Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

12/30のツイートまとめ

hnts510

とりあえず寝ようかな…
12-30 22:46

ねむい
12-30 22:43

RT @takarazuka_mdk: まんだらけ池袋店【’92TMP音楽祭】VHS入荷しました!ヤバい!ビデオデッキ買うしかないな…ヤンミキ…щ(゚Д゚щ)❤️この時代に浸りたい!#安寿ミラ #真矢みき #涼風真世 #若央りさ #杜けあき #一路真輝 #紫苑ゆう #州悠花 h…
12-30 22:34

レコ大、あの最後の振りだけ覚えた。カラオケ行っても大丈夫。
12-30 22:01

RT @mieminest: Golden Songs のコメント動画見直して、一路さんの少女的な可愛らしさと言えばいいのか…手の使い方とか無意識なんだろうけどいちいち可愛いのは何なんだ。可愛すぎか! http://t.co/0ltT4fpGpZ
12-30 22:00

プロゴルファーの嵐ファンの方、かわいいなw
12-30 21:51

演歌ってステージングもついてて、歌はもちろんうまいし、素晴らしい芸能だと私は思っているよ。
12-30 21:34

氷川きよしを見ると年末って感じ。
12-30 21:31

仕事納めたー。明日は仙台を通り過ぎて青森に帰るるる
12-30 20:25

RT @Yano_Akiko: 飛行機の中で、清水のみっちゃん”趣味の演芸”に聞き惚れていた。”天然物語”あたりで爆笑こらえきれず。機内暗闇の中に私の声が響いたらしく、フライトアテンダントのお姉さんが様子を見に来てくれちまいました。その後も笑いをこらえる腹痛。皆さんもCDを買っ…
12-30 20:23


12/29のツイートまとめ

hnts510

RT @chaan_abe: 今井清隆、3月にリーディングドラマ『サンタ・エビータ』に出演します。水夏希さんと朗読、芝居、歌、ダンスで綴る作品です。3月25日(水)〜29日(日)@DDD AOYAMA CROSS THDATERです。
12-29 23:49

【さよならは夕映えの中で】などを「轟悠」などスターの名前を言われたらその人のモノマネして歌って行くの、楽しいから是非、忘年会新年会ヅカカラでお試しください。ベルばらやエリザでも楽しいよ。
12-29 23:46

会社の表彰式で「宝塚風に!」とヤジが飛んできたが、イマイチやりきれなかったのが悔い。でも「真矢みき!」「汀夏子!」「轟悠!」て言ってくれないと、しぼりきれないじゃんね←
12-29 23:35

え?野村玲子?
12-29 22:34

やだ、この通知機能!解除解除
12-29 12:36

RT @sptv_enta: 【宝塚】『モン・パリ』『ベルサイユのばら』、宙組誕生、新東京宝塚劇場オープンなど、100年の歴史を振り返る特別番組!「ベルばら4強」と呼ばれた榛名由梨、鳳蘭、汀夏子、安奈淳のトーク、大地真央と黒木瞳の対談など、OGのコメントも! http://t.…
12-29 12:19

おやすー
12-29 01:51

あとでちょっとなおそ
12-29 01:51

2014年の思い出の一つ。杜さんのファンパーティに参加した事。 http://t.co/y0U66pLbsU
12-29 01:48

あれ気がついたらこんな時間
12-29 01:28

12/28のツイートまとめ

hnts510

RT @eda_mameko: つーわけで、考えた挙句、案外出来そうなのがレミゼ(笑)。主要人物が沢山いて元トップを沢山出せる上に、その主要人物の年齢層が広いから幅広い年齢層のOGが出れる、と。どやっ!(誰に言ってんだか)
12-28 23:54

RT @aokage_cos: 【コミケC87、1日目】エリザベート(宝塚):トートコスプレ卒業制作として大好きな『最後のダンス』の衣装を一から作らせていただきました!!間に合って良かった…応援してくださった皆さんありがとうございました( ; _ ; ) http://t.c
12-28 23:09

2014年1番の思い出かあ。うーん?
12-28 22:36

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「2014年一番の思い出」です。注意事項はこちら http://t.co/H5R4XIGtkE をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一…
12-28 22:27

RT @YahooNewsTopics: 【町田樹が突然の引退発表】町田樹が、全日本選手権終了後に突然の現役引退を発表。今後は早大大学院へ進学するという。 http://t.co/XCDsjKJBH6
12-28 21:41

RT @phrase_song: 言葉に出来ないのが愛さ 言葉では君を繋げない曲名:「最後の雨」歌手名:中西保志
12-28 21:40

ピザも
12-28 20:24

焼肉もいいな
12-28 20:24

寿司食いたい
12-28 20:24

RT @juripyon1028: ♪買い物しようと街まで 出掛けた~ら財布を忘れて 愉快~な~じゅりぴょん( ̄▽ ̄;)
12-28 14:38

12/27のツイートまとめ

hnts510

知らぬが仏
12-27 23:57

それは「ここいったよー」とかFCに配信してるからって理由で、それはファンとしては嬉しかったけど、アンタお忍び旅行とかしてないんかい。と思っていた。
12-27 23:50

夏希トークショー@東京會舘で、どこか旅行したりしたか?て聞かれて「あたしどこか行きました?」てファンに聞くミズさんが好きです。
12-27 23:45

RT @So_Funky_Yoppy: 【宝塚100年展ともちんTS】→みきさんにその画用紙を見せたらわざわざ車の窓を開けて下さって!当時はこうですよ(窓のレバー回す動作w)『ありがとう。また観に来てね』(←激似モノマネw)って言って下さってー!しばらくはその時の事ばっかり考…
12-27 23:42

RT @So_Funky_Yoppy: 【宝塚100年展ともちんTS】私真矢みきさんの大ファンで!【みきさんお疲れ様でした】って書いた画用紙を出してたんですけどみきさんが見てない!と思ってガードを飛び越えて!ファンクラブの方々に『ちょっとちょっと!』と言われながら(笑)裏道…
12-27 23:42

RT @shione_kageki: 史上最強の薄っぺらさで、キャトルレーブの袋が私を辱める… http://t.co/EHDm37waTt
12-27 23:42

RT @fukuda_u1: ヴェローナのニ紳士を観劇‼️😍知寿さん、相変わらず素敵で面白くて、トムさん、いつもより多めにアドリブ入れてくださったみたいで、フルモンティのやんちゃなトムさんを思い出した😆しかし、俺、写真載せるたびに同じパーカー着てるな😅なんでだ😅 http://…
12-27 23:15

RT @meganeouji840: 浅野和之演劇神や吉田鋼太郎演劇神♪小日向文世演劇神とはHEROも一緒だから迂闊に写真撮るの忘れた(ToT)恐るべきアラ還♪ http://t.co/Cmq87lfcVq http://t.co/j8LbgG85Ih いずれこんな凄い人達にな…
12-27 22:35

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「PUCK」「CRYSTAL TAKARAZUKA」です。注意事項はこちらhttp://t.co/H5R4XIGtkEをご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の…
12-27 22:08

山野イベントは雪と星か。えまおさんが「連れて帰って!」「また来るの?」と言われていたセレ100なつかしす。
12-27 21:35

12/26のツイートまとめ

hnts510

RT @oricon: スーパー戦隊生誕40周年、新ヒーローは『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(写真 全8枚) #芸能 #ニュース http://t.co/CHL32MRtr4 http://t.co/aEgJ5lkhml
12-26 21:23

RT @mizusan2010: 『リズミックタウン』湖月わたるが観に来たー!ズンちゃん、今ちゃんと私、笑顔笑顔でございます。大きい大人4人。笑 http://t.co/975NJ0lz79
12-26 20:36

RT @mqmq_: で、かりさまがいちばん上手でした。すてき
12-26 20:35

RT @GOLD_hensyubu: そして2月号でスペシャルインタビューをした宝塚星組トップ•スター柚希礼音さんが表紙になった、宝塚キャトルレーヴ限定スペシャルバージョン(ポスター2枚、ポストカード2枚付)も同時発売。2015年1/7発売☆ http://t.co/GeJiE
12-26 19:06

RT @onionpearl: でも私の初ガイズ&ドールズはかりんちょさんとトシちゃん。( ´艸`) http://t.co/xcWzDO4Fr4
12-26 19:04

RT @kikyowasser: 予約忘れないようにしなくては!!12月27日(土)午後2:00初回OA『宝塚プルミエール WOWOW×宝塚歌劇100周年 拡大版」 ナレーションは、元宙組男役スターの蓮水ゆうやさん。こぼれ話http://t.co/40uaEHLj1N
12-26 15:02

ていうか、お知らせまだ来てないよね…
12-26 13:12

朗読劇 リーディングプレイ 約束|リーガロイヤルホテル東京 http://t.co/Y8ifzUXMW4杜さん、お写真きれーーー
12-26 13:09

わー!チラシいいなぁ!!
12-26 12:52

RT @lac_rat: 朗読劇のチラシも頂きました。次がすぐある幸せ♬ http://t.co/A0qz9MaUKB
12-26 12:52

12/25のツイートまとめ

hnts510

買ってきたものが多くて、100年展の図録に辿り着けない。
12-25 23:57

うわ、ヤン様お美しい………
12-25 23:53

VISAカードの歴代CMも見れて、タモ様可愛かった♡タモさん、キム、みりお、って可愛いくて素でCM出てるような中で、がっつり男役風のオサ様が大好きです。オサ様のCMが1番すき!ラララ、ラ〜ラ〜〜♪♪♪
12-25 23:20

100年展で、VISAやカラオケDAM、資生堂なんていう企業のコーナーもあったんだけど、その中に野村証券があって何故?と思ってたら、でかでかとマリーハナフサのCMを流していた。納得した。
12-25 23:17

文字数の量でも個性が出ますね。杜さんは榛名さんはビッシリ(笑)2人で1ページで印刷されていた中で、1ページ1人で埋めた秋篠美帆さまの宝塚愛には感動しました。
12-25 22:45

天海さんのアンケートもあって、嬉しかった!
12-25 22:40

あとは書いて無い人や、筋トレとか海外ドラマ、ガーデニング、とか。杜さんは書いてなかったの〜。残念。何が好きなのか知りたかったなぁ。
12-25 22:34

そして今年前半のアンケートだとして、今もまだ続いている水夏希のギリシャヨーグルトブームなw応募券5枚一口で五口応募するだけはあるな!商品はギリシャヨーグルト全ラインナップ!当たらなかったらしい!
12-25 22:31

以上です!ミキさん、オリンピックって冬季かな?そのころのアンケートだったんかな?
12-25 22:29

真矢みき「オリンピック」#マイブーム
12-25 22:26

12/24のツイートまとめ

hnts510

メガネ…
12-24 23:55

こいつ青森のどこから来たんだ
12-24 23:18

ほんずなしわらすw
12-24 23:16

RT @KANmickey1928: 【ヤンさんトークショー】最近振り付けをする時には『言葉では伝わらないので、自分も鏡の前で踊っている』との事。男役さんの振り付けが終わり、みゆちゃんに振り付けしていると視線を感じたそうです・・・ちぎちゃんとだいもんの視線。相手の振り付け…
12-24 23:08

方言女子
12-24 23:03

RT @hoshizm: 公一さん、トップは人格者じゃなきゃだめだと仰っている。
12-24 23:02

ね、ねむい
12-24 23:01

RT @runt3_sky: 紅白で「花子とアン」特別編が放送!主要キャスト勢ぞろい&脚本書き下ろし http://t.co/Gz6NZODwXoやはりツナ出るね。
12-24 22:52

RT @savayan: これワイヤーも特殊効果も無しの自力(ビーム以外)と聞いて吉田アネキのすごさを再確認した http://t.co/2JJrqCHNel
12-24 22:29

RT @YH12_Po07: ちぎちゃんトップの話でヤンさん「そう!そうなの!2人目!」みたいなことを少しテンション高い感じで言っていてかわいいと思ったのは内緒です
12-24 21:40

12/23のツイートまとめ

hnts510

RT @YugaYamato: 今夜放送です【大和悠河テレビ出演情報】12/23(火)24:15~25:15(=24日00:15~)テレビ朝日「体験王」に出演します。元宝塚男役トップスター・大和悠河の熱狂的なファンクラブをフォーリンラブのバービーが体験!実際にパーティーに参加す…
12-23 23:52

あたしかと思った
12-23 22:56

RT @anikuma444: 杜けあきさんにイイコイイコしてもらうまでは死ねない
12-23 22:56

RT @anikuma444: 杜けあきさんにナデナデされたい|||᷇᷇˃⁻᷄⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦υ͜⁻⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅˂|᷆᷆|||
12-23 22:56

大竹しのぶー清水ミっちゃんんんんん
12-23 22:08

RT @pekipeki76: 花に散り雪に散り が凄かったなぁ。派手な振りはなく、歌と歩くだけなのに『THE雪組』。着物も刀も青天もないけど男役さんたちに漂う武士感。あんりちゃんの『もののふ』の顔が男前でツボでした。
12-23 22:04

ミズさんは、シカゴの話するとき共演者のことをあまり話さなかったな。峰さんマリコさんズンコさん、どんな印象だったのかなー。
12-23 21:31

ミズさんのトークショーのときは置いてなかったけど、プレゼントにされていた>シカゴの等身大パネル
12-23 21:27

RT @eda_mameko: とりあえず入口にビリーさんがいたのがウケました。 http://t.co/drW0DNAD4D
12-23 21:26

RT @bass_review: 【オススメ舞台写真保存アルバム】ヅカファンの方のブログで紹介されてて購入しましたが、大変オススメです!サイズぴったりで綺麗な光沢透明、88枚収納可。アルバム収納ケース付!(どこのまわしもの)http://t.co/FRleLRpqRt http…
12-23 21:05

12/22のツイートまとめ

hnts510

RT @hopenuts: たものるトーク。た「やめて!近くに寄らないで!!あなたは脚が長いんだから!!(スタイルを気にしておられる模様(^_^;))」の「でもわたし胴が短い、背骨が足りないっていじめられたのよ」(うん、確かに内臓ないよね(・∀・))
12-22 23:57

ミッツ…
12-22 23:42

TVタックルで熟女グラビアについて語ってる
12-22 23:34

知寿さんと、お茶タイム………
12-22 23:28

RT @kentohgiya: 本日のヴェローナの二紳士のバンドメンバー^_^!素晴らしいメンバーでお送りしてます! http://t.co/WAzjqutuzr
12-22 23:27

RT @HShimabukuro: 今日、知寿さんとお茶タイムしていたら、、知寿さんが、ジュリアがヒロちゃんでよかった、と言ってくださいましたm(__)m私も今日 同じことを思っていました。ルーセッタが知寿さんで本当によかった!と。知寿さん尊敬しています。大好きです♡いつも本当…
12-22 23:27

馬詰のりあきwwww RT @runt3_sky ヴェローナのバンドかっこいい!たすと「ザ・スクラッチみたいだよね!」と盛り上がった!!例えが往年の塚ヲタw RT もっと昔だと馬詰のりあきと…となるんだろうな(笑)
12-22 23:08

RT @runt3_sky: 水さんトークショー。竹下さんが「100周年式典で在団生が歌った曲が素晴らしかったですね!」と言われてピンと来ず、「ほら、瀬戸内寂聴さんの」水「…ナニガ?」という言い方が、フィガロ!のハヤブサが這っていく神父様そのものだった。#細かすぎて伝わらない夏希
12-22 22:58

今日は残業中、30秒の最後の雨がエンドレスリピート。はよはよー(懲りない)
12-22 22:34

つか、早よ早よ言われまくったんだろうなぁ、とDefying Gravity を聴いて思ったよ(笑)誰も止めないから自由にお仕事してね
12-22 22:27

12/21のツイートまとめ

hnts510

ひとつ言いたいことは、東京會舘さんのクリスマスのステージの飾り付けが10年前から変わっていないということです(笑)メリークリスマスのやつとか、リースとか同じw
12-21 23:43

10年前の12/23の東京會舘のDSを見ながら本日のヤンマリトークショーのレポを読み、昨日の夏希トークショーを思い出す私。めっちゃ忙しい。
12-21 23:41

マリコビリー観たんだ。ヴェルマは誰だったのかなー。
12-21 23:38

RT @so_setsuna_girl: マリコさんビリーのCHICAGOをみたヤンさん。あなた佳かったわよ!と言われてホクホクするマリコさん。「あたしの回を(選んで)観にきてくれたんですよねー?❤️」「ここで話に出ると思ってね。」すげないツンデレなヤンさん。
12-21 23:33

ヤンマリも楽しそう…
12-21 23:23

RT @so_setsuna_girl: マ「トップになると振りが増えるじゃないですか」ヤ「減る人もいるわよ」
12-21 23:21

RT @so_setsuna_girl: しかし結局、その線をかかとで踏んだ人がいた。つま先のラインだったはずなのに(笑)だれ、とはさすがに言えないところ、もうブラジル帰っちゃうんだから言いなさいよとヤンさん。ついに口を割らなかったマリコさん(笑)
12-21 23:20

RT @so_setsuna_girl: セレ100のとき、舞台に透明な白い線が引かれてたんですって。元トップスターばかりで、みんな自分と並列に人がいるのが許せな…いや落ち着かないらしく(笑)一人また一人と前に出て行って、どんどん列が前にいってしまう。ある日、透明な白い線が舞台…
12-21 23:20

RT @so_setsuna_girl: 二人のタンゴめちゃくちゃかっこいかった。マリコさんはその手をさし出すだけで世界ができる。ヤンさんの鋭く熱く美しい世界を包み込む、大きさ。
12-21 23:19

RT @so_setsuna_girl: マリコさんに包まれるヤンさん、ステキだった……。
12-21 23:19

12/20のツイートまとめ

hnts510

RT @ariAChikaT: ワレワレがスク水と呼んでいるヤツを彼女はシミーズと呼んだ。
12-20 23:46

フィガロを見ながら、さっきこの人に会ったよねぇ。近くにきたよねぇ。て確認する作業。
12-20 22:14

フィガロくそおもしろい
12-20 21:58

フィガロの夏希可愛い
12-20 21:43

ミズさんめっちゃ細かった。あんなに筋肉ムキムキのヴェルマだったのに。細くて、お尻キュッとして華やかで、そしてマシンガントークで咳き込む。
12-20 21:34

RT @kei_hsgi1010: @kei_hsgi1010: 本日スワン2公演でした💡そして公演後に一路さんのトークショーがあって飛び入り参加♪ほーんと素敵な方です^ ^めちゃ楽しかった〜♪♪スワンも残すとこあと3日!当日券もあるので皆様是非!! http://…
12-20 21:24

平みちさんが、ひよこのお饅頭?に顔をつけて「可愛い〜♡」なんてやってたところに、P高汐が通りかかり「いやぁ、そんなことないわぁ、ってあたしやないかぁ!」とコントが繰り広げられていた。そんなセレブレーション100の楽屋。
12-20 20:57

まず、私が呟くこと。セレブレーションに出た時の話!Aチームと楽屋が一緒で、汀夏子さまには「あんた~アタシと名前似とるよなぁ!ミギワぁナツコ、ミズぅナツキ〜」と言われ、ショーちゃん様は楽屋でずっとモニターに話しかけてる、がたまに「〜やんなぁ?」と話題を振られる。
12-20 20:54

ミズさんかわいかったなー!やっぱり、公演中にこういうトークショーがあると、イイ!!
12-20 20:50

RT @runt3_sky: 水さんトークショー。シカゴについてマシンガンしゃべくりすぎて途中むせてげほげほなる夏希さん。水飲んでる間竹下さんに「なんか話しといてください」← 竹下「私、シカゴに出てません!!」
12-20 20:34

12/19のツイートまとめ

hnts510

げっ。誤字ってるwだいすきーーーーー。
12-19 23:57

今日は久しぶりにマジにカラオケしたんだけど、モノマネカラオケが最高に楽しかったw
12-19 23:56

で、TLに流れていたREIJIN視聴可能になった件。やっぱりここでもうちの子が一番を感じる。うまいーすてきーーだきすきーーー。
12-19 23:54

水夏希宇宙一の会は明日も続く。
12-19 23:52

あー楽しかった。あしたも楽しみ!!
12-19 23:44

やっぱり水夏希だと思った!
12-19 23:44

筋肉キレキレ
12-19 23:43

宇宙一足長い
12-19 23:43

夏希まじかわ
12-19 23:43

RT @masatango1962: みなさん  お待たせしました! 試聴OK!【REIJIN(宝塚歌劇団OG)】「麗人 -REIJIN-」 http://t.co/CGFtOc10TL
12-19 23:36

12/18のツイートまとめ

hnts510

洗濯機壊れそうな気がする。
12-18 23:36

RT @kazuorochi23: カテコで堂珍さんが自然に霧さんの肩に手をまわし、そして保坂さんと霧さんが手と手を取り合い、その仲睦まじい光景が嬉しかった。
12-18 23:30

RT @kazuorochi23: というかトークショー出演者自由すぎて(主にトムさん)保坂さん失笑w 稽古場もこんなんで落ち着かない らしいです。頑張れ保坂さんw
12-18 23:29

RT @y_km7O1: 杜けあきさんの忠臣蔵、格好良すぎて鳥肌たった(;;)
12-18 21:57

洗濯しにゃあ
12-18 21:52

RT @mee50338675: シカゴ ドリームキャスト。最高。みんな違っててみんないい。水ヴェルマはお姉にしか見えないけど(笑)それこそ水しゃんです!しかしあの髪型思い切ったなー。めちゃかっこいいじゃないですか!
12-18 21:51

RT @ei_ei_oh___: 【CHICAGO東京凱旋*dream cast*12/18*】……つづき「そしたらこの2人を(和央ようかand湖月わたる)見上げてしゃべるの!もうびっくりしちゃった(ふと冷静に戻って)すみません。寒い中熱いCHICAGOをお届けしました。千秋…
12-18 21:50

RT @ei_ei_oh___: 【CHICAGO東京凱旋*dream cast*12/18*】カテコ挨拶峰さおりCHICAGO凱旋dreamチームの観劇ありがとうございました。(並んだメンバーをみて)見渡せばずらっとデカイおんなが9人。(ここから砕けて)私さ、大っきい方だっ…
12-18 21:44

明日は13:30開演かあ
12-18 21:05

RT @Chicago_Japan: 【当日券あり】12月19日(金)13:30開演【販売は1時間前から】 #ミュージカルシカゴ http://t.co/BKB1zeaB1W
12-18 21:05

12/17のツイートまとめ

hnts510

RT @nikkei_tk100: 【お得なお知らせ】2014年10月以降の宝塚歌劇観劇券の半券を、会場のチケット売り場で提示すると当日券が200円引きになります!すべての劇場チケットが対象ですので、当日券をお買い求めの方は忘れずに半券をお持ちください。
12-17 23:51

RT @saori_mine: 【峰さを理情報】ホームページ「メッセージ」「トピックス」更新しました。 http://t.co/afXtR40O7l
12-17 23:46

俺の退勤の音楽ううううう!!!
12-17 19:22

RT @nikkei_tk100: 宝塚歌劇100年展の公式ツイッターです。本日から12/28まで、東京国際フォーラムで開催中。皆様のご来場をお待ちしています。http://t.co/tIkFTpbiff
12-17 13:24

RT @nikkei_tk100: 各会場で人気を博してきた大階段。東京会場では最大規模で皆様をお待ちしております。さあ、羽根を背負ってトップスター(のパネル)と記念撮影! http://t.co/SypvZu0pdC
12-17 13:12

大丈夫ぅ!だよお!!
12-17 11:37

RT @39_NK: もぎたてフレッシュふるーてぃちゃん
12-17 08:39

RT @Akera_Kan: 宝塚詳しい方に「日本物の名手のタカラジェンヌは?」と聞いたところ、即答で「杜けあきよ!」とゴリ推しされたので調べている。セレブレーション100宝塚で観た時はテンポ良く進行してた。あの公演の直後は特出の真帆志ぶきさんが強烈過ぎたので、他のスターがどん…
12-17 08:10

RT @noa12_11: 保坂知寿さんが素晴らしいというお話しも。保坂さんの舞台は四季時代から拝見していたのでお稽古でも「保坂知寿さんや~!」と思っていたそうで、今回舞台での絡みはないけれど、袖などでお話ししてくださって本当に素敵な方ですと仰ってました。
12-17 08:03

RT @noa12_11: ヴェローナのキャストは個性が見事にバラバラで、霧矢さんはそんなカンパニーを楽しんでいるご様子で。西川さんは宝塚のこともよくご存じだそう。色々気を遣ってくださると。お話しから素敵な座長さんだということが伝わってきました。
12-17 08:03

12/16のツイートまとめ

hnts510

宝塚展行きたい。ベルバラコーナーで写真撮りたい。ひっとりじゃ出来ない〜♪
12-16 23:13

RT @masatango1962: ああ、これでもう水夏希が見られないのかとがっかりしてたら 19日のドリームのお知らせが。ありがたい。
12-16 23:08

雪すげえのかな
12-16 22:58

悪徳弁護士のドラマやってる
12-16 22:39

林檎ちゃんのauのCMかっこいーーー。こーゆーの、好きだろーなー夏希
12-16 22:17

RT @cosmos3612: わぁい、有楽町駅にて発見o(*>▽<*)o http://t.co/eZKGvNBmH8
12-16 20:58

RT @961wataru: ある人が急に性格悪くなり周囲の人は離れていったけど、その友人が「絶対何か病気ある!検査代出すから」と病院に連れて行ったら脳に腫瘍あったとか。なぜそう思ったのかというと「だってあの子○様の事好きでも何でもないって。ありえない」早期だったので後遺症もな…
12-16 20:53

RT @Hirosaki_City: 青森県では、17日から18日にかけて大荒れとなり、暴風雪や大雪への警戒が必要となります。17日午前6時から正午までの間で暴風雪警報発表の可能性がありますので、ご注意ください。荒天時は、不要な外出は控え、もし外出する際には、吹き溜まりなどの交…
12-16 20:48

RT @KaliTomnaco: 壮さんを食べている時。笑かなめ様の大劇場ご卒業Twitterに胸が熱くなったよぉ(つД`)ノ皆さんと合流して、珍しく宝塚話しに。旦那さん、帰宅して即寝。お疲れ様。寝言で「水さん水さん」呟いてたwどんな夢を見てるんだろうw http:…
12-16 15:33

RT @takarazuka_og_s: 宮城の偉人の功績をDVDに~河北新報~(杜けあきさん関連記事)http://t.co/gzYDqBa733 #og_news http://t.co/KZWJ8GQLzq
12-16 15:32

12/15のツイートまとめ

hnts510

ねむい
12-15 23:53

さむい
12-15 23:52

あら懐かしい
12-15 23:44

RT @Hans8383: 春野寿美礼様お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))男役おささんも、今のおささんも大好きです…>_<…おさちゃんにとって素敵な一年になりますように!明後日M!楽しみ! http://t.co/dr6ltJZXDG
12-15 23:44

ごはん食べたら眠い…顔だけは洗ってから…
12-15 23:27

RT @claryama: 東宝アダルト組公演(違)の「貴婦人の訪問」の平均年齢が50歳だったのでこっちはこっちで震えるわ!山口(58)涼風(54)春野(42)今井(57)石川(51)今(46)中山(45)[2015/8/1時点]お花さまとオサさん同学年なの(困惑中)
12-15 23:23

RT @t_indvdl: ねえ待って。芳雄トートに育三郎ルキーニときたら、シシィは浦井じゃないの?
12-15 23:00

RT @MMTKSS: 【とうこさんインスタ】雪組三兄弟!!!(1人パネルw)http://t.co/CoQY8oHSW0 http://t.co/GQORI8d7Rp
12-15 22:55

RT @masatango1962: 水さんとかしげさん キュートすぎる!惚れました!
12-15 22:23

ちず様にゾフィーとか来たら面白いなぁとは思ってんのよ。
12-15 22:21

12/14のツイートまとめ

hnts510

ビリーをコンプリートして思ったのは、マリコビリーは弁護士資格持ってない←です。あったまいーねえー!
12-14 23:43

とうこおっちょん?!まじかよー!
12-14 23:31

RT @_Oscar_bot: これはまたずいぶん古いのを見ているな RT @_andre_bot: たった今杜アンドレこと おれが死んだ!(涙
12-14 23:30

RT @_andre_bot: 一路も捨てがたいな…
12-14 23:30

RT @_andre_bot: かなめオスカルが色っぽくて好きだ!! 昔のな!RT @kazubou331: どのオスカルが好きなの?
12-14 23:30

RT @_andre_bot: たった今杜アンドレこと おれが死んだ!(涙
12-14 23:30

RT @cosmo0216: ぴょ、ぴょえーーーー!シカゴ見終わってエスカレーター乗ってたら、とうこさんとおっちょんさんが目の前にいいいいい
12-14 23:27

RT @kiworim: 水夏希ヴェルマ。水さんの器用さといったら!(゚o゚;;歌えるしダンスもそつなくこなすし、ヴェルマってスターで有名人な役だから、オーラばんばん出してて華やかだった!!美脚。決めポーズもいちいち美しい。
12-14 22:49

そして、回収できました♡
12-14 20:33

ラズルダズルでフォーラム揺れ揺れ。酔うかと思った
12-14 20:31

12/13のツイートまとめ

hnts510

RT @indicter1: 手塚治虫「漫画で何描いてもいいけど基本的人権は茶化すな」・戦争や災害の犠牲者をからかうようなこと・特定の職業を見下すようなこと・民族や、国民、大衆をバカにするようなことオタクに限らずこれは肝に銘じておいた方がいいかも。 http://t…
12-13 22:44

RT @altoteana: ペヤング販売停止で盛り上がっていますが東北民には何の問題もありません。東北で知名度のあるカップ焼きそばは「焼そばバゴォーン」です。もう一度いいます「焼きそばBAGOOOOOOON」です。わかめスープ付いててお得です。東北外の方もぜひ。 http:/…
12-13 22:41

明日休みで、その後4勤で週末遊びたおすから明日の午前中はやること多いな…
12-13 22:29

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「サヨナラショー」です。注意事項はこちら http://t.co/H5R4XIGtkE をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
12-13 21:57

RT @haruhi_173: 討ち入り前夜でござるよ。 http://t.co/VIPwbIhyOH
12-13 21:55

あースクショしとけばよかった。
12-13 20:39

あっ。今、気がついた。
12-13 20:39

RT @masatango1962: ボーカルディレクションは「涙そうそう」ほか大ヒット作品を幾多生み出した角谷哲朗さんにお願いしました。杜けあきさん、デイレクション席にともに座り、自分の歌をとことんチェック。その本気度にアシスタントエンジニアの二人はじめスタッフも燃えました。
12-13 20:28

RT @masatango1962: ファンクラブさんにお申し込みいただいた分は残念ながら オリコンチャートには反映されない・・・数千枚がカウントされないのは残念だけど 1万枚近く予約を受けていることには 心から感謝しています。
12-13 20:24

RT @masatango1962: REIJIN 麗人のジャケ写です。がんがん転載してください。 http://t.co/9lCwqKvKTL
12-13 20:22

12/12のツイートまとめ

hnts510

次はTRFのエクササイズみたいなの、お願いします(笑)
12-12 23:07

無駄な肉ないね、さすがだね。
12-12 23:06

水夏希の筋トレ講座!! http://t.co/7tzez2GA2m @youtubeさんから
12-12 23:03

予定どおり、うまくいくわけがないーーー
12-12 22:48

Nのために、面白いなー
12-12 22:43

なんで仙台じゃないのか、そっちのが不思議 RT @cptcptcptcpt わたしが勝手に仙台が舞台だと思い込んでるやつ(^v^)
12-12 22:40

RT @cptcptcptcpt: BS日テレ - 「サタデースペシャル」2014年12月13日(土)19:00~20:54火曜サスペンス劇場「当番弁護士6」 http://t.co/W0xJT7obCN
12-12 22:36

ミラクルひかる、いいわぁ!
12-12 22:14

マミさんがモノマネ番組の審査員してる。凄いなぁ。
12-12 22:08

RT @Chicago_Japan: 本日終演後に、麻路さん、和央さん、大和さんによるトークショーが開催されました♪♪実は麻路さんと和央さんの組み合わせは今日が最初で最後!貴重なトークショーとなりました☆#ミュージカルシカゴ http://t.co/x7o8kNxVU0
12-12 21:17

12/11のツイートまとめ

hnts510

フィナーレの後半、マリコミズタニで歌うとこあるじゃないですか!あれが!紛れもなく!マリコミズタニであった!!!!すっげー並びやああああああ!!!うわぁああ!てなった。そういえばこの3人は月組から始まった3人なのねぇ!!とか。やはり本編を離れるとヅカ色が強くなるんだなぁ。
12-11 23:48

マリコミズタニ、期待していた展開がないまま終わったかと思ったが、今日はスペシャルなフィナーレが付いていたのです。そうです。これが!我々の夢が詰まっていたのであります!!
12-11 23:45

タニちゃんのロキシーは「えくぼの可愛い」ロキシーだった。「おっぱいでね♪」にあんなに説得力のある人はいない。ほんとうに、何にも知らない馬鹿な犯罪者。修道院から刑務所へがピッタリだなと思った。
12-11 23:28

証言者ヴェルマのとこで、ロキシーに「クサい」言われて追っかけるとこ、めちゃくちゃトムとジェリーだったw受け止めるマリコさん、ミズさんの腰を掴んで一回転した!タニオカ笑ってたw
12-11 23:24

シカゴ終わりのご飯楽しかったwシカゴの話ほとんどなかったけどw
12-11 23:20

しかし、それはシカゴですから。楽しかった!タニオカさん相手だと、水ヴェルマがお姉さんに見えるね!
12-11 22:31

シカゴ本編は、あくまでシカゴ。ミズさんはもちろん、タニオカさんもお歌が上達しているので、さすがみんな上達してるんだなぁ!と関心しました!!………というか、みんなうまくなっててちょっと寂しいみたいな(笑)
12-11 21:36

おーもーしーろーかったああああああああああ!!
12-11 21:34

RT @Musicandren: ムフフーーいいねぇーーCICAGOしてたなぁ!してたよ!!うんっ!ご機嫌!!さすがフォッシー番長大澄賢也!!水のキレも素晴らしかったねえま!
12-11 21:33

クリス見かけた。
12-11 18:27

12/10のツイートまとめ

hnts510

書く書くといって、時間は過ぎる…
12-10 23:17

お手紙書く
12-10 23:16

えへへ(^ν^)
12-10 23:16

ウフフ(^ν^)
12-10 23:16

RT @vanilaciffon: 杜けあきさんが蘭寿さんのことを語った言葉に打ち震える。私の宝塚初観劇はカリンチョさんのトップお披露目公演。あの時代に宝塚に触れられたからこそずっとファンでいられたし、まゆさんにも出会えたのだと強く思う。OGって素敵な世界だなあ、こうやって時を…
12-10 23:12

RT @phagetypet40: 最近の女の子が好きなBLというのは、私にはよくわからないが、こういうのもそのうちに入るんだろうか。昭和の名挿絵師、石原豪人がその筋の雑誌に描いたイラスト。もしよかったらおひとつどうぞ。 http://t.co/tHeDJx4cqI
12-10 23:12

RT @morichan65bot: Rodolfo Alfonso Raffaello Piero Filiberto Guglielmi di Valentina d'Antoguolla
12-10 23:10

RT @yushchenko15: 7日思い出し峰・水・朝海・ちあき前日まではショーとしての要素を楽しんでたのですが、この日はお芝居も楽しめました。説得力があって大人なあくまでも自分優位な峰ビリー、まさに元ショースターでプライドだけは負けない水ヴェルマ、小狡いしたたかな朝…
12-10 23:07

RT @eda_mameko: しかしシカゴのドリームキャストどうなっちゃうのかな。願わくば、峰ちゃんのラズルダズルからのロキシー裁判を!あと水先輩のプロローグを観たい。あの登場の華やかな求心力は見事だもの。それとヴェルマのロキシーへの必死の説得(へっぽこダンス)は水先輩の面…
12-10 23:06

おつかりんちょ
12-10 21:04

12/09のツイートまとめ

hnts510

RT @masatango1962: まさか 蘭寿とむと杜けあきがこんな風につながっていたとは知らなかった。杜さんとユイット行きたいと思う。
12-09 23:52

RT @masatango1962: 杜さん「私の甥っ子が 実は蘭寿さんのifi の舞台のお手伝いしてて。。 蘭寿さんが素晴らしい人だって 言うのね私に。 こないだジャケット撮影で何時間も鏡となりだったでしょ。その話したら、びっくりしてたの。あのキラキラした瞳とみんなへの気配り…
12-09 23:52

私はあのDSのシャンソンコーナーが死ぬほど好きです(^ν^)と、何回言ったかわからん。
12-09 23:39

24年前のDSでもシャンソン好きじゃなかったて言ってましたよwそこでカンツォーネ歌ってたよ( ^ω^ ) ウフフ
12-09 23:36

RT @masatango1962: 「私 サントワマミーとか ろくでなしとか・・・シャンソンて今ひとつ好きにならなかったの。ぴんと来なかったの。自分にはポップスの方があってると思ってて。でもシャンソンて言っても実はいろんな歌、いろんな作品があるのよね。もしかしたらいい作品を知…
12-09 23:30

RT @masatango1962: 「高橋さんは テラタキの歌どう思う?」「テラタキ?」「寺田先生のこと」「あっなるほど、・・・彼の作品はナンバーというより 独立した作品として評価できますね。つまり歌謡曲としてもヒットできるようなチカラを持ったメロディーメーカーだと思います。…
12-09 23:30

わぁも使う( ^ω^ )うるかす♪
12-09 23:26

うるかす!!
12-09 23:22

RT @masatango1962: 「ねえ 高橋さんは北海道でしよ、お米をうるかすって使う?」「もちろん使いますよ!」「最初 宝塚で そう言ったら 通じなかったの!」しばらく北海道と宮城の言葉談義が 北海道出身の親方をはさんで続きました。
12-09 23:22

まかぜの宙組どんなかなーと想像したら、まあ君と真風の並びってさ、なんとなく和央さんと水さんぽいんでねーの( ^ω^ )
12-09 23:17

12/08のツイートまとめ

hnts510

永遠に縮まらない贔屓とファンの距離を楽しんでいる。
12-08 23:51

あー楽しい
12-08 23:49

もりちゃん(;_;)
12-08 23:37

RT @masatango1962: 杜さん「私の舞台をみにこれないファンのみなさんのためにと思ってレコーディングブースで歌いました」この一言にうるっときました。この心意気が こうした人々の心を打つ歌唱になったのではないかと思います。
12-08 23:35

こんちくしょーーー*\(^o^)/*
12-08 23:28

RT @masatango1962: すみません ファンのみなさんの顰蹙買いそうですね・・・杜けあきさん  箸を持つ姿がとっても美しくてらっしゃいます。(この一言で終わりにします)
12-08 23:27

踊らされてる…
12-08 23:21

ジャワもうたかたも、素敵よねー。
12-08 23:20

(マジか…)
12-08 23:19

よ…!
12-08 23:19

12/07のツイートまとめ

hnts510

もりちゃんの新公時代のビジュアルが、すこーーーしだけ、れーまこと君とだぶるんだよね。出来上がってる芝居と歌と。
12-07 23:39

今日のお題風共だったのか。ないたんでーの杜ちゃん…(^ν^)
12-07 23:38

RT @csttm310: たーたんスカーレット #宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/IJGP2eLKYV
12-07 23:36

え?俺もまだ?
12-07 22:25

おい、つな(^ν^)
12-07 22:23

ほんとにエロじじいだな(笑)
12-07 22:21

料理してあげてくださいね。
12-07 22:16

RT @aiai_b: センター4人は元より、大好きな知寿さんはじめ、武田さん、伊礼君とこれでもかとプリンシパル級の皆さんが縦横無尽に活躍されていて、トムさん、斉藤さんもいらして、もうなんて贅沢な舞台なのかと。しかもアンサンブルの皆さんも歌ダンス演技だけじゃなく楽器演奏まで!…
12-07 22:15

ツナさん、人が思う遊び人俳優て感じで逆に面白いわ。
12-07 22:13

ビアさんまでw
12-07 22:06

12/06のツイートまとめ

hnts510

寝れないー
12-06 23:11

有名人とハグってしたことないから、どうしたらいいかわからなくなって、私の両手は宙に浮いていました。…勿体無い事したーーっっっ!!!
12-06 20:39

はあぁぁぁ。綺麗だった………
12-06 17:03

すげかった…………2
12-06 16:28

RT @yumahoroba: ブログを更新しました。「今夜はHTVハートネットTV」→http://t.co/Z6sBgpd9V3 http://t.co/qY79Ni2Nrm
12-06 16:22

おなかいたくなってきた
12-06 11:42

やらかしたー
12-06 11:16

寝よ…
12-06 01:28

なんも出来てない
12-06 01:28

12/05のツイートまとめ

hnts510

ねっむ
12-05 23:08

RT @DeguchiEiC: エスカーダのクリスマスガラパーティに「すみれの花咲く頃」の歌声響く。愛音羽麗さんが登場して、大先輩・月影瞳さんとOGショー。なぜ?? 嬉しいけど!! http://t.co/rRDEnsXPoZ
12-05 23:07

自分の買い物ばかりしてしまった…コートも欲しい…
12-05 21:32

浜村淳おもしろい。
12-05 12:46

RT @ai_kona: そう言えば浜村さんが16日のNHK「わが心の大阪メロディー」にOGが大勢出るって言ってた^ ^ NHK大阪ホールから生放送だけど、どなたが出るのかな〜
12-05 12:45

RT @ai_kona: しかし、浜村淳さんはなぜあんなに杜けあきさん推しなのか^_^; お好きなのかしら♡「一路さんと言えば…」と出てきた話題が『忠臣蔵』と『天守に花〜』^ ^ で、「最近は次々舞台が…」となったら「杜けあきさんも結構忙しくお仕事してらっしゃいますよね」て、一…
12-05 12:45

RT @ai_kona: ラジオ出演は10分くらいであっという間に終わっちゃったww 浜村淳さんとの思い出話とスワンの告知が主かな。スワンがドラの心の中から生まれた、って断言しちゃってたけど(笑)、演り手はそういう解釈なのね。最終的にはドラの心が満たされ解放されるというお話だそ…
12-05 12:45

モ!DVD発売!!すげーーいいなぁ!
12-05 12:42

RT @ginkyou_MA: ホテルでスカステなう。下手から日向薫、上手から涼風真世、センターから杜けあきが登場。きっといつかのTMP音楽祭だと思うけど、どれだけ凄いスターの時代なのか。あ、大浦みずきと剣幸がダルマで現れた。も、もう無理、失神しそう。 #takarazukak
12-05 10:12

RT @zukazuka_info: 【発売情報】2014/12/05歌劇12月号(2014年)▼公式 http://t.co/IYrL6xZK0G▼Amazon http://t.co/3wpCsggDmu表紙:真風涼帆(星組) http://t.co/1lE
12-05 07:56

12/04のツイートまとめ

hnts510

ドラクエⅤは少しやったよ
12-04 23:38

けっいっかっくーどおっりうまくっ運ぶわけがないー
12-04 23:28

まかぜ、歌劇表紙なんだ!うわー
12-04 21:11

RT @HankyuBooks: 【12月5日発売】明日は歌劇12月号の発売日です!表紙を飾るのは、星組<真風涼帆>です!ご注文はこちら→http://t.co/80EekdDSxm
12-04 21:05

RT @39_NK: じわじわ感動している。バレンタインコンサート出るて聞いた時からクリスこい!って願ってたけど、本当にクリス!!!待望の共演再び!!!嬉し泣きや〜ヽ(;▽;)ノわーい
12-04 21:04

RT @kirimototakuya: 次週のザ・プロファイラー 〜夢と野望の人生〜は「“男装の麗人”秘められた素顔 川島芳子 王女、スパイ…」 これまで秘められてきた事実が番組で明かされます。お楽しみに! ナレーション担当。http://t.co/RKIyegwxXw
12-04 20:56

明日が金曜日とか、聞いてないぞ。
12-04 20:51

今月中に!動画配信!!きたこれ!
12-04 20:33

RT @masatango1962: 今回アルバムに参加されたみなさんのレコーディング映像(すこしずつですが)は今月中に ビクターの公式you tube にアップされます。真剣な眼差しで歌うみなさんをぜひその目で!
12-04 20:33

RT @masatango1962: 杜けあきさんの歌唱、岩谷さんトリビュート、越路トリビュートなどではお聴きしたことがありましたが、こんなにパワフルな歌唱をされる方とは思ってませんでした。「最後の雨」はお互いのリクエストでしたが、正直こんなふうに正面からぶつかってくる歌唱は想…
12-04 20:32

12/03のツイートまとめ

hnts510

なんか久しぶりに調子乗ったわ。騒いだからよく眠れそう。
12-03 23:58

検索したらこんなの出てきたwww http://t.co/IIERKdfXzL
12-03 23:02

真風画像にミズさん混ぜてもばれないな
12-03 22:50

RT @00tomot00: 宝塚の人さっきまで歌っててめっちゃ気になって調べたらめっちゃかっこいい女の人にみえない http://t.co/OapT97gOa5
12-03 22:50

RT @fukazume_taro: オシャレな交通整理の人がいっぱい出てきた。
12-03 22:43

うわwwwそうとしか見えなくなったw
12-03 22:41

RT @worianne: 消防士の軍団
12-03 22:40

RT @juripyon1028: 懐かしい月組の方々と『PUCK会』と称しごはん会。伺ったお店からのプレゼントでPUCKとデコレーションされたケーキが!!幸せすぎる時間(*´∀`)昔の仲間って最高です!! http://t.co/ukJBoA3ov9
12-03 22:30

今のエスカルゴの歌を宝塚でやって欲しかったなぁ。星組ぽい。
12-03 22:13

平井堅さんはボンベイなんとかってミュージカルに出ますか?梅芸さん
12-03 22:08

12/02のツイートまとめ

hnts510

どんなに闘病生活が長くても、その時ってのは辛くて悲しいよね。
12-02 22:56

今日の竹野内豊のタクシードラマは反則だあ。。。
12-02 22:56

RT @conpetti: #サンリオ #ピューロランド から生放送を実施!http://t.co/nugSoxoCmo 脚本・演出に宝塚歌劇団の小池修一郎氏、音楽に太田健氏、元宝塚歌劇団トップスター安蘭けいさんの歌声等、宝塚演出陣により制作されたミュージカルをノーカット生放…
12-02 22:37

#今年あなたがよく呟いた言葉各部門ベスト1名詞…「月」動詞…「出る」形容詞…「素晴らしい」感動詞…「ああ」カタカナ…「シカゴ」漢字…「宝塚」人名…「夏希」http://t.co/Fb2469YsJU
12-02 22:29

RT @ivan1047kazu: あと、ヤンさんのファンシータッチのオペラ座の場面が再演されるそうです♪私はファンシータッチを見てないのですが…
12-02 20:42

RT @umegei_jp: 『Golden Songs』豪華キャストの皆さんからコメント動画が届きました☆こちらからご覧ください^^ http://t.co/t8H4wowoit
12-02 20:41

RT @verona_toho: 先日、とあるレコーディングがありました!とても良い雰囲気のレコーディングで、武田真治さんが思わず動画を!武田さんから動画を拝借して、皆様にお届け致します★ http://t.co/vn83Dqgnfr #ヴェローナの二紳士
12-02 19:14

RT @RyotaroSakaguTw: ★正しいポスターの撮り方★1.ポスターの前に立つ2.西川さんと堂珍さんにくれぐれも被らないように気をつける3.明後日の方角を見る4.最高にハッピーな未来を想像する5.撮影するこれであなたも仲間入り!#ヴェローナの二紳士 …
12-02 18:53

「神奈美帆さんが娘役で1番になったんだから主婦でも1番に!と365日違う献立を考えたそうです」ってマミさんが。当時はふーん、て思ってたけど、今はやっちゃんすげ〜と思っている。7年で私も変わりました。
12-02 18:52

RT @senseuppro: 【杜けあき】2014年8月16日、リーガロイヤルホテルにて上演された主演舞台「伯爵夫人の相続人」が、タカラヅカ・スカイ・ステージにて放送が決定致しました。放送は、2015年1月です。詳細は、事務所HP(http://t.co/SMpooonu23
12-02 18:30

12/01のツイートまとめ

hnts510

やっぱやめよ
12-01 23:39

すでに布団なうだけど、みたいけど…
12-01 23:39

ラシャンソンみたいなー。ラシャンソンは本公演でも出来るくらいすばらしいショーだと思うよ。
12-01 23:37

RT @SKYSTAGE_PR: この後24:00から'87TMP音楽祭「ラ・シャンソン」高汐巴さん・剣幸さん・平みちさん・峰さを理さん
12-01 23:36

RT @etrnosr: 翔くんのぱぱだ! http://t.co/ZSy4gnfw9j
12-01 23:35

RT @Magnoria_noriko: 水夏希、大和悠河というのは、私の中では「Non-Stop」のローリーと綱渡りの少年で止まっていたので、CHICAGOのヴェルマ&ロキシーでは、つくづく驚かされました。いい女優さんになったのねぇ。
12-01 22:31

( ̄▽ ̄)よーっく見ててェ
12-01 14:27

RT @kenmeri_skyline: i cant do it aloneの「妹はしんだ(◞‸◟)✝」の十字切りや「よーく見てて!」の両指目差しはなつきさん個人の演出と分かって彼女十字切りすぎてもう聖女
12-01 14:26

RT @numrock: 討ち入る方は是非どうぞ。/ 討ち入りのスケジュールを調整さんっぽいツールで調整するとしたら http://t.co/litKmiweX9 http://t.co/MpFFcG5vLD
12-01 14:03

杜さんは素晴らしい_φ(・_・世界が知っているぜ。
12-01 14:00

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード