Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/29のツイートまとめ

hnts510

RT @shouichifukui: 初日、無事に終わりました〜ご来場ありがとうございました☺️なんとも贅沢なコンサート✨客席では懐かしい名曲の数々に涙されてる方もチラホラ。あと2回で終わっちゃうんだな〜明日も楽しむぞ😄大手町ホールでお待ちしてまーす🎵 https:…
11-29 23:41

石田ゆり子様が美しいわ
11-29 22:59

RT @kesaji3: 古田新太の前にいると横田栄司が超二枚目な橋本じゅんに見える。#逃げ恥
11-29 22:46

知寿さん、知寿さま、で検索するのが止まらない。スタンディングなのかな。スタンディングして踊るんかな。
11-29 22:37

RT @morris_club: 本日の「#ごごラジ!」。お便りに併せて、アンケートのご協力もありがとうございました~!また来週の放送もお楽しみに♪ 来週のゲストは、#真琴つばさ さんです。#杜けあきごごラジブログhttps://t.co/t4X5NaViOG
11-29 21:40

センターパーツのロビンちゃんかっこいい!
11-29 21:38

安定はしない
11-29 21:36

イエローモンキー別撮りだ
11-29 21:36

RT @snow_tk_mm: ケイレブ3列センターに座ってる順に左から音月桂さん、蘭寿とむさん、水夏希さん、白羽ゆりさんご観劇😍みなさんいい匂いすぎ😚白羽ゆりさんのすいませんすいませんって前通る時の声が可愛かった✨水さんと楽しそうにお話しして水さんから離れない白羽ゆ…
11-29 20:40

RT @noritamaxxx: 星野源って役と逆で実生活は爆モテ男だから、男と女のレッテルなんて絶対わかんないだろうなって勝手に思ってた。これもレッテルだった...大反省。https://t.co/idazKPJstQ
11-29 20:16


11/28のツイートまとめ

hnts510

RT @CatePics: https://t.co/GH8P1otHqo
11-28 22:56

RT @aquastaff2013: 今日は、来年3月に【アルジャーノンに花束を】で共演させていただく、主演の矢田悠祐さんとの取材がありました。初対面でしたが、いつも通りよく話して、笑って、あっという間の時間でした。取材終わりで、お決まりの一言…「話し足りなかった〜」と 笑 h…
11-28 22:51

RT @cinematoday_stf: 『キングスマン』続編、4か月公開延期!  #タロン・エジャトン #コリン・ファース https://t.co/UQVBRGbUHD https://t.co/RtnVkEqM1q
11-28 22:40

イディナ、来年は前の方で観たいなぁ…
11-28 14:28

エリザDVDになる!てことはWOWOW様での放送も…ある?!かも?!
11-28 14:24

RT @toho_stage: 【発売日決定】ミュージカル『エリザベート』2016年版キャストDVD、12/16(金)発売決定!詳細はコチラから。https://t.co/AglylLe24r https://t.co/t7ktFxSkfY
11-28 14:21

3/18か。マシュー先生とはすれ違い…
11-28 14:15

よしおのトニー賞コンていつだったけ
11-28 14:13

前より料金が上がってるwさすがスターやねw
11-28 14:02

え!イディナまた日本にくるの?
11-28 14:01

11/27のツイートまとめ

hnts510

有吉の番組に出れるのって、マミさんリカさんレベルだと思うんだけどw
11-27 13:27

RT @zukazuka_info: 【テレビ】柚希礼音さん出演TBS「櫻井・有吉THE夜会」https://t.co/y6BRwUO2S4▼放送日2016年12月01日(木) 21時57分~ゲストは柚希礼音、橋本マナミ、田中みな実。元宝塚トップスター・柚希のスゴ…
11-27 13:23

ニルヴァーナTしゃつ着てる人に「カート・コバーンが」と話しかけても「誰?」て言われることある。
11-27 13:22

RT @hironobutnk: ゲバラTシャツ持ってるやつに、今日「カストロ亡くなったね」と話しかけて「えっ 誰?」と答が返ってくる確率は88パーセントです。 https://t.co/HCk0adBlKO
11-27 13:21

RT @midoriootori: 花組バージョン!20名のオーケストラの先生方とのステージ。大迫力で気持ちいいです。すみれさんのトート歌を聴くと自然に胸が高鳴ります。凄いです!立ともみパパのバースデーのセレモニーも。 大好きな当時のメンバーで舞台を作れて嬉しい⤴️⤴️ ht…
11-27 00:07

RT @aquastaff2013: 昨日のエリザベート・ガラ・コンサート稽古場より…雪組でご一緒だった連城まことさんのお誕生日だったようで、お稽古終わりで皆さんでお祝いしたようです☆今日の水さんは、先程稽古場入りして昨日のオケ合わせで出来なかった曲のオケ合わせに参加!!ドクト…
11-27 00:03

11/26のツイートまとめ

hnts510

RT @zukazuka_info: 桜乃彩音さん「ご報告です」https://t.co/yUbB8g1fpWいつも私を支えて下さっている方々へ 11月23日。無事に女の子を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。... https://t.co/4tX
11-26 11:51

RT @shingoji_real: 【速報】ゴジラ「凍結」に成功。東京核攻撃回避 #シンゴジ実況
11-26 11:50

RT @lifetimetv: Stop what you're doing and call your best friend, the #BeachesMovie premieres January 21 at 8/7c! https://t.co/iGdhJ9SF1i
11-26 08:22

RT @dcmnu: こうではなく、こう https://t.co/htNKLLAo4u
11-26 08:18

RT @nanami07731031: あなたはどっち派?😊 https://t.co/rgB5WeevkQ
11-26 08:16

あたしは採点も技もわかんないけどスケートも柔道も見る。柔道は単純に技が決まるとかっこいい。スケートは美しいから。
11-26 00:38

ジョニー・ウィアー好きだった。特に若い頃ったら美少年のなかの美少年て感じで…
11-26 00:28

RT @wato36: 思うこといろいろあって訳したよ。(グーグル翻訳先生ありがとう) (致命的な誤訳があったので直したよ) https://t.co/25jNbGcAFp
11-26 00:26

11/25のツイートまとめ

hnts510

RT @tomi_HoN: 何を言っているか判らないと思うがタカラヅカのお陰でエアコンが描けるようになった https://t.co/oOsQvtsCEY
11-25 23:50

RT @TYMSproject: 青森公演に集結した皆さん、ありがとうございました! 外は冬景色でも、会場内は東北の夏祭りを思わせる熱気で満ち溢れていました!次回は、全国ホールツアー唯一の関西公演となる京都でSUBJECTIVE LATE SHOWの幕が上がります!!#…
11-25 22:42

RT @dharma_pioline: 最初のMCで青森をディスる。ロビン「青森久しぶりですが相変わらず何にもありません!!変わってない!でもそれがいい!」#TYMS青森 #THEYELLOWMONKEY
11-25 21:36

RT @j74n_j1021n: ロビンがメンバー紹介でエマにふる→エマしゃべるロビン「エマがしゃべったわ!妊娠するわよ!!八重歯は見ちゃダメよ!双子になるわよ!」#TYMS青森
11-25 21:34

RT @TVnavi_PR: 【STAGEnavi VOL.11】TAKARAZUKA上演20周年記念『エリザベート』スペシャルガラコンサートに出演する水夏希さん。雪組トップ披露公演の思い出や、エリザベートの魅力を余すところなく語ってくれました。素敵な写真と共にお届けします。
11-25 18:48

何度見ても何回目でも、モニュメンツメンの吹替が酷いっ。酷すぎる。なんで工藤静香にしたの。
11-25 17:36

RT @TYMSproject: 【THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016  -SUBJECTIVE LATE SHOW-】11.25 リンクステーションホール青森-SLS-マフラータオル、本日のDAILYカラー「青りんご」は好評…
11-25 17:13

RT @TYMSproject: 【THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016  -SUBJECTIVE LATE SHOW-】11.25 リンクステーションホール青森(青森市文化会館)本日はここ青森会場で全国ホールツアー7公演目のラ…
11-25 17:11

RT @PRTIMES_ETM: 井上芳雄・浦井健治・神田沙也加・中川晃教・新妻聖子・山崎育三郎、ミュージカル界のトップスターがAERAに総登場! https://t.co/OBxckQ6SxS https://t.co/tmgal4Ldak
11-25 15:06

RT @TYMSproject: 20年前の今日1996年11月25日は11thシングル『楽園』の発売日。“いつか僕らも大人になり老けてゆく”あの日夢見た楽園が今目の前にあるような、そんな再集結の年に、もう一度この曲を聴いてみてください。“永久に碧く”https…
11-25 13:12

11/24のツイートまとめ

hnts510

RT @kazawara: 北海道に生まれ育った僕「東京wwwwwwwwwwwwwwwwwwこんな気温で寒いとかwwwwwwwwwwwwww騒ぎすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」関東で暮らし始めた僕「家が熱を溜めるように造られていない。暖めた先から冷える…
11-24 20:05

確かLUNA SEAはヒットメドレーみたいなの歌ったと記憶している…イエモンは何を歌うかな
11-24 14:43

RT @IDE1003: 宇多田ヒカル、イエモン、キンキ、パフィーが初出場の紅白って西暦何年だよ感がある。
11-24 14:31

RT @natalie_mu: 「紅白」出場者は46組!宇多田、欅坂、PUFFY、キンキ、イエモン、RADら初出場 https://t.co/tPOzSg08ms #NHK紅白 https://t.co/9s7gpimFY3
11-24 14:30

イエローモンキー紅白おめでとうー!初出場だいえーーーい!
11-24 14:29

RT @morris_club: 岩手県陸前高田の会場にお運びくださった皆様、全国のリスナーの皆様、熱いご声援とたくさんのお便りをありがとうございました!普段の放送、そしていつかまた次の公開放送もお楽しみに♪#杜けあき #稔幸 #ごごラジ https://t.co/9Psfc
11-24 14:28

RT @TYMSproject: 「第67回 NHK紅白歌合戦」に、THE YELLOW MONKEY出演決定!!▼詳細はこちらhttps://t.co/c1EwfDDAXg#NHK紅白#THEYELLOWMONKEY https://t.co/AqPSfF41O1
11-24 14:24

積もる前に電車が動き出してたからスイスイですね。
11-24 09:26

雪だー雪
11-24 09:26

ヴィクトルのモデルってジョニー・ウィアーなの?
11-24 01:45

11/22のツイートまとめ

hnts510

RT @blanchettcom: Cate Blanchett - New behind the scenes images for Sì Night Light https://t.co/61h20qwzMx https://t.co/cZB1GfubI0
11-22 20:56

来年のトニー賞はどんなことになるんだろうか
11-22 20:34

今年のトニー賞ダイジェスト版見てる。ケイトが出てるのも含めて楽しい。
11-22 19:58

RT @blanchettcom: New behind the scenes images for Sì Night Light https://t.co/61h20qOaE5 https://t.co/Ds6FynncqQ
11-22 19:57

RT @FamofSept: ライビュ思いだしポチポチ。映画館のお兄さんが開場のアナウンスをしてたとき、「宝塚星組公演…ほっ、ほっ?きっ?」となってたのを見て周りのお姉さま方が「振り仮名」「振り仮名ないんや」「お兄ちゃんもうええで並ぶよって」と口々に言いながら綺麗な列をさっと作…
11-22 19:28

RT @ax_eh: どこに需要があるのか全くわからないトップスター年表作りました!煮るなり焼くなり好きにして! https://t.co/OBr6jogRpy
11-22 15:35

RT @Tora_Nerd: この一連のツイート個人的に今年一番面白いかもしれない https://t.co/sa9ghNw6HA
11-22 15:35

11/21のツイートまとめ

hnts510

風邪がよくならない。
11-21 22:53

RT @100nen_: 【社主のニュース解説】《国際》先ほど、墺皇帝フランツ・ヨーゼフ1世が崩御されました。享年86。皇帝は、今月はじめごろから肺炎のため体調を崩され、今朝も高熱に耐えながら書類仕事をこなしていました。夜になり、明朝3時半に起こすよう言ってから床につき、眠っ…
11-21 22:46

RT @tiotchin: やはりこの頃からお母さんな一路さん「いじわるなおとーさん」というのは杜けあきさま https://t.co/IwyMhYo0Bb
11-21 22:31

RT @morris_club: 今週の「ごごラジ!」は、明日22日(火)はお休みして23日(祝)の公開生放送に出演します!「ごごラジ!」公開生放送 公開復興サポート “明日へ”in 陸前高田 杜けあき,稔幸,濱守栄子,松本玄太,森山秀徳,神門光太朗,渡邉真佑子 https…
11-21 21:49

す、凄い悲鳴(・・;)
11-21 19:20

RT @cinematoday_stf: DAIGOさんが置いたトランクからエディが出てきた!! #ファンタビ #ジャパンプレミア https://t.co/NxIwx2ibqU
11-21 19:19

ファンタビのジャパンプレミアの様子を見ていて…オーシャンズ8の時もこんなのあったら、死んでも行くと今から思ってる
11-21 19:01

ベストコン、メカラウロコ、知寿さまコン、エリザガラコン、とチケット取れてるのが生きる支えですよ
11-21 18:20

ベストコン楽しみだなぁー( ^ω^ )
11-21 18:19

RT @chizuhosaka: ベストコンのリハ、始まりました。でもこのメンバーが会うのはこの日だけみたい…#ベストコン https://t.co/I2bNjajdLy
11-21 18:05

11/20のツイートまとめ

hnts510

RT @CatePics: Cate Blanchett shows her secret talent. Is there anything this woman can't do ? https://t.co/0vt1QFKIkc
11-20 23:33

RT @morris_club: 今日の杜ちゃん。甥の #狩野新之介 さんが出演しているミュージカル『黒執事 NOAH'S ARK CIRCUS』をご観劇。お母様もご一緒です(^^♪この公演、幕開き最初の台詞は新之介さんからです!仮面で顔が見えないけれど要チェックです! あな…
11-20 23:33

RT @zukazuka_info: 香寿たつきさん『エリザベート初演雪組集合〜〜っ』https://t.co/TuKt9kqn1w
11-20 23:32

RT @E_rkgk: うわー!エルモとクッキーモンスターのPPAP!笑かわいすぎる 笑 https://t.co/kHzbqxGo2g
11-20 10:04

あーハミルトン観たいわー
11-20 08:59

RT @HamiltonMusical: Tonight, VP-Elect Mike Pence attended #HamiltonBway. After the show, @BrandonVDixon delivered the following statement…
11-20 08:59

RT @papurika_dreams: 「Hamiltonキャストはペンスへのハラスメントに謝罪しろ」とツイートするトランプ、「キャストはむしろ観衆のブーイングを制止して『ようこそ、ご覧になってくれてありがとうございます』ってペンスに言ってたんだけど…」と反論される http…
11-20 08:58

RT @C4Dbeginner: で、これにトランプが激怒して1時間前にこのツイート。「ハラス(嫌がらせ)された」「このようなことが起きるべきではない」「無礼だ」「謝罪せよ!」とhttps://t.co/l3mDpxNhzihttps://t.co/ypUA8iDERp
11-20 08:58

RT @papurika_dreams: 「あらためてこの素晴らしいアメリカ建国の物語が、男性、女性、様々な人種、様々な宗教、信条を持った多様性ある人々によって作られたことに感謝します。」このメッセージはペンス氏が来場することを知った製作者のリン-マニュエル・ミランダによって…
11-20 08:47

RT @papurika_dreams: 『Hamilton』を見にきた次期副大統領ペンス、入場時に大ブーイングを浴びたためカーテンコールと同時に退出しようとするのをBurr役のDixonが呼び止めこうスピーチ。「私たちはあなたにメッセージがあります。どうか聞いてください。」h…
11-20 08:47

11/19のツイートまとめ

hnts510

RT @Darmoed03: ところでね、とある小説の「物語は感染する」って言葉がね、とても頭に残ってるんですよ人から人へ、媒体から媒体へ、どんどん広まることを感染するって良い表現じゃないですかよくわからない? じゃあ言い方を変えるね 「フォロワーさんが呟いてる推しが気…
11-19 22:21

RT @hanayokimura: 知寿様とデュエットした時2人して照れた(笑 https://t.co/kuMZzRsjxB
11-19 22:20

RT @fabcateblanchet: More new pics....from Ocean's 8 | NYC November 16, 2016 #CateBlanchett #SandraBullock #Oceans8 #OceansEight https://t.…
11-19 21:11

RT @musicapiccolino: さすが、月組トップスターだったレオパルド様。セリフ回しが、#とと姉ちゃん の時のまんまだ!((◉o◉|||;)) #勇者ヨシヒコ https://t.co/f8DkLMNBEE
11-19 12:03

RT @zukazuka_info: 【本日発売】2016年11月19日宝塚GRAPH 2016年12 月号 [雑誌] ▼Amazonhttps://t.co/KHH3oJ1QFO表紙&Cover Special 美弥るりか・愛希れいか https://t.co/c
11-19 12:02

ヨシヒコ見たかった
11-19 01:50

今日携帯忘れてーん。久しぶりマイ携帯
11-19 01:50

RT @midoriootori: ブロードウェイボーイズ4人揃ったよ。 時を経てこのポーズ!そう、ラインダンスの振り付けを再現してみた! https://t.co/y2kPdsopV3
11-19 01:35

RT @shouichifukui: Best of musical concertリハ本日は花代も参加!両手に華でした☺️ https://t.co/h5KIInAWa4
11-19 01:34

11/18のツイートまとめ

hnts510

RT @cateblanchtrash: Cate Blanchett is everything but straight#CateBlanchett #Oceans8 #OceansEight https://t.co/1bmVB9tKli
11-18 01:31

RT @shouichifukui: 「The Best of Musical Concert」の初リハーサル!本日は鈴木壮麻さん、保坂知寿さんと三人での歌稽古。いつも憧れの眼差しで観ていたお二人の生の歌声〜〜〜もう贅沢過ぎました!明日は花代も参加して、きっとまたテンシ…
11-18 01:26

RT @MWconcert: 本日のお稽古後、鈴木壮麻さん・保坂知寿さん・福井晶一さんとバンドメンバーのみなさんで!す、す、すごいお写真ですよね。笑長時間のお稽古お疲れ様でした!そして明日からも引き続き、よろしくお願いいたします!!!#ベストコン https://t.c
11-18 00:16

11/17のツイートまとめ

hnts510

アンミカさんとキャラが被ってるわぁ
11-17 23:05

シェフの話がベタベタな感じでつまらんっ。
11-17 22:42

RT @MWconcert: お稽古が始まってます!漏れ聞こえてくる音だけで耳福!!!皆さんが聴きたいあの歌この歌!両バージョンとも、がっつり聴かせるセットリストになりそうです!手前味噌ですが、本っっっ当にミュージカルコンサートの決定版!お見逃しなく!!! 写真は本日の…
11-17 22:42

RT @tasty: Baked Apple Pie Dumplings // FULL RECIPE: https://t.co/CbhPk8y2RZ https://t.co/lNs5fJhBLx
11-17 17:59

この程度で病院行ってもなーと思いながらも行ってみたら微熱があって、医者に行ってよかったとw
11-17 17:23

風邪がしんどいからおうちにいます。。。
11-17 16:06

ケイトさんのお衣装が斜め上を行く…何着ても似合う…(
11-17 16:06

RT @hankyu_ex: 本日と明日、丸の内にある「JPタワー KITTE」地下1階の東京シティアイ・パフォーマンスゾーンにて、【DISCOVER!大阪・関西】~電車で周遊 大阪・関西 来て!見て!乗って!食べて!~が開催されています。☆詳細はコチラ→ https:/…
11-17 16:01

RT @CatePics: More new pics of Cate Blanchett and Sandra Bullock filming #Oceans8 today. 2/2 https://t.co/c9szB1ptOz
11-17 15:59

RT @CatePics: New untagged pics of Cate Blanchett and Sandra Bullock filming #Oceans8 today. 2/2 https://t.co/1sKLOTd6cH
11-17 15:59

11/16のツイートまとめ

hnts510

RT @morris_club: イベント会場になった「#宮城ふるさとプラザ」には、宮城県のいろいろな特産物がいっぱいです!2階では牛タンも食べられます♪ぜひお出かけください!スタッフの皆様~、大変お世話になりました!また伺いますねー!!#杜けあき https://t.co
11-16 21:40

RT @morris_club: 宮城県復興応援プロジェクト「伊豆沼のはすを使った化粧品《はす肌》PRイベント」が開催されました。ご来場下さった皆様ありがとうございました!はす肌は明日17日まで #宮城ふるさとプラザ 店頭で販売中です。その後は通信販売をご利用下さいhttps…
11-16 21:11

RT @TastyJapan: アレンジ自在!サーモンの包み焼き🐟🔥作ったら #tatsyjapan をつけてツイートしてね!#料理動画 #料理好きな人と繋がりたい https://t.co/PXD0PoKAT7
11-16 18:01

RT @cptcptcptcpt: かりんちょさま最高におもしろ~い(^v^)
11-16 17:48

RT @KOKAMIShoji: 「地裁が泣いた介護殺人」10年後に判明した「母を殺した長男」の悲しい結末(デイリー新潮) https://t.co/3lVJmqxQRf
11-16 15:38

ついでに萩の月も買っちゃった。
11-16 12:35

杜さんの手の甲ね、ビビってちょん、て触ったら「もっとこうしなきゃ」て言われてスリスリしちゃった…珍体験です……
11-16 12:09

触りました。すりすりしました。
11-16 11:56

ももももももも杜さんが試供品を試してくれて……手の甲にぬりぬりしてたら、すっとご自身の手を差し出され「触ってみる?」なんとおおおおおおおおおおお!?!?!
11-16 11:54

行ってきました……!!!! https://t.co/hEWEdofDVO
11-16 11:42

11/15のツイートまとめ

hnts510

忍び寄る風邪の影
11-15 07:54

RT @ozaki_u_u: ジュード・ロウがローマ教皇演じてるドラマが沼の予感しかしないので準備運動しているよ。主人公は架空の人物で、アメリカ人で初めて教皇になったピウス13世という設定。『the Young Pope』。もう観られている方うらやましい……https://t…
11-15 00:35

11/14のツイートまとめ

hnts510

RT @CatePics: New promotional picture of Cate Blanchett for Sì Night Light. https://t.co/xliWBxJMaj
11-14 22:22

RT @morris_club: 【イベント出演】#宮城県復興応援「伊豆沼のはすを使った化粧品《#はす肌》PR」◆11/16(水)11:00~11:30◆宮城ふるさとプラザhttps://t.co/RRZxUdCULuあなたの毎日のスキンケアが自然保護活動に繋がります!ぜ…
11-14 13:19

あれ、喉があやしい感じがしてきた…
11-14 01:36

11/13のツイートまとめ

hnts510

RT @morris_club: 11月16日(水)に「宮城ふるさとプラザ」さんに伺います! #杜けあき伊豆沼のハスを使った化粧品「はす肌」PRイベント開催 | 宮城ふるさとプラザ https://t.co/mhSVUePn3g @miyagi_plazaさんから
11-13 23:54

RT @enishidan: きゃろてれ https://t.co/MHSKiwx9hn
11-13 23:50

RT @tohji_taira: スカパー1週間無料で撮っといたおもしろプログラム期待値ナンバーワン・宝塚大運動会を見てるんだけど何故か男役様たちが超イケ長ランとかオールバックとかぶっこんでくるので性癖がグワングワン揺さぶられている https://t.co/uCth8Z8mSW
11-13 22:26

あらちーちゃん結婚詐欺師の女演ってるー
11-13 21:45

RT @zetazaku0123: ちびまるこちゃんのこっちのOP知ってる人おる?誰ひとり知らなかったんだけど知ってたらRTしてや https://t.co/VoJ94xnpiO
11-13 16:33

RT @hanamaluco: 金色の砂漠観賞後、一緒に見た友人(花組は最近全くみていなかったヅカファン歴25年)が、「ねーねー、あの高汐巴みたいな人誰?」って聞いてきて、いや逆に誰が高汐巴に見えたんだい?って検証していったら瀬戸かずや氏でした。なんかジワジワおもしろい
11-13 16:25

ソロモンの偽証に出てる板垣瑞生くんてテルとか大ちゃんぽくて可愛いー。16歳だとまだ顔が変わるかもだけど。
11-13 15:52

RT @CatePics: https://t.co/EuuaVlKply
11-13 14:41

RT @s_i_b_c_8090: やっぱり同世代で同じような感覚を持ってくれてる!と嬉しかったと。やっぱりシメカリ。分かり合ってる(*´艸`*)
11-13 14:23

RT @s_i_b_c_8090: あともう一つ!やはり今年もシメさんカリンチョさんエピソードが!入江薫先生コンで、急遽加茂さくら様とデュエットすることになったシメさん。この緊張感を誰に話してもあまり気持ちをいい感じで分かってもらえない中、カリンチョさんがメールで「わかる。私…
11-13 14:22

11/12のツイートまとめ

hnts510

RT @osomatsu21: リトルマーメイドでエリック王子が暮らすお城のモデルはスイスにあるシヨン城といわれているそうです。南口方面から見た宝塚大劇場じゃないのか。(武庫川から現れるアリエル…) https://t.co/DYQ3qXISyU
11-12 11:54

電車空いてるなーと思ったら準急だった悲しみ
11-12 08:06

RT @cumberblanchett: Happy birthday, Leonardo Dicaprio!(with Cate Blanchett) https://t.co/XDAtyy9Azt
11-12 07:54

Cateに睨まれたい https://t.co/N0OTcnhjUp
11-12 00:28

11/11のツイートまとめ

hnts510

RT @blanchettcom: Cate Blanchett for Sì Le Parfum https://t.co/MRB4zB645Y https://t.co/TFdM6xS69Q
11-11 22:17

遅刻したのに雨で電車遅れてて、乗りたかった電車に乗れた。だがしかし遅れている。
11-11 08:16

11/10のツイートまとめ

hnts510

RT @mizukawaseiwa: クリントン夫妻が黒と紫で色を合わせていたことについて、CNNのキャスターたちは紫は「喪の色」、「青と赤を足すと紫」とか色々言ってたけど、最後に若い女性記者(だったと思う)が「紫はサフラジェットの色でもあります」と言ったのが良かったな。 ht…
11-10 23:35

光子さんのファッション好き
11-10 22:20

そういえば見たことないと思ってブリジット・ジョーンズの日記を借りてきた。一作目では32歳独身だって!!ヒューかっこいい。
11-10 20:35

RT @quitamarco: 一瞬ハロウィーンの写真かと思ったけど事実らしい。昨晩、サンタモニカで男性とデートの最中に見知らぬ他人からボトルで一撃され、「新しい大統領になったんだよ、このホモ野郎(ファゴット)!」と言われたという。 https://t.co/tnKmMhpirI
11-10 20:17

そして今、反対隣の20代女子は、精霊になった、とか悪に堕ちてしまい、世界を救う、とかなんたらアニメかゲームの話をしていて、こっちの方が平和な気がしてしまう、、、
11-10 19:29

大戸屋に入ったら隣のご婦人が、顔がいい人が好きだとか、男は年取るともうキモいとか、娘の彼氏を好きになる、女はいつまでも少女だから、とか言ってて思わず顔を見てしまった………
11-10 19:27

RT @kusahaeru_wwww: トランプとクリントンのそっくりメイクしたダンサーがダンスバトルする動画がジワるwww https://t.co/Ceams1z33t
11-10 18:37

このタイミングでケイト様主演のニュースの真相を見たくなったりして。
11-10 16:46

RT @hirataitaisho: 米大統領選 選挙人獲得数と得票数が逆転 | NHKニュース https://t.co/qJLvdA1lw1>;トランプ氏が5966万8718万票、クリントン氏が5988万8392票と「ヒラリー不人気で負け」ってのは認識を改めなアカン…
11-10 15:22

RT @DailyMail: Hillary Clinton addresses young girls: https://t.co/EQ9rqBTFh6 https://t.co/JmStpeDkea
11-10 14:34

11/09のツイートまとめ

hnts510

RT @queengabbi: something to think about tonight https://t.co/HIhxN9cGnF
11-09 23:38

でもあたしが今一番推してるのはケイトの三男のイグナティウス君だもんね! https://t.co/LcagdC8chG
11-09 19:59

RT @emiluvsic: トランプ氏の息子のバロン君がパパに全然似てなくて可愛いって言う人多いけどパパだって子供の頃は...左:ドナルドパパ 右:バロン君 https://t.co/nKgtKwlkNm
11-09 19:54

息子なんだってよ……10歳かよ
11-09 19:38

だれもトランプ見てない
11-09 19:37

トランプの近くにいる可愛い男の子は誰!?ってなってる日本人多すぎて
11-09 19:37

RT @niconico699: トランプ当選ってことで、ハリウッド俳優のトランプに対するコメントを見てみましょう。 https://t.co/eYSMTF0heT
11-09 19:27

RT @lucripeta: Suicide Squad, 2016 https://t.co/zD7nf9wTfe
11-09 19:05

RT @ericdtx: Lol https://t.co/7lPgbSPtxw
11-09 19:05

RT @hatsunemayo: ヴァイオリニストあかり笑#エリザベートガラコンサート #宝塚og #同期 #久路あかり #がんばれ #ヴァイオリン https://t.co/RzK1OVolHc
11-09 19:02

11/08のツイートまとめ

hnts510

RT @CatePics: *NEW* untagged pics of Cate Blanchett, Sandra Bullock and Rihanna filming #Oceans8 today. 1/2 https://t.co/BhgZxxJDlw
11-08 08:25

RT @CatePics: [VIDEO] Another clip of Cate Blanchett, Sandra Bullock and Rihanna filming #Oceans8 today. https://t.co/OmvBWpIYBT
11-08 08:22

RT @michikoshimizu: 11/14,15日2日連続で12時〜テレビ朝日「徹子の部屋」見てねー! https://t.co/FpXx3oooLj
11-08 08:12

RT @kuma_SL9: 郷ひろみさんの「男の子女の子」を歌った入野さんに対して。杜さん「この中で一番若いからこの曲に選ばれたのかしら?」入「はい!28歳です!」杜「郷さんは16のときにこの歌を歌ったといいますが、28歳でも全然イケてましたね!可愛い♡ね?可愛い♡」入野さん宝…
11-08 08:11

RT @confetti_web: 安寿ミラさんの取材生写真を抽選で2名様にプレゼント☆ @confetti_webをフォロー&このツイートをRTで応募完了! ※カンフェティカード会員なら毎月1枚必ず貰えるキャンペーン中! https://t.co/4Ka5ssuOHt
11-08 08:10

RT @denshageek: これ、歴史に残る映像だ...。ニュースも混乱してる。っていうか記者さん大丈夫かな...?#シンゴジ実況 https://t.co/b1K9fDI1q5
11-08 08:05

11/07のツイートまとめ

hnts510

RT @CatePics: Cate Blanchett's outfits in #Oceans8 so far! https://t.co/SGEwAgd69q
11-07 07:17

RT @chocolad0121: なんか「18過ぎて化粧してない人は非常識」ってツイート流れてきたけど、毎日のように「化粧慣れてなくて…」「肌荒れで化粧品使えなくて…」って相談受けるBAとしては、『化粧なんか本人の興味と時間と金と良い肌状態がある時にすりゃーいいんだよ周りがガ…
11-07 00:52

RT @twinavi: 【話題のツイート】仕事中に予定外の生理が来て服まで汚してしまったのに、早退もさせてもらえず。さらに後日「自己管理をしろ」と怒られ… https://t.co/oK9cNHqbju
11-07 00:52

あたし鼻がデカイ人が好きなのだろうか…
11-07 00:30

RT @midoriootori: お稽古場で出演者、スタッフさんにバースデーをお祝いして頂きました。こんなに大勢の方にお祝いして頂ける事はなかなか無い事です。幸せなスタートを切りました。有り難い、皆さん優しい😢✨ 稽古後は同期のこの2人と乾杯出来たよ〜有難うね😆🎂 https…
11-07 00:26

15年てすごいね
11-07 00:07

メカラウロコ8を見てるんだけど、この時の吉井さんて34歳?すげー大人だと思ってたのに、もう追いつきそうになってる自分……
11-07 00:07

11/06のツイートまとめ

hnts510

というのも、同じ干支の子が働いていたり、自分が指導する立場になっていたり、ていうことがハッキリしてきて、あ、あたしもうBBAなんだと自覚したというか…いつまでも下っ端のつもりだったのになぁ
11-06 22:31

すごい、あたし結構BBAだわ
11-06 22:26

両生具有みたいな!と言うと「ジェンダーレス男子ですか?」と返され、ああ、そういうのとはまた違うねん!!となる感じ。
11-06 22:26

RT @zenishikawa: 「貴婦人の訪問」プレビュー公演、昨日無事に終了しました。いよいよ11/12からシアタークリエで本公演スタートです。是非観にいらして下さいね!写真はカナメちゃん(涼風真世さん)が座組の皆にプレゼントしてくれたTシャツ。“妖”は妖精の妖…だよね?!…
11-06 22:23

今の25歳以下だとイエローモンキーは名前しか知らないみたいな子が多いんだよねー。吉井さんについてどんな人かと聞かれたので、近くにいたピエロファンの元バンギャが「ワイルドな感じ」と言い、私は「美輪明宏みたいな!」と言ったので「ええーー!!」の嵐だった
11-06 22:22

RT @puchikotei: 萬斎さんのインタビューをききながら https://t.co/kgNA0HOpdF
11-06 12:15

11/05のツイートまとめ

hnts510

RT @Q7yVZUU9U2oKzzy: レディーガガ馴染みすぎ。レギュラーかよ https://t.co/Q05sUd96t4
11-05 23:42

RT @yoshihara27: そして、すでにトートな水夏希さんは、とにかくカッコよかったです!空気感トート閣下でした。なのにとても気さく。話も面白い。キメる時は完璧にキマる!今日も感じたスターな光。なのにとても気さく。私が一番大人を感じる水さん、昨日も素敵でした!
11-05 23:38

RT @yoshihara27: 昨日になってしまいましたが「エリザベート」ガラコン会見後、春野寿美礼さん、水夏希さん、撮影させていただきました。ニコニコ穏やか微笑みまくりの春野さんはプレゼント用ポラ撮影の際、あの伝説の花組ポーズをなんのためらいもなくキメて下さり もう絶讃でし…
11-05 21:27

RT @yoccodiamond: やっぱ瞳子パーシー可愛いぃぃ。 https://t.co/SGU6O8Y82D
11-05 01:04

11/04のツイートまとめ

hnts510

RT @zukazuka_info: 『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラコンサート』制作発表の模様を動画でお届け | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/P4RM9ssUfE
11-04 23:30

RT @midoriootori: エリザートガラコンサート制作発表会見で。すみれちゃん、ちかちゃん、まさおと! 会見での皆さんのお話を聴いて益々楽しみになって来たわぁ。 https://t.co/RmWaEAs5NR
11-04 22:53

夏希ちゃん、昔から動いてる方が綺麗よね
11-04 22:49

げきぴあのいちろさん綺麗!
11-04 22:02

RT @gekipia: 元トップスターずらり、夢の競演が実現です!『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート』本日の会見記事を、げきぴあにUPしました。一般発売は明日11/5(土) 10:00~。争奪戦必至、お忘れなく→ https://t.c
11-04 22:02

RT @noritamaxxx: しーらんには工藤新一やってほしいとずっと思ってる。「バーロー」って言うの似合うと思って。ちなみに宿敵?の怪盗キッドはみやちゃんね。かの有名なセリフ「最も出会いたくない恋人ってトコロかな」ってしーらんのこと言うの楽しくない??
11-04 20:27

RT @spice_stage: 『エリザベートTAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート』制作発表で一路真輝ら歴代スターが揃い踏み! 【動画有】 #エリザベート #宝塚 | SPICE https://t.co/aPT4FVxxwS https://t.co
11-04 18:39

RT @oricon: 宝塚上演20周年『エリザベート』 記念コンサートで歴代出演者ら競演https://t.co/014bwgQtS5 #宝塚 #芸能 #ニュース
11-04 16:47

RT @zukazuka_info: 一路真輝「エリザベート」初演時の拒否反応明かす(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/u9L4kGR5HL #Yahooニュース
11-04 15:15

RT @gekipia: 「エリザベート TAKARAZUKA20周年スペシャルガラコンサート」制作発表会見でした。元トップスターがずらり、豪華です! https://t.co/wSrhNBVarS
11-04 15:03

11/03のツイートまとめ

hnts510

RT @noritamaxxx: ドリームタイム、背景が真っ白だから、白シャツとか白ジャケット着る人多いけど、白とび+背景同化してしまうので勿体無いな〜って思ってたんだけど、壱城さんは真っ青なシャツで白背景に映えててさすがです...ってなった。
11-03 23:38

RT @mantanotaku: アニメ質問状:「ユーリ!!! on ICE」 既視感のない魅力 テレビシリーズの限界に挑む https://t.co/BS4fBnRLHX #yurionice #ユーリオンアイス #ユーリ https://t.co/1sg7UZsZ1L
11-03 23:26

高田聖子さんと天海さんの並びってサンドラとケイトに通じるものがある、と思ったのは私だけかなw
11-03 23:17

ユーリてなに。て、ずっと思ってた。
11-03 20:28

RT @subetenuge: #イタコマンガ家ユーリ祭り※生き霊含みます。 https://t.co/6P8ESEQWBE
11-03 20:25

RT @aquastaff2013: 水夏希が来年3月に出演させていただきますミュージカル【アルジャーノンに花束を】のビジュアルが解禁になりました。https://t.co/tMJN09cOPI https://t.co/RNhNrFmWN9
11-03 18:56

RT @CatePics: OMG adorable babies! Cate Blanchett and her kids at the Knicks vs Rockets Game tonight at MSG. https://t.co/gPaLVsWNgK
11-03 18:47

ベルベットコレクション https://t.co/CbNHgIGZuw
11-03 18:19

RT @tamaki1853: 定時で帰れると「今日は肉買って夕飯を作ろう」とスーパーに寄ったり美味しそうな店あるとたまに外食するけど、残業が続くと自炊無理、外食も面倒、一刻も早く家に帰りたいからコンビニでおにぎり買うか?いや、それすら寄りたくないから水だけ飲んで寝よう。ってな…
11-03 16:23

RT @zuka_hana: 巨匠・モンキー・パンチ…[ねとらぼ]https://t.co/hQ11nrVMLi…宝塚がルパンをやりましたでしょう。なるほどこういう表現の仕方があったのかと衝撃でしたね。宝塚を見て新しさを感じました…自然に宝塚の世界になっちゃうってい…
11-03 16:21

11/02のツイートまとめ

hnts510

ニューヨークに朝が来てる
11-02 23:09

寝るか
11-02 23:07

疲れたよパトラッシュ
11-02 23:06

RT @melonjiyu: 本日メロンパンアイス自由が丘店定休日です!!宜しくお願い致します!!先日、振り返るとこんなお二人がお店の前に立ってらっしゃいました!渚あきさんと高汐巴さん。お二人とも大大上級生様なのに、本当にお優しくて、緊張と感動で固まってしまいました。…
11-02 21:34

ねみゃー
11-02 01:32

ああまたNYが活動的な時間になってしまった
11-02 01:04

RT @CatePics: New tagged pics of Cate Blanchett on #Oceans8 sets today. https://t.co/NOJRx8caB7
11-02 01:03

11/01のツイートまとめ

hnts510

ほんと最近はCateに夢中ですけど、だってまさかこんなにサンドラブロックさんとお似合いとは思わないじゃん。 https://t.co/e3d2ab5qeo
11-01 23:42

電車が事故で遅れてて、まだまだ家には帰れないけど、TL見てれば癒しがあるからまだ大丈夫
11-01 23:40

RT @sunkasunto: 1月3日(火)NHKBSプレミアム16:30~18:00番組表で新春宝塚スペシャル「レビュー誕生90年」これは月組の『カルーセル輪舞曲(ロンド)』の生中継。BSNHKは以前よく宝塚大劇場の正月公演の生中継していたが本当に久しぶり。番組のゲストは誰…
11-01 23:39

RT @sunkasunto: 2017年1月3日(火)NHKBSプレミアム16:30~18:00で新春宝塚スペシャル「レビュー誕生90年」NHKが月組のモン・パリ誕生90周年レヴューロマン を久々に宝塚大劇場から生中継。12/1~1/3のBSプレミアム来月の番組表https:…
11-01 23:28

ねむいー
11-01 06:49

どどどどどうしたことか https://t.co/r2AFUGS4lM
11-01 02:25

RT @CatePics: New tagged pics of Cate Blanchett and Sandra Bullock filming #Oceans8 today. https://t.co/2N2KKvuyoR
11-01 02:24

10/31のツイートまとめ

hnts510

いくさぶろーのメイクひどくない?w
10-31 22:01

松坂慶子さまうつくしいわね!
10-31 21:09

RT @chizuhosaka: お知らせです!1月にライブやります。詳しくはスタッフから~#保坂知寿 #35th #Thanks https://t.co/BhzFOgylWe
10-31 20:25

そういえばさっき目が覚める直前の夢がタカラヅカぽかった。客席降りした誰か(わからないのかよ)から飴をもらって斜め後ろのおばちゃんに「知り合いなの?!話してたじゃない!」と責められ、その後、なぜかトイレ案内を紅とがおりにしてもらうという夢
10-31 13:59

ケイトの三男くんとエディスちゃん可愛いーー!
10-31 13:17

かーーーーーわーーーーいーーーいーーーーーーーー!!!!
10-31 13:14

RT @CatePics: New pics of Cate Blanchett and her babies out and about in NYC. 🎃 3/4 https://t.co/ssmlBjmZNv
10-31 13:14

RT @CatePics: New pics of Cate Blanchett and her babies out and about in NYC. 🎃 2/4 https://t.co/ypiCwtUn0s
10-31 13:14

RT @CatePics: New pics of Cate Blanchett and her babies out and about in NYC. 🎃 1/4 https://t.co/km6QwVY81P
10-31 13:13

RT @shinkomusic: 【本日発売】ムック「B-PASS ALL AREA Vol.4」表紙巻頭はTHE YELLOW MONKEY&巻末特集はTHE COLLECTORS! 秦 基博、大黒摩季、堀込泰行らのインタビュー、エレカシ、小田和正のライブレポも。https:…
10-31 13:12

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード