Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/30のツイートまとめ

hnts510

RT @mooo000: あ、こういうことか https://t.co/NPhiPrmcXt
07-30 22:50

RT @Shintrv46: ニドラン♂→ニドランスキーニドラン♀→ニドランスカヤ#ソ連のポケモンGO
07-30 12:49

寝ようとして、1時間が経過した
07-30 01:19

RT @breakdoll1106: 青森が幻想的なジャムと紅茶をつくりました。綺麗な青。ジャムはりんご味です。青い色は天然の花でつけています。目新しい青森土産としていかがでしょうか?撮影などでも使えそうです💙#青森#りんご#ジャム#紅茶 https://t.co/tsx
07-30 00:20

ケイトの映画観に行ったら日比谷公園にも寄ろう!
07-30 00:12

RT @theresonlyhere: そして、ジャージー・ボーイズ観劇前に日比谷公園に行って、ニャース8匹確保(笑)。日比谷公園、すごい人でした。 https://t.co/d4VGw8uPtf
07-30 00:12

もう0時過ぎてるしな
07-30 00:07

寝ようかな
07-30 00:07

RT @Chicago_Japan: あなたは人生の1年をどう数える?How do you measure a year in the life? #ミュージカルシカゴ #MissYou #SeasonsOfLove RENTもCHICAGOも20周年 https:/…
07-30 00:05


07/29のツイートまとめ

hnts510

いくさぶろー見よ
07-29 23:01

RT @ShuichiSakai: このゲストは、宝塚ファンには最大のサプライズ。まだ秘密だと思っていましたが、公開されましたか? それはともかく、ランベスのサリー・スミスがビルを思う歌、今作っているところです。9月4日、ぜひ楽しみにしてください。@acchans777  #N
07-29 22:58

宝塚の女優みたい、てきなセリフ言ってたw
07-29 22:16

チャンネルかえたらまとぶんがでてた
07-29 22:16

腹減った2nd
07-29 21:31

まっけんゆうのニュースを知り、すぐに思い浮かんだのがケイトの映画です。相手がケイトなら仕方ないなぁ…(ケイトじゃありません
07-29 21:17

RT @fukazume_taro: 「千葉真一の息子で俳優の真剣佑(19)が14歳で37歳既婚女性と隠し子を作っていた」というニュース、もうどこから手をつけていいかわからない。
07-29 21:16

うー
07-29 21:09

おなかすいた
07-29 21:09

RT @TYMSproject: 【オフィシャルグッズ追加アイテム決定!】8月2日(火)の横浜公演より、こちらの新たな3アイテムを追加販売いたします!▼詳細はこちらhttps://t.co/jktWmSqFSZ https://t.co/fJkTFwaHQF
07-29 18:14

07/28のツイートまとめ

hnts510

RT @natsukimikan: 浜松町で山手線を降りたら目の前に「CHICAGO」看板が!人が多くて全体を綺麗に撮ることは出来なかったけど、看板のこと失念してたから、帰福する前に出会えてラッキーでした♪凱旋公演も、水ヴェルマも楽しみ♪ https://t.co/d7RjEg
07-28 18:40

RT @favclip_com: 井上芳雄・知念里奈が27日入籍 挙式披露宴は29日 https://t.co/krKtLLZpx4 #井上芳雄 #知念里奈 https://t.co/WVBQHowIsp
07-28 18:27

檀ちゃん、インドインド映画あいそうだ
07-28 18:11

RT @eigacom: [映画ニュース] 檀れい、初来日“インドの国宝”監督から熱烈ラブコール https://t.co/DysfpO8oGj #映画 #eiga https://t.co/dMrzV4qLof
07-28 18:10

RT @28w_w28: 大阪万博の制服、今見ても可愛いって凄いなぁ…!本当に凄い。 #NHK https://t.co/8rmddhIxJh https://t.co/X8TG79YS5h
07-28 17:54

RT @gyuunosuke: 若者の車離れっていうけど、幼いころサイバーフォーミュラーを見て、小学生でミニ四駆にハマって、中高生でグランツーリスモやってた30前後世代が、この歳になって車も買えない時代を「趣味嗜好の変化」で片付けるのおかしい
07-28 16:53

カルメンキューちゃんが綺麗になっている!
07-28 15:59

RT @idinamenzel: That was exhilarating. An unforgettable experience. I hugged so many strangers when I got off stage! #DemsInPhilly https:…
07-28 15:57

RT @IdinaMenzelNews: How beautiful was it?? https://t.co/emRf59ZeuA #DemsInPhilly #BroadwayForOrlando
07-28 15:54

RT @PaulTelfer: Here's the full performance - @carmen_cusack 's at 2:14 ; ) https://t.co/FWGRcnb40k
07-28 15:54

07/27のツイートまとめ

hnts510

RT @carlyschon: 私の最高のコンビはズンワタコムだけど...一人一人考えたら水さんのヴェルマは完全な傑作(T^T) たくさんのセーラームーンのファンがタニさんを観にきてくれて、水タニの出番が終わったら「誰があのヴェルマ??」っていうしゃべりがすごく広めた。新しいフ…
07-27 23:59

07/26のツイートまとめ

hnts510

RT @wrstetn_111: これホントにうまく出来てるなあ https://t.co/yVAUuuzaqy
07-26 01:22

お誕生日inニューヨーク
07-26 00:13

杜ニャン
07-26 00:12

かりーーーーーんちょっっっっ
07-26 00:05

16年前の7/26!!!そうだったのかぁ!
07-26 00:02

RT @TYMSproject: 16年前の今日2000年7月26日は、8thアルバム『8』の発売日です!本作は、7thアルバムから2年5ヶ月ぶりのリリースにして、オリコン初登場2位を獲得しました。 https://t.co/mD7UeBC3V0
07-26 00:01

ハッピーバースデー!!杜けあき様あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
07-26 00:00

07/25のツイートまとめ

hnts510

RT @morris_club: 昨日の興奮がおさまらないニューヨーク!「ニューヨークビズ」に杜ちゃんのインタビューが掲載されています。 #杜けあき #ミュージカルシカゴ #宝塚OG https://t.co/VA199jKsaj
07-25 23:52

RT @eri_sumikawa: ギャツビーと言えば私の中では、杜けあきさん、鮎ゆうきさんのイメージが強いです。でも楽しみ!(^^)
07-25 23:51

ぎゃぎゃぎゃギャツビー…!
07-25 23:24

RT @toho_stage: 【情報解禁】日生劇場2017年5月&梅田芸術劇場7月公演 ミュージカル『グレート・ギャツビー』上演決定!井上芳雄を主演に迎え、小池修一郎による華麗なる新演出版にどうぞご期待ください。https://t.co/KS98PtdYdO https:/…
07-25 23:24

RT @TYMSproject: 【TV出演情報】NHK総合テレビ「SONGS」にTHE YELLOW MONKEY出演決定![放送日時]8月4日(木)22:50~23:14 (予定) ▼番組サイトはこちらhttps://t.co/6qhhNfyUEL
07-25 23:23

RT @mieminest: タータンも始めたのねw香寿たつき「ポケモンGO」⇒ https://t.co/aTRvttTj0i
07-25 23:20

07/24のツイートまとめ

hnts510

RT @mizuki1305: 日本でのポケモンgoレアリティです。ミニリュウはそこまでレアではありませんでした。 https://t.co/ag2z198knx
07-24 22:47

RT @cptcptcptcpt: すぱーくりんぐぼいすでLE VELVETSさんとご一緒だった話。身長からすると彼らのほうが20cmくらい大きいはずなのに、客席から見た感想を聞くとOGのほうが(態度のせいで)はるかに大きく見えたと。タカラヅカの(元)男役たちはほんっとに態度が…
07-24 22:16

RT @ev_Akina: 田舎のポケモンGO(※すべて個人の感想です) https://t.co/CzgBBZhztF
07-24 22:02

RT @cptcptcptcpt: 革のジャケットまさかのその曲か…!ってなりました。まさかナマで聴けるなんて…。ピアニストさんに着せてもらって「ごめんね、タカラヅカスターは自分で着られないの、ねー、ごめんね」「ファンの人たちはみんな身内意識入ってるから、客席も本当ごめんなさい…
07-24 22:01

RT @haachandayoo: 牛タンを食べに有楽町OIOIにあるうまやへ‼︎公演の後の大盛り牛タンは満たされたぁ。国際フォーラムからも近いからオススメ♡#うまや #有楽町 #牛タン https://t.co/WNdHzgRD3S
07-24 20:43

食後のポケモンGOでダイエットできるかもしれん…
07-24 20:05

RT @0dake: 新宿御苑がもはや地獄絵図………………………#ピカチュウ効果#ポケモンGO https://t.co/63k0CNCuPb
07-24 19:56

RT @katsuyatakasu: スマホ3台にポケモンgoをインストールしてモンスターボールとお香を沢山買い込んだ。明日の朝は地獄の黙示録みたくヘリコプターでポケモン狩りする。 https://t.co/lbkLXAF0u3
07-24 19:10

RT @Cheerios47: 杜けあきさん=ベルサイユのばらのアンドレの印象がとても強い。今日は女性役のママ モートンなので、なんだか新鮮。 やっぱり何役でも素敵すぎる☺️😍🤗 #宝塚 #宝塚シカゴ #宝塚OG #ニューヨーク #nyc #takarazuka
07-24 19:04

RT @2516kana: #takarazuka #Chicago ポケモンgo モンスターより男性客がむしろ気になる https://t.co/Rj7Zcfl20H
07-24 19:01

07/23のツイートまとめ

hnts510

これはかなりレアなやつ
07-23 22:59

こーゆーこと? https://t.co/iWI13KExf8
07-23 22:58

RT @kanntarou2501: あ!やせいのidinaがとびだしてきた!イディナにモンスターボールを…▶︎投げる▶︎投げない https://t.co/8bN7X2t1Mu
07-23 22:52

RT @shenaexcel: ポケモンgo透過png素材作ってみた https://t.co/qMtMbAsZqa
07-23 22:51

あら喪服のマリー綺麗ね
07-23 21:28

宝塚以外のミュージカルを映像で見るのって変な感じだわー
07-23 19:30

RT @Chicago_Japan: 伝説の女優チタ・リベラとビビ・ニューワースの奇跡(?)の競演! #ミュージカルシカゴ のAll That Jazzの後にはライザ・ミネリのNew York,NY!http://t.co/wJgZeT8Dxlカンダー&エッブ・トリビュート…
07-23 18:21

治りが遅いし痛いし、と思い歯医者にいったら奥歯が虫歯になってたから、火傷に菌が入って悪化したんだろとか言われた(^_^;)歯医者に通いスタート(^O^)/
07-23 17:52

一週間前、しゃぶしゃぶで上の奥歯のそばを火傷したのだが、奥歯のそばって言うか、歯茎だったみたいで、ついに奥歯まで響いてくるようになってしまった。
07-23 17:50

RT @AngieW0303: 終演後は、麻園みきさん&華耀きらりさんと話してて2ショットも撮ってもらってとても嬉しかった♡今日一緒に観劇した非ヅカファンの友人は水夏希さんのオーラがすごいって言って、明日も一緒に観劇することを決めた(笑)明日も千秋楽も楽しみ♪ https:…
07-23 16:22

07/22のツイートまとめ

hnts510

はらへったー
07-22 23:45

RT @runt3_sky: まぁ様トートもまかぜフランツもどっちもかっこいいから本当に困る!!私のために喧嘩しないで!というエリザでは起こったことのない謎感情が湧いてますww
07-22 21:08

RT @umegei_jp: 【速報!】宝塚歌劇団による『エリザベート』日本初演から20周年★宝塚歌劇版の歴代キャストを中心にした『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート』上演決定!あの感動が更に進化して帰ってくる!https://t.co/L
07-22 15:31

RT @Chicago_Japan: 宝塚OG版『シカゴ』NYで開幕 アメリカナイズされて日本へ戻る決意 https://t.co/pBzmMPbQHC #ミュージカルシカゴ #宝塚歌劇 OGバージョン
07-22 10:23

ゴーストバスターズやオーシャンズ11がall-femaleでリメイクされてるから、シカゴもそういうリメイクだったらなお面白かったかもね。悪徳女弁護士w
07-22 10:13

RT @mendezconsuelo2: Takarazuka Chicago review – all-female Japanese cast revitalize tired classic: Lincoln Center Festival, New Y... https…
07-22 07:56

RT @morris_club: #ミュージカルシカゴ ニューヨーク公演。いよいよ今日は杜ママ・モートンの初日!開演1時間前です!デビット・H・コーク・シアターの楽屋。杜ちゃんはここでお化粧しています。 #杜けあき #宝塚OG https://t.co/T1ac5gG4db
07-22 07:36

RT @mutsumigoko: https://t.co/Rd8in1gy3ohttps://t.co/RxIeKPLcYBhttps://t.co/jr0zAf2yHwhttps://t.co/v6uN7p6AFE>RT チタ・リベラに感激するわたちかかわいすぎる…
07-22 07:26

RT @playbill: PHOTOS: Chita Rivera meets the ladies of Takarazuka's Chicago https://t.co/CalR7JIflq https://t.co/C4yidmsT9d
07-22 07:11

RT @favclip_com: 宝塚OG版『シカゴ』NYで開幕 アメリカナイズされて日本へ戻る決意|囲み取材動画 https://t.co/YBRs0IZ5ko #峰さを理 #麻路さき #姿月あさと #和央ようか #湖月わたる #水夏希 #朝海ひかる #大和悠河 https…
07-22 07:02

07/21のツイートまとめ

hnts510

ミズさんはアンコールでも金髪ですか?
07-21 23:46

杜さん写ってるの嬉しい(^O^)/
07-21 23:46

RT @usaoyaji0226: リンカーン・フェスの宝塚OG版CHICAGO初日の評判、ツイ見てる分には現地の皆さんにも上々で嬉しい。そしてなんと言っても感涙したのはこのチタ・リベラさんが!峰ちゃんと!並んでる写真!https://t.co/omAEzr3E5k http…
07-21 23:39

RT @Arts_Addict: Flashy #takarazuka throw #girlpower party @LincolnCenter U rock, grrls! @takarazuka_en @YugaYamato0804 #lcfestival! https…
07-21 23:34

RT @Arts_Addict: Go grrls! #takarazuka #glamslam #lcfestival @LincolnCenter! @dorasara05 @takarazuka_en @YugaYamato0804 Fabulous! https://…
07-21 23:34

RT @zukazuka_info: 宝塚版「CHICAGO」、ニューヨークで始まる(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/FNa3Ek8Lce #Yahooニュース
07-21 23:33

RT @mimiomirimirio: ちゃぴじゃんwwwwwwww!!!!!月組、愛希れいかさんが好きな男子高校生ー!!!!すごーい✨✨想いが伝わりますように😊💞💐#モニタリング#愛希れいか#宝塚#月組 https://t.co/3JiMVuXuvB
07-21 23:33

RT @snow__whistler: 【ニュースアンサー】宝塚OG公演 in NY🗽特集Movie!!https://t.co/GYxzh1fGI0
07-21 23:29

RT @snow__whistler: Movie!!知られざる宝塚 元タカラジェンヌの挑戦:NEWSアンサー:テレビ東京 https://t.co/HLvTTEpo4b
07-21 23:29

RT @cosmos3612: 来ちゃった〜ニューヨーク!! https://t.co/cHmQ8Pldxi
07-21 23:24

07/20のツイートまとめ

hnts510

RT @morris_club: 快晴のニューヨーク。#ミュージカルシカゴ ニューヨーク公演は、本日初日を迎えます。ただいまリハーサル真っ最中です♪ #杜けあき #宝塚OG https://t.co/fEMdCuEQ2J
07-20 23:55

3キロ落とすと決めたのにラーメン食べてるから終わってる
07-20 23:10

実際始まると、行きたかったという欲が出てくるNYシカゴ。良い初日になりますように。
07-20 22:50

マリコミズタニというスリリングな組合せ。NYでもぶちかましてほしいですね。
07-20 22:31

今いるラーメン屋で、あのヘビの林檎もって歌う変な曲の原曲が流れている…!
07-20 22:22

衝撃のザッツライフ…!!!!
07-20 22:21

RT @cosmos3612: タカラヅカ・アンコールの楽曲が出た〜Glory to Be Takarasiennes「タカラジェンヌに栄光あれ」を、たかこさんとコムさんで歌うんだね〜♬ https://t.co/YR11SjSV9W
07-20 22:20

RT @carlyschon: もうすぐアメリカのコム友の相棒 @hiryuu_asami に空港に迎えに行きます。彼女は今日は10年間のファン人生で初コムちゃん。ワクワク💓💓 コムちゃんが登場したら絶対泣き出す2人は
07-20 22:18

RT @broadwaycom: Double trouble! Japan's Takarazuka @ChicagoMusical company meets the Broadway cast: https://t.co/8SLK9TOCsZ https://t.co/O
07-20 14:32

RT @BroadwayWorld: Photo Flash: Worlds Collide When Takarazuka CHICAGO Meets Broadway @Chicagomusicalhttps://t.co/Cue3V847TD https://t.co/
07-20 10:11

07/19のツイートまとめ

hnts510

RT @monica_et_noel: 「ひめゆり」無事に終演致しました!お越しくださったすべての方に感謝を込めて。主演のはいだしょうこさん、保坂知寿さんとお写真を撮っていただきました⭐︎昨年、しょうこさんのキミに本当に感動して、今回お二人と共演できて本当に幸せでした💗 htt…
07-19 18:23

RT @SportsHochi: 澤さん妊娠喜び報告「新しい命の奇跡に感謝」 https://t.co/XLzOVq29bI #サッカー #スポーツ新聞 https://t.co/5rr6R8Enlc
07-19 14:20

RT @carlyschon: 今日は@ZukaPodcast をフォローしていただいたみんなさん、ありがとうございます!m(_ _)m ポッドキャストのチームの9人も感謝です!こんなファン活動を通して本物の記者会見に参加させていただいて、大変嬉しいです。リンカンセンターさん、…
07-19 14:05

RT @carlyschon: あとヴェルマ・ロクシー・ビリーのそれぞれのグループの撮影だった。みんな楽しそう(´∀`)♡ ビリー組は静かにポーズしたけど https://t.co/UsUrsouYQn
07-19 14:04

RT @carlyschon: コムちゃんはめっちゃ優しい・゜・(ノД`) もう本当に好きすぎて私の日本語は足りない。英語も足りないけど...
07-19 14:01

男爵主演キターーーーーーー!!!
07-19 14:00

RT @m89tyd: 月組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲』出演者・一部の配役決定https://t.co/pbILbm1C7k https://t.co/ZRWDOriFFf
07-19 13:58

RT @LincolnCenter: #Takarazuka CHICAGO is almost here! Cast just met their @ChicagoMusical counterparts on #Broadway. #LCFestival https://t…
07-19 13:57

やっぱり英語勉強しよう!とNYのコムちファンの方を知って思うー。素晴らしいね。
07-19 09:53

シカゴはNY公演までビジュアル出すの待ってたのかなー
07-19 09:40

07/18のツイートまとめ

hnts510

夏の歌といえばBURN BURN BURN
07-18 23:01

新妻聖子ちゃんがFNSに出ているとは
07-18 22:57

RT @hankyu_ex: 映像広告は、大階段に「梅田ツインビジョン」が登場したり、改札口近くにデジタルサイネージがたくさん出来たり、時代に合わせた進化を遂げています。写真は「梅田ツインビジョン」(2014年登場) https://t.co/n5sC38cz3L
07-18 22:33

>同村のある弘前藩が三成の遺児2人をかくまった縁があるといい まじか。知らんかった。田んぼアートRT
07-18 21:54

RT @mantanweb: 真田丸:三成・山本耕史が田んぼアートにびっくり 「ここまでそっくりとは」 https://t.co/v3Rax6yPHV
07-18 21:52

RT @carlyschon: シカゴの記者会見の詳細もう一度リンカンセンターのフェースブックページはこちらhttps://t.co/Hw5pQwDhC9Snapchatを使いたい方、lincolncenter を探してフォローしたら写真を見られるそうです。NYの18:00…
07-18 21:47

RT @carlyschon: なんと!先リンカンセンターの方に突然連絡されて今夜の記者会見に誘ってくださいました(°_°) とっても嬉しいけど大変緊張してる((((;゚Д゚))))))) どうしよう⁇とにかくレポートを頑張ります(>_<)
07-18 21:47

三浦翔平見てるとひとこちゃん思い浮かぶのは何故だろう。
07-18 21:45

セトリ見ていかなかったから、アンコールでBURN来た時には悲鳴あげたよね
07-18 19:46

あーイエローモンキーかっこよかったなぉ。横アリも行きたいなぁ。どんなに端っこの、隅っこでもいいから行きたいかも。
07-18 19:44

07/17のツイートまとめ

hnts510

RT @morris_club: 本日、『シカゴ』メンバーはニューヨークに出発しました!出発前に、杜ちゃんから皆様へ「Vサイン」のメッセージです(≧◇≦)#杜けあき #ミュージカルシカゴ #宝塚OG https://t.co/Q6ub9zGypy
07-17 20:30

主題歌集盛り上がるわー https://t.co/7to4UWaxIS
07-17 11:55

RT @lululunluka: 高翔茶ゲームの流れで7月お誕生日のジェンヌさんから真風涼帆さんのお話に。真風さんの名前を見て「あ!かっこいい人だ!」ってwwwあまり喋る機会はないけどたまに会うと水夏希さんに似ていて顔を合わせると水さんと話をしている錯覚に陥って勝手にさおりさ…
07-17 02:05

ほんとかっこよかった………
07-17 00:10

カッコよかったしか言えないbotなので…そういうことです…>RT
07-17 00:10

RT @chat_noir_tym: Suckは言葉はないからダッシュでお互いの首をちゅっちゅしてた 今日はむしろ殿が積極的だったような 最初は立ったままζ´_⊃`ζさんがマイクを男性器に見立ててそれでギターをじゃりじゃり そのあとはひざまずいていつもの トグルスイッチなめてた…
07-17 00:08

RT @YUI19880502: 【速報7】「イエロー・モンキーは一生解散しません!一人一人、この世から居なくなると思いますが…最後に残った一人がイエロー・モンキーを担います!…順番的にはANNIEかな?最後の一人になった時、ANNIEが若いメンバーを集めてまたやってく…
07-17 00:07

RT @chat_noir_tym: まずですね、今日はもうほんと、オーディエンスの熱量がハンパじゃなかった。気温と湿度も高かったけど、それだけじゃない。男の人が多くて声量が大きかったし、女子も浴衣の人とかいっぱいで、にかくもう、声援がすごかった。#theyellowmonk
07-17 00:07

RT @chat_noir_tym: 今日は個人的にALRIGHTから後がすごかった。全員スイッチ入った。お客さんに入れられたと思う。今までの会場のどこよりも大きい声の「準備!!!オーラーイ!!!」だったんじゃないかな。#theyellowmonkey #TYMS福岡
07-17 00:07

RT @chat_noir_tym: メンバー全員が、全曲終了後イヤモニを外し、集まるでもなくただその場で、声援を聞いていた。とくに吉井さんは、喋るでもなくたぶん2〜3分、マイクに両手を重ねてその上に顎を置いて、まるで余韻を味わっているかのように微笑んでいた。#theyell
07-17 00:05

07/16のツイートまとめ

hnts510

間も無く〜〜!!#THEYELLOWMONKEY https://t.co/APzS6pQmky
07-16 18:20

マリンメッセに行くぜーー!!
07-16 16:48

RT @TYMSproject: 【THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016】7.16 マリンメッセ福岡快晴の福岡。本日はここマリンメッセ福岡にて、全国ツアー15公演目のライブがおこなわれます!#TYMS福岡 https://t.…
07-16 16:40

RT @Nshatner: 招待客や関係者席の皆さんは、そうでない観客の皆さんの経済力によって、その席に無料で座れているわけだから、ホント礼儀正しくしていただきたい。
07-16 12:11

RT @carlyschon: シカゴNY公演の記事会見情報②Snapchatというアプリでリンカンセンターをフォローしたら、いろいろな写真と動画を見られるそうです。
07-16 11:07

RT @carlyschon: シカゴNY公演の記事会見情報①18日の記事会見は、リンカンセンターのフェースブックでライブストリーミングで放送されます。NYの夜、日本の19日の朝です。時間が決まったらお知らせます。リンカンセンターのフェースブックはこちらhttps://t.c
07-16 11:07

これから荷造りだけどなっ
07-16 00:28

休みだー!今日から4連休で九州に行くぞー!明日ってか今日はイエローモンキーのライブだぞー!!
07-16 00:28

天海さんは老けないの?なんの魔法を使ってるの?
07-16 00:27

RT @kanntarou2501: シカゴ20周年でバスも街中もシカゴだらけ!シカゴも観ればよかった!セルブロックタンゴ大好き! https://t.co/E8nIz4Gcnc
07-16 00:23

07/15のツイートまとめ

hnts510

RT @Ithaca_Chasma: これ筆者の小学生の長男の話だけど、部下持ちのサラリーマンは全員読むべきで、できてない部下がいたらこのようにやらせるべき。絶対に成果でる。超良記事。 / “夏休みの宿題進捗管理をIT化してみたら子どもが凄くやる気出したので今年もや…” htt…
07-15 14:42

さささささやかさん?!
07-15 14:37

RT @m89tyd: 【専科 退団者のお知らせ】美城 れん2016年11月20日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団https://t.co/k6qB1YTUbw
07-15 14:37

RT @cptcptcptcpt: 待望の生ゴールド水ヴェルマ。かっくいいなー。アメリカ人じゃん。あれ自毛?
07-15 01:49

RT @yyyuo10: 不自然なことや疑問に対して自分の意見を持っていてさらに主張できるということに知性を感じるときってあるよな。。 https://t.co/rU8XUFwilk
07-15 01:41

RT @yyyuo10: RT ここでケイト・ブランシェットさまのお言葉を https://t.co/j27W91GnAv
07-15 01:41

07/14のツイートまとめ

hnts510

RT @noritamaxxx: いま気づいた。今日のスカステラインナップすごいね!!愛と革命の詩、スカピン、1789、ベルばら...フランス革命しばりか!7月14日!
07-14 22:04

RT @spice_stage: 「来れば、わしづかみされますよ!」水夏希&藤沢文翁にインタビュー~朗読劇VOICARION『女王がいた客室』 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア https://t.co/QnKwfaDD6Y https://t.co/vDyX
07-14 13:32

あつい…
07-14 08:30

ヒョウ柄の靴がトレードマークとか。
07-14 02:16

最近同じおばさんをよくTLで見ると思ったらイギリスの新しい首相だったのか。アナ・ウィンターとかと同じ類の方かと思ってた……
07-14 02:09

RT @DailyMailUK: Brand experts urge Theresa May to ditch her thigh-high boots and racy dresses https://t.co/0cPa5AOysd https://t.co/6BhgYPX
07-14 02:04

イギリスのメイ新首相はおしゃれ番長、大の靴好き 【画像集】 https://t.co/WGzNF3Fo6I # @HuffPostJapanより
07-14 02:04

おもしろいなw
07-14 01:52

Playbillに名前載ってる〜。ふょー
07-14 01:14

RT @playbill: Okay babes of jazz, there's TWO productions of @ChicagoMusical playing in NYC this month! https://t.co/JB9LsDIHS8 https://t.c
07-14 00:59

07/13のツイートまとめ

hnts510

RT @Yuki_Aono_0912: 今日は終演後に明日の入れ替え稽古✨稽古の合間に水さんからこんな嬉しい差し入れ😋ずっと気になってたこれ‼️想像以上に美味しいよ🍦🍦🍦#CHICAGO #Musical #Takarazuka #ソフトクリーム大好き https://…
07-13 20:52

RT @noiehoie: 今、本当に、生前退位をなされるのなら、何もかもが変わる。憲法改正の日程が大幅に狂う。皇室典範に手を入れなきゃいけないはずだから、憲法改正の日程が後退する。これはどういうことだ。。。何ということだ。。。。 いかん。恐れ多すぎる。
07-13 20:42

RT @gaitifujiyama: あ、これは、安倍政権下での憲法改正つーことですな。これから皇室典範改正を始めるわけですから、憲法改正を政治日程的に最優先でやるのは、事実上不可能になる。何よりも現行憲法下での皇室典範改正議論が優先されるから、と思いましてね。 https:/…
07-13 20:06

RT @nekotausagi: https://t.co/WHXKrL6Bbm 自民が勝って安倍が憲法改正に乗りだしてきた時に憲法改正の公布をする人が辞めさせて貰うわって言ってるんでしょ。
07-13 20:06

RT @runt3_sky: Hey! Say! JUMPは改名か、存続か…
07-13 20:04

RT @iga_iganao: 昭和生まれの方々にお伝えしたいんですが、これで私たち「明治生まれで大正を経て昭和まで生きた人」と同じ扱いになりますですよ
07-13 19:47

RT @s_i_b_c_8090: TLに流れてくるドンジュアン写真見て、娘役さんの衣装がとっさに「カサノヴァ」で英真のじゅんこさんが着ていらしたこの衣装だと分かった私は、完全に90年代星組脳、そして紫苑ゆうクラスタ。 https://t.co/oFrleq8bod
07-13 19:42

RT @cinematoday_stf: 『キングスマン』続編、コリン・ファースのカムバック確定!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!セットフォトも公開されました! #キングスマン #コリン・ファース #映画https://t.co/J4omq7BAfI
07-13 16:44

RT @kikyowasser: 金髪!金髪!大事なことなので二回、言いました!
07-13 15:14

RT @yumi__mizu: 金髪ヴェルマ降臨
07-13 15:11

07/11のツイートまとめ

hnts510

OGシカゴinNYの楽の翌日…カルメンキューちゃんに会える人いるかもね…
07-11 16:13

RT @DrPhillipsCtr: Tickets fro "From Broadway with Love" are now on sale. https://t.co/az1mFyocur https://t.co/962D02WrAK
07-11 16:09

天使にラブソングを、録画しとけばよかったー
07-11 16:01

RT @warnerjp: .。o0O(本日は #セブンイレブンの日 ということで、"セブン"と"イレブン"のブラッド・ピットさんを置いておきますね。 https://t.co/A32zIfvdQr
07-11 15:59

RT @toho_stage: ⛪️🐏💨ミュージカル🎶『天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜』の原点、映画📽『天使にラブ・ソングを…』が本日7/11(月)よる21:00〜NHK BSプレミアムにて放送!💃🏻👼🏼✨https://t.co/FSTHpuQgSC https:…
07-11 15:56

シャーロット・ランプリング様の「スイミング・プール」を見たら眠れなくなってしまった………なんて作品だ。
07-11 02:32

RT @morris_club: 本日は、杜ママ・モートンの初日でした~\(^o^)/皆様、暑い中でのご来場、本当にありがとうございました!横浜公演では、本編終了後に「すみれの花咲く頃」のご披露もありますよ♪7月14日までKAAT神奈川芸術劇場でお待ちしております。 #杜けあ…
07-11 01:35

RT @Lovelyhoneybees: シカゴは男性と女性のダンサーの体の美しさも舞台芸術の一つだったりしますが、宝塚OGの皆さんスタイルいいし顔小さいし、腹筋割れてるし本当すごいわ。ブロードウェイやウエストエンドに全然負けてない
07-11 01:33

RT @ushi_beef: Twitterで体感する投票率と報道の投票率の乖離が酷くてにわかに信じ難いので訊いてみたいのですが、ぶっちゃけこのツイート見てるアナタ、投票行きました?(どちらに入れたかは自分以外わからないようになってるのでお気軽にお答え下さい)
07-11 01:30

07/10のツイートまとめ

hnts510

RT @0m_aitanaka: 高校の時現国のテストで「『五重塔』『運命』などでしられる日本の作家は」という問題が出て、用紙には穴埋めで「○○露伴」とありました。後日老齢の先生がテスト返却の時「岸辺って書いたひとがめちゃくちゃいたんだけど、岸辺露伴ってだれ?」と。私は言葉にな…
07-10 23:56

三原じゅん子綺麗だな
07-10 20:36

RT @cptcptcptcpt: お隣の2人組がパンフのかりんちょさんのページ見ながら「この人ラジオ出てたよね~うちのお父さん(旦那様かな)良いって言ってたのよ~」て話してて、ほぉ~と思ってたら「今日この人出るのかな?」「どうだろね~わかんない」て言ってて思わず「出ますよぉ^…
07-10 20:15

RT @akirasugano: 一部で高額になっている帝劇「エリザベート」、博多公演ならまだ普通にS席が買えるので旅行がてら来てね、みたいなリツイートを見かけて。なるほど見たいキャストも選べるし博多で美味しいもの食べて友達に会って、熊本回って帰っても一番高額のチケット代より…
07-10 20:13

かりんちょさんは、派手メイク似合うもんねー。
07-10 18:54

RT @cptcptcptcpt: かりんちょママ、カッコよかったぜ!イカしてた!ネイルも口紅も真っ赤でちりちりもりもりパーマのがっつり下アイライン入ってる濃いメイクで、圧が増してて良かった。
07-10 18:47

来週末のイエローモンキー&九州旅行に気を取られて7/14の休みを取り忘れたんだぜ。ぜぜぜ。
07-10 18:45

RT @cosmos3612: かりんちょさんのブラックメイク?!初めてみた〜いつもニコニコのかりんちょさんだけど、ママモートンも似合ってる!!
07-10 18:42

RT @Lovelyhoneybees: そして杜けあき様相変わらずお美しく歌が上手くてもう感涙でございますよ…忠臣蔵を思い出した
07-10 18:39

RT @Lovelyhoneybees: ちょっとパンフとブロマイドかっこよすぎやないですか(・・;)流石ヅカ!峰さを理さんと杜けあきさんがお目当てでござる https://t.co/SzDn6W0GWn
07-10 18:38

07/09のツイートまとめ

hnts510

とうこがママみたいなことしてた…!
07-09 21:30

ダラダラ寝てたらら17時過ぎてるし
07-09 17:32

RT @keiaran_fc: 本日、WOWOWでの「ひょっこりひょうたん島」放送の後、21時から日本テレビ系列にて「時をかける少女」初回放送です♪安蘭けいは主人公の母親役で出演!!お見逃しなく!
07-09 16:59

RT @juripyon1028: 先日紫ともさんのスタジオに訪問させて頂いたらブログに書いてくださいました〜(≧∇≦)憧れのとんちゃんにお会いできてほっぺが緩みっぱなしの下級生じゅりぴょんです(笑)それにしても相変わらずお美しい! https://t.co/neBcEDOiDt
07-09 10:49

RT @powder705: 私は20歳で選挙権を得てからほぼ全部の選挙にちゃんと行ってるんだけど(1回だけ行き忘れた)、それは高校生の時に読んだ銀河英雄伝説でヤン・ウェンリーが「投票に行かないのは恥ずかしいことだ」みたいなことを言ってたからなので、銀英伝を教科書に載せるといい…
07-09 10:44

RT @mahiro_erika: おめでとう。思い出の作品だね。本当に、本当に、おめでとう。大きな羽根を背負った姿、楽しみだよ。君は凄い。スカーレットピンパーネルは思い出がありすぎるね...おめでとうて何回言っても、伝わらないから客席から想いを込めて観ます。
07-09 00:35

RT @mickt93: WOWOWさんに聞いてみました。昨日のI❤︎musicalsは、今のところ放送予定は未定。ですが、収録していたのはWOWOWさんで間違いないそうなので放送が決まればお知らせしますとのことでした。みんなの声が届けば放送してくれるかも?!?!
07-09 00:26

RT @ri__kosan: 7/8帝劇エリザベート マチネ カメラ6台で撮影してました。1扉、4扉、5扉、6扉、7扉、10扉がカメラ位置です。 https://t.co/eaLSrGo7aU
07-09 00:25

RT @aminoMASAvital: 7月14日の安蘭けいさんのコンサート、この何とも言えない面白いある種豪華なメンバーで踊っております(^^)安蘭けいさん、原田優一さん、良知真次さん、青柳塁斗くん!! https://t.co/BnnrKAcFaU
07-09 00:24

私のパーシーは(瞳o瞳)だけなんだからねっ
07-09 00:12

07/08のツイートまとめ

hnts510

近況報告:シャーロット・ランプリング様のヤバさに本格的に目覚める https://t.co/CuhxzijXyD
07-08 14:54

名前の通り田舎にある村なので、交通手段がないから、頑張って見に行ってね。そして村には何もないから覚悟しておいてね。あ、青天の霹靂という米はうまい。>RT
07-08 14:49

RT @rurum0: 青森・田舎館村。巨大田んぼアート。クオリティーの高さが話題となり観光客殺到らしい。7色の稲を使用。田植えの季節に作られ、今の時期は稲が色づきより美しくなるんだそう。昨日のあさチャンより。 #シン・ゴジラ https://t.co/1vGLU4x9Hj
07-08 14:47

RT @aquastaff2013: 【シカゴ】本日、1組目のゲネプロ無事終了!!只今2組目のゲネプロ中です。水ヴェルマは、1組目でした☆ 前回より全体的にブラッシュアップ!!された舞台に仕上がっています。これは、絶対に観ていただきたいですね☆ 明日は、タカラヅカアンコールの舞…
07-08 14:45

>ダイハードだな……
07-08 14:37

RT @oukakreuz: 友人のおばあさま(90歳)がムラに行く途中で転倒し、娘は帰って病院に行こうと言ったけど「蘭寿とむ様のサヨナラ公演SS席を空けるわけにはいかない」と意地で観劇し、後に骨折していたことがわかったということがあり、ヅカヲタの魂100までを実感した
07-08 14:37

RT @theresonlyhere: リンカーンセンターの宝塚紹介のページ。こちらは「宝塚を知るための10の項目」。女性だけの劇団であることや男役女役のこと。年間2500万人も観客動員があること。「宝塚ファンはダイハード」とも書いてありますね。https://t.co/IJ
07-08 14:29

07/07のツイートまとめ

hnts510

ケイトさん家は比較的ふつーだなぁと思うけど、旦那さんには新しいジャケット買ってあげたい気分になる
07-07 08:05

RT @runcarolrun99: 업튼분 자켓....2016 6월/2014 11월/2014 3월/ 2014 1월.....4계절 다 입네여....너무나 너무하는 부분....... https://t.co/uvC6cpwj2f
07-07 08:04

RT @blanchettstain: the fact she's wearing the same dress from anne summers event in 2014 https://t.co/HOGyp8ChMY
07-07 07:55

RT @aranconcert2016: 7月になり、いよいよ稽古が本格始動しました。早速、振付家の百花さんと安蘭さんマンツーマンの振付稽古です。初日ですが、長時間踊ってます。コンサートまで、あと14日!#安蘭ドラコン https://t.co/zd5CdnGnaH
07-07 02:26

まあ、つまり、どうにかしてハミルトンを観たいってことなんです
07-07 01:22

日本人がやっても本場には敵うわけないし、それなら宝塚でやれば…ていう。衣装とか装置は得意そうな時代だし。無理かなー
07-07 01:21

テレビがつまらないととりあえずトニー賞を流してるんだけど、ハミルトンてさ、宝塚でやったら面白いんでない?なんて思ったり。。。
07-07 01:18

#期ごとに1番好きなジェンヌさん言ってみる90 直樹じゅん91 天寿光希92 真風涼帆93 彩風咲奈94 -95 伶美うらら96 凰いぶき97 永久輝せあ 98期からはもうわからんw
07-07 01:04

あまり分からない期は飛ばしてしまった
07-07 01:04

#期ごとに1番好きなジェンヌさん言ってみる80 百花沙里81 悠真倫82 星風エレナ83 琴まりえ84 遠野あすか85 南海まり86 彩海早矢87 夢乃聖夏88 鳳翔大89 壱城あずさ
07-07 01:03

07/06のツイートまとめ

hnts510

RT @yomutw: 私、オタクだけど大丈夫?ってゆーのは、オタクじゃない人にとっては「夢中になれる趣味がある」程度にしか伝わらないみたいだけど、「私オタクだから、好きなものを最優先にするし、お金も時間もたっぷり使うし、二ヶ月先の予定まで埋めちゃうけど、大丈夫?」の略という事…
07-06 23:41

RT @kari_zumai: #期ごとに1番好きなジェンヌさん言ってみる50 汀夏子51 安奈淳52 鈴鹿照 53 室町あかね54 順みつき55 藤城潤56 麻実れい57 汝鳥玲58 高汐巴59 未沙のえる
07-06 23:38

50期からやると、さすがに厳しいなぁw
07-06 21:34

RT @kari_zumai: #期ごとに1番好きなジェンヌさん言ってみる60 大浦みずき61 朝香じゅん62 瀬川佳英63 あづみれいか64 紫苑ゆう65 杜けあき66 安寿ミラ67 真矢みき68 一路真輝69 美月亜優
07-06 21:13

RT @kurage500: 世界で一番のイケメンに選ばれたのは13歳の美少年という結果だったらしい。程よく美少年特有の『強そう感』を残しつつ闇寄りのエロさもあって非常に良いと思いますが、何よりも重要なのは『13歳の美少年』が選ばれた事。13のフェロモンは最強。 https:/…
07-06 21:12

50期くらいからやろう #期ごとに1番好きなジェンヌさん言ってみる
07-06 19:36

RT @ViasoundOne: 会社の若い子(24歳)にイエモン良いよね~って言ったら「僕は綾鷹の方が好きですね」って言われて崩れ落ちそう。
07-06 17:24

RT @akisonomio814: 13年ぶりの大集合!なんだろ、この安心感。みんな大好き〜(≧∇≦) https://t.co/vP7oBc5TE9
07-06 13:25

RT @yumekinoa323: 昨夜は懐かしくて大好きな人達と久々に大集合。いつまでも変わらない、かけがえのない仲間。楽しすぎた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/wGWPBi60Fn
07-06 13:24

RT @aquastaff2013: 只今、お祓いが終わり間もなく【シカゴ】舞台稽古が始まります。衣装/メイク付きで水ヴェルマスタンバイ中です!!昨日まではフラメンコ/今日からはシカゴの世界へ
07-06 12:35

07/05のツイートまとめ

hnts510

RT @aquastaff2013: 【フラメンコ・カフェ・デル・ガト】昨日、無事公演を終える事が出来ました。劇場に足をお運びくださった皆さま!本当にありがとうございましたm(__)m 本日から水さんはCHICAGO舞台稽古の為、KAATへ。まだまだ続きます!! https:/…
07-05 09:47

RT @blanchettcom: Cate Blanchett rewrites art history in 13 short films https://t.co/quE7oQOG0T https://t.co/mPJDttioBk
07-05 00:03

07/04のツイートまとめ

hnts510

沼さん向け
07-04 22:39

RT @verafarmigoat: im fcking screaming #ThePriceofSushi https://t.co/VWAvw31hjE
07-04 22:38

07/03のツイートまとめ

hnts510

RT @morris_club: 10月16日『小林公平・寺田瀧雄メモリアルトーク&プチコンサート』追加公演(17時開演)決定!https://t.co/pDB8qQzX3B#杜けあき公式サイト https://t.co/3ndeROgSHB
07-03 15:33

RT @spearsden: ダッカ事件。容疑者らは人質一人一人にイスラム教の聖典コーランからの一節を暗唱させ、できない者は拷問。バングラデシュ人は乱暴に扱わず食事を与えた、と脱出した目撃者。地元メディア。 https://t.co/bLnm6GUjcS https://t.c
07-03 00:47

RT @NM_amida: 「水に『どんどん溢れてくるよ』『凄くいやらしい』などのHな言葉を掛け続けると、水が『私はHなんだ』と思い込んで水素水になる」
07-03 00:35

07/02のツイートまとめ

hnts510

RT @rujyadxnov: 21世紀最初のTV出演おめでとう🌹 #イエモン #musicday https://t.co/oYk0kzsIAS
07-02 22:29

バラ色の日々よーーーーー
07-02 22:26

すすすすすすぱーくとか………
07-02 22:22

RT @yoccodiamond: 開演前のご挨拶で会長がミーマイは残念なから紅茶飲んでてコーヒー出てこない、ってジョークを言ってたんだけど、ジョン卿が図書室の芝居中で『なんだこれは!紅茶じゃないか!さっき上島会長が言ってたじゃないか、コーヒーを持ってこい!』って言ってたw拍…
07-02 22:17

RT @chounamoul: 退勤前に同僚の米国人から昨日のJTの記事のコピーを手渡されて「これ読んでみろ」という。「自民党の改憲案は世界の文明に逆行して個人の思想にまで国家が介入する内容で、明治憲法よりさらに前近代的」という文にアンダーラインが引いてあった。 https:/…
07-02 07:57

RT @cateblanchtits: say it louder for the people in the back https://t.co/kU5ob4Czxt
07-02 02:38

RT @ogeretsu_555: いきなり藤原竜也www https://t.co/Co8CYNU3ka
07-02 01:01

RT @ACTPlus_ozukiFC: 背中で語っております。素敵な先輩方がいてくださり、心強い!!ありがとうございます!! https://t.co/vB5E7JNqmr
07-02 00:26

07/01のツイートまとめ

hnts510

RT @aquastaff2013: 水夏希が10月に主演させていただきます舞台【サラ・ベルナール】作/演出の倉本朋幸さんと。8月1日発行のカンフェティ9月号にインタビューと写真が掲載されます。お楽しみに☆ 公演詳細→https://t.co/MchIlztHhG https:…
07-01 23:17

おなかすいた
07-01 17:25

夏希ちゃん綺麗目
07-01 17:06

かりんとぴゃん、いたいた
07-01 17:05

RT @stage_natalie: 宝塚OG版「シカゴ」、公開稽古で羽根を手に「もう一生ないと思っていた」 https://t.co/6jdj4uI7rX https://t.co/OrTtMjgxiG
07-01 17:05

RT @aquastaff2013: 只今、水さんは10月に主演させていただきます【サラ・ベルナール】の取材中です。作/演出の倉本朋幸さんと…終わり次第、東京芸術劇場へ。本日18:30公演【フラメンコ・カフェ・デル・ガト】劇場にてお待ち致しております。 https://t.co
07-01 17:03

RT @favclip_com: 宝塚OG版『シカゴ』ニューヨークでは「全員で黒燕尾の総踊り」【稽古場囲み取材】写真8枚 https://t.co/1ELVFiTFzd #CHICAGO #峰さを理 #麻路さき #姿月あさと #和央ようか #朝海ひかる #大和悠河 https:…
07-01 17:01

Idinaさんが自虐笑いをしている
07-01 11:42

RT @idinamenzel: This makes me laugh so hard. Im trying to be so sexy. How old are you??? Happy bday. https://t.co/2AjoQtaTCi
07-01 11:41

毎回思う。毎月思う。マリポーサの花ってほんといいタイトルだね。
07-01 03:04

06/30のツイートまとめ

hnts510

お世話になります。 https://t.co/XBKspADIxV
06-30 15:21

Cateや映画のことは@uuuusulpのアカウントで情報追ってるんだけど、アカウント分けてるとブロードウェイのことはどっちでしようかなとか考えてたらキリないね
06-30 13:00

カルメンキューちゃんのコンサートがああああああ
06-30 12:46

RT @BroadwayWorld: .@carmen_cusack will make her solo concert debut at @54Below this summer!https://t.co/R7a3nk2dkI https://t.co/80b7nSs1yX
06-30 12:45

RT @carmen_cusack: Excited to announce I'll be doing 3 concerts @54Below ... Aug 9, 14, 16!! Tix & info at https://t.co/x2VKlhEcw0 Hope to…
06-30 12:45

あーしんど
06-30 12:44

RT @aquastaff2013: 水夏希出演【フラメンコ・カフェ・デル・ガト】with 雪組OG軍団(そんなに大人数ではないですが(^^;;)…皆さま、わかりますか?左から…彩那音さん、水夏希、緒月遠麻さん、涼瀬みうとさん、舞園るりさん。キャピキャピ楽しそうでした☆ htt…
06-30 01:07

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード