けてくれてるんだね」ってギャルのシャツ…
11-19 20:28

RT @eda_mameko: シカゴ観てきた!水コムの破壊力たるや、す、凄い!コムロキシーはひたすら上手い!水ヴェルマはとにかく根本のお人好しのオネエなところが強烈で面白可愛いんだ!2006年のコム水が好きだった人は今の二人が並ぶ姿を観ないと後悔するよォ!
11-19 19:43

RT @muzzlin: 【おしらせ】「独身OLのすべて よりぬき♡スタンプ」販売開始しました〜!2度のリジェクトを経て通ったスタンプはこいつらだ!新たに「犬はかわいい」と「居眠りノブ子3部作」が追加!よろしくね→http://t.co/6lKTs1UuY1 http://t…
11-19 00:04

11/18のツイートまとめ

hnts510

RT @runt3_sky: ずーちー男装とな!(笑)昭和でいったら2年だぜ?!
11-18 20:51

RT @verona_toho: ♬ヴェローナのジェントルマン🎶 ジュリア役の島袋寛子さん&ルーセッタ役の保坂知寿さんが男装するシーン・・・笑顔あり歌ありの楽しいシーンなのですが、お二人をジェントルマンにするためその場の女性陣みんな必死です(笑) #ヴェローナの二紳士 @ver
11-18 20:51

RT @naryyyyy: 昔は知らないおじいちゃん俳優おばあちゃん女優が亡くなってもほとんど見たことないからなんとも思わなかったけど、いつのまにか良く見るみなさまが亡くなることが多くなってきた。切ない。
11-18 20:40

RT @HistoryImg: 何をやったかではなく、何のためにそれをやったかである。今それが大切に思えてきている。高倉健 http://t.co/EOKKxP54nv
11-18 13:27

RT @48g_draw: 【発表まで残り26日】高橋みなみ(AKB48)おごう( @hangmong )絵柄キラキラな皆さんに混じるのも気が引けたのですが「クドイが愛だけはある」をモットーに総さんを担当させて頂きます。よろしくオナシャス! http://t.co/r
11-18 00:38

11/17のツイートまとめ

hnts510

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】涼風真世が再びオスカルに!? FROGMANによる「ベルばら」パロディーアニメが公開 http://t.co/YpngGQ6HdN http://t.co/kNt8QduUCM
11-17 21:44

RT @diamondwater418: んで!何より!星初演版の素晴らしいところはフィナーレがないことです!!!そのままパレード風カテコに入るところが感動を持続させてくれる。エリザのフィナーレは好きだけど、ロミジュリの本公演フィナーレは蛇足だと思う。
11-17 21:38

RT @takarazuka_fan: Yahoo!ニュース - 元宝塚・涼風真世、23年ぶりに『ベルばら』オスカル役(オリコン) http://t.co/ckYLyT6WCi
11-17 12:11

RT @diamondwater418: Twitterの新機能:タイムラインに流れてくる「○ ○さんがお気に入り登録した」を非表示にする方法 | Grapps(グラップス) http://t.co/zjbMuDWEMl 知らなかったー!!!
11-17 11:48

11/16のツイートまとめ

hnts510

RT @csttm310: 千秋楽おめでとうございます #宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/hkR6ZxPBEq
11-16 23:33

RT @ai_kona: では私も^ ^ 「ギャルが写真を撮るときにやりそうなポーズと言えば」せーのっ! http://t.co/HD8SqZkqYu
11-16 23:20

RT @s_kurima: 出番直前のお二人! http://t.co/ex0ohfd6T6
11-16 22:01

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】14:30から’84TMP音楽祭「宝塚70年を歌う」榛名由梨さん・高汐巴さん・大地真央さん・麻実れいさん・峰さを理さん
11-16 21:26

ああー!いちごに、もう一つ買えばよかった!
11-16 17:49

帰ります
11-16 17:45

RT @satoran0816: そうそう。なつめさんのお話の時、水さんが予科生の時になつめさん退団公演だったので、お掃除しながら「ああ、今日(東京で)退団公演されてるんだなぁ((T_T))」と想いを馳せていたそうです。
11-16 16:25

RT @satoran0816: トークの内容は宝塚に入ったきっかけや音楽学校時代のお掃除エピソード、組替えのお話など。憧れていた先輩として「素敵なダンスを踊られる方」と、なつめさんのお名前を挙げられていました。
11-16 16:24

RT @satoran0816: イオンモールでお買い物とかされますか?との質問に、ご実家近くの船橋のイオンモールとか行かれたことがあるそうで「どんな服装でお買い物されるんですか?」「スパンコールとかキラキラってついた・・・って、いやいや普通ですよ(  ̄▽ ̄)」ノリツッコミで答…
11-16 16:02

RT @skiplalala: 来場300万人達成記念でクリアファイルいただきました。風共初演からのポスター18枚が表裏に。 http://t.co/WFsqTT8TX3
11-16 12:04

11/15のツイートまとめ

hnts510

RT @csttm310: せんどうさん。お笑いでこの方を知ったので、この作品を見た時は驚きました #宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ipzHh4I6Xi
11-15 23:52

ジュクジョビッチ
11-15 23:48

そろそろ復活
11-15 12:50

水夏希が五時をお知らせします。
11-15 12:47

RT @b_dQ_m: アリス・イン・ワンダーランド再演開始ということでアリス仕様に。今すぐにでも青山劇場へ行きたい(今日は休演日ですが)めちゃめちゃ楽しみ(*´-`) http://t.co/mwva4m6953
11-15 10:30

RT @takarazuka_og_s: (続き)白雪さち花さん、貴千碧さん、咲希あかねさん、千海華蘭さん、煌月爽矢さん、鳳月杏さんが出演します!http://t.co/Gmx7AmUgPU
11-15 10:28

RT @takarazuka_og_s: OGさんの情報ではないのですが・・・12/3(水)19;00〜放送 フジテレビ「2014FNS歌謡祭」に柚希礼音さん、夢咲ねねさん、真風涼帆さん、響れおなさん、宇月颯さん、琴音和葉さん、玲実くれあさん、瑞羽奏都さん、紫門ゆりやさん(続…
11-15 10:28

11/14のツイートまとめ

hnts510

RT @takarazuka_og_s: 一路真輝さん、安蘭けいさんなど豪華OGさんが多数出演する「Golden Songs」に日替わりのゲストとして、花總まりさん、霧矢大夢さんの出捐が決まりました!http://t.co/6K0z0Ibpnv http://t.co/m
11-14 14:58

11/13のツイートまとめ

hnts510

RT @yoshinofumiko: この画像作りながら黒い犬が「蘭寿の正当な後継者っぷりがひどい…」と呻いてました。RT。
11-13 14:24

RT @kuroi_inu: 【新規】宝塚歌劇団 新人公演から見るトップスターの系譜。1985年から2014年までの各組トップスターの系譜を視覚化しました。サイズの都合で、画像2枚に分けています。その2<雪組・星組・宙組>。 http://t.co/pvyt6KjWW7
11-13 14:24

RT @kuroi_inu: 【新規】宝塚歌劇団 新人公演から見るトップスターの系譜。1985年から2014年までの各組トップスターの系譜を視覚化しました。サイズの都合で、画像2枚に分けています。その1<花組・月組>。 http://t.co/zhLljCSKeD
11-13 14:24

レオ様なんだかかわいそう。
11-13 10:21

レオ様のギャツビー見てる
11-13 10:13

11/10のツイートまとめ

hnts510

ひゃっ
11-10 11:11

RT @FrankWildhorn: Great opening of Wonderland in Tokyo, year 2! Toko (the star) with @yokawao0215 & me @horipro_stage http://t.co/v8OIoqXM
11-10 11:11

青森寒い
11-10 11:10

RT @aialli: あいさつを受けるかりんちょさんの顔が優しい(੭ु ›ω‹ )੭ुドキンチョーであいさつするタータンの後ろには立ったままイチロにあいさつするタカコがいましたとさ(笑)。 http://t.co/7CHOsOdDQW
11-10 08:30

RT @heni_web: 男役現役のときの杜けあきさんが素敵すぎてどうしようもない
11-10 08:29

RT @kztd_orz: the Alice in Wonderland started today. http://t.co/5gVtAaV6dZ
11-10 00:54

RT @csttm310: 宙づか英伝…ラインハルト #宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/PBi8PigUfZ
11-10 00:05

RT @TMR15: ヲヲヲーーー!主題歌、俺がやんなくていいのかなぁ?ꉂ( ˃᷄‧̫ૂ˂᷅๑ )<つって♪ RT @next_hit17 @TMR15 に…西川さん!!! @panapana011524 うた☆プリがレボリューションすると聞いて http://t.co/Ybv
11-10 00:04

RT @epink6425: 録画してたこれ観てた。新公主演を演じ終えたばかりのたーたんを「今日がいちばんよかった」ってハグして頭ポンポンする本役のかりんちょさん。今でも新公の時はこんな光景が各組の舞台袖で繰り広げられてるんだね。宝塚ってやっぱ愛が溢れてる! http:/…
11-10 00:02

11/09のツイートまとめ

hnts510

RT @ranrantoko: これだけあるらしいのだが。。 http://t.co/mD83zdUVSc
11-09 22:11

RT @yoccodiamond: サンセット大通り、再演@赤坂アクトシアター2015年7/4〜7/20ノーマ:安蘭けい/濱田めぐみジョー:平方元基/柿澤勇気人 http://t.co/PdB9L8spNe
11-09 19:27

RT @mi_ya_che: 森博嗣のエッセイ読んでたら「性描写が大人の証だと思っているなんて、非常に子供だと思う。性描写を見たがるのは境界付近の年代であって、所詮弱アダルトでしかない。最も大人を感じさせる創作とは、子供向け絵本である」という節があって、一生ついていきまぁすって…
11-09 19:25

RT @morninguwawa84: お花様の「私はプリンセスで弟はプリンスよ」になんの異存もありません
11-09 19:10

めちゃ雨降ってきた
11-09 08:43

RT @cptcptcptcpt: 「シメさんが64期、私が65期、(ヤンさん指して)66期でしょ、1期違いずつなんですよ~」っていうのをかりさんが言ってくれてそれがなんか嬉しかった!11/10のツイートより。うん嬉しかった!!!
11-09 08:19

11/08のツイートまとめ

hnts510

モ!が始まったてかんじですね。
11-08 23:11

お花さま
11-08 23:10

RT @toho_stage: 【CMウォッチャー】元ヅカジェンヌ、花總まりさんがCM初出演「お花さま」とファン熱狂 野村証券の「ファンドるいとう」 - 産経ニュース http://t.co/4GlbPAubJl @Sankei_newsさんから
11-08 23:09

RT @le_cabotin: それから杜さんめっちゃ貫禄あってお綺麗でかっこいいよ!>夢の城
11-08 21:27

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】18:00から「百年の軌跡#8 夢の城~タカラヅカ青春物語~」旧宝塚大劇場の最期を飾った『忠臣蔵』新人公演で主演を務めた香寿たつきに密着した番組です。新人公演の主演という大きなプレッシャーにさらされた一人のスターが、本番の舞台…
11-08 21:09

RT @takarazuka_fan: Yahoo!ニュース - 元ヅカジェンヌ、花總まりさんがCM初出演「お花さま」とファン熱狂 野村証券の「ファンドるいとう」(産経新聞) http://t.co/0qrbePITrV
11-08 20:59

金髪を見たわああああああ!!生で見るのは梅芸でです。
11-08 15:42

調査するよねえ。検索するよねぇ。バレてるよねぇ(笑)
11-08 01:04

RT @HazeinHeart: ちなみに自分が言及したマイナーコンテンツの話はfavもRTもされてないからと言って安心してはいけない。いそいそと担当者がスクリーショットを撮り、くるくる踊りながら社内メールで回覧、最終的に社内向けパワーポイントに貼られてたりするぞ。今やネットで…
11-08 00:50

RT @Howlin_Puppy: 「ツイッターでマイナーな漫画の話をする→エゴサした作者や担当の人にふぁぼRTされる→気恥ずかしくなって二度とツイッター上でその作品に言及できなくなる」というパターンがままあるのでそういった行為はマーケティング戦略的に悪手だということを理解して…
11-08 00:50

11/07のツイートまとめ

hnts510

あたし先週も黒服見たわ。一週間て一瞬やな…
11-07 23:46

RT @RintaroWatanabe: ほとんど同じ顔をして同じ髪型をした若者たち..このサイボーグのようなマネキンのような若者たちは、みんな真面目で稽古熱心だ。しかし全くといっていいほど教養がない(蜷川幸雄)/今日の朝日夕刊 http://t.co/w0ZJ6KHWVG
11-07 23:43

たげねみ
11-07 23:28

RT @penguinoekaki: 安寿ミラ【アイダ・ストラウス〈一等客〉役】 - キャスト - ミュージカル『タイタニック』 http://t.co/DMVVHsbbyS @MusicalTitanicさんから
11-07 22:33

♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪└|∵|┘♪
11-07 21:30

シナーマン聞き逃したぁ
11-07 21:29

これは屋根の上のヴァイオリン弾き
11-07 21:28

白黒いいかも http://t.co/n5BftSArpW
11-07 21:19

RT @toho_stage: ミュージカル『マリー・アントワネット』『エリザベート』『モーツァルト!』の作曲家 シルヴェスタ―・リーヴァイ 来日記者会見 | Astage-アステージ- http://t.co/cf6wYYILuq http://t.co/J9HlwiqhHM
11-07 21:16

RT @chapter_22: 亡くなった大内順子さんの若いころの写真、中原淳一の描く女の子そのままですごいな…http://t.co/yqGCrndfVf(写真はこの記事からで、隣の男性は岡田真澄だそう…!かっこいい…) http://t.co/EOpMBVjrDP
11-07 19:15

11/06のツイートまとめ

hnts510

なるほどね
11-06 23:58

RT @kana_hz: 業者「テストをする。この円を塗りつぶせ」絵師「?わかりました...(まず円の上の隙間を埋める)」業者「連れていけ」#絵師狩り http://t.co/IIVWqxWbTy
11-06 23:58

RT @shigatake: 業者「お前絵師だな?」絵師「ちがいます」業者「この画像が何か言ってみろ」絵師「透明です」業者「捕まえろ」#絵師狩り http://t.co/9XLRkGI17Y
11-06 23:57

RT @bluesky0817: 峰さんのビリー、素敵♡ 敏腕弁護士。妖艶で、手際良く、余裕のある、ちょっと悪そうなヒトだとわかる雰囲気。格好良かったなー♡観て良かった(≧∇≦)12月も観る☆はぁ…惚れたー♡♡♡
11-06 23:24

RT @shimure_arusen: 今日の漫画「アルコールと夫」 http://t.co/cdy4M7lud7
11-06 22:12

RT @cptcptcptcpt: 辞める頃は狭く(小さくかも?)感じたってぺいさんも仰ってたのだ。
11-06 21:46

ずんこさんだけフルで見られない。峰さんとまりこさん楽しみ…
11-06 20:44

RT @kira_kzk: フォーラムに来ております……たにおかさんが純粋無垢なかおり(すぎて人殺しそうもない)わおさんは声がせくしー系(でもうちの子よりごついとおもう)峰ちゃんが期待どおりです(嬉) http://t.co/MnGT16CcEp
11-06 20:43

RT @fumien091: CHICAGO!!たかこさんのヴェルマは女帝感はんぱなかったしゆうがちゃんのロキシーは愛くるしさ満点だったし峰さんのビリーは舞台の空気掴みまくりだったし。蒼乃さんいつか生でダンスみたいと思っていたから想像の遥か上の上手さでびっくり http://t…
11-06 20:43

RT @shimizuksh: ずんこさんのビリーはさすがの安定感、って思って観てたけど、峰さんのビリーも良かった!女性なのにちゃんとオジサマに見えるのはスゴイ技だよねぇ。。腹話術シーンも上手(((o(*゚▽゚*)o)))
11-06 19:34

11/05のツイートまとめ

hnts510

去年の夏から秋の自分の写真を見て、やっぱショートのほうがいいなあって思う。切ろうかなー。
11-05 23:43

仙台駅だわ
11-05 23:32

このドラマは原作を元にしたオリジナルって感じ
11-05 22:08

高畑さん上手いよねー
11-05 22:06

高畑さん
11-05 22:05

面白くないといいつつ綾瀬はるかを見てしまう
11-05 22:02

RT @6oma4: いよいよ始まります!ジュニア育成クラス(^^)宜しくお願い致します。 http://t.co/T8dttGMJgD
11-05 21:48

RT @sysosa: 長時間労働は本当に必要? ほとんどの社員が17時に帰る年商59億円の化粧品会社(小川たまか) - Y!ニュース http://t.co/KmDEbjzPxv
11-05 21:43

なんだよ21時も半分過ぎてるじゃんかよ!
11-05 21:42

RT @kei_hsgi1010: スワン始まりました💡一路真輝さん、大澄賢也さん、深作健太さん…凄い方たちとお芝居させて頂けてホントに光栄です!難しい役だけどがんばる!! http://t.co/vOWGFTEbcR
11-05 21:20

11/04のツイートまとめ

hnts510

RT @broadwayinjapan: <ブロードウェイミュージカル「シカゴ」宝塚歌劇100周年記念OGバージョン>水夏希(ヴェルマ・ケリー役)最高でした!(甲斐マサヒロ) http://t.co/AS3FkAEKMg
11-04 22:41

RT @umashika_kei: 水さんブロードウェイの女優さんみたい!かっこいい!!
11-04 21:09

RT @kari_zumai: カリンチョさんの綱様は颯爽とした若武者だった。最後の銀橋の歌も抜群の上手さだし、歌い終わった後、扇をくっと決めるところがカッコ良くて好き…
11-04 20:58

とうこさんがふつーにてれびにでてた。
11-04 07:55

RT @mori_to_nagisa: もう発売になっているようですが(うちにはまだ来ていない)、女性誌「GLOW」12月号に吉田鋼太郎さんのインタビューを書きました。この映像ラッシュの1年に、何と5本もの舞台に出演。12月の「海をゆく者」の再演、楽しみです。http://t.…
11-04 07:54

最近どう?老化してる。
11-04 00:56

腰に違和感を覚えて数日…咳をすると響くんだわ…
11-04 00:55

11/03のツイートまとめ

hnts510

マリコさんの挨拶、めっちゃイケメン声やな…
11-03 23:21

そもそも、ショートなミズさんを思い浮かべるのに時間かかった。今、パッと浮かぶのがひとつくくりなのである。
11-03 21:08

ミズさんの金髪ショートは大好きなんだけど、あれでミニスカとかスク水着てるのが想像出来ない。
11-03 21:07

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】20:00から「逸翁スペシャルコンサート~夢、ふたたび・・・HOSHI~」峰さを理さん・南風舞さんよるスペシャルコンサートの模様を、スカイ・ステージオリジナル収録でお送りします。トップコンビを組んでいた二人の思い出の歌、息の合…
11-03 21:05

RT @MMTKSS: 【OGシカゴ】プログラムのコムちゃんの言葉抜粋。→世界に通用するその信頼をつくり上げてきたのは、1年目の1日目から今日までに携わった一人ひとりの力。
11-03 21:04

RT @MMTKSS: 【OGシカゴ】プログラムのコムちゃんの言葉抜粋。私が「宝塚出身です」と言う前と後ろには何百というOGの方がいて、その歴史と責任の中に自分がいることを改めて実感した1年でした。今回オールキャストでの『シカゴ』上演がブロードウェイから認められたのは「宝塚…
11-03 21:04

RT @verona_toho: ヴェローナの二紳士、稽古帰りの伊礼彼方さん!撮らせてくださいっっとパシャリ☆堂珍嘉邦さん演じるヴァレンタインと行動を共にするスピードはもう早くもイイ味出してます(笑)期待してますよ♪ #ヴェローナの二紳士 @verona_toho http:/…
11-03 21:02

RT @naomjp: 水ヴェルマ初日なう。水しゃんがぁっ!髪をバッサリ切って金髪ショートに(≧∇≦)トート閣下以来のキ•ン•パ•ツ❤️鍛えられた上腕二頭筋と僧帽筋に惚れるわぁ〜。私の水夏希しゃまは裏切らない最高の女よ!
11-03 20:47

RT @Chicago_Japan: 新たな100年の扉を開けた~宝塚OGバージョン『CHICAGO』(ゲネプロ) - There's only here http://t.co/TxtFHK4k9Z
11-03 20:46

まじっすか。
11-03 15:20

11/02のツイートまとめ

hnts510

RT @zuca_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「扇子」です。注意事項はこちら http://t.co/98rTy8REEl をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
11-02 22:00

RT @info_Mari87: Mari's Lifeが更新されました― エリザベート http://t.co/j2qSExKzJA
11-02 21:59

RT @d_asuka: 紫綬褒章! http://t.co/XyPS98PmSx
11-02 21:30

RT @kurunz41: 高橋さんFBより本日はコンプリートCDジャケ写真撮影、1日目の蘭寿さん。スタジオはこんな感じなんだね。たかちゃんはいつかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))https://t.co/BzqYLob1Ar http://t.co/VwJVMUc8Kn
11-02 19:57

RT @ceek_politics: 秋の褒章、高畑淳子さんら734人・21団体が受章 (TBSテレビ) http://t.co/mwzcklWbV5
11-02 12:26

久しぶりにラクガキしてたら寝不足
11-02 08:33

寝たくない
11-02 00:24

RT @morichandaisuki: 「魅力的な女性になりたい。」⇒ http://t.co/ZYJNSksMje
11-02 00:19

11/01のツイートまとめ

hnts510

松下由樹さんの成長が
11-01 22:14

もうたくさん書いたけど←
11-01 21:39

怖い。変なこと書けないな。
11-01 21:39

お手紙
11-01 21:25

あたしも帰りたいー
11-01 21:20

今日のNHKのサプライズは四季か
11-01 20:10

舟和の芋ようかん食べたい
11-01 19:38

先日、セブンイレブンでしか発券出来ないチケットがあるから協力してけってメール来たばかりですよ。
11-01 18:44

なにー!
11-01 18:41

RT @araihirofumi: な、なにー!! RT @gingatoushi: 遂に!!セブン−イレブン:青森県に初出店…来年夏 - 毎日新聞 http://t.co/VUiHDIFxvZ
11-01 18:41

10/31のツイートまとめ

hnts510

RT @_shurei_: だからぁ~【幕間】の読みは【まくま】じゃないと何度言ったら‥‥!!!間違って読む人の方が多すぎて、【まくま】と読む方が正解になってしまうんじゃないかと、それが怖い。
10-31 23:59

RT @takoyaki_ogre: Apple製品を買ったら一番最初にする事は、充電コードの根元をボールペンのバネで補強する事。これをやってから千切れ無くなった http://t.co/uytFYiSmhR
10-31 23:39

なんかメールていいね。読んでるんだね。
10-31 22:58

ハロウィンて、そういう祭りだったんだね
10-31 22:57

RT @yrk_kg: 月組ハロウィンイベントMr.大玉ころがし まさきさん 大玉役 かちゃ http://t.co/uBksusu6gt
10-31 22:56

や、これはRTしてしまった
10-31 22:48

RT @yrk_kg: 月組ハロウィンイベントハリーポッター勢可愛すぎる。 http://t.co/GahDd95BZU
10-31 22:45

RT @Yumi_nuna: フォンデュ!でずっと特集していた「シカゴ」のゲネプロに行ってきました。むちゃくちゃセクシーでカッコ良かった!! http://t.co/rDTePzMMJJ
10-31 22:43

RT @nike23t: もう、作品の良さと宝塚的な良さとが合わさってめっちゃ好きだわ。ってか『CHICAGO』の作品自体がテンポも曲もダンスも演出もシニカルな部分も素敵。あのクールさとダークさ、他には無い魅力。
10-31 22:28

RT @3000retweet: ほんとにやばい怪盗キッドのせいでひと埋まった http://t.co/0XeJyd8mjo
10-31 22:25

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード