Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

05/30のツイートまとめ

hnts510

ミズさんへ。蛇の後ろもお願いしますhttps://t.co/teCX9z6qXi
05-30 22:50

RT @togindaisuke: 風海と。衣装写真#マスカレード#銀河劇場#当銀大輔#長澤風海#衣装 https://t.co/GbeJSBU0Bl
05-30 22:20

RT @komame_dayo: 乱れ髪(「・ω・)「 http://t.co/SGgpki8G8S
05-30 22:12

ミズさんへ。後ろ姿もお願いします。
05-30 14:08

お衣装の写真ありがたやーー。蛇柄。
05-30 13:57

キーーーーーーー
05-30 13:55

ツーーーーーー
05-30 13:55

ナーーーーー
05-30 13:55

ズーーーーーーー
05-30 13:55

みーーーーーーーー
05-30 13:55


05/29のツイートまとめ

hnts510

RT @cocomajyo: 『麗人REIJIN -Showa Era-』 7月1日発売『麗人REIJIN -Showa Era-』ジャケット写真を公開! TOPページもニュービジュアルに変わりました!! http://t.co/ULuMQTfIZ5 http://t.c
05-29 22:25

ねむい
05-29 07:50

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】漫才師の今いくよさん 死去 http://t.co/DhfQvExoWB #nhk_news
05-29 07:46

05/28のツイートまとめ

hnts510

明日こそレッドブルが必要になるな
05-28 23:51

しんどいけど楽しい
05-28 23:50

RT @enterstage_jp: DIAMOND☆DOGS×水夏希のDANCE OPERA『マスカレード~Final』、ついに開幕!http://t.co/auLdJCN417 #演劇 http://t.co/qqmtvRiJSs
05-28 20:47

去年の今頃、セレ100だったと知って驚いている。1年ってはやーー
05-28 14:20

RT @mainichiphoto: http://t.co/j6I2CzUTjN 俳優で演出家の今井雅之さんが大腸がんで亡くなりました。54歳でした。ご冥福をお祈りします。在りし日の姿で写真特集を作りました。 http://t.co/APGESk4vVG
05-28 14:09

RT @rare_berry: 仕事でKOKUYOさんのオフィスファニチャーカタログめくってたらすごい既視感感じて手を止めた、すごく見たことのある空間の写真が……あの心地よい椅子はKOKUYOさん、あなただったのね http://t.co/vVFiAbN7xZ
05-28 13:54

RT @yuzu_touya: 20代→30代のアップデート内容・徹夜が出来なくなります・脂ものが食べられなくなります・婚期が遠ざかります・再就職が難しくなります・中年にカテゴライズされます・おっさんと呼ばれて反論できなくなります・20代で無茶をした代償が病気と…
05-28 13:52

ミネペイユキで和物レビュー?!今知った
05-28 01:58

みみちゃんやらひーたんより、峰さん?!ってなったおれ………
05-28 01:46

峰さを理さまが客席にいたらしい。私は目撃出来ず。
05-28 01:45

05/27のツイートまとめ

hnts510

RT @kaorunkimura: DANCE OPERA「マスカレード~Final」銀河にて今夜初日でした。うちの穴沢裕介くん、とても良い顔でキラキラして踊ってたなぁ。観劇予定の皆様、穴沢宜しくお願いしますっ!D☆Dの皆さんも相変わらずバキバキ踊ってた。凄いね(^^…
05-27 23:55

RT @eri_sumikawa: 夜は銀河劇場で『マスカレード』。稽古時にボーイズ達に着いていくのに必死!とおっしゃっていた水さんですが、前半は『7DOORS』を思わせるふんわりスカートで優雅に、後半はガラッと服装も変わりキレッキレのダンスでした。東山さんを始めD☆Dのダンス…
05-27 23:52

RT @hanagumishibai: [植本純米店] ライムライトスタート http://t.co/6afblfYiWz
05-27 23:16

どの人がゲストなのか、わかっていなかった\(^o^)/
05-27 23:14

RT @uegreee: 水さんかっこ良かったです、水さん。ドレスにがっつりスリット入ってて、普通にしてればわかんないんだけど、踊ったりすると、黒い柄のついてるストッキングを穿いた美しい足がすらりと伸びるのでドキドキしました。何の柄か忘れたけど、肌色に黒い薔薇的な大柄のストッキ…
05-27 22:35

RT @enterstage_jp: 山口祐一郎、涼風真世、春野寿美礼が“昔の恋”を語る!?ミュージカル『貴婦人の訪問』製作発表レポート!http://t.co/CyYfjfx35C #ミュージカル #貴婦人の訪問 #山口祐一郎 http://t.co/kraJqIFDIY
05-27 22:33

RT @theaterclip: お待たせしました!「貴婦人の訪問」製作発表記者会見の動画をUPしました。作品の魅力が語られた会見をご覧ください! http://t.co/Bk74dAS0Sj #貴婦人の訪問 #山口祐一郎 #涼風真世 #春野寿美礼 #シアタークリップ http…
05-27 17:17

RT @kl_official_: 伊礼彼方10月1日(木)「岩谷時子メモリアルコンサート~アンコール~」出演が決定致しました!1日だけのコンサートですが、岩谷先生の世界をご堪能下さい!只今KLチケット先行受付中→http://t.co/EEoihbv5p1です! http:/…
05-27 16:51

アイスカフェラテ
05-27 14:54

カフェラテ飲みたい
05-27 14:53

05/26のツイートまとめ

hnts510

だんちゃんはキリッとしてるほうがかっこいいーなー!
05-26 22:53

まあポイント集めるの好きな人だからな
05-26 21:03

RT @enterstage_jp: 【動画】『マスカレード~Final』東山義久・水夏希からメッセージhttp://t.co/IOBS47bVvQ #演劇 http://t.co/buGsNQUyUp
05-26 21:01

RT @rinochi_318: おささんとカナメさんってカナメさんお披露目の時におささんが初舞台を踏んだ位離れてるんだね(笑)カナメさんはこれからどんどんおささんについて知っていければと言っていたけど、オサさんがカナメさんについて話す時の緊張感というか憧れの存在なんだろうなと…
05-26 20:58

おやすみゆでたまご http://t.co/qhWiSgOZJK
05-26 00:58

05/25のツイートまとめ

hnts510

あ、阿修羅城の瞳とノートルダムの鐘DVDが落下していた。
05-25 23:57

RT @itoice: 歴代の三次元ライトを並べてみるオタクの作業。やはり浦井健治くんは二次元側に寄り過ぎ注意⚠︎そして、窪田くんの表情は原作のこの絵にすごく近い。良い!良いのに!何故凡人か……!!(地面を殴る) http://t.co/RdEVjznWlr
05-25 23:53

RT @runt3_sky: H2Sの初演を演出振付したウェインシレントさんが、スターの小部屋で「彼女たちはブロードウェイで1ヶ月かかることを1週間でやってしまう!まったく驚きだ」と絶賛していたのを思い出しました。
05-25 23:47

RT @_shurei_: 続)外国人演劇人にいったい何億回「何故日本ではプレビューがないのか」「どうやって舞台稽古3日&ゲネプロ1回で初日を開けるのか」「手直しはいつするのか」「観客の反応を見て手直ししたい場合はどうするのか」「日本のスタッフ&キャストがどれだけ、いや世界一優…
05-25 23:47

RT @_shurei_: TLに「プレビューが長い」の字が並ぶ。プレビュー1か月が、当たり前なのよ!!!新作だとその前に地方でトライアウトがあるのよ!!!プレビューの前にも何週間も舞台稽古するのよ!!!日本のようなシステムの方が少数派なのよ!!!(声を大にしつつ)
05-25 23:47

RT @Sonim_official: 魂友が観に来てくれました!つっても他の共演者の方の誘いできたらしく、二幕頭まで私だと気づかなかったらしい。私のために来たんじゃないんかい(`_´)ノ完全に髪型かぶってる今の私達👐本日もありがとうございました!明日いよいよ最終日!🐦🌲 h…
05-25 23:28

RT @supergift_10th: 紫苑ゆうさんのHPでメッセージがアップされています♪『SUPER GIFT!』についても期待の高まるコメントが…!!http://t.co/h0QYdSWjre
05-25 22:39

RT @senseuppro: 【杜けあき】現在発売中の雑誌「Insight」2015年6月号に、巻頭スペシャルインタビューが掲載されております。詳細は、事務所HP(http://t.co/maaI9aPnaB)にて、ご確認願います。
05-25 22:38

エレベーター止まったことを理由に休憩を延長していいですか
05-25 14:32

ぎゅいんぎゅいん
05-25 14:31

05/24のツイートまとめ

hnts510

RT @3104shHoney: ホームズにとってなくてはならない存在ワトソン僕のホームズは一路ワトソンから生まれたと言えるくらい支えられ導かれ、時に可愛いところもあり…読んで字のごとく、共演するとはこの事だと思う。一路真輝さん、これからもずっと共演したい。 http://…
05-24 23:52

RT @hitomi_harukaze: 『シャーロックホームズ2』無事千穐楽を迎える事が出来ました💕ありがとうございました。最後の挨拶で最年長と言ったつもりが最高齢なんて言ってるじゃん私(笑)💦💦みんな仲良かったなぁ。 http://t.co/LEiixxJOr5
05-24 23:52

RT @cube_stage: 【ミュージカル『シャーロック ホームズ2〜ブラッディ•ゲーム〜』】そして何よりお客様の歓声がキャストスタッフの力となりました。シーズン2ラストでは希代の大怪盗から挑戦状も届きました。シーズン3で全貌をお見せできるその日まで!#셜록홈즈 http:…
05-24 21:19

澤さん、やっぱ持ってるなー。
05-24 21:01

ルパン気になるよねー。あるなら絶対行く。>シャーロックホームズ
05-24 20:30

RT @s_kurima: 『シャーロック ホームズ2 〜ブラッディ・ゲーム』、全て終わりました。西宮北口ロンドンは消え去り、残ったのは、元の空っぽの舞台。シャーロックカンパニーも空っぽになりますが、ルパンの登場を信じつつ…。みなさま、有難うございました。 http://t…
05-24 20:27

RT @cube_stage: 【ミュージカル『シャーロック ホームズ2〜ブラッディ•ゲーム〜』】大千龝楽コメント◆一路さん「本当に…これ程大千龝楽が盛り上がったのは皆様のお陰です。今日は最初の曲を歌い終わる瞬間から熱が違うと…とても有り難かったです。それをお伝えしたく…」最後…
05-24 20:06

RT @cube_stage: 【ミュージカル『シャーロック ホームズ2〜ブラッディ•ゲーム〜』】大千龝楽コメント◆まりゑさん「何度も毎公演殺されて甦りました!物語とカーテンコールのギャップ、こんなおちゃめな一路さんが見られるのもSHカンパニーの魅力と思います。SHで再会できる…
05-24 20:05

RT @3104shHoney: 切り裂きジャックことクライヴことガブリエルと今日まで闘い続けてきましたが、実はホームズの中で友情も感じでいました別所哲也さんとの絡みはスリリングで火花が散るような競演でしたが、何処へ行っても戻れる信頼感と安定感もあり、実に楽しかった http…
05-24 19:01

いちろさんのゲラゲラポー見たいぃぃ
05-24 16:10

05/23のツイートまとめ

hnts510

義経の勉強にこの恋は雲の涯までを見るという、勉強にも参考にもならない
05-23 23:57

RT @hyuga_kabocha: ここ最近でいちばん驚いたのは、山口祐一郎さん(58歳)よりも吉田鋼太郎さん(56歳)のほうが年下ということです。
05-23 23:34

RT @hraom: マッチのおよそ3倍の引力でジャニヲタを生み出したのに今その形が残っていない光GENJIの事が気になっている。中居の窓でジャニーズのスタッフみんな今までで一番人気が凄かったのは光GENJIだって言ってたって話を思い出す。光GENJI全盛期体感したかった。
05-23 23:31

黄色!といえば!あれ
05-23 21:57

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「黄色」です。注意事項はこちら http://t.co/zhnqmSTP4V をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
05-23 21:57

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】19:00から「名作 ことばの泉#6『丘の上のジョニー』」過去の名作を、ストーリー・ナビゲーションを軸に、現存する舞台映像や写真などを織り交ぜご紹介。今回は1978年雪組公演『丘の上のジョニー』をお送りします。
05-23 21:23

RT @chihon46: 7月17日(金)14時からのサンセット大通り見に行けるって方、いらっしゃいませんか?職場の引越と重なり、ネットワーク配線係のため欠勤出来なくなってしまいました…B席濱田さん回でトークショー付きです。とてもとても行きたかった…。もし興味のある方いらっし…
05-23 21:18

知寿さまの気取った感じのお写真好き(*^^*)
05-23 16:15

知寿さまの秋のお仕事…あたし行けないかも………
05-23 16:03

RT @30dx_yoshitsune: 【拡散希望4】本日10時、30-DELUX『新版 義経千本桜』特設サイトオープン!!キャストコメントも順次アップ!まずは、30-DELUX初の女性主役を務めていただきます水夏希さんです!!⇒http://t.co/cx9wPIv11R …
05-23 15:59

05/22のツイートまとめ

hnts510

悪すぎ幹二
05-22 22:33

ちょっ!あっ!?
05-22 22:23

RT @okirikaoki: あそこやってのリクエストに渋々…でも結局きっちりやるとうこさん、可愛かった(o^^o)笑 http://t.co/MrkrgQRall
05-22 22:23

RT @kine_x: ところですっしーさんとワタさんというとワタさん退団特集のグラフ対談で出てきた「わたさんは、すっしぃのわたさん!」という名言が思い出されます。(下級生時代妹のこたつちゃんがワタさんと仲良くしていたのにヤキモチやいての発言、だったと記憶)
05-22 22:17

鳩ちゃぁーーん
05-22 21:20

忙しい
05-22 21:20

さとしさんいちろさんにニヤニヤして、わただんとうにニヤニヤして
05-22 21:20

RT @ai_kona: 2人のラブシーン、一路さんは「無理無理」なんだけど、さとしさんは乗り気らしい(≧∇≦)ホームズに肩を掴まれてドキッとするワトソンを見てさとしさんがドキッとしてるそうな。シャロ3はラブシーン入りでお願いします\(^o^)/
05-22 21:07

RT @ai_kona: 笑いすぎて涙出てきちゃった一路さんにハンカチ貸してくれるさとしさんとか、そのハンカチとりあえず匂いかいでみる一路さんとか、「2時間ポケットに入ってたから」「うん、ちょっと汗臭い」とか、なんだこの2人、かわい過ぎか( *´艸`)
05-22 21:07

RT @ai_kona: 「タイプの役・キャストは?」と聞かれた一路さん。「チャ、チャ、チャ…チャップリンじゃなくてw」まりゑちゃん「ホームズですか?」「そう‼︎ホームズ‼︎」(爆) ホームズとチャップリン間違えるってwww さとしホームズにどんなイメージ持ってるんだ、一路さん…
05-22 21:05

05/21のツイートまとめ

hnts510

RT @Story_terror: 小沢さん名言だけを生産する工場かよ http://t.co/ssduB4YVbA
05-21 21:45

RT @kaorunkimura: 『シャーロック ホームズ 2』本日は荻田さんが観劇してくださいました。『ライムライト』リハもすぐ始まりますが楽しみだなぁ^o^宜しくお願いします! http://t.co/SovXMr64px
05-21 21:20

RT @mieminest: この15年後に名コンビ誕生。 http://t.co/pivsJZwV4o
05-21 21:19

RT @AN_MENI_: ドラマ『デスノート』キャスト発表窪田正孝・山崎賢人・優希美青 http://t.co/bFYdIps4UV
05-21 21:14

トマト買うか
05-21 17:10

RT @gekipia: 【ニュース】夢咲ねねが『サンセット大通り』で宝塚退団後、初舞台 http://t.co/q6zN8Vx5Ng退団後初舞台となる夢咲ねねさんにお話を伺ってきました!歌も笑顔も本当に素敵な方でした★チケットは好評発売中! http://t.co/Em0e
05-21 16:31

おなかすいた
05-21 16:25

RT @morichan65bot: 春ははかなき 一夜の夢なれど 燃ゆる想いを洛陽に 遥かなる夢 今開く 花の都の春がすみ 夢の間惜しき春なれば 人はその春に その春に想う 人はその春に その春に想う
05-21 13:49

RT @takarazuka_j: アップしました! 宝塚ジャーナル : DIAMOND☆DOGS の代表作、DANCE OPERA『マスカレード~Final』水夏希×東山義久インタビュー http://t.co/CoSREI7snq
05-21 12:44

RT @supergift_10th: CSタカラヅカスカイステージ「梅芸ナビ#41」にて、『SUPER GIFT!』出演 剣幸さん、杜けあきさん、こだま愛さんのコメント映像が放送されます★初回O.A.は、5/25(月)16:45~。どうぞお楽しみに♪ http://t.co/
05-21 12:16

05/20のツイートまとめ

hnts510

カラオケの選曲難しいよねーー
05-20 23:35

RT @ebimushigyoza: 石川禅 25周年 初ソロコンサートこのフルラインナップを休憩なしで歌いあげた禅さん。凄すぎました。メモリーは終盤ブワッと涙が溢れて、曲に入り込み過ぎたとおっしゃってましたが感極まったと思われました。フルオケでCD出して欲しい ht…
05-20 22:44

岩谷コンに、高畑さんはまた出るかなぁ?
05-20 22:30

RT @INTSonyMusicJP: 先ほど水曜歌謡祭@suiyoukayousaiで石丸幹二が歌った「ホール・ニュー・ワールド」は、発売中のシングル「かいじん百面相」に収録されています! 詳細&配信はこちら⇒http://t.co/TSeCTo81z3#石丸幹二 h…
05-20 22:28

RT @Kintalo_: めちゃめちゃ聞かれるんだけど、これ合成じゃないよ。かんなちゃんが顔が小さすぎるのっ‼︎ https://t.co/zsI7w3rFHX
05-20 21:53

色黒夫婦
05-20 20:46

RT @chie_love_nene: 前夜祭でとうこさんが着てたドレスと、東京會舘DSであすかちゃんが着てたドレスは同じものかな?とうあす~♡(*´∀`*) http://t.co/xwikjq4VB9
05-20 20:43

アラジンか。四季意識してるのかしら。
05-20 20:25

RT @gekipia: 劇団四季『アラジン』まもなく開幕! 最終舞台稽古レポート、げきぴあにもちょっと詳しいバージョンで掲載しました→ http://t.co/TC6DMKuEQL空飛ぶじゅうたん、どうなってるのかまったくわからなかった!凄い~ http://t.co/q
05-20 19:53

RT @entamenewsjp: [MANTAN WEB] 吉田鋼太郎:特殊メークで74歳に“変身” 石炭王から「電力王」へ http://t.co/Fh4FiucsJm | https://t.co/mTO9JuNGiM http://t.co/wWEuKGxl9k
05-20 19:29

05/19のツイートまとめ

hnts510

RT @waniko_zk: 月組エーエンが完全にBLの表紙と話題沸騰だけど、これが出た時のTLの沸きっぷりもすごかったよね。(謎の対抗心) http://t.co/sljCx71wcf
05-19 23:37

檀さまお美しいわぁ
05-19 22:31

いやしかしくっっっっそおもしれーな
05-19 21:46

まさおさんの画像を見て、ついに笑えないとこまで登ってきたな、と。
05-19 21:43

RT @zukazuka_info: 【公式】月組公演 『DRAGON NIGHT!!』 先行画像UP!http://t.co/Xiu1ByN1Zx http://t.co/MmIT2RZIjs
05-19 21:32

RT @zukazuka_info: 【公式】月組公演 『A-EN(エイエン)』 先行画像UP!http://t.co/mhJbQ4P7OB http://t.co/aGY3bv8dst
05-19 21:31

君が産んだ子なら僕は愛せる2015
05-19 15:40

けあきねえさん
05-19 15:27

午後まりのたこ焼き
05-19 15:11

今日のもりさん、なんだかカジュアルな装いね!
05-19 15:06

05/18のツイートまとめ

hnts510

なくなってる!!
05-18 23:56

RT @yoccodiamond: アイーダがラダメスを突き飛ばす所もアイーダがラダメスに駆け寄り抱きつく所もラダメスがアイーダを後ろから抱き締める所もそうとう弱かった。2人はエジプトの将軍とエチオピアの王女っていうよりヨーロッパの王子様とお姫様みたい。命を賭けた激しい恋をして…
05-18 23:55

わたとうだん、の消防訓練見てこよう
05-18 23:28

RT @Daily_Onlineent: 檀れい 宝塚“復帰”「死んでもいい」 http://t.co/8wPCWljaDd #DailySports
05-18 23:26

真風には期待しかないよね
05-18 23:11

RT @yonhiko: 瞳子さん、黒い!!!白いお衣装で地黒が映える映える!!!塗ったのかと思うほど!!!
05-18 22:38

RT @sayuru_etoile: 劇場からの帰り道にて、初演を知らない宙組ファンと思しき人達が「安蘭けいめっちゃ歌上手い!あんな細いのになんであんな声出るんやろ!」と言ってるのを小耳に挟んで、そうだろうそうだろう、と誇らしく思うトウコファンのわたくし。はー、幸せ。
05-18 22:36

RT @shougetsusai: 宙組王家前夜祭。わたさんのでかさ、とーこさんの歌唱力、檀ちゃんの美貌には、今回の宙組キャストはかなわない。けど作品としては前作を大きく凌ぐ素晴らしい作品になると確信。何より、まあみりの美しくも清らかな愛!これは初演になかった。わたとう、死ぬよ…
05-18 22:29

RT @yoccodiamond: あれやってあれやって!さっき袖でやってくれたじゃないっ!とワタルさんが瞳子さんに。瞳子さん恥ずかしい!やだっ!と言いつつ、首をプルプル振るやつをwwwからの月満後ろから抱きしめwwお前らwそれを見て後ろで悶えてる宙組生w
05-18 22:19

RT @yoccodiamond: 真風が1番黒塗りが上手だったし色が乗ってた。他のエチオピアメンバーはエチオピア人に見えないくらい薄い。これはいけませんね。
05-18 22:12

05/17のツイートまとめ

hnts510

(SGとナツキシルバーウィークの話…。)
05-17 23:54

もういっそ、「見ない」にしてしまいたい。が、見ずにいられるわけがないんやああああああああああ
05-17 23:53

しかしやっぱり決められない!
05-17 23:52

どんな舞台なんだよw
05-17 23:05

RT @renampme: 今の私にうまく言葉にして皆さんに伝えられるかがわかりませんが、精一杯言葉にしてみます。舞台中に携帯の音が鳴ったり、お話しされる声が聞こえると、ステージの上で起きている世界のお話しが崩れてしまいます。それはその世界を作る方も、観る側にとってもとても大…
05-17 23:02

RT @reisenfeldflor1: ネットで出会った人間ってのは3年以上連絡取り合う人ってのはあまりいないらしいので3年以上交流がある知り合い、または3年以上連絡取り合ってなくても連絡したら3年のブランクを感じさせない知り合いがいるってことはいいことなので皆もそういう人が…
05-17 21:03

認知症って何だろうねえ。難しいなぁ。。。
05-17 20:14

ああもうラ・ボエーム大好き素晴らしいかっこいい
05-17 15:58

1990年の杜けあきなう
05-17 15:44

RT @GoITO: 先日、「普通の人はアニメについて熱く語り合ったりしないものだ」というツイートを読んだが、そもそも「普通の人」は自ら積極的に語るような「趣味」を持たない。本だってまともに読まない。日々の生活と身近なひとの噂話と天気と食べものの話くらいしかしない。それが「普通…
05-17 14:18

05/16のツイートまとめ

hnts510

金麦
05-16 23:57

えっ、CMに出てったのか?w
05-16 23:49

檀ちゃんライト眩しいわ。(今帰ったぞ)
05-16 23:46

コンビニ寄ったら遅れるけど寄らないと食べるものがない!
05-16 23:29

でもあける
05-16 23:21

目があかない
05-16 23:21

つかれたー
05-16 23:21

だんちゃんて何時からー
05-16 23:14

もう15時か。はやいのう。疲れて瞼が落ちてくるわ
05-16 15:10

RT @eri_sumikawa: SUPER “D-☆”CRUISING SHOW 2015 SPECIAL DIAMOND☆DOGS DANCE OPERA『マスカレード~Final』水 夏希さんも出演! 稽古場レポートエンタメターミナル #enterminal htt…
05-16 15:07

05/15のツイートまとめ

hnts510

RT @shimizuksh: 嵐が丘、ネリー役の戸田恵子さんがある意味主役だった。過去にネリーを杜けあきさんが演じていたと聞いたので、杜けあきさんはどんなネリーだったのかな…と思いながら観ちゃったー。
05-15 23:03

RT @cinematoday: [映画][シネマトゥデイまとめ]ヨン様祝婚約!ペ・ヨンジュンブームはすごかった http://t.co/5qIsnz5b4b http://t.co/bx3EX8c0kU
05-15 22:57

それクリコレ、って話に…
05-15 14:12

もうロックリバーコンでいいじゃん。山口さんと知寿さんと今さんと光枝さんと…
05-15 14:11

知寿さんコンサートしないかなぁ
05-15 14:09

すーぱーぎふとさん、なんか頑張ってるの?セレ100との違いに少し驚き…
05-15 13:50

RT @supergift_10th: 『SUPER GIFT!』のスポット映像をアップしました☆https://t.co/GD9flWEoPQ
05-15 13:44

RT @shigechi17: 三銃士のモンスターズのお三方見るたびに、山口さんとそーまさんでおじいちゃんsを結成して市鹿村トリオあたりに怒られればいいのにと思う。
05-15 13:38

RT @zukazuka_info: 【公式】東京宝塚劇場 花組公演デザートのお知らせhttp://t.co/J6JJw6xyc7「カリスマの美味に抱かれて」410円(税込み) http://t.co/6uwWLTUPMQ
05-15 13:37

ザッツライフが沁みるねぇ〜
05-15 01:34

05/14のツイートまとめ

hnts510

ナンバーにでたルミ子すげえ!
05-14 23:14

RT @megumihamada: ぷーぱぱする もこ先輩(・ω・)ノ http://t.co/q1AvtZ80S4
05-14 23:12

RT @Seyfried11: だから、週刊東宝ミュージカルとか!資料用の映像しか残ってないやつあるでしょ!あれをDVDにしてお出しなさいよデアゴスティーニさん!多分、舞台オタが借金してでも買うから。何年経ってもバックナンバー請求来るから。
05-14 23:04

RT @Theater_League: ▼5/15 20:00〜20:54 テレビ朝日「ミュージックステーション」出演:高畑充希&城田優「夢はひそかに (Duet version)」 http://t.co/MdP395JzjC
05-14 22:49

板谷さんが瞳子さんに見える
05-14 22:29

RT @enterstage_jp: 安蘭けい、濱田めぐみ、平方元基、柿澤勇人らが登場!ミュージカル『サンセット大通り』製作発表イベント・レポート!http://t.co/w5kKMomcuA #演劇 http://t.co/HuxKhvC2AH
05-14 20:22

RT @mothergame_tbs: 【番組出演情報】5月16日(土)あさ9:30〜「王様のブランチ」”買い達”コーナー出演:長谷川京子さん 貫地谷しほりさん5月16日(土)よる11:30〜「新チューボーですよ!」出演:檀れいさんぜひ御覧ください♫
05-14 20:06

標準語で電話してきた時点で他所者とバレるわな。
05-14 18:44

RT @shigechi17: 鹿児島県民の「オレオレ詐欺対策」が話題に 電話が来たら方言で話す #ldnews http://t.co/enzoidojUv
05-14 18:43

欲張りだからダメなんだよ…
05-14 18:13

05/13のツイートまとめ

hnts510

RT @urakenfan: M!で初主役をつとめるよしおさんに送った一路さんのメールワロタw http://t.co/PrACEdquaH
05-13 23:31

黒豹、面白かったなぁ。もう一度くらい見たかったかも。
05-13 22:28

RT @snow__whistler: 読売新聞(5/13)夕刊芝居よければすべてよし『柴田作品でスターと別れ』【黒豹の如く】柚希礼音&夢咲ねね http://t.co/et32JOZMer
05-13 22:24

RT @nhk_seikatsu: 【大山のぶ代さんが認知症、夫が明らかに】ドラえもんの声を演じた女優の大山のぶ代さんが数年前から認知症を患っていることを、夫の砂川啓介さんが明らかにしました。症状が出るときと出ないときがあり、声優の仕事は続けているということです。 http:/…
05-13 22:16

RT @30dx_yoshitsune: 制作部です!遅くなりましたが、実は昨日『新版 義経千本桜』の取材会を開催!4社様に取材して頂き、水夏希さん、坂元健児さんに加え、30-DELUXから清水順二が参加いたしました。そんなオフショットをパチリ☆今後の情報にもご注目ください! …
05-13 22:04

RT @zukazuka_info: 【スポニチ】夢咲ねね 宝塚退団後初仕事で「誰もが憧れる先輩」安蘭けいと共演http://t.co/OqISM6A0p3安蘭は「6年余りトップを務め宝塚の100周年を支え成長した、私の知らないねねちゃんがいると思う。... http:/…
05-13 22:02

ねねちゃん顔ちっさ!
05-13 16:20

RT @megumihamada: 「サンセット大通り」制作発表に行ってまいりました。死ぬほど緊張しました>_<とにかく 今出来る全てを出し切って挑みたいです。よろしくお願いします‼️
05-13 16:18

RT @zuka_hana: 「サンセット大通り」制作発表夢咲ねね 宝塚退団後初仕事で「誰もが憧れる先輩」安蘭けいと共演[スポニチ]http://t.co/9ZAq1jHehP[オリコンスタイル]http://t.co/pyI9E3PjZb(写真)http:/…
05-13 16:07

RT @kayo_boochan: 夢咲ねね 宝塚退団後初仕事で「誰もが憧れる先輩」安蘭けいと共演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/5sVfZtjdsS瞳子さん優しいな〜。
05-13 16:05

05/12のツイートまとめ

hnts510

RT @ono_hiroyuki: たった今、昨日の長時間打ち合わせを反映させた、音楽劇『ライムライト』の決定稿を送付!荻田先生とプロデューサーさんのご指導のもと、プロットは7回書き直し、脚本は5回直しました。スタッフさんと石丸幹二さんを初めとする素晴らしい出演者さん達のお力…
05-12 23:12

RT @enterstage_jp: DIAMOND☆DOGSと水夏希が初共演!DANCE OPERA『マスカレード~Final』再々演http://t.co/AQwMYdwFwK #演劇 http://t.co/BmkDMJTQfR
05-12 23:12

短縮だから短かった…
05-12 15:56

人生のキャンバスに無駄な線は無い
05-12 15:44

バレーボール。納得。
05-12 15:39

しほちゃん!
05-12 15:36

杜けあきの愛言葉なう
05-12 15:35

今日は火曜日、午後かりの日〜♪
05-12 07:36

かりいちのシンクロっぷりに震えるよね。
05-12 01:59

ラ・パッションの幕開きは素晴らしいな。
05-12 01:59

05/11のツイートまとめ

hnts510

セーラームーンやってる。変身とキメポーズでちょっと感動したw
05-11 23:22

この宝塚スターベスト3てまあ、春日野先生、あまみん、くらいしか名前出せないよね。
05-11 22:13

RT @deeeeepeeeeee: http://t.co/PBdX4FhTdx「知られざる宝塚ファンの掟」ちょっと極端な気もするけどリアルすぎて読んでてヒヤヒヤしたwww
05-11 22:09

ノーマット目撃
05-11 21:27

RT @V570: 日本も「アベンジャーズ」的なコンテンツを目指し、「暴れん坊将軍」や「水戸黄門」や「遠山の金さん」が集結して悪の庄屋連合と戦う映画を作るべきだと思いました。今後は高齢化が進むし、いける気がします。
05-11 20:05

RT @zukazuka_info: 【中日スポーツ】柚希 笑顔の退団 宝塚星組サヨナラ公演千秋楽→ http://t.co/rBW6xmLpVp◆宝物残りました 同時退団の夢咲ねね◆「スターになると思った」 東京宝塚劇場支配人感慨深げ◆最後まで自然体の人 http:…
05-11 19:09

RT @runt3_sky: 水夏希 ボルダリングに挑戦: https://t.co/XuM4EAQfyh面白いひとだww
05-11 19:05

RT @zukazuka_info: 【インタビュー】再演・ミュージカル「サンセット大通り」出演 安蘭けい、演出家・裕美さんになんとかついていきたい→ http://t.co/poJZtTopzs http://t.co/NldW2EBmqK
05-11 16:59

RT @miho_ohwada: うわぁぁぁあ親のコネ使いまくって(笑)頂いた天海さまのサインだぁぁ!ミーマイは未だに全部歌える。多分セリフも。 http://t.co/kbwV10Hmis
05-11 16:56

まだ見てる
05-11 14:00

05/10のツイートまとめ

hnts510

目が痛いし顔がヒリヒリする…
05-10 22:56

静かになった東宝前を歩いてきた。祭の後だねえ。
05-10 22:55

RT @runt3_sky: 黒豹、評判より最高に面白かったー‼︎ 素敵だし雰囲気あるし。芳醇な大人の色香漂う作品だね。「こいつめ〜〜」をみて、あぁ宝塚我が宝塚!!と思った(笑)。軍服似合いすぎだし。ねねちゃんおかわすぎだし、紅子さん曲者過ぎてwww
05-10 19:03

黒豹面白かったなー。放送されたら録画しよー
05-10 19:02

良い子は東宝前に来ちゃだめだよ!作戦スゲーw
05-10 18:31

楽しかったー!!泣いたーー!!!
05-10 18:29

中継で初見だとアドリブが分からないのよねw
05-10 15:27

公演パンフはないか、そうか…
05-10 15:20

ラストからだーだー泣けてしまった。行きます!!
05-10 15:13

黒豹、めっちゃ面白いじゃん!!すごい!!サヨナラ公演として最高!!!!
05-10 15:12

05/09のツイートまとめ

hnts510

RT @cube_stage: 【ミュージカル『シャーロック ホームズ2〜ブラッディ•ゲーム〜』】カーテンコール続き→良知さんの華麗なるムーンウォークの後、一路さんからの振りで橋本ホームズのムーン後ずさり(?!)も。最後は、橋本さんから押され一人舞台に残されたラチガーからのご挨…
05-09 22:46

RT @cube_stage: 【ミュージカル『シャーロック ホームズ2〜ブラッディ•ゲーム〜』】エドガー役・良知真次さん、本日楽日。カーテンコールではセンパイ達からの"やるでしょ"という空気にキレッキレのダンスとアクロバットを披露。皆さんの期待に応える男です。 http://…
05-09 22:45

ストロベリーナイトやってたん?
05-09 22:32

終わりのセラフをはじめてちゃんとオープニングから見る
05-09 22:01

面白いから待ち受けにしよっかな。くみこ画伯。
05-09 21:26

ジェイを再演するならだいもんがいいなぁ、と思ってる。
05-09 21:25

青森さもほとんどいねぇ
05-09 21:17

RT @yokoyama_bancho: 北海道にはゴキブリがいないって知ってますか? http://t.co/r8X90FcRvy
05-09 21:17

RT @voguejp: 「柚希礼音、最後の挨拶。」宝塚歌劇団星組トップスター柚希礼音にVOGUE JAPAN が100の質問。#柚希礼音 #ラストデイ http://t.co/eSXwsHd3jk http://t.co/60RVuGK25f
05-09 21:16

RT @eigacom: [映画ニュース] 天海祐希、松山ケンイチの「天海さんは柱」発言に猛ツッコミ http://t.co/BGvPccXNl0 #映画 #eiga http://t.co/7tlwTybrvk
05-09 21:11

05/08のツイートまとめ

hnts510

梅芸に届けRT
05-08 23:35

RT @suesaka: 私も過去DREAM A DREAMでちょっとだけ描きましたが。。。梅芸さん、SUPER GIFTのおまけで声かけてくださらんかしら(笑) http://t.co/zHtm94scLU
05-08 23:28

RT @zukazuka_info: 【発売情報】2015/05/25パーソナルブック 2015 vol.2 凪七瑠海(DVD付)表紙画像UP! #月組→ http://t.co/hixjp51N1Y http://t.co/5t8SDLBWVH
05-08 23:05

RT @maruimarie: 今日はシャロクり後、シャーロック女子会♡美味しいサムギョプサルをたらふく食し〆はホットクー♡わいわい楽しく最高な女子ちーむ♬#シャーロックホームズ2 http://t.co/wDYVnzitux
05-08 22:58

RT @aye_aye_ahaye: 森奈みはるのこざる日記「リハーサルスタート♪」http://t.co/wMTjOzhGoIヤンさんとの数年ぶりの再会に盛り上がるみはるちゃん、久しぶりに見るヤンさんの字に興奮するみはるちゃん、そしてヤンさんにウエストのお肉をつかまれるみ…
05-08 22:57

RT @kyumaekawatei: そして「星影の人」で山南敬助さんを演じられる彩凪翔さんと、加代役の桃花ひなさんもスカイステージの撮影で来られました。撮影の合間に色々気さくにお話くださいました。許可を戴きましたのでご覧あれ、このお美しい立ち姿❗やはり見に行きたい♥む htt…
05-08 22:55

RT @stomp_records: 本日顔合わせ安寿ミラさん&森奈みはる安寿ミラ ダンスコラボレーションFEMALE vol.12~35th anniversary6月4日スペシャルゲストとして森奈みはる出演お楽しみに! http://t.co/5DCgO0r
05-08 21:50

シャーロックホームズのDVD欲しいなあ。人にも貸しやすい題材で、いいよね。
05-08 00:56

RT @3104shHoney: 大好きでリスペクトもする役者、石川禅氏と石井一孝氏も来てくれたいっぺんにこの二人と写真撮れるなんて、なかなかない!こうして自分にとって貴重な宝物が増えていく…この状況に感謝 http://t.co/Iq7y79FOW6
05-08 00:32

05/07のツイートまとめ

hnts510

いづみちゃん…!
05-07 23:00

RT @zenishikawa: 今日は歌稽古からの…夜は「シャーロックホームズ2」へ!いづみちゃん(一路さん)、さとしさん、べっしー(別所さん)、コニタン、コングさん、春風姉、まりえ、宏太郎さん…まだまだ知り合いいっぱい。真次バージョンも観たかったな。禅 http://t.c
05-07 23:00

RT @ginfo3: 今日は観光特使の紫吹さんと岡田さんとお仕事したよ☆ http://t.co/1JOFQO5JqS
05-07 22:55

しかし画像が上手く表示されないねぇ。どうしてかね。
05-07 22:25

実家に帰ると何もする事なくなって、古いアルバムとか出してくること、ありますよね。
05-07 22:24

RT @Ms_0kame: 美川憲一電卓、ぜひダウンロードしてみてください!さそりモードがステキすぎです!! http://t.co/wFRkzKm9af
05-07 21:26

わたさん、サイズw
05-07 21:16

RT @k_donfaaan: 先日歌舞伎を観に明治座に行ったら割と衝撃的なポスターがあったわけで http://t.co/xkpz00ikfV
05-07 21:15

RT @0414TomGT: これはイベントに会いに来ない地方組のファンを批判してるのか?学校や仕事を休んでまで会いに来ないとファンではないと言いたいのか?ファンがいるだけでも感謝するべきでは?そしてここまで会いに来い会いに来い言っておいて結局塩対応って何様だよ http://…
05-07 19:52

あらんさんwwwwwwww
05-07 19:47

05/06のツイートまとめ

hnts510

田舎館村、儲かっちゅーんだな!
05-06 23:31

犬可愛いな。大っきいいぬ。
05-06 22:53

高畑さんと余さんてすげー組み合わせ
05-06 22:42

RT @spring_hakuharu: 【覚書】シャーロックホームズ2。トーク。秋元マリア「良知君のエドガーは、抑えてるんだけど…モレちゃってる!愛が(笑)犬みたい」小西遼生「…ワンって言ってごらん(ニヤリ)」良知真次「やかましぃわ!何がワンだ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」…
05-06 22:29

RT @fzgbgha0935: さとしホームズと一路ワトソン死ぬほどすきだよ~! http://t.co/6PogkaSB6p
05-06 22:18

ラチガー見たかったなー。二回目の方が面白そうだよなー
05-06 22:05

博多シクハン大好き!!
05-06 21:06

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日の博多座特集】14:00から「シークレット・ハンター/ネオ・ダンディズム!Ⅱ」安蘭けいさん・遠野あすかさん
05-06 21:06

RT @cube_stage: 【ミュージカル『シャーロック ホームズ2〜ブラッディ•ゲーム〜』】5/7は13時半開演(エドガー良知)、18時半開演(エドガー小西)。東京芸術劇場プレイハウス。当日券有。昼番ラチガー&夜番コニガー幻の2ショット!劇場で会いましょう! http:/…
05-06 21:03

ズックだべ!!
05-06 20:00

05/05のツイートまとめ

hnts510

免税店に入って中国語で接客受けたの思い出したw
05-05 23:27

WBS面白い
05-05 23:23

いやーーーーーーー
05-05 22:52

檀ちゃん綺麗だけど、やっぱり相変わらず首が前に出てるわ。しかし綺麗ね。
05-05 22:52

最近、親子ネタに弱くて困る
05-05 21:48

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日の柚希礼音メモリアル】朝10:00から「宝塚巴里祭2007」出演は柚希礼音さん・南海まりさん・彩海早矢さん・華美ゆうかさん・音花ゆりさん・鶴美舞夕さん・水輝涼さん・如月蓮さん・蒼乃夕妃さん
05-05 21:17

杜さんが歌ったbelieveてどんな曲?believeといえばsophiaの曲しか思い浮かばない…
05-05 19:58

RT @meru_marin: 杜さんのthat'slifeさすが!今日1番の盛り上がり!公開生放送の抽選に当たった人、羨ましいぞ。
05-05 19:41

ザッツライフ聞きたかった…
05-05 19:39

RT @baco1315: ミッチーとだんちゃんが腕組んで帰ってったー!!!(///∇///)なんとまあ非現実的にお美しいご夫婦!!!
05-05 19:39

05/04のツイートまとめ

hnts510

今月は2日に一回は休みあるんだけどさ…
05-04 23:40

明日から会社行きたくねえなー
05-04 23:40

女王陛下からのお手紙
05-04 23:29

シャロやん
05-04 23:28

RT @asahi_tokyo: 速報です。英王女の名前はシャーロット・エリザベス・ダイアナに決まりました。おじいちゃんと、ひいばあちゃんと、おばあさんから? 「ダイアナ」にはちょっと驚きました。 http://t.co/kQArRiY7J7
05-04 23:27

RT @cube_stage: 【ミュージカル『シャーロック ホームズ2〜ブラッディ•ゲーム〜』】[5/4アフタートーク] 橋本さん「結末が分かっていてもなぜ犯罪が起きたのか、過程にある人間ドラマを逆算して見て頂く楽しみもこの作品にはあると思います。次回観劇時には犯人が違ってい…
05-04 22:04

RT @tabinekop: 立ともみさんが初舞台生の口上指導に入ってらっしゃるそうです。そして劇団スタッフさんにもキャーキャー言われるシメさん。 “@chachakichi3: シメさん(元星組トップスター 紫苑ゆう)後ろ姿にもオーラ http://t.co/aaWRp8v6
05-04 21:56

RT @cube_stage: 【ミュージカル『シャーロック ホームズ2〜ブラッディ•ゲーム〜』】公演終了後、橋本×一路×別所アフタートーク終了。立見のお客様も長時間ありがとうございました! http://t.co/7WVmdIGaRv
05-04 21:23

RT @s_i_b_c_8090: 今なら(当時も?)迷作と言われかねないライトでドタバタなラブコメを、あそこまでのクオリティに引き上げたカリンチョさんと雪組子さんたち。やっぱり地力がすごいんだろうな。あんなストーリー(失礼)でもキュンキュンしてましたもの。
05-04 21:20

RT @kine_x: 「稽古中にすごく思い出します。ちょっとカツ入れてほしいなとか」「時々怒られたくなるんですよね」というあすかに「電話しな」「 Mだね」とにやにやあしらうトウコさんw>東京會館コンサート
05-04 21:15

05/03のツイートまとめ

hnts510

RT @eri_sumikawa: →会場内は爆笑となり、一路さんの歌を聞くまでは帰りません!の一体感に。そこで一路さんがひねり出した渾身の一撃は、踊りながらゲラゲラポー。やり終えた時場内拍手、一路さん崩れ落ちて立てず(笑)。「僕たちもみなさんに負けないぐらい一路さんが好きです…
05-03 23:29

RT @eri_sumikawa: →一路さんの歌を聞くまで終わりません!の状況に。まさか自分の身にそんな事件が起きると思っていなかった一路さんは信じられないような早口で「他のキャストのファン方もいらしてるのにすみません!良知くんよりも芸歴長いけど・・・」(と、面白弁明を一気に…
05-03 23:28

RT @eri_sumikawa: →いただきましょう」と、さとしホームズが無茶ぶりをするもんだから、急遽爆笑特別カーテンコールが繰り広げられることに。ここはチームワークのいいシャーロックカンパニー、まるであのアッパースワンダム横丁のやりとりのように、一路ワトソンをセンターに押…
05-03 23:28

RT @eri_sumikawa: 『シャーロック ホームズ2』観劇。カテコでさとしホームズが「聞くところによると今日は一路さんのことが大好きな方々がたくさん来て下さっています」とおもむろに切り出すと、まさかそのネタを出すとは!!!という表情で謙遜する一路ワトソン。しかしたたみ…
05-03 23:28

RT @runt3_sky: 今日久しぶりに全ツver星影の人を見てたら、つるやの羊羹のシーンがなかった!私が見た仙台公演では「仙台名物萩の月ですよ」と出てきて客席がザワッとしたのに!!なんとそのシーン自体仙台特別verだったことに7年後に気づいた(笑)。
05-03 22:03

ハマったきっかけ。
05-03 21:59

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「ハマったきっかけの作品」です。注意事項はこちら http://t.co/zhnqmSTP4V をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一…
05-03 21:57

なんだかんだでもう着いた。はやい。マギ読む時間なかった。
05-03 21:53

仙台からぶらり途中下車したかった
05-03 21:51

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】20:00から「Au Revoir TOKYO KAIKAN ~また逢う日まで~」1月31日に開催された、元トップスターたちが奏でる、東京會舘建て替え前の最後のスペシャルショー。湖月わたるさん・安蘭けいさん・霧矢大夢さん・壮一…
05-03 21:13

05/02のツイートまとめ

hnts510

RT @BBCBreaking: Duchess of Cambridge has given birth to a girl http://t.co/refeUOV9QR #RoyalBaby http://t.co/750CipKVXR
05-02 20:19

05/01のツイートまとめ

hnts510

RT @kl_official_: 【出演情報!】伊礼彼方が9月「SHOW with MIZU」水夏希さんのコンサートへゲスト出演する事が決まりました!9月19日(土)17:30公演です!詳細は→http://t.co/0FsmmpbSm8まで!
05-01 14:16

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード