Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/30のツイートまとめ

hnts510

RT @licca_doughnut: 他の役やるならって質問で水さんが、静御前は無理 ってご自分で言ってたけど 水さんの また違った素敵な静御前もいいんじゃないかな?って思った。#義経千本桜 大阪 アフタートーク
07-30 23:09

RT @chaco9x9x9: お呼びでしょうか!静様!/義経千本桜 忠信 http://t.co/HPClR4jfLJ
07-30 22:24

RT @mxai26mm: これ最高すぎん?お衣装部の先生に結婚式のドレス作ってもらうとかもうね、死んでもいい\(//∇//)\ http://t.co/9OLT6ZS8t8
07-30 21:39

RT @ariAChikaT: こぼれ話。静ちゃんファンの方が、あーー、これはカッコいい!めっちゃかっこいいわ水さん。宝塚観に行きたくなったわ。高橋愛ちゃんがわざわざ宝塚まで観に行ってただけあるわ!今回新垣さんのこと羨ましかったと思うよ!愛ちゃん!でもこの芸風は愛ちゃんではない…
07-30 18:34

RT @ariAChikaT: 義経トーク5《一緒に何かを学ぶなら?》「オレ!オレめっちゃ真面目ですよ!」とやたら圧のあるアピール挟んでくるオガケン氏。夏希が「ここ5日ですっごくわかった!それはないっ!(断言!←何があったw)」これもすごく悩みつつ、ばばりょをじっと見て、「…
07-30 18:13

RT @sudachi_peanut: アフタートーク『みずさまが遊園地に行って一緒に騒ぐなら4バカのうち誰?』騒ぐ前提ならばばりょとおがけん。ただ私生活では落ち着いていたいみずさまは、実際行きたいのはがくくん。がくくん『一緒にアイスクリーム食べましょう♥』、それ聞いたばば…
07-30 17:47

RT @sudachi_peanut: アフタートーク『みずさまが一緒に勉強するなら4バカのうち誰?』これも無茶苦茶悩んだ末にばばりょ。『こう見えて実は真面目な馬場くん』と言って選んだから、やっぱばばりょは努力家なんだなって思った。おがけんは『おれ、結構すごいっすよ!!』と…
07-30 17:44

アイスクリームは義経様の大好物と知っている忠信、さすが忠実なる家臣だな…
07-30 17:43

RT @____gakus: 水さんに質問で「大騒ぎする為に遊園地に連れて行くなら」でばばりょとおがけんさんが選ばれたんだけど遊園地でははしゃぎたくない水さん(笑)のんびりするなら誰?って聞かれると「がっくんかな」岳「アイスクリーム食べましょ」で大爆笑を起こした岳さん流石です。
07-30 17:42

RT @sudachi_peanut: アフタートーク福岡の時、男子の楽屋がうるさくて、みずさまが『ちょっと、君たちうるさいよ』と注意に入ったらしい。
07-30 17:40


07/29のツイートまとめ

hnts510

あーたのしかった。
07-29 23:53

ま、それも思い出ね!
07-29 23:53

もう帰って来ちゃった。今度はもっと計画的に旅をしよう(笑)福岡でまさかのカラオケオールとかw
07-29 23:52

RT @erina_0824: お見送りなのに長々話してたらわしが遅いせいで水様空いててでもずっと優しい目をしてわしと聖也くんのやりとり見て微笑んでくれてて、いざ水様の目の前立ってお疲れさまでしたって声かけたらものすんごい優しい目をしてありがとうございますって腰折りながら微笑ん…
07-29 18:37

稚加栄なう
07-29 13:26

RT @toho_stage: 皆様からの熱いご要望にお応え致しまして、ミュージカル『エリザベート』全曲収録ライヴ盤CDの発売が決定!発売に先立ち、予約受付を開始致しました。詳細は作品公式サイトにてご確認下さいませ。http://t.co/icshFocORT http://…
07-29 13:23

のっとりされました。
07-29 00:04

たすだよよんんん
07-29 00:03

他ジャンルのヲタと交信なう
07-29 00:03

でぃーぷな話聞いてるなう。
07-29 00:02

07/28のツイートまとめ

hnts510

RT @supergift_10th: 『SUPER GIFT!』スペシャルゲスト披露楽曲発表!http://t.co/AYRdjCTUfA
07-28 23:08

つーか、あたしも寝たかったのに、隣に内侍さま!と思ったらなんか寝れなくなったんだよ!それが真実!!
07-28 15:32

隣が若葉の内侍様!と気付いた時に「わっ。」てやろうかとか、声かけようかとか、考えたんだけどね。そこは大人なので、黙って絵を描いてアピールしましたわ←作戦成功だわwww
07-28 15:29

福岡ついて、さっそくお寿司をいただき、ホテルでダラダラしてるなう。行きの飛行機、隣に若葉の内侍事件は私もとても驚きましたでございます。わっ。
07-28 15:27

RT @tarareba722: イラストや文章に限らず、表現活動をしてるといつかどこかで「失望されたくない」という気持ちで動けなくなり、その反動で「どうにでもなれ」という気持ちで雑な作業と発表をしがちになる。誰でもそうなる。その気持ちはなくすことができないので、振れ幅をなるべ…
07-28 15:23

気付いてたんですが、おやすみのようだったので、黙々と描いておりました。声掛ければよかったかなw
07-28 12:31

「福岡」⇒ http://t.co/xX5PBC06BU隣で義経の絵を描いていましたのは、わたくしです。
07-28 12:24

RT @kazahana_mai66: アップするのが遅くなっちゃったけど💦7/21真琴つばささん芸能生活30周年記念トークライブX-TALKの時の写真🙌まみさんおめでとうございまーす♥水とも久々に会えて嬉しかったー♥ずっと笑いっぱなしで本当に楽しい時間でした🙌 http://…
07-28 08:45

RT @kenon_info: 本日情報解禁 RT <天海祐希>脚本家・遊川和彦と日テレ連ドラで8年ぶりタッグ  http://t.co/kzxHHnX8lE #Yahooニュース
07-28 08:15

RT @sato_eisaku: おはようございます。今日は曇り、昼前から昼過ぎ雨で所により雷を伴う。洗濯物は軒下か室内干しで昼間は傘を持ち歩きましょう。気温は昨日より1、2度低いですが湿度が高くとても蒸し暑いでしょう。 #福岡 #天気 #fukuoka #tenki
07-28 07:13

07/27のツイートまとめ

hnts510

三浦春馬いいねぇ
07-27 22:07

RT @cptcptcptcpt: ついに国会中継に阻まれた午後のかりんちょ
07-27 21:57

RT @30dx_yoshitsune: 【拡散希望】30-DELUX制作部です!本日、20時半に『新版 義経千本桜』東京公演のダイジェスト映像を特設サイト動画コーナーにアップしました☆明日からの福岡公演にもぜひご都合がつく方はいらしてくださいね♪動画はコチラから⇒http:/…
07-27 20:58

RT @theaterclip: 大好評の30-DELUX「新版 義経千本桜」舞台稽古の一部をシアタークリップは動画で公開中!観劇済みの方も、まだの方もチェック→ http://t.co/TUCrEI4ByV #義経千本桜 #シアタークリップ 福岡公演は明日28日! http:…
07-27 20:28

行けるのか?
07-27 08:03

あした、福岡らしい。
07-27 08:03

超高画質この恋は雲の涯までを見ましたら、杜けあき様のあまりのかっこよさにキャーキャー言ってました。整ってるぅー美しぃー。やっぱり義経さまはモンゴルに渡ってほしぃなぁ。
07-27 01:31

いつのまにかかりんとバースデーが終わっていた。
07-27 01:29

福岡見て、大阪までに出来ればいいだろうか
07-27 01:26

RT @mieminest: 最近、鈴木明子さんが 星から降る金 で滑っているのは知っていたけど、きっかけを作ったのが Golden Songs だったと今さらながら知りました。一路さんの星金を聴いてくださったんですね!鈴木明子「Mozart!」⇒ http://t.co/
07-27 01:14

07/26のツイートまとめ

hnts510

RT @mdewater: So here's @idinamenzel holding the sketch I did for her. No big deal. Just kidding, dying!! Great show Idina!!! http://t.co/f
07-26 23:10

あれ?高校か?高校だな?
07-26 23:08

軍曹といえば…中学の時、女子新体操部の顧問の先生は軍曹と呼ばれていたな。鬼のように厳しいからって。
07-26 23:08

RT @rioka04150206: 一路さんが名古屋出身なのに訛ってないですね、っていう話で、受験スクール?に通っていたときに、もう8時だがねーって一言言っただけなのに周りの人みんなにだがねーってなに?!みたいな反応をされてショックを受けてそれ以来名古屋訛りを封印したという話…
07-26 23:07

RT @rioka04150206: 一路さん、水さんと対談したときに私はみんなに支えられてトップやってたから下には厳しくいえないんだよねぇみたいなこといったら水さん信じられないっみたいな顔してた!みたいなこと言ってた。軍曹って呼ばれてたんだって!みたいなことも。
07-26 23:06

BBA,my friend ってwww
07-26 21:13

かりいちベルばらお揃いの衣装…
07-26 20:47

RT @izuyuukimi: かりんちょさん、こと、杜けあきさんお誕生日おめでとうございます…!包容力あるかりんちょさんの演技も歌も人柄も最高に素敵です! http://t.co/cqRcDJjimy
07-26 20:45

RT @TwitFukuoka: 筑邦銀行 東合川支店の女性行員、両手広げ客守る - 銃を突きつけられるも、迷うことなく「私はお客さまを守る義務があります」と両手を広げて客の前に立ちはだかった。犯人の声に負けない大きな声だったという。 http://t.co/oQDZSkaYGG
07-26 20:20

Idinaの所為で変な単語ばっかり覚えるわ
07-26 15:10

07/25のツイートまとめ

hnts510

RT @meru_marin: 本日、夕方のEテレ。おはなしの国の「いらない王様」の杜けあき様。1996年だから退団して数年後か…こんな仕事もしてたのか、視聴者のリクエスト放送番組でした。 http://t.co/j4HRQRKJFc
07-25 22:38

【思い出し麗しい人たち】かりんとぴゃんかわいいーい
07-25 22:30

RT @kari_zumai: ブログ見る。ミズさんが下級生顔してるのが可愛いw ミキさんが上級生顔してるけど男前度はさほどでもない。女優さんの肩組んでいる時は「男役か!」というくらいなのに。元男役相手に包容力は出さないか^^;
07-25 22:25

【思い出し麗しい人たち】本物のケイちゃんが出てて思い出した。ずんこさん以下がピンクレディーだのキャンディーズ見てたって聞いてゆきちゃんも「ギリギリ世代〜」て喜んでたら「あたしだってそうよぉ〜」と主張するかりんとぴゃん。あなたはピンクレディーさんと同じ世代なのでは…
07-25 22:24

RT @IdinaOnTour: Idina is wearing a new dress #IdinaWorldTour https://t.co/eXSV0Q7vbI
07-25 21:30

福岡の宣伝してくれてありがとうございます、ミキ様。
07-25 19:20

ミキ水 水ちゃんの夏 |真矢ミキ オ… http://t.co/jqUKhppqha
07-25 19:18

水ちゃんだとぉう!?
07-25 19:14

RT @seiko_sakuragi: 豪華!杜けあきら元宝塚男役トップスター10人が集結!アルバム「麗人 REIJIN ーShowa Eraー 」発売記念コンサート前夜祭2 - 公式映像 - Yahoo!映像トピックス http://t.co/4FRoNOA5kW http:…
07-25 16:22

RT @r_mayu: まだまだ麗人。1幕ラストの愛の讃歌は、さすが!としか言えない。麗人組のトップであり組長・杜けあきさん。エディットピアフ、越路吹雪、岩谷時子、杜けあき。と並んで、なんら遜色なし。やっぱり歌声にはその人の人となりが現れるんだな。
07-25 16:22

07/24のツイートまとめ

hnts510

しろたゆーがシュー先生で、さやかちゃんがスー先生とコークラン先生を兼ねてる?
07-24 22:08

やっぱり合唱ドラマ、gleeなんだな。
07-24 22:06

1996年の杜けあき様だよ!
07-24 21:44

みんな!今すぐこれを予約するんだ!Eテレセレクション「お願い!編集長」「おはなしのくに~いらない王様」1996年【日時】7/25(土)16:00~17:00【放送局】Eテレ
07-24 21:40

RT @enterstage_jp: 【動画】先輩から後輩まで大集合!「麗人 REIJIN-Showa Era-」CD発売記念コンサート会見http://t.co/wIHqkuKpyu #演劇 http://t.co/2SKNf7EuB3
07-24 21:04

RT @trica1111: 「え!あなた平成生まれ!?若いねー」のドイツ版は「え!生まれたときもう壁崩壊してたの!?」だと学んだ。
07-24 20:47

RT @kyogoe: ブルーバスターには氷#特撮クラスタのわけのわからない常識 http://t.co/Uq3YHP8diP
07-24 20:47

RT @skdwm: 衝撃!! 海外で雷激写される!! http://t.co/GLJgLOVjbc
07-24 20:46

RT @mirai831moro: 今、80周年の頃の作品のDVDを発売したら売れるんじゃないかな?その頃、色々買えなかった人も自由に使えるお金が昔よりあるし。綺麗な映像でみたい!でも、一番見たいのは映像化が難しい心の旅路。(笑)
07-24 18:59

ケンタッキーはいったら、イディナのDGが、流れてる。しかもI Stand ver.
07-24 18:54

07/23のツイートまとめ

hnts510

さわやかな幸せを、噛み締めています。
07-23 23:12

ちょwサブちゃんwwww>RT
07-23 16:14

RT @tomusan812: 杜けあきさんのお祭りマンボは、蘭寿さんや壮さんの客席登場もありで、紅白歌合戦のサブちゃんとジャニーズ!みたいな感じでした(笑)!
07-23 16:14

RT @mantanweb: 【動画】元宝塚男役トップスター10人が集結!アルバム「麗人 REIJIN ーShowa Eraー 」発売記念コンサート前夜祭1 #宝塚歌劇団 #宝塚 http://t.co/Mu6tj1xMKQ @MAiDiGiTVさんから
07-23 16:08

RT @narasakasakasu: 昨日は渋谷公会堂の麗人へ高嶺ふぶき様と! http://t.co/nJfYpsdNfQ
07-23 12:33

ハッピ可愛かったな
07-23 09:36

お衣装のチョイス…はっぴ?
07-23 09:36

RT @saetyo_TZ: いやぁ、新たに杜さんとわたるさんのファンになってしまいそう。杜さんの素敵な声!歌!仕草!お衣装のチョイス!温かなお人柄。わたるさんの曲の度お衣装も髪型も変えてくる細やかさ。歌声素敵。男っぽさも女性らしさも兼ねた素敵な方でした…
07-23 09:28

愛の讃歌、素晴らしかったねぇ。杜さんの芝居が入った歌、ほんと最強。入り込み過ぎて顔怖かった。ゾワゾワした。
07-23 04:32

権力が似合うよね、ほんとね。パンフの椅子に座ったお写真、ご覧になりましたか?
07-23 04:26

07/22のツイートまとめ

hnts510

マリクワ
07-22 17:34

かりんとぴゃん、あまり喋らないから皆とあまり絡まないのが残念
07-22 17:34

あーおもしろかった
07-22 17:33

(偽)
07-22 17:25

祭法被とマリークワント
07-22 17:24

杜けあき最高やな(いろんな意味で)
07-22 17:23

RT @SoFlaTweets: INTERVIEW: @idinamenzel to let it go in Boca Raton at show at @MiznerParkAmphi http://t.co/YmaDruwzba http://t.co/jqPhtuUR
07-22 12:08

マリー・ハナフサとミズ夏希シェンの間に感じる、ザワッとするものの正体は死ぬまでわからないんだろうなぁ。
07-22 00:41

はなふさ、さん!!
07-22 00:36

RT @kikyowasser: 思いだしメモ。デュエットダンスの写真を見ながら『女優をするにあたって、やっぱり娘役さんのこういうポーズとか、参考にする?』『しますね~』『首のこういう感じとか、大事よねー。誰を思い浮かべることが多い?』『はなふささん、ですね』
07-22 00:35

07/21のツイートまとめ

hnts510

RT @MMTKSS: 【麗人前夜祭】最下級生で司会をこなしたまゆえりを褒めてくれるカリンチョさん!!『えりちゃん辞めたてホヤホヤよね”勝手にしやがれ・湖月わたる”って紹介かっこよかったわぁ~男だわぁ~とむはすっかり女でね~とむと並ぶと「男と女」よね』まゆえりは男と女ww
07-21 23:28

カバちゃんが寄せてきてる…こっちに…
07-21 23:24

RT @tomusan812: 最後の抽選で、1人ずつ当たりの番号を読み上げるんだけど、ことごとく番号が見えない麗人の皆様(笑)www光の加減で見えないんですよ!と司会の蘭寿さんがフォロー。小さな文字が読めた(見えた)人はドヤ顔(笑)
07-21 23:17

RT @MMTKSS: 【日刊スポーツ】宝塚OG杜けあき名曲ライブ「昔の気持ちに戻れる」 http://t.co/hM8XeruaeU http://t.co/Tbk1at2Zlo
07-21 23:05

RT @Daily_Onlineent: 杜けあきら宝塚OG 昭和にしみじみ http://t.co/Z7E6u1bBrw #DailySports
07-21 23:04

カバちゃんの顔面工事が進んで、なんだか親近感のある顔になっていた…より…近づいていた…
07-21 23:03

6月末から風邪ひきで流石にツライw
07-21 21:35

やっと病院いって薬貰ってきた。福岡行くからね。
07-21 21:28

だから順番考えろって言ったのに
07-21 21:22

お、おてまみ…
07-21 21:22

07/20のツイートまとめ

hnts510

再演するなら一年でも若いうちに(切実)
07-20 23:56

夏希の出番もっと増やして(本音)でも殺陣増えたら夏希死んじゃう(本音)
07-20 23:46

つーか、義経の話メインにしてよ!っていう叫び。
07-20 23:43

ていうか、やっぱ話のメインはそこでしょ。ならそこの二人の話をもっとやってくれませんかね?!義経千本桜。
07-20 23:39

ゲネの動画…かき抱いてるじゃないすか!!!!!!
07-20 23:30

弁慶にツンツンしてる義経様について、あれじゃねマリポなんじゃね?って言ってたら自分がマリポ来そう。
07-20 23:24

眠い…
07-20 22:43

モンゴルに渡った義経様は、真っ白な馬に乗って大草原を駆けて行くのであった。完。
07-20 22:31

RT @xxxakiccc: 馬場良馬さん:かっこ良かった~(*≧∀≦*)いやもうラストにお兄様との戦いに割って入る登場シーンなんて、まるでトップスター☆憂いのある表情と、猛々しい表情とのバランスが絶妙で、義経様とのお芝居は最高でした。夏希さんの初めての男になってくれてありがと…
07-20 22:23

RT @tkrzklove: 【7/20日17時】最初はsupergiftに出演する予定では無かったヤンさん。しかし、うたこ様が『(supergiftに)出演するから一緒に出てー!』みたいな流れでヤンさんも出演することになったそうです。ご本人的にはDreamADreamが最…
07-20 22:22

07/19のツイートまとめ

hnts510

RT @Musicandren: 日没大通り感激終了!いやぁー、泣いたわ(笑)よく泣けたよ(笑)安蘭けいさん!まじで素晴らしかった。芝居の力が半端なかった。本当に本当に本当に見れて良かった!初演とは格段に違うノーマを見せてもらったわ!
07-19 16:57

鉛筆シャーペンいいね!
07-19 15:05

描いてる http://t.co/ieImE9ckU3
07-19 15:03

RT @IdinaOnTour: Love Idina's new slippers 😂 #IdinaWorldTour http://t.co/3O53BX4ZvI
07-19 14:37

RT @idinamenzel: Preshow huddle tonight in dc! Or Virginia! Help!!! http://t.co/wG0lMTjzgC
07-19 14:10

RT @GuideMe: 【高校野球】タレント中山秀征の長男・翔貴(青山学院)、代打で“口火打”[07/19] /第97回全国高校野球選手権東東京大会3回戦青山学院6...http://t.co/oGWF1RSPWD http://t.co/96wMrsk8Ti
07-19 14:03

そしてガキさん静は「この恋」の静がハマると思うなぁ。特にモンゴルに行ってからの!我が君さまぁ!
07-19 12:32

そんでその秘密を唯一知ってて利用したあげく、裏切りポイ捨てしようとする頼朝K5さん。ああかわいそう夏希。我が君さまぁああああああああ
07-19 12:24

義経といえば「この恋は雲の涯まで」なので←、義経と杉目小太郎を東山さんと夏希として、こたろーが身代わりのはずが、本物の方が先にしんじゃって、身代わりが本物になるというBASARA展開が繰り広げられている私の脳内。
07-19 12:21

今日は頼朝をK5さんに変換して観ます。楽しみ…
07-19 12:14

07/18のツイートまとめ

hnts510

寝る寝る詐欺
07-18 23:46

RT @eri_sumikawa: ここにも彼女の代表作になりそうと書いてある!私だけじゃなかったんですね、そう思ったの(^ ^)写真多いのでネタバレ注意ですがリンクご紹介→水夏希、凛々しくも切ない義経を熱演! | チケットぴあ[演劇 演劇] http://t.co/wLNB
07-18 22:40

RT @kerotaru1020: 18ソワレ幕間。謎掛け。水夏希と掛けまして、富士山と解きます、その心は。どちらも雪を頂いた日本のトップでしょう!それはともかく足袋のなかに右足の裾入っちゃってるからっ!だれか出る前に気づいて~。でも可愛かったです。あれで人となり伝わってる
07-18 22:37

狐さんて言い方が可愛い…!
07-18 22:11

RT @kisara_BSP: 義経千本桜アフタートークQ岳君の第一印象は?水「最初はゴリゴリしてるのかと思ったら、こんこんって狐さんだし…どっちが素に近いの?」岳「え、どっちだろ…最近、自分がわからなくて…どっちもです」がっくん、ふわっとしてた!#義経千本桜
07-18 22:10

いつもは薄っぺらいのか。ふーん。
07-18 22:09

RT @okamurashunichi: 30DXを見た。言い方は悪いかもしれないが、誉めるので清水よ許してくれ(笑)。初めて面白いと思った!水夏希の重厚感が、いつもの薄っぺら感を吹き飛ばした。あと佐野岳がスゴい(笑)
07-18 22:04

すきなこんび
07-18 21:56

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「好きなコンビ」です。注意事項はこちら http://t.co/zhnqmSTP4V をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
07-18 21:55

ど根性ガエル、なんでこんなに違和感ないんだろ
07-18 21:34

07/17のツイートまとめ

hnts510

RT @Dai11stlove: ここで、これまでのちぎちゃんの跳躍を見てみましょう http://t.co/9q4rY0nbDb
07-17 23:54

RT @buuchan55: え、そういう感じなの?!ラ エスメラルダwwwwwwww http://t.co/zkGacctTw2
07-17 23:54

RT @theaterclip: 水夏希、30-DELUX『新版 義経千本桜』で凛々しくも切ない源義経を熱演!記事はこちら→ http://t.co/h6em0GnODH #義経千本桜 #水夏希 #シアタークリップ
07-17 23:46

ミズさんと英語習いたい
07-17 23:42

RT @gekipia: 【ニュース】水夏希、凛々しくも切ない義経を熱演!→ http://t.co/g1O13jn4Jc昨日初日を迎えた30-DELUXの最新作、『新版 義経千本桜』の開幕レポートを早くも掲載!です http://t.co/wqTXX0Lzsd
07-17 14:57

RT @Yasu9412: 安倍首相のFacebookの投稿へのコメントを見てたら戦争法案を絶賛するものばかりだったので不自然に思い、「憲法学者も違憲だと言っているのに強行採決はよくない」という主旨のコメントを丁寧かつ冷静な言葉で書いたところ、わずか五分後に安倍首相から俺のアカ…
07-17 07:24

RT @broadwaycom: .@IdinaMenzel reveals blast-from-the-past poster from her wedding singer days! http://t.co/OeuMjLuybn http://t.co/ddhVtNR6
07-17 07:19

RT @idinamenzel: Back to where it all began. #tbt #IdinaWorldTour http://t.co/8qmUnVteML http://t.co/4qVGUPIqA0
07-17 07:17

RT @delux_30: 水様は神様だ!台風を呼んでおいて、演技と殺陣で吹き飛ばす。いやあ〜、神様だ!
07-17 00:39

ぶっちゃけ、ラストからその後が見たいですよね。海を渡ってチンギスハーンになるの(違)
07-17 00:24

07/16のツイートまとめ

hnts510

さのがく可愛いやろ
07-16 23:25

誰も言ってないけど、新感線みたいだね\(^o^)/てのは禁句?
07-16 23:02

ラストの四人を描きたいなぁ
07-16 22:55

ミズさん頑張ってなぁ!!
07-16 22:55

最近思うことは、私は捻くれてるという事です。
07-16 22:54

RT @eri_sumikawa: 劇団30-DELUX『新版 義経千本桜』初日観劇。知盛が、権太が、忠信が、静が、あんな風になるとは!そして義経様!!!哀しみも現実も全て受け止めてただひたすら懸命に。こういう役は水さんの真骨頂だと思います。代表作のひとつになるのでは(^ ^)…
07-16 22:51

RT @yuu_mom0622: 『新版 義経千本桜』清水さんは、しれっと「語り部」の概念を打ち破って、大奮闘。主役の水夏希さんは……かっこよすぎて、娘と半ば呆然。殺陣のスピードは、私が見た、女性殺陣としては過去最高速。カテコのハケ際なんて、バックに薔薇が幻視。あれが「スタ…
07-16 22:44

RT @30dx_yoshitsune: 【拡散希望】30-DELUX制作部です。『新版 義経千本桜』グッズのみ購入希望のお客様は、各回開演後30分後から終演30分前の間に劇場にお越しいただきましたら、順番に対応させていただきます。劇場の近くにお立ち寄りの際は、ぜひお気軽に覗い…
07-16 22:41

そろそろ準備しよ…
07-16 13:48

イディナサンダルはいてるw客席でソーダ踏んづけたからかなw
07-16 13:47

07/15のツイートまとめ

hnts510

RT @megumihamada: ライオンキング 10000回かあ(^_^)v凄いなあ。何回ナラやっただろう?1000回やったかなあ。アイーダは1000回やったと思うけど。エルファバ 400回位?物凄い経験。感謝。ますます 頑張れライオンキング🐗🌵🌼
07-15 15:47

はい捕獲。#水夏希#義経千本桜 http://t.co/fXANVIWrd5
07-15 08:39

RT @playbill: Idina Menzel is working on a new pop album—and a new Broadway musical vehicle! http://t.co/bzmrkP5Iqq http://t.co/gDjBXRYXLZ
07-15 07:51

07/14のツイートまとめ

hnts510

RT @ofrjfz: 【7月14日】(世界史・今日は何の日?)今日はフランスの革命記念日!!1789年 パリの民衆がバスティーユ牢獄を襲撃・占領、政治犯を解放。フランス革命が勃発。 http://t.co/pb1K1C5Ofd
07-14 10:54

RT @mizuki_cathy: ていうかカリンチョさん権力が似合いすぎる……君臨してほしい…… http://t.co/aSj6hBtgki
07-14 10:52

RT @zukazuka_info: 【日刊スポーツ】浦井健治主演で「王家の紋章」がミュージカル舞台に http://t.co/KHeNhhd1Qd音楽は「エリザベート」「モーツァルト!」を手掛けた大御所シルヴェスター・リーヴァイ氏、演出は宝塚歌劇団出身の荻田浩一氏が担当す…
07-14 08:03

RT @toho_stage: 浦井健治主演で「王家の紋章」がミュージカル舞台に - 芸能 @nikkansportsさんから http://t.co/YiEFE0J2RA
07-14 08:02

07/13のツイートまとめ

hnts510

やっばい、イディナまじでおもしろい…
07-13 22:57

RT @miyako_star: 自分の贔屓が「萩の月」って二つ名を持つようになるとは夢にも思いませんでした。カリンチョさん、コムちゃん、ぺっちゃん、琴ちゃん、と並べると顔が丸いことが必須条件だった疑惑が浮かびます。
07-13 21:59

松たか子がイディナメンゼルさんていうてたから、スマスマみる。
07-13 21:19

RT @minion_fanclub: 明日7月14日(火)放送の日本テレビ「火曜サプライズ」に、天海祐希さんが出演!われらがボスの大阪行きつけグルメ巡り、見逃さないでね!!http://t.co/JHC8PYqVH0 #ミニオンズ http://t.co/sdSV367Nas
07-13 20:53

RT @USJ_Official: 7/14(火)日本テレビ「火曜サプライズ」(19:00~19:56全国)にて、天海祐希さんが念願のユニバーサル・スタジオ・ジャパンをウエンツ瑛士さんとともに体験!パークの世界観にどっぷり浸って大はしゃぎ!お見逃しなく! #USJ
07-13 20:53

RT @juripyon1028: ゆめ咲線。。。ゆめ咲ねね線。。。大阪にある夢の国へ。。。
07-13 20:46

知寿さまはキュート
07-13 18:10

すみかちゃんは美しいねぇ
07-13 18:08

エターナリーがぐるぐる
07-13 18:05

わかばちゃんに気を取られて気がつかなかった!
07-13 17:17

07/12のツイートまとめ

hnts510

RT @yuzu0905: 原作の結末を読んで、完全に涙腺決壊。篤蔵が「田舎のやっかい者」から「天皇の料理番」になるまでを思い出す。なんでこんなに泣けるんだろう。#天皇の料理番 http://t.co/ZwoyTZyJqx
07-12 23:39

プライベートプラクティス見てる。テイ・ディグスかっこいい。
07-12 23:01

よくわかんないけど泣いてしまった、料理番
07-12 22:26

同じこと言ってる人やっぱいるねw
07-12 21:14

あるとこにはあーるさ
07-12 21:12

今宵一夜なのか、今日は。
07-12 21:11

RT @_Oscar_bot: 諸君…わたしはアンドレ グランディエの妻となった
07-12 21:10

RT @kuroi_nikukiu: となみさんがまとめられてる➡︎ 「ど根性ガエル」けい子先生役・白羽ゆりがセクシー過ぎる!!!ぴょん吉役の満島ひかりだけじゃない!!! - NAVER まとめ http://t.co/Hre7DY5Eqi
07-12 21:02

その流れでいくと、らんじゅさんは少し弱いなあ。ていうか、イントロがマイケルジャクソンみたい。
07-12 16:15

このトラックの後半に歌うまが集中しているが、負けていない稔幸さまの異色ぶり。迷わぁあ、せぇえるぅ〜
07-12 16:11

07/11のツイートまとめ

hnts510

なっつかしいのやってる
07-11 23:47

かっこいい
07-11 22:40

レリゴがめっちゃかっこよくなってる
07-11 22:28

RT @ColleenUribe: Best part of Let It Go @ Atlantic City 7/10/15 http://t.co/CwozCoaymS
07-11 22:27

松ケンと新井くんという、二大青森県俳優が同じドラマに
07-11 22:07

となみドラマ出てる
07-11 21:46

RT @SHINKANSENinfo: ボブ氏、ボスに会えました!そして、本日ご来場のお客様も、キャスト・スタッフも、再び、アンヌな天海祐希さんに会えました!35周年、いいんじゃない! http://t.co/xgpcXdwIeq
07-11 21:28

これは流行る。(夏希界隈のみで)
07-11 00:54

あるじどの
07-11 00:53

RT @kurenayi: サンセット大通りアフタートークショーねねちゃん「私が襲われるシーンをお稽古していて、どうも美しくないって、とうこさんが襲って下さったんです」とうこさん「効果的に美しく襲われてる感が出せるようにね、実演したんです」ねね「とうこさんに襲われるのが一…
07-11 00:52

07/10のツイートまとめ

hnts510

日本のテレビで本当に上手いアーティストを見たのは久しぶりである。
07-10 23:49

ドリカムの番組、おもしろいね
07-10 23:25

水夏希ってひと、めっちゃかっこいいいいいい〜!!!
07-10 22:03

RT @takarazuka_mdk: まんだらけ池袋店【宝塚GRAPH 2004.10月号】入荷しました!ミズさんとまとぶんに囲まれたい❤︎みほこちゃんとちえさんのおすすめの本読んでみたいです。|*´A`)ノ#水夏希 #真飛聖 #檀れい #彩乃かなみ #柚希礼音 ht…
07-10 22:01

RT @magarisan: 和製クリスチャン・ベールこと鈴木亮平の役作りの変遷。 http://t.co/oMhP1blqVY
07-10 21:55

RT @ogasawaraken: http://t.co/zmI1r6UE3Y今日は稽古場に水さんから叙々苑弁当の差し入れ😳あまりの格好良さに惚れましました!もちろん弁当にじゃなくて水さんにだよ✋笑本番までラストスパート頑張ります👍
07-10 21:20

ミズさん元気かな
07-10 20:59

RT @himawari___333: すっごい真風感😚💗💗美人〜♡ http://t.co/h9JIcyhjuk
07-10 20:59

RT @idinasmader: tHaT FACE AT THE END OMG http://t.co/yUlVxNB0YR
07-10 20:51

RT @megumihamada: 本日私のグリンダ様沼尾っち 登場〜*\(^o^)/*のんびりお茶して まったり したよ🎉 http://t.co/ICClVpz5rd
07-10 20:49

07/09のツイートまとめ

hnts510

あれは壮大なネタ振りですね。 https://t.co/PS9py85lx5
07-09 23:44

RT @maho_shiomi: 左におわすは同期のとうこちゃんです http://t.co/u48AUdLrde
07-09 23:42

さかけんさん…
07-09 23:38

RT @Daigo19780408: 今日もお仕事がんばれたぜえ!よし!探偵の探偵見よっと!!ʕ•̫͡•ོʔ22時からやるフジテレビのドラマ!おもしろそお!
07-09 23:11

北川景子がハードボイルド
07-09 22:28

RT @yoshihara27: ここのところ宝塚OGの方を、剣さん、杜さん、姿月さん撮影させていただき今日は湖月わたるさんでした。『やっぱり わたるさんいいなぁ〜』本当いつもだけど思います。明るくて前向きで謙虚。見習いたいっ‼️
07-09 19:43

RT @kimono4men: マチネ終了。ハムレットな安寿ミラや、EXILEな春川恭亮が観に来てくれた。嬉しいねぇ(^^) http://t.co/nWRHmKQ78e
07-09 18:10

RT @toyoko897: コストコツアーに行ってきました楽しかった http://t.co/RWB0FXFVqY
07-09 18:09

RT @m89tyd: 【星組 退団者のお知らせ】毬乃 ゆい珠華 ゆふ毬愛 まゆ飛河 蘭五條 まりな2015年11月22日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 http://t.co/VVM7VQCStM
07-09 15:30

RT @LiveNationNFlor: “Idina Menzel proved she’s a bonafide star at last night’s Altria Theatre Performance” http://t.co/hUDuqqw2LH http://t…
07-09 12:59

07/08のツイートまとめ

hnts510

RT @zukazuka_info: 蘭寿とむさん『ラジオ!』⇒ http://t.co/HqpWli7gqD http://t.co/neiQfyuWcL
07-08 23:49

RT @tinasuke: ルブタンがすべての人種に対応して、これまではライトベージュ一辺倒だった"ヌードカラー"のラインナップを拡大〜! いいね! #nudeforall http://t.co/nzQ9in6kX5
07-08 23:47

風邪が完治しなーい
07-08 08:41

今日は電気つけっぱで寝てた…ちゃんと寝たい。
07-08 07:59

イディナのヘドバンからのラップになるレリゴーは日本ではやってなかったのでもう一度見たいです。
07-08 00:13

ほんとおもしろい https://t.co/uv7X1gMYbQ
07-08 00:08

07/07のツイートまとめ

hnts510

本物のファントムだw
07-07 23:45

ちょw
07-07 23:38

RT @AngieW0303: 杜様『火曜日のファントム杜けあきです』とむさん『三代目ファントム蘭寿とむです』(≧∇≦) https://t.co/mEaq1op5Z4
07-07 23:37

これねこれ。3時台のジングルがオペラ座の怪人で、ニュース開けての第一声が杜さんのこれ。 https://t.co/rhR9W25TlO
07-07 22:21

16時から聞いたラントムファンは午後まりファントムの元ネタを知ってるかなー
07-07 22:17

RT @wayayan: 冒頭の「三代目ファントム蘭寿とむです」で、いきなりリングに沈んだ。リングの底をゴロンゴロン転がりながらラジオを聴いていたけど、終わりの、杜さん「すごいかわいい人ですよ」蘭寿さん「やった」で、這い上がった。さあ、仕事仕事!
07-07 22:10

RT @zuka_hana: 蘭寿さん・杜けあきさん可愛い(⌒▽⌒)写真2枚『…ゲストは…蘭寿とむさん二人のファントムの共演いかがでしたか?先輩の前で小さくなっちゃうとむさんでも並ぶと杜さんが少女みたいですね。うふっ』[NHK 午後まりブログ]http:/…
07-07 22:10

RT @sweet_jeeves: 男性アナが「今日の4時台のゲストは、蘭寿とむさん。元トップスターということでスタジオには彦星が二人」杜さん「元彦星だから!今は織姫だから!(笑)」 かりんちょさん、お心遣いありがとうございますww
07-07 22:06

RT @supergift_10th: ★┷┓┃皆┃┃様┃┃の┃┃心┃┃に┃┃ス┃┃|┃┃パ┃┃|┃┃ギ┃┃フ┃┃ト┃┃を┃┃お┃┃届┃┃け┃┃で┃┃き┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★
07-07 21:55

RT @supergift_10th: 同じく…です!応援よろしくお願いします!! #SUPERGIFT https://t.co/eTe1x9o7cD
07-07 21:54

07/06のツイートまとめ

hnts510

RT @takarazuka_j: アップしました! 宝塚ジャーナル : 名作映画世界初の美しき舞台化『ライムライト』 http://t.co/wuoVNjAASx
07-06 23:38

OGナビがウタミミカリンチョと聞いて
07-06 23:14

昨日行ってきた>目黒雅叙園
07-06 20:56

RT @fashionpressnet: 目黒雅叙園で「和のあかり×百段階段」展が開催中 - 史上初!夏のイルミネーションが文化財を彩る http://t.co/HchKu61dSS http://t.co/xwAcdsWhbl
07-06 20:55

RT @fashionpressnet: スター・ウォーズ現象、日本の伝統祭りへ飛び火!「青森ねぶた祭」に“スター・ウォーズねぶた”が登場 http://t.co/bDe8aDjk2v http://t.co/mYgY1PeHhF
07-06 20:52

RT @sunsetblvd2015: こんにちは!本日は休演日!つかの間の休息です。初日、7月4日は、ねねさんのお誕生日でもありました!お誕生日おめでとうございます!!大きなケーキでお祝い♪ http://t.co/6XhhqCH93T
07-06 20:49

RT @cube_stage: 【cube 三銃士 Mon STARS Concert】全公演無事終了!ご来場の皆様ありがとうございました!本日ゲストはシルビア・グラブさん、石井一彰さん!KISSポール・スタンレー氏も飛び入り!?一路真輝さんもご観劇の千穐楽 。 http:/…
07-06 20:46

私も寿司が好きです
07-06 14:11

RT @idinamenzel: @morganaIexander sushi
07-06 14:02

RT @idinamenzel: Going back to my movie. Love you guys. See you on tour. Xoxo
07-06 13:41

07/05のツイートまとめ

hnts510

RT @kumi_phoenix: 実咲茶、前夜祭について。「瞳子さんは本当に偉大でした。沢山話しかけて頂いて本当に温かくて元気を下さる方でした‼︎瞳子さんはじめ初演の御三方は凄く元気で『初演と再演並んで写真とろー!』と優しくして頂きました!」「前夜祭はまだ役が出来上がって…
07-05 23:29

RT @Takashi_Shiina: デスノが発表されたとき「これはすごい物語だ」と思ったのはノートのアイデアよりも、あっさりノートに名前書きまくってけろっとしてるライトのキャラだったんだけどなあ。
07-05 23:28

RT @forty_niner_49: 星組みると、目がつい、「宝塚のケイト・ブランシェット」こと万里柚美を追ってしまう。今日も大変美しかった…。柚長の美しさをなんとか宝塚ファン以外にも知ってもらいたいのだけれど、なかなかそんな機会もないのか。
07-05 22:08

RT @zukazuka_info: 綺華れいさん『みっちゃん』⇒ http://t.co/OzQxcyBDxo同期のみっちゃん(北翔)率いる星組全国ツアー「大海賊/Amourそれは…」を関西同期メンバーで観に行ってきました http://t.co/7NKmnXRu
07-05 22:08

RT @kakizawa_hayato: 二日目終了♪ありがとうございました!今日は中学時代の同級生が見にきてくれたよ☺︎麗ちゃん蘭ちゃんは中学の時から顔が似てます。蘭ちゃんは今エリザベートやね。観に行くね。ありがとちゃん( ̄▽ ̄) http://t.co/wQpRs
07-05 21:03

RT @spring_hakuharu: 【覚書】モンスターズMC。橋本さとし「三銃士の時、全館女子高生貸切があって!歌っててふと見たら女子高生のミニスカに目が釘付けに」瀬奈じゅん「中々振り返ってくれなくて!やっと振り返ったと思ったら歌詞が飛んでて(笑)」橋「『最近の女子高生ス…
07-05 17:12

RT @zukazuka_info: 安蘭けいさんinstagramよりhttps://t.co/DUxwnndPzSサンセット大通り、無事に初日の幕が開きました〜🎉20日まで赤坂アクトでやってます!ノーマの愛するペット、チンパンちゃん🐒是非劇場に会いに来てください ht…
07-05 17:12

RT @ippintw: 今日はチーズケーキの日!アダルトなチーズケーキ傑作選!http://t.co/h0NCt8N9Ik#ippin #チーズケーキ #今日は何の日 http://t.co/2KR6MTkMmV
07-05 14:13

RT @kimono4men: 音楽劇『ライムライト』初日✴ 本日は6時開演です。チャップリンの名作が新たな舞台作品として日比谷シアタークリエに出現します。ボンッ!
07-05 13:12

RT @TYUHM23: ホームズ1の映像や2の稽古場での映像など短い時間内で充実の内容。女優というキャプションと共に月影先生(´∀`*) 朝からレアな一路さん見れてハッピー♪ http://t.co/xdOymlstC4
07-05 13:00

07/04のツイートまとめ

hnts510

RT @megumihamada: マックス役の鈴木綜馬さんは、私が、美女と野獣でデビューした時の野獣役。指揮の塩田さんは そのとき指揮をして下さっていました。浜畑賢吉さんもコッグスワースでご一緒させていただきました。この赤坂ACTシアター、思い出深い劇場です! http…
07-04 23:41

RT @team_kanji: 音楽劇「ライムライト」いよいよ明日開幕です。石丸曰く「達成感を感じる舞台」!皆様、お楽しみに。
07-04 23:38

RT @kaisabree: 七海茶☆「宝塚に13年間いて最もデンジャラスな人」七海さんの紅ゆずるさん評
07-04 23:28

RT @shigechi17: 安蘭ノーマはマックスが見出だし、美しく育て上げた大輪の薔薇。自分が美しい花であることを微塵も疑わない。濱田ノーマはマックスが磨きあげた宝石。光を受ければ誰よりも輝くが、自分がイミテーションではと疑いを捨てきれない。そんな印象。
07-04 21:00

ツナ様のブラボーを聞ける日に観劇したい
07-04 15:16

RT @takarazuka_og_s: ぬいぐるみ12体が宝塚観光 ラインダンスなど持ち主の代わりに体験(汐美真帆さんの記事です)~神戸新聞NEXT~http://t.co/UA6TZJxY6I #og_news #汐美真帆 http://t.co/gmf0Ye5Ds2
07-04 15:13

RT @Salt2010Jolie: @idinamenzel #IdinaWorldTour @IdinaOnTour #NorthAmerican leg starts Tues 7/7/15 @AltriaTheaterVA 3565 capacity http:/…
07-04 14:55

RT @yoccodiamond: 安定の吉田鋼太郎。 http://t.co/BuEwWwVTf3
07-04 14:51

RT @yoccodiamond: サンセット大通り初日おめでとうございます! http://t.co/KaLBE6MzJi
07-04 14:51

RT @tom_ichimura: cube三銃士『Mon STARS』コンサート、本日初日です。STARSの三人から御祝いのお花も届いています。尚、当日券は開演の1時間前から販売いたします。1時間前に購買の順番を決める抽選を行います。お待ちしております‼️ http://t.…
07-04 14:50

07/03のツイートまとめ

hnts510

なんかキリッとしてる!
07-03 22:42

え?まかぜ?
07-03 22:41

RT @zukazuka_info: 【発売情報】2015年7月4日歌劇 2015年 7 月号 [雑誌]▼公式 http://t.co/3PQGlTAQiJ▼Amazon http://t.co/VBkGgmG6Rq表紙:真風涼帆(宙組) http://t.c
07-03 22:41

RT @kine_x: すっしー神官の「愛人ならいいけど」発言に、以前オペラ版アイーダの話で「ラダメスはアムネリスと結婚してアイーダを愛人にすればいいのにと言ったらイタリア人に『無理だよエチオピアは美人が多いんだ!だから昔イタリアも植民地にしようとしたんだ!』と即座に否定された…
07-03 22:22

RT @kinokoayu: 宝塚って自己肯定すごいっていうか自社最高ソング次々生み出すポジティブさは日本企業とは思えないよね。特に祭典で歌われる系。
07-03 22:22

RT @supergift_10th: 発売中の週刊女性7/14号に、剣 幸さん、こだま愛さん、姿月あさとさんの3ショットインタビューが掲載されています!! #SUPERGIFT
07-03 21:45

RT @hitononaka: デンマーク大使の同性パートナーの天皇訪問を外務省が拒絶 http://t.co/thzKOH03zJ「外務省の判断は『配偶者』ではなく『家族』」デンマーク法上、正式な婚姻関係にあった。他国の外交関係者は事実婚や第二夫人同席を認めているのに。…
07-03 21:44

帰宅。
07-03 00:57

あーつかれた
07-03 00:24

07/02のツイートまとめ

hnts510

RT @zuka_hana: 『蘭寿とむ 出演情報NHKラジオ第1「午後のまりあーじゅ」にゲスト出演いたします。日時:7月7日(火)13:05~16:55(16時台に出演予定)ぜひお聴きください。』[GR PROMOTION]http://t.co/HPg6YUU
07-02 19:53

今お昼たべたから、この後の残業も平気だな!
07-02 17:57

RT @zukazuka_info: 【日刊スポーツ】安蘭けい 浜田めぐみ、息ピタリのミュージカル ⇒ http://t.co/21sCZGeonR @nikkansportsさんから http://t.co/UqYT5k2XNc
07-02 17:54

RT @okepi_staff: 【祝♪10周年】梅田芸術劇場メインホールの新緞帳がお披露目されました!コンセプトは「Over the Dream」。赤い色がとっても印象的! その全貌と、湖月わたるさん&朝海ひかるさんのコメントは後日おけぴ観劇レポにUP予定です。 http…
07-02 17:50

RT @Daily_Onlineent: 濱田めぐみ 憧れの安蘭から助言もらう http://t.co/xzr0ADXlj8 #DailySports
07-02 17:45

RT @Justsaysj: Our July issue is live, with @idinamenzel on the cover! It's also our #BestofSJ issue! http://t.co/3k3fomJxsL http://t.co/TJ
07-02 17:35

RT @kine_x: ステージサイドウォッチ宙王家。ハトちゃんの話題がwヒロさんが「お稽古場でずっと撫でてたよ」と証言するチャルさん。ヒロさんも王家再演でみんなにハトちゃんと言われたとwチャルさん「すごい(演出の)センスですよね。あれはオペラには出てるんですか」ヒロさん「出て…
07-02 07:33

RT @senseuppro: 【杜けあき】宮城県内の各家庭に配布される「みやぎ県政だより(2015年7月・8月号)」に、巻頭インタビューが掲載されております。また、宮城県HPにて、WEB版も閲覧出来ます。詳細は、事務所HP(http://t.co/maaI9aPnaB)…
07-02 00:58

スーパーギフトがあるさ!
07-02 00:56

デュエットか…カリユキで何やるんだろう。カリワタで男女デュエットとかやったら面白いのに。ユキカシで雪組貴公子デュエットとか。私の夢は叶わず…
07-02 00:55

07/01のツイートまとめ

hnts510

RT @eboli_ef: あと「ここまで逃げれば大丈夫」と途中で立ち止まったり歩いたりしない。建物の中から出た瞬間歩くな、それで後ろがつかえて逃げ遅れる人間が出る。とにかく遠くまで走りきれ。大邱の地下鉄放火事件が教訓だ、って教えられたな。 https://t.co/fK9Wv
07-01 23:57

RT @kantele: きょう深夜0時40分からは『関ジャニ∞のジャニ勉』。 ゲストは元宝塚トップスターで女優の一路真輝さん! 一路さんの「自動ドア」に関する爆笑エピソードに渋谷すばるさんが「わかるわかる!」と共感し意気投合🙌!   #カンテレ #ジャニ勉 http://t…
07-01 23:08

ジミーちゃんwwwww
07-01 22:47

RT @cptcptcptcpt: やったー再放送決定!念願かなって見れるー!\( ˆoˆ )/Eテレ 7月25日(土)16:00〜17:00「いらない王様(おはなしのくに)」(1996年)http://t.co/dd6pKT6VaF
07-01 22:08

Eテレすばらしいー!1996年の杜さんが観れるー!
07-01 22:06

RT @zukazuka_info: 花總まりさん「7月突入」⇒ http://t.co/JgrtB9lc2y http://t.co/blFzyInm3q
07-01 21:26

さんまの番組、何本も番組できそうなゲストばっかり
07-01 21:06

RT @stomp_records: 森奈みはる、本日の取材終了梅田芸術劇場10th Anniversary「Super Gift」に向けて、安寿ミラさんとご一緒の取材などなど…詳細は事務所公式サイトにアップしていきます! http://t.co/ClBZd8RvM2
07-01 19:25

RT @gekipia: 【ニュース】石丸幹二らが繊細に紡ぐ、チャップリンの名画の世界→ http://t.co/TFd3QBFJ6X音楽劇『ライムライト』稽古場の様子を取材してきました。石丸さん、野々すみ花さんはじめ、演劇ファンなら唸る精鋭揃い!楽しみ~。 http://t…
07-01 13:27

RT @theaterclip: 石丸幹二らが繊細に紡ぐ、チャップリンの名画の世界『ライムライト』稽古場の様子はこちらでチェック→ http://t.co/h6em0GnODH #ライムライト #石丸幹二 #野々すみ花 #シアタークリップ
07-01 13:25

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード