Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

06/29のツイートまとめ

hnts510

あしたのラジオでは流れないのかなー
06-29 23:58

RT @Copy__writing: 珈琲にちょい足しするとおいしくなるもの http://t.co/O0ZC4zWBKQ
06-29 23:16

RT @fukuda_u1: 本日、解禁になったみたいです!なんと!山口祐一郎さんとミュージカルでご一緒出来ることになりましたっ!「モーツァルト!」で完全一目惚れしてからというもの、そこらじゅうで「祐さまとやらせて!祐さまとやらせて!」と言ってきた甲斐あった! http://t…
06-29 23:01

RT @toho_stage: いよいよ7/5(日)世界初演が開幕!シアタークリエ7月公演 音楽劇『ライムライト』当日券のお知らせを公式サイトにてアップ致しました。皆様のご来場を心よりお待ちしております。http://t.co/WbLCrRiqGm http://t.co/9
06-29 23:01

RT @senseuppro: 【杜けあき】「STAGEnavi」vol.4に掲載されます。発売日は、2015年7月3日(金)です。詳細は、事務所HP(http://t.co/maaI9aPnaB)にて、ご確認願います。
06-29 15:19

RT @TVwis: 「陛下のお料理番だから、特別だから偉いんだって思って欲しくなかったんだって。真心込めてやってるから偉いんだって、そういう料理人が偉いんだって、そう思って欲しかったんだって…http://t.co/3zAWkwIkeV」秋山俊子(黒木華)6/28 TBS 日…
06-29 13:49

去年はミズさん、今年はもりさん、来年は知寿さんか。……これでいいんだ、これで。
06-29 13:05

知寿さまほんとにお仕事切れませんね。流石ですね。
06-29 12:59

私の来年の誕生日の予定が埋まりました。 https://t.co/tD5bWhwS0O
06-29 12:56

RT @West_End_Frame: Review: @IdinaMenzel 2015 World Tour at the @SSEArena in Wembley ★★★★★ http://t.co/Gyi0NxZMeK http://t.co/CSi1J4g57y
06-29 07:10


06/28のツイートまとめ

hnts510

イディナ見よ
06-28 22:15

長谷川潤、よく見たら似てないけど、似てるわぁ。口大きいとこと、目元かな。
06-28 22:14

RT @takilove_smr329: 古川ルドルフのファンイベント、変更して都合悪い人は別日にするそうです!素敵すぎます!(*^-^*)ファン有城の~こういうときに、心から行ってらっしゃい言える~ファンと、古川さんの絆も素晴らしい!ジャニーズもそうなると良いな!
06-28 21:54

RT @01mia24: 県政だよりに杜けあき様のインタビュー\(^o^)/♥麗人とSGの宣伝も!!!
06-28 19:05

RT @rararayuuta: イベント途中で『俺 行ってくるからっ!』って感じで雄大は帝劇に行ったよ。まじでカッコよかった!!!#エリザベート
06-28 17:28

ライムライトのチケット探さなきゃ
06-28 15:59

ぐぬぬ
06-28 15:22

RT @tomo__koara: ウチくる⁉︎ に知寿さん圭吾さんが出るなら言ってくれないと〜。VTR出演だったけど。
06-28 15:22

RT @ricca0004: 石丸さんのウチくる⁉︎観てたらひみつ堂やカヤバ珈琲に行ってるし知寿さんや植本潤さん吉野圭吾さんコメントあって録画してなかったの悔やまれる。
06-28 15:22

あらま
06-28 15:08

06/27のツイートまとめ

hnts510

チェスコンDVD来てた!細イディナ!
06-27 23:35

RT @hayami_natsuki: 今日のワンドロお題【薔薇】に因んで・・・青き薔薇の軍神! http://t.co/GgKjKAdWZj
06-27 23:33

色んな意味で爆笑するこのいでぃな!かわいいwwww
06-27 22:20

RT @West_End_Frame: Today's the day! Who else is off to the @SSEarena tonight to see @IdinaMenzel do her thing?! http://t.co/KY42d4BuzZ
06-27 22:19

RT @LandisImages: 1st gay couple to be married in Dallas. George Harris, 82, and Jack Evans, 85. Together for 54 years. @dallasnews http://…
06-27 21:12

RT @30dx_yoshitsune: 30-DELUX制作部です。そういえば・・・昨日のアメスタ『新版 義経千本桜』公演特別番組をたくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました!!楽しんでいただけたでしょうか??最後にみんなで記念撮影をしちゃいました☆ http://t…
06-27 21:06

RT @Musicandren: うーむ、、花総まりのエリザベートの素晴らしさを書こうとTwitter開けたものの…上手く文章に出来ない(笑)音色、ピッチ、フレージング、演技を壊さない歌唱、歌唱の幅を広げる演技!リーバイが絶賛する訳だわ。帝劇終わったらまたレッスン行きますと…
06-27 21:05

ハートどうやって出してるのかと思ってたー>RT
06-27 13:11

RT @GOSSIPS_Japan: 全米で同性婚が合法化されたことを祝し、現在ツイッターでは、 #LoveWins (愛は勝つ)とツイートするとレインボーカラーのハートマークが付くようになっている。
06-27 13:08

RT @m89tyd: 宙組 全国ツアー公演『メランコリック・ジゴロ』『シトラスの風III』http://t.co/tLUihH03jsポスター画像UP http://t.co/6ULtyF8hFl
06-27 12:59

06/26のツイートまとめ

hnts510

RT @l_tike_stage: “101年目のタカラヅカ”特集が気になって思わず購入!かなりのボリュームです!花担さんには特にオススメかと♪(ミ)>『週刊ダイヤモンド 2015年 6月 27日号 』HMV ONLINE http://t.co/NLpcNSZEzt http…
06-26 20:14

RT @AmebaStudio: 21時~『新版義経千本桜 公演記念特別番組』#アメスタ 無料公開放送http://t.co/i8YdkjodZdMC:30-DELUXゲスト:水夏希/新垣里沙/佐野岳/聖也/小笠原健/馬場良馬/坂元健児 http://t.co/2BawJ
06-26 18:28

じゅんな!
06-26 14:52

RT @mayosacise: 仲良し下級生のお誕生日のお祝いをしました~ヾ(*´∀`*)ノ誰もが自分のBIRTHDAYは特別な日💓うれしいね~✨✨じゅんな~おめでとう❤❤❤ http://t.co/hf3bVl05GJ
06-26 14:52

RT @LowBitter: 「眞鍋かをりがイエモンのヴォーカルと結婚したらしいじゃん」「?」「THE YELLOW MONKEYって知らない?」「お茶の方の伊右衛門しか知らないっす」みたいなやりとりをリアルで見てしまって「僕は何を思えばいいんだろう……僕は何て言えば…
06-26 14:05

吉井さん、何人子供作るんだろう…
06-26 08:02

RT @YahooNewsTopics: 【真鍋かをり、吉井和哉と結婚】タレント真鍋かをりが25日、元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉と結婚したことをブログで発表。秋にも出産予定。 http://t.co/oGuiPigUEx
06-26 07:53

のどスプレーして寝る。真面目な私。
06-26 00:28

06/25のツイートまとめ

hnts510

RT @runt3_sky: 元宝塚・紫吹淳は“46歳の赤ちゃん” 「ばあや」がいないと生活できない(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/pKP16JC3Zhやっぱ先生の方だった。
06-25 23:59

RT @kohagi_n: テレビメモ。29日19:00~テレビ朝日「しくじり先生」紫吹淳/ 7月1日16:50~NHK総合「シブ5時」石丸幹二/
06-25 23:40

RT @VictorMusic: 7/1発売、元宝塚歌劇団男役トップスターたちによるカバーアルバム『麗人REIJIN -Showa Era-』より、歌唱者のソロ写真をジャケットにした配信限定シングルが配信スタートしました!http://t.co/SQuzGMm188 http…
06-25 23:39

これはかわいい https://t.co/QYIidaITtf
06-25 18:52

おもしろい
06-25 18:01

RT @idinasmader: "ooooh he just touched my ass" http://t.co/9vJKxDbj9B
06-25 18:01

RT @kawairan: NHKラジオ第一「午後のまりやーじゅ」聞いてくださった方、ありがとう。二十歳の頃の話からすごい一杯話しました。思いのこもったメールも一杯頂き嬉しかったです!◆午後まりブログ http://t.co/mAWD8L9oAh http://t.co/YiT
06-25 15:36

RT @seiko_sakuragi: 阿部サダヲ、宝塚大階段での収録に感激(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース on @YahooNewsTopics http://t.co/5UKdYcfVNK http://t.co/FTktR116jZ
06-25 15:29

いちろさんの水のCMをはじめてテレビで見た
06-25 13:26

喉が痛くて目がさめるとか…も少し寝させて(今日休み)
06-25 08:13

06/24のツイートまとめ

hnts510

RT @maki05inakalife: さらに!最後のフィナーレの後の北翔さんのあいさつで、「一つ群馬の皆さんとやりたいことがあります!」って言って「鶴舞う形の~?」客席「群馬県~!」北翔さん「桐生は日本の~?」客席「機所~!」と上毛かるたの上の句を言ってくださいました‼‼ …
06-24 23:26

RT @HistoryImg: 6月25日はマイケル・ジャクソンの命日Michael Jackson (1958-2009)https://t.co/NTEuo3ywZs http://t.co/HKSljFgyZv
06-24 23:19

RT @uzu0808: ソルフェリーノの夜明けが十字を紅く染めるのですね。懐かしゅうございます。 https://t.co/9wO3tb0bwk
06-24 22:59

あしたは6/25じゃないだろうか
06-24 16:03

RT @gekipia: 明日6/26の「徹子の部屋」のゲストは石丸幹二さん!番組内ではアカデミー作曲賞を受賞した名曲“エターナリー”を披露。一足早く音楽劇『ライムライト』の世界を感じて頂けるこの機会を是非お見逃しなく~!
06-24 16:03

あーお金がほしい
06-24 15:50

RT @p0k0ta: 星組らしさが…………とかいうツイート見るけど、最近のそれは柚希さんらしさ…なのだろうな。その前はとうこさん、わたるさん、さらにその前はタータンさん。タータンさんと渚さんとか完全に巧だったし、しっとりしてたし、そう考えると今の星組も間違いなく星組。観る側の…
06-24 15:41

RT @hayami_natsuki: 欲を言えば...というより、ハッキリ言ってしまえば任田さんより有村さんのデザイン画の方が欲しい。寧ろポストカードじゃなくて一冊のデザイン帳として限定でも良いから販売して欲しい(´・ω・`)
06-24 15:39

RT @keikofantaisie: 劇団☆新感線「五右衛門vs轟天」通りすがりゲスト5/30 浦井健治(シャルル)6/10 小池栄子(極楽太夫)6/13 羽野晶紀(極楽太夫)6/20 早乙女太一(無界屋蘭兵衛)6/21 天海祐希(アンヌ)6/23 阿部サダヲ(…
06-24 15:33

RT @takarazuka_j: アップしました! 宝塚ジャーナル : 『麗人REIJIN -Showa Era-』コンサート前夜祭の開催決定とのオリジナルジャケット写真公開! http://t.co/ClwWrcxGty
06-24 15:30

06/23のツイートまとめ

hnts510

95周年の頃。私の青春だわ。
06-23 23:25

RT @m_natsuki_bot: 人は愛を求め 旅を続ける 素晴らしい愛には 誘惑の罠 あぁその禁断のこの実をもぎ取れば あぁそこは素晴らしい魅惑のパラダイス 危険な誘惑のパラダイス
06-23 23:23

RT @kuroi_nikukiu: 100周年の数年前、東宝でさえ平日夜はガラガラで…そんな中でもジェンヌさんたちは一生懸命舞台に立っていて。そんな姿を観て来てるからこそ、あそこまで気の緩んだ舞台を観るのは耐えられない。あのガラガラな時よりも、今、100周年以降の存続が不安に…
06-23 23:08

はーすげえな
06-23 22:56

RT @diamondwater418: 意味が分からない!!でもオサ様が「ゆごぅ!」って言ってハットのツバをシュッとやったから納得!!!!
06-23 21:47

RT @diamondwater418: ゆごぅ!!!
06-23 21:47

RT @somaparu: そうした中、来日中の辛源くんが稽古場に顔を出してくれました。相変わらず元気そうな辛源に会えて嬉しくなった僕たちでした(^^)!ご自愛下さい。では、また。 綜馬 http://t.co/Zin3OqbkIx
06-23 21:09

RT @tkrzk_hs: 雑誌内のトップ紹介花組 明日海りお 演技力、歌唱力に定評がある月組 龍真咲 現代的なセンスが持ち味星組 北翔海莉 歌、ダンス、芝居の三拍子が揃った実力派として鳴らす宙組 朝夏まなと 長身で華やかな風貌と明るいキャラクターが人気雪組 早霧せ…
06-23 21:05

RT @amass_jp: 『タイタニック』『ブレイブハート』『フィールド・オブ・ドリームス』など、さまざまな映画の音楽を手がけた映画音楽作曲家のジェームズ・ホーナーが6月22日、サンタバーバラ近くで起きた飛行機墜落事故のため死去。61歳でした http://t.co/dlsz
06-23 18:53

RT @megumihamada: 休憩ちうの夢咲ねねたん*\(^o^)/*沈没中🍬🍬シングルキャストだもの。リラックスして〜〜(^◇^)後ろは 鈴木綜馬先輩*\(^o^)/*かっけーo(^▽^)o http://t.co/tG5KzexZat
06-23 18:49

06/21のツイートまとめ

hnts510

キメ顔が、お気に入りの向きで統一されてるのが、いいわね。
06-21 23:13

向こうはおやつの時間か
06-21 23:12

もりちゃんに、いでぃなに、なつきに、、、みんな癒し(;_;)
06-21 23:09

RT @idinamenzel: Last night out in Dublin boo! http://t.co/1HNI4TiZwa
06-21 23:06

もりちゃん(;_;)癒しメール…
06-21 22:58

RT @Score_Produce: 【組分&公演スケジュール発表!】『LITTLE WOMEN~若草物語~』は初演と変わりまして、一部シャッフルにてみなさまにお届けいたします。公演スケジュール詳細はこちら→http://t.co/Uv5neML2et http://t.co
06-21 14:24

イケメン好きな女が、最近凄いイケメンに出会ったけど魅力を感じない!イケメン好きじゃなかったのかも!と力説している。
06-21 12:58

隣で話してる男女の話がくっだらなくて…( ゚д゚)
06-21 12:51

RT @mimmi_mew: よく言う「閲覧用・保存用・布教用で3冊買う」の元ネタは日本のオタクでもなんでもなくて、18世紀イギリスの所蔵家リチャード・ヒーバーの「紳士たる者、書籍は3部所持するものだ。1部を見せ、1部を使い、1部は貸し出すのである。」から来ているんですからね!!
06-21 12:21

RT @idinamenzel: Good bye Dublin. Love you so much.
06-21 12:16

06/20のツイートまとめ

hnts510

マリー可愛いな…
06-20 22:37

RT @zenishikawa: 今日は「貴婦人の訪問」の稽古の後に「エリザベート」を観劇。タイトルロールの花ちゃん(花總まりさん)とパチリ。とっても素敵なエリザベートでした!禅 http://t.co/68q0F85WRD
06-20 22:36

RT @namatahara: 「エリザベート」観劇。花總まりさんの歌に感激して涙が出た。華奢な身体であの声量にはびっくりした。 http://t.co/34871rV9yN
06-20 22:35

RT @moeri_aizumi: 水さま素敵❤️ https://t.co/7cIgGhQgw6
06-20 22:22

RT @narumijun0213: かっこいー!水さーん((*´∀`*)) https://t.co/JcYbZ0Ze1M
06-20 22:14

RT @enkick: 元宝塚トップスター水夏希主演!30-DELUX『新版 義経千本桜』サンシャイン劇場公演チケット、日時・枚数限定でお得に販売開始!【えんぶ☆ショップ】 http://t.co/tJldQDTRF9 http://t.co/jdUyffFtYA
06-20 19:25

寒いんだけどアイスラテが飲みたい
06-20 14:23

RT @whitepanda319: ここでな。(ストーカーか)ちゃんと店内にねね様の写真集とかトウコさんの載った雑誌が飾ってあったよ! http://t.co/A0IGCYsRsK
06-20 14:20

RT @whitepanda319: ブランチ見てさっそくサムギョプサルランチして来ちゃった(笑)。満腹。 http://t.co/UyaLAFaffz
06-20 14:20

RT @chiemiri: キャッチミーとうこさんとねねちゃん3列目でご観劇
06-20 13:49

06/19のツイートまとめ

hnts510

RT @sugurutanaka16: 義経千本桜の稽古終了した今、その時!!水さんとチャンチャンバラバラやっとります。贅沢な時間でございます!そしてそして今日は田巻篤くんの誕生日でした!おめでとさーん!! http://t.co/AYhwbG0fqQ http://t.co/
06-19 23:39

RT @musical_info_JP: 第一興商、元プロ野球選手の古田敦也氏と元宝塚歌劇団トップスターの水夏希氏が社外取締役就任: カラオケ大手の第一興商… http://t.co/vW9FiT1X0j #宝塚
06-19 23:36

RT @takarazuka_og_s: 元ヤクルトの古田氏らが取締役に=第一興商〜時事ドットコム〜(水夏希さんも就任)http://t.co/zl6Gy6EQsI #og_news #水夏希 http://t.co/NzcmSKciyw
06-19 20:18

RT @ailefenen: スランドゥイル王の小出しにされる一連のお写真がどれもあまりに二次元の美しさで、小説の登場人物たるエルフ王が三次元に降臨されてる奇跡感がものすごい、これが特殊メイクやCGじゃないのがすごい #語彙が乏しく大変遺憾ですが言いたいこと察して http:/…
06-19 18:40

元ヤクルトの古田氏らが取締役に=第一興商(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/wwB0cg9lni
06-19 18:36

RT @47newsflash: アニメ「ドラえもん」の初代ジャイアン役で知られる声優のたてかべ和也さんが、急性呼吸器不全のため死去。 http://t.co/TWkGVnspqf
06-19 16:49

RT @megumihamada: 稽古場で リュークと会ったわ(笑)写メらずにいられないわ(笑)今日も 頑張りましょう*\(^o^)/* http://t.co/Jt9JvAgnqQ
06-19 14:22

あー、今日は月組の初日なのか。
06-19 14:20

RT @yoccodiamond: 1789 バスティーユの恋人たちロナン:小池徹平/加藤和樹オランプ:神田沙也加/夢咲ねねマリー・アントワネット:花總まりhttp://t.co/bgSipTqmIs http://t.co/at0wY6qjSq
06-19 14:15

RT @toho_stage: 【情報解禁】帝劇2016年4・5月公演 ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』第一弾キャスト発表!宝塚版も大好評の新世紀フレンチ・ロック・ミュージカルに是非ご期待下さい!!http://t.co/XIx4XL2AA9https:…
06-19 14:14

06/18のツイートまとめ

hnts510

ていうか、みんなマリコさん好きだねw
06-18 16:28

これと、2011年のLIVEと見ると、切ないわー
06-18 16:23

RT @idinamentzeI: told taye what's up http://t.co/dT000UBele
06-18 16:20

RT @mame_daifuku160: エリザベート、麻路さきさん御観劇!
06-18 16:09

RT @MovieStar_mag: 【皆様へ】本誌ムービー・スターの記事・写真の無断複写/転載等は固くお断り致します(TwitterなどSNSを含む)。商品化等も同じくです。発見した場合は厳しく対処致します。ご了承下さい。
06-18 15:46

RT @youlin_ring: 昨夜ついつい雪組エリザと2012年ガラコンを見比べてて寝不足でござる。19年前、3年前、そして今年のお花さまエリザ並べてみたけど、3年前より今年の方が若返ってませんか… http://t.co/Xw8uL7k1DX
06-18 15:44

POBの看板がでとるー。
06-18 08:34

毎朝、TLにはIdinaの画像や動画が並ぶ。これが9月まで続くと思うと…( ゚д゚)
06-18 08:18

興味のあるものを通して、知識が増えるのは嬉しい。
06-18 00:31

ひとつ賢くなったわ。
06-18 00:20

06/17のツイートまとめ

hnts510

届いた。 http://t.co/sAiZwWWWLd
06-17 22:56

ん?
06-17 21:20

RT @senseuppro: 【杜けあき】「麗人 REIJIN-Showa Era-」コンサート前夜祭が、2015年7月21日(火)渋谷公会堂にて、開催が決定致しました。詳細は、事務所HP(http://t.co/maaI9aPnaB)にて、ご確認願います。
06-17 21:16

ニコちゃんカップに名前シール貼ってある…そして手元の眼鏡…!!
06-17 13:27

知寿さま天使さまー!!
06-17 13:23

RT @gekipia: チャップリンの名作を初の舞台化!石丸幹二、野々すみ花らが出演する音楽劇『ライムライト』の顔寄せレポートを、げきぴあにUPしました→ http://t.co/eBDYczfLXu 記事中、演出の荻田浩一さんの言葉に期待が高まります! http://t…
06-17 13:22

idinaのファンも彼女をangelて呼んでるのみて、夏希も天使で間違いないと思った。
06-17 12:54

ベルばらには新規ファンを取り込む力がないって気付いただけじゃないの。あれこそ演目が何でも見るってやつ。
06-17 08:21

RT @ange_gris: 有名タイトルにつられたミーハーな若い子が自分でチケットの取り方調べて劇場へのアクセス調べて、「宝塚トカ興味ないし!?」とか言いながら自力で観にきて、圧倒されて帰って、友達に笑われながら「タカラヅカまじヤバいって、すごいんだって」と言ってくれて、また…
06-17 08:20

RT @sasenalys: Idina & Olaf!Small gift from me 😊So cute http://t.co/PUT4ZbG7Bb
06-17 08:05

06/16のツイートまとめ

hnts510

檀ちゃん、いい役だったね。
06-16 22:51

RT @rinotokyo: 先日来、父岡田敬二の事についてリツイートして下さったり、コメントいただいた皆さん。ありがとうございます。予想以上の反響で父も喜んでおります。もしよろしければ是非宝塚歌劇団の方にも「岡田敬二のレビューが見たい」とメールなどしてみて下さい。新作企画書に…
06-16 21:55

RT @inouwm: ロケット締めの掛け声は\九頭龍閃!/かな
06-16 19:35

それもあったwww https://t.co/9e3o1zrMLV
06-16 19:35

あーマンガでいえば、私のなかでは「マギ」も今の雪組でやってほしいんだった。ちぎアリババのだんもん白竜よ。かんぺき。みゆちゃんがアラジンになるかモルジアナになるかが問題。
06-16 19:34

RT @cc0luc0lu: ネバーセイ新公の演出だった小柳たんがちぎちゃんに言い放った名台詞、「ちぎちゃん、ネバーセイはジャンプコミックスじゃないんだよ‼️」が体現される日が来ようとは、、!!!
06-16 19:27

マツケンサンバとかバカ殿とか言われても最後には雪組歌うめえええええええになるパレード
06-16 19:11

いいねえ、和物で階段降り!忠臣蔵のパレード見てみてね、みなさん♡
06-16 19:09

スラダンでバスケ部入って、るろ剣で剣道、そんでヒカルの碁、ですかね。
06-16 18:43

すーぱーぎふとさん公式は、色々と乗せてくるのがうまいですね。
06-16 18:40

06/15のツイートまとめ

hnts510

SMAPにでてる子役すげえなw
06-15 22:39

こ、こわい。このホラー。
06-15 21:38

RT @mijiyooon: 最近いろんな人に話聞いてると、これ、あながちホラーじゃない気がする。というホラー。/子供に赤ん坊時代があるなんて聞いてないという夫(父親) : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : http://t.co/U4tLsvzidh #発言小…
06-15 21:37

RT @30dx_yoshitsune: 制作部です!お稽古初日が無事に終了!主演の水さんのパワーに引き寄せられるように、稽古場は初日から熱気に満ちています!皆さんからの差し入れに沸き立つ稽古場で、森との2Sをゲットしました!今日から怪我に注意して頑張ります☆ご期待ください! …
06-15 21:20

RT @melonpan_4: そう言えば今日バイト中聞こえた男A「お前今日彼女は?」男B (首を横にふる)A「なんでー?」B「なんかの公演が終わるらしい...」A「またタカラヅカに負けたのかよ〜?」B「俺のこと好きと千秋楽は別問題らしい...」\好きと千…
06-15 21:19

RT @supergift_10th: 今日は『SUPER GIFT!』音楽打ち合わせでした。予定ナンバーもいよいよ固まってこれからアレンジに取り掛かります^^資料音源を聴くだけでも、懐かしい名曲ばかり…打ち合わせ中に思わず聞き入ったり口ずさんでしまったり!?早く生の舞台でみな…
06-15 21:18

お昼食べると気持ち悪くなるパターン
06-15 15:01

RT @rekishizatsudan: 826年前の今日、源義経が自害しました。合戦中の独断行動、許可を得ない朝廷との接触などが原因となり兄頼朝と対立。その後朝敵とされ、逃げ込んだ奥州にて藤原泰衡に攻められ衣川館で自刃。頼朝へはかの「腰越状」で謝罪していますが、これ、頼朝の立…
06-15 14:26

同じ画像を4回くらい保存してた。どんだけ気に入ってるの。
06-15 14:15

RT @maruyuh: 片付けものしてたら、メチャクチャ古い物が現れた。一番古いのは88年前、昭和2年の「劇歌」。「宝東」やら「劇帝」などと言う雑誌もある。全て右から読むのだ(笑)戦前はカラーで立派だった「歌劇」、昭和21年紙質の悪さは悲しい。戦争はダメ! http://t…
06-15 13:54

06/14のツイートまとめ

hnts510

RT @rin_ring_ring: 【真風茶】エチオピアチームは病んでしまわないように、楽屋では和やかに過ごしている。真風ウバルド澄輝カマンテ蒼羽サウフェの三人で「お茶飲んでます」
06-14 23:35

斎藤工の初耳学、林せんせー知らなかったんかい。あたしのTLの人たちならほぼ知ってると思うわ。
06-14 22:15

そうなの、さいきんそれを聞くのがたのしい。
06-14 21:50

RT @amanepanda_: イディナはRENTでお尻出したり腹筋だしたりコンサートでハミ乳して爆笑しながらお衣装さんに直してもらったりインタビューで「自分のパーツのどこが好き?」と聞かれて「私のパーツ?エルサのパーツ? うーん、penis」って言うような人です。すき
06-14 21:49

RT @amanepanda_: イディナとトニー賞といえばこのエピソードも忘れないでね https://t.co/GlZabclR2m
06-14 21:49

はー、こういうふうに聞こえるのか。はーん。
06-14 00:11

RT @Hinaichi_al: 空耳英語ならぬ空耳日本語の、君が代の英語訳がかっこよすぎると私の中で話題に http://t.co/4ZfEVYBiMR
06-14 00:10

06/13のツイートまとめ

hnts510

マリーハナフサすげえな
06-13 23:28

RT @happiness000007: エリザ初日。挨拶で芳雄さんからレジェンドと呼ばれるはなちゃん。笑麗しい。出待ちに参加したら、200名ほど集まっていて、ひとりずつ話しながらお手紙受け取ってました。さすが。#エリザベート http://t.co/yUQlkNzo9h
06-13 23:23

世の中にはいろんなファンがいるんだなー
06-13 23:14

RT @idinamentzeI: let a fan drink her water http://t.co/fH4CQfbThu
06-13 23:06

RT @miho_ohwada: わかる人いるかな。。 http://t.co/ZofLPsfBDR
06-13 22:26

RT @elle_online: ユマ・サーマン&イーサン・ホークの麗しき愛娘、マヤ・サーマン・ホークをキャッチ! http://t.co/uNVBNxUbsN http://t.co/FE7YktupNz
06-13 17:58

RT @Gran_Arts: 【井上芳雄】「エリザベート」本日初日です!ルドルフ役でデビューしてから15年、トート役としてこの素晴らしい作品に戻ってまいりました。3ヶ月間、よろしくお願いします!! http://t.co/DoD9FS7tRG
06-13 13:35

RT @musical_bot: 【初日】2015年6月13日帝国劇場『エリザベート』http://t.co/tfJwoxsOHd初日おめでとうございます。
06-13 13:31

気が向いたら借りてこよう
06-13 01:23

そしてgleeに手を出すかどうかを悩んでいる。シーズン5まであるけど、出てるのは1と3らしい。うーん。
06-13 01:21

06/12のツイートまとめ

hnts510

RT @Meiln9255: 羽生 4回転3度の新プログラムを披露 初の和テイスト“晴明”(スポニチアネックス)http://t.co/NJCOYcgoci
06-12 21:39

あ、こいるさん
06-12 20:43

デンジャラスとスムクリが当時からこの振り付けっていうのが、凄いよね、全く古くない。
06-12 20:39

キャアアアアア
06-12 20:29

マイコーかっこいいいいい
06-12 20:28

Mステつけたら、すげーレリゴーやってた
06-12 20:07

RT @anfan000: 『SUPER GIFT!』ポスター&パンフはアンファンが担当させていただいております!アートディレクションはSpakle とomoshii も担当している201吉原さん。真紅の世界にワクワクが止まりません! 公演が待ち遠しい^^ https://t.…
06-12 17:40

RT @morichan65bot: 今 震えている 今 感じている 今 ときめいている 押さえ切れない愛に包まれて
06-12 14:02

RT @sakanazuca: エリザベートもルドルフもミュージカル化されてるからゾフィーがあっても面白そう
06-12 14:02

RT @noritamaxxx: こういう直球の「お安くするよ」「お買いなさい」って歌詞を歌うって、やっぱり宝塚歌劇団が関西の劇団だからなのかしらw でも真理だよねー。夢であることにも夢を続けていくにもお金がいる。 http://t.co/qiziU1dSs8
06-12 13:59

06/11のツイートまとめ

hnts510

芸人ドラフト面白いな
06-11 23:38

RT @hankyu_ex: 「清く 正しく 美しく」#twitterで気をつけていること
06-11 23:33

リカさんは昔から変な人でしょーよw
06-11 23:14

アウトデラックス見るぜ
06-11 23:03

RT @zukazuka_info: 【阪急ブックス】ザ・タカラヅカⅥ 月組特集 表紙画像UP!→ http://t.co/9fjCPCa8pB▼発売日2015/06/26 http://t.co/spdxWudbu8
06-11 22:19

RT @rantom_danny: 北川景子嬢の公式LINEの返信が完全にヅカヲタ宛wwwww http://t.co/TKiLdRbkcp
06-11 22:17

モフモフしたの着てる
06-11 17:14

RT @whitepanda319: エーヤン!マリーハナフサ!やっぱりわたしの中でシシィはハナフサさんひとり!圧倒的ヒロイン力!序盤の永遠の少女ぶりからの一幕ラストの気品にひれ伏したい気持ちでいっぱい!
06-11 16:55

RT @zukazuka_info: 【読売広告大賞】第31回受賞作品(2014年度)アドバタイザーの部/部門賞<楽しむ>▼優秀賞 阪急電鉄株式会社 http://t.co/9c4f1kpfp2 http://t.co/F4lRo1aewi
06-11 00:45

RT @ta1227ka: 今日は姉貴とゴハンいった。その帰りにクレープも食べた。面白い顔するわとかいって無表情のリスみたいな顔してるけど、、、元宝塚の方はいっぱいいますが姉貴は特殊なタイプです。笑#桐生園加#TAKA http://t.co/dzmrf30D9X
06-11 00:42

06/10のツイートまとめ

hnts510

RT @disney_tdr: Idina Menzel-Poker Face (from LIVE: Barefoot at the Symphony) https://t.co/3Af4XaBSVx @YouTubeさんから 編曲と歌声の素晴らしさに泣き,イディナの突っ込み…
06-10 23:29

RT @TAhimawari: Welcome! Idina Menzel! (一度並べて書いてみたかった。) http://t.co/8Wk5wLO9Xw
06-10 23:28

RT @somaparu: チームフルモンティが集いました(^^)。相変わらず賑やかで仲良しで、何とも言えない幸福感に浸りながらのひと時でした。 http://t.co/tSDgUM79RF
06-10 22:56

RT @pineapple_piano: ちぎちゃん優秀賞♡おめでとうございます。http://t.co/ynzsC73edY http://t.co/KwTMZ4695g
06-10 22:56

RT @gekipia: 30-DELUX『新版・義経千本桜』水夏希&清水順二インタビューをげきぴあに掲載しました。→ http://t.co/8A3qcBIR9z水さんは殺陣にハマっているようです。そして清水さんは宝塚で殺陣の指導経験があるとか…! http://t.co
06-10 21:44

RT @wani_bijinkaika: 宝塚歌劇雪組「星逢一夜」早霧、咲妃、望海は、宝塚の中でも内面が滲み出る芝居ができる旬な3人だからこそあえてシンプルな日本ものにした。早霧望海は、二人とも心根が真っ直ぐの役がリンク、咲妃は、情念を感じる芝居が魅力。と上田久美子先生。 ht…
06-10 21:14

これは本物ぽいw
06-10 12:43

RT @toyoko897: 今更なんでTwitterしたくなったのか•••••謎ですが•••^ ^たのしみまーす!
06-10 12:43

RT @badassceo: 「あれ?俺/私メンがヘラってる?」って思ったら試すべき行動1.8時間睡眠の確保2.週3日の運動(筋トレが至高)3.朝起きたら太陽の光を10分は浴びる4.3食しっかり食べる5.誰でも良いので悩みを話す(僕はよくダンベルに話し掛けてる)効果…
06-10 07:51

06/09のツイートまとめ

hnts510

RT @tokyo2020_NEWS: 2020年東京オリンピックの開会式・閉会式で歌ってほしいアーティスト・曲を大募集!http://t.co/onSRksVVtU#東京オリンピック #Olympic http://t.co/mG2bRU4i42
06-09 23:40

RT @jesus_0629: サンセットの稽古後にフルモンティメンバーと久しぶりの再会!あー、楽しかったー。テンション上がってもてなかなか寝れずw明日も稽古やから早よ寝んと。おやすみなさい。 http://t.co/x48icu31mJ
06-09 23:35

RT @Kachi_de_Gesu: 22時にエリザベート舞台稽古が終わり、さすがにもう解散のお時間かな、と思っていたけど、、みーーんないたぁ!!感激!フルモンティ!一枚目に勝矢さんが席を外してて、しばらくしてから後で撮り直したのに、座長だけ時が止まっている。 http:/…
06-09 23:34

RT @urashima_rinko: 嬉しい夜やったぁ‼️ホンマ めちゃ嬉しい夜やった‼️フルモンティカンパニーナイト‼️ http://t.co/dTrHzbqia3
06-09 23:32

RT @chegokimtwins_n: 日曜日撮影後にレジ前で安蘭さんにご挨拶した時にレジ横に張ってあるJUNSU 君のポスター見て「なんでJUNSU 君の張ってあるんですか?」って安蘭さんから聞かれて「あっ❗私が好きだからです(笑)」ってお答えした所「私も彼好きです🎵」って…
06-09 23:30

RT @Theater_League: ▼6/10 22:00〜0:30 WOWOWライブ 映画「RENT/レント」監督:クリス・コロンバス 原作・音楽:ジョナサン・ラーソン 出演:アダム・パスカル/アンソニー・ラップ/ロザリオ・ドーソン http://t.co/9Vbl3H
06-09 22:14

RT @kayoppi_829: まつやさんがおはなさんだけ世代がちがう、みたいなことをいってしまった一連のながれの後の、僕とはなふささんだけ同世代だけど少し上って言ったよしおさんのさりげない優しさがじわじわ。
06-09 22:12

RT @somaparu: 第一ホテル東京さんでのトークショーに参加させて頂きました。 http://t.co/ZSShgZkH5A
06-09 22:11

RT @oukakreuz: 松也氏、夜道に気をつけろよ>RT
06-09 19:38

RT @yuzukichi20: さっきニュース番組でエリザのわちゃわちゃ会見をたまたま見られたんやけど松也氏が「ハナフサさん以外は同世代で~…」とか言い出したもんだから全然関係ないワシがブルッた。松也氏とハナフサさまの間にたってたシロタユーさんはもっとブルッってたと思う……
06-09 19:38

06/08のツイートまとめ

hnts510

RT @yuxxx94: 有吉ゼミにHAKUEI様出てるけど人物と発言に違和感しかなくて吹いた http://t.co/2bjELb9Ha0
06-08 23:40

RT @supergift_10th: 6/15(月)19:00~放送、CX系「ネプリーグSP」に、『SUPER GIFT!』レギュラー出演の姿月あさとさん、スペシャルゲストの真琴つばささんが出演! 白羽ゆりさん、陽月華さんと一緒に参加します! お見逃しなく★ http://t…
06-08 23:33

RT @debeko2000: 舞台『おもろい女』本日は2回公演。ビックリ!元宝塚雪組トップスター 水夏希ちゃんが逢いに来てくれました!彼女が退団後初めての仕事(主役)DVDドラマ『スミレ刑事の花咲く事件簿』以来だから4年振りの再会でした。綺麗になりはったなぁ〜! http:/…
06-08 23:09

RT @act2orange: 海姫です。一路さんのFC、ご入会ご希望の方は、一路さんのブログをご覧くださいませ。新規ご入会募集しておりますので、一路さんが大好きな方は、ぜひ!!!チケットの申込もしてくださるようなので、ファンの方は、ぜひご入会くださいませ。
06-08 23:06

トニー賞の編集版いつかな。録画してもらお。
06-08 23:04

RT @sn_ks15: トーク序盤、息切れ気味になりながらも興奮のままに「ヤンさんといつか共演したかったんです!」と想いの丈をぶつけるはるのさん。ヤンさん「どうしたのそんなに…笑。そんな子じゃないでしょ。笑」と照れつつも、ボソッと「…なんか好きなんだよねー」と。→
06-08 22:48

RT @supergift_10th: 明日よりプレイガイド最速先行スタートです!チケットぴあ いち早プレリザーブ:6/9(火) 11:00 ~6/15(月) 11:00抽選受付 どうぞお見逃しなく♪ http://t.co/E4arAx8uI4
06-08 22:47

音量注意
06-08 18:27

あたしこれなんかめっちゃ好き。やり過ぎ感あるけど楽しそう。http://t.co/PU98yyPgcz @youtubeさんから
06-08 18:25

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はTERUの誕生日。来院の際に「彼女の“Modern…”」をノリノリで熱唱された方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も生きてく強さが足りない口唇荒れ放題なスタッフ達が、来院数…
06-08 18:19

06/07のツイートまとめ

hnts510

ちえのなりすましとか出てたんかwwww
06-07 23:30

RT @chiebenimaka: これが 噂の真風5(^o^)公式 王家前夜祭のお写真より(^^) http://t.co/UZQKE7VLNo
06-07 23:22

RT @noritamaxxx: ディズニー・オン・クラシックのレリゴーの歌詞字幕がすんげースッキリする歌詞だった。この訳好き。そして改めて日本語版と全然違うねー。 http://t.co/K9FOxPDTad
06-07 23:15

RT @eri_sumikawa: 続き。ゲストの春野さんとのトークは何故か抱腹絶倒な展開に!11期違うという春野さんは完全に下級生モードながらも果敢に?!喋り続け、突っ込みを入れる安寿さん!笑。色々なエピソードが飛び出しました。お二方の歌とダンスのコラボも素晴らしかったです。…
06-07 23:14

RT @niina2_7: まさか10年を経て「世界の終わりの夜に」を聞くことになるとは。客席の夏希さんも出て行って踊っちゃいなよと思ってたら、オサがトークで「ミズも来てるー!踊ってたよねー!」と巻き込んでた。
06-07 15:22

ヤンさん×オサ様×夏希
06-07 15:20

RT @IdinaMenzel_JPN: イディナ来日公演セットリスト。http://t.co/e7m754eMcJ http://t.co/2ySybhgtDJ
06-07 15:16

RT @runt3_sky: あぁバラクと同じ境遇なんだな…と懐古厨水担は勝手にときめいた(笑)。ラダメスと友情が芽生えて、生きろよーーということもあり得たかもしれない二次元に飛んで行った…ふぅ 実際は恨みだけで死んでいくわけですが(泣)
06-07 15:13

RT @runt3_sky: 真風で検索すると、そーーーとーーー薙ぎ倒されてる人が多くてムヒムヒしている。2番手がやる事で、アイーダが王女ならウバルドはかつては王子だったんだ思わせてくれて、王子様と呼ばれ憧れの君だったのだろ思うと最期が辛くて辛くて(>_<)…。
06-07 15:12

今更感あるけどチェスコンのDVDほしー
06-07 01:02

06/06のツイートまとめ

hnts510

RT @sun_no_son: supergiftの話題の時にヤ「うちの森奈みはるも出るんですよ」うちの森奈みはる…うちの…_:(´ཀ`」 ∠):_
06-06 21:21

RT @runt3_sky: フィナーレの変な曲に変な振りは衣装も変なんだけど(笑)、5人が降りてきたときの昂揚感な‼︎AちゃんはMAKAZE5ってゆってたけど、ファンの間ではなんと呼ばれてるんだろ?とにもかくにも真風ヤバい‼︎ 要注意‼︎(笑)パレードでまぁ様への挨拶のときウ…
06-06 19:17

イディナのハミ乳動画←見てたら色んな劇場のレポが。まかぜも見たいなーヤンさんも見たいなー花組も見たいなー
06-06 17:31

RT @zukazuka_info: 蘭寿とむさん『Dance!』⇒ http://t.co/wIfkd9ZcPU昨日は、安寿ミラさんコンサート「FEMALE」に1日のみ、ゲスト出演させていただきました。 http://t.co/8M5JoOQW57
06-06 17:26

RT @NextYukke0910: マスカレード2015~Final全公演終了いたしました✨もーみんな大好きすぎて✨こんなに幸せなことはない。宝物です。また会う日まで、精進します。Let's go for it✨Thank you for all❤ http:/…
06-06 13:01

RT @saya3131saya: あああああああゆっちさま…恐れ多すぎて額を地面に擦り付けております…お、お戯れを… https://t.co/ADZAWXn5gS
06-06 11:13

RT @fujitv: 【リスクの神様:演技派俳優陣が勢ぞろい!!】7月スタート!堤真一さん主演の新ドラマ「リスクの神様」(毎週水曜よる10時)は、古田新太さん、吉田鋼太郎さん、小日向文…http://t.co/fuTkChxhh3
06-06 11:07

韓国の、たくさん映像あるな。
06-06 02:26

이디나 멘젤 내한콘서트 - Let it go (Idina Menzel) https://t.co/x5eY4Ya2h4 @YouTubeさんから
06-06 02:25

いつイディナを知ったのか…オズの魔法使いが好きで、USJにアトラクションが出来ると知って、動画で見たのがきっかけだ!そうか、そうだったのか。USJに行きたかった。黄色の道で赤い靴のかかとならして願い事したかったのに!
06-06 01:21

06/05のツイートまとめ

hnts510

れりごーの最後のアレンジがめっちゃかっこよかった。ヘドバンしながら走り回って床叩いてて頭打つんじゃないかってくらいパンクだった。
06-05 23:59

RT @idinamenzel: Goodnight Tokyo. Sweet friend. My tears are joy and sadness. @tokyo_budokan #IdinaWorldTour @sayakakanda see you all soon
06-05 23:55

「トーキョーでの最後の夜よ!」て言ったらえー、みたいなリアクションが出たら「今週の!また来るよ!」みたいにも言ってたよねー。
06-05 23:47

イディナが客席降りしてファンをスカウトしてた最後に、最前に座ってたちびっ子を見つけて、恐らくエルサコスでもしてたのかな?一緒に歌う?て言われてたけど「NO」て首振ってたのみて「10年後また来るから、その時は歌えるようにしとけ」て言ってたのはわかったぞ。
06-05 23:07

知ってる話題やら、その場の雰囲気で分かる(想像ができる)英語と、まっっったく分からないのがあってだね。
06-05 23:03

あら、この方歌ってた方じゃ。
06-05 22:23

RT @almahix: イディナ武道館、追加公演!!幸せな時間。。そして奇跡は起きました!!勇気を出してよかった!そしてなによりさそってくれたももちゃんに感謝!! http://t.co/aQ1HFCVgiQ
06-05 22:22

ステージであめちゃん食べるイディナ。ついでに最前のお客さんに投げてあげちゃうイディナ。
06-05 22:17

全体的に客がおとなしめかな?と。追加公演だから本気の人は昨日に集結してたのかな。でもイディナと一緒に歌った人たちはすごかったなー
06-05 22:06

RT @ume_omusubiman: イディナ 武道館今日の「Take me〜」は、イディナが「歌った子全員ステージに来て!(と言ったと思う)」なのに、みんな興奮してるから「完全自由参加型」になってしまい、かなりの人数が(関係ない人もw)ぶわーーっとステージに押しかけるw…
06-05 22:03

06/04のツイートまとめ

hnts510

ヤンさん痺れるわぁ
06-04 23:54

RT @so_setsuna_girl: スーパーギフトでもご一緒、たぶん組ませていただく…?キャアというみさるちゃんに「いやそりゃあなたと組むでしょ、あたし星奈優里とは組まないでしょ」とヤンさん(笑)
06-04 23:47

RT @Karoushi_Nov: 一般人の行けたら行く→行かない。オタクの行けたら行く→ぜひとも行きたい!行きたいのだけども今現在この時点ではッ、確約ができぬ!軽率に行くと約束してしまっては貴殿にも迷惑がかかる!よって日程の調整をし次第即座に連絡をするので、誠に申し訳ないが…
06-04 22:28

RT @muybien143: 書き記しておきたいのが(←ヤメロ)「エル・アモール」の後、両手を広げて微笑む安寿さん(むしろエリオ)の胸に飛び込み、幸せそうに目を閉じていた森奈さん(むしろエバ)です♡あと「ダニエルとフェリシアのデュエット」の後、当時と同じく兄妹のように顔を寄せ…
06-04 22:24

RT @zuka_hana: 7月からの新コーナー「ときめきタカラジェンヌ」宝塚歌劇の作品で「キュンとときめいた台詞」を募集1 キュンとときめいた台詞と作品名2 理由3 その台詞を現役のスターが言うとしたら誰に言ってもらいたい…[スカステ]http:/…
06-04 22:23

RT @so_setsuna_girl: ヤンさん「前は風のように軽かったのに…」みはるちゃん「大きくなりました(*´∇`*)」
06-04 22:12

RT @so_setsuna_girl: 話すこと考えてきたの?とみはるちゃんをどつくヤンさん。話して笑いながらどんどん後ろに下がって行くみはるちゃんの背中をどやしながら前へ押しやり、「下がったってムダなんだから」「隠れるとこなんかないのよ」「もうバレてるからいいのよ」などw …
06-04 22:12

RT @muybien143: 今日私は、宝塚ファンとして更に昇天いたしました(危)安寿さん&森奈さんコンビは、私の心に永遠に輝き続ける最高のコンビです。先程生でお二人のデュエットを沢山拝見出来、本当に夢を見ているのかなと思いました(真顔)今まで生きてきて良かった!(重)お二人…
06-04 22:10

RT @songofjoy_320: 【募集】ラヴ・レターズ6月6日15時開演坂元健児さん♡吉沢梨絵さん 楽しみにしていましたが、家の都合で行けなくなりました。2枚あります。譲渡掲示板にも載せますが、ご興味ありましたら1枚からでもお願い致します。
06-04 22:08

ラジオは飛び込みですか
06-04 15:46

06/03のツイートまとめ

hnts510

ねむい
06-03 22:31

RT @sunsetblvd2015: こんにちは!!先日、アンサンブルの若泉亮さんのお誕生日のお祝いをしました!若泉さん、お誕生日おめでとうございます♪ http://t.co/eEvGuorweS
06-03 22:24

RT @kaorunkimura: 真次、本日は音楽劇『ライムライト』の顔合わせがあり、そして本読み電話ございました。素敵な作品になりそうな予感がかな〜りかな〜りしております‼︎ http://t.co/wyah1LUKHx
06-03 19:03

RT @k_johnny66: セラミュ外部キャスト①セーラーウラヌス/天王はるか役汐月しゅうさんセーラーネプチューン/海王みちる役藤岡沙也香さん(旧 月野姫花さん) http://t.co/oLB8EwcZxc
06-03 19:01

RT @supergift_10th: お待たせしました!『SUPER GIFT!』スポットナレーションの正解発表です★素敵ボイスを披露してくださったのは…元月組組長 越乃リュウさんでした!!たくさんのリプライありがとうございます!正解された方もいらっしゃいますね^ ^♪
06-03 18:56

RT @comic_natalie: 「セラミュー」新キャスト発表でセーラー10戦士勢揃い!ウラネプは元宝塚 http://t.co/A2Ut41ll6h http://t.co/AeIRRCdNWS
06-03 14:51

わたヴェルマTL
06-03 07:54

早寝するひとたちと前半はなつき話、後半はSGでかりんちょ話が出来てスッキリ。いちろまきちゃん、今日のヒット賞
06-03 01:24

RT @idinamenzel: Wasabi roll. #IdinaWorldTour http://t.co/Pkqsj4vNx5
06-03 01:15

でもわたるさんより前の曲は知らないし歌謡曲ど真ん中な感じで厳しいなーっ。
06-03 00:14

06/02のツイートまとめ

hnts510

【試聴】杜 けあき 「恋/杜 けあき」 http://t.co/StU0QdgJ4v
06-02 23:57

RT @inouehisashi: おもしろい物語には二つの特徴がある。まず情報が精選されている。次にその情報がよく整理され、効果的に配列されている。
06-02 23:47

RT @k_tokunaga: 近くの席の人がiPhoneを切らなかったようで、俳優さんのせりふに反応したSiriが上演中にいきなり「今、何かおっしゃいましたか?」と尋ねていたので、やはり皆さん、携帯電話は電源から確実に切りましょう。
06-02 22:53

RT @idinamenzel: Goodnight Nagoya! Thank you for a great show. Xoxo
06-02 22:49

RT @Score_Produce: 昨日のスチール撮影レポート第二弾。昨日はScoreに初出演の保坂知寿さんも撮影でした!優しい母像にぴったりの知寿さんが演じるマーチ母の衣装は初演から新しくなるので、お楽しみに! http://t.co/tjBAzyfEfi
06-02 14:41

イディナの武道館、ポチッてしまった。
06-02 14:34

イヤホン…
06-02 13:53

RT @m_jenne_staff: 【公開】Kasai's Cafe第15弾のゲスト大地真央さん!対談記事Part3が公開されました!初舞台時の「羽二重で記念写真事件」について・・・http://t.co/wx1rQ8FDev http://t.co/9JY4q0HX86
06-02 13:43

RT @39_NK: セフィロスといい、なつきさんはFFが似合うという結論
06-02 13:37

両方でクリアすると真のエンディングが→後半のショー
06-02 08:42

06/01のツイートまとめ

hnts510

クンバンチェロも
06-01 23:52

これは夢が実現する予感!!
06-01 23:50

トロピカールナイトー、トロピカールナイトーーーー
06-01 23:50

RT @zukazuka_info: 【公式】外部出演について『SUPER GIFT!from Takarazuka stars』→ http://t.co/oj2EdHrRyd※専科の美穂圭子、華形ひかる、沙央くらまが外部出演することが決定
06-01 23:49

RT @supergift_10th: 【速報】『SUPER GIFT!』追加情報をアップしました!!一部楽曲を公開☆ ♪コパカバーナや ♪ランベスウォークなどをご披露予定。公式HP→http://t.co/YfIFOiGlQ8
06-01 23:46

RT @supergift_10th: 【速報】『SUPER GIFT!』梅芸10thスーパーイベントの詳細をアップしました!剣 幸さんがその日その日のスペシャルゲストを迎えて楽しいトークをお届け☆とっておきのエピソードが飛び出すかも!?公式HP→http://t.co/dp
06-01 23:46

RT @supergift_10th: 新たに音花ゆりさん、鶴美舞夕さんが出演決定!さらに、宝塚歌劇団より美穂圭子さん、華形ひかるさん、沙央くらまさんが、大阪公演特別出演します!!どうぞお楽しみに★
06-01 23:45

RT @supergift_10th: 本日発行のステージぴあ関西版6+7月号にも新情報掲載しています!剣さん&こだまさん、安寿さん&森奈さんのスペシャル2ショットも^ ^ http://t.co/LzpHNKKA4l
06-01 23:45

せっかくメガシャキ飲んだのに昼ご飯食べたらまた眠く………
06-01 13:35

きゅーーーぶ
06-01 13:29

05/31のツイートまとめ

hnts510

RT @manami18: マスカレード本編後のショーではカッコイイ水先輩が見れて♡どんなに義くんがかっこよくても実際の男性より、かっこいい男性像を魅せるプロの水先輩のほうが断然かっこいい。水先輩は背中のライン等が美しすぎた。風海くんが水先輩の手取って寄り添った瞬間は完全に男役…
05-31 23:20

RT @Violaforest: D☆Dは歌の歌詞が聞こえないのが毎回ツラい。水くんの歌詞が一番聞こえるってレベル低すぎだ。
05-31 23:19

RT @Violaforest: Diamond☆Dogsのマスカレードに水夏希が参加。マスカレードfinalなんですね。水くんがとにかく華やかで華やかで。あっという間の2時間でした。
05-31 23:19

疲れています
05-31 00:18

寝たいわけです
05-31 00:16

RT @togindaisuke: ブログ更新しましたよ。《マスカレード final 水夏希さんとツーショット》http://t.co/icmLmXBiGO
05-31 00:14

RT @seira_sakura: (続き) ヤンさん「この頃本当に大変だったのよねぇ…」さえ「もう忘れなよ〜!」〜・〜・〜ツレさん「あーもう今日どうしようかな飲み行こうかなどうしよう〜!」さえ「飲んじゃいなよ!」 #クロストーク
05-31 00:13

RT @seira_sakura: "タメ口のさえ"「うん」「ね」「なんかね」「わちゃちゃ(わたるくんのこと)」「みねちゃん(峰さを理さん)」(続く) #クロストーク
05-31 00:12

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード