Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/29のツイートまとめ

hnts510

ほんと、小林一三にありがとうだよね
09-29 23:53

ほんとにこのTLは愉快ですねっ
09-29 23:49

あたしも今年研10なのかー、そら歳取るよねー。
09-29 23:34

RT @theaterclip: 「Honganji」製作発表記事をUPしました!<織田信長VS顕如、陣内孝則と水夏希が「Honganji」で対立> https://t.co/9YlzVzZvOn #Honganji #シアタークリップ http://t.co/JVobNXR
09-29 21:47

RT @kindan_J: 【アルプ速報】劇団四季『ウィキッド』札幌公演2016年5月開幕 http://t.co/uPbDMqlkVg http://t.co/9Cse5MmfR6
09-29 21:41

RT @kl_official_: 「 #岩谷時子コンサート 」リハーサル中~。ちゃんと台本もあるんです!本当に豪華で贅沢なコンサートです。お楽しみに☆ http://t.co/jMpCGczX4g http://t.co/OOk2DMqP4w
09-29 21:34

RT @penguinoekaki: それはそうだよね、満を持しての記者発表なのに、芸能欄が取り上げるのは芝居の話じゃなくて他人の結婚話だけだもん。本当に創作についての尊敬がなさ過ぎる。/陣内孝則、福山雅治の結婚報道に「扱い小さくなる」 [T-SITEニュース エンタメ] ht…
09-29 20:08

RT @maruyuh: 「エドウィン・ドルードの謎」追加キャスト出たけど座長にソロあったっけ?知寿さんがチタリヴェラなのだけは理解した。http://t.co/3tdtcke4Wq
09-29 12:39


09/28のツイートまとめ

hnts510

RT @kitoen2173: 野性的なイケメンが全裸で悔し泣きしている絵に「堕天使」とタイトルをつけたのは何故だろう。世が世なら一部の人たちの宗旨変え待ったなしだったろう。 http://t.co/BBOwdt3czv
09-28 22:44

じーん
09-28 22:31

読書の秋をしよう。(ステージナビ読むよ)
09-28 20:27

へえっ!?
09-28 19:43

RT @yarare_kanrinin: ヤングジャンプで『銀河英雄伝説』が新連載開始!「アルスラーン」原作者と「封神演義」作者が組んだぞ!! http://t.co/Lv2kwyMvYh http://t.co/UFzVDW6Yj5
09-28 19:43

RT @tom_ichimura: スターシアタープロデュース『Honganji』の製作発表に行った。弊社所属ウォーリー木下演出。スーツを着たウォーリーを初めて見た。弊社から4人の精鋭を送り込んでいます。http://t.co/FC6Q7EQ6FK http://t.co/SR
09-28 19:11

RT @runt3_sky: 水さんが福山氏の結婚についてコメント(笑)。陣内さんは商業演劇について現実的なことを口にするんだね。 http://t.co/ZV5wOV6UqR
09-28 18:59

水夏季、ってどうやって変換したら間違えるのかな?
09-28 18:43

RT @yoshihara27: 本日『STAGEnavi』vol.5発売‼︎ 微力ではありますが今回「SUPER GIFT!」ご出演の剣さん、杜さん、安寿さん、姿月さん、湖月さん。そして一路真輝さん、安蘭けいさん、柚希礼音さん。現役では朝夏まなとさん、実咲凜音さん。哀川翔さん…
09-28 18:39

RT @koguma3: 写真好きなのもあるけど、この時の福山雅治と吹石一恵の感じがいいなあと思って捨てられずにいた。 http://t.co/TGC2yo1rNy
09-28 18:16

09/27のツイートまとめ

hnts510

男役の鎧を脱いで薄いドレス一枚を着て女性の心を表現したい…おおう
09-27 23:57

ほんと、ミズさんも自主公演続けてほしい。ヤンさんのラジオはニッポン放送でやってます、皆様。
09-27 23:54

ヤンさん素敵
09-27 23:52

若かりし頃のかりんちょに被弾
09-27 23:14

みはるちゃんもかなみんもブログ可愛いぞ。よおォッ
09-27 22:48

RT @zukazuka_info: 一路真輝さん『「スーパーギフト終わりました!」』⇒ http://t.co/3TY9vgGq0n http://t.co/mkuxJXHRDd
09-27 21:16

一路真輝様ありがとうTL
09-27 20:36

一路真輝様ありがとうございます。
09-27 20:32

一路さん大好き
09-27 20:29

ボヤけてるけど(笑)
09-27 20:27

09/26のツイートまとめ

hnts510

RT @snow_and_ichan: 皆様のスーパーギフトの呟きを見て、ヨドバシで質の良い双眼鏡を買って、観劇することに決めました
09-26 23:52

かりいち:9/26マチネかり「最近会うと子供の話ばかりして(笑)」いち「かりんちょさんの甥っ子さんとね」かり「イチロのお嬢ちゃんの話と。すっかり会話がおばさんになって(笑)」それがOG公演らしくていいよねー、みたいに話をしていた#スーパーギフト
09-26 23:49

RT @cptcptcptcpt: 剣「楽屋で2人(一路・和央)で何話してるの?やっぱり共通点の主婦な話?」一路「ワタシシュフジャナインデス(笑)」杜「(一路さんを抱き寄せ)奥深くは聞かないであげて下さい...(笑)」剣「えっ...でも主婦...しゅふ...だよね?(あれ…
09-26 23:31

SG!公式ブログが、泣かせてくる…ミミさん…
09-26 23:13

RT @supergift_10th: ブログを更新しました。 『本日のアフタートーク感想』⇒ http://t.co/HKuAtboLjh
09-26 23:11

ここで一路さんの肩を抱いてフォローすかりんちょ様 https://t.co/Hl6WyzL2Bd
09-26 23:09

そして「ごめんなさい!遅くなって!」と二人手を繋いで出てきたヤンミハ。可愛いかった。可愛いかった…
09-26 22:39

マンボの終わり、いつもは階段上に現れたかりんちょさんを見てるのだけれど、今日はヤンミハを見た。ヤンさんがガバッと掴んだ手をそのままに、結構ゆっくりめに二人で並んで歩いてはけていった。
09-26 22:37

ヤンさんは昨日のトークの時もそうだったが「かりんちょさんが」とたまに口にする。…密かにかなり萌える。#スーパーギフト
09-26 22:29

「ミーマイが初演のまんまで!ねえヤンさん!」と突然ヤンさんに振る一路さん。「わ、急に。急にきた。一路は明日、ランベスに出るらしいです」からの、かりさんがバレないとか言って一路さんを引っ張っていくような仕草をして。舞台袖の映像をくださいっ!#スーパーギフト9/26ソワレ
09-26 22:26

09/25のツイートまとめ

hnts510

「カリヤンはミキミ二」#スーパーギフト
09-25 23:54

RT @noritamaxxx: スーパーギフト部分的にこうだったよなを表したロゴ。突然のデ◯ズニー!あと、あのカリヤンはミキミニ!! http://t.co/1lndq4fByL
09-25 23:40

ヤンさん「アッパッパ」て何ですか。話の流れからワタルさんのビッグスペンダーのミニのお衣装の事と分かりますが、そーゆーのをアッパッパて言う?の?アッパッパ。
09-25 23:40

RT @k_eureka: またゲスト出演として初日だった一路真輝さんが、アンコールで出てきた際に、カリンチョさんと一緒に舞台に立てたことが本当に嬉しそうで、2人が仲良くキャッキャしていたのがかわいかった!お二人は色んなものを乗り越えた同志だったのだと感じました。
09-25 23:37

一路さんの今回のお衣装なら、すぐにでもランベスに出られるよ!!!と、アポロ見ながら思ってた。#スーパーギフト
09-25 23:26

ヤンさん「とってもいいカンパニーで、ウタコさんを長に一つの組のようになってます。東京はあと3回、そして大阪ですが、もっと地方とか回りたいくらい!」是非やってほしい…!#スーパーフラワートークショー
09-25 23:15

歌稽古にて、カリヤン。「あらやだこの人退団してもまだ『俺』だのなんやら言ってるわよ」とマダム風にワタさん事をからかってたら、座長にまさかの「お前が欲しい」があって、ウwタwコwさんwww状態だったらしい。ウタコ「恥ずかしくて耳まで真っ赤になった」
09-25 23:04

とにかく、そこに「かりいち」は存在した!スーパースノートークショーなんで無いの!!#スーパーギフト
09-25 22:46

RT @noritamaxxx: スーパーギフト1幕を1枚で表してみた。 http://t.co/ZAAxzWJzMs
09-25 22:42

一路さん:カテコいち「ウタコさんがお話ししているのを見て、昔の、TMPとかを思い出して〜」言いながら同意を得ようとかりさんにアイコンタクトする。いち「本当に懐かしくって、TMP…TCA…?」かり「今は何と言うんでしょうかっ!?」とわちゃわちゃするかりいち。
09-25 22:38

09/24のツイートまとめ

hnts510

RT @akerusato: パラダイストロピカーナで、かりんちょさまが劇場を支配されました。
09-24 22:12

RT @TVnavi_PR: 【STAGE navi Vol.5】梅田芸術劇場10周年記念、宝塚豪華OGが集結した公演『SUPER GIFT!』より、剣幸さん、杜けあきさん、安寿ミラさん、姿月あさとさん、湖月わたるさんら元トップスターが登場! 懐かしさと新しさが融合した舞台の醍…
09-24 19:54

RT @penguinoekaki: 「SUPER GIFT!」楽曲リスト、2曲を除いて完成。こちらへ→http://t.co/zF4VhuDGRF
09-24 19:05

RT @supergift_10th: 9/28(月)発売の「STAGE navi(ステージナビ)」vol.5に、剣 幸さん、杜けあきさん、安寿ミラさん、姿月あさとさん、湖月わたるさんのインタビューが掲載されます!お楽しみに^^ #SUPERGIFT http://t.co/k
09-24 12:29

RT @dawnbluemoment: そうさんいわく、「はっ!!!」という掛け声は小さい「っ」が入るけど、杜けあきさんは「はあああああ!」と小さい「っ」が入らず色っぽいのだとか。これ、すごくわかる。スーパーギフトでも、杜さんの掛け声は和の艶っぽさを感じた。
09-24 09:37

RT @playbill: People just can't "let it go" - the hit song is certified platinum for the 8th time. http://t.co/7AYLofcPVj http://t.co/EF9d
09-24 09:33

カリヤン http://t.co/4YX3h5szwa
09-24 02:25

09/23のツイートまとめ

hnts510

年相応の言葉遣いをしようとすると、夏希っぽくなる
09-23 23:25

うちの父がラジオ聴いてるらしく、褒めてたよ…
09-23 23:07

はあ、杜さん…
09-23 23:07

RT @stage0910: #早霧茶全国ツアーちぎ「東は神奈川から、西日本、九州まで…。うちの嫁さんの故郷にも行くんでね、ご両親にご挨拶できたら」どよめく客席wちぎ「冗談ですよ!w時間あったらね!」#ちぎみゆ10ポイントカウント
09-23 23:05

RT @acrs_yk: これわたるさんは絶対に底引き網と遠洋漁業だwwwそこらへん全部攫ってくwwwヤンさんとずんこさんはじわじわくるから養殖漁業かなwかりんちょさんはモリ(杜だけに←)で突き刺して息の根を止めてしまうくらいの激しい釣りで、ウタコさんはじっくり笑顔の一本釣…
09-23 23:02

RT @noritamaxxx: タカラヅカランドがあるのなら、オスカルのペガサスとパーシーの船のアトラクションに乗りたい。
09-23 21:41

RT @cptcptcptcpt: 安寿さん今度はぎゅって両手とも押さえ込むようになったんですね。押さえ込まれたら身動き取れないですね。
09-23 21:23

RT @cptcptcptcpt: パラダイストロピカーナの♪もえてーもえてーーで「メラメラ燃えてるなうだよねうちら」なニュアンスでカリヤンが見合って手ヒラヒラしていた。
09-23 21:17

RT @cptcptcptcpt: かりやんのフルフルの距離が2cmくらいでさらに震えた...
09-23 21:13

RT @YahooNewsTopics: 【北斗晶 乳がんで右乳房摘出へ】元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が乳がんを告白。「明日の朝、右乳房全摘出手術を受けます」。 http://t.co/2gx8HYPRZv
09-23 17:06

09/22のツイートまとめ

hnts510

アップルの保証入っててよかった…
09-22 16:56

一路ブログのお写真の向きが修正された
09-22 15:50

今日は午後まりお休みでかりんちょ様も完全な休演日ですね。ゆっくりされているといいなぁ(^ν^)
09-22 14:10

もしかして、頑張れば知寿様も観れる…?
09-22 12:04

RT @eyochi938438: フィナーレで真琴さんに見つめられ、暫く焦らしてから仕方ないなって感じで微笑み返してたヤンさん(´Д` )
09-22 07:34

RT @nanafujikawa: スーパーギフト!(Super Gift!)宝塚OG・Bコーナー<ラテン>ゲスト・紫苑ゆうさん、水夏希さんの巻。大浦みずきさんの『キス・ミー・ケイト So In Love』では涙が止まりません………… http://t.co/LMjVV4VT9A
09-22 07:30

RT @morichan65bot: 南国の夜は 遠く遠く 燃えて燃えて 溶けてゆく 今宵君を抱きしめ 離さないトロピカルナイト トロピカルナイト
09-22 00:48

RT @ikarzy: 現役もOGも楽しいとかそりゃ100年続くわ…
09-22 00:07

RT @kannaoct1031: スーパーギフトを見て、かりんちょさんはなんというか柔軟性のある方だなと思った。新しい宝塚に混じっても違和感ないけど、古い宝塚はもちろん素敵にこなすという、、。すごいなー。
09-22 00:00

09/21のツイートまとめ

hnts510

あの90年代前半の主題歌に特徴されるベース音がたまらん>パラダイストロピカーナ 一路さんがゲストの時、出ては来ないとは思うけど期待してしまうというか、そこはやはり出て欲しいんですけど!!!!
09-21 23:57

今すぐにトロピカルナイトをもう一度観たい。物凄く再現感があったわ…まさかヤンさんまでポンポンもって出てくるとは思わなかった。謎のパレード感ていうか中詰ぽさがあったね!みんなに囲まれている時のドヤ顔かりんちょ様が眩しかった!
09-21 23:54

ベサメムーチョからマンボのヤンさんが素敵やった…踊れるトップがいると構成が違うよなぁ。(セレ100と比べている)
09-21 23:46

SPG(←水夏希はこう略している)、二幕の構成がイマイチだよなぁとは思っています。<ジャズ>と<ラテン>のコーナーの流れはいいのに、その前後がイマイチ繋がってないから微妙になる。
09-21 23:40

こんなに連投しているのは、高速バスに乗っていて、暇だからです。このバスは北に向かっております。
09-21 23:15

みはるアリエル可愛いよみはるアリエル。可愛いかった…謎のディズニーコーナー構成的には謎であるが、可愛いから許される。可愛い。
09-21 23:14

RT @shugersei: ウタコさんがビルの時の腕でリンゴを転がして肘で跳ねてキャッチする動き。始めは無かったけどウタコさんが「何かできないかなー?」とやって振り付けに入った話を聞いたシメさん。新公でビルをやったミズにシメさん「この人のせいやで(ウタコさんを指す)あんな…
09-21 23:08

RT @shimetod: これはもうさぁ、SuperGiftは本編+ゲスト全員の歌コーナー+うたこの部屋全日程分をボーナスディスクとしてBlu-ray販売すべきだよね、うん。
09-21 23:03

チカちゃん呼びがどこだっか思い出した。カテコでシメさんが「みんな(アンサンブル)教え子なんです〜!」と話したときにウタコさんが「え、チカちゃんは?」と聞いたんだ!すかさずシメさん「さっきの話覚えてます?」←シメさんトップの頃はミズさん研2?かな?一応在団かぶっておりますw
09-21 23:02

ウタコの部屋:ウタコさんシメさんは一緒にTMPとか出てたねーって話題。水「観てました。観てる世代でした( ̄▽ ̄)←嬉しそう」剣・紫「ええー(そんな離れてる!)」紫「感じ悪いわぁ〜w」撃沈のミズさん
09-21 22:56

09/20のツイートまとめ

hnts510

RT @shibaaaaa0126: 昨日は大盛況の中、幕をとじました。たくさんの方に観て頂けて感謝!そして、水さんはお稽古から本当にすごい(^-^)見習わないといけない。水さんと萌美のツーショット!!ありがとうございます http://t.co/73eA45Wnmh
09-20 22:05

RT @morichan65bot: 君はバラより美しい。
09-20 21:37

RT @aoringo20150831: 華麗なるギャッツビーも、レオ様より、杜様派ですからね。
09-20 21:36

RT @cptcptcptcpt: うたこの部屋。昼は立ちトークだったのか?夜は椅子あり。剣さんはランベスから速攻で着替えて赤い衣装で登場。パンツの形崩れないよう高い椅子なんです、みたいに話してた。宝塚の人は形の為にパンツで座らないという話から、今公演もパンツの人は袖でも座らな…
09-20 21:14

明日はトロピカルナイト
09-20 21:09

RT @morichan65bot: 南国の夜は 遠く遠く 燃えて燃えて 溶けてゆく 今宵君を抱きしめ 離さないトロピカルナイト トロピカルナイト
09-20 21:09

キラキラしたものを見過ぎて目が疲れた(笑)目が痛いよミズさん
09-20 21:02

ミセスロイドの黒沢さんサイコーwww
09-20 20:58

RT @choko_minty: パラダイストロピカーナ、これ当時全く放送されなかったから、知らない人が多いんじゃないかなぁ。だから杜さんの巻き舌含め(笑)、改めて世にでてくれて良かったなぁと思いました。劇団ビデオでいいから放送してくれないかなぁ……杜一路の妖花のシーンは最高だ…
09-20 20:56

ミズさん綺麗だったよう。微笑まれたよう。ようようよう。
09-20 17:34

09/19のツイートまとめ

hnts510

「男役の等身大フィギュア」www
09-19 16:12

RT @penguinoekaki: 『SUPER GIFT!』「ウタコの部屋」は終演後ではなく、小休憩にあります。一幕が終わってもすぐに洗面所に走らないように。
09-19 16:09

RT @elfalche: ジャズナンバーで、Fever 黒の衣装のウタコさん杜さんのならび。暖かい歌声の2人ですが、私の脳内では『ダブル ゾフィ!来たこれ!』という賛辞しか浮かばないという。(エリザからまだ抜け切れてないのね…)
09-19 11:19

RT @zukazuka_info: 白羽ゆりさん『水さん』⇒ http://t.co/irJA79R7WT http://t.co/gFt7HU5GYp
09-19 11:16

09/18のツイートまとめ

hnts510

RT @umashika_kei: ヤンさんの女振りはデカタンス。ヨーロッパの女優さんみたいな。水さんは身体能力が高くてバーン、としてて、ものすごく綺麗なドラァグクイーンみたい(ほめてる)
09-18 23:57

知寿さまがイイ女っぽい!ヤバい!
09-18 19:52

RT @blazingidina: my favorite minion http://t.co/IiRnsVhuTu
09-18 19:49

RT @toho_stage: 【ビジュアル解禁】シアタークリエ12月公演 ミュージカル『ドッグファイト』公式サイトに最新ビジュアルをアップ!この冬、豪華キャスト競演でお贈りする最高に熱いミュージカルに乞うご期待! http://t.co/gvuTmUAKnc http://…
09-18 19:49

もう帰れる〜幸せ〜シルバーウイークうううう
09-18 18:40

RT @gekipia: 水夏希さんのコンサート『SHOW with MIZU』本日開幕!げきぴあに稽古場レポをUPしました。水さんはじめ、大貫勇輔さん、佐藤洋介さん…皆さんクールでカッコいい!→ http://t.co/zLgjchJG14 http://t.co/l6c5
09-18 18:39

午後から外部研修に出てそのまま直帰して、私のシルバーウイークがはじまる!!
09-18 13:53

見 た す ぎ る!! https://t.co/FY3uzRvJXv
09-18 13:40

つくしぱぱが吉野圭吾www
09-18 10:09

RT @momochico71: 現雪組トップさんの誕生日と水さんのライブ初日じゃ、お天気は諦めるしかないのだな…
09-18 10:02

09/17のツイートまとめ

hnts510

RT @entre_news_jp: ミュージカル「LITTLE WOMEN〜若草物語〜」稽古場取材の動画はこちらです。ダンドイ舞莉花さん、島田彩さん、保坂知寿さんが歌うシーンもちょっとだけあります。http://t.co/rvwMsPyifZ http://t.co/wl2
09-17 23:45

知寿さまやっぱ素敵やな…観に行きたかったなー
09-17 23:44

RT @kurimiyu55: 今日の若草物語、保坂知寿さん拝見できました。すごく評価高い理由がはっきり分かった。すごーく魅力的。保坂さんのドナ見たかったなぁ。
09-17 23:22

RT @sailormoon_20th: 【セラミュー】いよいよ明日…開幕!!!それぞれのアンヌーヴォーヴォヤージュ〝新たなる旅立ち"を是非見届けてください!皆様に勇気をお届け出来ますように…☆それでは劇場でお会いしましょう!!最後に本日の1枚をパシャリ♪ http://t.c
09-17 23:22

RT @zukazuka_info: 【発売情報】2015年09月19日宝塚GRAPH(グラフ) 2015年 10 月号 [雑誌]表紙:愛希れいか、実咲凜音▼Amazonhttp://t.co/yRQYWIr5ES
09-17 23:20

RT @akerusato: あ、かりんちょさんのトップハット素敵でした。めっちゃ、軽やか。歌も遊びが利いてて、凄いジェリーっぽかったよ~。
09-17 22:05

RT @akerusato: あと、かりんちょさんのアランチャ最高!アランチャの時オレンジの枝持っててさ。それを、こう最後かかげるというか差し出すんだよね。それか、もう。あと、あれ物語の最初の方なんだなぁって歌い方で分かった。こう、夢溢れてキラキラしてるの。スーパー…
09-17 22:04

RT @penguinoekaki: 実は「ベルばら」が出来る。敬称略。小公子:剣幸(昭和月代役公演)アンドレ:杜けあき(平成雪)オスカル:安寿ミラ(平成星・雪)ランバール侯爵夫人:姿月あさと(平成花)王女:森奈みはる(平成花)フェルゼン:湖月わたる(2006年星)マリー・…
09-17 21:32

エンタメターミナルの人がカリヤン推しってことがよくわかった←
09-17 13:00

RT @eri_sumikawa: エンタメターミナル初の動画です。毎回ではありませんが、時々掲載出来たらと思います。写真や文から雰囲気を感じていただく、というやり方も好きなので、使いわけていきたいですね。
09-17 11:45

09/16のツイートまとめ

hnts510

RT @cptcptcptcpt: かりゆり今日も粋で麗しかったな...肩をぽんってされた時のゆりちゃんの反応がかわいいから、みんな見てね。(それにしても優里さん膝折り、お疲れ様です。。)#SUPERGIFT
09-16 23:10

ミーマイコーナーのカリヤン、顔近づけてフルフルするでしょう…あれもミッキーミニー感を増幅させる…可愛いかわいいカワイイKAWAII
09-16 23:01

RT @mieminest: 予想通り、萌えポイントは杜さんとヤンさんだった。あと涼風さんかわゆ♪
09-16 22:58

きっとあたしのこと、ついに頭が狂ったな。と思ってる人がTLに10人はいる。
09-16 22:25

RT @mieminest: 安寿マリアと杜ジョン卿!離さないこの手を♪かわいいいい…ニヤニヤが止まらなかった。ランベスのとき後ろで小芝居してるのも含めw
09-16 22:23

>杜けあきさんにキスをせがむ安寿ミラさん役名で言ってください!とツッコミたいが、役がなかった
09-16 22:15

RT @cptcptcptcpt: 杜けあきさんにキスをせがむ安寿ミラさんは見られませんでした(´−`) ンー#SUPERGIFT
09-16 22:11

RT @cptcptcptcpt: 安寿マリア、今日は杜ジョン卿がオイ!しちゃった次のターンですぐオイ!しちゃって、え?君もやっちゃう?もうやっちゃう?な展開の巻。#SUPERGIFT
09-16 22:07

RT @cptcptcptcpt: ザッツライフのイントロ流れて杜さん出てきたタイミングくらいで、わたしの眼の端っこの方に映っただいもんが、両手で口元おさえて(わぁ〜...)みたくしてたふうに見えた気がして、とても、感動です。#SUPERGIFT
09-16 21:46

ウタカリヤンカナメかあ。カナメさんとは何か絡んだのかなー
09-16 21:45

09/15のツイートまとめ

hnts510

興奮し過ぎてあまり覚えていないということがわかった。もっっったいな…
09-15 23:25

ウタカリヤンの並び素晴らしい
09-15 23:24

杜けあきの銭形?!愛言葉しか聞けなかったーざんねん。
09-15 23:13

ミッキー言われてる!
09-15 23:12

RT @dawnbluemoment: 杜さんの深川は粋!とにかく粋。若旦那さんの風情がにじみ出ていて粋の極み。TOPHATはミッキーみたいな可愛い風貌ながら、TOPHAT!の言い方が絶妙。
09-15 23:11

RT @noritamaxxx: DADではウタカリヤンに頭パーン(OvO)ってなったけど、スーパーギフトもウタカリヤンに頭パーン(OvO)ってなったよね。アイコンタクトだけでたまらないものがある(OvO)そろそろ落ち着こうか自分。
09-15 23:08

うおおおおおお!やっぱり公式の動画が一番だなー!
09-15 21:43

RT @supergift_10th: 『SUPER GIFT!』舞台映像ダイジェストをupしました!明日は13時、18時の2回公演。スペシャルゲストは涼風真世さん、愛華みれさん♪開演1時間前より当日券を販売します^^ https://t.co/f3zGFTcVsh #SUPE
09-15 21:42

RT @hanayokimura87: 今日のOFFは若草物語とドンかぶりで観に行けないので…『Show with MIZU』のリハーサルを見学させて頂きました♪早替えだらけの歌って踊って1時間半ノンストップの34曲⁉︎声・身体鍛え抜かれてましてメロメロです♡ http:…
09-15 21:24

RT @supergift_10th: 『SUPER GIFT!』舞台写真をupしました!舞台映像もアップ予定です…。どうぞお楽しみに♪ http://t.co/PjRw0tsycC #SUPERGIFT
09-15 16:24

09/14のツイートまとめ

hnts510

【SUPERGIFT】ゲストは白いお衣装なのかな?偶然かもだけど、壮さんノルさんゆーがさん、みんな白だった。たしかに白が正解だと思う。赤いお衣装の中に混じるから。アンサンブルは黒だしね。
09-14 23:44

【SUPERGIFT】My Favorite Things を自分の好きなもので替え歌するの、聞いたことあるな、どこでだっけ…て杜けあき様のDSじゃないか?!東京會舘のXmasDSよ!
09-14 23:13

RT @noritamaxxx: かりんちょさんの和物はどうしてああも色気がだだ漏れなのか!!徹底討論したい。大きい動きを封じられた方が艶っぽいし、動きのひとつひとつが粋!!!!ついでに杜けあきウチワがハイブランドに見える←
09-14 23:01

い、行きたい…
09-14 22:56

今チラシを見て、、、ヤンさんの11月の公演なにこれ。佐藤洋介に中塚皓平?!すすすす凄いお耽美になりそうなメンツやんか!!!
09-14 22:53

【SUPERGIFT】フィーバー!!!!私がフィーバーするわっ!!!!ウタカリヤーーーン
09-14 22:34

【SUPERGIFT】ザッツライフからの流れがかっっっっっっっっっこよかった…群舞ではないけど、みんなと軽く踊ったり同じ振りしたり、そのままリズム取ってずっと板の上にかりんちょですよ。
09-14 22:31

【SUPERGIFT】剣さん挨拶「みんな元気です!元気じゃないのはこの辺と…」と両隣を見る。崩れるヤンさん。ぺこぺこする杜さん。
09-14 21:08

【SUPERGIFT】なんだかんだでTAKARAZUKA FOREVER が一番アガる。
09-14 21:03

RT @gekipia: 『SUPER GIFT!』開幕記事、こちらにも出しました!【ニュース】宝塚OGからのスーパーギフト! 懐かしいシーンの再現も→ http://t.co/dns3KORBJS http://t.co/PgVJjAzAZL
09-14 20:32

09/13のツイートまとめ

hnts510

悲しみ
09-13 22:49

あいふぉんちゃんやはり調子悪くなってきた…文字打つのに反応が遅いていうか、反応しなくなってきたかも
09-13 22:48

いひひひひひひ
09-13 22:32

うふふふふふ
09-13 22:28

RTが狙った方に届いてうれしい。ありがとうございます。
09-13 22:23

RT @whitepanda319: OG公演のときの諸先輩達に囲まれたわたるさんの新進男役感(新公卒業したてくらい)(今がいちばんイキの良いときです)が面白いなと思っていつも見ているんだけど、今日は壮一帆さんの初舞台生感がたいへん面白かったです。
09-13 22:15

RT @tsuzuki123: 剣幸さんが最後に歌った曲って、なんの演目の曲ですか??
09-13 21:42

RT @MMTKSS: スーパーギフト。かりんちょさん×ヤンさんのミーマイ「この手を離さない」が最高!!二人で見つめ合いながら顔をフルフルしたり、階段の上から差し出すヤンさんの手を抜群の包容力でしっかり受け止めるかりんちょさん!!!
09-13 18:50

RT @so_setsuna_girl: ミーマイでかりんちょさんの相手役で出てくるときのヤンさん、超ッ絶嬉しそうでめッちゃくちゃ得意顔で、もおおおかわええぇええ(* ´Д`*)=3 アハァァン
09-13 18:49

カリヤン…カリヤン…カリヤン…
09-13 15:13

09/12のツイートまとめ

hnts510

RT @noritamaxxx: 【スーパーギフト】ウタコさんとかりんちょさんが幕開き早々にアイコンタクトしててヒャー!ってなって、かりんちょさんとヤンさんが男女でデュエットしててヒャー!ってなって、ずんわたでヤンさんを取り合うという目眩く様にヒャー!ってなってとにかく目まぐる…
09-12 23:59

RT @noritamaxxx: 【スーパーギフト】ウタコさんハイパーミラクルかっこいいし、かりんちょさんこの間までマダムだったのに男役純度100%で攻めてくるし、ヤンさん男役から女へ自由自在だし、ずんこさんは佇んでいるだけでショースターだし、わたるアニキは現役だしで、大変楽し…
09-12 23:58

とってもカリヤンな画像あるので気になる方は是非こちらを★アナウンサーのひとりごと★藤川奈々 - Yahoo!ブログ http://t.co/eJgHVQWXez
09-12 23:45

RT @MMTKSS: 【スーパーギフト初日】かりんちょさん(男役)×ヤンさん(女役)のカップリングを見て震えた…新たな百合の扉が開いた瞬間…#目覚め
09-12 23:38

RT @ranranentame: 新しい記事を投稿しました!詳しくはコチラ: 梅田芸術劇場開場10周年記念公演『SUPER GIFT from Takarazuka stars』公開リハーサル! - 2015.09.11 取材:記事・... http://t.co/PfqSO
09-12 22:34

一三様ありがとうございます、今も宝塚楽しんでますううううううう(カリヤン見てしまった)
09-12 22:03

ひいいいいい!
09-12 22:02

何故か泣いてる私。
09-12 21:58

RT @nunonofuku123: 小林一三は死ぬ時に「宝塚歌劇団と阪急ブレーブスは潰すな」と遺言する。遺言は半分だけは果たされてます。 #経世済民の男 #小林一三
09-12 21:52

特殊メイクすげえ
09-12 21:45

09/11のツイートまとめ

hnts510

あした初日かぁ。レポ待ち。
09-11 23:17

何を見ても横に線があっていやや!イディナ様の顔に線が入る!キイィイィィイ
09-11 23:00

おもこーでまさかカート役がいたなんて
09-11 22:34

くそほんとにこの横線邪魔やな。もう絵を描く気力も無くなる
09-11 21:52

悲しみは耐えられる、、、痛みにも慣れていく、、、
09-11 21:31

マリポweekともあり、下がるーさがるーー
09-11 21:30

RT @DAZZLE_tatsuya: 明日いよいよ開幕の梅田芸術劇場10周年記念公演「SUPER GIFT」本日はゲネプロを拝見。素晴らしい楽曲の数々に多彩な振付がとにかく楽しいし、すごく勉強になった!何よりも歌が本当に素敵で盛り沢山のステージに大満足!皆さんめちゃくちゃ格好…
09-11 21:30

Sにしてやろかああああああああ
09-11 21:16

あたしのiPhoneちゃんに傷が…ダメージデカイ、復活出来ない悲しみ……おおおおおおお
09-11 21:12

触ってるうちに線が長くなって端まで到達するしてしまった…
09-11 20:55

09/10のツイートまとめ

hnts510

RT @qrj351: ふいにif/thenがもう一度見たくなった。けっこう好きなタイプのSFファンタジーだった。今度アメリカツアーやるらしいけど日本でもやって欲しい。来日キャストで来るならオーブ?もし日本キャストでやるならシアタークリエでやりそうとか想像。イディナがやった主役…
09-10 22:21

若さよ!ってとなみの台詞だったけ
09-10 21:55

よっ五寸釘部長 #エイジハラスメント
09-10 21:50

グループ長!! #エイジハラスメント
09-10 21:47

女強人 #エイジハラスメント
09-10 21:41

えっ #エイジハラスメント
09-10 21:39

ぺらぺらぺら
09-10 21:39

RT @dancingshunboot: 収録からの場当たりなう重ねた年月と経験と舞台に対する愛を感じる…今回、初めてご一緒させて頂いたけれど杜けあきさん素晴らしい
09-10 21:37

RT @Stella_NF: なんでヘーベルハウスとわかるんだよ、と思ったらストリートビューが建設中時点だった / “鬼怒川の堤防決壊で九死に一生、電柱おじさんを救った自衛隊とヘーベルハウスの株上がる : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/ujrOJd3dwS
09-10 18:11

RT @enterstage_jp: 映画『マンマ・ミーア!』続編の企画が進行中!?http://t.co/1RvxltA46U #演劇 http://t.co/yO6T50pM0R
09-10 13:12

09/09のツイートまとめ

hnts510

RT @musical_bot: TAKE ME FOR WHAT I AM WHO I WAS MEANT TO BE AND IF YOU GIVE A DAMN TAKE ME BABY OR LEAVE ME 『TAKE ME OR LEAVE ME』(RENT)
09-09 23:44

このツイート今見たwww https://t.co/d2dS5aqmrl
09-09 22:17

RT @BuzzFeed: Here’s what famous Disney “voices” would look like as their characters http://t.co/m4SJ9Rd8YL http://t.co/wMqRtd8HQE
09-09 22:13

アメリカからの荷物はいつ来るのだろうかと思ってたけどまだ10日経っただけか。もうすぐくるかな。
09-09 22:05

RT @musical_chess: 本日のお稽古終了☆都内は強めの雨。皆さん、足元には気をつけてくださいね。さて先日お知らせしたJR渋谷駅改札前、東急百貨店東横店2階にある柱のサイネージです♪ ミュージカル『CHESS』CMが9/7~9/13まで放映中です。 http://t…
09-09 22:03

RT @htysh: こんなにカッコいいハピネスがあるかー!♡ http://t.co/AKe6SZpYgq
09-09 21:18

RT @theaterclip: 【WEB番組】じゅりばな#2-2を公開します!今回は「CHESS THE MUSICAL」稽古場に潜入し、安蘭さんにインタビュー。…のはずが、急遽、石井さん、田代さん、中川さん乱入!? https://t.co/GRwvDaUWcj http:…
09-09 20:51

RT @chilime: やったー!!暴れん坊将軍隕石(彗星)回、まさかの9/14テレビ朝日で4時から再放送決定ですよ!! もうね、時代劇観続けてこんな腹筋にくる脚本他に出てきたことないから本当録画してでも観て!! http://t.co/rv6liLgBOK http://t…
09-09 20:50

RT @niraikanai07: 漫画家の池上遼一さんが71歳にして「戦車ギャル」にハマる。絵柄も「萌え」に転向。 http://t.co/qDMc42kxKH
09-09 20:39

RT @zukazuka_info: 元星組トップ娘役 夢咲ねねさんの所属事務所が決定▼ヒラタオフィスhttp://t.co/Ze1AeAC1fl▼プロフィールhttp://t.co/e5BxYihG07なお、本名の赤根那奈さんとしての所属です。 http://…
09-09 20:36

09/08のツイートまとめ

hnts510

くっっっだらねwさいこーw
09-08 22:37

じゅりとう最高かwwww
09-08 22:37

RT @akanelivmoon: 可愛い… \(//∇//)\ http://t.co/lAqX0NQMqI
09-08 22:16

RT @akanelivmoon: 自分が撮られている事に気が付いちゃった。 http://t.co/Xh0qORjJAa
09-08 22:16

RT @akanelivmoon: 万里生くんを撮影する瞳子さん。 http://t.co/H6UueC0FS5
09-08 22:16

はらへった
09-08 22:12

RT @erioha: ブログ更新!http://t.co/Xe16hhOU1i http://t.co/BrxxAERhtK
09-08 22:05

RT @theaterclip: 【WEB番組】じゅりばな#2-1を公開します!今回は「CHESS THE MUSICAL」稽古場に潜入取材!自由な樹里さんと安蘭さんのトークをお楽しみください! https://t.co/hh65FMIEC8 #シアタークリップ http://…
09-08 22:02

ゆり姫レポ頼んます。
09-08 15:00

もりさん元気そう。
09-08 14:59

09/07のツイートまとめ

hnts510

ルパンとごえもんとじげんはセットで買うよね
09-07 22:53

まかぜのブクマ、なぜそれなの…
09-07 22:53

久々時間が出来たからiPhoneケース物色。今まで見かけた中で一番好みのエルサのケースがあってめちゃくちゃ悩んだ(笑)6sが出たら激減するだろうから…買っておこうかな、なんて、、、
09-07 21:15

RT @CHIHARUflourish: スカイステージNOW💻シメさんって、美しくすぎる〜‼️おいくつなのー❓😱 http://t.co/Ivo5Xin1mu
09-07 21:09

RT @juripyon1028: ☆お知らせ☆「じゅりばな」第2回9/8(火)9(水)公開でーす!今回は!安蘭けいさんが登場!そして、素敵すぎる乱入者たち。。。余りに自由過ぎて現場は無法地帯に(笑)ご期待くださいm(_ _)m https://t.co/EUfIg
09-07 21:02

RT @tx_tsuribaka: ついに!スーさん発表です!なんとスーさんは西田敏行さん!大興奮です!あのハマちゃんが今度はスーさんです。10月の放送をお楽しみ!#釣りバカ #西田敏行 #スーは私だ #濱田岳 #広瀬アリス http://t.co/oc5VkMP403
09-07 13:59

RT @suesaka: よくわかる、なぜ「五輪とリエージュのロゴは似てない」と考えるデザイナーが多いのか?(深津貴之) - Y!ニュース http://t.co/lSizhTz6vH
09-07 13:55

RT @supergift_10th: また、明日、杜けあきさんがパーソナリティを務めるNHKラジオ第一放送「午後のまりやーじゅ」(13:05~16:55生放送)に星奈優里さんゲスト出演! 『SUPER GIFT!』のエピソードも飛び出すかも!? #SUPERGIFT http…
09-07 13:44

RT @pippinduck: 「突然ですが、水です」⇒ http://t.co/lcQQX963FM#ピピン
09-07 13:43

イディナ様かわいい…double tap…
09-07 13:42

09/06のツイートまとめ

hnts510

これは似てるかもしれんwこれもイディナロスの一つかもしれない
09-06 23:12

思わずRT
09-06 23:11

RT @Toray__Arrows: Toray Arrows #21ToriDixon 🇺🇸2nd Best Middle BlockerCongratulations‼🎉We're looking forward to your play IN JPN🇯🇵😊 ht…
09-06 23:11

洗濯干すの忘れてた(O_O)
09-06 22:53

RT @ei_ei_oh___: 【安蘭けいラジオ】3曲目チェスミュージカルよりいい曲がたくさんある中でとうこさんが1番好きな曲ヘブンヘルプマイハートあら、日本語で、瞳子さんがうたってる
09-06 21:36

ビタミンD
09-06 20:48

つまずき予防エクササイズ
09-06 20:46

RT @animesijyuku: ヒジの位置のよくある誤り!!・ヒジの位置は真下に下ろすとウエストラインに来る(基本)・腕を組む、箸を持つ、鉛筆を持つ・・・など胸の手前に手を持ってくる時にヒジがウエストラインよりも上にくる!!横図で立体的に考える。 http://t.…
09-06 20:29

腸活、オメガ3、毎日5000歩歩く
09-06 20:06

RT @Naoki822: 真夏から始まった梅芸10周年記念宝塚OG公演「SUPER GIFT」も今日で稽古納めでした♪楽曲、オケ、斬新な衣装、個性的な振付、そしてスターの皆様の夢の共演、超一流な贅沢なステージです!お見逃しなく!!! http://t.co/hBGwEGmxrC
09-06 19:14

09/05のツイートまとめ

hnts510

イディナロスかもしれない
09-05 23:59

RT @liveinlimbo: Good Morning! @IdinaMenzel brings her #IdinaWorldTour to @SonyCentreTO in #Toronto http://t.co/fXuaHP4PDS | http://t.co/QW
09-05 23:48

RT @shh7: 「あのおばあさん、90歳超えてるのに元気だねぇ!」って感想を述べたところ「元気な人しか生き残ってないだろ」と大変的確なつっこみを頂いた
09-05 23:31

RT @hankyu_ex: あっ、終わりか。なんだか、あっという間の1時間でしたね。来週も同じ時間から後編が放送されます。前編で出てこなかった宝塚歌劇の話題なども出てくることでしょう。
09-05 22:04

だるまトートだったねw
09-05 22:02

RT @hankyu_ex: ここまで約30分、岩下清周さんの人間的格好良さは出てきましたが、その横で仕事にも、女性にも格好良くない「小林一三」という人が出てくるばかり。皆様の想像する日本を代表する実業家の一三さんは、ぜんぜん出てきませんねぇ。でも、これでほぼほぼ実話なんで…
09-05 22:00

RT @Yoshida__Rie: 春野寿美礼さんと花組ポーズ♡笑 http://t.co/K2heghb91s
09-05 20:44

RT @jiro6663: 絵本作家の大家いわさきちひろの画風でAKBの握手会を描いた作品は「なにが面白いか、どこを皮肉っているか分からないから」パロディではなくパクリだそうだ。ここまでリテラシーのレベルを落とさないと石が飛んでくる時代の創作は大変だな、、、https://t…
09-05 20:26

RT @MeatballDw: 多摩美の卒業制作の優秀賞でいわさきちひろさんの作品のパクリだと騒がれていますが、図録にはこのような表記がされていました。サイトにも表記していれば騒ぎもすくなかったのかもしれませんね http://t.co/Nixiv14HfK
09-05 20:26

RT @supergift_10th: ブログを更新しました。 『剣 幸さん』⇒ http://t.co/4wN7JYfV1J
09-05 19:50

09/04のツイートまとめ

hnts510

RT @mbq242438: おかん‥。 http://t.co/UWCGjZVONU
09-04 23:32

RT @MMTKSS: 浦沢直樹×東村アキコの対談場所がヅカバー・ミロワール!!!>Eテレ
09-04 23:29

表参道合唱部、なんともシメっぽいのが日本らしくて、カラッとしてるgleeとの違いが面白い
09-04 22:55

寝る準備しよー
09-04 22:53

さえこさん!
09-04 22:53

RT @hayami_natsuki: 8.水夏希9.彩乃かなみNLコンビとしては自分史上最高に萌えた2人。シャープな面長の男役×愛らしい丸顔の娘役=ゴールデンバランス。語り始めると今でも解散の恨み節が炸裂するので自重 #ふぁぼされた数だけ好きなジェンヌさん語る http:…
09-04 22:21

杜さんにオモコーに出て欲しかったのはここだけの話
09-04 22:20

石丸さんと堀内さんのデュエットがうますぎたけど一瞬であった
09-04 22:09

やばいおもしろいwオモコー
09-04 22:04

唐突www
09-04 22:04

09/03のツイートまとめ

hnts510

RT @hayami_natsuki: 2.麻実れい私にとって伝説のトップと言えばターコさん。衣装や鬘、舞台の構成に時代を感じるのは否めないけど、ターコさんのカッコ良さ、色気、オーラは不変。今現在の目で見ても腰が砕ける #ふぁぼされた数だけ好きなジェンヌさん語る http:/…
09-03 22:21

RT @Copy__writing: エグいひと http://t.co/ZsCKN41kfc
09-03 22:20

RT @ageharassment: 「エイハラ」内藤理沙×原幹恵“女子トーク”(後) http://t.co/xHisaEbnoW #Yahooニュース
09-03 22:07

いたら驚くw https://t.co/X2XHWk1zTw
09-03 20:33

RT @mimimaihane: 【mimi】齋藤吉正先生が💖宝塚で沢山お世話になった大好きな先生が飛び込みで観に来てくださいました!元気出たー!「受け止めて♥微笑みのエンジェルハート」♤ http://t.co/oNWJzLdVbS
09-03 17:26

RT @WOWOW_SOGO: 今冬放送決定【劇団☆新感線35周年オールスターチャンピオンまつり『五右衛門vs轟天』】古田新太、橋本じゅん、松雪泰子、池田成志、賀来賢人、高田聖子、粟根まこと ほか⇒http://t.co/1ljzzBXpwF #wowow http:/…
09-03 16:33

RT @cinematoday: [映画]劇団☆新感線35周年企画「五右衛門vs轟天」、今冬WOWOWで放送決定 http://t.co/STldQsZOZw http://t.co/UZYoKxV5f8
09-03 16:33

RT @broadwayworld: We've got exclusive photos from @idinamenzel's concert tonight in TO by @RachealMC!http://t.co/q8fUXLvgOC http://t.co/R
09-03 13:19

RT @idinamenzel: I will miss the hardest working/talented band/crew love u all #idinaworldtour see you @hollywoodbowl oct 3! http://t.co/Ln
09-03 12:13

トロントではレリゴーなうか
09-03 11:12

09/02のツイートまとめ

hnts510

はらへりーダイナソーケーキ食べたーい
09-02 22:53

RT @cosmotech_no1: 書家 寺島響水 さん 「 水 」 3色箔押しマスキングテープ☞ http://t.co/lLwRQsOGFR テープの素材がうっすら透けるので、幾重にも 『 水 』 の文字のグラフィックが重なり合う様子も見られます。 http://t.co
09-02 22:48

RT @unitkhs: 最近聞いたんだけど、何かに没頭していわゆる「気がついたら四時間経ってた」みたいな状態って肉体は実際にその四時間ぶん歳とってないらしいのね。だから趣味極めてる人や芸術家は若く見えるっていう話で、彼らは没頭する時間が長いからこそあれほど若々しい見た目を保っ…
09-02 22:27

RT @DefyGravity521: Walker's just like 'Awwww shit dinosaur cake yasss' http://t.co/Rzz1GNNiqO
09-02 22:16

RT @michikoshimizu: 拡散よろしくー!! https://t.co/WevT8JqfGx
09-02 15:04

RT @AngieW0303: とむさんの顔芸爆発(笑) http://t.co/U0vtzo7lPG
09-02 14:58

RT @AngieW0303: 蘭寿編集長vs.大地社長!お二人の美オーラがすごいな♡ http://t.co/JXQC4Jg43N
09-02 14:57

RT @osumi_kenya: ドラマ出演告知: テレビ東京系列「僕らプレイボーイズ 熟年探偵社」第7話9/4(金)pm7:58~pm8:54 OAに出演しています。高橋克実さん、角野卓造さん、浅野和之さん、そして杜けあきさんと、素晴らしい俳優陣の方々... http://t…
09-02 14:55

RT @picca009: 出た!弘前大医学部名物!!! http://t.co/XQl1uZXoVv
09-02 14:50

RT @ma_ru_kin: 東京オリンピック開催で日本は色々な問題に直面していますが、中島みゆきの「地上の星」をBGMに、例のナレーションで「巨額の費用により競技場の建設は困難を窮めた…」「盗作疑惑でエンブレムは使用中止となった…」と脳内再生すると途端にうまくいきそうな気がし…
09-02 14:46

09/01のツイートまとめ

hnts510

ビデオの出来はイマイチだけど、中身、とくにミラゲはいいなぁ。無音で夏希の解説だけでもいいから売ればいいのにwwwNATSUKI MIZU CONCERT 2013-2014 https://t.co/MdB4do2tvg @YouTubeさんから
09-01 23:16

すっかり真風のパソブのことを忘れていた
09-01 22:32

ねむい
09-01 22:32

イディナ様のワンコの名付けセンスが好き
09-01 22:17

コーギーかわいい…
09-01 22:14

RT @whatfathachi: 子供んときの写真も良いんだー。女王様もワンコも幸せそうで見ててこっちもしあわせな気分になる♡ http://t.co/5VNCqaF1JS
09-01 22:13

RT @whatfathachi: 女王様んちの女王様にまったり甘えてるワンコたち。かわいいなあ。 http://t.co/SznprcPx0L
09-01 22:13

ミズさんには出来たんです。若かったんです。
09-01 22:08

RT @whatfathachi: こういう降りのパターンもあるんだねーかわいい~。 http://t.co/7JmH6KgSVq
09-01 21:57

RT @whatfathachi: 女王様んちのワンコの飛行機のタラップを乗り降りする姿がかわいくて悶絶♡ http://t.co/l7nUfnIRu8
09-01 21:57

08/31のツイートまとめ

hnts510

つかすって使う?
08-31 22:08

がっぱw
08-31 22:06

でたwww
08-31 22:05

青森県弘前市出身
08-31 21:59

新井さんがこんなメジャーな番組にピンで出てる!
08-31 21:57

むしろ9月の方に来てほしいんだけどね
08-31 19:38

ちょっと宣伝しといた
08-31 19:37

お稽古場のかりんちょさんの姿を遂に捕獲!!! https://t.co/Ybp3cuB3v4
08-31 19:24

RT @SportsHochi: 安蘭けい、囲み取材が中止!吉田鋼太郎との破局報道は語らず http://t.co/bMh4crEcOo http://t.co/Qz4oLKrLqk
08-31 19:19

RT @enterstage_jp: 宝塚OGが夢の共演『SUPER GIFT!』剣幸ら「当時と同じ雰囲気になる」http://t.co/3FbIJiOkok #演劇 http://t.co/Bz3UTI9hVI
08-31 19:18

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード