Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

04/29のツイートまとめ

hnts510

RT @gummy_chocolate: 若手時代からわりと強めのキャラクタでぶいぶいやってきたけど、実力派トップ様の相手役になることでちょっと丸くなり、最終的に相手役さんを尊敬通り越して崇拝し始める、そんな遠野-蒼乃-妃海ラインというイメージ。皆一人でも立てるのに相手役さんの…
04-29 12:33

かりんちょさんがNHKのラジオに抜擢されたのもプロデューサーがDADとセレ100を観に来てて、それで決めたって話ですからね。>RT
04-29 12:30

RT @okamurashunichi: 昔は民放のテレビ局のプロデューサーは小さな劇場で自分の目で探すという仕事に熱心だった…。最近は朝ドラを見て「あの役者いいね」と配役するらしい…。NHKの安全性に乗っかって番組を作る感じが普通になっているのだろうか…その点、NHKのプロデ…
04-29 12:29

RT @penguinoekaki: スカステ●安寿ミラ「la vie d'amour〜シャンソンに誘われて〜」 ('15年・草月ホール)第一部はドラマ仕立てで安寿がシャンソンの世界を表現。第二部は、シャンソンの名曲を時に切なく時に妖しくドラマティックに安寿が歌い上げます。…
04-29 12:27

RT @dnjnlnj: たからづか観劇してたらここがぼくのせくし〜ぞ〜んってエロくアドリブ言ってもらえたマリウスが隣席の男子の肩に顔をうずめながら椅子ずり落ちて喜んではったらしいです
04-29 12:26

RT @runt3_sky: 映画グラホのグレタ・ガルボがケイト様に似てそうだったのでレンタルして確認したい(^-^)
04-29 09:58

RT @lowqualitycate: oh.my.god. https://t.co/tOY3zYSJji
04-29 09:54

RT @cafekumin: https://t.co/h4MyqHvCwLすごく、面白い!るろ剣心感想。漫画レポはたくさんみたけど、こちらは読ませる系。なんか元気出た!
04-29 09:51


04/28のツイートまとめ

hnts510

RT @bokoyai: これから雨になるけど雨の直前に弘前公園の花筏が本気出した。裁判所近くのお堀もびっしり。ただ東門横のお堀は埋まってなかった。これからなのかなぁ。 https://t.co/9R9aTi7Dhf
04-28 22:50

RT @takara_ch: 最(再)集結が決まったTHE YELLOW MONKEY。彼らの神曲&神シーンをベストセレクション収録したDVD BOOKが5月9日発売!#イエモン #THEYELLOWMONKEYhttps://t.co/mEL0WhCK6R https://…
04-28 15:54

社員証で改札を出ようとしたポンコツ
04-28 08:27

04/27のツイートまとめ

hnts510

RT @penguinoekaki: 「ベルサイユのばら」#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 23:40

RT @thomsoutherland: Some reviews coming in for Grand Hotel Japan. "The double delight of 'Grand Hotel' | The Japan Times" https://t.co/IzZ
04-27 23:36

RT @takarazuka_mdk: まんだらけ池袋店【安寿ミラ ポストカード】入荷しました!ヤンさんのエリオ!かっこいいー❤︎❤︎❤︎これは禁断の恋に堕ちても仕方がない!( >д<)ノ ❤︎#安寿ミラ https://t.co/BZOZ2V7s77
04-27 23:31

RT @zukazuka_info: 魅・宝塚、たゆまぬ挑戦:もがいた10年輝きに 「ヴァンパイア・サクセション」主演 宙組スター・真風涼帆 - 毎日新聞 https://t.co/QaAx30Ny2O
04-27 22:56

RT @m_jenne_staff: 【速報】およそ10年間の長きにわたり、トップスターとして大活躍された、鳳 蘭さんが「KASAI'S CAFE」にご出演されます!https://t.co/yYzYcFG6yx#鳳 蘭 #モトジェン https://t.co/eR7MVDn
04-27 12:33

04/26のツイートまとめ

hnts510

RT @anfan000: INTERVIEW!『8月の家族たち』麻実れいさん&音月桂さん対談https://t.co/moTotPj1LY。ぜひご覧ください!シアターコクーンにて5月7日初日です! https://t.co/aqJdPUteyy
04-26 23:17

RT @aranconcert2016: 本日、情報解禁しました!安蘭けいドラマティックコンサート❝愛の讃歌❞!今までとは一味も二味も違うコンサートにご期待下さい!こちらの公式アカウントにて随時情報をお知らせ致します。フォローお願いいたします。#安蘭ドラコン
04-26 23:14

RT @Tabela_jp: 映画『キャロル』@carol_movie とのコラボメニュー「キャロルとテレーズのマティーニ(600円)」4/30(土)より提供開始します🍸🍸🍸映画の印象的なシーンに登場するマティーニ。オリーブはふたつ、ドライに仕上げました。 https://…
04-26 23:07

RT @carol_movie: 渋谷UPLINK にて今週土曜より『キャロル』上映開始!併設のカフェ「タベラ」ではキャロルとテレーズがデートで飲んでいたドライマティーニが飲めるんです。こんな感じに『キャロル』モードに浸ってみてはいかがでしょう。Would you? https…
04-26 19:24

RT @himawari_6786: 私の後ろのお席の方、開演ギリギリに座ったので関係者かな~とは思っていたんですが、良くお笑いになる方でケラケラケラケラ楽しそう。私まで楽しくなって(*^^)でも途中でこの声何処かで聞いた事ある。もしかして、みみみみ水さんかしら?そ…
04-26 19:20

RT @zukazuka_info: 【公式】星組トップスター・北翔 海莉 退団会見のお知らせ https://t.co/zAY1O520p1北翔海莉が、2016年11月20日の東京宝塚劇場公演『桜華に舞え』『ロマンス!!』の千秋楽をもって退団することとなり、2016年4…
04-26 19:19

RT @eri_sumikawa: 星組トップスター・北翔 海莉 退団会見のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/LTSX53uR72
04-26 19:19

RT @keiaran_fc: 「安蘭けい ドラマティックコンサート 愛の讃歌」<出演>安蘭けい 良知真次、中河内雅貴 他コーラス:家塚敦子、吉田玲菜 他構成・演出 原田 諒(宝塚歌劇団)(※敬称略)スペシャルゲストは近日発表!https://t.co/nQv
04-26 19:17

RT @hazukis0721: 宮原男爵は親の借金だろうな気の毒に...と思うけど伊礼男爵は人生はギャンブルってかんじだし取り立てのスリルを楽しんでるからどうしようもない
04-26 19:16

RT @MMTKSS: エドウィン・クリエ楽ラヴソングに選ばれた保坂さん&今さん。脚本は前回と一緒だけどプレイが完全にR指定。今さんに手錠かけ、外したタイで足を結び、四つん這いにさせたかと思ったら保坂さんがスカートの裾めくり自らの足を舐めるように指示…プロフェッショナルなプレ…
04-26 07:44

04/25のツイートまとめ

hnts510

RT @zukazuka_info: 2017年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<2017年1月~3月・月組『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲』> https://t.co/1BEJbAxaIG▼主演(月組)珠城りょう、愛希れいか
04-25 23:03

痩せる!
04-25 22:52

RT @HiHi_c: るろ剣以上に、宝塚のシステムがすごかったなんであんなにファンの求めるものを公式がばんばんやってくれるんだろう。すごくない?あの文化あとファンクラブのトップさん達がすごくて「Jファミリークラブに爪の垢煎じて飲ませたい…」って拳握りしめてたら一緒にいた歌…
04-25 22:09

RT @HiHi_c: 先週末行った宝塚るろ剣久々に新しい沼が広がる光景を目の前にして震えてたんだけど、最後列でも身を乗り出さなくても銀橋全部見えるしプログラムは大きい舞台写真+稽古場写真入って¥1000だし毎回公演DVD出るしグッズも安価なものから種類豊富だしご新規ホイ…
04-25 22:09

RT @zukazuka_info: 【公式】組替え(異動)および組長・副組長就任について https://t.co/s3sWql65PG飛鳥 裕:2016年9月5日付で専科へ異動 月組 組長憧花ゆりの:2016年9月5日付で月組組長に就任月組 副組長綾月せり:…
04-25 22:07

RT @juripyon1028: 体を動かすのが好きではない方です。宝塚であんだけ踊っといて?!∑(゚Д゚)といつも言われるのだが、子供の頃からジッとしているのが好きでした(笑)でも、わたるさんに「運動はしなきゃダメよ」と言われ、どうやって運動量を稼ぐか考えた結果、駅ではエ…
04-25 22:06

ググググランドホテルでたまきちお披露目?どの役?男爵っぽいけど!
04-25 21:31

RT @Pirate_Radio_: 打合せだった。久々にまた典型的な人に出会った。とても良い人で仕事熱心で、年間50本の映画を映画館で観ると決めている人で、1週間に2冊は必ず文庫を読むと言っている人だった。そしてその人の話が物凄くつまらなかった。話が全体的にウィキペディアみた…
04-25 14:53

RT @ao8l22: 人生初の宝塚「るろうに剣心」がめっちゃおもしろかった - アオヤギさんたら読まずに食べた https://t.co/qFOqq3ssHh
04-25 14:46

ビアさんの出雲阿国て歌う?歌うかな??
04-25 14:26

04/24のツイートまとめ

hnts510

RT @zukazuka_info: 綺華れいさん『瞳子さん(///∇///)☆』#安蘭けい #遠野あすかhttps://t.co/MUD8OOGWKZ
04-24 23:58

RT @mipo7026: ちぎ太さんがお茶会でバッグのスタッズで不審者と闘おうとしてる話を読んで、以前水さんがベルトで同じような事を話されてたのを思い出した。水さんからちぎ太さんへ雨男(役)だけじゃなくて、そんなところも継承されてたんだね。
04-24 23:52

RT @mutsumigoko: https://t.co/X8GdACvzG1 虹蛇(にじへび)は、天候現象の虹に関連し、創造と雨を降らせる力があるとされる、神話・伝説上の巨大な蛇である。
04-24 23:39

おなかすいた
04-24 22:59

RT @metropolisdad20: 5/26発売のステージナビはいつもジャニーズが表紙だけどさぎりさんが宝塚で初表紙を飾るとのこと!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-24 22:56

ちぎたの表紙、買いたくなるね
04-24 22:56

RT @lovefight51: わたし宝塚男役時代の水さんを一度も生で見たことなかったので初・水夏希だったんですが、水さんすごいのね。なんでもできるのね。そしてあのパーフェクトボディ…なんたるスタイルの良さ…!
04-24 17:24

RT @a_chan1537: 小川理事長が制作発表の度に組カラーのネクタイを締めていることに気付いてから、理事長のネクタイチェックも会見を見る醍醐味の一つになっている。
04-24 17:24

RT @meiji413: とにかく腰がけしからんヤンさんと、羽の一部が床が落ちててダンス中にさりげなく蹴り飛ばすヤンさん(ツボすぎる) https://t.co/BOR3cnp8JJ
04-24 11:56

RT @chipatan_ms: 安寿さんグルシンスカヤはラファエラへの温かい愛情を感じるし度量の大きさも感じるから好きだ。男爵が彼女を何故好きになったのか納得出来る。グルシンスカヤが手を取って自分の胸の方へ持って行った時のラファエラの表情も好き、男爵のジャケットを羽織り煙草を…
04-24 11:52

04/23のツイートまとめ

hnts510

RT @runt3_sky: 暴れん坊民代の話。バレエ界にはグルシンスカヤのように踊れなくなる方は多いそうで、「そうなるとだいたい若い男と寝るのよね!私は違うけど!」byタミー そんなことバラして良いのかww
04-23 23:37

弘前公園 https://t.co/kZwea72JCT
04-23 21:57

RT @juripyon1028: 「グランドホテル」Green東京公演の千秋楽が無事に幕を降ろしました!ありがとうございました!名古屋、大阪もがんばりまーす!こちら超貴重なダブルラファエラ。明日は大好きな土居裕子さんの温かみ溢れるRedラファエラの東京千秋楽! https…
04-23 21:34

RT @LaRicetta99: Rest in peace...思えば中学のときにパープルレイン、レッツゴークレイジーと出会い青春に花を添えていただきました。ご冥福をお祈りいたします。#パンケーキアート #pancakeart https://t.co/94OMzcvrKn
04-23 21:27

RT @runt3_sky: @hnts510 私の前を歩いてた!めっちゃ美人だった!孫を見に来たのかな?
04-23 14:48

グランドホテルに杜ちゃん?!
04-23 12:41

RT @runt3_sky: 杜ちゃんだー(*´∇`*)
04-23 12:40

気になる
04-23 09:59

RT @sui_red: コナンさん見た人がみんな「天海祐希がすごかった」「天海祐希が」って言ってるんだけどなにごと?名探偵天海祐希?
04-23 09:59

RT @noritamaxxx: コナン劇場版観てきたんだけど、天海さんの役ちょーーー素敵だった!!!これ実写版でも天海さんやってくんないかなって思ったくらい。天海さんのオッドアイとか絶対麗しいじゃん?観たいじゃん??
04-23 09:57

04/22のツイートまとめ

hnts510

RT @enokizu: 確か、マイケルとプリンスとマドンナは同じ歳だったはず。しかしこうして三人の名前並べると凄いな、大天使と王子と聖母。しかも本名。
04-22 23:00

スッキリ見落としてた………
04-22 21:18

RT @CharlieTPoBaW: ケイト・ブランシェットと木村佳乃がイチャイチャしてるんですど #CateBlanchett https://t.co/sQBOej4qOu
04-22 21:18

そんなひとたっくさんいるわ。
04-22 15:09

エレガンスの極み熟女。
04-22 15:08

RT @phanta_ss: https://t.co/PDFoOJIxaH https://t.co/Ey0TVq0dwS
04-22 15:03

すごい、弘前行きの電車が混んでるwww
04-22 14:53

久しぶりにドンピシャ満開で帰省だわーーー
04-22 13:33

RT @nappo1973: 本日の弘前公園の桜♬外堀の様子です(^o^)25日あたりが園内満開の予想(ビートまりお母の個人的予想(^^)v)今日は東京からのお客様をご案内しましたよ~。今年の桜も綺麗です。 https://t.co/FjYpJcIKIY
04-22 13:32

RT @toonippo: 弘前公園外堀の桜が満開 https://t.co/ipPYRcwRXX
04-22 13:31

04/21のツイートまとめ

hnts510

お夏希が着てたようなトレンチコートと、Cate様みたいな黒シャツが欲しい!!!
04-21 23:49

グランドホテルにCateに夏希だもん。もうすでにグラホ忘れてきてるしもう無理もう無理
04-21 23:36

もうぶっちゃけあたま爆発しそう
04-21 23:35

RT @greenikemew84: 【宝塚トークショー】湖月:私は稽古中、男爵が2人共不在の時に男爵の代役をやらせて頂きまして安寿:伊礼君が遅れて来て、わたるの男爵見て「やばい、かっこいいやばいぞ」って言ってた(笑)湖月:後日フレムシェンも2人共不在で代役立候補したら丁…
04-21 23:32

蛇のお衣装さ、もっとさ、こうさ、えっとさ、、、、でもハットと羽根付けるとよくなったよね!!!
04-21 22:45

尻と太ももが素晴らしい、あのひと。
04-21 22:41

お夏希綺麗だったわーーーーー
04-21 22:39

RT @lowqualitycate: #HappyBirthdayYourMajesty https://t.co/56OcGs0iQR
04-21 22:31

ヅカ拍手ってアガるんだよなーー…
04-21 20:06

ショーには拍手が必要だと思った
04-21 20:06

04/20のツイートまとめ

hnts510

RT @lowqualitycate: #CateBlanchett x red carpet https://t.co/NafT5vKjOJ
04-20 07:13

RT @playbill: 10 Things You May Not Know About Queen @idinamenzel 👑 https://t.co/yKQKJgI82k https://t.co/GKUsm3Scu8
04-20 07:12

RT @idinamenzel: Thank you all involved with @abroaderway live karaoke night! This year was our best one yet. https://t.co/teg9cTDmzK
04-20 07:11

04/19のツイートまとめ

hnts510

cate様好き
04-19 22:44

RT @Ms_AlexVause_: #CateBlanchett on The Tonight Show With Jay Leno (July 2013) https://t.co/R16TWGNGBz
04-19 22:43

クソネミィ
04-19 22:43

RT @TYMSproject: 今日4月19日は忘れてはならないあの日……そう、THE YELLOW MONKEYのMR.BASS MAN「HEESEY」こと廣瀬洋一、53歳の誕生日です! https://t.co/UYzwZhkAFP
04-19 21:57

RT @Ishii_Kazutaka: ブルーです。熊本のみんな!九州のみんな!連日の報道に胸が裂けそうです。みんなで力を合わせよう。イエロー岸祐二が応援の絵を描きました。この想いが届きますように。「1人はみんなのために…みんなは1人のために…」 #くまモン頑張れ絵 https…
04-19 14:49

RT @KeenLuned: オーストリアで、自宅の薪ストーブで女性が暖を取っていたところ、ストーブが爆発。警察の調べによると、女性が地元のスーパーで購入した薪は第2次大戦時の戦場跡で伐採されたもので、手榴弾を包み込むように木が育ったものが紛れていたとの事。なお錬鉄製のストーブ…
04-19 07:07

小林香さんも絡んでるんだな
04-19 00:58

トライベッカの番宣に移動
04-19 00:57

なんかヅカモードなのだHDDにあるレビュー伝説見てるよ
04-19 00:25

RT @t_o_fu: クリエはエレガントなメガネ秘書。気遣い上手。実はヅカオタ #劇場擬人化
04-19 00:17

04/18のツイートまとめ

hnts510

あれこの群舞のだいもん歌ってるの前に誰が歌ってたやつだっけ?
04-18 23:33

ぎゃっ!じゅんじゅん!!
04-18 23:24

あれなにこれデジャブどころじゃなくて、夏希の衣装かな?かなとくん。
04-18 23:22

総スパンのだいもんから昭和の香りが少ししてくるぞ
04-18 23:16

えすめらーるだはーん、て椅子からずり落ちていいやつ?いや、すでにずり落ちたんだけどさ
04-18 22:54

だいちゃんデカイ
04-18 22:51

ラ見るよ
04-18 22:45

陸奥にいくの
04-18 22:38

RT @ss__wai: 左之助に偏った視線を向け続けた宝塚感想もどきその2(※役者さんに似せて描くことが難しい為いつもの左之助くんにてお送りします)左之助を演じてくださった鳳翔大さんに心から感謝いたします(*^.^*)この辺の左之可愛かった;///; https://t.co
04-18 22:35

RT @ss__wai: 左之助に偏った視線を向け続けた宝塚感想もどきその3(※役者さんに似せて描くことが難しい為いつもの左之助くんにてお送りします)左之助を演じてくださった鳳翔大さんに心から感謝いたします(*^.^*)足蹴り最高でした… https://t.co/1xC3Kj
04-18 22:35

04/17のツイートまとめ

hnts510

Rooneyの誕生日だからドラゴンタトゥーの女を見るよ
04-17 22:18

明日は慣れない新宿で買い物するぞ。そしてラストキャロルするんだ。
04-17 21:38

最近、レッドカーペットとかセレブ雑誌とか見過ぎて、リアルに自分が着る服がない事に気が付いた……買い物行きたい…
04-17 21:36

やっぱ、コレくらい言える世の中じゃないと https://t.co/dLtaXgQn2s
04-17 21:21

RT @shoko808: 投稿の続き、女性の先生が「生理は校長がお考えのような現象じゃないです用品を持たずに生活なんて不可能です男子を意識させる為の物じゃなく必需品です」とやんわり説明して交渉を試みたが「なら学校にいる間はTVでCMしてる『一晩中安心』とかいうのを使うべき、持…
04-17 21:07

RT @shoko808: 昔ラジオのリスナー投稿で「校長が『生理用品の校内持ち込み禁止気づいた男子が意識してしまう、学校は色気づく場所じゃない』と言い出した!」てビクリツ話があったのだけど「この非常事態に生理用品なんか持ち込むな」って避難所仕切り野郎と同類なのだな、アホ…
04-17 21:07

RT @astringenttea: 災害系のツイートを見るに、男性は生理用品をコンドームに近いものと考えてません?卑猥物として捨てられたとか、緊急時に何言ってんだとか、追加を貰おうとしたら白い目で見られたとか、明らかに「なくても問題ない性的な道具」だと考えられてる気が。ナプキ…
04-17 14:50

美青年(けいと)にまとわりつくオジサン(あんどりゅー氏)みたいな……凄い図だ>RT
04-17 14:23

RT @kimletters: 이날 앤드류도 같이 갔나 본데 파리컬렉션 남성복 쇼가 배경이다 보니 금슬 좋은 게이 부부 같다 https://t.co/rFKq5Y1ehv
04-17 14:22

RT @kimletters: 2001 aw 디올 옴므 쇼에 참석한 케이트. 짧은 금발 수트 차림 그대로 남성복 런웨이에 올라가도 될 듯. 막 런칭한 디올 옴므의 디렉터였던 에디 슬리먼, 감량 전의 칼 라거펠트, 존 갈리아노와 함께 있다 https:/…
04-17 14:22

04/16のツイートまとめ

hnts510

あたしも通常運転のmilfツイートでもするかな…
04-16 23:16

RT @ibarano_namida: CDTVで90年代バンド特集とか見るしかない https://t.co/fD38em4tKD
04-16 23:09

RT @ramukan1: 高校から使ってた世界史の資料集にケイト様が載っていたなんて…美しい出演作品の代表ナイスチョイス(о´∀`о)👍 https://t.co/lPVYa5nUco
04-16 21:55

RT @Via_Nirone7: 以前嫁さんと達した結論なんだが、他人に絶対腹を立てない優しい人ってのは、もともと他人に対してほとんど何も期待してないから、期待が外れて「何でこんな事もできないの!?」っていう腹も立たないのであって、そういう意味じゃ優しい人が一番冷たくて怖いよね。
04-16 18:20

RT @Yuki_B787: TLがくまモンのツイートが無いと騒ぎになっておりますが、彼は県庁の部長級職員(確か広報営業部長)なので、災害対策本部での緊急対応に追われているはずです。
04-16 11:52

RT @papurika_dreams: messyで記事を書きました。そしてあらためて強調したいのは実際のダイアナファン、そしてgleekは利発で誠実な子たちばかりだということです。/「女の子」を愚弄した秋元康を<断罪>する  『glee』が私たちに教えてくれたこと htt…
04-16 09:18

RT @messy_web: 女芸人のブスネタが通用するのは国内限定。アリアナ・グランデ「近藤春菜はすごくかわいい」 https://t.co/v9C1iBzQho
04-16 09:18

04/15のツイートまとめ

hnts510

寒い。これは何冷え?
04-15 21:57

RT @arpk_akt: 宝塚AFTER③ これでおわり。リプで宝塚の色々なおすすめ情報くださったみなさま、ありがとうございました。 https://t.co/tfABtP1Ke0
04-15 21:45

RT @arpk_akt: 宝塚AFTER② https://t.co/mRD8jsbEXq
04-15 21:44

RT @arpk_akt: 宝塚AFTER ① ガッバガバ https://t.co/5w6YFIDlTu
04-15 21:44

RT @n2n_feed: 新納慎也: 友達の友達は…わっ!!: 渡辺美里さんとずっと「ご飯しようねぇ」と連絡を取り続けていて、実現した!「業界的な社交辞令は嫌なのよ」と、素敵な歌姫。そして、実現したらなんと!!このメンバー!!渡辺美里さん、安蘭け... https://t.c
04-15 21:41

RT @kiwa_sakura: 初演雪組エリザベートからまぁみりエリザベートのポスターをまとめてみた\(°∀° )/今回のポスターは、2005年のポスターよりカラフル(´^p^`) https://t.co/iTAqJZUvxa
04-15 21:24

RT @hazukis0721: 真瀬「GREENチームはトムとグルシンスカヤと男爵の3人でただ愛してるっていうワークショップを3時間したそうですがREDは?」伊礼「ほんとに〜!? (爆笑) やってないよ 僕は愛してるって言い慣れてるからね」
04-15 20:28

RT @aquastaff2013: 水夏希主演舞台【サラ・ベルナール】ビジュアル解禁です!!◆出演:水夏希・中河内雅貴ほか(敬称略)◆兵庫公演:10/6(木)@兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール◆東京公演:10/12(水)~14(金)@シアター1010 https:/…
04-15 20:25

RT @hamataka1219: 私のTLに数名NHKアナマニアがいるようなので「非常災害時にはNHKエースアナが緊急招集される」ことを一緒に復習しておきましょう https://t.co/GI4i0bUx7o
04-15 20:19

天海さんやっぱ、綺麗やなー
04-15 20:14

04/14のツイートまとめ

hnts510

RT @CatcoSupergirl: Cate's Oscar gowns#CateBlanchett https://t.co/tcR6ECbKqa
04-14 08:14

04/13のツイートまとめ

hnts510

RT @morris_club: 今日の杜ちゃん。狩野新之介さんが出演中の舞台『黒子のバスケ』を観劇!若さ溢れる熱い熱い作品でした。まさに青春!新之介さんは、ENCOUNTERSの一員で、様々な役どころで大活躍。特に○○○姿でのソロダンスには釘付けです(≧∇≦) https:/…
04-13 21:15

RT @hazukis0721: その話を聞いた伊礼くん「宮原くんはずっと安寿さん見てたよね フゥ〜嫉妬しろ〜(お客さんに向かって)」と言って一人で笑うwww
04-13 21:14

RT @smilebird4: デュエットしながら、高原くんのシルクハットをセンターに置き、歌詞の紙をちぎって帽子の中へ。高原くんも客席も😳??そうしたら、歌の後半、歌ってる高原くんをセンターに押し出し、知寿さんたら帽子の中の紙吹雪を笑いながら高原くんに浴びせた~😆ラストはハグ…
04-13 20:17

RT @smilebird4: さらにカップル選び。女性は拍手で知寿パファー。男性はもう今日は高原くんが圧倒的な大拍手を受けての支配人が、「本日は高原紳輔特別記念公演にお越しくださり~」と盛り上げ、2人で拍手を浴びて何やら紙を見て歌詞をインプット。ここからの知寿さんの機転が素晴…
04-13 20:17

RT @hazukis0721: 宮原さんはずっと歌手をやってきたので、どうしてもお客さんの方を向いてしまうのをトムとか安寿さんにやめてくれと言われてたそうな 「宝塚の方は教えるということをまったく苦にせず、丁寧に色々教えてくださいました」by宮原さん
04-13 20:15

RT @takagi_ryoko: 安寿ミラ様の撮影した画像を先ほどアップしました。ロシアの寒い国の花をイメージして作られたドレスだそうです。チラシも只今作成中!https://t.co/iRlhaYA73I https://t.co/RRXVnZgYSc
04-13 14:00

RT @izo_izo: 元星組トップ娘役の夢咲ねねさんが音楽学校の予科生(1年生)の時、廊下で転び、頭を打ってしまい、本科生(2年生)の鳳翔大さん(雪組男役175cm)がサッとお姫様抱っこして医務室に連れて行ったエピソード、本当に王子様度高過ぎて心からありがとう。
04-13 12:38

RT @mgrandhotel: 涼風真世さんをはじめ、遙洋子さん、朝海ひかるさん、星奈優里さん、野々すみ花さんからも『グランドホテル』ご観劇のコメントをいただきました!#グランドホテルレビューhttps://t.co/Yj70ronofo
04-13 12:38

ケイト様の画像だけで2000枚を超えてしまった私のフォトフォルダ…… https://t.co/wRNOcRxMOA
04-13 02:05

04/12のツイートまとめ

hnts510

RT @sky712: カッとなってフラゲしたんだけど、二番は一部のほのかな期待をまんまと裏切る内容でした。HKT48「アインシュタインよりディアナ・アグロン」 https://t.co/vTayhKBMyG
04-12 23:10

RT @arpk_akt: https://t.co/WinCJLRsbB
04-12 20:56

RT @arpk_akt: 初めての宝塚 その⑥ もうちょっとだけ続くんじゃ https://t.co/koMmusYaUp
04-12 20:52

RT @hawk_v: 公式リツした、スノーデン氏のツイート。数日前にはじめて見た時はあまり意味がわからなかったのだったが、解説記事が。日本だと twnovel なんてハッシュタグで小説書いてる人もいるし、草はやすのなんでだろうとか思ってた。https://t.co/vfR
04-12 19:28

RT @Snowden: うわー、Twitterのチートモードは日本語です。あなたは小説を書くことができます!w https://t.co/AEXNPzvd1a
04-12 19:28

RT @nhk_news: モディリアーニの不明絵画 パナマ文書から突き止め押収 https://t.co/IIlKQyOlzw #nhk_news
04-12 19:25

RT @lowqualitycate: Queen https://t.co/y35zPM6Pxy
04-12 19:04

RT @carol_movie: “Would you possibly be free to watch CAROL? SHIBUYA CINE PALACE, Sunday, April 17,ーCarol" 記念日の渋谷シネパレスは2回上映!ロングラン上映中のシネパレス…
04-12 18:54

RT @carol_movie: 角川シネマ新宿『キャロル』上映延長&スクリーン拡大!ということは4/17のキャロルとテレーズの記念日(ルーニーの誕生日でもあります)は大きなシアター(300席)で『キャロル』を堪能できるんですね。角川シネマさん、粋な計らいありがとう!https…
04-12 18:53

グーーーン
04-12 13:37

04/11のツイートまとめ

hnts510

RT @TheTodayShow: Who knew Cate Blanchett could sing? What a talented Aussie! This is her performing on Hey Hey It's Saturday! #9Today http…
04-11 22:58

はらへり
04-11 21:50

RT @gekipia: 『グランドホテル』GREEN⑧ イマサラですがこっそりツイート追加…(先週末は皆さんご紹介できず失礼しました)。ラファエラ役、樹里咲穂さん!このシーン、男装っぽいのにゾクっとする色気がありましたね~。 https://t.co/AOnFUgg6oK
04-11 21:49

RT @arpk_akt: 初めての宝塚 その⑤ https://t.co/w9yYXFT4mY
04-11 21:43

RT @lionmaho: 雑誌の切り抜き方教えて欲しいとの声があったので私なりの方法ここに載せとくね~でもググっても出てくるはず(笑)俳優声優アイドル追っかけてると雑誌大変で置場所無くなることがあるけどこれなら綺麗にまとまるよ~ https://t.co/0EPbw2Bm
04-11 14:02

RT @spring_hakuharu: 1789。観終わったんだけど。私、ガチで怒ってるの。男役トップだったけど、今回の主役は違うのだし、カテコで「〇〇〇さーん!」と叫び続けるヅカオタ達にイラっと。失礼じゃないのか?挨拶しているのは主役の方だろうに。
04-11 07:43

清水ミチコに癒されて眠る
04-11 01:28

清水ミチコのセカオワ、すっげーうまいいいい
04-11 00:49

04/10のツイートまとめ

hnts510

RT @yoiotto88: 誰も死ななくて残念だった時用の画像 https://t.co/2rDtuSVP6l
04-10 23:51

清水ミチコのコンサート見てる。武道館埋めるってすごいわ。
04-10 23:14

RT @arpk_akt: 初めての宝塚 その④ スケールがちがう https://t.co/HUT7YUaWbe
04-10 22:29

RT @arpk_akt: 初めての宝塚 その③ 「私もう許斐王国の住人だから…生涯ジャンル並走はちょっと…」という呪文を幾度かとなえ心を強くたもつ https://t.co/xbaSarHGCn
04-10 22:28

RT @arpk_akt: 初めての宝塚 その② https://t.co/5QqcWv024C
04-10 22:27

RT @arpk_akt: 初めての宝塚 その① https://t.co/qQDYUsWAfi
04-10 22:27

RT @mumununun: 一致団結して工藤静香っぽい振り付けしてて楽しかった。嵐を起こして素顔を隠す感じ。
04-10 22:26

RT @mgrandhotel: 本日、RED初日でした。ご観劇の皆様、ありがとうございました。客席には、トム・サザーランド演出『タイタニック』に出演していたメンバーの姿が!『グランドホテル』感激した〜!と嬉しいお声(^^)トムさんとは久しぶりの再会です♪ https:/…
04-10 22:23

「吉田羊(年齢非公称)(42)」てのにウケたwwwww
04-10 15:13

よよよよ吉田羊すげえ…!!
04-10 14:56

04/09のツイートまとめ

hnts510

貰っちゃった♡ https://t.co/JEDyWG5Bb4
04-09 23:45

RT @mgrandhotel: 初日サプライズ【リツイートでポストカード】REDは…?と気になっていらっしゃる皆様、もはやサプライズではないですが…★や り ま す!!★また、ご好評につき、11日(月)の昼/夜公演も、この企画の延長が(たった今)決定! https://t.…
04-09 23:44

あと、グルシンスカヤとラファエラの関係も切ない。
04-09 23:41

男爵のあの台詞をついったーで固定してわたしのプロフィールにしたいくらいです。顔のシワも今までの人生もたまに可愛いところも全部好きなの。
04-09 23:38

RT @runt3_sky: 沢山の女に慣れた男爵がたどり着いた熟女との真実の愛って感じで…。゚(゚^ω^゚)゚。 これは身贔屓かなと多少思ってましたが隣の某ジュクジョビッチが社長男爵を絶賛してて、ジュクジョ賛歌に嘘がなく、ジュクジョビッチとしての共通性を見出し…
04-09 23:36

タス・ジュクジョビッチとしては、男爵がグルシンスカヤに向けた言葉が、そうそうそうそうそうそうそうなの!!!と全肯定したくなつた#グランドホテル
04-09 23:29

グラホ終わりに感謝祭なうw https://t.co/py981twYJm
04-09 21:17

RT @mgrandhotel: 【GREEN 舞台動画】を公開!https://t.co/DmuhVWP5Ieそして…★初日サプライズ企画★今、劇場にいらっしゃるお客様で、この投稿をリツイートしていただけた方に、ポストカード(非売品)をプレゼント中です!https…
04-09 20:51

そしてACT前もオールスター感謝祭のために沿道には警備員もファンもスタッフもたくさんいて準備万端てかんじだった。テレビ用の照明まぶしかー
04-09 18:18

運良くセンターブロックで観やすい\(^o^)/舞台セットが結構前に繰り出してるー
04-09 18:17

04/08のツイートまとめ

hnts510

水夏希のヒューマンシリーズ、さっそく次の予想をし始めるファンたち
04-08 20:02

RT @runt3_sky: 水夏希のヒューマンシリーズwwwwwWwwwwww
04-08 20:01

久々に舞台に集中したら頭が痛い……
04-08 18:25

剣心の剣の勢いを照明で表現しているのもすごくよかった!
04-08 17:51

ガトリングガンの歌のショーアップぶりがいいね。ミュージカルてかんじ。
04-08 17:43

あくそくざん!!
04-08 17:42

RT @penguinoekaki: 参加券だけでなく本券も必要。ゲネに行かれる方、お忘れなく。
04-08 17:40

冒頭、加納惣三郎に気付かず、「あの役のこ、うまいなー。誰だろう大抜擢じゃん」と思っていた私。
04-08 15:11

左之助のまとめ方が酷いけど、素晴らしいね!!!!あの場面に詰まってるね!!
04-08 14:53

なるほどこれはおもしろいわー
04-08 14:46

04/07のツイートまとめ

hnts510

RT @to0913coREON: 王家のフィナーレ黒塗りが納得いかなくてステージ出たくないって言うまとぶんに、とうこさんの一撃!www#真飛聖#安蘭けい https://t.co/GYQQMw8kts
04-07 23:48

RT @runt3_sky: なんですって。つまり「みずしぇん」とは「おかわなミズ」という意味なのか…!!※原点回帰 https://t.co/FJ5DG9qNU3
04-07 23:46

RT @carol_movie: 第27回GLAAD(Gay & Lesbian Alliance Against Defamationの略)メディア・アワードで我らが『キャロル』が最優秀映画賞を受賞!おめでとうございます!!シネマトゥデイさんからは受賞記事も→ https:/…
04-07 16:21


04-07 07:52

RT @dd_official_jp: [ニュース更新]TV 放送情報/中塚皓平◎タカラヅカスカイステージ「安寿ミラ la vie d’amour~シャンソンに誘われて~」詳細⇒https://t.co/H6elBOrQos
04-07 00:45

RT @arpk_akt: 休日大体こんなかんじで毎回すぎてくから「休み何してた?」はホントに困る。 https://t.co/P7ZhZQ5DEK
04-07 00:06

04/06のツイートまとめ

hnts510

このCate様、人形みたいだよ。見てよ。 https://t.co/mBB9Wy8Kc1
04-06 22:49

私のことをやたら褒めてくれる派遣のおじさんが、今日も「モデルみたい」「きれい」と言ってくれたので俺のHP少しだけ回復した。
04-06 21:33

ロミジュリ、大人キャストが魅力的
04-06 19:10

RT @rin_dow: http://t.co/uE2Z9BkvlCこのセリフは日本でガンガン使うべし
04-06 16:59

RT @morris_club: 【テレビ放送】明日の放送です。「宮城美人」のコーナーで、杜ちゃんの写真が登場予定です。「秘密のケンミンSHOW」春の2時間スペシャル日本テレビ系列4月7日(木)21:00~22:54
04-06 16:58

RT @zukazuka_info: 第102期初舞台生 組配属[宙組]☆は娘役花宮 沙羅(はなみやさら)☆湖風 珀(こかぜはく)風色 日向(かぜいろひゅうが)凰海 るの(おうみるの)春乃 さくら(はるのさくら)☆陽雪 アリス(ひゆきありす)☆夢風 咲也花(ゆめ…
04-06 00:59

04/05のツイートまとめ

hnts510

あゆは2000年代だろうううう?
04-05 23:06

RT @kokokotaki913: そう言えばこの前、新卒っぽい女の子二人組が「会社の30歳のお局様がキツい。カラオケで浜崎あゆみ?ばっかり歌ってて、全く知らないから疲れる。80年代の歌も覚えなきゃね」って話してて二重にも三重にもショックを受けました。
04-05 23:05

日本のテレビってほんっとくだらねえなあ!!!
04-05 22:17

田中のセットへの倒れ方と壊し方が完璧!!
04-05 21:45

ヤバいwwwwmw
04-05 21:42

アンガールズのキャッツとかwwwww
04-05 21:41

似てる瞬間がちょいちょいある!
04-05 21:40

山寺さんがミヤジのものまねを!
04-05 21:39

井森美幸と隣で楽しそうなのもいい。
04-05 21:34

ものまね番組の審査員て、それなりにお茶の間に浸透してるタレントと思ってるんだが、そこに紫吹のリカさんが出てるのを見て素直に凄いなと思ったり。
04-05 21:34

04/04のツイートまとめ

hnts510

RT @toho_stage: 【情報解禁】いよいよ第3弾、あの“クリコレ”が帰って来る!シアタークリエ2017年2・3月公演 『クリエ・ミュージカル・コレクション Ⅲ』上演決定!是非ご期待くださいませ。https://t.co/uYGoWAJ5z1 https://t.co
04-04 23:13

最近ズートピアの宣伝見かけるけど、もうこの画像のせいでケイトルーニーにしか見えない……
04-04 23:11

RT @HiiAmDaniel: I love this https://t.co/CzhOtNNjqX
04-04 23:11

RT @fukuda_u1: 本日、ゆうさんのファンの皆様と一緒に入り待ち初体験っ!お話もたくさんさせて頂きました😁そして、ゆうさんとハイタッチした!多分、ゆうさんの入り待ちしてハイタッチした演出家は僕が最初のはずっ!皆様の期待にそえるよう頑張っていきます! https://t…
04-04 16:56

Cateの目尻と口元の皺が好き
04-04 00:31

でもこのCM結構いろいろと飛ばしてる
04-04 00:29

美しいCate
04-04 00:26

RT @uuuusulp: https://t.co/1czA8GLDap
04-04 00:25

04/03のツイートまとめ

hnts510

メリルストリープのようにずっと長く映画に出続けるのって凄いんだなぁ………
04-03 23:40

メグライアンの映画やってるから、今はどうしてるんかなと検索してみたら……嗚呼……なんてこった……
04-03 23:34

久々に電車で爆睡して向かいに座ってたちびっ子の「〇〇駅についたよー」という言葉で飛び起きたわ。ありがとう見知らぬ子供。
04-03 22:44

何か…何か…美しいものを…美しいひとを……おれにくれ………
04-03 22:10

おつかれおれ
04-03 22:10

RT @shiro_saijo: キレイなものにハマる人とアングラなものにハマる人の違いってこんな感じなのだろうか https://t.co/cgY50QHfdu
04-03 13:58

04/02のツイートまとめ

hnts510

RT @dame_tre: 宝塚るろ剣②ストーリーは武田観柳まで。男役ナンバー2の人を生かすためオリキャラ有り。休憩抜きで2時間半でも端折られた感全く無し。とにかく斎藤一のカッコよさよ。新選組時代の衣装も良かったけど、タバコを咥えた警官の斎藤一にしびれっぱなし。牙突ポーズには感…
04-02 22:43

RT @sistertaiko: 今日お隣がとても小さな少年で、御庭番衆が出てくると彼は身を乗り出し釘付けで、一幕終わって早々にお母さんに『ぼく、おおきくなったら御庭番衆に入る!』って宣言してた。将来楽しみですね。
04-02 20:12

はーよいよい
04-02 11:31

RT @michikoshimizu: 下北沢のライブ後、能町みね子さん、アンガールズ田中さんらとごはんしてたら、偶然にも岡村靖幸さんと遭遇!酔ってたはずなのに全員顔が一瞬でぱーっと輝いた。さーすが。
04-02 01:24

RT @jhonko2: かりヤン自家発電機を脳内に設置しました https://t.co/3lh2JmJp7z
04-02 00:10

RT @m_jenne_staff: 【紹介】安寿ミラさんをゲストに迎えた、KASAI'S CAFÉ vol.21公開中♪https://t.co/16Gux8lYmQ#安寿ミラ #モトジェン https://t.co/UXbFqf4Kfv
04-02 00:08

04/01のツイートまとめ

hnts510

RT @BBCBreaking: Architect Dame Zaha Hadid, whose designs include the London Olympic Aquatic Centre, has died aged 65 https://t.co/yKEFr2Fx
04-01 00:49

03/31のツイートまとめ

hnts510

RT @CatcoSupergirl: I would like some hot milf....I mean hot milkGod forgive me,I'm a sinner #CateBlanchett https://t.co/SRHeyknArA
03-31 23:53

RT @animate_tv: 【ニュース】宝塚歌劇公演『るろうに剣心』、千秋楽の模様が全国の劇場で!? 待望のライブ・ビューイングが決定 #るろうに剣心 https://t.co/Ah1rO0a3qE https://t.co/XWVNbrV4fY
03-31 23:25

出勤のためビビットを最後まで見れずに家を出る。ワイプにうつるミキさん綺麗だった
03-31 09:35

RT @CarolMovie: One of the most beautiful love stories put to film. Bring home #CarolMovie: https://t.co/D69OdrBx8L https://t.co/MzoiWAKZx2
03-31 08:54

気がつけば1時
03-31 00:56

RT @hewahehe: CAROL | ポリイ #pixiv https://t.co/wHJ8UJPZSjホワァーー!!すごくいい
03-31 00:53

Cate様かわいい
03-31 00:46

RT @hong90086: 일은 안하고 이러고 있다ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ https://t.co/twRwJ9n6O1
03-31 00:42

RT @blanchettstain: remember this lol let us just pretend this is cate b waving at us https://t.co/UjYEZ9dSXS
03-31 00:42

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード