Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/29のツイートまとめ

hnts510

4.春野寿美礼初観劇時のトップさん!第一印象は最悪だった(キモい)にも関わらず、一週間後に当日券に並ばせてしまう中毒性。ほんっっっっとに面白い!ザ・スタァ様!最近キレイになって、いいかんじ。やっぱり最高に歌ウマ!! #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
11-29 23:52

3.遠野あすか私の青春とうあす。あすかちゃん無しにはエルアルコンもスカピンも赤と黒もなかった。ひとりで舞台を埋められるひと。顔が小さくてスタイルよくてお洒落なお姉さん。 #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
11-29 23:46

→つまりとにかく可愛いひと。黒猫。演技とか芝居って面白いんだなと教えてくれたひと。やっぱり私の青春。 #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
11-29 23:34

2.安蘭けい初めての入出、初めてのお茶会、初めてのお披露目初日、初めてのフェアウェル、私の宝塚における青春はとうあす政権時の星組だった…歌も芝居も出来るのに、どこか不安定で、でもギラギラしてて、だけど可哀想なのが似合う→ #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
11-29 23:34

RT @runt3_sky: ラ!福岡の話。だいもんが客席登場で投げキッスしたら、ギャ〜〜〜〜〜!!!!とものすごい奇声があがってたww てか、その人達常時跳ねてた(笑)。すっごい後方席でこのモチベーションは素晴らしい!!待ちに待ってたんだね〜
11-29 20:16

RT @shukuko2: OGのステージ|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージFEMALE12ファイナル12/4真琴つばさXーTALKゲストヤンさん12/9~ https://t.co/ElF5pz96Bj
11-29 19:26

1.天海祐希私をこの世界に引っ張ってきた人。きっかけは離婚弁護士。現役当時はなんと大変だったろうか…でも確かに飛び抜けているな、と思いキュン。カマすと有名なお歌もまたよし。何よりやっぱり美しい。OGイベント出ないかなぁ #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
11-29 15:11

RT @akerusato: 相手役と絡むときヤンさんは基本見ないかなめさんは一応見るかりんちょさんは最後に目を合わせるしめさんは、ずっと見つめてる、な。
11-29 14:51

RT @SHINKANSENinfo: 劇団☆新感線35周年オールスターチャンピオンまつり『五右衛門vs轟天』のWOWOW放送日が決定しました!2016年1月2日(土)夜8:00!まさかのお正月放送…こ、これは許されるのでしょうかー!?https://t.co/wypX29yk
11-29 14:47

RT @team_kanji: Starsの3人とはしばし歓談できる時間があり、新譜My Musical Lifeを差し上げる。さっそく封を明けて中味を眺めてるケンちゃん、裏面のソングリストをしげしげと見るヨシオくん、「自分で買いますのに買いますのに」と恐縮がるイックンの三者三…
11-29 14:39


11/28のツイートまとめ

hnts510

#いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
11-28 23:59

しんくん写真写りいいな
11-28 23:54

RT @ShinnosukeKano: 本日全40公演の半分が終了!毎日たくさんの方にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。明日の東京千秋楽も素晴らしい作品をお届けします!写真はアンダーテイカー役 和泉宗兵さんとアンサンブルもう一枚は今井稜さん#生執事 http…
11-28 23:52

RT @snow__whistler: 読売新聞(11/28)夕刊天海祐希さんの描き方😅 https://t.co/RgpSCndMoJ
11-28 23:52

TMP観たい
11-28 22:25

RT @gororon0817: スカステで91年のTMP音楽祭やってたからボーッと見てたら、杜けあき様の全身ヒョウ柄衣装と開襟の凄さにファッ?!?!となった。 https://t.co/lZaL8QhFmo
11-28 22:13

ムッシュドパリ好きだわー
11-28 21:52

RT @sat_oto: 私が一目惚れした杜ちゃんだ♡テレビの向こうで、この暖かい笑顔にやられたんだよなあ♡ そしてこの主題歌が大好きだった。ファンの気持ちを代弁してるよねw https://t.co/MXLJwqlnkV
11-28 21:52

拡散希望とかwwwww
11-28 21:50

RT @aquastaff2013: 【拡散希望】水夏希クリスマスディナーショーの詳細はこちらからご覧ください。➡️https://t.co/UTeu2Dix9s https://t.co/lagGAoFROX
11-28 21:50

11/27のツイートまとめ

hnts510

安いワイドパンツもう一本くらい買っておこうかな。
11-27 23:56

魔王さま見たかった。。。
11-27 23:45

RT @zukashikiko: 宝塚ファンの皆様へ。これ、有意差があるのか以前から知りたかったので、ご協力いただきたいです。拡散もよろしくお願いします。→あなたの性別と出身校は?
11-27 23:43

RT @IKIMONOofficial: 無事開場しました!本日は「音楽プロデューサー本間昭光 生誕50周年記念 本間祭2015 ~これがホンマに本間の音楽祭~」に出演します!いきものがかりにとっては初めてのNHKホールでのライブ!一夜限りのスペシャルな祭を楽しみましょう! h…
11-27 23:43

RT @kari_zumai: カリンチョさんの歌声好きだわ~。艶っぽくて包容力があって表現力がある。これくらい男役としての声を作り上げてほしいわ
11-27 23:04

かっこいいだろー
11-27 20:43

今日はヤンさんを意識して黒セーターに黒ワイドパンツを着ていったら、何人かに「ダンスホールに行くの」「ダンスの先生みたい」と言われた。それってつまりイメージ通りってことでよいのよね。
11-27 20:11

RT @kopinobori: そして「だめえ!」「やめて!!」とか叫ぶその他のファンに向けて「客席ドン」をしたまま「あれ、あそこにヤキモチ焼きさんがいるぞ」とニヤついていたのも鳳蘭さんでして、実話です
11-27 08:06

RT @kopinobori: 「客席ドン」をして女性客の髪に触れ「うわ…硬そうな髪の毛…僕は今日、この髪の中で眠りたい…ねぇ、今夜僕とホテルに行こうよ…ホテルって言っても少しお茶を飲むだけだよ…」と始めたのは鳳蘭さんでした、実話です
11-27 08:06

RT @0409tanaka: 宝塚アン様でポストカード販売していただけることになりました!花のみち店では今日か明日、有楽町店では28日(土)には販売開始いたします。マットコート220g、オフセット印刷です。両面フルカラーなのに二色刷りにしか見えない不思議… https://…
11-27 00:53

11/26のツイートまとめ

hnts510

今日は黒執事をみてきたよ!原作知らないからよくわからなかったけど、これは真似したくなるよイエス!マイロード!!
11-26 23:51

RT @MMTKSS: 画像UP!!【麗人REIJIN-Season2】https://t.co/kSHvUQI6yM美人度増してる壮さん!!!可愛いーー!!! https://t.co/OHvv5NOZiY
11-26 23:08

RT @Kstyle_news: 超新星 グァンス&MYNAME セヨン、陣内孝則主演の舞台「Honganji」に出演決定 https://t.co/7Zxtec5bzI
11-26 21:23

RT @yukitigi: はじめて見た!こんな箱!「望海さん緑ズボン」 https://t.co/8SdGCnxU6O
11-26 16:56

RT @tban5: キティちゃん男役トップだから!!!サンリオの頂点に立つキティさんは当然ヅカでも頂点だから!娘トップはミミィちゃん(妹) https://t.co/55CgQvMhNY
11-26 16:53

RT @tban5: キティちゃん舞台も観た。小池先生作演出の宝塚風舞台。燕尾でかっこよくキメるダニエルくんがきたら、かわいい娘役キティちゃんくるとおもうやろ? https://t.co/ggEZgInE5z
11-26 16:53

RT @kujiraikosuke: 我らが新納慎也氏が、なんとLINEスタンプに登場。爆笑しました。早速愛用しております。爆笑しながら。 https://t.co/F6YV3hDXXW
11-26 11:58

RT @maia3aura: 【衣装ネタバレ注意】初演からの歴代クロロック伯爵家ご子息3兄弟をご紹介†自由にのびのびと育ったそれはもう個性的な方ばかりです…† https://t.co/uJmVUI21W2
11-26 11:49

11/25のツイートまとめ

hnts510

おもしろいbot遊びがみえる
11-25 23:46

明日は寒いのね
11-25 23:08

あまみさんのレリゴー聞きたい
11-25 23:05

1年後?1年後?
11-25 22:58

あまみん綺麗
11-25 22:56

エルザ
11-25 22:53

逆転してるw
11-25 22:45

ああもう泣く
11-25 22:31

へーーーーっ
11-25 22:29

RT @TYUHM23: 一路さん出演〜🌠12/8 (火)「踊る!さんま御殿!!」19:56~20:54
11-25 21:56

11/24のツイートまとめ

hnts510

RT @ichaaan_bot: https://t.co/XhrdVMDUeX
11-24 23:47

RT @tmcwk: 夜行バスは割とよく乗るのだが、今日の運転手さんちょっと変わってるぞ。「夜行バスなので皆さん寝るんですけど、後ろの方が気になってリクライニング倒せないってことあるんですよね。せっかくだから後腐れないように今一斉に倒しましょうか、はいドーン」。新しいし、ありが…
11-24 21:50

RT @broadwaycom: ‘Tis the season! Listen to @idinamenzel and @PlacidoDomingo sing “Guardian Angels”: https://t.co/u8orDHHTLI https://t.co/K
11-24 07:21

明日のこの時間は日テレだな
11-24 00:46

11/23のツイートまとめ

hnts510

RT @diamondwater418: 何故か男役時代の水先輩がスーツの上着脱いでシャツ&ベストの状態にエプロンつけてオタマ持って仁王立ちしてる図が頭に浮かんだんだけど。>RT #多分ロシアで「ロシアンブルー」、オタマで「おかしな二人」を思い出したから
11-23 22:37

RT @ebimayu: 「いい料理とは、不定形の自然力に対する体系の闘いである。おたまを持って鍋の前に立つとき、自分が世界の無秩序と闘う兵士の一人だという考えに熱くなれ。料理はある意味では最前線なのだ………」この本ヤバい http://t.co/2wF2uZzVIK
11-23 22:37

テレビつまんなかったから音楽学校100年から歌劇団100年のニュースとか見てた。すでに懐かしくなってるのに驚き。DADのPON!とか。2013年かよー。
11-23 22:17

ななお!この一ヶ月位名前が思い出せなかったひと!
11-23 17:55

RT @NANAO1028: #サイレーン 撮影中。ほぼメイクしないでミディアムのウィッグを後ろで結んだら…完全に少年。笑菜々雄くんと付き合いたい人いませんか?笑 https://t.co/k6d3qnYtgq
11-23 17:54

RT @akadokuro_js: 「先日助けていただいたカリカリ梅です」 https://t.co/Iyp3YsngoY
11-23 17:53

RT @mooku_: ได้ถ่ายรูปกับแฟนsแล้วค่ะ เขินจุงง https://t.co/3RASKaxFaH
11-23 15:55

ひたすら「誰に聞いてんのよアンタは」と返してくるbotが欲しくなるくらいあの動画を再生している
11-23 15:24

やっぱり今なら個人的には、杜×安寿のソング&ダンス&トークショーだと思うんですよねー。お互いの相手役とか呼んで。って、それ東京会館でワタトウがやってたやつだわ。
11-23 13:36

あたしがもし今ポックリ死んでしまったら、遺影は何にされるのだろう。なにか用意しとかないと。てか父母の写真撮っといたほうがいいな!
11-23 13:10

11/22のツイートまとめ

hnts510

タペンスってほんとに…
11-22 23:53

こわいなー
11-22 23:45

タペンスのお洋服が可愛い
11-22 23:35

この時代のセキリュティの緩さゆえのどきどき…
11-22 23:31

ぎゃーーーー
11-22 23:27

あーこわい!どきどきはらはらする!
11-22 23:23

トミーとタペンスはじまた
11-22 23:00

滝クリみたいな髪型にしたいけど髪質がなぁ
11-22 22:10

RT @hayami_natsuki: 美少年や美青年、中性タイプの男役は数年待てば必ず出現するので心配ないけど、色気ある美中年を演じられる男役が今後現れるのか心配。美中年にときめいたのはまゆぽんが最後だった、なんて事になりませんように。誰か続いておくれ…(´ω`) https…
11-22 21:52

RT @WOWOW_SOGO: 『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』11/23(月・祝)よる9:45舞台はアナの誕生日。初めて妹の誕生日をお祝いできると張り切るエルサが、風邪をひいてしまったことから思わぬ騒動が巻き起こる。⇒https://t.co/YwLHCJa
11-22 21:48

11/21のツイートまとめ

hnts510

RT @shimetod: 【再会2015】くみこちゃん(かりんちょさん)はもうくみこちゃんでした(笑)←意訳:分かり合ってますww深川をあんなに素晴らしく踊れる人は他にはもういない、とおっしゃってました(喜)全面同意!!!
11-21 23:54

RT @shimetod: 【再会2015】かりんちょさんのお話してるときに、シメさんがかりんちょさんの姿モノマネしてたのが笑えましたw(貫禄あるお姿を表現したかったらしく)お着物の帯あたりを今くるよ師匠みたいにポーン!と叩くシメさんwかりんちょさんは今だに「おとーちゃん」…
11-21 23:53

RT @shimetod: 【再会2015】ヤンさんとはあまりゆっくり話す時間が取れなかったそうですが、シメさん楽の日に楽屋に来てくれたヤンさん捕まえて「あんた、(私と歳大して変わらないのに)何であんなにバリバリ踊れるん?」ヤンさん「(本当は)バキバキよ。毎日整体通ってるわよw…
11-21 23:53

RT @708090_zkbot: 一路真輝・杜けあき https://t.co/hvrSX5C96H
11-21 22:31

RT @gravity3ladies: はいっ!来ました!12月10日18:30open ,19:30start新宿ミノトール2にて…まさかの初ワンマンライブ!お見逃しなく!by Cool シルビアhttps://t.co/LBACHYpyZw https://t.co/A
11-21 15:08

なーーーんかお腹の調子が悪い…
11-21 01:17

RT @umemoi: 佐々木希と古川雄大が双子の姉弟でそれぞれその美貌を武器に結婚詐欺で一儲けしようとするもなかなか上手くいかずいつもケンカばかり、そんな双子の結婚詐欺師二人がひょんなことから殺人事件に巻き込まれ…みたいな2時間ドラマください https://t.co/11V
11-21 01:07

11/20のツイートまとめ

hnts510

RT @PokersonT: 50年後のかよちんがドイツで首相やってるって言った奴怒らないからちょっと出てきなさい https://t.co/gFRbLqZjV8
11-20 23:22

RT @DT_aoki: 『今年最も輝いた男性』の画像です。完ぺき超人だと思っていた鈴木亮平と同じくらい五郎丸歩のスタイルが良くて驚きましたが、その二人より明らかに松岡修造のスタイルが良くてさらに驚きました。 https://t.co/tSCGtJ8sv4
11-20 22:50

RT @suzuki_aquila: 2015年キラキラネームアクセスランキング発表! ひとつの名前に読み方がいろいろあり過ぎて、もう訳わからん! https://t.co/DMKMA9CUnh 「皇帝=しいざあ」いや、シーザー(カエサル)は皇帝なってないし、てツッコミも無駄…
11-20 22:48

つかれた( ^ω^ )
11-20 22:04

ねむい
11-20 22:03

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】タカラヅカスペシャル一挙放送スタート!明日14:00から'84TMP音楽祭「宝塚70年を歌う」榛名由梨さん、高汐巴さん、大地真央さん、麻実れいさん、峰さを理さん
11-20 21:53

ああ、魔王様のドラマに間に合わない!!(まだ会社のトイレ)
11-20 21:17

RT @Shincho_Bungei: はるな檸檬『れもん、うむもん!』25回目配信。退院間近担当医がまさかの...天海さんもそんなことある?https://t.co/sSuppRWHnG パソカレ発売日ですね!和服の望海さん、手が震えてうまくめくれないかも。稽古場映像でのまさ…
11-20 21:14

RT @Musicandren: 写真もらったーーっ!ってか、なんで??俺の首がなくなってしまってるよ?どこいった?顎とか、どこ行った??これ、どこ見てる?どこじゃないな(笑) https://t.co/pjfV98UTS7
11-20 21:12

RT @Musicandren: 水のクリスマスDSお稽古始まったよーーっていう稽古場写真とるから…はいっ並んでってももちゃんに言われパシャっとしましたが、、、その写真は貰えませんでした(笑)うーん、恐らく…あのあっちのあのブログに載ってるんだよ。んで、、、どこ見てるかわか…
11-20 21:12

11/19のツイートまとめ

hnts510

この衣装、いいじゃないか…
11-19 23:01

RT @yb1ack: ちょっと待ってください。いまスカステつけてすみれリサーチでいきなり現われた、こちらのアンドレはどなたですか!!??この前髪すっっごく好みなんですけどっっ https://t.co/klJZrs7kZX
11-19 23:00

RT @wtbw: 名古屋にある居酒屋さんだそうです。ドラゴンボール鍋。暖家ダイニングhttps://t.co/Ye4C5upl93https://t.co/iRfxVZ1GPH https://t.co/oS9oxA0fpw
11-19 21:43

RT @musical_bot: Any time you`re Lambeth wayAny evening any day, You`ll find us alldoin` the Lambeth walk.『Lambeth Walk』(ME & MY GIRL)
11-19 21:31

RT @f_moco: 6~7月 帝劇 東宝エリザ7~8月 大劇 宙組エリザ8~9月 博多座 東宝エリザ9月 梅芸 東宝エリザ9~10月 東宝 宙組エリザ10月 中日 東宝エリザ6~10月全国エリザベート祭りww
11-19 15:36

RT @takarazuka_mdk: まんだらけ池袋店【エリザベート クリアファイル】入荷しました!トート様…❤︎冥界に行きたい…_:(´ཀ`」 ∠):_ …歴代トート様を全て並べたいですね!#姿月あさと #麻路さき#一路真輝 #水夏希 #彩輝直 #春野寿美礼 htt…
11-19 15:27

今年の4/21はヤンさんに決めた。
11-19 15:26

RT @Daddylonglegs98: 1789やグランドホテルのようにチケット発売前にイベント日程を出してくれるのは良いね。この流れが定着してほしい。
11-19 15:26

RT @zukazuka_info: 2016年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<7~10月・宙組『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』> https://t.co/xlxRMURNCw主演:朝夏 まなと、実咲 凜音潤色・演出:小池 修一郎
11-19 15:20

とても可愛い場面です https://t.co/3vZPsPdbXJ
11-19 02:56

11/18のツイートまとめ

hnts510

RT @namashitsujijp: 【東京公演チケット情報!】東京公演当日引き換え販売開始!公演当日、劇場の受付にて入場チケットと引き換えるシステムです。当日券よりも確実に座席確保ができます!お早めに! https://t.co/uCVV8Turka(PC&携帯)
11-18 23:47

これどんな着地するんだろ…
11-18 22:56

RT @CCCP1917: クルド人部隊の司令官がスターリンそっくりだというのでロシアのネットで謎の人気を集めている https://t.co/slCZiHsBQS
11-18 22:27

自分でスクショした写真がカッコよすぎる。
11-18 22:03

RT @masakiyyyy: うおーすげーなあ https://t.co/sRo3IfRgw7
11-18 21:23

RT @hamada20th: 【追加公演決定!】多くの皆様の声にお応えし、新たに豪華ゲストとして鹿賀丈史、田代万里生を迎えて緊急追加公演が決定しました。新たな曲を加えたスペシャルセットリストでお送りします!詳細→https://t.co/PTnLaK2SnV … https:…
11-18 21:09

RT @megumihamada: ✨追加公演緊急決定✨『濱田めぐみ20周年記念コンサートSPECIAL ENCORE』2016年1月18日(月)19:00開演Bunkamuraオーチャードホールゲスト:鹿賀丈史、田代万里生詳しくはこちら↓https://t.c
11-18 20:41

おなかすいた
11-18 19:20

かっこいいいいいい!!てスクショしたら、新くんに似てるなぁ〜としみじみ。 https://t.co/a16zU2ikbx
11-18 18:15

TLではやりのダイナモ!を見る。ほんとだ、全然違う…!かりんちょさん声枯らしてるーーー
11-18 17:58

11/17のツイートまとめ

hnts510

カメラフォルダにダブルピースのカリヤンが保存されてる、癒し。
11-17 23:42

まだ家につかねーよー
11-17 23:39

ねむいっ
11-17 23:38

RT @bedtown0922: 【鑑定団にて】今田耕司「ミュージカル界のキングといえば?」井上芳雄「山口祐一郎さんとか…」今田「では井上さんもキング目指して頑張ってください」井上「そのためにはキングがいなくならないと←」今田「ではカメラに向けて宣戦布告を」井上「お…
11-17 23:22

RT @kudan_bara: 高橋留美子っぽいおそ松さん 十四松は「どわははは」って笑いそう https://t.co/8zAjYMSg57
11-17 23:16

RT @gravity3ladies: 個人的にライブやったら見に来てくれる人いるかな?12月10日あたり…by Cool シルビア
11-17 23:12

RT @kinokoayu: 女主人の言葉遣いとか、お紅茶が冷めてしまったわ、っていうときの指先と、お紅茶のカップをくるり、とまわす仕草は本当に美しくて皇后様…ってなった東宝初演エリザ脳
11-17 23:11

RT @kinokoayu: 一路さんが少しおませな女の子のお母さんを普段してるんだろうな、っていうのが垣間見えて、何がわかったわけでもないのだけど最後に物語がすとんっとおちてくるような、そんな不思議な気持ちでした
11-17 23:11

RT @kinokoayu: 一路さんが、何だろう、着物脱ぎ着して何役も演じる歌舞伎役者みたいだった、素晴らしかった…!女主人や女優が勿論お似合いなんだけど、私は最後の掛け合いがなんだかとてもよくて、やられた…!あそこでうぉーー、ってなって、更にラストが!いわない!いわないけど!
11-17 23:11

昼ごはんに入ったパスタ屋で、隣の女性たちがPOBの話をしている…
11-17 13:54

11/16のツイートまとめ

hnts510

ほんとかよ
11-16 22:52

RT @sunkasunto: MUSIC FAIR | 11月21日(土) 18:00~フジTV放送でフランク氏×和央ようか「NEVERSAYGOODBYE」、フランク氏×石丸幹二×和央ようか「愛させないで あなたのこと」、フランク氏×石丸幹二「時が来た」、フランク氏×石丸幹…
11-16 22:48

本物の「ウツクシイタカコ」が聞けたのが良かったです。
11-16 21:55

あーおもしろかった
11-16 21:54

ほんと「おしあわせにー」だわ
11-16 21:53

とうこにも出でキスしてたし
11-16 21:45

なんでこうなったのかね
11-16 21:43

ウツクシイタカコ
11-16 21:38

美しいタカコきたわよ!!
11-16 21:37

RT @taw0ru: Twitterでよくあること https://t.co/5EBtmAKt8R
11-16 21:31

11/15のツイートまとめ

hnts510

ヤンさんの、留守番電話のは誰が考えたのかなー。あれ、前に見た知寿さんの舞台でもあったなぁ。カセットテープに毎日吹き込んでいくの。
11-15 23:49

その後、隣の奥様とみられる方に没収されていた。すんませんね、覗きこんだりして。でもあの舞台(しかも前半のお芝居仕立てのいいとこ)でガサガサはキツイよーーーー。
11-15 22:58

しかし今日は久しぶりにレジ袋ガサガサ妖怪と遭遇して、イラっとしてしまった。あんまりにも酷いので、何してるのか手元を覗いてしまった。ら、袋に入ったペットボトルを膝上に握りしめていた。レジ袋だけ!とって!捨てて!!
11-15 22:54

トミーとタペンス 、今日はやらないのか…残念
11-15 22:23

RT @708090_zkbot: 杜けあき・一路真輝 https://t.co/ZAVkAAJqSL
11-15 20:45

あーヤンさん美しかった。佐藤・中塚の二人も本当に美!二人の見た目が揃っててシンクロしてると余計美しい!その真ん中にヤンさん!!!!美!!!
11-15 20:08

RT @torimoto_seven: 「グランドホテル」昆夏美さんのブログに一部のキャスティングが公開されていた。中川さんと成河さんはクリンゲライン役か。歌はアッキーで聴きたいが、演技は成河さんが見逃せない… 本当に上手いキャスティング分けだよまったく。https://t.…
11-15 19:15

カテコでスタンディングになった客席に「あの…日曜の夕方ですよ?…みなさん夜の支度を…速やかにお帰りください…」と挨拶するヤンさんとっても素敵。
11-15 18:32

あのお話しをヤンさんが考えたてことは、とんだ変態じゃないかと思ってた萌え散らかす
11-15 17:37

ラストが「三文役者」てのがねぇー!くぅー!!
11-15 17:24

11/14のツイートまとめ

hnts510

ミキミニがもれなくカリヤンで再生される
11-14 23:55

RT @emumu3: これを見てほしい!!!!ミッキーとの距離に気づいたミニーさんがそっと距離を縮めてニコッてしてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!かわいいかよ!!!!!!ミキミニちゃんおばさんに死ねって言うのか??!!!!死んだわ!!!!!!!!!! https://t.…
11-14 23:54

はあ。お茶会楽しみ。
11-14 23:21

やはり現実社会で生きていくのは厳しい
11-14 23:21

やんみは…ヤンミハ…麗し…
11-14 23:19

RT @osaasaaa: 水さんのこの手の出し方とか戻し方とか凄い好きw http://t.co/Z3uLzSpUOf
11-14 23:01

RT @snow__whistler: 【シャンソントーク】中塚『僕は宝塚時代のミラさんを知らないので一度バシッ!と決めた男役姿を観てみたいです』ヤンさん『今みるとオカシイからやめといたほ~がいいw』中『次回また誘われるのであれば黒燕尾とかで一緒に踊りたいです』ヤ『え?…
11-14 22:25

RT @cptcptcptcpt: 「ウフッ♪♪♪」⇒ https://t.co/dbUkcDz4Yqひゃーーーやんみは!!
11-14 22:02

もりさんは宮城に行ってそうだなぁ…
11-14 12:43

なるほど、新演出版か。
11-14 12:25

11/13のツイートまとめ

hnts510

これは大地魔王様がブレイクしてしまう予感…
11-13 23:07

桐谷美玲は派手になったとたん、ボディが足らなくて貧相になるなぁ。グレーのスーツが似合うわ。
11-13 23:04

やー、ほんとにいい魔王様だったわ。
11-13 23:03

どうして何度も手を引っ張って歩くの…
11-13 22:59

どどどど、どうしよう、この魔王様ほんと素晴らしい………
11-13 22:55

魔王様かあっこいいわーー!!
11-13 22:54

魔王すてきよー!!
11-13 22:52

きゃー!魔王さまー!!
11-13 22:51

おっほっほっほっーーw
11-13 22:50

らんじゅさんこっわーーーw
11-13 22:50

11/12のツイートまとめ

hnts510

後出しチケットで思い出した。SGで後出し買ってたわ、舞台写真付きの。あれも今思えば後から買った人しかもらえないものであった。全員に配らないとそりゃ不公平である。ヅカファンは少しこの商法に慣れ過ぎなのかもしれない。
11-12 23:59

POBって売れてないのかね?ていまさら言ってみる
11-12 23:01

RT @natsu_kusa: ひどい企画ですね。出待ち禁止令のためファンは手紙など手渡しできないのに、今さら握手会と言われても、これから購入する人のみ対象でしょ。ファンはもうチケットたくさん買ってますよ。主催者さん、ファンの気持ちわかってますか? https://t.co/
11-12 21:50

RT @mojin: 「夫婦の姓が違うとコドモがかわいそう」みたいなことを言う人って、単にその人がそういう理由でコドモを差別しますよ、と告白してるだけに過ぎないのだが、それに気づくことが出来ない人がそのような主張をしたり顔で述べるのでアホだなあと思う
11-12 19:48

ヒート・ショック・プロテイン
11-12 19:39

RT @wacchoichoi: フリー素材です https://t.co/cSaQbI57oh
11-12 19:35

RT @waniko_zk: 一度「あまみゆうきのアンドレが手を差し伸べる感じで」って言われたけど私以外ポカーンとしてたのであれは失敗でしたよ先生!(先生は動画かなんかで見たらしい)
11-12 19:23

RT @waniko_zk: 指揮者ってのはスコアを読む能力はもちろんだけど、それを言葉にして奏者に伝える能力が重要なんだよね。「そこ、よどみなく」って言われるより「とめどなく箱からティッシュが出てくるように」て言われた方がイメージわくもん。(例えがアレだけど本当にそう言われた…
11-12 19:23

RT @koMacKeeeeeey: フィギュア観にカナダ行ってたけど思ったほど寒くなかった。って現地のスーパーのお姉さんに言ったら、「ここ数日暖かい、なんでもジャパンからベリーホットマンが来ているそうだ」と教えてくれた。修造…現地の方にまで…#松岡修造#気温
11-12 18:02

買って満足するよりマシ… https://t.co/mGwbMLeeDT
11-12 17:33

11/11のツイートまとめ

hnts510

新・3大○○これやるとしたら、なかなか難しいな。
11-11 23:59

なつきちゃん結構映ってた。思ってたより映ってた。
11-11 23:52

RT @mutsumigoko: きれいよー!なつききれいよー!けっこうあちこちうつってるから先輩もみてー! https://t.co/VRAhLCvln1
11-11 23:51

ノル様のFB見ててコメントに「しのぶ紫」の名前を見かけてフワァァアとなるなど。
11-11 23:39

板谷由夏さん、瞳子さんに似てるー
11-11 23:01

あまみん切ないのぉ
11-11 22:59

ちずさまナチュラルでかわいい
11-11 21:37

RT @itmedia_news: 「高橋留美子ふるさとの味わい」カップ麺に 「うる星やつら」「らんま1/2」コラボ、エースコックが発売 https://t.co/yPpC4HOFap https://t.co/e9grw2vak6
11-11 21:31

RT @maruimarie: お煎餅の封を開けたらなんか変なところが突起してる!とケタケタ笑いつつもポージングがやはり保坂知寿様ここにあり!だった件。素敵女子伝説2015#ドッグファイト https://t.co/IbhIpq1jwA
11-11 21:29

RT @toho_stage: お客様ご自身で決める“288通りの結末”に早くも話題沸騰!ミュージカル『エドウィン・ドルードの謎』の大阪&名古屋&福岡公演が決定致しました!詳細は公式サイトにてご確認くださいませ。https://t.co/tIqTPC3iun https://…
11-11 20:29

11/10のツイートまとめ

hnts510

RT @keitosakai: あたし、食べられなかったの…ずっと見てたのに…(。•́︿•̀。) https://t.co/2HesltDngR
11-10 23:23

RT @yusacan_nt: 「だっこ」の一言で攻めをどのくらい興奮させられるか、というネコ選手権VS「おいで」の一言で受けをどんだけときめかせられるか、というタチ選手権
11-10 21:31

RT @itsukoko_nestle: 本日配信「宝塚スタートーク」陽月華さん緒月遠麻さんをお迎えして「緒月遠麻「ニジンスキー〜奇跡の舞神〜」の思い出!キスシーン!観客席全体が息を呑む瞬間」https://t.co/qNHVeZSfDM 是非、ご覧くださいね https://…
11-10 21:29

RT @kotaro269: 犬は断然、大きい方がいい!という人のための大型すぎる大型犬写真その3 14枚 https://t.co/hh7BGTo5Qk https://t.co/x94fJxa85U
11-10 21:28

RT @cptcptcptcpt: 命日かのようにいちいち振り返るアカウントはこちらです
11-10 21:20

RT @cptcptcptcpt: 2年前の今日はDADのオスカルトークショーだった(思えば…以下略)
11-10 21:20

RT @blazingidina: my idol has no filter 😂 https://t.co/2hV0ytg5Yk
11-10 13:41

はあ、現実世界しんどい
11-10 10:24

公演のDVD化についてのブログ読んでも思ったけど、宝塚は専門チャンネルがあってよかったね…特にOGはコンサートとかもやってもらえてありがたいね…
11-10 10:06

ヤンさんくそかっこいいな…
11-10 09:33

11/09のツイートまとめ

hnts510

はやくスーパーギフト見たい
11-09 22:47

RT @manaka_ayu: 本日、『何処へ行く』こだま愛さん、森奈みはるさん、星奈優里さんも同じ公演を観ていらっしゃり、ご一緒に写真撮らせて頂きました!なんて豪華な方々(>_<)同期の花里まなとすみれ乃麗ちゃんも一緒で、久々に会えて嬉しかったです♪♪ https://t.…
11-09 22:34

杜さんが高いヒールはいてたから、一路さんより大きくて。イチロさんパンツだったけど肩出しで華奢でキラキラしてたからなんかもうすっぽりて感じだったよね。。。
11-09 22:16

SGでの「わたし、しゅふじゃない…」「深くは聞かないであげてください…」のかりいちがヤバイな、とおもいました。振り返りかりいち
11-09 22:12

はあ、かりいち…
11-09 22:02

自分の過去ツイートでかりんちょ充してみる。
11-09 21:36

RT @115changE: 窮地に追い詰められても高飛車で優雅な姿を崩さない人も、また魅力的ですね。「涙ぐらい流したらどうだ」と凄まれたら「頼むなら泣いてあげてもいいけど?」と笑い、「綺麗な顔がどうなってもいいのか」と脅されたら「そんなことが君に出来るの?」と挑発するような人…
11-09 21:19

あしたもラジオないとか。
11-09 21:14

かりんちょ充がしたい。
11-09 21:14

RT @BUTAKOME: 安寿ミラさんシャンソンコンサート「la vie d'amour」、先ほど初日目前の稽古場に番記者・Kが潜入取材!安寿さんが歌う1曲1曲のドラマに陶酔。安寿さんが歌うと一気に世界が広がるのです...! ※チケット特別価格で販売中⇒ https://t…
11-09 20:43

11/08のツイートまとめ

hnts510

RT @BluecosmosH: NHK短歌ゲストのあっこちゃんにお目にかかれてとても嬉しいと仰る剣幸さんと、ミュージカルが大好きで先日も剣さんの舞台を拝見してこちらこそです!とあっこちゃん。お衣装とスケート靴もスタジオに。 https://t.co/OJeZA1tAN5
11-08 12:34

今日の夢はヤンさんが出てきた!多分隣にミキさんもいた!ヤンさんとお話しした夢!ヤンさん!
11-08 11:43

犬用のゴルフボールくらいのテニスボールみたいなので、ごろごろマッサージ。めちゃくちゃ痛え…
11-08 11:42

11/07のツイートまとめ

hnts510

ツナリューク、めっちゃおいしい役だな…
11-07 22:57

デスノートこんな感じだったんだ
11-07 21:53

に、似てる
11-07 21:20

RT @Scarlet_AyM: 女装した神木くんが完全にねねちゃん https://t.co/LvxHisb5No
11-07 21:19

RT @jamiegparton: ちなみにハミルトン、RENT以来の傑作と言われてて、6ヶ月先までチケットがとれないほどの人気。インザハイツの@Lin_Manuel が作詞・作曲。1700年代後半に生きたアメリカの政治家Alexandre Hamiltonの生涯をテーマにした…
11-07 20:59

RT @jamiegparton: ハミルトンみてきました!やばい。これはインザハイツ超えた。ラップの歌詞が頭良すぎて圧倒されまくり。てか、キャストうますぎ。なんだこれーーーー。「歴史もの」と「ミュージカル」のジャンルの定義を同時にぶち壊した。最優秀トニー確実。すげ。 http…
11-07 20:58

RT @Theremin32: 女装した神木きゅん・・・だと・・・ https://t.co/RIWTKnzT7F
11-07 18:37

マミさんが川越でサツマイモ食べてるー
11-07 18:36

テレビでやってる日本の秘湯ベスト10ってので、まさかの深浦の不老ふ死温泉が1位で、それを見た父が「わあっきゃ入りだぐねぇっ」て言ってるなう
11-07 15:28

RT @snow_and_ichan: 可愛いい写真だと思って、気づかなかったこの手の美しさそして、影がまた美しい.. .。.:*・゜゚・*☆ https://t.co/WtzT16aOUw
11-07 15:05

11/06のツイートまとめ

hnts510

モサクマイコーからの、かりんちょの舞wwwなにこれジャパニーズクレイジーなショーwwwすごいわ!しかしかりんちょさん黙ってるだけでなんかエロいよさすがだよ
11-06 23:56

ちょ、待って、なんでこれ今まで知らなかったのあたしwwwモサクマイコーヤバすぎるwwwwフォゥーw
11-06 23:53

げっほんとにビリー・ジーンwwww
11-06 23:50

モサクさんの白のサスペンダーに白の靴下は、マイコーなの?たまにスリラーみたいな振りもあるね?マイコーなの?【雪レビュスコ】
11-06 23:46

RT @koayuna: FMとやま「ツールドフライデー」で剣幸さんにご出演いただきました。「Me&My Girl」12日(木)~15日(日)までオーバードホールで5公演です。剣さんが演じるビル!そしてランべスウオーク、会場のみなさんも一緒に楽しみましょう! https://t…
11-06 23:43

RT @seiko_sakuragi: 大地真央、朝ドラで初の祖母役 on @asahi_and_women https://t.co/2lUjtABBUn https://t.co/LgWcyOqQwY
11-06 22:35

旅のお供はレビュースコープ
11-06 21:50

ビンボー人はバスで帰省なう
11-06 21:19

あたしのTLはいい感じに変態が多くて愉快です
11-06 20:55

RT @skiplalala: 梅芸「1789」 花總さん出演は5/25がラストだ・・・ということは 6/28 初日の帝劇シシィはやっぱりお花様確定かな。https://t.co/9QrxinuVYO
11-06 20:27

11/05のツイートまとめ

hnts510

やややややんさんの動画見た…ななななななんて…雰囲気のある人なの
11-05 23:28

ねむい
11-05 23:26

ばあや
11-05 22:24

RT @menzelfie: THANK YOU LORD https://t.co/TzBxsQD7YM
11-05 21:21

RT @BUTAKOME: 安寿ミラさんのシャンソンコンサート歌稽古現場に潜入☆各分野のプロフェッショナルの粋が結集。稽古後に安寿さん直撃インタビューも♪ https://t.co/oZEd4ZyWxq #安寿ミラ ※11/13開幕『la vie d’amour』特別価格で…
11-05 20:54

RT @chotashiki: 一部のおたくなおんなのこ達、ちょっと興奮した時みんな最初に「待って」の一言から入る事が多くて、不思議だなぁと思ってたんだけど、YouTubeのコメントでおたくな外国のおんなのこが「Wait,」から入ってるの見て謎の感動を覚えました
11-05 19:03

RT @S23FS: 美しい紅葉が待つ桃源郷へようこそ!な今の弘前公園です https://t.co/lca9ufnu1X
11-05 19:02

RT @urabetti: 【ブログ更新】魔界と噂の弘前城公園に行ったら、息子が神隠しにあった話しする? | さいとうサポート blog https://t.co/OYWsJoSvPg https://t.co/U2GCVUoEec
11-05 19:00

RT @GTT214: 女優の加藤治子(かとう・はるこ)さんが2日、死去。92歳でした。魔女宅、ニシンのパイのおばあさん。ハウルの魔女サリマン…声優としての活躍も印象的でした。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/zB16Wi7m67
11-05 18:59

RT @Chicago_Japan: #ミュージカルシカゴ 12月来日公演でシャーロット・ケイト・フォックスと共演するのは、ブロードウェイで最高のヴェルマと称されるアムラ=フェイ・ライト!彼女のこんな素敵な看板も表参道駅に掲出されています!今から来日が楽しみです! https:…
11-05 18:57

11/04のツイートまとめ

hnts510

RT @ntvdrama_fake: 出た!郷田家!郷田照乃はゴーテルから来てます。ラプンツェルを塔に閉じ込めた魔女・ゴーテル。
11-04 22:41

RT @noritamaxxx: ケイト・ブランシェットのタキシードなんてほんとやばいから... https://t.co/QLPhhV1Vxc
11-04 22:26

RT @noritamaxxx: かっこよすぎてつらい。男役さんのオフもそうだけど、曖昧なものを体現できる美貌ってほんとすごいと思う... https://t.co/ewT5dSjahC
11-04 22:26

RT @mov59: ケイト・ブランシェットの彼氏力凄いから https://t.co/Xw9eGHRyY9
11-04 22:15

RT @zukazuka_info: 宝塚・星組、ディズニーと共同で“レビューショー”開催「夢の空間作りたい」 | ORICON STYLE https://t.co/4IC3PCj250
11-04 22:10

RT @mesotabi: 『"お気に入り"は自分に対して、"イイネ!"は相手に対してだから違和感があるんだよ』という意見を見てガッテンボタンを叩いてる
11-04 19:34

RT @theresonlyhere: ラミンが宝塚のガイズ&ドールズを見た感想。「感動した、素晴らしいキャスト、信じられないほどの美術とステージング、(世界中の)どこにもこんな舞台を見たことはない」と最上級の褒め言葉ですね。なんだか私まで誇らしい気持ちに\(^o^)/ htt…
11-04 18:57

RT @ai_kona: 『ムッシュド巴里』と『ザレビュースコープ雪組』をリクエストしたよ〜〜!皆さんお願いしますm(__)m!!>TAKARAZUKA・SKYSTAGE アンコールアワー⇒https://t.co/uc5GUqolR2
11-04 18:28

それな
11-04 16:57

RT @skipper4649: いや、絶対これだろ #いいねに変わる新しいボタン https://t.co/Kg5ps4tj3N
11-04 16:57

11/03のツイートまとめ

hnts510

RT @Takashi_Shiina: 引きこもっていた姉が趣味をカミングアウトした。 https://t.co/Ji7lZut30s
11-03 23:58

RT @Takashi_Shiina: 合法カップルズ。 https://t.co/VRKHM1L6Ja
11-03 23:58

RT @Takashi_Shiina: 文化の日は手塚先生のお誕生日。 https://t.co/KctxLK2BoL
11-03 23:58

わかい https://t.co/3Roku4UAj8
11-03 22:35

RT @_110: あした「昨日の学校へ行こう見た!?」って盛り上がるのは、ひょっとして教室よりも職員室なのでは……
11-03 22:34

RT @ringo_a_me: 「どん舞」お疲れ様でした。ニセモノ飴マンとコラボしたカオスな夜でした。地元を盛り上げたい気持ちだけあれば、地元の大人たちが強力サポートし、更に予算面は市がサポートする。弘前という街は恵まれているなとしみじみ思う。本当に楽しかった! https:/…
11-03 22:24

はーつかれた
11-03 22:19

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のpersonal book LABO】13:00から「#4 水夏希」様々なシチュエーションの撮影の中で見せた、水さんならではの世界をお届けします。
11-03 22:12

RT @shishmaref: 学校へ行こう観てると思い出すのは、うちの職場の先輩が高校事務の仕事をしていた頃、未成年の主張で学生の女の子に告白され、その女の子がいまは先輩の奥さんというエピソードですね。
11-03 22:09

ニヤニヤしちゃう
11-03 15:19

11/02のツイートまとめ

hnts510

ていうか、弘前公園は城があるし神社もあるから落武者がでるとかなんとか聞いたことがあり、高校の時に見えてしまう同級生と行ったことあったなー。なつかしいなー。
11-02 23:56

週末弘前に行くけど、夜の公園に行けるかなー?
11-02 23:53

RT @kakironix: りんご飴マンも言ってたけど確かに魔界 https://t.co/vP9c4oaIi0
11-02 23:16

RT @mirageut33: お衣装が素敵でした💓最後、ランベスウォークの振りを歌いながら教えてくださった〜。可愛い〜〜。 https://t.co/d3pBUJshUg
11-02 21:58

あ、たくさん手を出してるのは、現実逃避期間が切れないようにしているのかも。あは、あははは。あっはっはっは。
11-02 13:18

現実逃避出来るものがたくさんあってよかった。
11-02 13:16

なんだか今日はつらい
11-02 12:49

RT @penguinoekaki: 曲直瀬道枝さんのブログ/『安寿ミラさんとの切れ味鋭いあのX-TALKが放送されます。』⇒ https://t.co/M9GNknoUCW
11-02 12:47

今日寒いっ
11-02 08:29

すごい綺麗な写真ですけど、どこから出てきた!?
11-02 07:46

11/01のツイートまとめ

hnts510

RT @idinamenzel: @taylorswift13 deserves all her success and more. Generous, real, loving. Thanks Taylor for the gig of a lifetime. Xoxo
11-01 23:57

アガサクリスティ見てる
11-01 23:13

テイラーのライブ見てて、その巨大スクリーンの巨大さと解像度に驚いてる。あの真ん中のおっきいのがとくに!なにあれ。さすがポップスターは違うな…
11-01 22:49

RT @_CelebNewsFeed_: Frozen totally happened tonight. And 55,000 people sang 'Let it Go' so loudly, it nearly took my breath away. Goo… h…
11-01 22:07

RT @_CelebNewsFeed_: After the costume change, while the crowd was singing.. Taking it all in with @idinamenzel by taylorswift https://t.co
11-01 22:06

RT @broadwaycom: Last night, @taylorswift13 and @idinamenzel won Halloween: https://t.co/BlyMuXR8fI https://t.co/3xtXCtJOEK
11-01 22:00

ダンスシンフォニーのミズさんのお衣装もこれに似てたのあって、エロくていいなぁと思ってたけど、Idina様のこれはぱんつはいてないですか? https://t.co/fu3duDwFNm
11-01 21:17

うえーん。夏希さん綺麗だったよー
11-01 21:08

今日が今年ラスト水夏希になる可能性があるとは思ってたけど、本人から言われると寂しいぃぃ〜
11-01 21:07

歯医者の話だったのかー
11-01 16:35

10/31のツイートまとめ

hnts510

RT @cyberbloom: JR弘前駅に伝言板復活 書き込み多数(東奥web) https://t.co/XxZ9jooyzj かつて全国各地の駅構内に設置され、待ち合わせの連絡手段として使われていた黒板タイプの伝言板が今秋青森県弘前市のJR弘前駅に復活。旅行者らが旅の思い…
10-31 20:22

RT @SHINKANSENinfo: 【MMFアルバム⑥】みはるさんのお花ヘアの全貌です。青いふわふわのスカートも可愛くて、楽屋をトコトコと走り回る妖精のようでした。歌声も温かくて優しくて心地いいし、みはるさん…ほんとに妖精…なのかもしれない… https://t.co/gz
10-31 19:34

RT @ai_kona: 梨花を見たら『ザレビュースコープ』を見なくては。「場面転換どないしまんの?」「わしよーせんでー」だけでご飯3杯いけるな。カリイチ( *´艸`)!これ全編見てみたーい!
10-31 19:32

わあ、あたしの中で一二を争うくらい好きな87TMPがある、ラシャンソン!
10-31 00:34

1000回エリザのかりいちが見たい。動画はどこにいったーー
10-31 00:09

いっちゃんとソーマさん映ったと思ったら、まさかの、かりんちょゾフィーまでw
10-31 00:05

わぁもりんご飴よりいちご飴が好き
10-31 00:01

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード