Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

01/30のツイートまとめ

hnts510

ロビンフッドを再生し始めた。初っ端からケイト様が美しく凛々しくかっこいい。
01-30 22:24

RT @CarolMovie: "Cate Blanchett gives an incandescent lead performance." -@JustinCChang, from @Variety. https://t.co/0mYUv5XpmA https://t.c
01-30 11:00

RT @lmaga_jp: 1966年生まれのミュージシャンが集結する『ROOTS66』が4月3日、大阪で10年ぶりに開催。トータス、スガ、和義、田島貴男、吉井和哉、オーケン、エレカシ・・・個性派揃いの丙午生まれ!https://t.co/GlWffCSo8G https://…
01-30 07:43

お腹すいた
01-30 07:34

ヤンミハでもイケるかと思ったけど、この二人は健全なイメージがあってだな…
01-30 04:02

何でもヅカに変換しちゃうやつ。ずっと言わないでいたけど言っちゃう。ケイトルーニーは、ターコイチロだよね!13歳からケイト様を尊敬して崇拝してるルーニーちゃんと、入団前からターコさんに憧れてたイチロ君。そして「旅に出よう」て誘い文句が似合うのはターコさんが元祖。
01-30 03:49

眠れない→ケイト様検索→眠れないエンドレスループ
01-30 03:42

眠れない
01-30 03:42

寝てない
01-30 02:21

RT @p_numako: 「キャロル」より、キャロルとテレーズ。原作小説も映画も本当に素晴らしいです。ケイト・ブランシェットとルーニー・マーラの素晴らしい演技に感謝…  #Carol #キャロル https://t.co/nay8pgKoLC
01-30 02:21


01/29のツイートまとめ

hnts510

地球規模で美しいケイト様
01-29 23:15

RT @BuzzFeedEnt: 22 Times Cate Blanchett Was The Most Glamorous Woman On Earth https://t.co/ejbycUQmFv via @twitney https://t.co/x3pWQMbF0S
01-29 23:01

RT @meru_marin: カリンチョ様のユニフォーム姿。絶対に木村沙織より人気出たと思う。麗しい。 https://t.co/nFY7D3GDQo
01-29 22:33

ユズキさんがインスタであげてる撮影時に履いてる靴、ケイト様が来日時に履いてらしたものだわ……
01-29 21:47

写真に写ると年取ったなぁと感じる
01-29 19:36

シェイプアップが必要である
01-29 19:36

ケイト様のインタビュー、VOGUEのサイトで最後までちゃんと読める
01-29 16:39

ケイト・ブランシェット、美しくあるための7つの秘訣。|海外セレブ・ゴシップ|VOGUE JAPAN https://t.co/EP1NMS8bRE @voguejpさんから
01-29 16:33

RT @carol_movie: ムービープラスにて、ケイト・ブランシェットさんインタビュー。「恋に落ちる相手役が、ルーニーで良かった」と。ふたりの女優のケミストリーに。https://t.co/s7czPGeXcg
01-29 16:20

RT @michikoshimizu: いつか私のツイッターが公式になりますように。。
01-29 14:45

01/28のツイートまとめ

hnts510

RT @ZIP_TV: ケイト・ブランシェットとルーニー・マーラが共演!明日のチューモーク!は・・・2人を見ているだけで恋に落ちてしまう映画「キャロル」を斎藤工が紹介!5時50分のオープニングに続いてお送りします!!#ziptv https://t.co/LTg2t7vl1R
01-28 23:28

女優ごはんを感じに来た https://t.co/yvmHAAAEqX
01-28 19:56

宝塚ルームのアンケート書いてきた。増田さんに読まれるかしら。
01-28 19:14

RT @cptcptcptcpt: 今日の我らの支払いが水さんたち役員報酬の一端を担っているかもしれない(それはどうだかな)
01-28 19:14

水夏希社外取締役ぅ!!
01-28 18:24

宝塚ルームだぜ https://t.co/h9taozf7Lv
01-28 18:23

https://t.co/cmRU57srnI
01-28 18:21

アイコンの人
01-28 16:00

きゃーーーーん https://t.co/r6YWAL2j69
01-28 15:59

RT @movie_plus: 【アカデミー賞2016】ケイト・ブランシェット突撃インタビュー!『キャロル... https://t.co/OZkTZuUD9N
01-28 15:09

01/27のツイートまとめ

hnts510

RT @e_kazuma: 【言いたいことも言えないこんな世の中じゃ】In this kind of world where you can't say what you want#Poison https://t.co/364P7LnaDH
01-27 23:56

RT @ryu____star: 海外の学校で白雪姫がわいせつな内容だと親から苦情が来て図書館から撤去されたってニュースに、スタジオでどこがわいせつなんだろうって話しててだいたいみんなキスシーン?てなってる中、真矢みきさんが「7人の男と住んでるからですか?」って真顔で問いかけて…
01-27 21:27

RT @runt3_sky: 狂気を感じる日本三大ブログの謎 - NAVER まとめ https://t.co/ITXqnBRo46…かなめさんが選出されているw
01-27 21:27

映画のDVDて安いなぁ…
01-27 21:08

RT @aquastaff2013: 今日も寒い1日でしたが、皆さま風邪など引かれてはいませんか?本日、水さんは舞台【Honganji】宣伝活動DAYで取材を2件受けました。また、詳細はご報告しますね。さて、いよいよ名古屋公演が迫って参りました。チケットは、まだあるようです。中…
01-27 20:51

RT @tarareba722: 個人的な範囲ですが、『マツコの知らない世界』や『ブラタモリ』 を見ていて気づいた、オタクが非オタクに説明する際に話を受け容れてもらいやすい手法・マナーです。こうして書き出してみると、オタク・非オタクに限った話じゃないんだよなぁ。 https:/…
01-27 20:46

RT @MondeSelection_: ☻☹一人暮らしの人は年に何日実家に帰ってる? 俺は仕事が忙しくて年間6日位なんだけどさ。俺の母ちゃん今50歳で平均寿命的にあと30年生きるとする。するとあと180日位しか会えない事になる。冷静に考えてみたらもう半年しかないんだぜ? お前…
01-27 20:45

RT @cumberblanchett: Happy #AustraliaDay 😄 https://t.co/UQ1Wshwk52
01-27 18:39

RT @twinavi: 【話題】「耳に掛けないマスク」を開発、長時間かけても耳が痛くならない。 https://t.co/v4Z7bce4gU
01-27 18:34

公式がwww
01-27 17:38

01/26のツイートまとめ

hnts510

RT @time_of_radio: NHKラジオ第1の平日午後4時間の帯番組『午後のまりやーじゅ』は春で終了に。代わりに『ごごラジ!』がスタート。パーソナリティは月=山口香、火=元・宝塚枠で上半期は稔幸、下半期は杜けあき、水=風見しんご、木=井川修司(イワイガワ)、金=高橋久…
01-26 23:36

みんな、杜ちゃんのFCの公式アカウントだよ!恥を捨ててフォローして!!!
01-26 21:17

公式FCアカウント流行ってますか
01-26 21:11

RT @morris_club: はじめまして!杜けあき公式ファンクラブ「モーリスクラブ」です。これから杜けあきの情報をつぶやいていきたいと思います。よろしくお願いします♪#はじめてのツイート
01-26 21:09

RT @morris_club: 杜けあき舞台出演情報!7~8月、ミュージカル『シカゴ』に、ママモートン役で出演させていただきます!https://t.co/Zu45XhMcst
01-26 21:09

えええええええええええ https://t.co/P7SzXAnpBR
01-26 21:00

伊勢丹行きたい
01-26 15:57

RT @carol_movie: 本日の「ZIP」に続きまして、ケイト・ブランシェットさん来日インタビューが明日27日(水)のNHK「おはよう日本」で紹介されます!必見です!https://t.co/Mip4ixnPNT
01-26 15:55

RT @SPUR_magazine: 伊勢丹で50'sイベント開催!映画『キャロル』の世界をファッションやメイクで体験 https://t.co/3KVNtQj65E https://t.co/DIdnTnQ6uT
01-26 15:53

昨夜もベンジャミン・バトン見てて、眠い💤
01-26 10:07

01/25のツイートまとめ

hnts510

ケイト様の彼氏力に惹かれたのは間違いないが、そろそろ彼氏ネタからは卒業します
01-25 23:59

RT @akomugi: ケイトさま、誰といてもイケメンなのすごいな #ケイトさま最強彼氏伝説 https://t.co/CSadSg4Z3b
01-25 23:56

ケイトさまーーー
01-25 23:10

RT @akomugi: 夫と並んでも消えない彼氏感 https://t.co/e04YF3S0Kr
01-25 23:05

RT @akomugi: ケイトさま版の「それな」各自とっておこう~ https://t.co/aTMviUGCv4
01-25 23:05

RT @carrrnival: 旦那さんのアンドリューアプトンさんは3歳年上で劇作家で同じオーストラリアの人なんやで。癒し系。ケイト様のイケメン顔すごい。 https://t.co/w45CdABJ46
01-25 23:04

RT @mov59: 旦那さんがイケメンではなく森のくまさん系だからなー。余計にケイト様の彼氏感が強まるんだよなー。 https://t.co/9UrM8DpFfd
01-25 23:04

RT @carol_movie: 明日の日本テレビ「ZIP」で、ケイト・ブランシェットさんの来日インタビューが紹介されます!すでにケイトロスな方も、そうでない方も、是非ご覧ください~ https://t.co/60YNC4Wtob
01-25 21:17

規模は違うが、なんか身に覚えがあるぜ(笑)
01-25 13:35

へぇ…CDですか
01-25 13:34

01/24のツイートまとめ

hnts510

RT @takarazuka_mdk: まんだらけ池袋店【SUPER GIFT!】公演プログラム入荷しました!かりんちょさん、わたるさんっ!かっこいいです♥#剣幸 #杜けあき #安寿ミラ #姿月あさと #湖月わたる #こだま愛 #森奈みはる #星奈優里 #彩乃かなみ htt…
01-24 19:58

上から5つ…>RT
01-24 19:34

RT @kei_191919jihai: ここで復習しておきましょう!将来腐女子に育ってしまう幼少時の条件7箇条!・弟がいる長女・特撮を見ていた・漫画はなかよし派・少女漫画からファッション誌に移管できずにジャンプに行ってしまう・むしろコロコロコミック・女子校に入学…
01-24 19:31

RT @tokyofmplus: 水夏希「我が宝塚人生に、悔いなし」激動の時代を支えてくれた先生への手紙 https://t.co/VLqyKAHpnk #tokyofm https://t.co/zIhwmy09sq
01-24 19:30

RT @miku_uchi: 「ベッドサイドテーブルにあるもの」には「歯磨き粉!!タンポン!!コンドーム!!」と元気よくお答えになるケイト様。タンポンズ!!と叫ぶ姿もお美しい。
01-24 18:02

RT @miku_uchi: 出されたお題に沿った単語を5秒以内に3つ答えるゲーム中、「舐められるもの」のお題に「ロリポップ…」と答えるも残りは下ネタしか浮かばず黙り込むケイト様。2:07秒の顔…https://t.co/CDD4PIO8Cr
01-24 17:56

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 17:12】大相撲初場所 大関・琴奨菊が初優勝日本出身力士で10年ぶり
01-24 17:19

RT @ri_ts_u_: 宗方コーチの名言です。 https://t.co/IwhQR9fUNb
01-24 15:33

RT @zukazuka_info: 水夏希「我が宝塚人生に、悔いなし」激動の時代を支えてくれた先生への手紙(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース https://t.co/DJNO4Y5Ma3 #Yahooニュース
01-24 15:31

RT @MValdegamas: 新聞書評。毎日。パトリシア・ハイスミス『キャロル』の若島正評。https://t.co/41EBk2vyHj 読みたいと思わされる書評でした。【なぜハイスミスが当初はこれを…別名で発表しなければならなかったのか、それはこの小説が女性同士の恋愛と…
01-24 13:21

01/23のツイートまとめ

hnts510

シンデレラ見てる〜。ケイト様お美しい〜
01-23 21:04

RT @mayuki_0812: ポッキー(恋のレモン味)と午後の紅茶(恋のティーグルト味)のコラボ楽しみ。百合が作れる。 https://t.co/Lll3Zxrvno
01-23 19:56

RT @tibalt2015: タワレコ茶屋町。一時的に撮影OKでした。 https://t.co/LS1Zorva29
01-23 19:05

RT @TOWER_NUchaya: 【REIJIN(宝塚歌劇団OG)】REIJINから『榛名由梨さん』『高汐巴さん』『壮一帆さん』のお三方のトークイベント終了しました!貴重なお話しをたくさんして頂きまして、有難うございます!こちらも貴重な3shotです!! https:…
01-23 18:47

RT @cerriiee: これ!この質問なあ!ケイト様が「Of course, the bits are different.(もちろん、細々としたところは違うわよ?)」って少し笑ったときはヒャーーとなったけど、愛は愛だもの(男女は関係ないでしょう)、で締めくくった瞬間に思わ…
01-23 18:10

RT @aquastaff2013: 只今、舞台【Honganji】大休憩中。水さんは、とん蝶を食べ、甘いものを食べ、新聞を読み…よくよく見ましたら新聞ではなく、第一興商の次の取締役会の資料を読んでいました。そして、ウォーミングアップへ。と思ったら帰ってきてCHICAGOの歌を…
01-23 16:04

RT @cotteyy: ケイト・ブランシェットキャロル ジャパンプレミアにて https://t.co/B9GNKfD8Ow
01-23 15:46

RT @ninethreefive: ケイト様何やってんの!しかもちょっと楽しそう!/skibumsさんの写真 https://t.co/hVk92Z0rzV
01-23 15:32

とりあえず。相撲中継つけたぞ。
01-23 15:25

まて、待て待て待てええええ。
01-23 15:24

01/22のツイートまとめ

hnts510

RT @carol_movie: あっと言う間の『キャロル』ジャパンプレミア。ケイト様と寺島しのぶ様の国境を超えた演技派女優の共演、舞台裏から意気投合!ニコライバーグマンからのキャロルをイメージしたお花も素敵、美のトリプル共演でございました。あぁ溜息。。。 https://t.…
01-22 22:44

ケイト様、フローラルのいい香りって、アルマーニなの?やっぱりアルマーニのSiなんですか? https://t.co/byIqKxNmra
01-22 21:47

RT @mantanweb: ケイト・ブランシェット:日本ファンの歓迎「大変うれしい」 次回作は「スモーレスラー」? https://t.co/PwvBydFkHS
01-22 20:13

ケイト様…
01-22 19:58

RT @ledger711: 『キャロル』ジャパンプレミア始まりましたーーー!!!!!ケイト・ブランシェット様!!!!!知ってたけどやっぱり女神様じゃないかーーーー!!!!!!!!😭🙏✨✨✨✨✨✨✨✨ https://t.co/IIGnm0wABg
01-22 19:57

RT @ledger711: 映画『キャロル』はどんな映画か?という問いについて。ケイト様「これこそが映画の力と感じられる作品。女性同士だとか、ジェンダーの垣根を超えたロミオとジュリエット的なもの。愛の前では垣根は関係ないのです。」 https://t.co/urxNNb0U
01-22 19:56

RT @munyking123: ケイト様です。美しくて直視できないよ https://t.co/c2NM6cdq16
01-22 19:56

RT @SugarGURI: キャロルのジャパンプレミアにきました。ケイト様が美しすぎて、震えた。 https://t.co/yrsHMbcG6U
01-22 19:56

RT @PurpleCashew39: ああああああ生ケイト様!!!!!!あまりにも美しすぎて目が潰れたのち視力が回復した!!!!!!!生声も素晴らしい…キラッキラに輝いていた…女神を見た…!!!!!!!! https://t.co/C6FiHxJHQs
01-22 19:56

RT @ledger711: Q.男性も演って女性も演って、次はどんな役を演じたいですか?ケイト様「相撲レスラーね!」Q.じゃあうんと太らなきゃですよ!笑ケイト様「摂食障害の相撲レスラーになるわね。笑」どこまでも女神様だった…😭🙏✨ https://t.co/jc
01-22 19:55

01/21のツイートまとめ

hnts510

RT @meikurumimaron: 本日のSKⅡイベントにて。ケイト様お美しゅうございます♡ https://t.co/4IpnzxYOH6
01-21 23:51

写真たくさん
01-21 23:04

綾瀬はるか:ケイト・ブランシェットと美の競演 再会にハグ https://t.co/7MfsMWOMQg @mantanwebさんから
01-21 23:03

ケイト・ブランシェットと綾瀬はるかが再会喜び、カンヌ映画祭での出会いを回想 - 映画ナタリー https://t.co/zPzMnDNFXc「フォトセッションがあることを教える綾瀬はるか」の画像がかわいい
01-21 22:52

明日のプレミア行きたい…けど仕事…チケットもない………もう少し早くに知っていれば。
01-21 22:45

RT @cinemawise01: 綾瀬はるか、オスカー女優ケイト・ブランシェットと再会しハグ(シネマトゥデイ) https://t.co/oPcsc4xBwN
01-21 22:16

RT @CEEKJPNEWS: [エンタメ] 綾瀬はるか K・ブランシェットの説諭に「踏み出すしかないですね」 (スポニチ): イベントに出席した綾瀬はるか(右)とケイト・ブランシェット Photo By スポニチ… https://t.co/yufqFAalDD
01-21 21:58

RT @wacamera: #運命は変えられる #chengedestiny というタイトルの元始まっているパーティですが、数々の運命を変えてきたセレブや女性のムービーをみてると、私も運命を自分の手で変えてきたと自信を持って言える。#sk2 #skii https://t.c
01-21 21:40

RT @wacamera: ほほほほ、ご本人です!美しい!!!#sk2 #skii #ケイトブランシェット https://t.co/zaN7zFUouA
01-21 21:36

RT @cx_mezamashi: 22日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 小栗旬 ▽柴咲コウ ▽ももいろクローバーZ ▽沢尻エリカ ▽綾瀬はるか ▽ケイト・ブランシェット ▽田中美麗 ▽オコエ瑠偉 ☆内容変更の際はご了承下さい
01-21 21:34

01/20のツイートまとめ

hnts510

RT @nobu_llllllllll: 話題の「木村拓哉タイムリープ説」を実写化してみましたwww https://t.co/EJ4ZhRUcBY
01-20 20:28

RT @kondosatoru: なんで物語に自分を出現させる必要があるんだよ…女の子同士できゃっきゃうふふしてるところにおっさん出してどうすんだよ!なんもわかっちゃいねぇ!めだかの学校って童謡しってるか?そっと覗いて見てご覧!みんなでお遊戯しているよ!おまえはメダカに混じっ…
01-20 20:28

RT @somaparu: この度、大変光栄なことに第23回読売演劇大賞 優秀男優賞を頂くという栄誉に恵まれました。昨年の「サンセット大通り」と「End of the rainbow」における役作りに審査員の方々が温かいお気持ちを傾けて下さいました。
01-20 18:53

RT @h17198: 【懺悔】電車の中で泣いていたら心配してくれた白髪のおじさまへ「その感性を大切になさい。人の心に寄り添えるのは素晴らしいことだ」とハンカチ貸してくださいましたが読んでいたのはpixiv小説の燭へしR-18であったことをここに白状しますご心配おかけし…
01-20 18:53

ケイト様の黒髪ぱっつんボブ姿を見たときに、去年のミズコンの蜘蛛女のキスの姿とダブり、あれがいちばん好きだと思ってた自分ブレないなと思うなど。
01-20 15:29

RT @kimono4men: 着々と。 https://t.co/lB2uXvIpVK
01-20 14:45

RT @mov59: なんでケイト・ブランシェットってこんなに彼氏っぽいの?凄い…彼氏っぽい…。 https://t.co/Zef56JnRgg
01-20 03:21

RT @CarolMovie: Sometimes a meaningful look is the most stirring expression. #CarolFilm #CarolMovie https://t.co/WgaXZRzPBy
01-20 01:48

RT @Tribeca: Why Todd Haynes' emotionally walloping @CarolMovie is the year's best cinematic love story. https://t.co/GPuDKPLIyC https://t.…
01-20 01:46

RT @CarolMovie: Cate Blanchett radiates rare beauty as Carol in a profound love story. #CarolMovie https://t.co/upC24TGGMo https://t.co/v7H
01-20 01:42

01/19のツイートまとめ

hnts510

RT @708090_zkbot: 一路真輝・杜けあき https://t.co/NcfIrkucsa
01-19 23:53

辞めた人たちを集めて公演してくれる宝塚あったかいな…なんて
01-19 13:44

SMAPがギャツビー観にきてくれた話をするかりんちょ。「終演後に木村さんからお花もらったの。慎吾くん当時中3!」
01-19 13:20

RT @aquastaff2013: おはようございます。本日も【Honganji】舞台稽古始まっております。今日も1日劇場に缶詰!!沢山のスタッフさんが舞台を支えてくださっているんだなーと実感します。大阪、名古屋、東京共にまだ残席がございますので、ご家族、お友達、通りすがりの…
01-19 13:12

RT @spaoen: BOOKOFFの男性写真集のコーナーをぼーっと眺めてたら「湖月わたるメモリアルブック」が並んでて笑ったw
01-19 13:11

白百合のセーラー服を着るかりんちょ
01-19 13:10

RT @mugen615: なお、「SMAP解散騒動の発端はメリー副社長による飯島マネのパワハラ解雇」という話を聞いた友人が、「スマ担の人たちみんなでお金出し合ってジャニーズ事務所の株買って、一気に売れば良いんだよ」と提案したことをご報告します。株価操作で大衆側から芸能界へ攻撃…
01-19 10:12

いま、何かを調べようと思ったんだけど、忘れてしまった。なんだっけ。
01-19 09:55

RT @buzzplus_news: 【衝撃】SMAP解散のフジテレビ謝罪生放送がパワハラ的で問題視 / BPO放送倫理番組向上機構で審議入りが濃厚に https://t.co/RWdigHXynT #バズプラス https://t.co/aWi9vMuSHh
01-19 09:32

RT @anlgc: さんざんめざましテレビがツイッターでSMAPに関する意見を求めて炎上して実際に使ったツイートがコレ#めざましテレビ #fujitv #SMAP https://t.co/IELtDiZgW3
01-19 09:31

01/18のツイートまとめ

hnts510

ジャニーさんに謝ったんか
01-18 22:22

みんなスマップみてる
01-18 22:21

舘ひろしのロマンスグレーがヤバイ
01-18 21:29

ああ、はやくキャロル見たい
01-18 20:43

RT @KroNyaaaa: 安心してください!みんな貯めれてません!#安心できない
01-18 20:35

RT @KroNyaaaa: しつこいですが、こっそり観劇クラスタの貯金に対する意識も聞いてみたい。
01-18 20:35

RT @REDBRURU: 親子三世代と言われても驚かない。 https://t.co/w3LUa7p1Yq
01-18 14:13

この一族好き>RT
01-18 14:10

RT @REDBRURU: いや…なんかちょっと…一族感すごい。 https://t.co/5CP0CqfsJc
01-18 14:09

おとなしくケイト・ブランシェット様を検索している
01-18 08:06

01/17のツイートまとめ

hnts510

ケイト・ブランシェット様が来日、と。
01-17 22:16

RT @runt3_sky: 入場で歌いながら入ってきたんだけど、アイドルのコンサートみたいにギャーギャーワーワー、本人もニコニコお手ふりしてて、昭和は遠くになりにけりって思った(誰が昭和や) 楽しかったー*\(^o^)/* 最近のスターはあんな感じなの?(笑)
01-17 22:13

RT @chisamikan: 神戸新聞NEXT|阪神|語る20年(5)元タカラジェンヌ 汐美真帆さん https://t.co/tzKsuYC6su @kobeshinbunさんから これね
01-17 22:09

RT @chisamikan: 阪神淡路大震災といえば、当時現役タカラジェンヌで唯一ボランティア活動をしたケロちゃん(汐美真帆)の話はもう少し知られてもいいと思う。
01-17 22:09

RT @cinematoday: [映画]英国アカデミー賞ノミネーション発表!『キャロル』『ブリッジ・オブ・スパイ』が最多9部門でノミネート https://t.co/zf43fucf4I https://t.co/hjWj7TEJAQ
01-17 21:47

上野樹里の髪型可愛い
01-17 21:15

ラジオずっと聞いてたら「純名里沙でした」て。どんだけこの1時間OG出てたん。
01-17 16:01

一路さんがタラのテーマを鼻歌してたの素敵だったわー
01-17 15:40

ベルばら、風共、エリザ。宝塚の3大柱を全制覇のいちろさん。
01-17 15:37

元宝塚歌劇団雪組トップスター、二連続。T-FM
01-17 15:34

01/16のツイートまとめ

hnts510

ミズさんの歩き方だなぁ〜とか、靴下とか、普段見られない姿が見られる
01-16 23:36

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】21:00から水夏希「ザ・ラストデイ」ファーストラン。2010年9月12日、雪組トップスター水夏希のタカラヅカ最後の1日に密着。楽屋入りから、ラストステージ、そして紋付き袴姿でファンに別れを告げる瞬間まで
01-16 21:03

どうにかなりませんかね
01-16 17:41

宝塚の、雪組の、杜けあき様の、華麗なるギャツビーを、高画質で、見たい…………
01-16 17:41

ギャツビー見ちゃった。いやー。名作だねぇ。素晴らしいねぇ。
01-16 17:40

RT @BoyWithTheThorn: そういや日本のゲームには必ずデヴィッド・ボウイが出てくるというジョークがあったっけ… https://t.co/wiYtmCRG9l
01-16 17:16

https://t.co/G3QTiyN0tE
01-16 04:34

https://t.co/MuIJcxGRTy
01-16 04:07

でもヅカキャストを妄想するよねー。これは杜・神奈・一路だな。
01-16 02:52

「太陽を抱く月」泣けるー(笑)
01-16 02:43

01/15のツイートまとめ

hnts510

とーこさん!動いてる!
01-15 22:40

RT @keiaran_fc: https://t.co/5cDMGcYsa8
01-15 22:40

RT @keiaran_fc: 本日の大阪城です。良いお天気です。さすが晴れ女です。(撮影:安蘭けい) https://t.co/bVBvUb33gM
01-15 15:10

RT @usaoyaji0226: 今朝の日経朝刊文化面には、渋谷陽一氏の『デビッド・ボウイさんを悼む』という、最新作の内容も踏まえた至極真っ当な追悼文が。13日の「春秋」をまともに受け取った人達が目を通して認識を改めてくれることを願う。春秋の愚は取り返せないけど。 https…
01-15 14:27

レコーダーを手に入れてBS日テレでやってる「太陽を抱く月」っていう韓国のドラマを録画してみている。勢い余ってネタバレサイトで最終回まであらすじ読んじゃった(笑)韓国ドラマは時代モノが好きかなー
01-15 02:48

RT @hawk_v: 宝塚のレビューで感心したのは、楽しく盛り上げる力。演出力もあるのだけれど、各ダンサーがそれぞれに自分なりの盛り上げ方をしつつ、全体ではバラバラにはならないというバランスは、もしかしたら伝統的なものなのかな。バレエ系だと、揃ってるんだけど面白みに欠ける、…
01-15 02:35

RT @hawk_v: 宝塚を見るたびに思うのだけれど、舞踊をやってる人は、一度は生で宝塚を見ると参考になるのでは。技術とは別の部分での観客の惹きつけ方。今日の龍真咲さんは典型的な方だと思うのだが、ダンス自体に関しては周りの方が上手だったりもするのだけれど、踊っていて目を引く…
01-15 02:35

01/14のツイートまとめ

hnts510

RT @warnerjp: 公式アカウントなのでキャラ贔屓はあまり良くないと心得ています……いますが……今日はすみません、大声で言わせてください。あなたの演じるスネイプ先生が、心から心から大好きです!!!!!!アラン・リックマン、安らかにお休み下さい。 https://t.…
01-14 22:29

おなかすいた
01-14 22:28

RT @rian_1209: ムラヅカファンに朗報!!宝塚大劇場前にスターバックスが出来るみたいです!宝塚市民の友達に聞きました💓ずっと出来て欲しかったから、嬉しい~!!!
01-14 22:17

RT @R_nanjyo: 稽古終わりに髪の毛ばっさり切らはったシンさんとピザ食べてきました‼︎久しぶりに会ったけど落ち着くぜ。 https://t.co/8s5raCvOog
01-14 22:10

ARANスタッフの呟きが若干あくあ寄りになったw
01-14 15:09

RT @keiaran_fc: マネージャーさんから写真が届きました♪本日、大阪入りして、そのままラジオ収録です。仕事に向かう背中。頼もしい…って言ったら怒られるでしょうか(笑) https://t.co/T4XEwMvXVS
01-14 15:07

RT @kimono4men: (SMAPに触れずに) きちんと演劇の記事にして頂いて逆に新鮮(^^;) シアタークリップさん流石です。 https://t.co/mhAaqR69QR
01-14 15:01

レオンが現役時代のまますぎて
01-14 01:01

RT @zukazuka_info: 安蘭けいさんInstagramよりhttps://t.co/TicqoHVdKN今日は星組の東京国際フォーラムでの公演をゆう(真飛 聖)と観劇。そこでちえ(柚希礼音)とまよちゃん(天霧真世)にばったり。 https://t.co/dy
01-14 00:59

01/13のツイートまとめ

hnts510

RT @IvoryDahlia: ヅカファンならだれしもこのフレーズに反応してしまうはず… 花沢さんのこれを聞いてやらずにはいられんかった(´・ ・`) #エリザベート#明日海りお https://t.co/Cdzm03DQus
01-13 22:38

RT @fancy283: 恐ろしい51歳。。。美し過ぎるのも罪ですよ真琴つばさ様!!!_(:з)∠)_ https://t.co/gNrbmVfNog
01-13 21:57

RT @Lian6161_star: 会場が1番爆笑してたのは新公まさお映像を見た樹里さんが「この頃は癖なく普通に喋ってるのねー…。徐々に個性を伸ばしていったんやねぇ…。」と仰られた時かしらw
01-13 21:56

RT @tywks: 最後の挨拶で、歴代の先輩達のおかげで今の星組がある。星組について再度勉強しなくてはいけない。みたいな事を言うみっちゃんに、瞳子さんが、上手いこと言うな〜な感じで指差ししてる姿が、また瞳子さんらしくて最高だった。
01-13 21:43

RT @ropestreet: 1/13:星組ラブドリマチネ①安蘭けいさんは雪組だったが、星組に組み替えしてデビューは何年で何の作品?風ちゃん「えーっと…1997年?の、ベルばら!!!??」リ「ぶーーー!!あんた何言ってるのよ??2000年の花吹雪恋吹雪でしょ!!今回の…
01-13 21:41

RT @zukazuka_info: 柚希礼音さんInstagramよりhttps://t.co/0YvU98y4HX星組フォーラム観てきました💗💗💗とうこさん(安蘭けいさん)とゆうさん(真飛聖さん)ともご一緒になり、同期のマヨ(天霧真世)と https://t.co/
01-13 21:34

RT @aquastaff2013: 【Honganji】公開稽古、囲み取材終了。只今、通し稽古が始まりました!! https://t.co/3VRYmcivk5
01-13 21:32

RT @tfmsscs: 北川景子様のファミリーミーティングのお土産だそうでやっぱりすごいな北川景子 https://t.co/1Mot2dLpTW
01-13 21:29

RT @ParisJeTaime: Rest in peace David Bowie 😢25 June 1977, in #Paris © Christian Simonpietri/Corbis https://t.co/OZQNwRSYqC
01-13 21:24

RT @kanou39: RT 96歳の女性が老人ホームに入ることなり自宅を手放すこになったが、内装が美しくピカピカで話題にというニュース。どんな思いで、この家を離れる決意をされたかと思うと、胸が痛む…https://t.co/jWLsAbvGVh https://t.co
01-13 12:47

01/12のツイートまとめ

hnts510

RT @hmhm_zk: 元ヅカが元ヅカをヅカ抱きするとこうなります https://t.co/RnHEZEDR9Y
01-12 22:51

もしくはキングスマンがほしい。年末に弟が買ってきたやつ見たんだけど、めっちゃ面白かった。ほしい。
01-12 22:00

Blu-rayのレコーダー買った〜*\(^o^)/*スカピンとエリザのBD版がほしいぜーー
01-12 21:58

RT @hazime_nek: これは確かに凄い!詳しすぎ!ヨドバシカメラ秋葉原店の「アイドルオタクに優しい」双眼鏡売場が凄いhttps://t.co/wVZl2hvDin https://t.co/cIsJdaAhmP
01-12 21:56

RT @green_hermit: 訃報を聞いて激しく動揺する場合と、めちゃくちゃショックだけど泣いて悼むのもなんか違う気がする場合があって、このたびこれまで後者の2大巨頭だった「忌野清志郎はたぶん死んでない」「水木しげるはこの世を通過しただけ」に「デヴィッド・ボウイは母星に帰…
01-12 21:50

RT @htmk73: 【社畜】「電車が止まって会議に間に合わないと思ったから線路を歩いた」⇒この人のせいで6万4千人が遅刻 https://t.co/HkdbwIuh7c
01-12 18:06

RT @mikecchi09: 「カメラ、ビデオ、携帯電話は…」と放送があったので、ハイハイ、ダメだよね…と仕舞いかけたら「ご自由にお撮り下ってかまいません」と続いたのでひっくり返りそうになった。 https://t.co/aXmYAxDoZY
01-12 18:00

あー殿堂に行きたい
01-12 16:58

RT @TYUHM23: 3年違うということは 😆#ネプリーグ https://t.co/SOtYPOkH9x
01-12 16:46

RT @blue_j26: 【殿堂トークイベント】明日海りおさん×剣幸さん初演ビルと再演ビルのコラボレーション!貴重なツーショットですね♪ https://t.co/oof9YVn58y
01-12 16:40

01/11のツイートまとめ

hnts510

RT @kumakumaeagles: 既婚者だから参考にする訳じゃないけど😅よく考えたらそうだなぁ~と思うことばかり。面白かった!ミュージカル婚活を考える:年間観劇費用と結婚相手の理想年収は https://t.co/fATLvWc69z @kindan_Jさんから
01-11 23:52

この時間にお腹減ってきた
01-11 23:25

そうだ。景子DAIGOには檀ちゃんミッチーの結婚の時と似たようなものを感じるのである。檀ちゃんミッチーはグラフのお披露目特集号みたいな写真披露してたよねー
01-11 22:49

RT @uca_3kyoudai: ミッチー檀れいが燕尾とウェディングドレスで大階段降りなかったことにまだ納得いってないので北川景子DAIGOには是非やって欲しい
01-11 22:46

RT @Daigo19780408: THE YELLOW MONKEYが申年に復活なんて最高すぎる!本当にうれしすぎる!絶対ライブいきたい!15年前のドームを観てた俺は 22歳だった。いま37歳! 俺も音楽続けてきてよかった! また…
01-11 21:56

RT @tdhr_bh6: 昨日ジャニヲタの友達がこのポスター見て「タキツバかと思って近付いたら両方氷川きよしだった」って言ったのめちゃくそに笑った https://t.co/KEuT9NnA3B
01-11 21:37

RT @teniova: 1月末に貴公子になる、しゅわしゅわぱぁんな歌声の人たちの決めポーズ #ネプリーグ https://t.co/k08zvXQMQs
01-11 21:32

RT @neige_de_vert: RT こういうこと⁇笑 https://t.co/zeWtxYfhty
01-11 21:22

RT @masamiri0324: めっちゃ旦那さんをジッと見てる(<●>ω<●>)さすが景子パイセン(´。✪ω✪。`) https://t.co/5M5796qEGi
01-11 21:22

RT @ArtLify: 2016A "Blackstar " comesA Shiny Star goes.Bon voyage & RIP#DavidBowieLost Highway1997 ▶https://t.co/Abr3ozEpAZ https://t…
01-11 20:47

01/10のツイートまとめ

hnts510

RT @whitepanda319: 世代もなんだけどキャラ的にも、たぶんリアだった頃ならクラスが同じでも違うグループで仲良くはならなかっただろうな…と思う人達と、タカラヅカという縁で繋がって楽しくお酒飲みながら語り合ったり騒いだりしているというのはすごく有難いし得難いことだと…
01-10 23:54

駅からの帰り道、飼い主様の横をキチンと歩いてるゴールデンレトリバーがいて、かわいいなぁと思って見てたら、気づいてくれてかわいくて、ちょっと手を振ったらかなりこっちに興味持ってくれて、こっちに来たそうにして見てくれたのがかわいくて癒された。
01-10 23:52

今現在、私がとても好きな杜さんの写真は会販売の2016カレンダーのアレですが、ほんとにイイから出来るものなら皆に見せたい。
01-10 23:43

#カメラロールをしゃぁぁあぁぁあぁってやってピタっと止めた画像がエロ画像でも何でも問答無用で晒せRTかふぁぼで継続これあかんやつ。 https://t.co/O0m0bHP1tV
01-10 23:24

暁にぃー!果てるまでー!をやりたかったんだよう。やれると思ってたんだよう。やりたいよう。
01-10 14:51

あの電飾…!
01-10 14:48

RT @barks_news: 【音楽ギョーカイ片隅コラム】Vo.23「イエローモンキーが帰ってくる!」 | 早乙女“ドラミ”ゆうこ | BARKS音楽ニュース https://t.co/bVssn8A93w #BARKS https://t.co/0oPzkbDGal
01-10 14:46

RT @KRITIASichigo: 寝る前にチロっと、と見始めた『SUPER GIFT!』が楽しくて止められない。これ、よくあるOGがただ歌い繋ぐだけの公演じゃなかったのね。安寿さんと姿月さんと湖月さんのダンスシーンとか絶品!眠いvs見たいが猛烈格闘中....
01-10 14:29

真風がかっこよくなってる…!
01-10 14:28

01/09のツイートまとめ

hnts510

RT @maco_zuka: まゆゆの塩対応っぷりがすごいというのが話題になってるみたいだけど、その内容にはこんなものが。……これって、塩対応とかそっけないとかじゃなくて、『ラ・エスメラルダ』の『ラ』じゃね?と思って肩を持ちたくなったヅカファンであった。 https://t.…
01-09 23:39

同世代だ…
01-09 23:28

RT @ZIGGY_BOWIE: 高校生で夢に向かっている時に解散したけど、夢が叶った時、傷き、歓喜してる時…いつも一緒にいてくれた。ジョンレノンはレコードの中にいると歌っていた吉井さん。イエモンもそうなんだと諦めた私。目の前にいるじゃんと言える日が来るなんて! https…
01-09 23:28

ロケットニュースのイエモンの11曲がふつー過ぎてつまらん、つまらんぞ!
01-09 22:38

RT @takhs_sor: singsingsingの杜けあき様最高だな………
01-09 22:23

リアルメンズに面長イケメンていたんだなぁ〜てかんじ
01-09 21:49

バレリーノの中島裕翔いい。彼はいい。
01-09 21:47

ぽく見えるだけで嬉しい https://t.co/DgrHcT7KKk
01-09 21:10

RT @san_you_chu: 10代まで超キモヲタだった僕も外見に気を遣うようにした結果いまではパッと見オタクに見えなくなったんですけど、この前会社の忘年会で“昔2chに入り浸っていました”という話をしたら事務の女性に「やっぱり…話し方が独特だと思った」と言われたので、結論…
01-09 21:10

RT @mame_daifuku160: カリンチョさん、ヤンさんのビル&サリー可愛い!!
01-09 21:08

01/08のツイートまとめ

hnts510

人の話題て友人の方が覚えてたりするよね
01-08 23:47

RT @TYMSproject: 渋谷のハチ公前では、4つのビジョンが連動!メンバーそれぞれの顔がビジョンに現れる幸運の瞬間が1時間に2回出現。明日いっぱいまでのチャンス! theyellowmonkey.jp https://t.co/kuRoJP35LO
01-08 23:26

RT @hirose_yuusuke: センスアップ祭2016無事終了しました!!沢山のご来場誠にありがとうございました!!また会いにきてね☆ https://t.co/rh5sId7rJY
01-08 23:00

トップ娘役会!ふあー!
01-08 22:57

RT @zukazuka_info: 遠野あすかさん『トップ娘役会』https://t.co/CeRkQiZTTXコンサートの稽古後、こんな素敵過ぎる会に参加させていただきました https://t.co/Oql9uuG4m5
01-08 22:56

RT @hai_122591: 紫ともさんのブログ!!みんな見て!!!←
01-08 22:43

RT @aquastaff2013: こんばんわ 2日間のお休みを満喫している水さんですが、京都から東京に向かいそのままシアターコクーンに蜷川幸雄さん演出/市川猿之助さん出演の【元禄港歌】を観に行ったようです。ここで終わらないのが水夏希さん…その足でレッスンへ…明日からももちろ…
01-08 21:43

郵送にしよう
01-08 20:44

12日休みだったのに
01-08 20:43

がーーーーーん
01-08 20:43

01/07のツイートまとめ

hnts510

RT @aquastaff2013: 本日、稽古OFFの水さんはレッスン後、京都へ!!再び西本願寺を訪れました。閉門1時間前に到着。鐘が鳴っていました。以前、聞けなかったお経を聞き、お坊さまに声を掛けていろいろ質問していました。気付けば『閉門しまーす』という声が… https:…
01-07 22:59

高橋ひとみの湯けむり熟女も見たかった#アウトデラックス
01-07 22:43

RT @HistoryImg: 1月8日はデビッド・ボウイの誕生日David Bowie (1947-)1980年京都でKyoto 1980 Masayoshi Sukita https://t.co/wQ6wnABAN6
01-07 22:25

梨汁ブシャーwwwww#ふなっしー探偵
01-07 21:39

いろんな意味でおもしろいw#ふなっしー探偵
01-07 21:36

文春て今話題の文春?!
01-07 17:40

RT @aquastaff2013: ブログを更新しました。 『【Honganji】週刊文春(水夏希インタビュー)』⇒ https://t.co/5MMOJQPS8h
01-07 17:40

RT @runt3_sky: オフまで報告くれる公式さん…w RT
01-07 13:29

RT @aquastaff2013: おはようございます。本日はHonganji稽古OFF。水さんは、朝からとあるレッスンに行っているようです。お休みでもじっとしていられない…そんな水夏希さんです。
01-07 13:29

RT @dobonparty: 流出したベッキーのLINEのスクショを見ると左がベッキーで右が川谷だから男側のスマホから漏れたんだな
01-07 10:48

01/06のツイートまとめ

hnts510

RT @hatorikano: 「役者を長年演っていると技術はつくが、舞台に立っただけで観客を惹きつける力は若いころにしかつけることができない」ドライブ中、ラジオできいた歌舞伎役者の方のエピソード。なるほど。
01-06 23:03

RT @nakamukae: 一万文字がどれくらいの文量かというと、走れメロスがだいたいちょうど1万字です。 https://t.co/vcOgsm99aR
01-06 13:05

RT @sumisita: 地元弘前にスタバが出来たと聞いて行ってみたが、まるで100年前からあるような佇まいで噴いた https://t.co/XQvhiEDjWl
01-06 09:34

RT @cptcptcptcpt: ずっと待ってたヒーローが迎えにきてその手を握り合う相手が現れてよかったねヤンさんと思いながらミーマイ見ててごめんなさい
01-06 09:31

RT @ai_kona: 3000ツイート記念♪『 〜10代 ☆双葉より芳し☆』なーんという可愛らしいお嬢さん(≧∇≦) https://t.co/Cm9KxZnYjF
01-06 01:01

RT @yuni__ko2: Mon STARSの3人+圭吾さんでF4やればいいじゃない〜
01-06 00:20

大 地 真 央 のマネージャー( ゚д゚)>rt
01-06 00:04

RT @omarumaomaru: 大地真央企画株式会社/大地真央のマネージャー ※未経験者歓迎 | マイナビ転職 #tenshoku #kyujin https://t.co/KnqhpeecEu
01-06 00:02

01/05のツイートまとめ

hnts510

RT @mitsuyanao: 昨日は、宙組さん『シェイクスピア』拝見。お正月らしい暖かい舞台。帰り道「ほんっま。世の中辛い事や、嫌な事ばっかりやのに、歌劇観ると、すーっ、として元気になるわ。」と熱く語る見知らぬお姐様の声が聞こえて参り。嬉しく。目頭熱くなりそうでし…
01-05 23:53

https://t.co/fBAn9ywf442016年かりんちょ初め。ピンク可愛いですね。モコモコしてますね。
01-05 23:23

RT @hakodesuno: #社会人アドバイス毎日最低5時間は寝よう!絶対に寝よう!1日3時間も寝れば大丈夫だからwww気合が足りないんだよwwwwと言っていた30代の人は先日心筋梗塞で亡くなりました寝よう!
01-05 22:56

RT @keita_funamoto: モスバーガーの高級版のモスクラシックが東京体育館前にオープンしました^ ^一号店だそうですよ^ ^カウンターの前で鉄板焼きで焼いてくれますし、ワインセラーまであってバーカウンターもありました。 https://t.co/FPSm0
01-05 22:55

RT @sanzarutaishou: 歴史を学ぶということの基本を再確認した気がしますのですよ。 https://t.co/35rWk8ch3b
01-05 21:46

RT @kiyotarosu: ヤンさんとカリンチョさんのコンビ強そう....
01-05 21:07

RT @2ndpataya: カリンチョさんのラジオで大浦みずきさんの「so in love 」が流れてて。すごい素敵だった。また、カリンチョさんの呼ぶ「なーちゃん」がすごく素敵で。ふぁぁってなる。
01-05 21:07

RT @supergift_10th: あけましておめでとうございます!CSタカラヅカスカイステージにて『SUPER GIFT!』放送中です!今後の放送予定は1月9(19:30)、14(09:00)、22(24:00)、30(14:00)です★ぜひご覧くださいね!!
01-05 21:06

RT @WSJJapan: 腹筋運動は時代遅れ https://t.co/shzhD1sAqL 専門家の多くは腹筋運動が背中の痛みにつながる可能性を指摘。写真のような「プランクポーズ」の方がより多くの筋肉を使い、背中を痛める可能性も低いそうです https://t.co/ExP
01-05 21:05

RT @penguinoekaki: 「午後まり」リスナーの兄からメール。今日は戦前の宝塚のレコードやら、シェイクスピアやらたくさんかかって楽しかったとか。「キス・ミーケイト」のリクエストもあり安寿さんのお名前も出たとか・・・いつの間にか「杜ちゃん」と書いている兄。
01-05 21:03

01/04のツイートまとめ

hnts510

RT @SeishinTopics: 1/5(火) 14:00-15:00(予定) 英語英文学科安達まみ教授がNHKラジオ第一「午後のまりやーじゅ」にゲスト出演。パーソナリティはタレントの山田まりやさんと杜けあきさん(元宝塚トップスター)。安達先生はシェイクスピア没後400年に…
01-04 23:53

RT @noriyoshi089: super gift。杜けあきさんのザッツライフ。いつ聞いてもいつまで聞いても最高の歌声。人生の支え。
01-04 23:52

RT @so_setsuna_girl: こんなにキャッキャ嬉しそうなヤンさんてものをさ、初めて見たよね!?かりんちょさん罪な男!!(*^▽^*)
01-04 23:49

RT @so_setsuna_girl: ぎゃっ!カリヤン!!
01-04 23:49

スーパーギフトはまだお預けであるが、もう十分楽しんだ←はやい
01-04 23:47

RT @chi938438: 杜さま安寿さま…予科本科(´Д` )すてきです
01-04 23:46

RT @Tompuriest: スカステ付けたらスーパーギフトやってるんだけど、これむっちゃ良いね。見に行った人がみんな興奮して語ってくれた理由がわかった。
01-04 23:15

@sw_taf よっ!座布団一枚っ!
01-04 23:14

盛り上がりすぎて充電が7ぱー
01-04 23:11

RT @penguinoekaki: 映像で改めて観ると、ダンス場面の端正さとか、歌のクオリティーの高さとかに感動だった。まあ、全員トップだったのだから当たり前かも知れないけど。出自(組)が違うのに、組んだ時のシンクロ具合がすごかった。「スーパー・ギフト」
01-04 23:10

01/03のツイートまとめ

hnts510

まりむらさんて美人だったよねー。と思い出したよね。
01-03 21:45

RT @0220Knn: あけおめです⁽⁽ ◟(∗ ´ω` ∗)◞ ⁾⁾ https://t.co/e9PT2a8bJc
01-03 21:44

RT @unasuke_is_cool: 親戚のちびっこにあげるお年玉のぽち袋できた!!!(改) https://t.co/8PRruyzH0N
01-03 17:07

RT @tatamiya_golden: シーリングがテレビに映り込んでて歌丸さんが昇天しそうになってる https://t.co/dRVX7sfu0K
01-03 17:06

RT @zukazuka_info: 安蘭けいさんInstagramよりhttps://t.co/b9VbMePsEU新年あけましておめでとうございます🎍今年はこんな懐かしいトランプで姪っ子甥っ子とババ抜きならぬ、ジジ抜きで始まりました(笑) https://t.co/
01-03 14:16

01/02のツイートまとめ

hnts510

あばよ!を柳沢慎吾と言った犯人が判明した話 https://t.co/riQcTrhHO4
01-02 12:54

正月のかりんちょロスを埋める https://t.co/QzHxRVi7pU
01-02 12:48

RT @kagekineko: 年齢に合った服装というものは、本来ありません。その人の人間性、個性に合った服装が正しいのです。貴方の人間性、個性に合った装いをして人生をより楽しいものにしてください。 https://t.co/CO50mWKgMK
01-02 11:11

にゃー
01-02 01:39

ヒガンバナの大地真央様はどんな役ですか、かっこいいですか。
01-02 01:08

刑事バレリーノ、面白いかなあ
01-02 01:06

01/01のツイートまとめ

hnts510

あー愉快
01-01 23:31

RT @aquastaff2013: 2016年幕開けと同時に水さんは築地本願寺に初詣に行ったそうです。今年はHonganjiからスタートして、RHYTHM RHYTHM RHYTHM。その後、まだ発表になってはいませんが4公演控えております。AQUAメンバーの皆さま、引き続き…
01-01 22:09

RT @Kathy39_39happy: 宙組hoteyes初日。ヤンさんの振り付けこれだ!!!とプログラムを見なくてもわかるようになってきました!!まあまかが、うららちゃんを取り合っているのかな?と思ったら、まあまかのキスシーンだったので、これだけでも通えるでしょうね☆
01-01 18:43

にゃ!?
01-01 16:25

RT @zukazuka_info: 宝塚歌劇 公式ホームページよりhttps://t.co/qE6NT9Ev3p https://t.co/i1lvbEE65W
01-01 11:29

目覚めたら、朝から熱愛ニュースが
01-01 10:30

RT @YahooNewsTopics: 【三船美佳と神田正輝が熱愛】高橋ジョージと離婚裁判中の三船美佳と俳優の神田正輝が交際していることが明らかに。高橋との24歳差を上回る32歳年上。 https://t.co/mwbUn84x7S
01-01 10:30

RT @musical_info_JP: 知念里奈、井上芳雄が熱愛 入籍濃厚: 共にミュージカルで活躍する、歌手で女優の知念里奈(34)と俳優の井上芳雄(36)が真剣交際していることが31日、分かった。2人は2004、08年に ... https://t.co/Dq2RDzah
01-01 10:26

あけおめことよろー
01-01 00:01

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード