Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

02/27のツイートまとめ

hnts510

RT @enterstage_jp: ミュージカル界のドリームチームさながら!『クリエ・ミュージカル・コレクションⅡ』開幕レポート!http://t.co/7rGmAKXAx5 #演劇 http://t.co/8EiFM8iwRc #ミュージカル
02-27 23:45

RT @noritamaxxx: はー面白かった。なるほど、、例であげられてる瞳の色、同じとは思えないわマジで。なぜドレスの色の錯覚はおきたか?-色の恒常性- - Sideswipe http://t.co/FJ7EdOcEm1
02-27 23:45

お姿も拝見出来て、幸せよのお
02-27 23:31

みやぎの先人集「未来への架け橋」第9話 佐々木 君五郎 -植林を進め,洪水を防ぐ-語り:杜けあき http://t.co/6Holqec5c2 @youtubeさんから
02-27 23:15

かりんとぴゃんタイム
02-27 23:13

RT @sayuru_etoile: きりやんは大阪では加湿器の水係に楽屋の温度調節係まで請け負っているそうな。じゅりぴょんが明日から私たちどうやって生きていけばいいの〜と嘆いていた(笑)結局わたるさんがしょうがないなあ私が行ったげようか、と…わたさんのが上級生なのに…(笑)
02-27 23:03

RT @Enemy_loveee: 【golden songsレポ】石井一考「自分はルキーニを演ったことがないんですが、キッチュ歌わせていただきます…出演者に3人も本物のルキーニがいらっしゃる中…」湖月、樹里、霧矢「ハァーーイ!」ルキーニ3人衆じゃぁ:(>^o^)>:
02-27 22:47

RT @Kathy39_39happy: ゴールデンソングス大阪ソワレ自己紹介テーマ『歴史上人物』④鈴木さんが徳川家康と言ったため、一路さん『言われちゃった〜』彼方くん『ホトトギス系は他にもいますよ!!』一路さん『御三家ね』御三家wwwじゅりさん『西郷輝彦?』一路さん『ち〜が〜…
02-27 22:43

RT @Kathy39_39happy: ゴールデンソングス大阪ソワレ自己紹介テーマ『歴史上人物』③トウコさん『うぉ、うぉ、うぉ、うぉ、ウォーター!!ユリ・ゲラー!!』じゅりさんすかさず『ヘレン・ケラーやろ!!』とツッコミ(笑)一路さん『同じ楽屋で仕込んでるでしょ〜』トウコさん…
02-27 22:42

魔法にかけられて、ホテルで皆着飾って芝居・ショーを観るって、リーガロイヤルホテルのお芝居思い出したー
02-27 22:39


02/26のツイートまとめ

hnts510

元気じゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
02-26 23:58

わ。わ。わ。。。
02-26 23:45

わわわわーーーーー
02-26 23:43

わーーーー!
02-26 23:43

わーーーー
02-26 23:42

見ます
02-26 23:34

RT @Kathy39_39happy: ゴールデンソングス大阪初日、自己紹介③一路さん『どうでもいいけど、私この立ち位置間違ってるよね?』皆(・_・?)トウコさん(あらん)と彼方くん(いれい)の間。トウコさん『合ってますよ!!東京でもここでしたよ!!』と鋭いツッコミで会場爆笑…
02-26 22:16

RT @Kathy39_39happy: ゴールデンソングス大阪初日、自己紹介テーマ『寿司ネタ』②一路さん『イチロ巻き!!宝塚に昔あったんです!!知ってるよね?』とわたるさんに聞くwwwwwwww石井さん『具材は何だったんですか?』一路さん『わ…す…れ…た…』忘れたんかい!!w…
02-26 22:15

RT @den2451: ☆ステスクvol.13☆大我くんのルドルフ!!!!!美しいよ…( ; ; ) http://t.co/QJOmmQ5KXY
02-26 22:07

RT @umegei_jp: 『春野寿美礼 2015春のライブ3rd at Billboard Live』ビジュアル完成!4/13(月)~15(水)ビルボードライブ大阪にて、21(火) ~ 23(木)ビルボードライブ東京にて♪ゲストは平方元基さん!3/1一般前売★ http:/…
02-26 21:56

02/25のツイートまとめ

hnts510

テレビから突然エリザベート
02-25 21:58

RT @TakkyuIshino: やめさせました
02-25 21:19

RT @TakkyuIshino: センスのかけらも無いスタッフが勝手にやりました。参加しないで!こんなのやって評判下がる以外ないのに!
02-25 21:19

RT @TakkyuIshino: 全く知らなかった、何コレ?寒過ぎ!絶対に参加しないで。電気グルーヴ、“Fallin’ Down”発売記念、オフィシャル・ツイッター企画がスタート! http://t.co/OMghThilGi
02-25 21:19

RT @dnmusical: ミュージカル『デスノート』吉田鋼太郎コメント http://t.co/4eL7nmZJPX
02-25 20:45

ドラマシティとかw
02-25 17:56

RT @hiziri234: 蜷川さん。ハムレット!面白かった! 最後は吉田鋼太郎さん(多分)が全部持って行きましてよw
02-25 17:53

RT @chihirootsuka03: 圭吾さんの大爆笑トークで幕が開いた。お腹がよじれた。圭吾さん、素敵やなぁ(笑)
02-25 17:52

RT @toho_stage: シアタークリエにて絶賛上演中!『クリエ・ミュージカル・コレクション Ⅱ』舞台写真集を、東宝演劇Facebookページにアップ致しました。お気に入りの写真には是非“いいね!”を。https://t.co/xBl4PYzgrs http://t.c
02-25 13:31

あー幸せ
02-25 02:41

02/24のツイートまとめ

hnts510

RT @kubo_3260: 今日は初めて宝塚を観たんですが、私の中の汚れが浄化され現実に戻ると街を歩く男性が皆野蛮な顔に見える現象なんですかね…
02-24 22:17

クリコレチケット、買わないでよかった…
02-24 21:04

へっ…!!
02-24 20:59

もう七時かよ…
02-24 19:15

RT @Gran_Arts: 【井上芳雄】NHK放送90年ドラマ「『経世済民の男』小林一三~夢とそろばん~」出演決定⇒ http://t.co/q0yG9mfIUn 放送日:2015年8月29日・9月5日[前編・後編]NHK総合 午後9時00分~9時58分
02-24 17:54

RT @chihirootsuka03: 火曜の昼下がり、今さんの恋愛博士、ビタミン先生のお話で幕が開いたクリコレ、今日はマチネだけ。マッサージへgoーー。
02-24 17:08

ミュージカル・ヅカ専用のホームに入りたい…
02-24 17:04

RT @jazzcafe_club: これはまったくその通りで、いまは亡くなったある老舗ジャズ喫茶の店主が老人ホームに入ったとき、施設が童謡ばっかり聞かせようとするので「バカにするな!」とキレて、マイルス・デイヴィスの「カインド・オブ・ブルー」を持ち出して流させたという逸話があ…
02-24 17:03

RT @ayanekotunami: 身体の不自由な老人になって老人ホーム的な施設に入ったとき、世代だからって全く興味ないジャニーズとかエイベックスの曲をかけられたり韓流とかトレンディドラマを「懐かしいでしょ〜?」って見せられたりしたらツライなあ。でも、そういう思いしてるお年寄…
02-24 17:03

RT @hitomi_harukaze: 昨年友人の結婚式でブーケをGet。まさか今年私が投げるなんて!2/22(日)音楽学校時代の写真の前で投げさせていただきました。大盛り上がりのブーケトス。さぁ誰の元へ……(笑)みなさんありがとうございました。 http://t…
02-24 15:53

02/23のツイートまとめ

hnts510

RT @Violet_mstar: 東京千穐楽のお題は「四字熟語」でGSにかける思いを表すってカズさんは言ったよねーwでもこむちゃん「相思相愛」瞳子さん「不老不死」そして春野さん「飯盒炊飯」最後まで自由すぎる77期でしたww #Golden Songs
02-23 23:39

RT @kei_hsgi1010: 本日も無事公演おわりました💡皆様ありがとうございました>_<そして今日は昨日のスワンチームに引き続き、一路さんがきてくれたー>_<>_<めちゃ嬉しかった〜♪( ̄▽ ̄)明日は休演日!ベッドにずっとしがみつこう…笑 http://t.…
02-23 23:38

はらへったよーーーーー
02-23 22:36

あたしはこれからコンビニの弁当を食べるのである。
02-23 22:35

RT @juripyon1028: ゴールデンソングス東京千秋楽!!次は大阪!!大阪に行けばきりやんに会える(≧∇≦) http://t.co/WK0DWrnh6f
02-23 22:24

RT @setsu1215: 最後、知寿さんチラッと映る~!MAMMA MIA! London celebrates 15 years!: http://t.co/8KXedlr6A8 @YouTubeさんから
02-23 22:23

あたしもルームシェアしてお金貯めたいんだけど…
02-23 22:10

知寿さんのトークとか、見たい聞きたい(;_;)見れるかな…
02-23 22:05

RT @meguumeguu: 「私より目の大きさが5倍」「(目と声の大きさが)日本人とは思えない」「スプリンクラー」知寿さんによる元共演者を表する言葉の幾つか
02-23 22:02

RT @yumisgarnet: 今日のオープニングトークは知寿さんで、デュエットで共演した石井カズさんとの思い出を語ってました。カズさんの濃い顔と大きな声と汗かきなことと脱線ばかりだった会話(笑)
02-23 22:02

02/22のツイートまとめ

hnts510

RT @enpitu_zatuga: 火の鳥、凰稀かなめさん。いまはこの赤しか……! #宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/LMGrPXzyw2
02-22 23:57

RT @hasaka_k: 今日教授が「自分で作る趣味(絵・料理等)」「受動的に楽しめる趣味(テレビ・ゲーム等)」「強制的に出掛ける趣味(旅行・散歩等)」の3つの趣味があると人生楽しいよって言ってて、「二次創作」「マンガやゲーム」「イベント参戦」の3つをこなしてる私はなるほど人…
02-22 22:47

RT @magutaro0815: よく知らない人にこそ観てほしいです。明日の明石家電視台は「宝塚OG大集合スペシャル」です。紫吹淳さん、姿月あさとさん、彩輝なおさん、水夏希さん、彩乃かなみさん、遠野あすかさんという元トップスターが宝塚裏話をどっさり。是非。 http://…
02-22 22:17

RT @fukuda_u1: 山田孝之、中村倫也と偶然にもフルモンティ仲間が集まったので、ムロくんとアンサンブルのカッチーと焼肉!ご満足頂けたようで楽しいメシ会でした!終演後、ロビーでたくさんサインと握手をさせて頂いたのですが、僕、風邪気味なので手洗って下さいね! http:/…
02-22 22:15

ツナ様ええ声。
02-22 21:57

イーちゃんの!てなる回路さすがに自重しろ
02-22 20:23

RT @YahooNewsTopics: 【坂東三津五郎さん死去 59歳】歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんがすい臓がんのため59歳で死去。2013年9月に摘出手術を受けていた。 http://t.co/MAXocMVMJo
02-22 20:22

RT @kozouwanpaku: さっきヤンキーの男の子をパパと間違えたショタが手を繋ぎにいってヤンキーがびっくりしててショタが「あれ?パパじゃない!まあいいか!」って言っててヤンキーが「よくねーよ!!!」って言ったくせに手を振りほどかずに一緒にパパのとこまで連れて行ってあげ…
02-22 20:20

RT @OrchidGreen77: このカメラマンさん素晴らしい足立梨花 映画「でーれーガールズ」のロケ地で好きな場所は? http://t.co/gPOGHYxQoC http://t.co/nRKejwk6fU
02-22 20:15

RT @OrchidGreen77: こちらには監督もいたtoko_aranさんの写真 http://t.co/9WzbkTSSOJ
02-22 20:15

02/21のツイートまとめ

hnts510

じゅりぴょんはスコーーン!てしてるとこがいい!
02-21 23:29

RT @Akeru_5: 元トップと肩を並べても遜色ないじゅりぴょんが好き
02-21 23:29

八代亜紀がかっこいい
02-21 23:07

あー、キレイな間食て、神田さやかのCMだったのか!随分前に話題になってから、久しぶりにCM見た
02-21 22:51

RT @hellosenpai: エリザベートアフタートークにおいて、旧宙組メンバー姿月湖月朝海樹里さんほぼエリザの話無しという展開
02-21 22:27

おなかへったよー
02-21 21:27

RT @fami_007: わたるさんが履ける時にあっきーが「今日…すてきでしたよ」いってくれたとか手の甲にキスしてくれたとかキャッキャしていてこのもふもふ野郎wwwとか思う私w
02-21 21:23

RT @fami_007: エリザベートトークショーなのにエリザベートの話なんか2分以下くらいしかなかった気がするよwwwまんべんなく男性陣の話してるのがぬかりない美しいお姉様達…
02-21 21:23

RT @haruneko04: 女性四人によるエリザベートトーク。のはずが、エリザの話は以前やった役柄と劇場ハプニングくらいだったかな(以前はMD録画を流していたので、飛ぶと止まるとか)一番笑ったネタは、平方くんとあっきーの手相ににエロ線(しかもあっきー濃い目)があること!(笑)
02-21 21:21

RT @asagi_CL: 夜のボートからの闇広で、平方ルドルフ登場→去り行く春野シシィを見つめる、の、流れといい、繋ぎが凄い。
02-21 21:17

02/20のツイートまとめ

hnts510

ゴールデンソングスのアンケートに、GSの素晴らしさと、スーパーギフトでもこんなのが見たいと書いたwww
02-20 23:51

スーパーギフト公式がなんか問いかけてますかっ
02-20 23:50

RT @dnmusical: ミスターりんごなのです!今日は我らが死神、吉田鋼太郎さんの歌稽古でした!もう完全におっさんの僕も、鋼太郎さんの渋い歌声に、メロメロになりました!りんごあめみたいに甘い歌声、ぜひ劇場に聞きに来てください! http://t.co/ItaGgfNP9K
02-20 23:50

RT @Kane_da: 今日風立ちぬとかこの絵貼る日でしか無かったのに気付きませんでした…中日劇場にて絶賛上演中です。 http://t.co/WrvzYp3YCL
02-20 23:48

RT @supergift_10th: 『SUPER GIFT!』には元月組トップコンビの剣幸さん、こだま愛さん、元花組トップコンビの安寿ミラさん、森奈みはるさんがご出演★皆様の思い出に残るシーンや作品などはありますか??公演スタッフからは『ME AND MY GIRL』や『ス…
02-20 23:47

頭ん中、一路さんの私が踊る時が回る…
02-20 23:22

あ、ダイナモの続きしよう
02-20 23:08

私のGSが終わったとたん、興味はクリコレへ…
02-20 23:07

クリコレもたのしみなのである
02-20 21:46

チェストークショー。あっきーが、真面目か!てくらい超真剣にチェスを語り、カズさんがフォローし、瞳子さんは「え?どの曲?」とボケるという内容でした。
02-20 21:04

02/19のツイートまとめ

hnts510

ストⅡ懐かしい
02-19 23:44

植爺はフィナーレはかっこいいな。
02-19 23:18

ケレイトのピンクのお衣装、龍星でウメちゃんが着てるのと同じだ。
02-19 23:03

なんという説明台詞
02-19 22:54

RT @yuni__ko2: GoldenSongs「今日の意気込みを星座、星、惑星、宇宙にあるもので」瞳子さん: 銀座樹里ぴょん: 膝オサさん: ピザ「隙あらば」どころか率先してボケたい美しいお姉さんたちの集まりです。
02-19 22:29

何してるのかなー??と思っておりました。
02-19 22:25

RT @miho11yn: 世界の王のダンスも浦井さんオリジナルw優ロミ育ロミ元ヴォで正しい振りで踊って見せた後、やっていい?やっていい??と育ロミ挙手で浦井ベンヴォの世界の王の真似。顔真似もしててちょーウケたwwこの浦井さんの世界の王は『獅子舞』とネーミングされてます。
02-19 22:16

エエ声
02-19 22:15

義経なかりんちょさんも美しい
02-19 22:13

RT @yoccodiamond: 終演が10分伸びたw
02-19 22:04

02/18のツイートまとめ

hnts510

RT @eringi5507: 事後ですやんすみれコード仕事しろ http://t.co/EB66Tt4yLs
02-18 23:52

RT @zun_jadore: とうこちゃんがいっちゃんのお世話をするシーンがちらほらあって、雪組…!ってなりました
02-18 23:08

RT @ChabaMsc: 「昭和の歌人たち」濱田めぐみ様と笹本玲奈さんのペアがピンクレディーの振り付けで「UFO♪」と踊って歌っている姿を見て、もう少し仕事を選んでもいいんじゃないかと思いましたね。。。
02-18 22:17

それは昨日のwと言われて「言えって言われたんだもーん!えー?本当に言うの?…買い物はマルショー!」またもやズッコケ。
02-18 21:19

キャスト全員言い終わり、一路さん登場。名前の順だから、安蘭と伊礼の間に入る。一路さんの座右の銘は?「好きな花は向日葵です!」→両隣二人の見事なズッコケ。
02-18 21:16

オサ様の「荷物は少なく」も座右の銘なのかwwwメイク道具借りてるんかー!てじゅりぴょんに言われて「ピンポンwww」とオサ様。ピンポンて!ピンポンて!
02-18 21:10

座右の銘、瞳子さん「乾燥は敵!」みたいなこと。すかさずじゅりぴょん「加湿器が!大事ね!!」「潤いが~必要~」加湿器ツイート思い出したwwww
02-18 21:03

座右の銘、伊礼くんが「真面目に言います」て話したことがほんとに真面目で「ツッコむとこがない」と瞳子さんにつっこまれていた。無知な私は何と言っていたか忘れてしまったwww
02-18 21:00

本日のお題「座右の銘」。わたさん「寝る子は育つ!」大きくなり過ぎwとつっこまれてたwとうこさんは爆笑していた。
02-18 20:57

一路さん、カテコで袖にはけるときに、客席に向かって手を振りながら、前を歩くずんこさんの背中?を引っ張った?服かな?それに気付いてたずんこさんが振り返って、二人でくっついてはけて行った。和んだ。
02-18 20:55

02/17のツイートまとめ

hnts510

RT @eringi5507: ラインダンスのお衣装着るなら100期生のやつか忠臣蔵 http://t.co/qSpTkZrOj1
02-17 23:51

あしたも雪かー
02-17 23:46

RT @erapyyys: 津田寛治と羽田美智子が毎年冬から春にかけて結婚して、夏になると同僚以上恋人未満に戻るの、マジ芸能界の神秘だと思う http://t.co/5IV6DxbdOc
02-17 23:14

RT @chihirootsuka03: 昨日、ちずちゃんと仲良く髪の毛も染めに行ったので、今日は、久しぶりのオフ。朝からお料理したり、お掃除したり、犬と戯れたり。幸せ。そして今からあの映画の試写へ❤😆❤楽しみすぎるー☺⤴
02-17 17:54

宙王家、一番知りたかった配役がわかったからもう満足←
02-17 14:23

RT @yoccodiamond: 宙組三井住友VISAカード シアター『王家に捧ぐ歌』 -オペラ「アイーダ」より- 出演者ハトちゃんパパとチャル様は出るのね〜(^_^)http://t.co/eeEp92iNY2
02-17 14:20

RT @Ishii_Kazutaka: 『Golden Songs』で初めてご挨拶させていただいた花總まりさん!素晴らしい華と心にしみる歌声、僕の手の平くらいしかない小さなお顔。ふ~。たまげました。東京は2/23まで。26日からは大阪でも歌います。(From. 石井一孝) ht…
02-17 14:20

RT @tenkijp_jishin: 17日13時46分頃、青森県で最大震度5強を観測する地震がありました。震源地は岩手県沖、M5.7。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/hpV4mstKuB #jishin #alert
02-17 14:19

RT @itsukoko_nestle: 本日配信「宝塚スタートーク」白羽ゆりさんをお迎えして「宝塚に入って初めて声をかけてくれた先輩が!?水夏希さん」http://t.co/qNHVeZSfDM
02-17 12:31

RT @TE_RUR_ET: 水江さん、ありがとうございます\(^o^)/http://t.co/JAW4QN2Yge http://t.co/INq1o0D9lb
02-17 12:13

02/16のツイートまとめ

hnts510

RT @hanuru_: 藤原紀香が被災地を訪れているのをやっているけれど、被災地の小学男子たちが「綺麗でした・・」「地震のことを忘れるくらい綺麗でした・・」とつぶやいているのを見て、美人がこの世にある事の意味を感じてしまった。
02-16 21:44

お腹減った
02-16 21:28

じゅりぴょんのツイート面白
02-16 21:21

RT @juripyon1028: 楽屋に来たらお水が満タンになってた。きりやん来てくれたのかなぁ〜。。 http://t.co/DX7UsnMBCJ
02-16 21:18

RT @team_kanji: 7月公演「ライムライト」公演スケジュール発表になりました。東京・大阪・福岡・佐世保・鹿児島・名古屋・富山・長野とまわります。皆さん、よろしくお願いいたします。詳細は、http://t.co/XWFEMsVkYm
02-16 21:17

RT @VEonlineshop: 麗人REIJIN オフィシャルグッズ 販売開始!2015年2月5日(木)芝メルパルクホールで行われた「麗人“REIJIN”コンサート」会場限定で販売致しましたオフィシャルグッズの取り扱いを開始しました。http://t.co/wwBr6Y
02-16 21:15

RT @nhk_hensei: 【青森空港の除雪隊、隊員のランチ】総合 今夜10:55~「サラメシ」青森空港の除雪隊はすご腕集団!滑走路をまたたくうちに除雪して飛行機の発着陸の安全を守っている。隊員のランチのぞき見。奈良県の文化財修復チームのお弁当タイム。 http://t.…
02-16 21:14

RT @Komei369: 「ゴールデンソングス」楽屋でやっと落ち着いた感じ。いろいろアイデアが浮かびました。#春のBBL http://t.co/akveBKXYAB
02-16 21:14

RT @pipipiruui2: GS@本日の撃沈箇所舞台の中央に花ちゃんを残して、ずんわたは袖ぎりぎりのところでひっかかりはけないwわたるくんが花總さんどうぞ的な言葉で〆てる横でずん「かーわいいよー♡」手を振る👋はな「///(照れ恐縮)」くっ…なぜ私の脳みそには…
02-16 21:12

RT @pipipiruui2: GS@トークずん「リフト一度も重いと思ったことないよ!」はな「有難うございます当時頑張ってたかいがありました!」ずん「…今でもできるよ!」はな「えぇ!いやいや!」見つめ合うずんはなわた「はい!今はやらなくてイイデスカラネー!!(=∀…
02-16 21:12

02/15のツイートまとめ

hnts510

尾木ママの次女がした事と同じこと起こってたなー。中学。
02-15 22:14

知寿さん、黄色が好きなのかな…
02-15 20:50

RT @chihirootsuka03: 中身は http://t.co/uhRSQb80ZG
02-15 20:50

RT @chihirootsuka03: ちずちゃん、ちーちゃんのお弁当。 http://t.co/0FPFNp4TcU
02-15 20:50

RT @kira_kzk: はー日比谷の風の強さに皆様のご健闘を祈りつつ帰宅中。ネタが増えてます。カテコ「男性下手女性上手、どっちかわからない人はそれなりの位置で」の言葉に「わたさんあっちやろー」「なんでよー」っておしあいへしあいするわたとうとか(そのせいでいっくんのボケが…
02-15 20:27

スイさん的な誤字ですよw
02-15 20:18

ほんと、ミズさん譲りのやり過ぎメイクwミスさんんはやり過ぎなくらいでいいけど、テルはそんなんしなくてもよかったのにねっ
02-15 20:06

RT @zukazuka_info: 【サンスポ】凰稀かなめ、退団公演千秋楽「ついに夢の世界から覚めます」http://t.co/3IeykzikCk http://t.co/p1Itxuf4YF
02-15 20:05

RT @zukazuka_info: 【スポーツ報知】宙組・凰稀かなめ、さよなら公演千秋楽「夢の世界からさめることになりました」 http://t.co/CuqCoC4Cf6 http://t.co/keGml8Q3CY
02-15 20:04

RT @enterstage_jp: 【動画】元男役トップスターの競艶!「麗人“REIJIN”CD発売記念コンサート」記者会見http://t.co/dZXn9YBh4a #演劇 http://t.co/Dv2H1FFpio
02-15 19:56

02/14のツイートまとめ

hnts510

何か思い出してツイッター開けたのに、忘れてしまった
02-14 20:47

RT @enterstage_jp: 【動画】宝塚OG大集合!「麗人“REIJIN”CD発売記念コンサート」公開稽古http://t.co/4ZqyhSfK5X #演劇 http://t.co/fLiTCZzpfV
02-14 19:48

RT @uranhirosaki: 『ゴールデンソング』行ってきた♪ もう皆ほぼ仲間(≧∇≦)❗️わたるちゃん、瞳子ちゃん、樹里ちゃん!女子はずんこ部長先頭に男子にチョコを振舞ってました❤️ http://t.co/SOtoyr42Tj
02-14 19:43

RT @psps0703: GSマチネ開幕挨拶抜粋①テーマは「野菜」で気合いを。安蘭:まっすぐなゴボウのように!彼方:瑞々しいきゅうりの気持ちで!石井:高級なシイタケみたいに!春野:真っ白なアスパラ…缶詰の…\缶詰のアスパラ美味いよねw/ 缶詰で盛り上がるのが可…
02-14 19:39

RT @juripyon1028: きりやんロスの3人( ; _ ; )/オサの「今頃きりやんどうしてるのかなぁ?」の言葉できりやんに電話しちゃった(=゚ω゚)ノ私らどんだけきりやん好きやねん(笑) http://t.co/0gSM5zSCCx
02-14 19:36

RT @tangedanpei303: 一瞬カートコバーンに見える http://t.co/B6S5YDLpxE
02-14 15:50

RT @crank_in_net: 戸次重幸、手塚とおるらが自ら明かす、知られざる“バイプレーヤー”たちの素顔 #戸次重幸 #眞島秀和 http://t.co/CgTiaSERTy http://t.co/NZNnLx60bL
02-14 13:15

ね、ねむい
02-14 13:06

久しぶりの
02-14 02:32

おやすみずなつきー
02-14 02:31

02/13のツイートまとめ

hnts510

みんな、変態ですね。
02-13 23:24

まあ、変態ですから?
02-13 23:11

おーい!
02-13 23:10

はぁはぁ
02-13 23:10

今日の赤のドレスも紫のドレスもめっちゃキたわ!
02-13 23:09

やっぱなつきは貧乳が似合うよな!
02-13 23:09

高い位置の腰に、控えめなバストって!笑やばい!くる!
02-13 23:09

なつきもここまで来たか…
02-13 23:08

白い肌がはえるよね、
02-13 23:08

なつきさんは赤いドレスが抜群に似合うよね!
02-13 23:07

02/12のツイートまとめ

hnts510

OGが「思い残す事はござらん!」て使ってるの見ても、凄いなぁと思うよね。
02-12 23:00

知寿さまはほんとにスタイルいい。
02-12 21:21

RT @chihirootsuka03: かなめさんも、知寿さんも、スタイル抜群でそれでいてチャーミングでキラキラしてて、もぉー、憧れずにはいられまへん。んー、まずはダイエットからやな…( ̄□ ̄;)!!!ちーん。
02-12 21:20

RT @TBS_asachan: 明日は『吉田鋼太郎さん』にピンスポ!!3つのキーワードで魅力に迫ります!!お楽しみに♪#tbs #あさチャン #ピンスポ
02-12 21:06

RT @fukuda_u1: さっき外歩いてたら女子高生二人に「わ!福田さんだ!スパマロット観に行きます!」と言われたので「ありがとう!誰を観に来るの?」と聞くと「ムロさん!」だって😑思わず「バカじゃないの!」って言っちゃった。女子高生がムロって!「どこが好きなの?」って聞いた…
02-12 21:04

GS楽しそう…チケット…
02-12 19:40

RT @juripyon1028: ミッシェルバッハどっちも美味しい、けどどちらかを選ばなきゃダメ!!と理不尽な事を言われたら。。。私→ジャムオサ→ジャムきりやん→チョコ瞳子→それが問題やねん!それでやめられへんねん。でもジャムかなー。
02-12 19:40

RT @umegei_jp: 『Golden Songs』明日開幕!思い出のナンバーはもちろん、オールキャストや今までにない組み合わせで歌もダンスもお楽しみいただけます♪23日まで東京国際フォーラムホールCにて上演!http://t.co/naqCrqGIwt http://t…
02-12 19:37

RT @enterstage_jp: 蘭寿とむが歌う!「麗人“REIJIN”CD発売記念コンサート」公開稽古http://t.co/gYKGEN0RW4 #演劇 http://t.co/GqtjyGAHbS
02-12 19:28

ウフフフフフフ
02-12 17:27

02/11のツイートまとめ

hnts510

RT @eri_sumikawa: 一路さんのライブ、笑いあり、笑いあり、笑いありの(≧∇≦)トークも。ノリ突っ込みまで披露していました。歌になると、とたんにその世界に入りこんだ表現力。すっかり聴き入ってしまいました。素敵な方だなと思います。
02-11 22:39

RT @eri_sumikawa: 今日はモーションブルー横浜にて、一路真輝さんのライブを観てきました。どこを切り取ってもメインとなるようなビッグナンバー揃い。ちょっと懐かしいJPOPやミュージカルナンバーなど、一路さんが歌うのを聴いてみたい!というナンバーがたくさんあり、満た…
02-11 22:14

私は、子供目線になってしまったので、なんだか複雑な心境だったー。なんだか不思議。
02-11 22:09

杜さん、上手いなぁ…
02-11 21:41

杜さん、美しかった………
02-11 21:32

CD売ってた!わーい(*^^*) http://t.co/5OR63aTgpd
02-11 17:40

RT @muybien143: 久々に生で杜さんを拝見し、素晴らしいお芝居とパワフルで明るく楽しいお人柄に、今日も元気を頂きました♡本当に太陽の様な方だなぁ…と思います(*´-`)お芝居後の今村さんとのトークも楽しくて、聞けて嬉しかったです♪退団後一作目からのお付き合いだそうで…
02-11 16:02

RT @muybien143: 今日はリーガロイヤルホテルで朗読劇「約束」を拝見しました♪ある男女の30才~50才までの不思議な恋の物語で、何とも言えない余韻のあるお話でした。今村さんと杜さんの語りが素晴らしくて、朗読劇だけど背景が見えるような感じがしました(謎)お芝居前の美味…
02-11 16:02

RT @lac_rat: 良いお天気😀もうすぐランチ! http://t.co/ZRAVpYuARL
02-11 12:11

今日はリーガロイヤルホテル。
02-11 11:01

02/10のツイートまとめ

hnts510

RT @runt3_sky: 青森弁わからん…
02-10 23:04

RT @RevueWords: 車中に居る時間が長くなってきますと、ゆらゆら揺れている内に人間、睡魔が襲ってきます。ほとんどの人が眠り姫の如く(たまには美しい形容を!)上まぶたと下まぶたをくっつけておとなしくなります。(これを世間一般では眠るという言葉で表しています)ー高汐巴
02-10 22:45

平成七年。にじゅうねんまえ。
02-10 22:31

また見てる。高校生もりちゃんきれい。
02-10 22:25

わーきれい
02-10 22:25

RT @rinno_k: 鑑定団見て、改めて思う。ちょっとした一言とか、相手の言葉への反応の早さとか、頭がいいんだよね、杜さん。そして、カワイイ。とてもカワイイo(≧∇≦o)
02-10 22:16

RT @le_cabotin: 象牙の彫刻の時は何度も近くに寄って実に興味深そうに眺めていらしたのに、壺の時はあっさりな反応でいらしたよ。目利きの杜けあき様とお呼びしたいよ。
02-10 22:12

白いハンカチを確認。
02-10 21:53

ああ、面白かった
02-10 21:52

杜さん綺麗
02-10 21:44

02/09のツイートまとめ

hnts510

麗人を学年順にプログラムして聴いておる。
02-09 23:52

RT @Theater_League: ▼2/10 20:54〜21:54 テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」出演:杜けあき
02-09 23:01

DVD夜が収録されるんだ。よかった…(自分の映り込みが残らなくて)
02-09 22:34

あしたもあさっても杜さん
02-09 22:32

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(2/10)の注目 テレビ東京 20:54〜「開運!なんでも鑑定団」ゲスト=杜けあき http://t.co/fjni4evjUk
02-09 21:40

http://t.co/1OAEunP5M8(^ν^)
02-09 21:39

RT @dokai345: 若者の車離れ、テレビ離れ、外食離れ、煙草離れ、ブランド離れ、浪費離れ、セックス離れ・・・からの流れで最終的に、若者の出家ブームが来る気がする。こうして将来沢山のブッダが誕生するわけで、日本の未来は明るい。 http://t.co/MW7weNiVRo
02-09 14:57

RT @soccerugfilez: ジーコがすんごい正論 http://t.co/0v3uBYdDKt
02-09 14:55

RT @runt3_sky: 会社の人が餃子屋でたまたまサミーさんと遭遇してチラシをもらったらしい(笑)。きてきてーって。 http://t.co/cY3cXqpjXR
02-09 14:29

RT @takagi_ryoko: 大阪タワレコ握手会にて。公式写真撮影中、稔幸さんの位置がオレンジの部分からはみ出ていたので、もう少し右に寄ってくださいとお願いした所、寄り過ぎてしまったようです(笑) http://t.co/FeSmbqzwmt
02-09 14:17

02/08のツイートまとめ

hnts510

声が美しいよお。朗読劇楽しみだし、それにラジオとか…うわああああああ
02-08 23:59

思ってたけど、ノルさん狭そうです。
02-08 23:57

かわいいぃぃぃいいいい
02-08 23:51

可愛い。
02-08 23:49

声が可愛い
02-08 23:49

お願いしまぁす(^ν^)
02-08 23:49

動画!
02-08 23:47

RT @zuka_hana: 蘭寿さんたち(⌒▽⌒)曲を選んだ理由を一人ずつ♪(動画)圧巻!宝塚歌劇団元トップスター10人が会見に!CD「麗人-REIJIN-」発売記念コンサート会見1 https://t.co/yqp89U5Ah6
02-08 23:47

やっぱり合わないな。
02-08 23:39

(^ν^)
02-08 22:11

02/07のツイートまとめ

hnts510

RT @MichiruF: (キラキラネームの台頭は学校でジワジワ実感してるけど、去年、某学校の某クラスが、「星矢、氷河、紫龍」が揃って奇跡の聖闘士学級だったことを思い出すたび、自分の名前が沙織でないことが未だに悔やまれます)
02-07 23:56

RT @mackymiki: 麗人コン、FCで買うともう一枚DVDが付いてくるって話の時、カッコ付けて舞台からはけた瞬間仁王立ちてゼーハーしてる(ここはゼスチャー)(ゆきちゃんの)姿や、袖に入った瞬間靴脱いでるたかこの姿が映ってるかもって。カーテンコールの時も靴脱いでて、背伸び…
02-07 23:44

まあ、ちょっと、かりんちょ様に叱られたい願望は、あるよね。
02-07 23:35

叱られたい若者…
02-07 23:34

RT @chiCHIchiCHANNN: たかこさん「NYに買って帰ります」ゆきさん「妹んちに買う」のるさん「同級生の父兄に配る」開場爆笑!
02-07 23:16

RT @ohananomori: 今更だけどこの並びあれだね、歴代ファントム!!! http://t.co/9IUunDkz3Q
02-07 23:14

ゆきちゃん自虐過ぎるw
02-07 22:56

ノルさん素敵…
02-07 22:55

RT @chiCHIchiCHANNN: のるさんは引き出しが多いよねー!!て話に、「引き出し多すぎて何がどこに閉まってるか忘れちゃってる(笑)」てのが、うけた!
02-07 22:29

RT @chiCHIchiCHANNN: ゆきさん「え?今日帰りに買って帰ってくださるんですかぁー?」「1枚じゃなくて2枚も買って帰ってくれるのぉー?」のるさん「冗談抜きにほんとに買って帰ってくださいね!」ニコたかこさん「笑ってますけど、これ本気ですからね!」(真剣)て…
02-07 22:03

02/06のツイートまとめ

hnts510

杜さんは収録されていることを凄く!意識していたと思われ、お話されるコメントとかまとめ方は素晴らしかったのだけれど、ちょっとフリーダムになるとポロポロっと(笑)その度に(カットカット)てチョキチョキして編集点を作っていた。その姿も可愛かった←
02-06 23:39

RT @lovewao: 昨日の『麗人』コンサート地元のスポーツ新聞にこんなに大きく載ってました。 懐かしテイスト満載のコンサートでめっちゃ楽しかった〜(^o^)第二弾があったらまたたかちゃんにも出て欲しいな。 http://t.co/AiVPztaiFa
02-06 23:33

杜さんの「私今、失言してますかぁ?」がすごく面白かったのだけれど、やはりカットされてしまうのだろうか。そのまま収録してほしいなぁ。
02-06 23:32

宝塚男役・歴代トップスターが集結『麗人-REIJIN-』コンサートがBD&DVD化(CDジャーナル) - Yahoo!ニュース http://t.co/pi9sQ386Tu
02-06 23:28

RT @HistoryImg: バック・トゥ・ザ・フューチャーの老けメイクと現実の30年後を比べた写真Back To The Future makeup aging vs actors actually aging 30 years http://t.co/QN1wfjGknT
02-06 23:22

このサイトの階段に皆揃ってる写真すごーーーーくいい
02-06 20:34

宝塚男役・歴代トップスター10名の麗人がCD発売記念コンサート開催、この模様の映像化も | Musicman-NET http://t.co/fZHRrdSUc7
02-06 20:30

RT @fero2004: カッコイイ~! 貴城けい『2月6日「おむりえ日記」!!』http://t.co/fvqUCIaLhd
02-06 20:22

RT @CHIHARUflourish: ブログを更新しました。「OG公演♡」→http://t.co/PihapANKNA http://t.co/ZG3GKy0gOd
02-06 20:03

で、イジイジモジモジしながらノルさんの事をチラっと見たんだけど、それに対して微笑み返してるノルさん……(´Д` *)
02-06 15:56

02/05のツイートまとめ

hnts510

宝塚元男役トップスター10名が勢ぞろいAKB楽曲の提案にノリノリ | ORICON STYLE http://t.co/uFeNAPZCdz
02-05 22:50

RT @iNewsHyogo: 宝塚元男役トップスター10名が勢ぞろい AKB楽曲の提案にノリノリ http://t.co/klPC4R5cZG 宝塚歌劇の元男役トップスターの杜けあき、高嶺ふぶきら10名が5日、東京・芝のメルパル… 兵庫県関連のニュース http://t.co
02-05 22:48

RT @sappawayaya_: 【麗人コンサート】杜けあきさんお綺麗だし歌お上手だし面白いし素敵なお方ー\(^-^)/「最後の雨」は麗人CD買ったときからかなり聴き込んでたとても好きな歌♪帰りが雪ではなく雨になったのは杜けあきさんのおかげかも…wありがとうございました(*^…
02-05 22:24

RT @daily_zuka: Billboard JAPAN元宝塚歌劇団男役トップ10人が美声披露 杜けあき「明日にでも男役に戻れちゃう」http://t.co/utjMPdNCXA#宝塚
02-05 22:14

RT @tkrzk_tycoon: 【麗人コンサート】何かと、我らが杜けあきさん。お歌はもちろん、MCがホント上手‼︎楽しませてくれる‼︎皆が かりんちょさん と慕う理由が分かるコンサート! http://t.co/5Nec8WLulE
02-05 22:13

RT @DatPictures: 【#音楽】[宝塚歌劇団]元トップスター10人が勢ぞろい 一夜限りのコンサート開催 蘭寿とむさんや杜けあきさんら元宝塚歌劇団トップスター10人が5日、 東京都内で行われたカ...http://t.co/50ZxBG7HpY http:…
02-05 22:12

RT @mn_all: [宝塚歌劇団]元トップスター10人が勢ぞろい 一夜限りのコンサート開催 http://t.co/vx7t9HUEpa
02-05 22:11

RT @eri_sumikawa: 元宝塚歌劇団男役トップ10人が美声披露 杜けあき「明日にでも男役に戻れちゃう」(テレビファン・ウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/boi1foAg1v
02-05 22:11

杜さん綺麗だた……………
02-05 21:48

RT @diamondwater418: 杜さんが至近距離を通り過ぎていってアガった!
02-05 21:48

02/04のツイートまとめ

hnts510

あした雪酷くなるかなー?むー
02-04 23:53

RT @tenkijp: 【関東の雪や雨 長時間続く】 http://t.co/yqIvmt78FT 5日は東海から東北南部で雪や雨。特に、関東甲信では降る時間が長く、6日の朝にかけて影響が残りそうです.. http://t.co/ckYeTosrPL
02-04 23:35

RT @m_natsuki_bot: 【mizu_bot NEWS|TV出演情報】TBS系列「プレバト!!」に出演いたします。2月5日(木)19:00〜20:54/http://t.co/ifKbniX2AC(番組HP)
02-04 23:33

ね、ねむい…
02-04 22:08

RT @shigechi17: やったぁ綜馬さんが悪い人だった! 逮捕された! しかも自分勝手なこと言って右京さんに怒られた! 怒られたあとの顔すごいよかった! ああいうの見たかった!
02-04 21:59

ドンマイドンマイ!
02-04 21:47

ツナの結婚について。
02-04 21:43

ツナのダッフルコート
02-04 21:32

ツナの女癖
02-04 21:29

RT @kiironomakaron: WOWOWプルミエ黒豹のナレーターは安蘭けいさん。http://t.co/5VBJz6Loht瞳子さん、どんなナレーションされるのかな?
02-04 21:27

02/03のツイートまとめ

hnts510

RT @karasuma_2451: アイドルのファンサのイメージと光一王子のファンサ。何か色んな人に失礼な気がするんですが…あくまでネタとして見てくだされば幸いです! http://t.co/unsMAricLf
02-03 12:09

RT @itsukoko_nestle: 本日配信「宝塚スタートーク」白羽ゆりさんをお迎えして「水夏希さんにわざわざ電話をかけて下さり!!」湖月わたるさんの素敵なエピソードが登場します!http://t.co/qNHVf09QLQ
02-03 12:00

RT @umegei_jp: CSタカラヅカスカイステージ「OGエンターテイメントTV NAVI」にて『Golden Songs』出演 安蘭けいさん、伊礼彼方さん、湖月わたるさんインタビューO.A中!この3人が集まれば、やはりあの作品の話題ですね…! http://t.co
02-03 12:00

RT @toonoasuka: フォンデュ! http://t.co/QU4IFvtalP
02-03 11:58

RT @wfp_jp: 後藤健二さんの悲報に接し、謹んで哀悼の意を捧げます。難民の衣食住の現状を伝えたいと、国連WFPのシリア難民への食糧支援の現場を取材した後藤さん。誰にでも優しく礼儀正しく、難民の男性達と肩を組み、子ども達と共に笑う姿が印象的でした。 http://t.co
02-03 11:56

関東 5日木曜日は雪 再び平野部で積雪のおそれも(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース http://t.co/lTmvUlFMOV
02-03 11:53

RT @eri_sumikawa: 宝塚OG6人、「痛快!明石家電視台」で爆笑トーク(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/aL1fmW362l
02-03 11:51

RT @tenimyuikemen: 初代六角 佐伯虎次郎(伊礼彼方)  1982年2月3日生 アルゼンチン出身。B型。身長178cm。 無駄に男前である。  http://t.co/kzvMSRayHt
02-03 07:38

RT @g_misterbuster: ファミレスで保険屋さんと車の保険更新についてやり取りしてた。「…という内容ですので、津波、地震等の天災は対象外になりまして…」『あの、質問なんですが…ゴジラってどうなりますか?』「んー前例はありませんが、ゴジラは第三者扱いなので多分…
02-03 02:07

調べたい事もたくさんあるのに
02-03 01:22

02/02のツイートまとめ

hnts510

RT @mutsumigoko: 【今月の夏希オンエア】2/3(火)9:30~「フォンデュ」(MXTV)2/5(木)19:00~「プレバト!!」(TBS)2/23(月)23:53~「痛快!明石家電視台」(MBS)明石家は、関西ローカルかな?
02-02 22:20

華奢の読み仮名書いてる時にマミさんが「それはあなた」て言った後に「それはあなた~それはあなた~♪」て三人歌ってるのを確認。
02-02 20:43

RT @momochico71: とっつぁん「はなさんぞ~ルパン!」ルパン「気持ち悪いから、離せとっつぁん!…でも今日だけはもう少しいいよ」。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
02-02 20:05

おもしろかったー
02-02 19:54

わーーーい\(^o^)/
02-02 19:47

ドンマイドンマイ!
02-02 19:46

マミさん持ってるわね!
02-02 19:43

真琴姐さん
02-02 19:41

これヅカで出してよー
02-02 19:31

RT @yoccodiamond: 瞳子さまドヤすぎるw http://t.co/0CIMAR3bDE
02-02 19:25

02/01のツイートまとめ

hnts510

すげー、デスノートかっこいい。
02-01 23:42

RT @ume_omusubiman: 柿澤ファンも浦井ファンも小池徹平ファンも知れ!!!!学べ!!http://t.co/N5abLKgvxF歌ってる人、トニー賞ノミネート俳優やぞ!!!インスタのフォロワー数が44万超えてる男だぞ!!おまいらの応援してる人たちの前座してく…
02-01 23:38

RT @nonozuka1914: #宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題「カップル」一生懸命頑張りましたが、ここまで。。かなめちゃんとみりおんちゃんのつもりです。 http://t.co/oGhm87cPfG
02-01 23:29

RT @whitepanda319: 「宝塚時代の相方」かあ。トウコさんの、普段はあすかのデレをさくっとかわしつつ、でも雑誌のインタビューとかでは慕ってくれる可愛い相手役としてだけではなく、舞台人として高くあすかを評価してるところがたまらなく好きだったよ。
02-01 23:26

同じ写真を何度も保存してしまう
02-01 22:50

RT @MMTKSS: 【とうこさんインスタ】こちらにもあすかとの2shot!!!http://t.co/TlTIiuLqGg http://t.co/hVWk8cpbQb
02-01 22:49

相方呼びしてる…!
02-01 22:47

RT @zukashikiko: とうあすです!! とうあすです!!! とうあすです皆さん!! とうあすです!!!!!! toko_aranさんの写真 http://t.co/DrczXVdTGq
02-01 22:41

5日雪とか、マジすか。それワタルさんの所為にされちゃうやつだから、晴れにしておくれよ、だれかぁ。
02-01 22:23

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「カップル」です。注意事項はこちら http://t.co/H5R4XIGtkE をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
02-01 22:20

01/31のツイートまとめ

hnts510

RT @yoccodiamond: やった!東京會舘のAu Revoir 、カメラの人に聞いたらスカステの放送用だって!!
01-31 23:48

RT @chaan_abe: 東京會舘『AuRevoirTOKYO KAIKAN~また逢う日まで~』終わりました。ラストデイに相応しい素敵な時間になりました! http://t.co/xQJJU6sOyg
01-31 23:48

RT @yoccodiamond: 東京會舘Au Revoir TOKYO KAIKAN ひぃっっ、あすかの忘れましょうが聞ける!そして You are My Homeやマイディアやら…泣けるなぁ。 http://t.co/7d5vU6DOab
01-31 13:51

RT @usagi_05: 雄大さんこれタカラジェンヌでしょ http://t.co/IJkxoBVzAv
01-31 13:48

RT @MMTKSS: 今日は東京會舘最終日!!!わたるさん、とうこさん、きりやん、壮さん、あすか、となみの豪華メンバーによるスペシャルショー!!! http://t.co/gR0TFBkw95
01-31 13:42

RT @TohoEnt: 【一路真輝 良知真次 まりゑ 春風ひとみら】ミュージカル『シャーロック ホームズ2 〜ブラッディ・ゲーム〜』製作発表会見開催決定! 一般記者・ペア100組200名様を募集!!詳細はコチラ⇒http://t.co/zHzyQCU0g6 http://t.…
01-31 13:33

暗転と、大げさなSEが多くて、ほんとベルばらみたいだったけど、ベルばらのほうがずっといい、という話。
01-31 01:35

テルはフェルゼンのほうが似合ってたかも、なんて。衣装ヴィジュアルがテルフェルゼン、みりおんマリー、まぁ様オスカル、キタドレ、かいアラン、だったからそう思った。
01-31 01:31

グスタフのラスト、舞踏会の場面。伯爵夫人の杜さんが紛れていてもわかんないな、と思って見ていたwみんな同じようなゴールドの衣装着てるから
01-31 01:26

グスタフ見ながら(テルはOGになったら、この曲歌うのかな、それとも銀英伝かな。)なんて思ってた私はOGファン道を進んでるね。
01-31 01:23

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード