Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

01/30のツイートまとめ

hnts510

RT @musical_bombay: マサラカーテンコールもかなり盛り上がりそうな予感^ ^歌詞カード(当日配布します!)&振り付け講座動画 http://t.co/TMXxoomRKw で一緒に歌い踊りましょう!! #ボンベイ http://t.co/GRY0W95V1L
01-30 22:48

RT @Meg_Information: ミュージカル「サンセット大通り」Wノーマのビジュアルが公開!http://t.co/TirjcrEmWs http://t.co/ubZYncSFAZ
01-30 21:33

RT @MMTKSS: 【3月6日発売】『Anniversary Year 2014~宝塚歌劇100周年を振り返って~』これ絶対に買う。100周年の思い出。http://t.co/aqOMUhs55e http://t.co/0snltVzpGq
01-30 21:33

RT @soragumi1207: やばい!出待ちで仲良くなったこと話してたら、月曜から夜ふかしの、宝塚ファンについてインタビューされた!来月末放送されるらしい!W
01-30 21:27

RT @HankyuBooks: 【3月3日発売】2015年5月に卒業を控えた、星組トップ娘役・夢咲ねねのサヨナラ写真集。全ページ、フォトグラファーMARCO氏による撮りおろしポートレートで構成!夢咲ねねの魅力が全て詰まった一冊です。ご予約はこちら→http://t.co/
01-30 21:06

RT @verona_toho: ついに、ツアー最終地の大阪にやって来ました!!無事に開演しました!!これから、お茶タイムでいただきます!! http://t.co/PyB3hSYYTg
01-30 17:26

テルが銀橋渡りながら歌う曲。花、雪、星、宙って入ってるからさぁ。いや藤井だから入るのはわかってたんだ、わかってたけども!!思ってたよりボロボロと泣いてしまった。
01-30 17:09

あの黒燕尾のテルキタ反則だろ、と思ってても泣く。
01-30 17:06

キタテルがやめてしまうううううううあああああうううううううううああああああ
01-30 17:05

RT @haruhi_173: ルドルフの死を報じる新聞 http://t.co/lnwjTT0Snf
01-30 17:05


01/29のツイートまとめ

hnts510

さむいーねむいー
01-29 23:14

RT @0_0000oooo: 場所が大阪だろうと東京だろうと関係ない!会いたい人がそこにいるから、そこまで行く!来てくれないなら!行くしかない!JALも!ANAも!つばめも!のぞみも!私たちの底なしの愛によって多少なりとも景気が保たれてること、心の片隅でいいから置いててほしい…
01-29 22:53

リンクを飛んでも見当たらない…なぜだろう。
01-29 15:52

RT @ariAChikaT: Chacottのパウダー用パフはなかなかに秀逸でして、お粉共々舞台でも普段でも使用してるのですけど。そんなパフにマカロンパフセットが!パステルカラー可愛い!では無く!よく見てぇ〜♪宝塚五組カラー。並びも完璧です!ご贔屓に如何!? http://t…
01-29 00:09

01/28のツイートまとめ

hnts510

RT @HuffPostJapan: 【速報】「後藤健二はすでに、捕虜ではない」イスラム国戦闘員とみられる人物がツイート http://t.co/U0xKUYvZR3 http://t.co/cwfGhFN6Hy
01-28 23:56

RT @furiruko: ファンシーガイのルサンクのかなとくん、いつにもまして杜けあきさんぽい!
01-28 23:23

全員がイスの向き変えた。
01-28 23:08

途中で、「ちゃんと見よう!」とステージに向かってた椅子をスクリーンに向かうように座りなおした杜さん。↓/ [スクリーン] \/ \/ \
01-28 23:07

思い出し山野楽器で麗人と握手!スクリーンの動画を見るとき、初めは客席に顔向けて座って見てたのに↓\ [スクリーン] /\ /\ /
01-28 23:06

真面目な手紙をだな、書きたいんだな。
01-28 22:48

RT @sachiko_ex: イベントで貰って一番嬉しい差し入れは感想の手紙といわれても、どう書けばいいのか分からない…。大丈夫です、こんな時こそJ-POPの力を借りましょう!! http://t.co/DHm5x38bGg
01-28 22:47

「げきぴあ」に反応するとなると、さすがに疲れてるかもしれない。けきあ
01-28 22:47

色々な締め切りを忘れている
01-28 22:46

28日って今日だった。
01-28 22:45

01/27のツイートまとめ

hnts510

RT @ym_0305: 水夏希氏の双子の妹さん♡ http://t.co/ZOvkamh7ER
01-27 23:27

遠足あるかな
01-27 23:25

超絶かわいい
01-27 23:24

ミズさん綺麗になったなぁ~
01-27 22:07

ついていける組織でよかったー
01-27 20:10

RT @koikekazuo: 人と人が繋がるのに一番大事なのは「敬意」だ。パートナーでも、仕事上の付き合いでも、身内でも、他人でも、誰であっても、結局残る人間関係は相手に敬意を持てるかどうかなのだ。いくら愛情があっても、敬意が無いと人間関係は続かない。そして、大事な人にはきち…
01-27 19:42

元・宝塚男役の“麗人”6人が初の握手会&OGトーク | WHAT's IN? WEB http://t.co/3DOJXhUxXy
01-27 18:41

RT @chihirootsuka03: 涼風のかなめさん、保坂のちーちゃん、大好き過ぎる二人💕💕はぁーん。素敵😍
01-27 16:35

「杜けあきら」って、「松あきら」と空目しませんか。
01-27 15:01

杜けあきら元・宝塚男役の麗人6人、初の握手会(BARKS) - Yahoo!ニュース http://t.co/yU9QX2QJdT
01-27 14:46

01/26のツイートまとめ

hnts510

もう、ラジオも期待しちゃうううううう
01-26 23:35

今回のイベントをしっかり把握して、きっちりと司会の役割を果たし、トークは自ら率先してお話しをする杜さんの姿に、感動。セレ100より、オフトークな感じで自由で、でも締めるとこは締めて。素晴らしかったです。
01-26 23:34

RT @zukaaaakira90: 最近、杜さんのお姿(この間見た「伯爵夫人の相続人」)、麗人の歌声、お人柄、観音様に見えてきた。
01-26 23:29

ノルさんに「(コートの)襟立てました。」て言って握手したら、「素晴らしい☆」と有難い言葉を頂戴しました。隣にいたワタさんも笑ってくれた。満足。
01-26 23:13

RT @dorasara05: かりんちょさんの仕切りが楽しくて笑いっぱなし。シワ増えたー。
01-26 23:02

RT @wtzk345: かりんちょさん「どうですか?」かしげさん「あーもう見ちゃいられない」わたるさん「アイドルみたいじゃないですか」かりんちょさん「ね〜アイドルみたい!流石若いね。若手!」かしげさん「えっ」かりんちょさん「この中では!」上げといて下げる(笑)さすがかりんちょ…
01-26 23:02

RT @Cecil_Ray_star: 映像観てる間に照れまくっていた皆さん。それぞれにいちいちつっこむかりんちょさん(with皆さん)。かしさん「アイドルみたい」わたるさん「男の子。EXILEにいそう。(最終的に)当店ナンバーワン」ぶんちゃん「いいとこの奥さん。(ぶんちゃん本…
01-26 23:02

RT @Cecil_Ray_star: かりんちょさんの仕切りぶりが相変わらず素晴らしいです。いっぱい褒めてつっこんで、でも時に物凄いボケをかましてくれる。のるさんがニッパー君に敬意を表してレコーディングで白と黒の服を着て来たという話に、か「水玉の?」(101匹わんちゃんと間…
01-26 23:02

HP無くなった
01-26 20:56

うっうっうっ
01-26 20:46

01/25のツイートまとめ

hnts510

あ、あすかちゃんだ!
01-25 22:55

RT @hayami_natsuki: 代わりに「はばたけ黄金の翼よ」から世継ぎの剣を。 http://t.co/UetERdsvuw
01-25 22:16

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「剣」です。注意事項はこちら http://t.co/H5R4XIGtkE をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
01-25 22:04

ワックスがなかった。明日買わなきゃ。
01-25 21:58

声でけえ
01-25 21:36

うまいこと使ってもらってるなぁ
01-25 21:29

こーたろーさん、すげえなw
01-25 21:28

RT @morichan65bot: 【メディア情報】「開運!なんでも鑑定団」にゲスト出演いたします。/2月10日(火)20:54〜21:53/テレビ東京系列
01-25 20:02

明日の準備してねようかな。
01-25 19:26

すげーキレイな人。
01-25 17:08

01/24のツイートまとめ

hnts510

RT @le_cabotin: 2月10日放送予定の「開運!なんでも鑑定団」に杜けあき様がゲストでご出演します!とーっても面白いので必見ですよ!(宣伝)
01-24 22:55

RT @junjun62: 友達はスッシーさんの妹、達つかさちゃんの結婚式に出た模様‼️ジェンヌがいっぱいだったとか…友達は男です。何で知ってんだぁ❓
01-24 22:42

RT @zuka_hana: 小池修一郎(下)http://t.co/ime5y1EFgs/…助手として…付くのはショー作品ばかり「ショーの演出家になるべく育成されていました。デビュー作も杜けあきと話してショーでと考えていたのです。が、いろいろ制約が重なり伝記物となりまし…
01-24 22:34

RT @tama08050804gm1: 嵐が初ドームやるとき松潤が「なにかアドバイスとか注意することってありますか?」って中居クンに聞いたとき「信じられるか?アリーナ最前とスタンド最後方ってチケット代同じなんだよ?それを意識してやりなよ」みたいな事言った中居クンの台詞が好きだ…
01-24 15:58

ムッシュ・ド・パリ
01-24 13:28

フランソワ
01-24 13:27

ソワソワ
01-24 13:27

月組のポスターかっこいいな
01-24 13:16

RT @m89tyd: 月組 かんぽ生命 ドリームシアタースペクタクル・ミュージカル『1789 −バスティーユの恋人たち−』http://t.co/gQj06zAopBポスター画像UP http://t.co/QFIcssLt54
01-24 13:04

さむい。仕事やすめたらなー(´・_・`)
01-24 08:25

01/23のツイートまとめ

hnts510

RT @cocoon357: オタクのツイッターアイコンは「こうなりたい」って理想の姿ではなくて所属の表明だよね。「私このジャンルの国民です」みたいな。
01-23 23:44

もし、推しメンのとこに並ぶ方式だったら…。握手しながら○秒とか与えられたら…。
01-23 22:19

ゴッドハンド
01-23 22:17

贅沢な悩みだわぁ。
01-23 22:14

握手会て、当たり前のように全員と握手出来ると思ってたけど、いいのかな?そうすると、学年順かな。かり様ラストかな。握手の時にお手紙渡せるのかな。そうすると、全員分用意しねばならんのかな。え、それどうしたらいいのかな( ^ω^ )
01-23 22:14

明日で私の今週が終わる。26日がやってくる…!
01-23 22:11

RT @snow__whistler: 読売新聞(1/23)夕刊『麗人ーREIJINー』 http://t.co/oH0HHTtzrx
01-23 21:36

もはやただのbot
01-23 13:41

REIJIN(宝塚歌劇団OG)「麗人 -REIJIN-」杜けあきさんの「最後の雨」ぜひお聞きください。 https://t.co/uaixvg7Cn3
01-23 13:39

RT @TodaysVocal: 今日のボーカル YouTube動画(Today's Vocal Video) 「杜けあき」さんの『最後の雨』はどうです? http://t.co/PZ1deqaFOs
01-23 13:33

01/22のツイートまとめ

hnts510

ブーフーウーって、この前読んでたグラフで出てきたやつ。何の事がわからんかったが、そういうキャラがいるんだろうと思って読んでいた。
01-22 23:47

RT @rolo_5: おかあさんといっしょの人形劇で歳がバレるやつ、目安としてはこんな感じか http://t.co/yTvXBKI2pU
01-22 23:46

iTunesのランキングを覗く。ヴォーカルジャンルといえど、トップ10内をウロウロしている杜さん。
01-22 12:34

RT @fero2004: 貴城けいインタビュー!「元宝塚男役トップ10人が男性Jポップカバーアルバム」中日スポーツ http://t.co/hSEWk3VzBm
01-22 10:04

うつむいてるのとか、普段見られない角度とか、イイよね!
01-22 01:39

うつくしー
01-22 01:37

これ。すごいね。 http://t.co/3BdrjVsUKt
01-22 01:36

明日も仕事ですよ
01-22 01:35

昔とうこさんがCD出した時もCDTV録画したりしたなぁ。やること昔から変わってないなあたし。
01-22 01:20

証拠を残そうと画像フォルダが埋まっていくw
01-22 01:16

01/21のツイートまとめ

hnts510

わ、これまじすげえ音がいい。
01-21 23:58

RT @91Glorious: 私が雪組で下級生だった頃のトップさん、水夏希様とお仕事させて頂く事になりました☆3/4(水)TOKYO MXが主催する「観劇&トークサロン」に出演します!演目は「ミュージカル『ルパン三世-王妃の首飾りを追え!-』」... http://t.c
01-21 23:55

現物手に入れました。ハスハス。
01-21 23:12

RT @diamondwater418: ♪言葉にできないのが愛さ言葉では君をつなげない♪ なんだかんだリピリスト入りになりそうです杜さん。うまい。
01-21 22:43

ラジオに麗人に、嬉しいお知らせたくさんだなぁ。いろいろ思うことはあっても、楽しい!
01-21 22:36

ぎゃ!またネタバレしたなー!!
01-21 22:28

RT @le_cabotin: 杜けあき様がラジオレギュラー出演!番組は『午後のまりやーじゅ』、NHKラジオ第1にて 13:05~16:55の放送。杜さんは4月から一年間、毎週火曜日にご出演だそうです。楽しみ!
01-21 22:28

ぶんちゃんふぃふぃ
01-21 22:15

なんだかんだで、ランキングにあると、嬉しい( ^ω^ ) もりさん、21☆いま、らんじゅさんとオサ様が1☆2☆
01-21 22:13

REIJIN(宝塚歌劇団OG)「麗人 -REIJIN-」さあ、みなさん、ご贔屓のをポチっとしましょう。 https://t.co/fgaHzKQcQA
01-21 22:08

01/20のツイートまとめ

hnts510

RT @sasame00: 月城かなとと永久輝せあ、この二人を同じ組に配属した時、なんとなく今の「れいこひとこ」の形は見えてなかったんじゃないかなー?と思うけど、今日改めてお芝居で絡む二人を見てほんっっっとに相性いいと確信した。違うスター性のぶつかり合いが見てて気持ちいい2人。
01-20 22:44

RT @VictorMusic: 元・タカラジェンヌの男役10人による「男唄」カバーアルバム『麗人-REIJIN-』が明日発売。ビクターのハイレゾサイトでお買い上げの方に、各麗人のスペシャルジャケット写真プレゼント♪詳細⇒ http://t.co/kvHdsimaFA http…
01-20 20:45

む?むむむ?
01-20 20:44

RT @sunkasunto: 東宝版の「エリザベート」はキャストも一新されたが舞台美術と衣装も一新された『レディ・ベス』を担当された二村周作さんと生澤美子さんに変更。今年は東宝版「エリザベート」は東京だけの公演。梅田、博多、名古屋の地方公演は来年2016年に初演から20周年記…
01-20 20:44

RT @mogmog_bot: 今日接客したおばあちゃん(推定80歳↑)に、訳あって「日本刀なら最近すこし興味があります」って話したら「やだ!日本刀!いいわよねぇ!しかも2本佩くじゃない?カップリングよね!カップリング!」ってはしゃがれて「!?!?wwww」ってなったし話よく聞…
01-20 20:29

RT @HDMusic0206: 【直前予告】元宝塚歌劇団男役トップ、オールスター10名によるJ-POP(男歌)カバー集がハイレゾ音源で登場! またHD-Music.では期間限定で“麗人”ソロ画像が付きます! | 「VICTOR STUDIO HD-Music.」 http:/…
01-20 20:21

RT @Uesho_Nue: ※ルドヴィカとマダム・ヴォルフを同一役者にしてるのはとーほーさんの頭に突如春が来たのではなくウィーン版を踏襲してるだけです。
01-20 19:09

あー、やっぱ今欲しい。
01-20 16:50

RT @motoshiromizu: イスラム国の日本人殺害予告 身代金要求ビデオの人質の影が左右違うのでクロマキー合成の可能性があります。 http://t.co/T3NCvRG4DB
01-20 16:47

RT @mainichijpnews: イスラム国:日本人2人の殺害予告か…ネットに映像 http://t.co/wni2iLIwA1
01-20 16:44

01/19のツイートまとめ

hnts510

高貴な、いいね。
01-19 23:58

RT @masatango1962: 妖艶な 蘭寿さん たかこさん かしげさん ぶんちゃん ゆきちゃん カッコいい ようこさん ずんこさん  清楚なオサさん ノルさん  高貴な かりさん て感じかなあ。
01-19 23:58

はやく26日にならないかしら。
01-19 23:39

谷岡さんのも見たかった。あそこまでいくと、逆に愛おしいね。どこの会も似たようなもんだし。
01-19 23:36

テレビはいいよね。地上波さいこー。
01-19 23:33

それに(瞳o瞳)も出るんだね!楽しみだな!
01-19 23:32

ネプリーグ、ずんこさんがまったく活躍出来なかった年末のやつ、青森では年明けにやってたので見れました。酷かったね!w
01-19 23:31

提出したらマッサージ行って麗人フラゲして帰ろ
01-19 23:22

狂気
01-19 23:20

間違いさがしではない。
01-19 23:20

01/18のツイートまとめ

hnts510

工TLがたのしい
01-18 23:25

ひな祭りのCMみて、一年経ったのか!と驚いている。はやいよ!
01-18 22:54

RT @daikix: 鳳蘭になってた。RT @kumadapoohsuke: きょう1/18は、意地悪ネリーことアリソン・アーングリンさんのお誕生日です! http://t.co/v8lCippv3z
01-18 22:01

ごはんたべたーい
01-18 21:58

RT @komitatsu2: 水夏希 / 宝塚歌劇団 / イラスト / No.287 http://t.co/a5wS1g9wkT
01-18 21:32

RT @akari_green: 第1夜の登場人物の名前に原作の名前を並べてみた第2夜に向けて剛力(アームストロング)家と使用人の相関図が更新 http://t.co/n3iEMHcjZ6#オリエント急行 #オリエント急行殺人事件 http://t.co/sWmR5PGv
01-18 14:41

RT @mutsumigoko: そーゆことを理解してないでネットの世界におどりでてる公に発言力のあるひとたちの振る舞い、てのがね、もやんとする昨今ではあります
01-18 12:46

RT @mutsumigoko: まあワイドでもあるから、そのまま海の中に紛れて誰にも気づかれずに、あるいはネット上のスピード感からすぐに忘れられるて事も大半ではあるんだろうけれどね。
01-18 12:46

RT @mutsumigoko: インターネットはwww(ワールドワイドウェブ)であることを理解してない人は多いし、ネットでの発言や情報は海に一滴油を落とすようなものであとからの発言取り消しは絶対に不可能なんだよね。ってことがネット世界が限りなく現実に近づいてしまって境目が見え…
01-18 12:46

ほんとだ、消えてる
01-18 12:30

01/17のツイートまとめ

hnts510

RT @mituki107: 痛ネイルの作り方①紙が薄く印刷の綺麗な嫁を用意②トップコートを厚めに塗って自然乾燥③水に浸して紙をふやかし、こすって紙をはがす④白いチップに載せてトップコート塗って完成※販売するとキャラの著作権侵害になるので個人で楽しんでね http:/…
01-17 23:47

日テレに変えたら、中井貴一がまたすっげーかっけーこと言ってる。
01-17 23:07

錦織とチャンの番組、すげーおもしろーい
01-17 22:55

さて、わたしは、これから何を食べたらいいでしょーかっ?
01-17 22:00

ダンサー
01-17 21:56

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「ダンサー」です。注意事項はこちら http://t.co/H5R4XIGtkE をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
01-17 21:56

和央さんがその歌うたうなら、コーラスはずんこさんとわたるさんがいいなー。
01-17 21:49

誰が何を歌うとか、わかっちゃってなんか残念(´・_・`) 当日に会場で答え合わせしたかった派です。
01-17 21:39

麗人コン、ソワレのA席はまだ買える模様。
01-17 14:42

RT @32_summer: 目標を持つ事は大事だけれど、やりたい事は今やらなきゃ。人間、何が起こるかわからないから。ヤン様 http://t.co/6FMIr2DXwE
01-17 14:40

01/16のツイートまとめ

hnts510

ねよ
01-16 23:41

古田先輩
01-16 23:39

ゲイな斎藤工だけ、見てしまった。
01-16 23:20

RT @115changE: 派手なスーツとノンフレームメガネを身につけ、煙草を咥えて色っぽい声で気怠く喋る、暗い過去持ち黒髪インテリヤクザ(小栗旬)って、あまりに商業BLから飛び出してきた存在すぎません?
01-16 23:01

RT @suizou: 紀宮さまは「カリオストロの城」の大ファンで、ご自身の結婚式には、たっての願いでオフホワイトのクラリスモデルのウエディング・ドレスを作られてお召になりました。 http://t.co/oU9JNx0EMy
01-16 23:00

RT @todorokiikoro: 三船美佳&高橋ジョージ離婚へ - Y!ニュース (2015年1月16日(金)掲載) http://t.co/GT5bjggs5U #芸能人の離婚外出禁止令ってDVの一種だね。ずっと自分の言うことを聞き続けると思ってたのか、このおじさん…。
01-16 22:57

私はメンタリストDaiGoに「理想に生きるジャンヌダルク」と診断されました。あのメンタリストDaiGoが監修したパーソナリティチェックであなたの性格を今すぐ診断! https://t.co/QsuCtxmvqiあらまぁ。
01-16 22:54

RT @kyaochanrock: ルパンを観劇する予定の職場の方のエピソード。旦那さんが『宝塚の何を観に行くの?』と聞かれ『ルパン三世』と答えた。旦那さんは『嘘つけ!宝塚がルパンする訳ないだろ!』と。その後ホントだ嘘だとプチ喧嘩になったと。とある夫婦をプチ喧嘩させた『雪組公…
01-16 22:47

RT @le_cabotin: カリ城……カリンチョ様のお城……。(これ前にも言った気が)(まだ帰宅できていません)
01-16 21:40

RT @tbs_pr: 今日よる7時56分からは『ぴったんこカン・カン』。今回は、人気女優・吉田羊さんに安住アナがいたぶられて…大興奮? 吉田鋼太郎さんもメロメロ。俳優・生田斗真さんと小栗旬さんのウロボロスな関係? そして上野樹里さんはすき焼きを #tbs #ウロボロス
01-16 13:22

01/15のツイートまとめ

hnts510

でも大変な職業だね。お疲れ様です。
01-15 23:23

「そーねー」こんなに簡単に音声が再生できる言葉ないね。
01-15 23:20

そーねー
01-15 23:18

DADて素晴らしいショーだな。
01-15 23:13

来週のケンミンショーにずんこさん。_φ(・_・
01-15 22:56

RT @Natsu_6186: 『プルートゥ』見に行ったら、嵐を呼ぶ我が愛しの雪組元トップスターがいた。あなたの背中と衣装のヒラヒラ使い、細部にわたるこだわりを見て育った2人と、りんきらがすげー頑張ってるから、見てあげてー!!直接言えば良かったか。「宙組見ないんですか??見てく…
01-15 22:29

RT @fashionpressnet: 宝塚歌劇団がモードに輝く、「歌劇」レスリー・キー写真展 - 六本木で開催 - http://t.co/Kg1CrAecRm http://t.co/RHDjyxYi6y
01-15 22:25

ああ、コーラスいらっしゃるんだ…残念…(OGの集まりになると下級生がコーラスするんだという頭が抜けない)
01-15 21:52

恋の季節って、だれがコーラスすんのwwwめちゃ気になるwww
01-15 21:40

DAD再生してるなう
01-15 21:14

01/14のツイートまとめ

hnts510

歌劇だった、あったあった。お祭りマンボ。
01-14 23:13

東京の花幻抄からミエコ先生との場面が増えたって話してるのどこかで読んだのだが、何で読んだのかわからなくなった。歌劇だった気がするんだが。
01-14 23:08

85年から91年に移動。カメラがよくなりました←
01-14 22:42

RT @utumikeiko: フランスのパリに一度行った事はあるが殆ど覚えていない。冬で物凄く寒かった印象だけ残っているが何となく青森に似ている思いはあった。青森の文化は人様に評価を問う余裕がある。ところが今回のフランスの騒動や落書き問題は他人が口をはさむ隙が全くない。それが…
01-14 22:31

ターコさんを見るたびに、DADの千秋楽でお隣になったおばさまを思い出す。汀さんは四天王で一番人気があったとか、一番好きなのは麻実れい様だとか、あと何故か岸本さんの話をしたな。今ならもっと詳しくお話出来ただろうに。
01-14 22:12

ステージの端っこや後ろを見ながら杜さんを探す、ということが出来るのが宝塚の素晴らしいところ(30年前の映像が残ってるて最高)
01-14 21:59

星組見た当時は何にも思わなかったけど、杜さんを知ってから見ると、なかなかキツイものがありました。和物がんばれぇ〜。
01-14 21:20

RT @RinMoy_1021124: 花の踊り絵巻を見るの巻。「春は〜〜〜」の第一声にトライする皆様のガッツを拳を握りながら堪能しました。4人トライして3番目の方が一番素敵な「春は〜〜〜」でした。和ものの鬼神、杜けあき様でおなじみの名曲だけど、本当に難しいんだろうなこの歌い…
01-14 21:18

RT @dnmusical: 今日は、リューク役 吉田鋼太郎さんのお誕生日です!!Happy Birthday🎂!!!!!!!!!
01-14 21:17

RT @cinematoday: [写真]白羽ゆり、安蘭けい、足立梨花らも出席!『でーれーガールズ』完成披露試写会フォトギャラリー http://t.co/EFF1KQ9LfF http://t.co/pdRPJULjaH
01-14 20:42

01/13のツイートまとめ

hnts510

「君は?」のあの優しさっていうの?なんなのあれ。
01-13 23:48

なんでこんな声出るの。今から想像出来ない。
01-13 23:27

ギャツビー、いい声
01-13 23:26

RT @runt3_sky: 並べてみた。なつかしーね(^^) http://t.co/B31q7LaAhC
01-13 23:24

ギャツビー見よーっと(^ν^)
01-13 23:12

RT @mme_candy: ヅカづいたので雪組初演のギャツビー流しながら晩御飯作ってたらギャツビーのデイジーへの愛がすごすぎて号泣。これにハマった高校の頃はリアルな愛なんて知らなかったのになんで好きだったんだろ。今見るとほんとすごいな。かりんちょさんの演技力、菊田一夫演劇賞な…
01-13 23:07

RT @fashionpressnet: 【明日から】食パン専門店×コーヒースタンド「レブレッソ」、阪急うめだに期間限定オープン - http://t.co/ZxoZYHpWNk http://t.co/xoOBnMSIcF
01-13 22:52

RT @mariokonogi: キューピッドとチューリオの二役でインパクト抜群な武田真治さま私は真治さん演じるキュートなキューピッドの傍でパタパタしている愛の鳥をやらせていただいておりますそんなふたりでパチリ真治さん、もはや美魔女です… http://t.co/4
01-13 22:18

帰ったらなんかすごいドラマやってた。中谷美紀こわーー
01-13 22:07

RT @le_cabotin: すてきー。 http://t.co/U73uItx8ya
01-13 22:05

01/12のツイートまとめ

hnts510

RT @michikoshimizu: 次回のラジオビバリー昼ズ、初・草笛光子を聞いてください。
01-12 23:49

これどうやって保管しようか
01-12 23:10

見れば見るほどひきつってるね、私(笑)
01-12 22:30

山寺さん…
01-12 22:21

RT @cawacamy2: 【再ツイート】昨年雪組を退団された元男役凰いぶきさんがミスユニバース香川県代表宮口みのりとしてエントリーしています http://t.co/Xvu8fEEaXz投票数が注目度として最終選考で加味されます1日一票、応援しませんか! http://…
01-12 21:52

引き笑いw
01-12 21:42

いまのわたし。
01-12 21:17

お茶会でご贔屓様と一緒に写ってる写真が届いた時のヅカファン http://t.co/9DNi5uoJEX
01-12 21:13

おおおおおお!届いたあああああああああああああ
01-12 20:51

RT @juripyon1028: 花組公演アーネストインラブを観劇させて頂きました!懐かしのメンバー再集結(=´∀`)人(´∀`=)こんなにいい作品だったとは!!改めて感動(T ^ T)明日海さん始め、皆さんが真摯に役に取り組む姿にまたまた感動(T ^ T) http://t…
01-12 20:19

01/11のツイートまとめ

hnts510

RT @kyaaaaanako0605: かなめ茶:アクア5は忘年会もあったらしいが、公演などと重なり行けなかったけど、私はアクア5で最後の人だからもしかしたら集まるかも(てへぺろ★顔)
01-11 23:59

宮本亜門で、ヴェローナうつった!知寿さまおった!!ああああ
01-11 23:57

あわしまやちよ
01-11 22:24

RT @warchan3: ステーション・コール(2014)がスカステで再放送あるよ♪♪1/16 17:45〜 1/21 07:45〜 15分間「宝塚歌劇100周年」をスカステに出演した人たち(OGも)がコールします。結構、面白かったですよ。ご贔屓様も何度か登場しまーす♪♪…
01-11 22:00

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「70期代」です。注意事項はこちら http://t.co/H5R4XIGtkE をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
01-11 21:57

RT @michikoshimizu: なんて個性的な芝居なんだ。
01-11 21:44

ふわあああああ、こわいこわいこわい。
01-11 19:59

杜さんがミッキーみたいってのが当時から思われてたこともなんだか嬉しい
01-11 17:05

そうです。くまのプーさんです。そうなると、クリストファーはノルさんかな。
01-11 16:58

コーヒー飲みながら90年代へ。この読者投稿のぴったり配役が、ぴったりでコーヒーの胸焼けふっとぶ。 http://t.co/OPtcu8Mal7
01-11 16:55

01/10のツイートまとめ

hnts510

お礼状は確認しました。例のブツはまだです。
01-10 22:57

寛子いいなぁ。あたしも知寿さんと博多満喫したい(´Д` )
01-10 22:45

RT @BluelightHoney: 公演中皆が何食べてるとかどこ行くとか気になる西川さん西川「寛ちゃん今日どこ行くの?」島袋「教えませぇーん」西川「いつもコレだよ、教えない知寿さんに聞いて!てさぁ」島袋「知寿さんと私セットなんで❤︎」西川「霧矢さんは合流するの?…
01-10 22:44

スカステのこの百年の軌跡て枠で越路コンやるらしいよね?もはや馴染みのあるあのメンツでやってたやつ。
01-10 21:06

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】18:00から「百年の軌跡#10 NHKビッグショー「私のリサイタル 越路吹雪」」越路さんが独自の世界を繰り広げて視聴者を魅了した、伝説の番組。「日本のシャンソンの女王」が表現する、圧倒的なまでの世界感…どうぞゆっくりご堪能く…
01-10 21:04

例のブツは今日届くのだろうか。怖くて開けられないよ、きっと。
01-10 13:28

RT @ouroboros2015: そして来週金曜日は、ぴったんこカンカンでウロボロスツアーをやってもらいます!一時間丸ごとウロボロス!一昨日の爆笑の連続というのは、ぴったんこカンカンのことでした。豪華なロケになっていますので、ぜひご覧下さい! http://t.co/s
01-10 13:23

連続テレビ小説ヨッチャン、見たいです。
01-10 13:16

RT @sunsetblvd2015: 皆様、お待たせいたしました!「サンセット大通り」キャスト第二弾の発表です!鈴木綜馬…マックス・ヴァン・メイヤーリング水田航生…アーティ・グリーン戸井勝海…シェルドレイク浜畑賢吉…セシル・B・デミル
01-10 13:11

RT @ainami92464: 過去に話題になってたら申し訳ないけどめっっちゃ可愛いレディーススーツ見つけた…;//////;テーラード…「英国紳士に挑戦しよう」って謳い文句ついててもうだめ http://t.co/D8VHG1VP6L
01-10 13:08

01/09のツイートまとめ

hnts510

RT @barks_news: ビッグエコー5店舗で“宝塚歌劇ルーム~アンコールステージ~”が1/10より半年間の期間限定でスタート | DAM(第一興商) | BARKS音楽ニュース http://t.co/ImbQTayM52 http://t.co/avOkpdfc52
01-09 21:00

杜ギャツビーやっぱりさいこー!(休憩だったらしい)
01-09 16:43

朝からギャツビー観て、もう疲れた
01-09 08:33

杜けあき素晴らしい!小池修一郎天才!
01-09 08:33

91年に行ってギャツビーを死ぬほど観たい。劇場で観たらどんな景色が見えたんだろう………
01-09 07:48

RT @tsu_uuu_tsu: あとキャッツもよくやってたらしく、メイク中のとうこさんの楽屋に龍ちゃんがいきなり入っていって、♪産まれたのかってマンカスになってたとか。そしてその小野田マンカスのガウンの裾から出てきて、♪闇の中にって歌う濱田シラバブ…
01-09 07:40

RT @tsu_uuu_tsu: 色々と話も聞けて楽しかったんだけど、アリスの楽屋裏は映像ください金は出すレベル。劇団劇団四季という四季のモノマネをする劇団を龍ちゃん濱田さんとうこさんで結成したらしく、濱田さんととうこさんで夢醒めとかやってたらしい。ちゃんと二人の世界振り付きで…
01-09 07:40

カリカルは、最後の白に袖が青の衣装が一番似合うな。
01-09 02:09

RT @3cars_yu: (新人公演ではお衣装と鬘総て本役の杜さんにお借りするのですが)鬘がなかなか頭に入らず…。床山さん必死!私も必死!!結局、半分は私専用に新しく作って頂くことになりましたが、後の半分、頭のでっかい私は杜さんの鬘に無理矢理頭を押し込み、気分は孫悟空です…
01-09 01:53

一路さん、お誕生日おめでとうございます!! http://t.co/YMdOThX5hI
01-09 01:47

01/08のツイートまとめ

hnts510

RT @cptcptcptcpt: 一路さんの誕生日はすっごく寒くて、杜さんの誕生日はすっごく暑いんだ。
01-08 21:43

RT @masatango1962: ニッパー君!できました! http://t.co/43ZhQkop67
01-08 21:43

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】22:45から「ステージ・ドア#2 『ルパン三世/ファンシー・ガイ!』」ひとつの公演が製作されていく過程を、舞台裏に携わる人々の目線からお見せする番組。装置デザイナーの二村周作氏に加え、原作者・モンキーパンチ氏や振付のANJU…
01-08 21:02

サイン入り。SALE時に買ってそのままにしていたw http://t.co/d7rduBoygw
01-08 20:54

祭典を再生しながら掃除とか整理整頓とか、うまく進むはずがなかった。でも停止はしない。
01-08 18:53

フランス市民が集まって、自由・平等・友愛のためにって。こんな時もヅカ脳である。
01-08 18:00

RT @theo_arden: エロイカより愛をこめて♡ http://t.co/659nF2MpOJ
01-08 17:56

マリポなうだと、一日中寝ていられるね。
01-08 14:44

これミズさんの退団の頃だわ。 http://t.co/On5YvlYx4H
01-08 00:49

自分はヅカが好きになってから描くようになったんだけど、初期はほんとに酷いね。こんなのよく送ってたなぁ。
01-08 00:45

01/07のツイートまとめ

hnts510

RT @sa_brigitta: 昔の本に”夢のキャストでこれを観たい!”っていうコーナーがあって、その中に「ルパン三世 カリオストロの城」の妄想配役が載ってました✨ 見にくいけど、ルパン三世役が轟悠さま!! http://t.co/fzcIsLhZIe
01-07 23:05

RT @DavidHotsuki: M!1/7トークショー⑦司会「宝塚時代から変わったことは?」香「花もオサもおにぎりを握って持ってくること。たかがおにぎりなんですけど私たちにとっては凄い変化なんです!改札もそう。コインを入れて切符を買うことは知ってましたがSuicaは最初…
01-07 22:56

RT @saori_mine: 【峰さを理情報】「Chambre des chansons vol.4」1月23(金)~25日、料金:6,500円、会場:中目黒キンケロシアター、出演:峰さを理、うつみ宮土理、戸川昌子、NERO、麻乃佳世、正木慎也 他 http://t.co/a
01-07 21:44

あ、伯爵夫人て今日がファーストラン?
01-07 21:24

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】18:30から「伯爵夫人の相続人」2014年8月16日、リーガロイヤルホテル東京にて上演された、「伯爵夫人の相続人」をスカイ・ステージ・オリジナル収録でお送りします。出演は、杜けあきさん・萬あきらさん・彩星りおんさん 他
01-07 21:23

1/26でもいいからぁ。
01-07 12:30

はやく1/20になんねーかなぁ。
01-07 12:29

RT @eigacom: [映画ニュース] ヒュー・ジャックマン怪演!ピーター・パンに迫る海賊“黒ひげ”姿が初公開 http://t.co/D5HjrhYrbp #映画 #eiga http://t.co/bdnbsJ72dC
01-07 11:53

RT @shione_kageki: 100周年→アピールが強すぎる恥ずかしい袋端境期→スケスケ羞恥プレイ101周年→まさかの101周年!新世紀始まる。のキャッチコピー付きキャトルレーブの袋が辛すぎるキャンペーン1年延長決定 http://t.co/SpauC8zYk0
01-07 01:30

RT @badomotomoca: "安住紳一郎が歌番組収録現場で見た 謎の天才演出家の正体" http://t.co/XlGFRlbnt1良記事すぎる!色んな過酷さも柔らかく説いてくれるし、歌番組収録の進行もわかるし、タイトルからのオチも記事の意図も素晴らしい!みんな読む…
01-07 00:56

01/06のツイートまとめ

hnts510

RT @takarazuka_mdk: まんだらけ池袋店 【天海祐希 ポストカード】入荷しました!だいもんも持ってるかな♪望海様!もしお持ちでないようでしたらぜひ当店までお越しください!皆々様も!ゆりちゃんと呼んでしまいたいほどかわいい天海さん揃ってます♥#天海祐希 ht…
01-06 23:54

RT @yohei_isshiki: 演劇の母、石丸さち子氏が、元宝塚雪組男役トップスターの水 夏希さんと、ミュージカル俳優としてあまりにも有名な今井清隆さんご出演舞台の作と演出を手掛けられます!!是非に是非にご注目も!!蜷川幸雄氏から独立し、作・演出家街道まっしぐらの…
01-06 23:34

RT @s_chiko_i: 3/25(水)〜29(日) DDD AOYAMA CROSSにて、水夏希さん、今井清隆さん主演の舞台を、作・演出します。http://t.co/PBTDJaMZpKもう、すでにエバ・ペロンに夢中です。... http://t.co/AdL
01-06 23:33

100周年でだいぶ好きなひと増えた
01-06 23:11

ヤンさん好き
01-06 23:10

RT @MMTKSS: 【大浦みずき事務所facebook】お知らせがございます。1/10フジテレビ「101年目のタカラヅカ」にて真矢みきさんが大浦のことをお話くださるそうで、写真のみですが映る予定です。https://t.co/vX5dcgjSOd
01-06 23:07

おねえさんには違いない
01-06 22:43

おねえさん
01-06 22:43

えっ
01-06 22:38

RT @m_jenne_staff: 一路真輝さん×笠井アナの対談メイキングショットpart2http://t.co/BSpiXVGpKV http://t.co/ZqE1hPoEOH
01-06 21:22

01/05のツイートまとめ

hnts510

RT @miho_ohwada: 買ったばかりのワンピースを同じデパートのどこかの店に忘れてきたなこりゃ。明日は宝塚に入った東洋英和の後輩と対談!
01-05 23:40

RT @shukuko2: 1/10 10:00〜フジテレビ「101年目のタカラヅカ」美しく進化する…にファンシーガイ振り付けインタビュー出演>PPMさんのニュース!
01-05 22:49

俺の 退勤の 音楽ぅぅ〜…
01-05 22:30

Tシャツを前後ろ逆に着ていた…2015年もうダメだ…
01-05 13:10

ミュージカル『たす!』開幕。製作・演出は加藤敬二。公演は東京グローブ座。主演は、なんと松たか子です。見せ場は、セクシー衣装です。 #your_musical http://t.co/HTqL0rHXgP ヒット曲が生まれそうです
01-05 12:54

RT @senseuppro: 【杜けあき】宝塚歌劇団OGが出演するCD「麗人 REIJIN」の発売記念トーク&握手会が、1月26日(月)銀座山野楽器本店にて、開催されます。イベントへの参加方法などの詳細は、事務所HP(http://t.co/SMpooonu23)にて、ご確認…
01-05 12:34

RT @senseuppro: 【杜けあき】朗読劇「約束」へ、出演致します。開催日は、2月11日(水・祝)です。2部制となっております。会場は、リーガロイヤルホテル東京です。詳細は、事務所HP(http://t.co/SMpooonu23)にて、ご確認願います。
01-05 12:33

RT @MMTKSS: 【サンスポ】八千草薫×真矢みき、宝塚出身の女優がフジ系特番で初対談へ!http://t.co/ygEFRaLSjQ http://t.co/xJlufTsHmP
01-05 07:57

RT @3104shHoney: おとそ気分もぶっ飛び、仕事初めはシャーロックホームズの撮影と取材。久しぶりにホームズな感じ、一路ワトソンとの再会…今年も動き出しましたぞ! http://t.co/8IYTeCCefX
01-05 00:08

01/04のツイートまとめ

hnts510

伊藤蘭さん、話し声もなんとなく知寿様に似ている
01-04 22:50

RT @neige_de_vert: 夫婦で何やってんの笑 http://t.co/Ww2qmMxzBy
01-04 22:46

RT @diamondwater418: 小部屋。優しすぎるゆみこさんと裏表ない真っ直ぐなとむちゃんに「とにかく真面目」と口を揃えられる水先輩なwww
01-04 22:07

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「お披露目公演」です。注意事項はこちら http://t.co/H5R4XIGtkE をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
01-04 22:02

RT @diamondwater418: 小部屋。ゆみこさん占い結果。悪魔は両性具有なので、パートナーがいなくても一人で完結できるという意味、かつ、スターとして人気を得られるという意味があるそう。「最近、一人で生きろと言われたら生きていける気はしてる…」と呟くゆみこさん可愛すぎ…
01-04 18:57

RT @diamondwater418: 小部屋。謎の占い師の方が現れて物凄く勢いで小林せんせ、ゆみこさん、とむちゃんを占っていったんだけど、ゆみこさん、恋愛運を占ってもらうためタロットカードを引いてみたら、悪魔のカードw持ってるわwww
01-04 18:56

RT @soulflowerunion: 安藤美姫にスケート連盟激怒 (スポニチ 1/3)http://t.co/ZgqgfyGBGB「フィギュア界は老若男女が応援してくれてこそ成立するため、見る人の夢を壊してはいけない。荒川さんや浅田真央選手にみられるような純潔さが理想で…
01-04 18:21

カリンチョさんで検索したら(暇な時にやってるσ(^_^;) セレ100のカリヤンのことを見かけて、思い出したり。あれはとてもよかった。とてつもなくよかった。
01-04 18:20

新幹線酔い…
01-04 17:35

仙台って都会やな…
01-04 16:59

01/03のツイートまとめ

hnts510

RT @SKYSTAGE_PR: 明日は「スカパー!無料の日」です。※12:00〜13:00、17:00〜18:00、22:00〜23:00除く
01-03 21:28

麗しの80年代
01-03 20:12

RT @mutsumigoko: 思い出し話。スカステ開局当初、「麗しの80年代」とゆう80年代の作品やる(たすが歓喜しそうな)枠があったのですが、その「麗しの」80年代で「あの」ファンシーゲームをやってたわけですよ(笑)
01-03 20:12

RT @airevue: 結婚式です? http://t.co/NcOjAxBmxn
01-03 15:31

RT @m_jenne_staff: 【公開】Kasai's Cafe第10弾ゲストは一路真輝さん!part3まで記事公開しております!http://t.co/BSpiXVGpKV
01-03 15:24

ちぎた美人!!
01-03 14:10

RT @zukazuka_info: 【発売情報】歌劇 2015年 01月号▼公式 http://t.co/Y1Sj6EgMvi▼Amazon http://t.co/LfhCZM8MNf表紙:早霧せいな(雪組)発売:2015年1月5日 http://t.co
01-03 14:09

01/02のツイートまとめ

hnts510

RT @micaco514: ロイヤルストレートちぎッシュ http://t.co/bsEJaUJSeq
01-02 22:08

テニスおもしろかったー。来年はグラフも出して。
01-02 22:06

チャンとアガシって!!
01-02 21:23

このオスカル、カリカルっぽいなんて思って自分でびっくり。下まつげの感じね。
01-02 21:14

RT @uedakana: 伊勢丹のショーウィンドウがベルサイユの薔薇!!!!!テンションあがるわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/SEXXbYKaxJ
01-02 21:12

RT @hankyu_ex: 初詣といえば、阪急・阪神のフリーペーパーで、「TOKK」はタカラジェンヌ、「ホッと!HANSHIN」はタイガース選手が、表紙を飾っております。実はこの二人の写真、阪急阪神共用になっており、両電鉄の駅ポスターとしても見られるんですよ。 http:/…
01-02 21:12

雪道を30分、8センチヒールのブーツで転ばずに歩いて疲れ果てた。
01-02 17:41

八戸の銭湯のことやってるよw
01-02 17:31

RT @runt3_sky: いぶきくんのミスユニバース応援したいなぁとクリックして何枚か写真みたら、水着があって、コラ?!てくらいナツキ101%だったので早く見たほうがいいよ。
01-02 12:37

RT @yukigumi_usako: ロビーでこんなパフォーマンスもやってます。昨日は演奏してるなぁとは思ってたんだけど、まさかこんな格好でされていたとは…。 http://t.co/U0PRY2VFmb
01-02 11:33

01/01のツイートまとめ

hnts510

中川家、おもしろい
01-01 23:43

RT @Hirosaki_City: 1月1日午後10時13分、弘前市に大雪警報が発表されました。2日明け方まで大雪に警戒してください。
01-01 23:17

いぶき君、やっぱり夏希顔だなぁ
01-01 23:17

RT @cawacamy2: 昨年雪組を退団された元男役凰いぶきさんが《ミスユニバース香川県代表宮口みのり》としてエントリーされました!1日1票ネット投票が可能です。http://t.co/Xvu8fEEaXz一緒にみのりさんを応援しませんか! http://t.co/h
01-01 23:16

非常にいい雪質なので雪山に行きたいです。
01-01 21:57

雪かきする長靴がほしーーーい http://t.co/e8H7nvzhxu
01-01 21:51

杜さんはご存知なのかなぁ?(*^^*)ゆきぐみー
01-01 17:27

RT @betty_MY: 個人的に胸熱だったのが、That's Life を使ってたこと!お正月公演・雪組・三木先生と言えば!杜けあきさんの「ブライト・ディライト・タイム」であります!そしてその公演で使用していたのがザッツライフ。今回同じ雪組で、若手の皆の場面で聴けて嬉し…
01-01 17:27

RT @malnutrition3: 大劇場、「ご自由にお取り下さい。」的な。 http://t.co/1vfy4qvBl6
01-01 17:23

RT @umisekawahara: 『ファンシー・ガイ』の一場面となるオペラ座のシーンは、1992年の『ファンシー・タッチ』で初演されました。そのヤンさんとみはるちゃんが踊る初演ver.は、1月3日の夜19時から放映されます。雪組さんのファンの方にも是非見て頂きたいなあ。
01-01 17:23

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード