Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

03/30のツイートまとめ

hnts510

100周年運動会には絶対OG組があると思ってたのにぃ…!
03-30 23:36

RT @osomatsu21: ジャニーズ運動会も復活させたほうがいいし、宝塚OG大運動会も企画したほうがいい、ぜったい。
03-30 23:35

RT @supergift_10th: 明日31日(火)より3日間、NHK BSプレミアム「プレミアムカフェ」で、過去の宝塚歌劇公演、宝塚歌劇100周年を記念したNHKスペシャルが放送予定です^^ http://t.co/yiQHxQexYP
03-30 22:36

4時5時6時と目が覚めて眠い。
03-30 08:27

て、キーヨさんがオネエ役やるの、好きだった。
03-30 02:28

あぁっもうっ!ムカつくぅぅ!
03-30 02:27

すっごい疲れてるのに眠れないよね
03-30 02:27

あ。こういうかんじでミズさん描きたい。
03-30 00:00


03/29のツイートまとめ

hnts510

RT @koyapu: テレビの名前って胸のでかい外人のネーチャンみてえだなと思ってる方のために絵にしたのでご査収ください http://t.co/tbikoRL30R
03-29 23:59

あったwwwwww http://t.co/AZ5bcnmNHb
03-29 23:05

あの芝居を見て、出てきたまとめが、これwww
03-29 22:57

女性特有の病気の保険に「エビータ」て商品ないの?て話をして、無いなら夏希がCMやればいいよ!つくればいいよ!「保険レ~ディ〜は見習い中〜♪♪♪」あのエビータスーツでそのままCMになるよ!!「女性のための保険を作ました!」チラシびりっ!てやぶって!
03-29 22:45

そして、ひとつ、はっきり分かってることは、「ガン検診行こう」(笑)凡人に出せる答えはこれだけですよ(笑)
03-29 22:41

エビータという女性に対して、かっこいい!とか、凄い!とか、憧れる!とか、そういう単純な感情が湧かない。謎ばかり残る。結局、分からない。それが、この違和感の正体?
03-29 22:35

RT @chaan_abe: 今井清隆、リーディングドラマ「サンタ・エビータ」千秋楽。水さんのカリスマ性がエビータとリンク。特に演説の芝居は脱帽です。キーヨさんも存在感あふれる大佐からコミカルな役まで素晴らしく演じ分けていたと思います。こちらもチケット難で1度しか観れたか…
03-29 22:25

やっぱり、理解してないんだろうか。難しいなお芝居って。
03-29 22:21

もしかしたら、私は水夏希という役者についていくことが出来てないんじゃないか?
03-29 22:12

自分の中に残る違和感の正体が、分からないんですよ。
03-29 21:51

03/28のツイートまとめ

hnts510

RT @zuka_nekko: マジシャンの憂鬱からシャンドール。大変な時に親身になって考えてくれそう #宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/EudjPEy1Hz
03-28 23:44

一路さんの「ヴェルマはやれといわれていきなりできる女優さんはいない」てありがたいなー。
03-28 23:28

「杜さん」って出てきてドキーーーーッ!!
03-28 22:58

念願の!一路水対談が!!!
03-28 22:56

水夏希の“この人に会いたい!!” 最終回ゲスト:一路真輝さん | 水夏希の“この人に会いたい!” | サンケイリビング新聞社のエンタメサイト「舞台袖より愛をこめて」 http://t.co/hxuiM2Hgo9
03-28 22:55

RT @worianne: 夜桜といえば弘前にかぎる!あんな色っぽい妖しい桜はみたことがない。
03-28 22:53

そうそう、こんなかんじ。
03-28 20:49

RT @Musicandren: 観て来たよ、水のエビータ!盛り沢山だったなぁ。あの、ミュージカルにもなってる題材をどう料理するのか楽しみだったけど、、素敵な世界観だったなぁー。心に響いた言葉があった!水も今井さんも素敵だったよ!!
03-28 20:49

明日のエビータのチケットないかなー。
03-28 15:39

RT @koyapu: テレビの名前って怪獣っぽいなと思ってる方のために絵にしたのでご査収ください http://t.co/YF9PuB6lZ4
03-28 12:15

03/27のツイートまとめ

hnts510

ブログでみたwたんぽぽのw
03-27 23:10

あ、リカさん。
03-27 22:58

RT @komitatsu2: みなさん、ネネキャン4月号はもう買ったかな? http://t.co/hXMPWRhCga
03-27 21:17

己の無知さをこんなに残念と思うことはないね
03-27 18:44

RT @sayu_caravan: 幹部のおじさんたちとランチを一緒したら、大塚家具の騒動は最終的に娘が勝つんだけど実はそれは父の思惑通りで、本当は今後の娘のために娘の敵対派閥を引き連れて父が辞めるという大エンターテイメントドラマなんだ親父かっこいい!!ってことになってなにこい…
03-27 18:40

RT @toho_stage: シアタークリエ7月公演 音楽劇 『ライムライト』コメント動画/保坂知寿: http://t.co/WbLCrRiqGmhttps://t.co/ekWjCLgDFT
03-27 18:37

RT @livedoornews: 500RT:【大塚家具騒動】娘・久美子社長が勝利 株主総会で過半数の支持http://t.co/1vVihtLqBf父親で創業者の大塚勝久会長は解任され、取締役から外される見通し。http://t.co/VSy8TFxXfJ
03-27 16:25

パタリ
03-27 16:22

ろろろろろろろろろろろろ、
03-27 16:20

ちちちちちちちちちちちちち
03-27 16:20

03/26のツイートまとめ

hnts510

RT @MMTKSS: 花總まり『ル~ルル (^o^)』徹子の部屋出演だと!!!⇒ http://t.co/5DIpLLrQs3 http://t.co/EGBdEOpLle
03-26 22:49

RT @Copy__writing: ずっと好きでいる、ずっと飽きない。 そういうことが、かんたんだと思っている人もいる。 たいていは、若い人だ。 「ずっと好きでいる」ことが、 どれだけむづかしいことか。 それだけをわかるためにも、 それなりの長い時間が必要なのである by ダ…
03-26 22:47

RT @bovro: 千原ジュニア、宝塚歌劇 雪組公演『ルパン三世』を絶賛「全く違和感ない」 http://t.co/JeJJXZs4Lm 千原ジュニアも観に来ていたのかー!しかも絶賛してる! とどまることを知らない宝塚ルパン大絶賛の嵐
03-26 18:59

RT @maho_shiomi: 宝塚歌劇団でまたお仕事をさせて頂けることが本当に有難い感謝
03-26 18:54

RT @shimetod: シメさん公式メッセージ更新♡シメさんがシメさんのうちわ持ってるwいつも薔薇とシャンパン(ワイン?)が側にあるシメ様が素敵すぎる!!http://t.co/AjjT4IlbZa
03-26 14:31

て、凄い歌詞。あってるか不安。
03-26 13:53

喧嘩と火事がー好物っさあああー!
03-26 13:53

RT @rikitanntan: 劇団四季 ドリーミング 精たちの登場: https://t.co/iFgNace6OT @YouTubeさんから この頃の四季凄すぎる。神。火の精が・・・。知寿さんのスタイルの良さ、そして志村幸美さん。
03-26 13:52

まさおさんのかんぽのCM?柱のパネルで目が覚めた。
03-26 08:21

RT @inako175: こーきさんのブログ読んでジーン(T_T) >岡田浩暉『クリエミュージカルコレクション2』⇒ http://t.co/Gyxr0Snl3h
03-26 07:37

03/25のツイートまとめ

hnts510

RT @odashimatokue: 俺たちが知りたい情報・劇場別 トイレの動線・お腹が鳴らない程度の最強コンビニフード・劇場売店フード&お値段一覧・終演後もやってる こぎれいな定食屋・開演前に お茶したくないけど座れるところか 安くて小腹満たせる劇場近くの穴場の…
03-25 22:55

母の同級生とLINEで繋がってしまった。やらかした。
03-25 22:09

やっぱはらへ
03-25 21:58

はらへ
03-25 21:48

RT @ume_omusubiman: おしゃれで、おいしくて、美しい。めくるめく観劇デビュー - OZmall - http://t.co/rGdOU4mS6cTLで総ツッコミを受けてるこの記事。そりゃそうだわ…「3カ月に1度は観劇」「年に1度は女友達と観劇」「半年に…
03-25 21:43

RT @takarazuka_og_s: 一路真輝さんが3/31(火)19:00~放送 テレビ朝日「芸能人格付けチェック!~大物芸能人に常識はあるのか!?スペシャル~」に出演します!http://t.co/JxG1qSNtoX #og_news http://t.co/y3
03-25 15:35

RT @ume_omusubiman: 初めて観た舞台は劇団四季のキャッツと言っていたが、ほんとは音楽座土居裕子さんが好きで終演後出待ちをしたことがある我らが福井晶一さんそんな2人がついに初共演ですwぜひwブロードウェイ・ミュージカルライブ2015 http://t.co
03-25 15:34

RT @chihirootsuka03: 最後の最後まで知寿さんと一緒😁😁😁嬉し❤
03-25 13:27

RT @TAT013: 「魔女さん、わたし正社員になりたいの」「それではこの会社に転職おし。でも代わりにお前の声を貰うよ」社員になった人魚姫でしたが、給料は下がり残業代も出ず、休みも無くなりました。声を失い労組に訴える事も出来ない人魚姫は世を儚んで社会の泡になって消え…
03-25 12:47

RT @musical_chess: 『CHESS THE MUSICAL』チラシ第2弾をupしました!6/27(土)一般前売スタート! http://t.co/4OBkjyuoTa
03-25 10:26

03/24のツイートまとめ

hnts510

RT @runt3_sky: ずーちーチワワ👜はSOLD OUTしてた(笑)
03-24 22:54

おなかすいた
03-24 22:24

RT @claryama: 涼風「どんな髪型がいい?」知寿「(オケのなかを探す)あ、オールバック!(“ニラ無い”の近藤さんw)」千弘「(同じくオケ見渡し)あ、キャップ!」涼「その下はどうなってるのか分からないよ~」→帽子取るw→千、知「あら~」涼「アォアォアォ」千「男は髪の量じ…
03-24 22:21

RT @runt3_sky: やまゆーさん、in the お風呂なの?というくらいエコーがすごかった。ずっとファントムみたいだった(笑)。彼が出てくるとお客様がヤル気出すのが三階席でも感じられた。レジェンドなんですね。もうすぐ赤いちゃんちゃんことかゆってたけど、三階から見る限り…
03-24 22:20

RT @runt3_sky: ♪若くて健康で「わたし、若くないと。それでもよかと?」「よかと。すいとーと」という兄上との会話が可愛すぎた…。兄上を初めて見たのが博多座の42ndだった私としては原点回帰でした。またマイナーな曲を選ぶなぁ!(笑)かなめ様がペギーソーヤそのものでした…
03-24 21:51

RT @katahonari: さらにあっきートーク。「見守ってくれた男爵夫人の存在が」ピアノのスツールみたいなのを涼風さんと知寿さんが二人で持って通る「男爵夫人と…青い、ドレス」(がんばった。ラストはもちろん「愛してるよコンスタンツェ!」ちっひーバーンと登場して「ダンスはァー…
03-24 21:46

RT @katahonari: ちなみに圭吾さんは持ってきたキャタツを舞台にがっしゃんと立てて放置して出て行った。ひどい。ゴザ持ったまりおくんが回収した。えらい。まりおくん収集つかなくなったので朝隈君達が助けに来た。優しい。
03-24 21:46

RT @katahonari: モーツァルトを語るあっきー。「大きい人と共演…」両手に一個ずつ消化器持った祐さんが通る。「シカネーダーの存在が…」でかい脚立を持ったK吾さんが通る。別段Mと接点のない今さんがスケボー腹ばいで通りすぎ「時には滑ってしまうことも…」さらにまりおくんが…
03-24 21:46

RT @6oma4: 六本木スタジオ近くでカリンチョさんに出逢えたぁ(*^^*)!!しかも、青山ダンシング・スクエアで教えている事ご存知だったー!この近くでしょ~って。。嬉しい再会でした☺💕
03-24 21:38

響き渡ってた?音割れするくらいスコーーーンってしてた?
03-24 21:36

03/23のツイートまとめ

hnts510

知寿さま(;_;)お顔拝見できてうれしい(;_;)
03-23 23:53

RT @AiTaniuchi: 今日は、明日の本番の為に福岡入りしたHAHAと、観光とかしてきました。エネルギー満タン♪ http://t.co/1vphLHl4ey
03-23 23:50

ゆうがさーん
03-23 22:42

ゆうがさんきた!
03-23 22:39

呪いすげえw
03-23 21:53

白石さんの呪いが
03-23 21:49

RT @yoccodiamond: 2015/3/29(日)Thanks 25th TOKOM 舞台生活25年を迎える宝塚歌劇団元トップスターの安蘭けいと朝海ひかるが、感謝を込めて四半世紀を振り返る25周年記念のトーク&ライブ。ゲスト:成瀬こうきhttp://t.…
03-23 21:34

7月と9月のスケジュールが鬼ということに今気付いた。
03-23 20:40

シャンテ?!
03-23 19:20

RT @cinepre_topics: TOHOシネマズは、TOHOシネマズスカラ座・みゆき座を改装すると共に、新ビル内に新設する全11スクリーン約2300席と一体運営する「TOHOシネマズ日比谷」を2018年に開業、これに伴いTOHOシネマズ日劇・シャンテを閉館する、と発表し…
03-23 19:19

03/22のツイートまとめ

hnts510

RT @zuka_nekko: ルパン三世千秋楽おめでとうございます!線画だけどここまで #宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Ghfi90sJxW
03-22 23:45

RT @matsu_koma: 自分の絵や文章を「面白くないので」「駄目駄目です」と卑下すると、「謙遜が嫌味に聞こえる」「貴方の作品を楽しんでいる人に失礼」と批判されるけど、面白いっていうのは自分にない技術とセンスや発想に抱く強い感情だと思うし、その観点でいうと世界で一番面白く…
03-22 22:58

RT @YugaYamato0804: 劇団ひとりさん がバレンンタインパーティーにいらしてくださいました。🌹🍫😄悠河🌹“@YugaYamato_bot: ★ 悠河さんテレビ出演情報 ★3/23 (月)21時から日本テレビ「深イイ話」(≧∇≦) http://t.co/
03-22 22:48

RT @somaparu: 仲良しの二人の中に僕も混ぜてもらいました。城田くん、和樹くん、どうもありがとうございました。ご自愛ください。では、また。綜馬 http://t.co/YsL4C1s57m
03-22 22:46

RT @komitatsu2: 早霧せいな / ルパン三世 / 宝塚歌劇団 /イラスト/ No.313 http://t.co/oeLowYLcwM
03-22 22:25

RT @reokira: ちぎルパン、ラストシーン、千秋楽は左、右、左って3回飛んだよ。アニメのルパンも真っ青じゃんw身体能力ハンパない(≧∇≦*)
03-22 22:25

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「ルパン三世」「ファンシー・ガイ!」です。注意事項はこちら http://t.co/zhnqmTbqtv をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描…
03-22 22:00

クリコレの福岡楽しそうだなぁ!いいなぁ~。
03-22 20:39

RT @meguumeguu: 数は多くないですけどミュージシャン系も含めコンサートっちゅうものはそこそこ見てるはずなんですけど、ここまで進化するコンサート、ここまでフリーダムなコンサートというものを私はいまだかつて見たことがございません。残り1公演もデカイ花火打ち上げてきてく…
03-22 20:39

RT @meguumeguu: 岡田ちゃんの「実はこれヅラで取ると下はパンチパーマ」発言は恐らく女子会トークの「パンチパーマ好き」発言に引っ掛けたものだとは思うのだが、実際どういうことになっているのかは4月半ばの放映を待つべし。
03-22 20:39

03/21のツイートまとめ

hnts510

ジャンクスポーツにきんがさんでてるー
03-21 22:30

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「嫉妬」です。注意事項はこちら http://t.co/zhnqmSTP4V をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
03-21 22:15

やっぱシュッとしてるなぁ。素敵だなぁ。
03-21 21:18

4/7休みGET\(^o^)/ハガキ職人になるぞ
03-21 21:11

RT @fta7: けっこう衝撃的。元々頭が良くない人ほどLINEにはまりやすいのか、それともLINEが脳の働きを本当に悪くするのか。いずれにせよ相関性あり…【良記事紹介:勉強】LINEを使うほど学力低下、勉強・睡眠時間の長さよりも強い影響 東北大が発表 http://t.co
03-21 21:09

RT @chem_xiang: 今見てるドラマ、ある男が一週間に4回同じ舞台を観に行ってるということで主演女優のストーカーの疑いがかかっててつらすぎ。
03-21 20:54

RT @momochico71: りーしゃ「あの恥ずかい日記燃やさなきゃ…カリオストロ伯爵もそんなことある?」ジャン「知ってる?カリオストロのあのチリチリ頭、錬金術で失敗したんだって…」ジャンレト「そんなことある?」カリオストロせり上がり「ルパンに出会って調子が狂った…皆…
03-21 17:54

RT @s_kurima: 『シャーロック ホームズ2』一路さん、大阪キャンペーン、終了!お疲れ様でした。 http://t.co/thQp2XA1CO
03-21 17:50

RT @nico_reco: 関西テレビのあとFM局へ。今日の来局ゲストのウェルカムボードにMAKI ICHIROとあったので、巻一郎って誰?と思わず口に出してしまったが、先ほどテレビ局でお見かけしたばかりの一路真輝さんのことだと気づき赤面。 http://t.co/guEaT
03-21 17:50

RT @tkrzk_atrn: 【3/21 マチネ #ルパンアドリブ】カリオストロ現代カ:カリオストロ参上〜〜! ルパンに出会って、調子が狂った、 みんなもそんなこと、ある???????????そんなことある?祭り最高かよ💢👏💢👏
03-21 17:49

03/20のツイートまとめ

hnts510

チャンネル変えたらツナ様だった
03-20 21:26

るんさん見送りありがとー、楽しかったよー
03-20 19:56

しんべえ http://t.co/fT2OcxDi8y
03-20 18:56

しんべえTL
03-20 18:39

RT @seiran1980: 水さんのヴィ…ヴィジュアルが〜〜〜!『新版・義経千本桜』http://t.co/X6F0hH9CSs http://t.co/a7HGi0JP8v
03-20 18:28

くーもーのーはーーてーーまーでぇぇぇええ
03-20 18:18

このこーいは このこーいはーーー
03-20 18:18

ミズさん義経?チンギスハーン?
03-20 18:12

RT @runt3_sky: 里見八犬伝? 【義経千本桜】ビジュアル&出… http://t.co/Y2G6rreVzn
03-20 18:08

RT @30dx_yoshitsune: 30-DELUX制作部です。本日、18時に『新版・義経千本桜』追加情報がアップされます。それと同時に、公式ツイッターが誕生します。たくさんの方々にフォローしていただき、公演まで盛り上げて行けたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたし…
03-20 18:07

03/19のツイートまとめ

hnts510

この薄っぺらい感じ
03-19 23:58

(笑)
03-19 23:58

RT @SKYSTAGE_PR: この後24:00から紫苑ゆうディナーショー「Forever Love」
03-19 23:56

あ、噂のザッツ・ライフだけど、杜さんのザッツ・ライフとはアレンジ全く違うから違うものとして観れたよね(笑)でも、ザッツ・ライフは杜さんのザッツ・ライフが好きだなぁ(笑)
03-19 23:53

RT @3104shHoney: 十二夜昼夜公演終了疲れた時は甘いものを欲しますが、帝国ホテルのプリン美味しかったなぁ!なめらかとかじゃなくて、ちゃんとプリン!そして食後はちゃんとコップとしても使える。ブルジョアな感じ http://t.co/4CFbrdn7qw
03-19 23:13

RT @mikecchi09: 4月から剣幸さんがNHKのEテレの「NHK短歌」の司会をつとめられるそうです。毎週日曜日朝6時からだよ〜 (剣さん公式サイトより) http://t.co/cYExGvU6P5
03-19 23:11

オヅキかっこよかった…!
03-19 21:51

RT @s_kurima: 『シャーロック ホームズ2』本日は、稽古場一幸せな方をご紹介致します。こ存じ、春風姉さんです。 http://t.co/RhaQH6Niay
03-19 20:32

逃げ回るのはシクハンみたいだなぁとか。
03-19 20:31

だいもんがいることに違和感がない。
03-19 20:25

03/18のツイートまとめ

hnts510

RT @vtmkv94v: イギリスいく準備してるんやけどこれはえぐい…自分で気持ち悪くなったわ…なんで家にある袋こればっかりやねん…( ºωº; ) http://t.co/8YVAjHnjLf
03-18 22:41

と、とつぜんの眠気…
03-18 22:32

つか昨日から右目が痛いぃぃ
03-18 07:38

ねむ
03-18 07:38

脚のむくみがつらい
03-18 00:19

03/17のツイートまとめ

hnts510

RT @sumile637smile: 客席からちえちゃんのダンスのお相手を選ぶ『Hallelujah GO! GO!』今日はウメちゃんがいらしてて、ちえちゃん「再現しましょうか!」と手を取りお立ち台に。ウメちゃん照れ笑いだったけど、反った時はさすがの美しさでした(*^^*)♪
03-17 23:03

なんか、公式アカウントって感じでとても安心する………
03-17 22:47

スーパーギフト楽しみ!!
03-17 22:46

RT @HistoryImg: 男は生理的にも精神的にも弱すぎるから、神様が腕力を与えたのです。女は強すぎるから腕力をとりあげられた。美輪明宏Miwa Akihiro http://t.co/tQQtBzfKCC
03-17 22:42

RT @supergift_10th: 『SUPER GIFT!』チラシ絶賛作成中!カッコよさ、美しさ、可愛さ、そしてハッピーオーラ満載の、今までの宝塚OG公演とは一味違ったビジュアルに出来上がりつつあります!まだお見せできませんが、皆さまにお届けできる日が待ち遠しいです^ ^
03-17 22:41

RT @stage0910: トウコさん、真飛と涼乃かつきちゃん、ともみんの最後を観にいらしたのね。゚(ノдヽ)゚。
03-17 22:38

RT @ym42195: 本日ルパン マイ楽。久しぶりに3回も見てしまいました。いやー、ほんとこれ好きだわ。ルパン三世のファンも宝塚のファンも楽しめる作品。今日はとうこちゃんご観劇で、ロベスピエールが銃口の花を抜いてから「たーたかいーはあーらたなー 戦いをうむーだーけー」と歌っ…
03-17 22:37

RT @djkakihara: 所ジョージや木梨憲武がタイプって女子は一見「中身重視なタイプ」って思われがちだけど実は「お金+αを欲する欲深いタイプ」って事がままあるから注意した方がいい。
03-17 22:37

RT @yoccodiamond: 安蘭けいさんが出演します。3/21(土)24:49〜ABC朝日放送『千原ジュニアのシュッとしょ!』(関西ローカルです)
03-17 22:34

RT @Myojo_henshu: 最近、雑誌に掲載されている写真および文章を、写真撮影やスキャン等を行ない、許諾なくツイッターで公開する行為が目立っております。これらの行為は著作権、肖像権等を侵害するものであり、場合によっては刑事罰が科され、あるいは損害賠償を請求される可能性…
03-17 22:33

03/16のツイートまとめ

hnts510

テレ東の認知症の番組、認知症かも?の6つの質問、うちの母は全部当てはまるなぁ。
03-16 20:37

RT @eda_mameko: 【RTご協力懇願】とうとう!「エダマメちゃん」LINEスタンプが発売開始です!どうか買って頂けたら嬉しゅうございます(土下座)!https://t.co/SjheGTLgSS#LINEスタンプ #クリエイターズスタンプ #承認 http:/…
03-16 20:35

あ、夫婦で生放送出てる?
03-16 19:21

RT @okadaic: 続)小説家を好きになったら、若書きから絶筆まで全部を一気読みとか比較的簡単にできるけど、舞台俳優を好きになったら、それとまったく同じことは、できないからね……。「ずっと全部を観てきた人には敵わないけど、今のコレを観られるのは、それだけですごいことだ」と…
03-16 11:25

03/15のツイートまとめ

hnts510

ねむい
03-15 23:42

RT @katahonari: イーストウィックだべりんぐで女三人「男の人の綺麗な手とか好き」「私ここの(腕の)血管が好き」「わたし…上腕二頭筋が好き」はなしが合いそうだ。
03-15 21:26

RT @sasaokameat: ゼミの担任が新撰組屯所の隣に実家がある人だったんだけど、掃除してたらひいおばあちゃんの日記らしき本が出てきて何か歴史的発見があるんじゃないかと専門家に見せたら「これは土方歳三と沖田総司の男性同士の官能小説ですね」って言われたらしくて何百年たって…
03-15 21:16

RT @bbb626: 大阪クリコレ2楽 日直はちずさん🎶 皆さん三回ずつなのでこれで呪縛から解き放たれるかと思うと嬉しいってw そんな後ろをゆう様とかなめさんが腕を組んでお通り(かなめさんペコりペコりしながら)大阪千秋楽だからみんなへんなテンションなんですよby知寿さん
03-15 21:14

RT @bbb626: ちーちゃんは男の毛の量とか関係ない!と言ってた(ʘʖ̮ʘ)知寿さん『無くても大丈夫なの?』かなめさんのタイプは手の綺麗な人。横顔が綺麗な人。知寿さん『正面はいいんですか?』
03-15 21:14

知寿さん16期?18期?どっち???
03-15 21:05

RT @mym24653: 更に今さんと岡田さんが腕組んで登場w後を追って万里生くん!今さんと万里生くん二人がジャケット脱いで岡田さんにかけて三人で手を繋いで去るww知寿さんが今日は千秋楽なのでみんな待ちきれなくて小芝居して出てきちゃうとw
03-15 20:25

RT @mym24653: 日直は知寿さん『デュエット』の話をすると上手から祐一郎さんと涼風さんが腕組んで通るw下手からは圭吾さんと千弘ちゃんが来て圭吾さんがジャケット脱いで千弘ちゃんにかけてあげる♪
03-15 20:24

RT @katahonari: カテコ。祐一郎さんの「劇団四季、OG。宝塚、OG。東宝シンデレラ、現役。による」うんちゃらを受けて(該当しない人もいる)(そもそも男は全員該当しないねこれ)「劇団四季研究所27期吉野圭吾です」「26期今拓也です」「16期保坂知寿です」「昔妖(略)…
03-15 20:22

ビデオ屋wwwwたげわらってまったばんwww
03-15 01:29

03/14のツイートまとめ

hnts510

RT @OrangesMay: 「群舞」 from La Rose de Versailles -Oscar- I did what I could >.<!! not enough time! #宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/JQFShd6
03-14 23:21

RT @penguinoekaki: しかしあそこまで美しくたおやかでしかも凛とした安寿ミラさんを観たことがあったろうか…多分ある…が、その中でもアイダ夫人はぴか一かも知れない。
03-14 23:19

RT @vanillaclassic: ラスト「抱きしめて」はステージ前まで来ていいですよ〜〜で写真が撮りやすい様に直立不動でピース http://t.co/lCXBE0uTRc
03-14 23:10

RT @vanillaclassic: 前川清コンサート!写真撮影自由、客席の後までずっと握手しながら全員と握手する勢い!「肖像権なんて写真が売れるヤツだけなんだから。誰も前川清の写真なんて買わないから。」って!笑 http://t.co/c2KIECAtvX
03-14 23:10

RT @ouroboros2015: 取り急ぎ、中年トリオ。 http://t.co/eB2xahsFqd
03-14 22:43

見覚えのあるポールペンです
03-14 20:54

RT @moro_bing4: タイタニックのグッズのボールペン、謎の取っ手があったので引っ張ってみたら……!凝ってる!嬉しい! http://t.co/D79n7qvche
03-14 20:53

地図さんとちーちゃんでマンマミーア…て想像したらたまらんかった。
03-14 20:37

RT @stage0910: #タイタニック アイダ安寿ミラ様素晴らしかった…! 威厳と品格と老いてなおの美しさに感じ入る。そしてヤンさんでもアンサンブルバイトがあるのかー( ̄▽ ̄;) 和樹や綜馬さんもバイトすればいいのにww
03-14 20:23

RT @chihirootsuka03: 知寿さんと化粧前で二人仲良く並んでパック中。
03-14 20:18

03/13のツイートまとめ

hnts510

龍星は星原パイセンとソルさんが素晴らしい。
03-13 23:49

へー!ベニ星を継ぐ者、歌ったんだ!?へぇー!!
03-13 23:46

あまみさんもバケモノだなぁ
03-13 23:40

龍星だいすき
03-13 23:28

RT @SKYSTAGE_PR: この後23:30から柚希礼音メモリアル「龍星-闇を裂き天翔けよ。朕は、皇帝なり-」安蘭けいさん・南海まりさん・柚希礼音さん
03-13 23:27

あまみさん、めっちゃきれい( ゚д゚)
03-13 23:24

RT @cptcptcptcpt: 天海姐さんは綺麗だー♪ えなみ眞理子 ブログ Enamy's Style http://t.co/25V4cn4Ag5
03-13 23:23

RT @uranhirosaki: 『タイタニック』GP拝見!入野自由にハクー!とハグ!加藤和樹や古川雄大とこの素晴らしい重鎮達(≧∇≦)!安寿ミラさん素晴らしく、シルビア達も!何より光枝さんの活躍に歓喜!ロンドンでミュージカル観てるような感覚!コクーンでコレが良い❗️ htt…
03-13 22:28

RT @yoccodiamond: STAR☆FILE【公演評】「Golden Songs」 俳優が勢揃いし、名曲の数々を披露http://t.co/s9fHjRI9oM懐かしの彼方ラダメスと瞳子アイーダ♡http://t.co/U6iixzTrYt http://…
03-13 21:50

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(3/14)の注目 日本テレビ 22:00〜「嵐にしやがれ」ゲスト=大沢たかお/吉田鋼太郎 http://t.co/kKnPhATf00
03-13 21:49

03/12のツイートまとめ

hnts510

RT @d_mynameisa: 沼にいる方へ、ウォルト・ディズニーより。 http://t.co/WIPITO8MS4
03-12 22:04

RT @touchy61: 今日は元宝塚のトップスター、高汐巴さんとの打ち合わせでした。4月1日に汐留「BLUE MOOD」でのトーク&ライブでご一緒します。 http://t.co/gqFOlg2FZC
03-12 20:44

ファイリング楽しい
03-12 20:21

RT @torisummerko: よくあるご質問・お問い合わせ | 宝塚歌劇公式ホームページ http://t.co/IvRwTftjgR ちょっとここ百回くらい読もうか、な http://t.co/KFqgNfHaFp
03-12 19:06

RT @takarazuka_og_s: 杜けあきさんが4月よりNHKラジオ第一13:05~放送【ラジオ】「午後のまりやーじゅ」の火曜日のパーソナリティを担当します!Hさん情報ありがとうございました!http://t.co/D0xXPvo80C #og_news http…
03-12 15:40

RT @idinamenzel: Hey guys. Sorry I've been away. Trying to get over this damn cold. I get sick I get depressed I go away.
03-12 15:30

ゴロゴロしてたら寝てしまってこんな時間である。
03-12 14:31

まだふとんでごろごろ
03-12 11:58

RT @toho_stage: 『クリエ・ミュージカル・コレクションⅡ』東京公演千穐楽カーテンコール映像をお届け致します! それでは、全国ツアー公演でまたお会い致しましょう!!http://t.co/wkIYxBnpyqhttps://t.co/1q63ihS9m8
03-12 11:30

RT @ADHDSLSD: 新型のシトロエン、全然新型じゃなくて最高… http://t.co/lXS30UzRKW
03-12 11:20

03/11のツイートまとめ

hnts510

ぐっときましたね
03-11 23:25

RT @17ch_: 二十年と少し前、宝塚の街を自転車で瓦礫を避けながら彷徨う中、「なっちゃん」という遭遇する度に絡んでくる攻撃的な白髪の名物おばちゃんがいたんだけど、その日はおお、朝比奈生きてたか!と言われ、お互いの安否を確認して喜んだ....なっちゃん、もう居ないんだろうな
03-11 23:19

RT @ume_omusubiman: クリコレ日直は涼風さん「昔妖精 今妖怪 涼風真世です」
03-11 15:48

今日はいろいろダメだぁあぁああ
03-11 13:02

RT @geigeki_info: 3.11東日本大震災…あの日から4年。劇場では、アトリウムに「祈りのシャンデリア」を展示しています。宮城県立農業高校、三重県立久居農林高校、東京都立千早高等学校の生徒さん達が、未来の自分たちへ向けたメッセージを折鶴に託しました。 http:/…
03-11 12:59

RT @chihirootsuka03: そして、四年前と同じこの日、私は今日も舞台に立ち歌います。少しでも、パワーが届けられる歌を…
03-11 11:56

夜は冷えますな
03-11 00:45

RT @meguumeguu: ロン毛トークから「ロン毛って何してるんだろね」「船乗ってるらしいよ」「今時船乗り?」「…海賊らしいよ」「………海賊好き?」「あたし、前世海賊だったことある」「!?」「あなた前世、女王……」「(ちーちゃんに向かって)あなた前世何だったの?」「…えー…
03-11 00:37

RT @meguumeguu: 若くて健康な人はひとりは「私ホントは若くないんですっ!」と猛ダッシュで去り、ひとりは一人取り残された挙句真っ暗闇の中で「僕もホントは若くないんです!」と言ってさらに深い闇の中へと消えてゆきましたとさ
03-11 00:37

RT @meguumeguu: 第3クールのつみをきせろ今さん→顧問けーごさん→若頭まりお→組長の息子あっきー→つかいっぱどうしてもこの曲に関してはそっち方面の序列から離れられないや(´∀`;)
03-11 00:34

03/10のツイートまとめ

hnts510

知寿さま…!
03-10 18:49

RT @shnskmuy: クリコレ知寿さんの「吹け!ガブリエル」痺れる~。あの歌と踊りすごくかっこいい。腕を上にあげるとぴしっとまっすぐできれい。1幕ソロの時のグリーン系のドレス。色が切り替わる所透けてるのね!アッキーとの「すべて」は何か違う曲に聞こえておもしろい。PQデュエ…
03-10 18:48

RT @love_love_snoop: 今日のツボ!あっきーの投げキスを知寿さんがキャッチしてパクって食べたところ☆二人とも可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-10 18:48

RT @gazira23: あ!アッキーと知寿さんのデュエットでアッキーが上手端から投げキスしたら知寿さんが下手端で飛んできたキスを手でつまむように受けて口元にチュッ♡笑いあう2人😉客席からも笑い(o´艸`)歌い終わりにハグして肩組んで楽しそうに退場♪
03-10 18:48

下級生まで写真出るし。デジタルおとめか。
03-10 14:29

ヅカ公式リニューアル!アイコンがちゃんと出るようになったーわーい
03-10 14:22

RT @chonco123: 専科のボスキャラ全員集合感がいい…! http://t.co/2UWFIoG3N1
03-10 14:22

なんだか春っぽい
03-10 07:51

あたしの待ち受けは三人
03-10 00:56

待ち受け調査とか、無理
03-10 00:38

03/09のツイートまとめ

hnts510

RT @shnskmuy: クリコレ、波の音を聞くとそれだけできゅんw祐ティアナンとても優しい表情で知寿グレイスを見て、歌を聞きながらもうダメかな~みたいな心配そうなお顔するのですね。向き合う時、祐さんそーっと振り向いたら、ああよかった!って感じの笑顔になって。知寿さんもはっと…
03-09 23:01

RT @shnskmuy: クリコレ女子会の後、ちーちゃん「子犬みたいなカワイイ男子がいる!」知寿さん「若い?」万里生君ちょっと照れながら登場して、会場からも笑いが。しかしどうしてどうして、その後のシェルブールの万里生君と千弘ちゃんには、胸に迫る切ないムードがいっぱいで、泣かさ…
03-09 23:01

シクハンのじゅんじゅんの台詞
03-09 21:41

RT @sani_ori_tami: 泣きすぎてわけわからなくなりそうだったので我慢してたのですがどいさんのご挨拶で天から人が命を与えられたのは愛するためだと涙で声を詰まらせながらお話されたところでもう無理でした(°_°)どいさんところちゃんのお花私にまさおさんが来られ…
03-09 21:40

RT @ajimaro: ねねちゃんの車、ピンクのクラウン。さすがっす!!最後までやるなあ! http://t.co/ELvxJK0PcI
03-09 21:40

突然戻れるの、怖いわ(笑)やはりオネエで再生されてしまうわ水夏希
03-09 13:30

テルさんまさかブルー民具?
03-09 12:58

RT @eri_sumikawa: 水さんのインタビュー、ちょうど鏡があったので鏡を使って撮影してみました。水さんの話術は、グイグイ引き込まれますよね。突っ込んだり爆笑したりしながらいろんなお話をうかがうことができました。意外にもリーディングドラマは初挑戦だそうです。『サンタ・…
03-09 12:56

RT @eri_sumikawa: お待たせしました!掲載いたしました→水 夏希さんインタビュー リーディングドラマ『サンタ・エビータ ~タンゴの調べに蘇る魂』出演 – エンタメターミナル #enterminal http://t.co/pwvQmaLd0i
03-09 12:50

とうあすの千秋楽も天気あんまりよくなかったね。
03-09 09:33

03/08のツイートまとめ

hnts510

くそうはらへったぜー
03-08 21:59

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「酒」です。注意事項はこちら http://t.co/zhnqmSTP4V をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
03-08 21:58

RT @xxxrhoh7xxx: 先日合コンに人数合わせで参加したんだけど、男性の座る場所で飲み物の種類を予め決めておいて、最初のオーダーで投票する(場合によってはここでマウンティング開始)っていう合コンの闇を知った。ちなみにこの前はこんなかんじ。 http://t.co/RT
03-08 21:22

さあ、ならず者さあ、罪人よ快楽を貪る者たちよ!
03-08 21:16

RT @maruyuh: 三人娘、知寿さん「でかっ」ちひろちゃん「シュッとしてるね」が定番。今日のカナメ「ロン毛好き好き!」42ndで置いて行かれた圭吾さん「ロン毛じゃないからかな?顎がでてるからかな?」に続く。
03-08 19:52

RT @maruyuh: クリコレ2「すべて」、初日は親子みたいだった知寿さんとアッキー、今日はやんちゃな弟と気風のいいお姉ちゃんに見えた。弟、お姉ちゃんがどんだけ好きなの?
03-08 19:51

RT @mym24653: 今日はロン毛だね~からかなめさん「ロン毛好き!」ちーちゃん「ロン毛考えたことないなぁ(知寿さんに)どんな髪型が好き?」知寿さん「パンチ」www
03-08 19:51

RT @TMR15: 先日まで「ヴェローナの二紳士」でご一緒させて頂いてた保坂さんも出演されてる「クリエ・ミュージカル・コレクション Ⅱ」行ってきました!ずっと字面と響きで、お互い気になってた中川晃教とも会えたし、招待してくれた大塚さんに感謝です! http://t.co/pG
03-08 19:49

(知寿さまモードが抜けない。)
03-08 14:05

三銃士の「すべて」はダルとコンスの歌…と_φ(・_・知寿さまのばりばりのヒロインを観たかったなぁと異国の丘CDを聞く。
03-08 14:04

03/07のツイートまとめ

hnts510

3ショット希望
03-07 23:47

えっ!今日クリコレ行ったの?!
03-07 23:44

RT @chihirootsuka03: 今日、BEE兄ちゃん来てくれたよ。私、兄ちゃん大好きなのです。
03-07 23:43

RT @chihirootsuka03: 皆様から、素敵って言って下さる意見が多い今回初めて歌わせて貰ってるルグランの曲。あの曲、最初難しすぎて音を取るのが大変で(´д`|)そしたら優しいジェントル万里生君が色んな音資料をくれたり音取りのアドバイスしてくださり、歌えるようになっ…
03-07 23:43

あった!よかった;_;
03-07 22:48

あれ?クリコレとヴェローナのチラシが見当たらない;_;
03-07 22:37

RT @yuni__ko2: 知寿さんとアッキーのデュエット、最後に手の甲にチュッとキス→そのまま手をつないでニッコニコして捌けていきました〜。2人ともかわいかった(n´—`n)
03-07 20:40

こんな力入れて歌う曲じゃねーだろーが、凄い(笑)
03-07 20:25

大地真央様だわ
03-07 20:15

RT @dnmusical: 今日は死神ツーショットをお届け!おちゃめポーズ、いただきやしたっ!! http://t.co/qGr1OLa4j6
03-07 15:12

03/06のツイートまとめ

hnts510

再配達を依頼して、寝よ
03-06 23:58

RT @maia3aura: @maia3aura うむ http://t.co/6s4Q1CdcsE
03-06 23:50

RT @marikomiyu: 知寿さんとアッキーの三銃士の「すべて」が、これまた凄かった。さすが知寿さんアッキーに負けない歌声で二人のハーモニーが素晴らしかった
03-06 22:16

アッキーと知寿さんて、凄い組み合わせだね。個性と個性のぶつかり合い、どんな感じなんだろ………
03-06 22:12

歌えねえ歌えねえ
03-06 22:11

うたい…
03-06 22:11

聞きたい;_;
03-06 22:11

知寿さんとアッキーのデュエットとか………死ぬほど観たい;_;
03-06 22:10

エリザどっちがマリーなん?
03-06 22:10

RT @kuyu_02: とーほーえりざのポスターの違和感は配置にあると思い荒コラ(シシィはトートに導かれなくても昇天する強い女だと信じてます) http://t.co/qyJ7E7CMKW
03-06 22:08

03/05のツイートまとめ

hnts510

RT @kaju712345: ジャニーズ好き女性のための婚活パーティーの男性向け募集要項の一番上に「自称・他称問わずジャニーズ系の方」とあり、そうじゃねぇんだよ!!!!とiPadを叩き割りそうになったジャニヲタです。まずのっけから募集する人員を間違っている。
03-05 23:54

知寿さんが歌ったモンクリの曲は…マリーが歌ってたんだろうけど。あれをマリーが歌ってたんですかね。知寿さんが知寿さん過ぎて想像出来ないねー
03-05 23:23

RT @maia3aura: うおおおTdV完結編おめでとおおお http://t.co/SDybI8E5u8
03-05 23:18

ゆーるせないーゆーるせないーわー
03-05 22:49

RT @ume_omusubiman: 『みんなのうた』セルの恋(中川晃教)NHK Eテレ 3月6日(金)16:00〜http://t.co/TQIk7uCtTPミュージカル界に旋風を巻き起こす若きスーパースター、中川晃教が、ヒトデの少年“セル”が美しい人魚の姫に寄せる恋…
03-05 22:33

あまみんが、いい感じに熟れてきてる
03-05 22:10

RT @minion_fanclub: 天海祐希さん&バナナマン&藤田彩華ちゃんという超豪華声優キャスト初お披露目!彩華ちゃんの「ぎゅっと」に会場がメロメロになったイベントの様子はこちらから⇒http://t.co/NFcTl5lSu4 #ミニオン http://t.co/ha
03-05 22:02

つくって
03-05 21:37

ハンバーグ食べたい
03-05 21:36

RT @runt3_sky: 再演が決まるたびに初演ヲタがしゃしゃり出てくるのが宝塚の伝統。
03-05 21:20

03/04のツイートまとめ

hnts510

RT @nazca_snow: 3.4水あゆトークショー:意志はかたい方? あゆ『はい!』 水『全く!休んでもいいんやでー、脚痛いからいいんやでー、眠いから寝ていいんやでー!と脳内で言ってる。絶対する!は嫌になるからしない。でもそうこうしてるとじゃあ起きる、頑張るー!ってなる。…
03-04 23:35

RT @91Glorious: 本日、雪組を観劇し、水夏希さんとトークサロンをさせて頂きました(*^^*)水さんより貴重なお話を沢山伺えて、楽しい一時でした♪ファンの方とも久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!ありがとうございました! http://t.co/5yOqqU6
03-04 22:52

はやくかえってFAXしたかったんだけどー23時でもいいですかー
03-04 22:15

RT @ZUCUP: 水さんと愛加さんのトークショーをこっそり見に行ってきました!相変わらずマシンガントークの水さん&愛加さんあっという間の楽しい時間でした。実は…今回、資料用にカメラを回させて頂きました。どこかで放送しようかな…。でもそんな枠無いな…スカステさんどうですか…
03-04 22:10

ミズさんと博多いく
03-04 21:35

みす
03-04 21:35

夢が叶っていくわ
03-04 21:33

ミズさんと一路さんとか!!!!!!!!!
03-04 21:32

RT @cube_stage: 【ミュージカル『シャーロック ホームズ2〜ブラッディ•ゲーム〜』】掲載情報:一路真輝さん、サンケイリビングweb「BUTAKOME」"水夏希のこの人に会いたい!!”最終回ゲスト出演!HP→http://t.co/ts1Zx6GGik(告知動画はP…
03-04 21:32

RT @micaco514: ジャンヌとレトーアドリブ。「ジャンヌー!俺って、水も滴るいい男?」「あら、なら私も水も滴るいい女♡」キャッキャウフフ♡
03-04 15:17

03/03のツイートまとめ

hnts510

RT @fuchan_318: かなめさんと知寿さんが目を見て歌ってるとどうしても男役と娘役に見えて仕方なかったわぃ!
03-03 20:50

今回の真風のスチールさ…ここまで来るともう何も言いませんけど、なんか、さぁ。
03-03 19:24

で、まんまと真風のポケカレなど買ってしまったので整理してます。
03-03 19:22

知寿さんコンサートしてくださーい
03-03 18:50

RT @chihirootsuka03: あっ、今日はひな祭り。知寿さんと楽屋で、雛あられを食べました。だって女の子だからね。
03-03 18:36

テイクオフw言ってたwww
03-03 17:51

RT @chihirootsuka03: 火曜の昼下がり、今日も今さんは愛について語っておられましたね。テイクオフ( ̄□ ̄;)!!何故、あんな言葉達がすらすら出てくるのでしょうね。
03-03 17:50

かなめさん、めっちゃ声でる。すごい。
03-03 17:25

しかしやはり間違い無く涼風さんは妖怪である。
03-03 17:22

ガブリエルで、マンマミーアのマネーマネーマネーみたいにサンボさんたちに囲まれて手を伸ばす様な振りがあるので、知寿さんのドナが観たかったなぁとまた思ってしまった。
03-03 17:20

03/02のツイートまとめ

hnts510

RT @AKIKOM21: クリコレからただいま~。今日も前回に続いて岡田さんのオープニングトークでした。今日の男性メンバーが全員2003年のレミゼに出てるんですから始まり、祐一郎さん、今さん、圭吾さんが舞台に登場。初日から時間がたってきてどんどんフリーダムになってるな(苦笑)。
03-02 22:55

そうだ、知寿様がのネイルが素敵だった。ネイビーにストーンかな?一本だけ全ストーンかな?キラキラしてたー
03-02 22:44

イーストウィックの後はけるときに、ちーちゃんが「キラキラ男子みっけ☆」と言ったと思ったら「若い?」て知寿様が。やはり若い方がいいですか?( ^ω^ )
03-02 22:36

ミッチー見よ
03-02 22:16

あした日直かな…?どきわく。
03-02 21:54

RT @cream1111: クリコレ日直これまで(敬称略)2/20大塚、21田代、22岡田、23保坂、24今、25吉野、27涼風、28大塚、3/1泉見、3/2岡田これからを勝手に予想。違っても責任は一切持てませんのであしからず。3/3保坂、4今、6吉野、7涼風、8大塚…
03-02 21:53

RT @eri_sumikawa: 久しぶりに、水夏希さんにお会いしてお話を伺いました。リーディングドラマ 『サンタ・エビータ ~タンゴの調べに蘇る魂 』にご出演です。インタビューの模様は、エンタメターミナルに掲載予定です!http://t.co/odfCJ5Z2E4サンタ・…
03-02 21:31

RT @s_chiko_i: 本日23時より、タカラヅカ・スカイ・ステージで、「サンタ・エビータ」ご出演水夏希さんとの対談が放送されるようです。水さん、かっこよくて、惚れ惚れ。作品をこんな素敵な方に演じて頂けるのは幸せ!http://t.co/d5UjJCuOsf
03-02 20:53

TLがみきさん
03-02 20:49

RT @senseuppro: 【杜けあき】朗読で参加している「みやぎの先人集”未来への架け橋”」YouTubeに動画が公開されております。詳細は、下記事務所HPにて、ご確認願います。http://t.co/SMpooo5STZ
03-02 20:37

03/01のツイートまとめ

hnts510

RT @enpitu_zatuga: 「泣くな、穴穂……」「……泣いてなど!」月組バウホール公演「月雲の皇子」より、珠城りょうさん、鳳月杏さん。#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/9cgzAPJjir
03-01 23:26

泣いた作品かぁ。
03-01 23:24

RT @shuhaito: あ、そういえばね女性キャストが着てた服が売ってた。今日気づいたわwww涼風さんが♪レベッカ 歌った時に着てた服の着こなしを店員さんに説明されたんだけど「いやぜってー着ねーし」っておもってた。 http://t.co/eBYZGFe2AB
03-01 22:40

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「泣いた作品」です。注意事項はこちら http://t.co/zhnqmSTP4V をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
03-01 21:59

RT @stage0910: #沙央DS 最前列どセンターのテーブルに堂々白スーツで現れた真矢みき氏、もちろんディナーも召し上がるし終演後も臆せず、知人と談笑しながらおずおず話しかけるファンに対応して悠々引き揚げた。何その余裕…!(惚)
03-01 21:59

RT @aye_aye_ahaye: あす君の口から「春野寿美礼さんがだいすき」と…だいすきと…しかもヒメちゃんの口から「森奈みはるさんがだいすき」と…だいすきと…
03-01 21:56

RT @cptcptcptcpt: GSカテコ、マテさんがアカペラでしかも急に「あいしあう〜」て歌い始めたから客席もみんなで「愛は国境を越えて」のサビを歌っちゃった。最初手拍子してたけど、伊礼さんが両手をあげて左右に揺れよ〜みたく先導したのでみんなで大黒摩季の「ららら」みたいな…
03-01 21:04

ゴルソンたのしそー。キッチュのコント見たかったわー。
03-01 20:41

RT @arika_0123: やめなさい!って言われ戻る伊礼くんと入れ替わりで後ろ走って女性側に移動したら案の定スペースはなく、端っこのみゆちゃんのとなりにちゅんっ。「同じ女とは思えない(安蘭)」「姫子!こっちよ!(樹里)」「わたさんここ!(朝海)」
03-01 20:39

RT @arika_0123: カテコは大阪きてのお約束?わたさんを男性側に並ばせるのは続行だけど、いつも伊礼くんなのに今日は手前のいくさぶろうさんがさっさと拉致して、伊礼くんと両脇がっちりガード石井さんが「わたるちゃんレディーなんだから!」そうですよね!って移ろうとしたら伊…
03-01 20:39

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード